Instagramの複数画像投稿を使用するための最良の方法の10

ビジュアルコンテンツがソーシャルメディアの世界を支配しています。

Adweekは昨年、300人のマーケターのサンプルサイズでの調査を引用しました。参加者の53%が、公開されたコンテンツの91〜100%をビジュアルコンテンツとして示しました。この傾向は高まっています。

ビジュアルコンテンツは、他のどの形式のデジタルコンテンツよりもエンゲージメントを難しく(そして速く)促進すると言っても過言ではありません。

そして、このため、Instagramは他のどのソーシャルプラットフォームよりも人気が急速に高まっています。

実際、Instagramは8億人のユーザーで2017年を締めくくりました。 4月から9月の間に、1億人の新規ユーザーが追加されました。

5か月足らずで1億人のユーザーが増えたのはどうしてですか?

単純。

人々は物事について読むよりも物事を見たいと思っています。

Instagramのプラットフォームの力を無視する余裕はもうありません。

Instagramを使用すると、鮮やかで、多くの場合美しいビジュアルストーリーテリングを簡単に共有できます。

これは、Instagramルーセルとしても知られる複数画像の投稿を追加した場合よりも明らかです。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
あなたの顧客は視覚的な体験を望んでいます
Letterfolkのようなブランドは、Instagramルーセルを使用して、テーマのある画像でフォロワーを引き付けています。

スクリーンショット041018043107PM

ルーセルを使用して、ブランドのコアバリューについて深く個人的なストーリーを伝えることもできます。

ナイキがInstagramルーセルを使用して、2人のアスリートの苦労して得た勝利を祝う方法を見てください。

スクリーンショット041018043910PM

スクリーンショット041018074437PM

あなたはそこでもっと多くの時間を過ごしたいと人々を責めることができますか?

いいえ!

人間は私たちに最高の経験を与える物語を共有します。

私たちは何かを笑い、気持ちがいいので、その気持ちを覚えて共有しようとしています。これがミームがとても人気がある理由です。

彼らが言うように:見せて、言わないで。

ストーリーテリングの科学

視覚的なストーリーテリングは、Instagramの目的の中核です。

2010年10月以来、Instagramは、日々の最も重要な部分を共有するための使いやすいツールをユーザーに提供してきました。

スクリーンショット041018050709PM

ユーザーは表示することでこれを行います。

見込み顧客に焦点を当てているときに、これが重要になるのはなぜですか。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
彼らが今あなたの顧客でないなら、あなたは彼らがなぜそうあるべきかを彼らに示すことを利用したいと思うでしょう。

スクリーンショット041018051408PM

そうでなければ、あなたはテーブルにお金を残しています。

他の企業に値するIGマーケットロゴV461

重要なポイントは次のとおりです。

Instagramを使い始めて、潜在的な顧客に自分の最大の価値を示すのではなく、見せることが重要です。

画像を使用すると、プレーンテキストよりもストーリーを共有して体験できます。

それがキーワードです:経験。

これは、顧客に目標到達プロセスを下に移動するように促す方法です。

個人価値600x390

トップブランドは急速に参入しています
マーケターの54%はすでに時代を先取りしています。

スクリーンショット041018023241PM

これは、最終的にはブランドの不動産が少なくなる可能性があることを意味します。

幸いなことに、Instagramはクリエイティブなコンテンツを簡単に共有することを目的としています。

プラットフォームはまた、広告主にとってより親しみやすいものになりつつあります。

これは、Instagramがカルーセルスタイルの広告をストーリープラットフォームに統合する方法に関する有用なAdageレポートです。

無題120180131IG

いくつかのステップで、Instagramルーセルは、ブランドストーリーをより迅速に伝えるプロセスを実現します。

この機能を使用して、顧客や見込み客が理解できる魅力的で実用的で説得力のあるストーリーをつなぎ合わせます。

これをすぐに実行できる10の方法は次のとおりです。

1.顧客に教える
追加の専門知識が必要になる可能性のある製品があるとします。

手作業による組み立てや特定の技術的プロセスを必要とする製品である可能性があります。

または、顧客が一般的に見落としている隠された機能を備えた製品である可能性があります。

どういうわけか、あなたのドキュメントはあなたの製品の価値をあなたの顧客に完全に翻訳するのに十分ではありません。

2017年10月、スタートアップのTeforiaは、独自のテクノロジーを使用する最善の方法について顧客を教育できなかったため、閉鎖しました。

あなたの顧客があなたの製品の使い方を理解していないとき、彼らはそれが彼らの問題をどのように解決するかを理解しません。これは売り上げの損失に相当します。

結局のところ、あなたはその日を救うヒーローになりたいのですよね?

はい、もちろんです。

そのため、各画像をInstagramルーセルのステップとして利用し、ユーザーの生活を楽にすることでユーザーに価値を提供します。

スクリーンショット041018061735PM

技術的な製品は、技術的な方法で表示する価値があります。

多くのおもちゃやゲームにとって、組み立ては楽しみの一部です。

ルーセルは、製品の美的魅力を説明するためにも使用されることを忘れないでください。

スクリーンショット041018061819PM

2.ユニークなものを共有する
顧客に小道具を教えることに加えて

 

あなたの製品を使う方法で、あなたは彼らに世界で何かがどのように起こるかを教えることができます。

彼らはあなたがどのようにあなたの製品を作るかについて興味があるかもしれません。

スクリーンショット041018063440PM

スクリーンショット041018103500PM

スクリーンショット041018103526PM

または彼らは冒険に行きたいです。

スクリーンショット041018104730PM

スクリーンショット041018104753PM

スクリーンショット041018104812PM

スクリーンショット041018104827PM

Instagramはあなたにあなたの聴衆を魅了する能力を与えます。

ルーセルを使用すると、段階的に表示できます。

それ以外の方法で見る機会がないかもしれません。

これが機能することをどうやって知ることができますか?

ハーレーダビッドソンはカルーセルを使用して、オーストラリアとニュージーランドで3週間で18〜35歳の男性140万人の注目を集めました。

ハーレー

目新しさは面白いです。

ですから、視聴者の好奇心をかき立てましょう。

あなたのブランドは毎日何か面白いことをしています。フォロワーにそれがどのように行われるかを示します。

3.過去のイベントの最高の瞬間を紹介する
あなたの顧客は行動がどこにあるかを望んでいます。

関連性は、コンテンツを体験する価値のあるものにします。

イベントは特に強力な関連性の源です。

これは、それらが短期間で発生するためです。

そして、彼らはたくさんの興奮を駆り立てる傾向があります。

2018 Eventbrite Pulse Reportの1,000人の回答者のうち、主催者の64%が2018年にイベント予算を増やすことを期待しており、76%が追加のイベントを実行することを期待しています。

素晴らしいメンタルイメージが必要な場合は、スーパーボウルを視覚化してください。

主要産業ごとに異なる「スーパーボウル」があります。

これは、人々が最も関心のあることに関連して、現在起こっていることに関与したいと考えているためです。

ESL Oneは、プロゲーマーが人気のビデオゲーム内で数百万ドルを競うeスポーツイベントです。

ランクセスフルビュー

ダンスミュージック愛好家は、お気に入りのアーティストが毎年InsomniacのEDCラスベガスで演奏するのを見るのを楽しみにしています。

edc las vegas2018adpコンペティション議会アートカーアセット1300x650r01

適例:

あなたの製品を気にする人々は、あなたの製品に関連する興味深いことがどこで起こっているのか知りたがっています。

しかし、最も重要な瞬間は簡単に見逃されます。

トイレの休憩時間に勝利のゴールを逃すだけで6か月待っていたそのゲームに参加したいと思う人は誰もいません。

Instagramのカルーセル機能を使用して、実況を配信します。

スクリーンショット041018105129PM

スクリーンショット041018105046PM

スクリーンショット041018105103PM

時々、イベントのハイライトはファンにとって最も重要なコンテンツです。

フォロワーがあなたのイベントに参加できない場合でも、彼らは何が起こったのかを知りたがっています。

ルーセルを使用すると、ブランドのアイデンティティを定義する正確な瞬間を不滅にすることができます。

4.今後のイベントの重要性を強調する
ブランドがイベントを通じてエンゲージメントを促進している場合、特定の日は他の日よりも価値があります。

これは当然のことですよね?

あなたはあなたの顧客に彼らがあなたのブランドに最も注意を払うべきである時を知ってもらいたいです。

これを行うには、Instagramルーセルを使用してカレンダーの日をマークします。

あなたのブランドが新製品を発表する日ですか?

参加者を増やしようとしているコンテストはありますか?

アクティビティを中心に顧客を整理していますか?

スクリーンショット041018092327PM

スクリーンショット041018105253PM

顧客はイベントに興奮したいと思っていることを忘れないでください。

希少性はここでの原動力となる心理的力です。

60 Second Marketerは、ソーシャルメディアユーザーの56%が、プラグを抜くと重要なものを見逃す恐れがあることを示す調査を引用しました。

スクリーンショット20171106 at 5.57.48 AM

希少性の周りにあなたのイベントを誇大宣伝します。それが二度と起こらないのとまったく同じようなことはありません。

ルーセルでFOMO(FOMOFOMO)を利用します。

5.製品を紹介する
Instagramは、eコマースのエンゲージメントを高めるための優れた方法です。

Instagramユーザーの68%がブランドをフォローまたはエンゲージしているため、これはあなたの商品を紹介するのに最適な場所です。

Instagramは、製品の写真をカルーセルにまとめるのと同じくらい簡単にしました。

そして、誰もあなたのコンテンツを、調整する必要のある広告のように扱うことはありません。

理由は次のとおりです。

製品の投稿は、顧客のInstagramエクスペリエンスに溶け込みます。

そして、カタログを披露するよりも、ブランドのストーリーを伝えるためのより良い方法はありますか?

テーマに沿った配置で製品を表示します。

スクリーンショット041018074615PM

スクリーンショット041018074640PM

スクリーンショット041018074657PM

スクリーンショット041018074721PM

最良の部分を知りたいですか?

簡単なキャプション以外に、製品の機能の詳細について詳細な説明を書く必要はありません。

次の写真のボディーランゲージを見てください。

それぞれの人が、このOculusヘッドセットにどれだけ没頭しているかを示しています。

スクリーンショット041018065716PM

スクリーンショット041018105618PM

スクリーンショット041018105633PM

見せることで、あなたのメッセージが見込み客にとどまることを約束します。

あなたは人々にあなたの製品を欲しがって欲しいのです。

そして、ストーリーのコンテキストで表示されると、製品はより説得力があります。

6.前後の何かを比較します
あなたのブランドは単に顧客に製品を販売するだけではありません。

ではありません

 

高い。

あなたのブランドは人々を助けるために存在します。

あなたの製品は、顧客がモンスターを殺すために使用する武器です。

そして、それらのモンスターはあなたの顧客の日常の問題です。

問題は、彼ら全員がそれを知っているわけではないということです!

まだ。

したがって、カルーセルを使用して、顧客があなたの製品を持っていた場合に彼らの生活や家がどのように見えるかを顧客に示します。

スクリーンショット040418062319PM

これを行うための優れた方法は、画像を使用してシナリオを説明することです。

1つの画像では、問題が提示されていますが、製品は提示されていません。

そして別の方法では、あなたの製品はその問題を解決しました。

スクリーンショット040418062255PM

2つを比較します。あなたがいなくても大丈夫かどうかを顧客に決めてもらいましょう。

このスタイルのストーリーテリングは、マズローの古典的な欲求階層説を直接利用しています。

マズロー5

このデータを使用して、製品が満たす潜在的な人間のニーズを大まかに判断し、その周りにカルーセルを配置します。

なぜこれがあなたのために働くのですか?

人々は、それなしでは生きていけないことに気付くまで、あなたの製品が必要だと気付くことはありません。

7.時間の経過とともに成長を示す
画像を使用して、成長と改善のストーリーを伝えます。

時間の経過とともに、何かがどのように変化し、改善されましたか?

あなたのビジネスが大学の寮の一人から始まった方法についてのサクセスストーリーを伝えることができます。

それが今日のサイズにどのように成長したかを説明します。

または、あなたの製品が計り知れないオッズを通してどのように頑張ってきたかを示すことができます。

または、それを使用して顧客がどのように成長するか。

あなたの製品は明るい未来への道を開いたのですか?

スクリーンショット040518050704AM

Sage Publicationsが実施した2つの研究全体で、参加者は、物語が関連しているときに、物語の主人公とより密接に特定しました。

スクリーンショット041018093327PM

フォロワーが尊敬する主人公になりましょう。

あなたが何かをすることができれば、彼らもそうすることができます。

ルーセルを使用して、ビジネス、製品ライン、または業界内での時間の経過に伴う変化と成長の例を視聴者に示します。

あなたのフォロワーがあなたのブランドの物語に自分自身を移すとき、彼らはあなたの勝利が彼らの勝利であるように感じるでしょう。

それはあなたがあなたの物語を語るときにあなたが運転したい正確な感情です。

8.パノラマを作成します
Instagramは、ユーザーがパノラマをアップロードすることを許可していません。

ただし、実際には、コンテキスト情報を共有するのに非常に役立ちます。

そして、よく構成されたパノラマがきれいに見えることを誰が否定できますか?

あなたにとって幸いなことに:

ルーセルを使用すると、Instagramユーザーは写真の配置でパノラマを「ハッキング」できます。

これは、視覚的な風景を必要とするあらゆるタイプのストーリーテリングで最も重要です。

Instagramルーセル012015

このラスベガスのパノラマは、1つの正方形に凝縮された場合、それほど効果的ではありません。

パノラマでクリエイティブに。各画像を最大限に活用し、ストーリー全体にストーリーを広げてください。

パノラマを最大化する別の方法は次のとおりです。

追加したスペースを使用して、写真内の広告コピーを含めます。

ダウンロード

目的は、視聴者の好奇心を利用することです。

「畏敬の念」は、10,000のウイルスで共有された記事の中で最も豊富な感情的なトリガーでした。

好奇心のギャップ感情的なコンテンツがトリガー

それはあなたのカルーセルのレイアウトに陰謀を焼き付けるのを助けます。

ルーセルを使用して情報を非表示にし、スワイプするたびに視聴者の好奇心に報います。

9.顧客の知識をテストします
人々は知性を感じるのが大好きです。

あなたと私は違いはありません!

あなたが自分のスキルと才能を伸ばすことに惹かれていなければ、私のブログを読むことはないでしょう。

自分のスキルと才能を伸ばすために引き付けられなければ、ブログを書くことはありません。

顧客もよりインテリジェントになっています。

購入者の62%は、カスタマージャーニーの開始時に製品の検索エンジン調査を実施しています。

page0

結論:

あなたの見込み客はあなたと彼らのお金を使うかどうかを決定しています。

そして、彼らは間違いなく、彼らを愚かだと感じさせる人と時間とお金を費やすことはありません。

それで、あなたは彼らにもっと賢く感じる機会を与えたいと思いませんか?

顧客のインテリジェンスを確認するたびに、貴重な関係を築いています。

たとえば、あなたと私は今、信頼関係を築いています。

これはあなたがあなたの顧客と持ちたいと思う種類の関係です。

そして、Instagramはこのプロセスを促進するための強力なツールになり得ます。

方法は次のとおりです。

前面の画像に質問を含むカルーセルを作成し、次の画像に関連する回答を含めます。

Airbnbストーリー2

あなたの顧客を賢く感じさせることは彼らの自信を強化します。

そして、あなたがあなたの顧客に自信の火花を提供するならば、あなたは彼らの生活を改善するでしょう。

彼らはあなたに彼らの貴重な注意をもっと与えたいと思うでしょう。

たとえば、このフロリダ州立大学の研究では、49人の大学生の女性が自分の姿を忠実に表現したモデルにもっと注意を払っていました。

ここでの考え方は包括的であることです。

10.ビデオでストーリーを語る
デフォルトでは、Instagramはビデオを合計60秒に制限しています。

合計1分間のコンテンツを表示するのに十分な時間。

もっと長い話をしたい場合はどうしますか?

ユーザーが60秒より長く見たいと思う魅力的な動画を含むすばらしいコンテンツがあるとします。

あなたはgかもしれません

 

oYouTubeまたはFacebookへ。

では、Instagramで視聴者をどのように引き付けますか?

スクリーンショット040418073243PM

ルーセルを使用すると、1つの投稿に多くの動画を配置できます。

投稿ごとに最大10分の動画コンテンツを提供できます。

顧客に次々と見させられるような方法で、10本のビデオを偶発的に提示してみませんか?

もちろん、ビデオの最も優れている点は、オーディオとビジュアルの両方を使用できることです。

オーディオの印象とビジュアルの印象を残すことで、ブランドの声を高めることができます。

これが機能することをどうやって知ることができますか?

ビデオは、静止写真よりもさらに魅力的であることが証明されています。

最近のFacebookIQの調査では、英国のミレニアル世代の回答者の54%が、気付かずに連続したビデオコンテンツを視聴していました。

一方、UAEのミレニアル世代の回答者の60%は、気付かずに連続して動画を視聴していました。

カンターメディアのFacebook調査の回答者は、コンピューターよりもモバイルで動画を視聴する可能性が1.2倍高かった。

モバイルフィードのソーシャルメディアカードRTビデオ22

そのため、Instagramのコンテンツミックスには少なくともいくつかのビデオを含める必要があります。

そして、カルーセル機能を利用するよりも良い方法はありますか?

写真とビデオを組み合わせて、体験を織り交ぜましょう。

ハッシュタグを過小評価しないでください

あなたは共有されたストーリーテリングとつながりの潜在的な可能性を利用しています。

つまり、ハッシュタグの多様性を活用したいということです。

ハッシュタグは、人々がInstagramで関連するコンテンツを検索する方法です。

したがって、Instagramの投稿には常にハッシュタグを使用してください。

自分のニッチを織り込んでいるビジュアルストーリーに結び付ける、約7〜8個の大量のハッシュタグをヒットしたいとします。


これらは、カルーセルに描かれているストーリーを密接に関連するトピックに橋渡しするために使用されます。これにより、既存のフォロワーを喜ばせ、新しいフォロワーを引き付けることができます。

Instagramハッシュタグを他のプラットフォームよりも優先するのはなぜですか?

理由は次のとおりです。

あなたの目標は、視聴者の前に楽しくて役立つコンテンツを配置することで、Instagramのツールを最大限に活用することです。

Instagramハッシュタグは、ユーザーが検索したものによってトラフィックを誘導できるように構築されています。

Instagramハッシュタグ800x754

Instagramのプラットフォームでの成功は、何を表示するか、いつ表示するか、どのように配置されるか、誰に向けられるかによって決まります。

Instagramルーセルの設定方法
初めて使用する場合は、次の手順で独自のカルーセルを作成できます。

1.最初に表示する画像を選択します。画像のスタックを表すボタンは、Instagramに投稿内の複数の画像に対応するように指示します。準備ができたら、[次へ]をタップします。

IMG 1636 041018 053641 PM
2.最大10枚の写真やビデオを選択します。もう一度「次へ」をタップします。

IMG 1637 041018 053807 PM

3. Instagramには、画像をポップにするための複数のフィルターが用意されています。

フィルタバーを前後にスワイプして、目的のフィルタを見つけます。

各画像の左下隅にあるベン図アイコンをタップして、フィルターを個別に適用することもできます。

準備ができたら、もう一度[次へ]をタップします。

IMG 1638 041018 054122 PM

4.画像にキャプションを付けます。

最大30個のハッシュタグを含めることができます。繰り返しになりますが、私はあなたのニッチに関連する7つまたは8つのハッシュタグを使用することをお勧めします。

完了したら、[OK]をタップしてカルーセルを公開します。

IMG 1639 041018 055452 PM

見る?簡単だと言った。

あなたはこのツールをあなたのビジネスのためにできるだけ早く機能させる方法を理解したいと思っています。

これまでツールを使用したことがない場合は、圧倒されてもかまいません。カルーセルは、好きなように機能します。

結論
Instagramルーセルを使用して優れたオーガニックコンテンツを作成する方法について、10の確かなアイデアを紹介しました。

顧客に教えたり、ユニークなものを見せたり、過去のイベントの最高の瞬間を不滅にしたりすることができます。

または、今後のイベントへの参加を増やしたり、前後に表示したり、時間の経過とともに成長を示したりすることができます。

テーマのある製品カタログで顧客を直接引き付けます。

パノラマを作成したり、顧客の知識をテストしたり、ビデオを通じてストーリーを語ったりします。

Instagramは決して強調する価値がありません。これはもう1つの(優れた)マーケティングツールであり、用途が広く、コツをつかむのが簡単です。

この空間では、学習曲線は水平です。

つまり、作成するユニークなものは常にありますが、メディアをマスターしなくても、ニッチに関連することができます。

または、マーケティング予算の負荷を費やします。

他の優れたコンテンツマーケティングと同様に、InstagramでのROIはコンテンツの強さから生まれます。

唯一の違いは、Instagramではあなたの画像がほとんどの会話をするということです。

2018年以降にInstagramルーセルでそれを粉砕する方法について、少なくとも1つの実用的な洞察を得たことを願っています。

Instagramのカルーセルをどのように使用して視聴者を引き付けますか?