あなたがしていないがすべきである6つの毎日のSEO戦術

私たちは皆、SEOがオンラインマーケティングとオーガニックトラフィックにとって重要であることを知っています。

結局のところ、人々はグーグルだけで毎日35億以上の検索を行っています。

それだけでなく、クリックの70%以上が、Googleの最初のページにランク付けされたオーガニック検索に移動します。

Googleの最初のページでのランキングは、ビジネスをオンラインで成功させるための決定的な要因になる可能性があります。

あなたはおそらくすでにそれを知っていますよね?

見積もりによると、企業は今年SEOサービスに720億ドル以上を費やすでしょう。

あなたがその一人であるなら、あなたは間違いなくSEOの重要性をすでに知っています。

問題は、私たちが時々機能するSEO戦術を学び、それから私たちは常に機能するためにそれらに依存しているということです。

違いを生む何かを見つけたので、それを続けます。それは理にかなっている。

しかし実際には、アルゴリズムは常に進化しています。 Googleは、毎年、アルゴリズムに何千もの変更を加えています。

追いつきたいのであれば、アルゴリズムが適応するので適応する必要があります。

これを支援するために、Googleアルゴリズムの変更に対応するために実行する必要がある6つの毎日のSEO戦術を紹介します。

しかし、最初に、なぜ適応する必要があるのか​​についてもう少し話しましょう。

変化は生き残るために不可欠です
人々はしばしば変化を恐れます。私を信じてください—わかりました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

快適ゾーンの外に移動するのは難しいです。

幸いなことに、私たちは通常、実際の変化を恐れません。私たちは何かの喪失を恐れています。

たぶん、あなたはもっとうまくいくかもしれない何かを試みるために働いているとあなたが知っている何かを置き去りにすることを恐れています。

残念ながら、あなたができる最悪のことは、恐れから変わることを拒否することです。

変化は、事業を行っている業界、分野、市場に関係なく、持続可能なビジネスの要件です。

急速に変化するデジタルマーケットプレイスにとって、変化はさらに重要です。

マーケターは毎年SEOにより多くを費やしています。

予測によると、2年間で合計790億ドルをSEOに費やします。これは、すでに費やしている莫大な金額よりも70億ドル多い金額です。

貼り付けた画像0380

これは、競争が絶えず激化していることを意味します。より多くの企業が競争に参加し、デジタルマーケティングにより多くのお金を投資しています。

あなたが変化を恐れるならば、あなたの最初の反応は問題を解決するためにSEOにもっとお金を投げることかもしれません。

ただし、希望する結果は得られません。

さらに、継続的にお金をフォークするための底なしのポケットを持っているのは誰ですか?

何も変更せずに毎年SEO予算を増やすだけだとしたら、私たちは皆廃業するでしょう。

同じ金額をさらに支払うことは、市場の変化を考慮しません。人々は変化し適応します、そしてあなたのビジネスは彼らと共に変化する必要があります。

あなたは検索エンジンアルゴリズムの変更を認識し、それらに適応する必要があります。

前に言ったように、Googleは毎年何千ものアルゴリズムの変更を行っています。

2017年だけでも、Fred(一部のSEOは後にMaccabeesと呼ばれる)を含む10の重要な更新を行いました。

インターネットの使用、特にモバイルの使用も毎年増加し続けています。昨年と比較して、今年の携帯電話の使用量は4%増加しています。

貼り付けた画像0394

4%は少数のように思えるかもしれませんが、何十億もの人々について話しているときはそうではありません。

50億の4%は2億です。昨年だけで2億人がモバイルデバイスを使用しています。

これにより、モバイルファーストのインデックス作成のように調整する必要のある変更がさらに作成されます。

トラフィックの増加を継続して確認できるように、ツールキットに追加する必要がある6つの新しいSEO戦術を見てみましょう。


1.音声検索用にコンテンツを最適化する
音声検索は現在重要なトレンドであり、急速に成長している市場です。

Googleは2014年にこのインフォグラフィックをリリースしました。

image01 8

当然のことながら、音声検索はそれ以来成長してきました。今年の初めには、毎月約10億件の音声検索がありました。

SEOを音声最適化に適合させないと、大量のトラフィックと売り上げを逃してしまう可能性があります。まだ行っていない場合は、この時流に乗る時が来ました。

音声検索には、まったく新しいキーワード研究戦略が必要です。

音声検索者は、自然で長い形式の会話型クエリを使用します。短いクエリに焦点を合わせている場合、これは変化になります。

あなたはそれについて何ができますか?

Googleアナリティクスは、検索コンソールでの音声検索をまだ分離していませんが、間もなく分離する可能性があります。

それまでの間、Answer the Publicなどのツールを使用して、音声検索の編集コンテンツ戦略を構築してください。

Answer the Publicは、顧客の心から直接質問のリストを提供します。

数分以内に、人々が探している何百もの質問をすることができます。

スキッチ12

ターゲットとする国を選択する必要があります。次に、「質問を取得」ボタンをクリックします。

fで

 

まず、結果は次のようになります。

貼り付けた画像0374

この組織はナビゲートするのが最も簡単ではありませんが、それを修正することができます。

「質問」、「データ」の順に選択して、結果をグループ化されたリストに変換します。スキッチ13

最初のリストはすべて質問ベースの結果です。

貼り付けた画像0396

これは、ユーザーが尋ねている質問を見つけるための優れた方法です。

さて、あなたはこの知識をどのように取り入れてあなたの日常生活に取り入れますか?

音声検索のキーワード調査に基づいてコンテンツを作成し、計画することを日常業務にします。まず、注目のスニペットとして表示される検索結果を目指すことができます。

結局のところ、音声検索を実行すると、注目のスニペットは、デバイスが大声で読み返す結果になります。

注目のスニペットは、Googleがオーガニック検索結果の前に表示する検索結果です。

注目のスニペット

注目のスニペットは、すばやく簡単な回答を提供することを目的としているため、質問に対して最も一般的に表示されます。

このため、回答ボックスと呼ばれることもあります。

Googleは、検索者がGoogleを離れることなく、必要な情報を見つけられるように作成しました。

注目のスニペットをどのようにターゲティングしますか?

始めるのに最適な方法は、検索結果の1ページ目または2ページ目にすでにあるコンテンツに焦点を当てることです。次に、これらのコンテンツの長さと構造を最適化します。

さまざまな注目スニペットの最適な単語数は次のとおりです。

599c9​​3ce87c133.52327316

あなたの記事全体は明らかにそれほど短くはありません。では、どのようにスニペットを構築しますか?

正しいロングテールの質問をするようにしてください。記事のタイトルとヘッダーで使用し、コンテンツ全体で参照してください。

また、回答を段落、表、または箇条書きのリストとしてフォーマットすることにより、質問に最もよく回答できるかどうかを判断します。 Googleが簡単に注目のスニペットとして表示できるように、必ずその形式で質問に回答してください。

理想的な形式で簡潔に質問に答えた後、さらに説明を進めて、記事で答えを深めることができます。

2.ユーザーがモバイルで何をしているのかを理解する
すべてのGoogle検索の半分以上がモバイルデバイスからのものです。

それだけでなく、Googleは今年モバイルファーストインデックスの展開を開始したと発表しました。

サイトをモバイル向けにまだ最適化していない場合は、今すぐ変更する必要があります。

まず、すべてのWebページがモバイルフレンドリーであることを確認します。

Googleはこれを簡単にしました。

まず、Google検索コンソールで[検索トラフィック]の下にスクロールし、[モバイルユーザビリティ]をクリックします。

貼り付けた画像0372

これにより、サイト全体の結果が表示されます。

貼り付けた画像0370

Googleは、ランディングページなどの単一のページをチェックする場合に使用できる無料のモバイルフレンドリーテストも提供しています。

貼り付けた画像0387

テストするページのURLを入力し、[テストの実行]をクリックします。

ページに問題があるかどうかがすぐに通知され、追加のリソースが提供されます。

貼り付けた画像0403

モバイルの最適化のために毎日できることの1つは、モバイルサイトのヒートテストです。

貼り付けた画像0377

これは、ユーザーがモバイルサイトをクリックしている場所をすばやく特定するのに役立ちます。

パターンがデスクトップヒートマップとは異なることに気付くかもしれません。

Crazy Eggは、ユーザーがページをどのようにスキャンしているかを確認するためのモバイルスナップショットを備えたヒートマップツールを提供します。これは、作業が必要な領域を特定するのに役立ちます。

貼り付けた画像0390

3.地域社会に参加する
ローカルSEOは、ローカルビジネスが成長するための大きな機会であることが証明されています。

Ryan Stewartは、Dr。Smoodがわずか9か月でローカルキーワードのランキングとオーガニックトラフィックを320%以上増やすのを支援しました。

そして、エリック・エンゲは、地元の専門家の助けを借りて、「ネパール旅行の専門家」と「マナスル・トレッキング」の上位5位にランクインしました。

貼り付けた画像0373

ただし、ローカルSEOはワントリックポニーではありません。あなたのサイトがローカルSEOに対してどれだけうまくランク付けされるかに影響を与える複数のランク付け要因があります。

スクリーンショット20180426 at 9.47.17 AM

ローカルSERPで競争したい場合は、ローカルエンゲージメント戦術に焦点を当てる必要があります。

まず、会社名、住所、電話番号(NAP)が上位のディレクトリ全体で一貫していることを確認します。

貼り付けた画像0401

次に、Googleマイビジネスでビジネスを申請します。

貼り付けた画像0371

リンク構築を使用し、ローカルレビューサイトでレビューを取得することにより、ビジネスの信頼性を構築するようにしてください。

貼り付けた画像0400

Googleは、地元企業がリスティングの品質を向上させるのに役立つローカルガイドプログラムを導入しました。

レビューとローカルリンク構築により、あなたはあなたのビジネスの質を実証するのを助けることができます。

Googleマイビジネスページをすでに設定している場合は、ローカルSEOのヘルスチェックを毎日実行してください。方法は次のとおりです。

まず、ナレッジパネルを監査して、すべての情報が正確であることを確認します。

貼り付けた画像0382次に、GoogleマイビジネスのタイムラインにQ&Aの質問があるかどうかを確認します。

Googleは2017年にこのQ&A機能をリリースしましたが、多くのビジネスオーナーはこの機能を使用していません。

 

利点。

貼り付けた画像0375最後に、レビュー管理ツールを使用して、BirdEyeやYotpoなどのレビューを要求します。

貼り付けた画像0391

Kick PointInc.の社長兼パートナーであるDanaDiTomasoが、PeepCon 3.0で述べたように、「最も強いシグナルは、誰かがあなたを選んだときです」。

この競争の激しい状況で生き残りたいのであれば、地元企業が地元コミュニティとの関わりを始めることが重要です。

4.画像を圧縮してウェブサイトの速度を上げる
サイトの速度は、ビジネスの健全性にとって非常に重要です。

これは、Googleアルゴリズムのランキング要素であるだけでなく、ユーザーエクスペリエンスの指標でもあります。

貼り付けた画像0402

それに加えて、Googleは2018年1月に、ページ速度が7月からモバイル検索のランキング要素になると発表しました。

そして、すでに見たように、モバイルの最適化は重要です。

では、どれくらいの速さで十分ですか?

平均ページ速度は場所や業界によって異なりますが、現在は約9秒変動しています。

貼り付けた画像0383

ただし、それは9秒が十分に速いという意味ではありません。実際、グーグルはそれを貧弱だと考えています。

貼り付けた画像0398

Googleでは、ページの読み込み時間を3秒にすることをお勧めします。

貼り付けた画像0379

ページの読み込みに9秒かかる場合、バウンス率は3秒未満で読み込まれる場合よりも約123%高くなります。

では、どうすればページを高速化し、読み込み時間を短縮できますか?

まず、GoogleのPageSpeedInsightsを使用して問題を特定します。

貼り付けた画像0378

また、モバイル速度チェックのためにGoogleのTestYourSiteを試す必要があります。

貼り付けた画像0392

これらのツールは両方とも、0から100%までWebページをスコアリングします。

また、改善のための推奨事項も提供します。

ページ速度を上げるには、すべての画像を圧縮する必要があります。

大きな画像はサイトの速度に大きな影響を与える可能性があります。

良いニュースは、簡単な圧縮ツールでこれを簡単に修正できることです。

WordPressサイトをお持ちの場合は、WP Smush Image CompressionandOptimizationなどのプラグインを選択できます。

貼り付けた画像02661

これは、画像を自動的に「スマッシュ」できる無料のツールです。

WordPressユーザーでない場合は、他のサイトタイプに対応するオプションが他にもたくさんあります。

Crush.picsは、ShopifyWebサイトに最適です。

貼り付けた画像03501

5.キーワードではなく、トピックと意図にコンテンツを集中させる
Googleアルゴリズムは、常に高度化しています。

ランクブレインのような進歩により、コンテンツが何であるかを示すために単純なキーワードに依存する必要がなくなりました。

2018年にSERPで上位にランク付けしたい場合は、キーワードだけでなく、顧客をターゲットにする必要があります。

結局のところ、キーワードはSEOの上位10位にさえ入っていません。

貼り付けた画像0376

もちろん、キーワードは、検索者にコンテンツの内容を伝え、クリックさせるためにも重要です。

ただし、エンゲージメントと質の高いコンテンツに重点を置き、完璧なキーワードを選択することに重点を置く必要はありません。

これを行う1つの方法は、コンテンツを作成するときに特定のキーワードではなく、幅広いトピックに焦点を当てることです。

ターゲットオーディエンスに価値を提供し、彼らを引き付けるコンテンツを構築したいと考えています。

まず、検索者の意図を理解し、ターゲットにする必要があります。

貼り付けた画像0393

人々が使用しているキーワードと、実際に検索する意味との違いと重複を理解する必要があります。

次に、この知識を取り入れて、コンテンツマーケティング戦略と一致させる必要があります。

たとえば、多くのキーワードをナビゲーション、リサーチ、またはコンバージョンキーワードとして分類できます。次に、これらの分類をコンバージョンファネルの各段階に合わせることができます。

貼り付けた画像0404

これにより、検索者の意図をより正確に把握できるようになり、ターゲットマーケティングを改善するためのコンテンツを作成するのに役立ちます。

現在の顧客の意図をよりよく理解するのに役立ついくつかのツールがあります。

GoogleAnalyticsの動作フロー

行動フローレポートは、現在および過去の顧客がWebサイトをどのように操作しているかを示します。

貼り付けた画像0388

たとえば、ランディングページや販売ページにより多くの時間を費やしている人は、おそらくコンバージョンファネルの下部近くにいて、購入する準備ができています。

一方、主にブログコンテンツをぶらぶらしている人は、まだ目標到達プロセスの初期段階にある可能性があります。

サイト検索

Google Analyticsのサイト検索機能は、ユーザーがWebサイトで何を探しているかを正確に理解するのにも役立ちます。

貼り付けた画像0381

オーディエンスが検索しているキーワード、クリックした内部結果、エンゲージメントまたはバウンス率が高いかどうかを確認できます。

これは、コンテンツが検索者の意図と一致しているかどうか、またはギャップがあるかどうかを判断するのに役立ちます。

LSIGraph

関連するキーワードを見つけるための優れた方法の1つは、LSIGraphなどのLSIジェネレーターを使用することです。

貼り付けた画像0511

LSI Graphは、無料のツールです。

 

検索する用語に関連するキーワード。

Google検索

シンプルなGoogle検索は、キーワードとコンテンツの計画を立てるのにも役立ちます。

結局のところ、Googleは検索者に最高の結果を提供したいと考えています。

したがって、人々にとって最高のコンテンツを作成するのを支援することは、彼らの利益になります。

Googleを使用して関連するトピッククラスターを見つけるには、3つの異なる方法があります。

まず、自動提案を使用できます。確かに見てきたように、検索バーに何かを入力し始めるとすぐに、Googleは自動的に候補を入力し始めます。

たとえば、これは私がグーグルに「検索エンジン」とタイプし始めたときに私が見るものです。

貼り付けた画像0397

次に、Googleの関連検索を利用できます。

検索バーにキーワードを入力してEnterキーを押すと、検索結果ページの一番下までスクロールして、関連する検索を表示できます。

貼り付けた画像0385

第三に、「人も尋ねる」機能を使用できます。一部の検索では、Googleはユーザーが検索する可能性が高い追加のクエリを提供します。

貼り付けた画像0399

これらのツールのいくつかを利用すると、顧客の意図をターゲットにした大量のキーワードが得られます。これらのキーワードを使用して、コンテンツのアウトラインを作成できます。

6.PPCをパーソナライズする
パーソナライズは、現在デジタルマーケティングで注目されているもう1つのトピックです。

オンラインマーケティングの場合、パーソナライズとは、顧客の情報に基づいてマーケティングメッセージ、広告、またはランディングページを動的に変更することを意味します。

イデアは、それが個々の顧客とつながる可能性を高めるのに役立つということです。

たとえば、召喚ボタンで使用する単語が、そこに着陸した個人の想定されるペルソナに基づいて変化するように、着陸ページを作成できます。

たとえば、誰かが使用しているデバイスに基づいてPPCオファーを変更できます。

貼り付けた画像0384

人口統計、デバイスの使用、リピーター、さらにはカートの放棄など、さまざまな要因に合わせてパーソナライズすることを選択できます。

貼り付けた画像0389

動的テキスト置換を使用することは、Webサイトの広告、ランディングページ、および行動を促すフレーズのボタンをパーソナライズするための優れた方法です。

「IF」機能やUnbounceの動的テキスト置換などのツールを使用して特定の単語を変更し、自分の単語を誰かの元の検索クエリと一致させることができます。

たとえば、「Luxury Beach Estate」を検索すると、次のように表示されます。

貼り付けた画像0395

ただし、他の誰かが「カリブ海のビーチエステート」を検索した場合は、同じランディングページをデザインして、「カリブ海のビーチエステート」という単語を自動的に表示することができます。

貼り付けた画像0386

これにより関連性が高まり、訪問者がクリックしてコンバージョンする可能性が高くなります。

結論
これで、SEO戦略を最新かつ最新の状態に保つ必要がある理由について説明し、今年使用する必要のある主要な戦術のいくつかを示しました。

新しいコンテンツを作成するときは、音声検索用に最適化してください。

Answer the Publicなどのツールを使用して、顧客が音声検索を使用して尋ねる可能性のある質問を理解します。

また、コンテンツをモバイル向けに最適化したことを確認する必要があります。

上記で共有したベストプラクティスに従って、コンテンツがGoogleのモバイルファーストインデックスでランク付けされるようにします。

ウェブサイトとコンテンツをGoogleの最新のSERP機能に適合させることを忘れないでください。

注目のスニペットを競うには、Googleが検索者の質問に関連する情報を見つけられるようにコンテンツをフォーマットしてください。

あなたが物理的なビジネスをしているなら、グーグルの最初のページにランクインするためにローカル最適化に焦点を合わせてください。

速度はますます重要になっており、私たち全員がページの高速化に継続的に取り組む必要があります。新しい投稿ごとにページ速度を確認し、共有したヒントを使用してページを高速化します。

キーワードだけでなく、検索者のトピックと意図に基づいてコンテンツを作成する必要があります。 Google Analytics、サイト検索、ヒートマップなどのツールを使用して、検索者の意図をよりよく理解します。

次に、Googleが提案するLSIGraphまたはキーワードグループを使用してコンテンツターゲティングを改善します。

最後に、さまざまな顧客向けにコンテンツをパーソナライズします。

動的テキスト置換を使用して、個々の検索者ごとにすべての広告、ランディングページ、および行動を促すフレーズをより適切に配置できます。

2018年のツールキットに追加している他のSEO戦略は何ですか?