これらの15のヒントで10,000ポッドキャストダウンロードへの道をハックする

2016年7月に、私はマーケティングスクールと呼ばれるエリックシウとのポッドキャストを開始しました。

それ以来、私たちは長い道のりを歩んできました。

実際、ポッドキャスティングの旅には600以上のエピソードがあります。

もちろん、他のチャンネルやプラットフォームには既存の視聴者がいましたが、それでも視聴者を表示してポッドキャストを聞く必要がありました。

エリックは何年もポッドキャスティングをしていて、ポッドに多くの経験をもたらしました。

私は他の多くのポッドキャストで注目のゲストでしたが、これはポッドキャストをホストするための私の最初の進出でした。

私たちのポッドキャストは、初日にリスナーとダウンロードがゼロから始まりました。

すべてのポッドキャストはそうします。

誰もが平等な立場から始めます。

Jeremy Ryan Slateのようなポッドキャスターは、1か月強で10,000のポッドキャストダウンロードに到達しています。

良すぎて真実ではありませんか?

このガイドでは、ポッドキャストを10,000ダウンロード以上に増やすための15の簡単なハックを紹介します。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
したがって、始めたばかりでも、燃料を探している年配のプロでも、これらのヒントは、火を点けて世界中の耳にあなたの声を届けるのに役立ちます。

ポッドキャストは大金を生み出し始めています
ポッドキャストが主流になりつつあります。

過去数年間で、ポッドキャストポッドキャストネットワーク、スタジオに多額の投資が流れ始めています。

Gimlet Mediaは、StartupやReplyAllなどの人気のポッドキャストを使ってネットワーク用に2700万ドルを調達しました。

ポッドキャスティングが本当に主流になっているとはまだ思わない場合は、ザックブラフ主演のABCでGimletMediaのストーリーがテレビのシットコムになることについて聞いたことがないでしょう。

アレックス株式会社

調査によると、今日リスナーが利用できるポッドキャストは25万から425Kの間です。

現在ポッドキャスティングに多額の投資をしているメディアや出版の大国と競争するとき、このメディアで発見されるのはますます難しくなります。

成功するにはエッジが必要です。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
そのエッジをどのように取得するかによって、ポッドキャストが作成または破損する可能性があります。

視聴者にはこれまで以上に多くのオプションがあります。彼らにあなたのポッドキャストを選ばせるのはあなたの仕事です。

問題は単純です。

多くの新しいポッドキャスターは、ポッドキャスティングハックを使用して視聴者とダウンロードを増やす方法を知りません。

私のように他のプラットフォームに視聴者がいる場合でも、マイクをオフにして公開を押し、ダウンロードがストリーミングされるのを待つことはできません。

マーケティングスクールは、わずか4か月で100万回以上のダウンロードを達成することができました。

これが私たちのやり方です:


あなたがポッドキャストの旅のどこにいるかは、より多くのポッドキャストのダウンロードへの道をハックするためにあなたが取るアプローチに大きな違いをもたらします。

私が見ているように、すべてのポッドキャストには3つの主要なフェーズがあります。

ローンチ前
発売:最初の8週間
発売後の生活
ポッドキャスティングの旅のどこにいますか?

ポッドキャスティングに大金が流れ込んでいるので、ハッキングを開始してダウンロードを確認し始めましょう。

1.起動する前に価値から始める
彼の死の数ヶ月前に、アルバートアインシュタインはこれを言いました:

「成功する人になるのではなく、価値のある人になるようにしてください。」

アインシュタイン氏はコンテンツマーケティングについて話していなかったかもしれません。しかし、彼のアドバイスはマーケターにも当てはまります。

最も成功したポッドキャストは、一貫した価値を提供します。

TedTalksを例にとってみましょう。それらは2,700以上のポッドキャストを提供し、すべて教育的な傾斜で設計されています。

貼り付けた画像0310

TED Radio Hourポッドキャストは、今日利用できる最もダウンロード数の多い番組の1つです。

一貫して価値のあるコンテンツを作成して配信するリスナーは、プログラミングとゲストの両方から信頼できます(インタビューがポッドキャスト形式の一部である場合)。

あなたがそうするならば、あなたの聴衆は現れるでしょう。

ポッドキャストを成功させるためにできることは、文字通り何百もあります。

潜在的に価値のあるインタビューやエピソードのテーマのリストをスケッチすることから始めます。

Q&Aセッションは、あらゆる分野のエピソードトピックに適しています。

AnswerthePublic.comまたはQuoraで、あなたまたはあなたのゲストがポッドキャストで回答できるニッチなトピックを見つけてください。

Quoraの月間ユーザー数は1億9千万人を超えています。それは深い研究プールです!

貼り付けた画像0313

2.コストをかけずに高品質のオーディオを作成する
オーディオと制作の品質に関しては、毎回プロのように聞こえる必要があります。

良いニュースは、ポッドキャスターが利用できる費用対効果の高い機器オプションが多数あるため、高品質のポッドキャストを作成するために銀行を破る必要がないことです。

PodcastQuality

5年前は、携帯電話でスピーカーを使用したり、携帯電話でゲストのインタビューを録音したりすることで、おそらく逃げることができたでしょう。

今日ではありません。消費者は、スタジオで作成されたように聞こえる別のポッドキャストを見つけるでしょう。

多くのポッドキャスターは、お気に入りのリストを提供しています

 

ポッドキャスティング機器と最高のマイク。

お気に入りのポッドキャスターが何を使用しているかを確認し、独自のウィッシュリストを作成してください。

たとえば、GaryVaynerchukのポッドキャストのオーディオエンジニアであるSethFeingershは、彼が好む機器の実行リストを共有しています。

貼り付けた画像0312

プロのツールを使用している場合は、プロのコンテンツを配信する方がはるかに簡単です。

3.「スーパーリスナー」を見つける
最も熱心なポッドキャストファンの96%が友達にコンテンツを勧め、平均的なリスナーの2倍のコンテンツを消費しています。

貼り付けた画像0314

私たちはこれらの人々を「スーパーリスナー」と呼んでいます。

平均して、彼らは週に約13のポッドキャストを聴き、一般的に「ポッドキャストの支持者」であり、個々のエピソードをダウンロードするのではなく、購読しています。

貼り付けた画像0311

では、どのようにそれらを引き付けるのですか?

まず、数回クリックするだけでコンテンツを簡単に購読できるようにします。

次に、詳細なコンテンツを提供し、エピソードごとにコンテンツを構築して、コンテンツが戻ってくるようにすることを検討します。

そして最後に、彼らの欲求を満たすのに十分なコンテンツを作成します。

4.あなたのニッチに合うゲストを見つけます
ゲストを確保することは、最初はキャッチ22のように思えるかもしれません。

オーディエンスなしで一流のゲストにインタビューすることはできませんし、ゲストなしでオーディエンスを構築することもできませんよね?

結局のところ、サイズは彼らの時間のために多くの要求を持っている有名な人格にとって重要です。

ありがたいことに、多くのフォロワーを獲得する前であっても、ゲストにコミットしてもらう方法があります。

どのように?

適切な場所で適切な人を探します。

1つの方法は、今後の本のリリースや出版物で著者や専門家を探すことです。作者が自分たちの作品について語る表彰台ほど好きなものはありません。

彼らの主題があなたのものと一致していることを確認してください。

あなたのコミュニティが彼らのコミュニティである場合、ポッドキャストエピソードのゲストを予約することですでに半分の戦いに勝ちました。

Amazonは、自分の本を売り込みたいと思う著者を見つけるのに役立つ簡単なツールです。

「近日公開」で本の検索をフィルタリングするだけで、ポッドキャストに合うトピックが急上昇していることを確認できます。

貼り付けた画像0307

トレードショーや会議は、もう1つの優れた採用場所です。あなたのニッチに合う専門家の議題と出展者リストを見てください。

ゲストを確保するときは、将来の講演者にアクセスするために紹介を依頼することを忘れないでください。

雪だるま式の効果を作成するには、優秀なゲストが数人必要です。

著者であり起業家でもあるジェームズオルトゥーチャーのポッドキャストを例にとってみましょう。

貼り付けた画像0315

彼のインタビューは人懐っこくて風変わりですが、何よりも、ジェームズはゲストが彼らに中心的な舞台を与えることによって彼と一緒に時間を過ごすことを価値のあるものにしています。

その結果、ゲストは彼のショーに参加するために並んでいます。

プログラムにゲストとして出演することに同意するときは、「はい」と言う前に、ポッドキャストが自分のメッセージとコンテンツを補完することを常に確認します。

FoundrのCEOであるNathanChanが私に彼のポッドキャストのゲストになるように頼んだとき、私はそれがぴったりだと思いました。

貼り付けた画像0316

創設者は、起業家やマーケティングの専門家を対象としています。

私はショーのゲストとして付加価値を付け、見返りに新しいフォロワーを獲得するのに役立つと確信していました。

繰り返す価値があります。ポッドキャストの成功は、ポッドキャストの視聴者とゲストの両方に特定の価値を提供することに常に帰着します。

あなたがあなたのゲストリストのターゲットにするべき人を知って、そして謝罪なしで彼らを追いかけなさい。

5.明確なブランド
ポッドキャストブランディングを賢くするよりも、明確にするほうがよいでしょう。

視聴者は、カバーアートを見るだけで、ポッドキャストの内容を理解できるはずです。

NPRのポッドキャストの注目リストについて何に気づきましたか?

貼り付けた画像0309

簡単な説明的なタイトル?

カテゴリをクリアしますか?

一般的な英語の単語のクレイジーなスペルはありませんか?

上記のすべて。

ポッドキャスティングの専門家であるJeffHadenは、次のアドバイスを提供しています。

間違いなく時間をかけてブランドの仕事をしてください。人々はAppleポッドキャストアプリをスキャンして次に何を聴きたいかを判断するため、ポッドキャストにはクリエイティブでよく実行されたカバーアートが必要です。あなたの目標は目立つことですので、あなたのコンテンツに付随するアートワークに真剣に取り組んでください。

ポッドキャストブランディングを考えすぎないでください。聴衆があなたをすばやく見つけられるように手助けしてください。そうしないと、聴衆は諦めて他の誰かの言うことに耳を傾けます。

6.視聴者がコンテンツをダウンロードする場所ならどこにでもいる
お気に入りのテレビ番組のケーブルおよびストリーミングビデオサービスの前に、番組を制作した場合は、それを3つの放送チャンネルの1つに販売しました。

今日では、ポッドキャストをそれらすべてに同時にシンジケートすることができます。

なぜあなたはそれをしたいのですか?

ポッドキャスティングが成長していることはすでに説明しました。

ポッドキャストは、視聴者がポッドキャストをストリーミングするために使用するすべてのチャネルの前面と中央に配置する必要があります。

私たちの多くがオーディオを消費する車の中で、AM / FMラジオとパーソナルメディアコレクション(主にCD)は、スマートフォンを介してストリーミングされるメディアに道を譲っています。

エジソンの調査データは、ポッドキャスティングのこの増加を示しています。

PodcastListening

同時に、従来のラジオは

 

死んでいる:

RadioGiveAway

消費者として、私たちは私たちが望むものを望んでいます、そして私たちは今それを望んでいます。

私たちが聞いて調整した番組に戻るために、迷惑なラジオスポットに悩まされることはもうありません。

私たちはゆっくりとラジオを消し、スマートフォンの電源を入れて、必要なコンテンツを配信しています。

ポッドキャスティングは単にオーディオオンデマンドです。

消費者は選択肢を求めており、それらの選択肢の中にはメディアの主要なシンジケートがあります。

何年にもわたって放送波を支配してきた大手メディアや出版社は、ポッドキャスティングのトレンドを受け入れ始めています。

彼らは、新興企業に足を踏み入れないようにするために、プログラミングと広告の支出をポッドキャスティングにシフトしています。

ビッグメディアや他のすべてのクリエイターに勝ち抜こうとしているのであれば、それは発見されることから始まります。

リスナーがあなたを見つけられない場合、あなたは存在しません。

まず、iTunes、Stitcher、SoundcloudGoogle Playポッドキャストディレクトリの可視性を活用して、ダウンロード数を増やします。

スティッチャー

ディレクトリで発見される方法は、発見ゲームのプレイ方法を知ることです。

気になるリスナーが必要です。

クリエイターとしてまともな生活を送るのに必要なのは1,000人の真のファンだけであるというケビン・ケリーの主張は、人気のクラウドファンディングサポートサービスPatreonを使用するポッドキャスターの議論の対象です。

プラットフォームを使用している上位20のポッドキャスターは、多数のサポーターを構築し、ポッドキャストを正常にサポートしています。

ポッドキャスティングは、常緑のコンテンツマーケティング戦略のもう1つの要素です。すぐに投資収益率を上げる必要はありませんが、理想的なオーディエンスにリーチしたいと考えています。

そのため、ローンチ前またはローンチをはるかに過ぎた場合は、ポッドキャストを評価してレビューするサブスクライバーになるリスナーを獲得するための戦略が必要になります。

これについては、この投稿の後半で詳しく説明します。

まず、Kickstarterクラウドファンディングプラットフォームについて聞いたことがありますか?

キャンペーンに十分な資金が提供されない場合、クリエイターとしてあなたを支援することを約束した人々からは何も得られません。

厳しいですね。

それはクリエイターに切迫感を強います。キャンペーンには終了日があるため、簡単なキャンペーン中に全員があなたを見つけてサポートするようにする必要があります。

しかし、プロジェクトの36%だけが支援を受けています。

では、クラウドファンディングプロジェクトはポッドキャスティングを何をする必要がありますか?

ポッドキャストは、キックスターターキャンペーンに資金が提供されないのと同じ理由で失敗します。

彼らは世話をするのに十分な人を獲得しませんでした。

ポッドキャストをシンジケーションプラットフォームに公開しても、気付かれることはありません。発見されるには、最初に注目すべきことをしなければなりません。

アップル

シンジケーションプラットフォームに送信して、通知されるのを待つだけではいけません。注目に値する。

7. Appleの「New&Noteworthy」のトップにハックする
新しいポッドキャストとして、Apple New&Noteworthyリストを作成するのに8週間かかります。

時間内に取り上げられるには、ポッドキャストの立ち上げ計画が必要です。

Appleがリストに使用するアルゴリズムはまだ比較的不明確ですが、重要な指標は、加入者の成長の速度、5つ星の評価、およびレビューに関するものです。

では、最初の8週間に、ポッドキャストを購読、評価、レビューする人を増やすにはどうすればよいでしょうか。

まず、チャンネル登録者リストにメールを送信して、視聴者を招待することを忘れないでください。

次に、ニッチなインフルエンサーやジャーナリストに連絡して、ポッドキャストの価値を売り込みましょう。

他のポッドキャスターとクロスプロモーションできるかどうか尋ねてください。

最後に、共有可能なスニペットを作成して、ソーシャルメディアチャネルで情報を発信します。

Wavveは、今後のポッドキャストエピソードについてソーシャルネットワークで話題を集めるという素晴らしい仕事をしています。

貼り付けた画像0306

8.友達の友達
ゲストの聴衆を活用することを忘れないでください。

それは無料のマーケティングです。

それを利用するには、ポッドキャスターはゲストが自分の電子メールリストやソーシャルネットワークとエピソードを簡単に共有できるようにする必要があります。

貼り付けた画像0308

彼らのネットワークに紹介されることはあなたのポッドキャストを新しいリスナーと潜在的な新しい加入者に開放します。

自分のニッチに合った視聴者を引き付けているのであれば、その視聴者もあなたのコンテンツを楽しむのは当然のことです。

Millennial Money MinutesのGrantは、ゲストネットワークを活用する方法を知っています。彼のアドバイス

私たちはニッチに独自のネットワークを持っているゲストにインタビューしようとしました。エピソードが公開されると、彼らはネットワーク内で私たちを共有します。つまり、私たち全員が個人金融の分野にいるので、非常に的を絞った露出が得られます。それはランダムなゲストではありません-私たちは常に私たちと一致するフォロワーを常に持っているゲストにインタビューします。

共有は思いやりです、友達。

それはあなたがあなたのゲストがあなた自身のブランドだけでなく彼らのパーソナルブランドを成長させるのを助けることに興味を持っていることを示しています。

9.部族に貢献する
オンラインコミュニティへの貴重な貢献者になることで、潜在的ポッドキャストオーディエンスのリーチが広がります。

どのようにして適切なものを見つけますか?

FacebookやLinkedInのグループ、オンラインフォーラム、その他のデジタル会衆などのコミュニティは、視聴者を見つけるのに最適な場所です。

LinkedInGroups

グループのメンバーが何について話しているかを観察するために時間を費やしてください。

できる

 

あなたは議論に貢献しますか?素晴らしい!

両足で飛び込みます。

ポッドキャスターが仲間のグループや視聴者とよりよく対話する方法についての洞察を得るためだけのコミュニティもあります。

10.ソーシャルネットワークを活用する
Twitterなどのソーシャルチャネルを介してポッドキャストを宣伝することは、ポッドキャスト、Webサイト、またはシンジケーションアプリケーションにトラフィックを戻すための貴重な方法です。

毎日のマーケティングスクールのポッドキャストTwitterで宣伝しています。

NeilPatel Twitter PromotePodcast

そして、その「友達の友達」のハッキングを忘れないでください。

インフルエンサーはまた、あなたが尋ねた場合、あなたのために彼らのソーシャルフィードを通して関連するコンテンツを宣伝します(そしてその見返りに宣伝を提供します)。

11.視聴者に行動を起こさせる
視聴者がポッドキャストを購読、評価、レビューできるようにすることの重要性については、前に説明しました。

Appleは、シンプルでタイムリーなポップアップを通じて、オーディエンスが3つすべてを簡単に実行できるようにします。

SubscribeRateReview

評価を残すと、優れたコンテンツと優れたコンテンツがすばやく簡単に視覚的に区別されます(星)。

視聴者に5つ星の評価を残すように頼むことについて恥ずかしがらないでください。

それはあなたのポッドキャストがその切望された「新しくて注目に値する」ランキングで役立つでしょう。

あなたがレビューを求めるとき、創造的になりなさい。

視聴者があなたのためにレビューに時間を費やすインセンティブとして、盗品の景品を提供したり、コンテストを実行したりします。

12.何度も何度も現れます
人々はあなたが新しい価値のあるポッドキャストコンテンツを一貫して制作することを期待しています。

番組を「毎日のポッドキャスト」と呼ぶ場合は、毎日制作してください。

私たちは常に、コンテンツが枯渇しないようにするために視聴者に対して行った日々の取り組みよりもはるかに早く新しいエピソードを制作しています。

あなたがビッグゲームのためにテレビをつけて、プレーヤーがプレーするために現れないことに決めたとしたら、あなたはどう思いますか?

聴衆をぶら下げたままにしないでください。

スケジュールを守り、コンテンツ配信の約束を守ります。

13.練習で面接スキルを向上させる
まず第一に、より良い面接官になるには多くの経験が必要であることを知ってください。

一夜にして起こりません。

あなたは経験を積み、その過程でより良くなるために人々にインタビューしなければなりません。

Pat Flynnは、2010年からポッドキャストでゲストにインタビューを行っています。

言うまでもなく、彼はあらゆる種類のゲストにインタビューする練習をたくさんしています。

PatFlynn

初期のインタビューを、あなたよりも経験豊富なポッドキャスターと比較するという罠にはまらないでください。ただし、経験豊富なインタビュアーを見て、そこから学びましょう。

14.面接スワップ
ゲストの予約は雑用になる可能性があります。

他の雑用と同じように、負担を軽減するために参加できるサービスがあります。

InterviewValetやInterviewConnectionsのような会社は、ポッドキャストのゲストを見つけて予約するプロセスを少し簡単にするのに役立ちます。

InterviewValet

Interview Valetのような一部の企業は、潜在的なゲストをポッドキャストホストに有料で接続しますが、管理タスクではなくコンテンツに集中したい場合は、投資する価値があります。

15.検索でランク付けする
すべてのポッドキャストにはホームベースが必要です。

シンジケーションプラットフォームの外にある別のサイトで、視聴者のエンゲージメントを高めることができます。

ポッドキャストでのSEOのランキングは、ブログやWebページのランキングと同じ原則に従います。つまり、読者を引き付けるための優れた執筆と、検索エンジンのベストプラクティスに従うことです。

思いやりのあるショーノートを作成することは、ポッドキャストコンテンツのSEOを改善する方法の1つにすぎません。

ボーナスとして、それはまたあなたとのインタビューの後のあなたのゲストのSEOランキングを助けます。

BetterNotes

ポッドキャストブランディングと同じように、視聴者があなたを簡単に見つけられるように、メモには説明的でわかりやすいものにしてください。

結論
ポッドキャストディレクトリでシングルをぶら下げて、「プロデュースすれば、彼らはやってくる!」と唱えます。非常に競争の激しい市場でそれを削減するつもりはありません。

ブログを例にとってみましょう。

ブロゴスフィアで激しい競争があることをご存知ですか?

現在、何百万ものユニークな声が入力されているにもかかわらず、ブログを一貫して書くことを妨げていません。

あなたのポッドキャストはあなたが聞くチャンスです。

文字通り聞いた。

それを数えなさい。

特に視聴者向けに高品質のコンテンツを制作したい場合は、手間がかかります。非常に多くのポッドキャストがすぐに失敗するのには理由があります。

例外です。

より多くのダウンロードとサブスクライバーエンゲージメントが必要な場合は、マイクをオンにして話し始める以上のことを行う必要があります。

大多数はすぐに諦めます。

彼らはいくつかのステップをスキップし、いくつかのコーナーを切り取り、彼らの前に成功を収めた人々を無視します。

私は、マーケティングスクールのポッドキャストで4か月間に100万回のダウンロードで登場した真のファンのオーディエンスを構築しました。

今度は、上記の15のハックを実行する番です。

ポッドキャストのダウンロードを改善し、視聴者を増やすのにどのような戦略が役立ちましたか?