コンテンツのメンテナンス:古いブログ投稿を常緑樹のままにする方法

コンテンツマーケティングは誰でも使えるツールです。

ニッチ固有にすることができます。

考えられる任意の形式にすることができます。

また、完全に無料にすることもできます。

しかし、コンテンツの作成に関するすべてが簡単なわけではありません。

注意しすぎないと、あなたを困惑させ、やっつけてしまう要素があります。

そして、あまりにも頻繁に、私たちが完全に無視する傾向があるコンテンツマーケティングの要素があります。

この特定の例では、コンテンツマーケティングのメンテナンスフェーズについて話しています。

古いコンテンツを更新することはSEOに役立つことが証明されていますが、それでも常にオンになっているインターネットからはあまり注目されていません。

なぜその傾向が変わるのかを主張したいと思います。

それでは、コンテンツマーケティングの黒い羊について話しましょう。

コンテンツの愛されていない最終段階
コンテンツの作成は、非常に明確で、しばしば繰り返される段階で行われます。

通常、調査作業から始まり、新しいコンテンツの作成を支援するための計画が策定される期間が続きます。

計画が立てられると、作家とデザイナーが雇われ、何をすべきかを教えられます。

編集プロセスが完了すると、コンテンツはブログに公開され、ソーシャルメディアで共有されます。

しかし、その後、マーケターが含めたいが実際には実践していないフェーズが発生します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このフェーズは、メンテナンスフェーズと呼ばれます。

そして、通常、プロセス全体が次のように分類されます。

csiコンテンツライフサイクルバージョン2

非常に長い間コンテンツを扱ってきた場合は、少なくとも理論的には、これらの各段階に精通している可能性があります。

しかし、そこには摩擦があります。

コンテンツのメンテナンスについてはよく議論されますが、新鮮なコンテンツを作成するための果てしないプッシュで提供されることはめったにありません。

マーケターは、ライフサイクルの終わりまでスキップして、新しいアイデアを優先して古いコンテンツを廃止することを好むようです。

しかし、この傾向はあなたのコンテンツの最も効果的なコホートの1つを切り取り、それを干からびさせます。

私はあなたの常緑のコンテンツについて話している。

これは、長期的な価値を持つために作成したコンテンツです。

エバーグリーンコンテンツの具体例

これらはあなたのサイトの誇りと喜びです。

それらはあなたが何年も前に作成した作品であり、今でも真実であり、新参者をあなたのブランドに導くのに役立ちます。

あなたは本当にその内容を無視したいですか?

そして、より価値のある作品を作成するために更新できるコンテンツを無視したいですか?

あなたがそれについて考えるとき、メンテナンスを怠ることは意味がありません。

どちらかといえば、維持されているコンテンツの価値は時間の経過とともに拡大する可能性があるからです。

一部のブランドは天文学的な成功を収めています。たとえば、古いコンテンツの維持に重点を置き始めたときにトラフィックが1,800%増加したこの会社のように、

エバーグリーンコンテンツseo768x411

これは、1つの簡単な変更から得られる非常に印象的な偉業であり、すべてのブランドが独自のコンテンツから同様の結果を得ることができると思います。

エバーグリーンコンテンツがテーブルにもたらす利点のいくつかについて考えてみてください。

Lifehackerからのこの投稿が示すように、信頼できるキーワードとバックリンクを使用して、サイトへのトラフィックを長期間にわたって促進します。

もともとは2013年に公開されましたが、数年経った今でもバックリンクとオーガニックトラフィックを獲得しています。

LifeHack Organic Search Evergreen

そして、あなたが徹底的で役に立つ投稿を作成するならば、それはバックリンク磁石である可能性があります。

また、何年にもわたってコンテンツの継続性を生み出すのに役立ち、Googleとの権限を確立するのに役立ちます。

つまり、時間の経過とともに、適切な常緑樹のコンテンツが検索位置の向上に役立つことを意味します。

そして、すでに述べたように、このタイプのコンテンツは通常、ブランドに新規参入者を引き付け、教育するのに役立ちます。

これらは、Hubspotがピラーページと呼ぶコンテンツです。

新しい構造2

これらの常緑樹で常に維持されている部分は、特定の主題に関する権限を確立して成長させるのに役立つ、サイトの中央ノードとして機能します。

これにより、新しいコンテンツの調達や支援に関して、常に車輪の再発明をしなければならないと感じる必要性が軽減されます。

ただし、メンテナンスには、作成と公開が本質的に持つ緊急性が欠けているため、見過ごされがちです。

そして、これがあなたのコンテンツに当てはまる場合、それはあなたの不利益になります。

コンテンツのメンテナンスとは、投稿の信頼性を維持することで、増え続ける視聴者との持続可能な関係を構築することです。

役に立たない古い投稿を見つけた場合は、否定的な見方をする可能性があります。

したがって、Crazy Eggからの私のこの投稿のような広大なガイドを作成しようとすることは開始するのに適した場所ですが、単なる作成以上のものになるように努力を刷新する必要があります。

ctaボタン

あなたが知らないかもしれないのは、この投稿が実際には6つのヒントだけのガイドとして何年も前に始まったということです。

作成してから変更があったため、

 

更新してさらに情報を追加する必要があります。

だから今、この投稿は時の試練に耐えることができます。

しかし、それが問題です。

このような投稿には、時間、調査、頻繁な更新が必要です。

そして、その成功の量に到達できる唯一の方法は、自分のコンテンツに同じ量の努力を払うことです。

つまり、作成と保守の両方の計画を作成することを意味します。

つまり、どの投稿を維持する価値があるのか​​、そしてどのような行動が今後何年にもわたってそれらを有用に保つのに役立つのかを知る必要があるということです。

それでは、サイトの古いコンテンツを更新および維持するのに役立ついくつかの方法を見てみましょう。

方法1:技術的な問題の更新
他のものと同様に、あなたのウェブサイトは時間とともに「衰退」し始めます。

2000年代初頭のスタイルの背景であろうと、壊れたリンクであろうと、古いコンテンツに戻り始めるときに取り組む必要のある技術的な問題があります。

その日の最高の状態でコンテンツを公開したとしても、その後の数年間に変更される要素が少なくとも1つ見つかることを保証できます。

そして、私はあなたが複数を見つけることになるに違いない。

たとえば、Googleは最近、メタディスクリプションに大幅な変更を加えました。

以前の160文字の制限は現在、私たちの背後にあります。つまり、数年前の最適化された投稿は、以前ほど最適化されていません。

2011年の投稿のこのスクリーンショットは、これがいかに皮肉なことかを示しています。

メタディスクリプション

メタディスクリプションの長さがSEO全体のパフォーマンスに関連しているかどうかは議論の余地がありますが、しばらく経っている場合は、古いページを更新する価値があります。

少なくとも、メタディスクリプションを変換係数として扱うことをお勧めします。そうすることで、メタディスクリプションはSEO全体に役立ちます。

メタディスクリプションのベストプラクティスを常に把握している限り、以前の投稿でこの情報を維持するために努力する価値があります。

SEMRushが戻って、クライアントの1つについて古い、短いメタディスクリプションを更新したとき、長いバージョンの方がパフォーマンスが優れていることがわかりました。

メタディスクリプションテストバリエーションブロディクラーク

新しい説明は最後に切り捨てられましたが、元のバリアントよりも多くのオーガニックトラフィックがありました。

Process.stは、Webサイト全体のメンテナンスルーチンの一部として、メタタイトルと説明を確認することもお勧めします。

四半期ごと

したがって、メタディスクリプションの簡単な更新から始めることは、始めるのに最適な場所です。

メタディスクリプションについて話しているので、新しいタイトルタグを試して、更新された投稿とのエンゲージメントを高めることもお勧めします。

しかし、あなたのサイトには、摩耗の兆候を示す可能性のある他の領域がたくさんあります。

たとえば、古い投稿に壊れたリンクや、古いツールや廃業したツールへのリンクが含まれている可能性があり、最終的には信頼性が損なわれます。

壊れたリンクや古いリンクがないかコンテンツを監査する最も簡単な方法は、Chrome拡張機能LinkMinerを使用することです。

linkminer

リンクが正常な場合、緑色で強調表示されます。

ただし、そうでない場合は、赤いハイライトで目立ちます。

壊れたリンクはSEOに悪影響を与えるため、コンテンツに「以前は良かった」古いリンクを残すと、長期的には実際にあなたを傷つけることになります。

ありがたいことに、これは簡単な修正です。

あなたの主張を強調し、代わりにそれらにリンクするのに役立つ新しい研究や統計を見つけてください。

次のように、投稿に公開日がある場合は、この機会に「最終更新」タイムスタンプを上に移動することもできます。

更新しました

これにより、コンテンツが長期間新鮮に感じられ、視聴者を引き戻す更新を行うことができます。

ただし、更新されたことを知らない場合は、戻ってくる可能性は低くなります。

Seigemediaは、「最終更新」タグを含めるだけで、サイトのトラフィックが月間で61%増加しました。

スクリーンショット20160517 at 4.44.43 PM

大幅な更新を提供している限り、この戦略は効果的です。

実際に何も変更せずにページを「更新」できるとは思わないでください。

人々が気付く可能性は十分にありますが、それはあなたのブランドにとってうまくいきません。

しかし、古いコンテンツで発生する可能性のあるさらに別の変更は、メディアのアップロードと消費の方法のアップグレードとシフトによるものです。

たとえば、Flashの死により、Flashに依存するように作成された多くのコンテンツがその後崩壊しました。

Flashの使用率はわずか17%にまで低下しており、Adobeはまもなくプラグを完全に撤去すると発表しました。

また、ほとんどの技術サイトはユーザーにオフにすることを推奨しているため、この部分では実際には形式的なものにすぎません。

xcsu 7.png.pagespeed.gpjpjwpjwsjsrjrprwricpmd.ic .KwZh5fXIR2

ただし、Flashに依存する古いコンテンツがある場合は、たとえそれが優れていたとしても、それほど長くは存続しません。

現代の視聴者のためにそのコンテンツを刷新する方法を見つけることは、それが今後何年にもわたって常緑樹であり続けるのを助けるかもしれません。

メディア消費のもう1つの傾向は、もう少し技術的なものと関係がありますが、同じように重要です。

多くのSEOは、JPEGをダウンロードするのが難しいことを好意的に捨てることを推奨しています

 

ロード時間を最適化するのに役立つPNGファイルのr。

01276a43 edee 4135 a693 d9e1d73a09c4 720x720

上の画像でわかるように、左側のPNGは、右側の同じJPEG画像よりも全体的な品質がわずかに高くなっています。

このような単純なことがサイトの読み込み時間に影響を与える可能性があり、それがその後SEOに影響を及ぼします。

古いピースの読み込みが遅い場合は、あまり効果がありません。

ただし、いくつかのアップグレードにより、今後数年間、関連性と有用性を維持できます。

セマンティック検索マークアップの最近の傾向により、古い、保守の少ないコンテンツも除外される可能性があることにも注意してください。

ほとんどのセマンティック検索マークアップの取り組みは、スペルミスなどの単純なユーザーエラーの修正に重点を置いていますが、これらは、より会話型のクエリの結果を促進する要素でもあります。

セマンティック

古いページには、これらのタイプの検索でページをSEOに適したものにする構造化データが含まれていない可能性があるため、コンテンツのランクが高くなる可能性は低くなります。

コンテンツと構造を更新することでSEOに驚異的な効果をもたらすことができますが、努力する必要があります。

たとえば、Backlinkoからのこのブログ投稿は毎年更新を受け取り、更新ごとに10万人近くのオーガニック訪問者をサイトに呼び込んでいると報告されています。

これは、1年に1回の更新によるすばらしい結果です。

また、URL構造などの単純な要素が、Googleがサイトをクロールする方法に大きな違いをもたらすこともわかりました。


日付のURLは、Googleが古い投稿を取得し、それらを「無関係」と見なすことを意味する可能性があります。これは、古い常緑樹の部分には適していません。

これは集中的な作業ですが、それを達成することで、常緑樹の投稿を今後何年にもわたって関連性のあるものに保つことができます。

これらの技術的要素のそれぞれは、SEOとオーガニックトラフィックで役割を果たしており、発見するには少し掘り下げる必要があります。

ただし、これらの変更が発生したときに修正するための手順を実行すると、メンテナンスの労力がほぼ確実に報われます。

方法2:最も人気のある古い投稿の刷新に集中する
古いコンテンツをすべて更新することはできませんし、更新すべきではありません。

戻って、今まで書いた最初のいくつかのブログ投稿を見つけたとしたら、おそらくそれらを読みたくもないでしょう。

したがって、すべてを更新することを忘れることができます。

ただし、開始する場所が必要な場合は、最も人気のある投稿の更新に集中できます。

そして、たとえ古いものであっても、最高の作品を見つけるのにそれほど時間はかからないはずです。

GoogleAnalyticsをチェックすることから始めます。

[動作]セクションに移動して、[概要]をクリックします。

ページ内訳の右下にある「レポート全体を表示」というリンクをクリックすることをお勧めします。

 

ウェブサイトの履歴に関するすべてのページのパフォーマンスのより詳細な内訳が表示されます。

これにより、何年にもわたって最も人気のある投稿を知ることができます。つまり、簡単な検索でメンテナンスに値する作品の候補リストを入手できます。

また、レポートの[行]タブもスクロールまたは展開する必要があります。これは、結果に最初は10個しか表示されない可能性があるためです。

スクロールする

これらのコンテンツの維持と刷新に注力すれば、今後もそれらを活用し続けることができるはずです。

Majesticのようなバックリンクチェッカーをチェックすることもできます。これにより、すでに十分に確立されているサイトのページを確実に刷新できます。

また、時間をかけて、これらの作品を成功させる理由と時期を実際に検討することもあなたの利益になります。

cm曲線比較

作成するコンテンツにはそれぞれ目的があり、長期的な取り組みではその目的を念頭に置く必要があります。

常緑樹の作品は、実際に牽引力を得るのに数か月から数年かかる場合があるので、定期的に、そして一粒の塩であなたのパフォーマンスを評価してください。

ニュース指向の投稿が得られる見解が得られない場合でも、長期的にはより多くの利益を得ることができることを忘れないでください。

また、コンテンツのパフォーマンスが向上していると思われる場合は、新しい形式で作品を刷新するためのさまざまなアイデアをいつでも確認できます。

これは、コンテンツの「アップサイクリング」とも呼ばれます。

そして、これを達成するための最も簡単な方法の1つは、古いが人気のある投稿を取り、それをビデオに変換することです。

Hubspotは、生産性に関するこのようなブログ投稿で常にこのタイプのアプローチを使用しています。

最初のブログを投稿してしばらくすると、同じコンテンツの動画が作成されます。


同じ情報ですが、コンテンツを活性化し、脚光を浴びるように提示されています。

最も人気のある投稿を再作成して活用する方法に焦点を当てれば、コンテンツのメンテナンスを二度と無視することはありません。

方法3:関連性を品質の新しい基準として扱う
あなたが何をしても、時間はあなたの最高の投稿でさえ無関係になります。

ニュースカーブ

あなたの投稿が投稿されたときに最先端であったとしても、それが「古いニュース」のカテゴリーに入る時が来るでしょう。

そして、あなたが考えるかもしれないことにもかかわらず、これはあなたの「常緑の」コンテンツに当てはまります。

この時間ベースの減衰の結果、コンテンツにアプローチできるようになります

 

別の視点でのメンテナンス。

その視点は、人気ではなく関連性の1つです。

つまり、以前はうまく機能していた古いコンテンツを取得し、情報を更新して再び関連性を持たせるということです。

これは、元々常緑樹に作られた投稿と比較して、より「パフォーマンスの低い」コンテンツへの扉を開くため、人気に焦点を当てるのとは少し異なるアプローチです。

ただし、ニーズに応じて、常緑のコンテンツの効果を高めるのに役立つ実用的なコンテンツ保守計画を提供できます。

開始するには、関連性の三角形に精通する必要があります。

angieschottmuller300x263による関連性のコンテンツ戦略の三角形

この方法では、古いコンテンツを次の3つの側面から評価する必要があります。

それでもユーザーの興味をそそる機能はありますか?
イムリーですか?
それは実際にあなたのビジネスの目的に役立ちますか?
3つの質問すべての答えが「はい」の場合、更新可能なコンテンツがあります。

また、最も関連性の高いコンテンツがより多く表示および共有されるため、関連性のあるコンテンツの作成と刷新に重点を置くことで、コンテンツのライフサイクル全体を改善できます。

古い作品を実際に更新できるかどうかを判断したら、Googleトレンドを見て、トピックに最後のチェックを行うことをお勧めします。

時間の経過に伴う関心

このツールを使用すると、更新することを選択した古い投稿のトピックに関心があるかどうかを評価できます。

スパイクやディップが見られる場合は、改装された作品を最大限に活用できるようになるまで待つ価値があるかもしれません。

ただし、検証が完了した場合は、先に進んでメンテナンス作業を開始してください。

購読しているリーダーを使用して、タイトルや画像などの要素をA / Bテストして、最適なコンテンツを見つけて維持することもできます。

ABテスト568x406とは何ですか

このアプローチは少し型破りですが、更新する情報の関連性を継続的にテストするもう1つの方法です。

購読している読者でさえ作品を好まない場合は、メンテナンス作業を別の場所に移す必要があることを示している可能性があります。

関連性を評価するもう1つの方法は、ヒートマップを使用して、コンテンツがどのように使用され、コンテンツからどのようなアクションが実行されるかを分析することです。

ヒートマップ

繰り返しになりますが、どの古いブログ投稿が常緑樹の扱いを受けるべきかを決定する最も一般的な方法である必要はありませんが、これは役立つ場合があります。

たとえば、トラフィックが少なくなった古い投稿がありますが、ヒートマッピングと分析により、クリック率が高いことが示されているとします。

これは、再度関連性を持たせるために少しアップグレードする必要があることを示している可能性があります。

少なくとも、関連性レンズを通して古い投稿を表示すると、視聴者が好きなものと嫌いなものについてのシグナルを得ることができます。

そして、それはあなたが彼らと共鳴する作品を革新または作成するためのより多くの方法を見つけるのを助けることができます。

結論
気に入らないかもしれませんが、古いコンテンツを無視することはできません。

ブランドを成長させるような常緑のコンテンツを作りたいのなら、それに力を入れ続ける必要があります。

そしてそれは、コンテンツのメンテナンスの目を深く見つめ、実際に行動を起こすことを意味します。

最も古いブログ投稿に戻って、それらを妨げる技術的な問題があるかどうかを調べます。

ほんの数個のJPEGであっても、それらを更新して、最適な読み込み時間を作成し、SEOを向上させることができます。

次に、最も人気のある作品をよく見てください。それらをさらに良くするためにそれらを作り直すことができるなら、躊躇しないでください。

そして、古い投稿がどれほど関連性があるかを評価するために少し時間がかかります。

何年も前の投稿が実際に勝者として浮上したとき、あなたは驚くかもしれません。

あなたが本当にあなたのコンテンツを維持することに真剣になりたいならば、あなたの時間のいくらかをそれに犠牲にすることを約束してください。

常緑樹のコンテンツで一夜にして成功することはできません。それは不可能です。

しかし、適切なアプローチを使用すると、関連性を維持し、今後数年間ブランドを後押しする強力なコンテンツライブラリを作成できます。

更新が必要な古い作品を評価するとき、何を探しますか?