トラフィックを増やす方法はSEOだけではありません。 ここに6つの代替戦略があります。

マーケターとして、私たちは多くの時間とエネルギーをSEOに投資しています。

Googleが毎秒66,000を超える検索を受信することを考えると、そうしないのは愚かなことです。

しかし、結局のところ、Googleや他の検索エンジンは、Webサイトへのトラフィックを増やすことができる多くの方法の1つにすぎません。

実際、ターゲットオーディエンスと競争によっては、Googleが最良のトラフィックソースでさえない場合があります。

たとえば、Upworthyを取り上げます。

心地よいバイラルビデオを共有することで定評のあるこのサイトは、トラフィックのほぼ43%をソーシャルから、19%未満を検索から取得しています。

消費者のグループはすべて、Webの使用方法が異なります。

友人や社会的影響力のある人々からコンテンツを入手するのが好きな人もいます。

信頼できるニュースレターを利用して、読む必要のあるコンテンツを伝える人もいます。

YouTubeFacebookなどの代替検索エンジンを使用する人もいます。

ウェブサイトへのトラフィックを増やすためにGoogleが必要ないことを証明するために、訪問を増やすのに役立つ6つの選択肢を次に示します。

1.YouTubeチャンネルを作成します
YouTubeには毎月15億人のアクティブユーザーがいて、世界で2番目に大きいソーシャルプラットフォームになっています。

毎月15億人のアクティブユーザーを抱えるYouTubeは、世界で2番目に大きなソーシャルプラットフォームです。

ソーシャルプラットフォーム2017のアクティブユーザー

3,000万人を超えるユーザーがログオンして、毎日合計50億本の動画を視聴しています。

これらの数は膨大です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、これらの数値は、1日あたり約35億回の検索を処理するGoogleに匹敵するものではありません。

では、Googleでできるトラフィックのほんの一部でもYouTubeでドライブするにはどうすればよいでしょうか。

YouTubeの優れている点は、動画を共有できることです。

Googleは結果リストの一部としてYouTubeビデオを表示しますが(結局のところ、GoogleYouTubeを所有しています)、結果はまったく同じではありません。

これらの動画愛好家にアピールしてリーチするには、YouTubeコンテンツを作成する必要があります。

YouTubeは、どのケーブルネットワークよりも、18〜49歳の方が多くの人にリーチしているため、若い世代にマーケティングを行う場合は特にそうです。

youtube 18-49歳の人口統計は、ネットワークやテレビ放送以上のものに到達します

Z世代のYouTubeとの恋愛関係は、特に深いものです。

実際、Z世代​​の50%は、共有サイトなしでは生きていけないとAdWeekに語っています。

彼らはまた、その理由を共有しました。

Z世代にとって、YouTubeは単なる動画共有サイトではありません。彼らがYouTubeに行くすべてのものを見てください:

Z世代のソーシャルメディア調査

Z世代の動画への愛情が、動画が古くなり、新しい購入決定を下し始めても続く場合、これは今後数年間のマーケティングにとって大きな変革をもたらす可能性があります。

YouTubeに動画をアップロードすると、従来の検索エンジンのようにサイトを使用している顧客の前に表示できます。

次に、適切に配置されたリンクを使用して、それらのユーザーをWebサイトに戻すことができます。

GoProのYouTubeチャンネルがこれをどのように行うかを見てみましょう。

GoProは、最も人気のあるYouTubeチャンネルの1つとして、高品質のビデオを使用して、製品の機能を示しています。

ただし、動画をアップロードするだけでは売り上げは伸びません。

そのため、顧客はYouTubeチャンネルから商品ページに簡単にアクセスできます。

ここでは、ユーザーがGoProHERO6で撮影したビデオショットがあります。

GoProhero6YouTubeビデオ

説明の最初の数行の中に、視聴者はGoProHERO6の製品ページに直接アクセスできるリンクがあります。

興味のあるお客様は、新しいカメラの機能を確認してから、GoPro Webサイトに簡単にアクセスして、詳細を取得したり、購入したりできます。

そして、これがGoProがトラフィックをWebサイトにプッシュする唯一の方法ではありません。

また、彼らのカバー画像の中に彼らのウェブサイトと彼らのソーシャルメディアプロフィールへのリンクを見つけることができます。

goproヒーロー画像

これにより、会社のチャンネルにアクセスしたYouTubeユーザーは、自分のウェブサイトにすばやくアクセスできるようになります。

実際のビデオコンテンツ内にWebサイトへのリンクを追加することもできます。

YouTubeは、ユーザーがインタラクティブなビデオ広告を作成できる機能も提供しています。

YouTubeインタラクティブビデオ広告オプション

これらの機能は、動画自体の上または動画の最後に表示され、視聴者に次の行動を促すように促します。

このグラフから、行動を促すフレーズのオーバーレイと自動終了画面の両方が、ウェブサイトへのトラフィックを増やすのに役立つことがわかります。

これは、HubSpotビデオからの召喚状オーバーレイの例です。

ハブスポットのYouTubeビデオにはリンクがあります

YouTubeは、ビデオの真ん中にリンクを掲載しています。 HubSpotは、視聴者がインバウンドマーケティングを十分に理解し、魅力を感じ始めたときに表示されるように、完璧なタイミングを設定しました。

それでは、これを自動終了画面と比較してみましょう。

 

これは、ジミーファロン主演のザトゥナイトショーの例です。

ジミーファロンyoutube終了画面

これにより、視聴者は動画を完成させたときにさまざまなオプションを利用できます。番組のアプリをダウンロードするためにNBCのウェブサイトにアクセスするオファーが含まれています。

これらのインタラクティブ機能のいずれかを使用する場合は、ウォッチャーに明確で直接的な価値を提供するようにしてください。

また、何十ものコンテンツへのリンクを動画に貼り付けたくないことにも注意してください。

代わりに、動画のコンテンツを本当にサポートする1​​つか2つだけに注目してください。

2.ソーシャルで会話を始める
あなたがそれを正しく行えば、ソーシャルはトラフィックソースとしてグーグルに匹敵することができます。

Sprout Socialによると、2017年の第1四半期には、ミレニアル世代の48%とジェネレーションX世代の48%がソーシャルメディアでブランドをフォローしていました。

どの世代がソーシャルでブランドをフォローしているのか

これは、ターゲットオーディエンスに到達するためにカットスルーするノイズが少ないことを意味します。

さらに、ソーシャルは、検索エンジンで行うのに苦労することである、エンゲージメントとエンターテインメントの機会を提供します。

ソーシャルユーザーがタイムラインやニュースフィードをスクロールすると、興味をそそるようなものを探しています。

高品質で興味深いものを提供できる場合は、クリックしてサイトにアクセスし、詳細を確認します。

ただし、ブランドの社会的変化がどのように変化しているかを認識することが重要です。

2017年には、ソーシャルがすべてのサイト訪問の25.6%を占めました。

ソーシャルvs検索参照トラフィック

しかし、この数は実際には過去数年から減少しています。

同じ調査から、2013年の終わり頃から2017年の初めにかけて、ソーシャルはトラフィックを促進するための検索を上回っていたことがわかります。

残念ながら、Facebookアルゴリズムの変更により、プラットフォームでのオーガニックリーチが大幅に低下しました。

2017年上半期と比較して、Facebookでは今年下半期にソーシャルメディアの紹介が約9%減少しました。

ソーシャルメディア紹介Webトラフィック

ただし、あるソーシャルサイトの損失は別のソーシャルサイトの利益です。

Facebookは2017年の終わりに大幅な落ち込みを見せましたが、PinterestInstagramの両方でかなり大きな飛躍が見られました。

ターゲットとするソーシャルネットワークに関係なく、意味のある価値のある情報を提供する必要があります。

ユーザーはソーシャルにログオンして友達と交流することを忘れないでください。誰かに何かを売らせないでください。

ユーザーがまだプラットフォーム上にいる間に、ユーザーを引き付ける方法を見つけたいと考えています。

BuzzfeedTastyはこれで素晴らしい仕事をしています。

buzzfeedおいしいFacebookビデオ

Facebookの投稿には、すべてが含まれています。

彼らは注目を集めるためにビデオを作成しました。

彼らは、視聴者を彼らの友人として確立する友好的なメッセージを持っています。

また、ユーザーに購入を促したり、動画からレシピをチェックしたりできるリンクが1つではなく2つ含まれています。

そして、彼らはそれを圧倒することなくすべてを行います!

この戦術は、おいしいFacebookページの真剣な注目を集めています–ほぼ9500万人のフォロワー!

これを自分のオーディエンスに複製するには、オーディエンスを知り、タイムラインにシームレスに溶け込むソーシャルコンテンツを作成します。

会話を始めるもう1つの方法は、Twitterスレッドを使用することです。

Twitterスレッドを使用すると、自分自身に返信することでつながる洞察、ヒント、考えを共有できます。また、Twitterスレッドには、バイラルな注目を集める力があります。

旅行ブロガーのHeyCiaraに何が起こったのかをチェックしてください。

1月1日、彼女はこのスレッドを開始しました。

格安航空券ツイッタースレッド

この1つのスレッドだけで、Ciaraは13,000人を超える新しいTwitterフォロワー、6,000人の新しいInstagramフォロワーを獲得し、ブログトラフィックが10倍に増加しました。

このようなスレッドは、関連性のある方法でフォロワーに明確な価値を提供します。

彼女の秘密を共有した後、Ciaraは彼女のウェブサイトに詳細情報を含むブログ投稿へのリンクをドロップします。

ciarajohnsonのツイートブログ投稿

リンクとのエンゲージメントは最初の投稿よりも大幅に少ないですが、それでもトラフィックを増やすことができました。

彼女はすでにスレッドのフォロワーとの権威を確立しています。彼らは彼女を信頼し、彼女が共有する価値のある情報を持っていることを知っています。それは彼らにリンクをクリックする理由を与えます。

Twitterスレッドの作成は、通常、最小限の労力で済みます。ただし、勢いを維持する準備をしておく必要があります。

始める前に進むべき方向を理解し、主張を裏付ける画像、動画、またはリンクを共有する準備をしてください。

3.インフルエンサーと提携する
ウェブ上には多くの詐欺があり、買い物客は誰から購入するかについて慎重になっています。

ビジネスのことを聞いたことがない場合は、広告が1つだけ表示された後、クレジットカードを引き出すことはありません。

彼らが買い物をする準備ができる前に、彼らはあなたを信頼する必要があります。

残念ながら、有機的に信頼を築くには時間がかかります。

ただし、インフルエンサーと協力することで、そのプロセスをスピードアップできます。

10人中9人近くが、個人的な推奨と同じくらいオンラインの推奨を信頼していると答えています。

YouTuberとオンラインの推奨事項

インフルエンサーマーケティングは、あなたのコンテンツにあなたの聴衆がいる誰かからの「承認の印」を与えます

 

dy値。これにより、信頼構築プロセスが大幅に削減されます。

インフルエンサーと連絡を取るには、主に2つの方法があります。

まず、インフルエンサーにスポンサー付きの投稿を共有させるという、より伝統的な方法を使用できます。

これは、EmmaBlackeryからのスポンサー付き投稿の例です。

emmablackeryスポンサーツイート

National Citizen Service(NCS)が広告を後援しました。英国では、15〜17歳の子供たちに、キャンプのような専門能力開発の機会を提供しています。

この投稿を共有することで、EmmaはNCSに認識をもたらし、その有効性を保証します。

彼女はまた、会社のホームページへのリンクを含み、フォロワーに組織をもっとチェックするように勧めています。

わずか5時間以内に、Emmaの投稿は480を超えるいいね、38のリツイート、24のコメントを獲得しました。

NCS自身の投稿が得る一握りのいいねと比較して、この種の注目は非常に大きいです。

広告にお金を払うことで、ブランドとしてのコントロールを強化できます。

あなたが中小企業であるか、マーケティング予算が限られている場合、それはあなたにとって適切ではないかもしれません。

ただし、インフルエンサーマーケティングに投資するお金がない場合でも、インフルエンサーを自分のコンテンツに掲載することで、インフルエンサーに無料でアピールできます。

Comm100からのこのような投稿は、一度に複数のインフルエンサーとつながるための優れた方法です。

Twitterカスタマーサービスの専門家

これにより、無料のプロモーションが提供されるだけでなく、将来パートナーになる可能性のあるインフルエンサーや専門家との長期的な関係を築くことができます。

この種のコンテンツを使用することを選択した場合は、現実的な期待を持ってください。

あなたが言及する各インフルエンサーが投稿を共有する可能性は低いです。特に、すでに多くのフォロワーがいる場合はそうです。

ただし、各専門家に連絡して、あなたが彼らを紹介したことを知らせると、いくつかの新しい共有を獲得し、Webトラフィックを増やすのに役立つ可能性があります。

連絡を取る1つの方法は、見積もりを提示することです。

Jitesh PatilからのこのTwitter投稿では、彼はRobbie Richardsから引用を引き出し、ツイートにタグを付けました。

jiteshpatilツイート

これはロビーの注目を集めたので、彼はそれを自分の聴衆にリツイートしました。

この種のアウトリーチにより、インフルエンサーがコンテンツを簡単に共有できるようになります。ボタンを1回クリックするだけで、作業が完了します。

ダイレクトメッセージで連絡することもできます。これは、GaryVaynerchukのお気に入りのネットワーク方法の1つです。

ゲイリー氏によると、「重要なのは、最初につながり、価値を提供し、次に適切な機会が与えられれば、それ自体を提示することです、ASK」。

この種の関係は、インフルエンサーとの長期的な関係を確立するのに役立ちます。

4.メール購読者を活用する
電子メールが死んでいるかどうかについての会話は何年もの間起こっています。

多くのマーカーは、メールマーケティングを介してソーシャルアプリやモバイルアプリをすばやくサポートします。

ただし、Adobeの2017年の消費者向けメール調査レポートでは、調査参加者の61%がメールを利用した方がよいことがわかりました。

ブランドに連絡するための好ましい方法

実際、2016年から2017年の間に実際に改善された連絡方法はメールだけでした。

ただし、メールマーケティングが他の連絡方法よりも優れているのは、ユーザーの好みだけではありません。

平均クリック率もはるかに高くなっています。

電子メールの場合、平均クリック率は3.42%です。

これは低いように見えるかもしれませんが、Facebook広告の平均クリック率はわずか0.90%です。

これは、ソーシャルプロファイルよりも、電子メールサブスクライバーからWebトラフィックを取得する可能性がはるかに高いことを意味します。

そして、それはパーソナライズから始まります。

LinkedInのパーソナライズの例を次に示します。

あなたのためのトップジョブピック

LinkedInは、ユーザーの場所、役職、資格を取得し、ユーザーに独自のおすすめの仕事を提供します。

これは、単にメッセージの上部にある名前を変更するだけではありません。最良の結果を得るには、メールの本文もパーソナライズする必要があります。

調査によると、電子メール本文のパーソナライズは、オープン率とクリック率に劇的な影響を及ぼします。

パーソナライズされた電子メール本文を使用すると、オープン率はほぼ7%高くなり、クリック率は1.3%以上跳ね上がります。

メール本文でのパーソナライズのメリット

送信者名をパーソナライズして、クリック率をさらに高めることもできます。

HubSpotからこの例を見てください。

メール送信者名の実験のパーソナライズ

「MaggieGeorgieva、HubSpot」からメッセージを送信した場合、「HubSpot」からのみメールを送信した場合よりも、開封率が0.50%、クリック率が0.25%高くなりました。

HubSpotの場合、これは、パーソナライズされた送信者がさらに292回のクリックを生成したことを意味します。

クリック率をさらに向上させるには、モバイル向けにメールを最適化する必要もあります。

上記で調べたAdobeの調査では、ユーザーはデスクトップやラップトップよりもスマートフォンで個人の電子メールをチェックする可能性がはるかに高いことがわかりました。

仕事や個人のメールをチェックするために使用されるデバイス

メール購読者がメッセージを表示している画面に関係なく、簡単にWebサイトに戻ることができるようにします。

テキスト内のリンクではなくCTAボタンを使用して、メッセージを短く、要点を絞ってください。

Provi

 

読者の興味をそそるのに十分な情報を提供しますが、最終的な目標は常にチャンネル登録者をサイトに呼び戻すことです。

5.フォーラムや質問サイトで支援を提供する
人々はたくさんの質問をします。

そして、彼らは答えを得るためにGoogleだけに頼るわけではありません。

ユーザーはフォーラムや質問サイトにアクセスします。

Reddit for Quoraのようなサイトでの会話に参加することで、Googleが提供できる以上の答えを探している個人を引き付けることができます。

3億3000万人を超えるユーザーを抱えるRedditは、米国で4番目にアクセス数の多いWebサイトです。

2018年5月現在、米国で最も人気のある上位4つのWebサイト

グーグル、ユーチューブ、フェイスブックは人気の点でサイトを上回っていますが、ユーザーがサイトに費やす平均時間に基づいて、Redditはそれらすべてを上回っています。

Redditは、サイトを宣伝するのに最適な場所です。ただし、それをどのように行うかについて戦略的である必要があります。

ほとんどのサブレディットには、コメントで言うことができることとできないことについて厳格な規則があります。

各サブレディットにはモデレーターがいます。間違った資料を投稿すると、投稿が削除され、アカウントが禁止される可能性もあります。

ユーザーは、誰かに売られないように、Redditのようなフォーラムに助けを求めます。

ただし、Redditを使用してサイトへのトラフィックを増やすことができないという意味ではありません。

それを成功させるための最良の方法の1つは、「何でも聞いてください」セッションまたはAMAを使用することです。

これは、学生ローンヒーローからの成功したAMAの例です。

学生ローンのヒーローは、Webトラフィックを取得する1つの方法でAMAredditします

この投稿はビジネスを宣伝していますが、Redditユーザーに債務の返済に関する貴重な情報を提供することに重点を置いています。

質問に答えることで、Student Loan HeroはRedditユーザーとの信頼を高め、ブランドに興味を持ってもらうことができます。

また、質問に答えるときに、コンテンツやツールにリンクする方法も見つけます。

これが例です。

学生ローンのヒーローAMAの質問と回答

Student Loan Heroは、広告を吐き出す方法としてこのプラットフォームを使用していません。

代わりに、質問をする各個人の固有のニーズに合うようにコンテンツを組み立てています。

Redditでスパム行為をしようとしている場合、ユーザーはすぐにあなたに電話をかけます。

ただし、価値を明確にすることで、プラットフォームから多くの成功を得ることができます。

最も成功したReddit投稿の1つを作成したJeffCallahanは、プラットフォームでの成功は「クリックベイト以外」のタイトルから始まると述べています。

彼は、自分が誰であるか、他のユーザーとどのように関係しているかを共有することから投稿を開始します。次に、彼は自分が言わなければならないことと、それを言うのに十分信頼できる理由を正確に伝えます。

厄介な人の見出しのreddit投稿を回復する

次に、彼は投稿全体を通してこれらの同じアイデアに従い、個人的な経験でバックアップできるヒントや洞察を提供する前に、常にユーザーに関連付けます。

あなたがそれを賢く使うならば、Redditはあなたのウェブサイトに訪問者を連れてくるための素晴らしい場所になることができます。

また、月間ユニークビジター数が2億人のQuoraを使用して、潜在的なオーディエンスメンバーからの質問に答えることもできます。

これは、Quoraの質問にどのように回答したかの例です。

neilpatelがクォーラの質問に答えます

Redditと同様に、Quoraを使用すると、質問をしている個人と交流することができます。質問に答えることは、彼らがあなたのウェブサイトに向かう前にあなたが彼らにあなたの価値を証明するのを助けます。

これにより、ページへのトラフィックを増やすことができます。

プロダクトマネージャーHQの創設者であるKevinLeeは、彼のビジネスの開始と成長をQuoraに帰しています。

Quoraが彼の人生をどのように変えたかについての彼の投稿によると、KevinはQuoraが彼のブログに何千もの新しい購読者をもたらしたと説明しています。

彼は、一般の人々が彼のQuoraの回答から彼を認識しているとさえ言っています。

あなたがニッチ産業にいるなら、あなたが利用したいと思うかもしれない他のフォーラムがあります。

たとえば、マーケターはInbound.orgでアクティブになりたいと思うかもしれませんが、弁護士はAvvoをチェックする必要があります。

6.ゲスト投稿を活用する

ゲスト投稿は、Webサイトに新しいトラフィックをもたらす強力な方法です。

ビジネスブロガーの約57%は、コンテンツ戦略の一環としてゲスト投稿を使用しています。

一部の主要ブランドは、ゲストブログを使用して、プラットフォームを軌道に乗せました。

たとえば、Bufferはゲストブログを使用して、最初の9か月でサイトを100,000ユーザーに増やしました。

ゲスト投稿の機会を探すときは、ニッチ内にあるが直接の競合相手ではないサイトを見つけたいと考えています。

別のウェブサイトで投稿をホストすると、コンテンツが新しいオーディエンスの前に表示され、新しいリードがページに戻ります。

起業家に関するゲスト投稿のこの例を確認してください。

起業家が彼らの呼び出している起業家の記事に従わなければならない理由

ご覧のとおり、この例のゲスト作成者であるDan Dowlingには、彼のFacebookページ、Twitterアカウント、およびWebサイトのホームページへのリンクがあります。

他のウェブサイトへのゲスト投稿は、トラフィックを促進するための戦略を使用する唯一の方法ではありません。

自分のサイトにゲスト投稿を掲載することもできます。

これにより、コンテンツスケジュールが少し中断されるだけでなく、ゲストの投稿者がページへのリンクを共有するようになります。

これがProBloggerの例です。

確立する方法

 

ピンタレストの記事であなたのブランドを磨く

ProBloggerは、著者のLarry Altonが自分のサイトで彼を紹介していることを宣伝したいので、この投稿の恩恵を受けています。

ラリーが作品を宣伝するたびに、ProBloggerは新しいトラフィックの波を受け取ります。

しかし、ブログはあなたの唯一の選択肢ではありません。

ポッドキャストやウェビナーに出演して、意見や専門知識を共有することもできます。

これは、SEMrushの検索マーケティングスクープとDavidBainの例です。

検索マーケティングスクープポッドキャスト

このエピソードでは、Search EngineLandのニュース編集者であるBarrySchwartzとE-AnalyticaのコンサルタントであるRichardFergieの両方がポッドキャストに飛び乗って、有料検索とオーガニック検索について話します。

これらのタイプのパートナーシップは通常、より時間がかかりますが、最終的には深刻な利益をもたらす可能性があります。プラス面として、Ubersuggestのようなツールは、ゲスト投稿の機会を探す時間を節約できます。

私が最初にしてほしいことは、Ubersuggestにアクセスし、主要なキーワードを入力して、[検索]をクリックすることです。

次に、左側のサイドバーの[コンテンツのアイデア]をクリックします。

ここにあるのは、キーワードフレーズ「コンテンツマーケティング」で高品質のコンテンツを作成した何百ものウェブサイトのリストです。

さらに、このリストには、バックリンクの数やソーシャルシェアなどの重要な情報も表示され、どの投稿が最もエンゲージメントが高いかが示されます。

プロセスの最後のステップは、ターゲットサイトのリストを作成し、アウトリーチプロセスを開始することです。ヒットまたはミスですが、送信するメールが多いほど、より多くの応答が得られます。すぐに、いくつかの高レベルのゲスト投稿の機会が並ぶでしょう。そしてそれで、あなたはまたバックリンクを構築しながらあなたのウェブサイトへのトラフィックを促進することができます。

結論
ウェブサイトへのトラフィックを増やすためにGoogleは必要ありません。

確かに、それは役立ちます。

しかし、それが唯一のトラフィックソースであってはなりません。

実際、最も成功するには、新しいトラフィックをもたらす複数の経路が必要です。

これらの6つのトラフィック生成ソースを、新しい訪問者を取り込む方法を多様化するための開始点として使用します。

あなたの顧客とターゲットオーディエンスに細心の注意を払ってください。

彼らが特定の経路に反応していない場合でも、時間を無駄にしないでください。

彼らがすでに関わっている道で彼らが探しているものを提供するとき、トラフィックはあなたのページに群がります。

SEO以外のあなたのウェブサイトのための最高のトラフィックソースのいくつかは何ですか?