誰もあなたのコンテンツを読んでいない7つの理由と彼らの注意を引く方法

コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ。

最近誰もが話せるのはコンテンツだけのようです。

「コンテンツが王様」についての投稿を少なくとも12回読んだことがあるでしょう。

ただし、最善を尽くしても、コンテンツの誇大宣伝が何であるかを理解できないようです。

あなたはブログの投稿を書きます。

あなたはビデオを作成します。

あなたはソーシャルメディアに参加しています。

それでも、コオロギ。

あなたはコンテンツを作成していますが、それほど遠くはありません。

残念ながら、コンテンツを作成するだけでは、ビジネスを実際に売り込むには不十分です。

あなたが制作しているものに誰も関わっていない場合、あなたは単に時間、エネルギー、そしてリソースを浪費して、すでに混雑しているウェブを乱雑にしているだけです。

しかし、これはコンテンツマーケティングが効果的でないという意味ではありません。

実際、ビジネスオーナーの20%は、コンテンツマーケティングが2018年にビジネスに最大の影響を与えると考えています。

作成しているコンテンツから結果が得られない場合は、通常、何か間違ったことをしていることを意味します。

しかし、2017年から2021年の間に16%の成長率が予測されているため、コンテンツマーケティングは、あなたが通り過ぎることを期待できるものではありません。

あなたがあなたのビジネスをうまく売り込みたいならば、あなたはあなたの誤りを見つけて、あなたのコンテンツを形作り、そしてコンバージョンを得始める必要があります。

コンテンツマーケティング戦略を改善するために、あなたが犯している可能性のある最大の間違いの7つと、結果を好転させるためにできることを以下に示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.戦略はありません
いつでも好きなときに投稿していますか?

多くのマーケターがこれを行います。

実際、B2Bマーケターの37%だけが文書化されたコンテンツマーケティング戦略を持っています。

コンテンツ戦略を持っているb2bマーケターの割合

これは、マーケターの大多数が自分たちが作成しているコンテンツについて戦略的に考えていないことを意味します。

これにより、視聴者はあなたが共有しているものを簡単に無視できます。

コンテンツマーケティング戦略は、コンテンツで何を達成したいのか、そしてより大きなビジネス目標を達成するためにコンテンツをどのように使用するのかを特定するのに役立ちます。

言い換えれば、それはあなたにあなたのコンテンツの背後に意図を置くことを強制します。

Mozは、コンテンツマーケティング戦略を、コンテンツマーケティングとコンテンツ戦略の重複として説明しています。

mozコンテンツマーケティング戦略

この交差点では、作成したコンテンツを使用してビジネスプランを実現できます。

コンテンツマーケティング戦略なしで運営している場合、この切断により、ターゲットオーディエンスがあなたが何をしたいのかを知ることが難しくなります。

ただし、計画を立てるときは、コンテンツの背後に目的を置いています。

コンテンツマーケティングプランの作成は難しいことではありません。

実際、コンテンツマーケティングインスティテュートは、目的、目標、指標、および戦略を概説することにより、1ページで効果的な計画を作成する方法を概説しています。

これが完了すると、編集カレンダーに進む準備が整います。

編集カレンダーは、作成したコンテンツマーケティング戦略と連携して機能する必要があります。

これは、HubSpotの編集カレンダーテンプレートの例です。

ハブスポットブログ編集カレンダー

このカレンダーは、ブログ投稿を公開するときに正確に分類され、ターゲットにするタイトル名、コンテンツの詳細、およびキーワードも含まれます。

また、到達しようとしているペルソナと、それらに提供しようとしているものを共有します。

この種のよく考えられた計画は、アップロードする各コンテンツが、確立したコンテンツマーケティング計画に適合することを意味します。

編集カレンダーを作成する方法はたくさんあります。

Quickbooksは、編集カレンダーをAirtableに格納することを選択し、1人の編集者が4,000を超えるコンテンツを管理できるようにします。

クイックブックコンテンツ操作

バッファのような他のものは、Trelloに目を向けます。

バッファブログ投稿trello

個人的には、アサナが好きです。

しかし、ツールは重要ではありません。最高のツールは、最終的には、誰もが一貫して使用できるツールです。

2.十分に公開していません
コンテンツのアップロードに関しては、品質はいつでも量を上回ります。

ただし、月に1回だけ投稿する場合は、実際の注目を集めるのに苦労します。

一貫性は、オーディエンスと検索エンジンの両方で信頼と信頼を構築するための鍵です。

イデアは単純です。

より多くのブログを作成すると、Webサイトへのトラフィックが増加します。

トラフィックが増えると、人々が読みたいコンテンツがあることをGoogleに証明できます。

あなたが貴重な情報を共有していることを彼らが理解すると、彼らはあなたのコンテンツを彼らの結果ページで後押しし、さらに多くのトラフィックと注目を集めます。

ただし、言うのは簡単です。

視聴者が気にしない質の低い情報をウェブサイトに詰め込んでいる場合は、頻度は関係ありません。

 

ost

実際、The Writing Cooperativeは、毎日ブログを書くと、月に6回だけ投稿する場合に比べて実際に視聴回数が減少することを発見しました。

2017年3月、投稿実験の前に、TheWritingCooperativeは毎月約14,000回の視聴を獲得していました。

中程度の統計

しかし、彼らが毎日ブログを書き始めると、視聴回数は減少し始めました。

ミディアム12kビュー

ここでの問題は、彼らが毎日高品質のコンテンツを作成し続けることができなかったことです–そして彼らの読者は気づきました。

コンテンツを通じて注目を集めるための鍵は、質と量の適切なバランスを見つけることです。

また、単純なブログ投稿を超えたいと考えています。

ブログはウェブサイトにトラフィックをもたらすための優れた方法ですが、すべての人にアピールするわけではありません。

誰もがブログの投稿を読むのが好きというわけではありません。

実際、消費者の53%は、将来もっと多くの動画を見たいと言っています。

人々はどのような種類のコンテンツを望んでいますか

また、顧客が音声検索やスマートスピーカーにますます依存するようになっているため、ブログがコンテンツを配信するための最も効果的な方法であるとは限りません。

公開する頻度を検討するときは、何を公開するかも検討する必要があります。

ビデオは、注目を集めたり、視聴者が理解しやすい方法で複雑なトピックを分解したり、製品を披露したりするのに最適な方法です。

たとえば、Red BullYouTubeを使用して、スポンサーとなっている極端なスポーツ、イベント、競技会を披露しています。


チャンネルに700万人以上のチャンネル登録者がいるレッドブルには、最も人気のあるYouTubeページの1つがあります。

インフォグラフィックは、特に大量のデータや調査を披露する場合に、視聴者にとってコンテンツをより面白くするためのもう1つの方法です。

実際、マーケターの41%以上が、インフォグラフィックがオーディエンスにとって最も魅力的なビジュアルコンテンツであると述べています。

コンテンツマーケティングのビジュアル

これはビデオよりもさらに高くランク付けされました。

インフォグラフィックは、スキミングと視覚化が簡単で、常に忙しい顧客やクライアントにとって理想的なコンテンツであるため、めちゃくちゃ人気があります。

ポッドキャストを作成することで、リーチを拡大し、コンテンツにより多くの注目を集めることもできます。

ポッドキャストの人気はここ数年で高まっており、2017年には毎月6,700万人がポッドキャストを聴いています。

書かれたコンテンツを口頭に転用することで、読書を楽しんでいない顧客にリーチし、新しい個人に視聴者を拡大することができます。

さまざまな種類のコンテンツを作成しようとするときは、創造性を発揮することを恐れないでください。

ただし、常にターゲットオーディエンスを振り返りたいと考えています。

視聴者が関与したいと思うコンテンツの作成に焦点を合わせます。

3.コンテンツと売り込みを混同している
あなたのコンテンツは売るべきではありません。

確かに、マーケティングの全体的な目的は、あなたのビジネスへの関心を高め、売り上げを伸ばすことです。

しかし、売り込みで潜在的なリードとの関係を開始することはできません。

今日の顧客は、に売られることを好みません。

これは主に、販売する必要がないためです。

インターネットをすぐに利用できるため、顧客は営業担当者と話す必要がなく、選択肢を見つけることができます。

実際、消費者の60%は、潜在的な購入の候補リストを作成するまで、営業担当者と連絡を取りません。

バイヤーは販売とつながりたい

購入する準備が整うまでに、彼らはすでに探しているものを多かれ少なかれ知っています。

つまり、接続する機会を得る前に、コンテンツを使用して教育する必要があります。

あなたのコンテンツは、彼らの旅のすべての段階であなたのバイヤーのユニークなニーズを満たすために特別にフォーマットされるべきです。

その旅がどのように見えるかを分解してみましょう。

まず、あなたのリードはあなたのブランドを認識する必要があります。

これは、すでにWeb上にある情報の山から目立つために、面白く、魅力的で、または面白くなければならないことを意味します。

これは、ビデオ、楽しいブログ投稿、教育ウェビナー、魅力的なソーシャル投稿の形で行うことができます。

GoProからのこのInstagramの投稿を見てください。

Instagramのgopro

この高品質の画像は注目を集めており、フォロワーはスクロールを停止して注目を集めることができます。

ただし、GoProの機能も示しており、ブランドとその製品についての認識を高めています。

次は検討段階です。

検討中、聴衆は彼らの問題と彼らの利用可能な解決策をよりよく理解する必要があります。

それらのために作成する可能性のあるコンテンツには、製品比較のビデオや記事、ケーススタディ、またはポッドキャストが含まれる可能性があります。

これは、検討段階で顧客を引き付けるInstapageのウェビナーの例です。

インスタページウェビナー

このウェビナーでは、参加者はInstapageとMarketoが顧客獲得のコストを削減し、それが自分にとって適切なソリューションであるかどうかを判断するのにどのように役立つかについて詳しく学びます。

これにより、購入者の旅の次の段階である決定段階につながります。

この時点で、リードはどのプロを選択する準備ができています

 

ダクトやサービスは彼らにぴったりです。

お客様の声、製品レビュー、デモビデオで彼らの決定を促すことができます。

Codeacademyは、ストーリーページを使用して、過去の参加者が自分のスキルを使用して人生やキャリアをどのように変えたかを共有しています。

codecademyビデオの声

これらのストーリーはお客様の声と同じように機能し、購入についての潜在的な顧客が、決定が他の顧客の生活にどのように影響したかを確認できるようにします。

SplitBase.ioのRaphaelPaulin-Daigleは、ConversionXLに次のように語っています。動画形式であろうと書面形式であろうと、どのような場合でもクライアントのランディングページのコンバージョン率を高めるのに役立ちました。」

顧客が購入することを決定した場合、彼らはついに購入者の旅の喜びの段階に到達しました。

ここでは、彼らはすでに購入していますが、あなたは彼らにもう一度購入するように促すためにあなたのコンテンツを使用したいと思っています。

これは、ニュースレター、トレーニングウェビナー、または顧客満足度調査で行うことができます。

Hubspot Academyは、購入者の旅の喜びの段階に入った顧客に届くコンテンツの例です。

ハブスポットアカデミーの学習リソース

レーニングと認定を提供することで、Hubspotは顧客と連絡を取り合いながら、顧客としてのエクスペリエンスを向上させるコンテンツを提供します。

これらのコンテンツフォームのいずれにも売り込みが含まれていないことに注意してください。

代わりに、方法の各ステップで、焦点は顧客にあり、顧客が問題の適切な解決策を見つけるのを支援します。

視聴者があなたが彼らを助けていると感じたとき、彼らはあなたのコンテンツにもっと関与する傾向があります。

4.あなたはあなたの聴衆を知りません
コンテンツを作成するとき、最終的に誰と関わりたいか知っていますか?

あなたはおそらく「顧客」を考えているでしょう。

残念ながら、クレジットカードで誰かを引き付けようとしても、素晴らしい結果は得られません。

インターネット上の大量のコンテンツと情報により、顧客は、どんなにニッチであっても、直接話しかけるコンテンツを見つけることができます。

注目を集めるには、視聴者を見つけて、その視聴者のためだけのコンテンツを作成する必要があります。

コンテンツに焦点を合わせると、視聴者プールを絞り込むことができますが、より深いつながりを築くことができます。

これは、コンテンツから実際の成長を確認するのに役立ちます。

Modernwebがハイパーターゲットコンテンツ戦略を使用して、わずか3週間で10,000人の訪問者を呼び込んだ方法を見てみましょう。

彼らは「誰」を定義することから始めました。

そして、彼らは具体的になりました。

彼らは、「企業内のテクノロジーエグゼクティブ」のために執筆するという結論に達しました。

彼らにはスタートアップや中小企業を所有するクライアントがいましたが、彼らは理想的なクライアントではありませんでした。したがって、それらは焦点の領域ではありませんでした。

次に、彼らはそれらの個人が経験する日々の問題点を理解することに飛び込みます。

最後に、彼らが確立した聴衆と問題点に基づいて、彼らはそれらのニーズに対処するコンテンツ計画を作成しました。

この場合、Modernwebは、最近古いフレームワークから新しいフレームワークに切り替えたエンタープライズビジネスのストーリーを共有することに焦点を当てることを決定しました。

彼らは聴衆を特定し、彼らが苦労していることを理解し、次に、類似した個人が同じ問題をどのように処理したかを説明するコンテンツを彼らに提示しました。

わずか3週間で、彼らのWebトラフィックは大幅に増加しました。

グーグルアナリティクスドロップ

オーディエンスを知るだけで、より多くのユニークな訪問者をWebサイトに呼び込み、平均9分間エンゲージメントを維持することができました。

Modernwebの結果の複製を開始する方法はいくつかあります。

まず、購入者のペルソナを作成します。

購入者のペルソナは、理想的なクライアントが誰であるかを説明します。

これがClearVoiceの例です。

clearvoice女性バイヤーペルソナ

それは彼らが誰であるか、彼らが経験する問題、そして彼らが探しているかもしれない解決策の種類を正確に分析します。

購入者のペルソナを深く掘り下げて、彼らが毎日何をしているのか、どのような教育レベルを持っているのか、暇なときに何をしているのかなどを説明できます。

購入者のペルソナを詳細に把握すればするほど、コンテンツをより的を絞って作成できます。

幅広い製品やサービスがある場合は、複数のペルソナを作成することもできます。

たとえば、ClearVoiceの別の例を次に示します。

clearvoice男性バイヤーペルソナ

ジョンとサンディはどちらも同じようなニーズを持っていますが、目標と課題は異なります。つまり、ターゲットを変える必要があります。

これにより、各オーディエンスメンバーが適切に表現されるようになります。

次に、彼らがソーシャルで何をしているかに注意を払います。

顧客の社会的活動を監視することで、顧客が直面している問題、顧客が望む可能性のある解決策、および顧客が抱えている可能性のある質問についての洞察を得ることができます。

次に、この情報を使用してコンテンツを改良し、関心のあるものを作成していることを保証できます。

FacebookTwitterなどの従来のプラットフォームで彼らが尋ねている質問を確認するだけでなく、質問siにも飛び込んでください。

 

tesまたはQuoraやRedditのようなフォーラム。

たとえば、コンテンツのアイデアを探している個人金融会社の場合、PersonalFinanceRedditページは金鉱になる可能性があります。

パーソナルファイナンスreddit

ユーザーは、借金の返済、適切な投資方法、またはクレジット詐欺で何をすべきかについてのアドバイスを得るために、絶えず飛びつきます。

視聴者が直面している現実の苦労を知ることは、視聴者のニーズに真に合うようにコンテンツ戦略を調整および改善するのに役立ちます。

これらのページはどちらも、新しいコンテンツを作成するための優れた出発点になります。

最後に、聴衆との会話に参加します。

視聴者がぶらぶらしているTwitterチャットやFacebookグループに参加してください。

#BufferChat中にRivalIQが参加者との会話にどのように関与するかを確認してください。

TwitterでライバルIQとのbufferchat

これにより、彼らは素晴らしい印象を与えることができるだけでなく、潜在的な顧客が苦労している可能性があるものについての洞察も得られます。

彼らが関わっている会話に慣れてきたら、彼らのニーズや好みに合うようにメッセージやトピックを洗練させることができます。

5.あなたの声は本物ではありません
顧客は、信頼できると信じている企業から購入したいと考えています。

実際、顧客がブランドに求める最高の品質は正直であり、次に親しみやすさと有用性が続きます。

消費者がブランドに求める行動

ただし、販売のためにペルソナを身に付けているように見える場合は、接続するのをためらうことになります。

あなたのブランドの声を作成するとき、それはあなたのブランドが誰であるかとあなたの聴衆があなたのブランドがどうあるべきであると思うかを結びつける必要があります。

このグラフについて少し考えてみましょう。

ソーシャルメディア上のブランドに関しては、スナキネスは顧客にとって最後のことです。

ただし、Wendy’sやMoonPieのようなブランドを見ると、その態度によって何十万ものエンゲージメントが得られます。

それで、ここで何が起こっているのですか?

Wendy’sとMoonPieはどちらも、彼らのブランドペルソナを、社会的に卑劣で機知に富んだ、皮肉なものにしています。

それは彼らが誰であるかです–そしてそれがそれが機能する理由です。

彼らは注意を向けるだけの態度をとっているふりをしていません。

これはコンテンツの独自の指標であり、顧客がつながりたくなるような評判を生み出すことができます。

DigitalBrandingInstituteの創設者であるJuntaeDelaneからのこの引用をチェックしてください。

2018年のコンテンツマーケティング予測

Juntaeによると、ブランドの声は、単純な業界用語や当たり障りのないビジネストーンを超える必要があります。

代わりに、それは顧客のニーズと一致し、ブランドに人間的な要素を提供する必要があります。

作成した購入者のペルソナからブランドの声を高めることができます。

購入者のペルソナに基づいて、視聴者が使用している可能性のある言語、口語、口語の種類をよく理解してください。

彼らが彼ら自身のソーシャルメディアプラットフォームでどのように話すかをチェックしてください。

次に、競合他社や彼らが関わっている他のブランドを見てみましょう。

彼らのコミュニケーション方法に慣れたら、自分の声のストーリーボードを作成します。

あなたのブランドをユニークな個人と考えてください。

あなたのブランドが好きなもの、嫌いなもの、彼らが自分自身をどのように認識しているか、そして彼らが他の人にどのように認識されたいかを概説してください。

また、ブランドに直接影響を与えない可能性のあるより大きなアイデアを検討するために、さらに深く掘り下げたいと思うでしょう。

今日の顧客は、ブランドが単なるビジネス以上のものであることを期待しています。

たとえば、消費者の65%は、ブランドが社会的または政治的な問題に立ち向かうことが重要であると考えています。

ブランドが社会的および政治的問題に立ち向かうことはどれほど重要ですか

FoxNewsのアンカーであるLauraIngrahamが、4つの大学から拒否されたとして、パークランドの学校の銃撃の生存者であり銃規制の擁護者であるDavidHoggを批判した会話を見てください。

デビッドは、イングラハムのすべての広告主に呼びかけ、ショーへの支持を引き出すように求めました。

Twitterを通じて広告主に圧力をかけるデビッド・ホッグ

数日以内に、Hulu、Bayer、Nutrishなどの企業は、Ingrahamのプログラムから広告を引き出すことを発表しました。

数週間後、プログラムは24人の広告主を失いました。

ただし、すべての広告主が分離することを選択したわけではありません。

MyPillowの創設者であるMikeLindellは、彼の広告をプログラムに残すことを発表しました。

 

重要な会話や討論の一部になることで、ブランドは自分の声を洗練し、自分の意見や信念をよりよく知られるようにすることができます。

ブランドが経験する可能性のあるあらゆる種類のハードルや反発に備えることは不可能ですが、これらの状況でブランドがどこに該当するかを知ることは、コンテンツを通じて一貫したメッセージを作成するのに役立ちます。

6.宣伝していません
ビヨンセマーケティングなしでサプライズアルバムをリリースしたときのことを覚えていますか?

彼女は3日間で約83万枚のアルバムを販売しました。

印象的でした。

ただし、この戦術を使用してコンテンツを宣伝しようとしている場合は、失礼な目覚めになります。

残念ながら、あなたはビヨンセではありません。

そしてそれはあなたが促進する必要があることを意味します。

適切なコンテンツプロモーションは、yに注目を集めるための鍵です。

 

私たちのコンテンツ。

Twitterアカウントに最新のブログ投稿へのリンクを投稿するだけの場合は、おそらく無視されます。

ユーザーVicMaineからのこのツイートをご覧ください。

vicmaine低品質ツイート

これは単なるリンクであり、読者を引き付ける可能性のあるコンテキスト、ハッシュタグ、またはその他の興味深い情報は含まれていません。

ですから、会話が始まったり、牽引力を得たりしていないのを見て、それほど驚くことではありません。

ただし、プロモーション戦略を改善して、メールマーケティング、ソーシャル、フォーラム、インフルエンサーマーケティングを含め、結果を向上させることができます。

まず、ソーシャルを見てみましょう。

企業は何年もの間、ソーシャルでコンテンツを宣伝してきました。

ただし、宣伝する方法と宣伝する場所は常に変化しています。

ネットワークのアルゴリズムまたは設計への1つのシフト(またはインフルエンサーからの否定的な投稿)だけで、プロモーション戦略全体が逆さまになる可能性があります。

たとえば、Facebookを見てください。

アルゴリズムを変更した後、多くのブランドがオーガニックリーチの低下を報告しました。

ただし、コンテンツを宣伝するためにお金を払うか、視聴者が関与したいコンテンツを作成することで、このアルゴリズムの変化を回避できます。

Facebookでのランキングに影響を与える可能性のある重要なシグナルで作成されたこの内訳バッファーを確認してください。

ニュースフィードランキングのランキングシグナル

ご覧のとおり、ランク付けされる最も重要な要素のいくつかは、ユーザーが投稿をどのように操作しているかによって異なります。

つまり、厳密に衝撃的な価値のあるコンテンツではなく、個人が関与したいコンテンツの作成にもっと集中したいということです。

また、読者や視聴者が自分でコンテンツを共有しやすいようにコンテンツを作成する必要があります。

「クリックしてツイート」バーや共有ボタンなどのブログ投稿内で、訪問者がコンテンツを友人や家族と共有するように促し、リーチを向上させることができます。

コンテンツマーケティングインスティテュートは、読者がコンテンツを共有しやすくするために、クリックしてツイートするバーを頻繁に使用しています。

コンテンツマーケティング研究所クリックしてツイート

また、電子メールマーケティングなど、よりターゲットを絞ったマーケティングアプローチを使用して、オーディエンスにリーチすることもできます。

メーリングリストを適切にセグメント化すると、共有内容に関心があることがわかっている個人とコンテンツを共有できます。

興味グループごとにセグメント化されたキャンペーンでMailChimpが見つけた結果を見てください。

興味グループごとにセグメント化されたmailchimpキャンペーン

オーディエンスメンバーの興味に基づいて特定のコンテンツを送信することにより、キャンペーンの結果を劇的に向上させることができます。

7.コンテンツが適切に最適化されていません
あなたのコンテンツを宣伝することは、コインのほんの一面です。

自分が制作しているものに真に注目を集めるには、視聴者が自分が制作しているものを見つけられるようにする必要があります。


これは、適切に最適化する必要があることを意味します。

各コンテンツは、より優れたSEO戦略に準拠している必要があります。

これは、視聴者が読みたい、または関与したいコンテンツを作成するだけではないことを意味します。

キーワードは、作成する各コンテンツに織り込む必要があります。

視聴者が実際にオンラインで検索している単語やフレーズを見つけることで、視聴者があなたを見つける可能性を高めることができます。

AdWordsのキーワードプランナーは、新しいキーワードの機会を見つける1つの方法です。

花オンラインキーワードプランナー

月間平均検索数は多いが、競争は少ないキーワードを見つけたいと考えています。

視聴者が何を望んでいると思うかを単純に推測しないでください。

また、コンテンツが適切にフォーマットされていることを確認する必要があります。

タイトルと見出しは強力で、自立できるものでなければなりません。

CopyBloggerによると、10人に8人が見出しを読みますが、残りは10人に2人だけが読みます。

これは、視聴者が抵抗できない見出しを作成する必要があることを意味します。

CoSchedule Headline Analyzerは、見出しを改善するために使用できるツールの1つです。

見出しの単語バランス

このツールは単語のバランスを分析して、100点満点の総合スコアを出します。

また、長さ、感情に関する洞察を提供し、ターゲットにしていると思われるキーワードを推測することもできます。

見出しのキーワードと感情

これは、投稿する前に見出しの強さをテストするのに役立ち、トラブルを回避し、より高い結果を保証します。

ただし、最適化する必要があるのはブログのコンテンツだけではありません。

また、ビデオ、インフォグラフィック、および画像が適切に最適化されていることを確認する必要があります。

YouTubeで動画を最適化するには、動画を説明し、ランク付けしようとしているキーワードを含む最適化されたタイトルから始めます。

これは、ブログのタイトルを書くこととそれほど違いはありません。

ただし、動画に適切なタグを付けて、完全な説明を書くことも必要です。

動画の説明により、YouTubeアルゴリズムは動画の内容を知ることができます。

DottoTechビデオからこの説明をチェックしてください。

dottotechyoutubeビデオの説明

彼は、ビデオで取り上げられる内容の明確な概要と、彼が話す予定のアプリへのリンクをいくつか提供します。

 

これにより、これらのページへの接続を改善し、キーワードをさらにターゲットにする機会を得ることができます。

画像は、適切に最適化されていることを確認する必要があるもう1つの領域です。

まず、配置する場所に適したサイズの高品質の画像を使用していることを確認してください。

これにより、ページの読み込み時間を改善して、訪問者を満足させることができます。

圧縮ツールを使用して、品質を損なうことなく画像のサイズを変更できます。

また、ターゲットにしようとしているキーワードをファイル名に配置することもできます。

Googleはあなたの画像が実際に何であるかを知ることができないため、それらに伝えるのはあなたの責任です。

キャプション、代替テキスト、タイトルテキストを使用して、共有している画像をGoogleがよりよく理解できるようにします。

結論
今日のデジタル時代では、簡単に無視されるコンテンツを作成する余裕はありません。

ただし、視聴者が関与したいと思うメッセージを作成するには時間がかかります。

次回コンテンツを作成するときは、これらの7つのヒントを覚えておいてください。

コンテンツ作成プロセスを改善するためのヒントやコツは何ですか?