マーケティングを改善する13のすばらしいGoogleChrome拡張機能

「職人は道具と同じくらい良い」という言葉を聞いたことがありますか?

そのフレーズの実際の妥当性についてあなたの意見がどうであれ、私たちが仕事をするためにツールが必要であることは否定できません。

それが強力な分析機能であろうと、時間を最適化する単純な方法であろうと、ツールは多くの場合、優れたマーケティング担当者になる能力を左右します。

そのため、企業が目標を達成するのに役立つオンラインツールを共有するのが大好きです。

そして時々、新しいツールが私の注意を引くようになり、共有する価値があると思います。

これはそのような瞬間の1つです。

Chromeウェブブラウザに追加できる最高の拡張機能のいくつかを共有したいと思います。

これらのツールは、集中し、新しい顧客を見つけ、マーケティング戦略について情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

それらはすべて、さまざまな場面で私に役立ってきました。あなたもそれらを気に入ると思います。

しかし、最初に、そもそもなぜGoogleChromeを使用する必要があるのか​​を説明したいと思います。

Chromeの場合
私はそこにたくさんのブラウザがあることを知っています。

ほんの数例を挙げると、SafariMozilla Firefox、およびMicrosoftEdgeです。

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どちらを使用する場合でも、GoogleChromeを詳しく調べることを強くお勧めします。

なんで?多くの人が利用できる最高のブラウザであると考えているため、そして正当な理由があります。

他のほとんどのブラウザと同様に、無料で使用できます。

しかし、驚くほど高速で、あらゆるスマートフォンと統合でき、メールや分析などを1か所にまとめることができます。

そして、私たちの目的にとってさらに重要なことは、それはあなたがあなたに役立つ限り多くの拡張機能をダウンロードすることを可能にします。

ただ私の言葉を信じないでください。

調査によると、これは利用可能なブラウザの中で群を抜いて最も広く使用されています。

クロムの使用
群衆と一緒に行くことが常に最善のアイデアであるとは限りませんが、この場合、使用量の43%のギャップが少なくとも頭を回転させるはずです。

少なくとも、試してみることをお勧めします。

しかし、拡張機能についてもっと話しましょう。結局のところ、それが私たちがここにいる理由です。

拡張機能は、ブラウザの使用中にブラウザの機能を向上させるように設計されたシンプルなツールです。

たとえば、人気のある拡張機能HTTPS Everywhereは、インストール時にセキュリティで保護されていないHTTPサイトを暗号化されたHTTPSサイトに自動的に変更します。

つまり、ブラウジングと情報は、それについて考える必要がなくても、より安全になります。

また、拡張機能のインストールも非常に簡単です。

Chromeウェブストアにアクセスして、必要な拡張機能を見つけるだけです。

お店
何千もの選択肢があり、それぞれがユニークで役立つ体験を約束します。

もちろん、いくつ使用するかは完全にあなた次第です。

適切な拡張機能を見つけたら、それをクリックしてChromeブラウザに追加するだけです。

拡張機能を追加する
全体として、プロセスは驚くほど単純です。これが、私がChromeをとても気に入っている理由の1つです。

また、ブラウザから拡張機能を簡単に削除できるため、気に入らない拡張機能を試運転する必要はありません。

拡張機能のアイコンを左クリックして、[Chromeから削除]を選択します。

削除する
したがって、すべてを考慮すると、これから共有するこれらのツールを試してみると、失うものは何もありません。

そして、私はあなたがより良いマーケターになるのを助けることができるものを見つけることができると思います。

あなたを始めるために、私はあなたがあなたの人生のあらゆる面でより良い作家になるのを助けることができるツールをあなたに与えたいと思います。

ツール#1:文法的に
Grammarlyは、高校で宿題を追加することなく、文章を編集および改善できるように設計されたツールです。

このツールは、文法、スペル、その他の一般的な問題を含む、ライティングのあらゆる側面を自動的にチェックします。

彼らの通常のプラットフォームでは、自分の言葉を自分のエディタに書き込むか、コピーして貼り付ける必要があります。

次に、変更できる要素についてアドバイスが与えられます。

ただし、Chrome拡張機能はより長いアームとして機能し、日常的に使用する一部のサイトにアクセスして、メールやブログの投稿内ですぐにアドバイスを提供します。

拡張機能がどのように機能するかを簡単に説明します。


クライアントに送信しようとしている非常に重要なメールに目を向けてみませんか?

本当に簡単です。評判に影響を与える可能性のあるエラーを軽減できる場合は、Grammarlyを調べる必要があります。

したがって、ここでの値はかなり明確ですが、機能についてはどうでしょうか。

拡張機能をダウンロードしたとき、Gmailでテストすることにしました。

グラマーリー
彼らの宣伝が約束したように、私の意図的に配置されたエラーは、送信を押さないように警告する赤い通知を作成しました。

他に問題がないことを確認するために、使用しているページ内でツールを展開できることにも気づきました。

それをしたとき、Grammarlyが私の別の部分にフラグを立てていることに気づきました

 

文。

グラマーリー2
追加されたフラグは「不明確な先行詞」のためのものでした。これは、私の聴衆が「これ」という言葉が何を指しているのかわからない可能性があることを意味します。

彼らはまた、私の露骨なスペルミスの迅速な修正を提供しました。

これらのエラーの両方をすばやく修正することができ、その後、私の例の「電子メール」を送信する準備が整いました。

これには数秒余分にかかりましたが、間違いなくエラーのないメッセージやソーシャル投稿を送信できるという事実が気に入っています。

このツールのアプリケーションはマーケターにとって無限ですので、チェックしてみてください。

ツール#2:ハッシュテスト
前にも言いましたが、必ずしもハッシュタグを使用する必要はありません。


ただし、ハッシュタグが必要な場合もあります。

Instagramでは、ハッシュタグはユーザーが興味を持っている可能性のある写真をより多く見るのに役立ちます。

したがって、ハッシュタグが必要な場合は、使用するハッシュタグが価値を提供することを確認することをお勧めします。

そこでHashtestが登場します。

このツールは、検討しているハッシュタグの品質をリアルタイムで自動的にテストします。

したがって、投稿を作成して共有しようとしているときに、これはどのハッシュタグが最高のパフォーマンスを発揮しているかを確認するのに役立つ優れたツールです。

ハッシュテスト
画面の上隅に便利に配置されるため、使い方は簡単です。

最良の結果をクリップボードにコピーすることもできます。つまり、プロセス全体で数セクションしか必要ありません。

また、次の例のように、結果を色分けする方法も非常に気に入っています。

ハッシュ
明らかに、この場合、規模に応じて#marketingオプションの方が適しています。

したがって、このツールを頻繁に使用することはないかもしれませんが、必要なときに手元に置いておくとよいでしょう。

ツール#3:LinkedInセールスナビゲーター
LinkedInは、B2Bプレーヤーの売り上げを伸ばすための優れた方法です。

そして、LinkedInの有用性を拡大する方法を見つけることは、それをはるかに良くするだけです。

そのため、LinkedInSalesNavigator拡張機能が削減されました。

Gmailの連絡先に詳細な情報バンクを提供します。

それほど多くはないように聞こえますが、実際には、5000通のメールでいっぱいの受信トレイを掘り下げることなくメッセージの関連性を維持するのが簡単になります。

必要なすべての情報は、次のようにGmailアカウントのサイドバーに表示されます。

lisn lite
このプロファイルは、名前、会社、さらにはソーシャルメディアへのリンクを提供します。

さらに便利なことに、LinkedInで共有している接続や、関与している可能性のある相互グループなど、砕氷船の短いリストを見つけることができます。

この情報は、メッセージをターゲットに合わせて提供し、貴重な会話を始める可能性を高めるのに役立ちます。

さらに、これは拡張機能のライトバージョンにすぎません。

プレミアムサービスにアップグレードすると、ネットワークやリードの節約など、より多くのカスタム機能がGmailに直接提供されます。

lisnプレミアム
したがって、LinkedIn Sales Navigatorを使用している場合は、このツールを確認することを強くお勧めします。

少なくとも、メッセージを的確に保ち、​​良い会話を刺激することができます。

また、機能が本当に気に入った場合は、アップグレードすることでさらに多くを得ることができます。

結局のところ、あなたはより良いマーケティング担当者になり、チームにとってより強力な資産になります。

ツール#4:SEMRush
SEMRushは、すべてのマーケターが確認するのに役立つツールです。

プラットフォーム全体は、サイトの検索トラフィックGoogleでのパフォーマンスをすばやく分析できるように設計されています。

彼らが提供しなければならない情報の例を次に示します。

semrush
あなたはあなたのサイトについての有機的な検索、有料の検索、バックリンク、そして他のたくさんの役に立つ情報を見ることができます。

そして、拡張機能は、このすでに便利なツールに追加機能を追加するだけです。

実際、ここでは実際に2対1の取引があります。

2つの拡張機能があるため、自分のサイトまたは競合他社の情報をすばやく取得するために使用できます。

1つ目はSEMRushページランクと呼ばれ、非常にシンプルです。

semrush 1
画面上部にある小さなボタンが1つだけです。

しかし、実際の値はそれが表示する数にあります。

通常の通知のように見えるその数値は、実際には、SEMRushのアルゴリズムに従ってページがどの程度上位にランク付けされているかを示しています。

つまり、SEMRushを開いて、URLを入力し、自分でその情報を見つける代わりに、ページの権限とステータスをすばやく読み取ることができます。

それはあなたの時間を節約し、一目であなたに役立つ情報を提供します。

しかし、私が約束したように、SEMRushのすべてではありません。

[SEMRushで開く]ツールを使用して、現在のページの完全な概要をすばやく表示することもできます。

名前なし
繰り返しになりますが、SEMRushを使用すると、アプリケーションを開いて特定のURLを手動で入力する必要がなくなります。

必要なすべてのデータを数秒で取得できるため、整理された状態が維持されます。

SEMRushを使用する場合は、これらの拡張機能を試してみてください。どうしてなしで行ったのか不思議に思うでしょう。

ツール#5:ブーメラン
人気のビデオループアプリと混同しないように、Boomerangはメールの流れを管理するのに役立つ拡張機能です。

正確に言うと、それはあなたの電子メールの時間を計るのに役立ちます。そうすれば、あなたの聴衆はあなたをそのように見て応答する可能性が最も高くなります。

 

欲しい。

これができるすべてのクールなことを見てみましょう:


全体として、このアプリには多くの機能があり、誰もが検討する価値があると思います。

たとえば、メールをスケジュールする機能が大好きです。

image3
マーケターはメールを送信しているので、メールを送信するのに最適な時期を見つけようとしています。

しかし、電子メールをスケジュールする機能がなければ、適切なタイミングで電子メールを送信することはしばしば困難であることが証明されています。

たとえば、月曜日に誰かの受信トレイの一番上になりたいとします。

通常、メールが適切なタイミングで作成および送信されたことを確認するには、午前5時に目を覚ます必要があります。

しかし、Boomerangを使用すると、電子メールが時間どおりに送信されることを知って、アラームをスヌーズすることができます。

そして、それはその機能の単純なアプリケーションです。

それをどのように使用するかは、あなたのニーズと想像力次第です。

しかし、私にとって際立っているBoomerangのもう1つの機能があります。それは、メールへの返信がいかに簡単かを確認する機能です。

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これは、収益性に直接関係しているため、多くのメールを送信する人にとっては本当に革新的なアイデアです。

読みにくく、返信しにくいメールを絶えず送信していると、あまり良い結果が得られません。

ただし、Boomerangがメッセージをチェックすることで、実際に返信を受け取る可能性を高めることができます。

繰り返しになりますが、最良の部分は、このプロセスが完全に受動的であるということです。拡張機能はあなたのためにすべての仕事をします。

ツール#6:オクトポスト
世界のソーシャルメディアオタクのために、Oktopostを紹介したいと思います。

特にB2Bソーシャルメディア管理に焦点を当てていますが、アプリケーションは、ビジネスでソーシャルメディアアカウントを使用しているすべての人が実際に利用できます。

また、この拡張機能は、ブラウザから直接記事や投稿を共有できるため、Oktopostが提供する価値を高めるだけです。

その結果、キュレーションの取り組みとソーシャル投稿の関連性を維持するためのカスタムメイドのツールが得られます。

そして、それは非常に使いやすいです。共有したいページが表示されたら、拡張機能のタブをクリックするだけです。

oktopost
投稿を共有したときに投稿がどのように表示されるかを簡単にプレビューできるドロップダウンメニューが表示されます。

そこから、キャプションを入力して投稿するだけです。

すべてをまっすぐに保つためにタブをクリックする必要はもうありません。

簡単に簡単。

ツール#7:BuzzSumo
BuzzSumoは、すべてのマーケティング担当者が知って愛すべきツールの1つです。

サイト自体は、特定のトピックまたは業界でコンテンツがどのように機能するかについての詳細な内訳を提供します。

また、この拡張機能を使用すると、数回クリックするだけでまったく同じことができます。

buzzsumo
上の画像でわかるように、BuzzSumoの拡張機能を使用すると、アクセスしたすべてのページの情報を取得できます。

競合他社が共有したばかりのブログ投稿をチェックしているとします。

このツールを使用している場合は、拡張機能を開いて、その機能を確認するだけです。

ソーシャルメディアエンゲージメント、ユニークなページビュー、および共有やバックリンクなどの他のアイテムの読み取り値を取得します。

これにより、コンテンツ戦略をリアルタイムで手間をかけずにターゲティングできます。

したがって、優位に立つための迅速な方法をお探しの場合は、これがChrome拡張機能です。

ツール#8:LinkClump
あなたが私のようなら、あなたはおそらく毎日トピックについて多くの研究をしているでしょう。

そして、多くの研究は、多くの開いたタブを意味し、それは祝福または呪いである可能性があります。

LinkClumpの場合、それは間違いなく祝福です。

ちょっとした調査をしようとすると、すぐに大量のリンクが開かれるからです。

つまり、ページやタブ間を行ったり来たりする回数が減り、コンテンツをより多く読むことができます。

使い方もとても簡単です。インストールし、zを押したまま、クリックしてドラッグするだけです。

linkclump
ご覧のとおり、ツールは選択したすべてのページを強調表示します。

次に、マウスボタンを離すと、すべてのページが順番に開きます。

あなたが今しなければならないのはあなたが見つけることができるものを見るためにそれらのそれぞれを閲覧し始めることです。

これは単純なハックですが、調査中に時間を節約する方法を見つけることは常に良いことです。

ツール#9:ライナー
これを続けないでください、しかし私は研究が大好きです。

また、コンテンツについてできるだけ多くの調査を行うと、関連情報を整理してすばやく思い出す方法がなくても、圧倒され始める可能性があります。

ありがたいことに、Linerは、調査時にブログ投稿やWebページからすばやくハイライトできるようにするために存在します。

そうすれば、好きなコンテンツを読んでハイライト表示し、見つけたものを見つけたときよりもさらに良くなるようにすばやく作り直すことができます。

仕組みは次のとおりです。

https://youtu.be/fqgxVvDLuD0
ハイライトを非常に簡単に追跡し、実行中のカタログを維持するため、雑然と迷子にならないようにするのがこれまでになく簡単になります。

蛍光ペンモードを有効にするには、「 `〜」ボタンを押してから町に行きます。

使用中で
うまくいけば、これはあなたが仕事を続け、あなたのコンテンツソースをうまく整理するのに役立つでしょう。

少なくとも、ヒントやコツを視覚的に思い出させるのは常に良いことです。

 

あなたにフードアウト。

ツール#10:ポケットに保存
完璧な本を読んでいて、それを共有する理由が本当にないときがありますか?

私は知っています。

その場合、SavetoPocket拡張機能を使用するのが好きです。

これにより、後で戻って参照したい記事をすばやく保存できます。

または、ソーシャルメディアマネージャーの場合は、後でキュレートするために何かを保存することができます。

そして、このビデオが示すように、あなたはあなたが好きな理由でどんなページでも保存することができます。


拡張機能を使用するとカテゴリ別に保存できるため、整理されすぎないようにする必要もありません。

したがって、拡張機能を個人的にも専門的にも使用する場合は、保存されている多数のリンクを調べて、探しているものを見つける必要はありません。

そうすれば、迷子になることはありません。

また、保存したトピックに基づいた他の推奨記事も表示できます。

ポケットに保存
これは、これを優れた整理ツールにするだけでなく、ピンチ状態にあるときの適切な調査ツールにもなります。

どのように使用しても、Save to Pocketは、便利なアイテムをバックバーナーに保持するための優れた方法です。

ツール#11:Zapierによるプッシュ
Push by Zapier拡張機能は、実行中のプロジェクトに多くのツールを使用するマーケターに推奨する拡張機能の1つです。

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これは、通常使用する一連のアプリを統合できるワークフローツールです。

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しかし、使い始めると、それだけではないことに気付くでしょう。

私がそう言う理由は、ほぼすべてのタスクに対して「プッシュ」を設定できるからです。

たとえば、短い休憩を挟んだ高強度の作業のポモドーロテクニックを使用する場合は、レジメンを維持するのに役立つプッシュを設定できます。

拡張機能を使用して、すべてのツールを統合し、それらを連携させることもできます。

会社のSlackチャットに定期的な投稿を作成するとします。

プッシュを設定するだけで、現在Slackを使用していない場合でも、拡張機能を使用して投稿を作成できます。

そして、Push by Zapierは、これまでに作成したすべてのプッシュを保存します。

プッシュ
アクティブ化、非アクティブ化、または編集する必要がある場合は、Zapierアカウントにアクセスしてチェックアウトしてください。

このツールの柔軟性と機知に富んだツールは、忙しいマーケターにとってなくてはならないものです。

プッシュの定期的なスケジュールを作成することで、時間を節約し、軌道に乗ることができます。

ツール#12:EvernoteWebクリッパー
ブラウジングの最も苛立たしい部分の1つは、本当に役立つ画像やグラフを見つけても、スクリーンキャプチャを簡単に取得できないことです。

そのため、それを行うのに役立つツールをお探しの場合は、EvernoteWebClipperをご覧ください。

この拡張機能をインストールすると、美しいスクリーンショットを撮るために必要なのは、それを開いて魔法のように機能させることだけです。

スキッチ
さらに、ハイライト、矢印、コールアウトボックスなどの簡単な編集を行って、視聴者が何を望んでいるかを確認できるようにすることもできます。

上の画像でわかるように、矢印は私が使用しているスタイルと一致しています。

これは、私がこのツールを定期的に使用しているためです。

ツールが実際に何ができるかを詳しく見てみましょう。


ボタンをクリックするだけでページ全体を保存することで、別の画面キャプチャツールをいじくり回すことはもうありません。

いくつかの簡単な手順で、独自のコンテンツ用のクリーンで強力な画像を作成できます。

ツール#13:ワンクリック拡張機能マネージャー
ここまで進んだら、画面を詰まらせる拡張機能がいくつあるのか疑問に思われるかもしれません。

さて、ワンクリック拡張機能マネージャーでは、答えはありません。

次のようなツールバーを使用できるためです。

拡張機能
または、次のように表示します。

拡張機能マネージャー
その結果、使用しているすべての新しい拡張機能をすばやく見つけて切り替えることができるクリーンなブラウザが得られます。

ですから、より良いマーケティング担当者になろうとして、混乱を増やすことを心配する必要はありません。

この最後の拡張機能で結果をクリーンアップするだけです。

ツール#14:Ubersuggest
この無料のプラグインは、私のUbersuggestSEOツールで動作します。これにより、関連キーワード、検索ボリューム、および有料キャンペーンの推定CPCに関するSERPからの情報を表示できます。


私たちは常にツールを更新しており、フィードバックをお待ちしています。

マーケター向けChrome拡張機能に関するよくある質問
マーケターに最も人気のあるChrome拡張機能は何ですか?
マーケターに最も人気のあるChrome拡張機能はGrammarlyです。

Chrome拡張機能の料金を支払う必要がありますか?
2021年、GoogleはすべてのChrome拡張機能を無料にしました。

Chrome拡張機能を見つけるにはどうすればよいですか?
Chrome拡張機能を見つけるには、Chromeバーの右側にある3つのドットをクリックし、[その他のツール]、[拡張機能]の順にクリックします。

Chromeエクステンソンを簡単に定義しますか?
Chrome拡張機能は、Chromeブラウザに追加できるツールであり、追加の機能を提供します。

マーケター向けのGoogleChrome拡張機能の結論
うまくいけば、これまでに、より良いマーケティング担当者になるのに役立つChrome拡張機能が少なくとも1つ見つかりました。

少なくとも、GoogleChに同意すると思います

 

romeは、インターネットを閲覧して最大限に活用するための非常に便利な方法です。

仕事を続けようとしているのか、調査しているのか、単にメッセージを微調整しようとしているのかに関わらず、成功するための選択肢はたくさんあります。

この投稿では13個の拡張機能についてのみ言及しましたが、他にもたくさんの拡張機能があることを保証できます。

あなたがしなければならないのはあなたのために働くものを見つけて、それから彼らにあなたがあなたの仕事をもう少し良くするのを手伝わせることです。

適切なツールがあれば、私たち全員が自分たちの技術を上手にできると思います。

マーケティングでお気に入りのChrome拡張機能は何ですか?