Facebookの広告ターゲティングを改善する21の途方もなく強力な方法

Facebookで誰かを最後に検索し、その人がアカウントを持っていないことにショックを受けたのはいつですか。

おそらく久しぶりです。

私たちは皆それを経験しましたが、それはかなりまれです。最近はほぼ全員がFacebookを利用しています。

1つの場所に非常に多くの人がいるため、Facebookは、企業が潜在的な顧客に連絡を取り、つながるための大きな機会を提供します。

しかし残念ながら、以前ほど簡単ではありません。あなたも私も、オーガニックコンテンツのリーチが減少していることを知っています。

Facebookは1月にアルゴリズムを大幅に変更しました。

彼らは、人々がニュースフィードでより多くの個人的なコンテンツを見るようにし、企業、ブランド、メディアからの投稿のような公開コンテンツを少なくするようにしました。

これがFacebook広告の出番です。

ターゲットオーディエンスにリーチしたい場合、広告の支払いはますます重要になっています。

しかし、お金を使うことは成功を保証するものではありません。 Facebook広告にかなりのお金を費やしても、結果を得るのに苦労する可能性があります。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
ただし、Facebook広告に投資する場合は、自分が何をしているのかを確実に把握する必要があります。そして、開始するのに最適な場所は、ターゲティングです。

それがこの投稿で話します。

ターゲティングを修正するだけでFacebook広告のパフォーマンスを向上させる21の方法を紹介します。

まず、ターゲティングが非常に重要である理由と、ターゲティングが広告キャンペーンの結果に劇的に影響を与える可能性がある理由について説明しましょう。

ターゲティングはキャンペーンを作成または中断できます
適切なメッセージで適切な人々をターゲットにすることは、広告キャンペーンを成功させるための鍵です。

従来の販売目標到達プロセスに精通していますか?

貼り付けた画像0107

目標到達プロセスの各段階の顧客は、別の何かを探しています。

「知っている」段階の誰かを召喚状でターゲットにすると、失敗します。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
「信頼」の段階にある誰かを情報メッセージでターゲットにした場合でも、おそらく失敗するでしょう。

ターゲティングは、単にオーディエンスの一般的な人口統計を把握することではありません。

さまざまな特性のいずれかを間違えると、広告の見栄えがいかに優れていても、期待する結果が得られません。

間違ったオーディエンスに完璧なメッセージを送信しても、彼らはそれをクリックしません。

それだけでなく、Facebookの関連性スコアは、適切な広告メッセージを適切なオーディエンスにターゲティングするのに優れているほど、クリック単価が低くなることを示しています。

Facebook広告の関連性スコアとcpc1

AdEspressoは、この測定値をテストすることを決定しました。

彼らは2人の異なるオーディエンスをターゲットにして、まったく同じ広告を両方に掲載しました。

結果は劇的でした。

ターゲティングが優れている方がクリック単価が低く、クリック数が4倍になりました。

だからここにあなたのための持ち帰りがあります:

適切なターゲティングは、広告をより成功させるだけでなく、広告を掲載するための全体的なコストも削減します。これにより、ROIが向上し、収益が向上します。

Facebook広告で発生する可能性のある他の問題を修正する前に、ターゲティングを修正する必要があります。

次に、Facebook広告からより良い結果がすぐに表示されるように、ターゲティングを改善する21の方法を紹介します。

1.基本的な人口統計の組み合わせから始めます
広告を設定するとき、Facebookが最初に行うように求められるのは、ターゲット市場の場所、年齢、性別を選択することです。

貼り付けた画像0118

これらの3つのターゲティングオプションのみを選択することは大きな間違いです。それはあなたの聴衆を非常に大きくします。

ただし、それは無視する必要があるという意味ではありません。基本をスキップするほど高度なオプションに集中しないでください。

Facebookは、企業がターゲティングオプションを使用する方法に関する無料のコースを提供しています。

彼らの広告コースのオプションをチェックすると、しっかりとした基盤を構築するのに役立ついくつかの基本的なコースがあることに気付くでしょう。

貼り付けた画像0159

より高度なターゲティングクラスに入る前に、これらのコースを受講することをお勧めします。

貼り付けた画像0148

作成するすべての広告について、3つの基本フィールドすべてを絞り込んでください。これは、オーディエンスターゲティングの最初のステップになるはずです。

18歳から65歳までのすべての人があなたの製品を使用できたとしても、同じ広告ですべての人と話をしようとしないでください。

あなたがあなたの広告を広すぎるようにするたびに、あなたは失敗のためにあなた自身を準備します。


2.視聴者の興味をターゲットにする
年齢や性別などの人口統計に基づいて理想的な顧客をターゲットにしようとしても、それを削減することはできません。

そのため、ターゲティングを非常に具体的にする必要があります。

ターゲットオーディエンスが多すぎると、クリック率が低くなり、広告が失敗します。

あなたの聴衆を絞り込むための最良の方法はdefininによるものです

 

gあなたの理想的な顧客の利益。

できるだけ焦点を絞ってください。

これを行うための最良の方法の1つは、「他の誰もそうしない」トリックを使用することです。

貼り付けた画像0104

これを行う方法は、熱心なファン以外の誰もが持っていない特定の興味を選択することです。

ゴルファーに販売したい場合は、タイガーウッズを選択しないでください。彼はとても人気があるので、ゴルファー以外の人でもファンかもしれません。

バッバ・ワトソンははるかに良い選択です。真面目なゴルフ愛好家だけが彼を知り、彼を好きになるでしょう。

Facebook広告でターゲティングするために選択できる何千もの異なる興味があります。

広告設定に移動して、「興味」セクションを見つけてください。

貼り付けた画像0103

検索ボックスに興味のあるものを入力すると、提案が表示されます。

貼り付けた画像0119

これにより、関心の説明と、Facebookで現在それを共有している人の数がわかります。

ただし、単一のインタレストを選択すると、ターゲットグループの範囲が広すぎます。

私だけでも85万人以上が興味を持っています。それはお世辞かもしれませんが、ターゲット市場としては役に立ちません。

複数の交差するインタレストを選択するか、このターゲティングを以下の他の方法の少なくとも1つと組み合わせる必要があります。

たとえば、このドクターペッパー広告は、3つの交差する利益をターゲットにしています。

大学生
大学のスポーツが好きな人
ソフトドリンクが好きな人
画像4

広告のビジュアルとメッセージングを、選択した市場に完全にターゲティングしていることがわかります。

このような他の広告の1つを使用していたら、おそらく失敗していたでしょう。

貼り付けた画像0101

広告メッセージが、ターゲットにしようとしているオーディエンスの興味に合っていることを確認してください。

3.すでにあなたの製品を購入しようとしている人々を見つけます
気味が悪いと思うかどうかにかかわらず、Facebookは通常、オンラインで何かを購入しているかどうかを判断できます。

ハイエンド製品を販売する場合、これは顧客をターゲットにするための優れた方法です。

消費者の73%は、購入する前にオンラインで商品を調べています。

ただし、購入対価のウィンドウはそれほど大きくありません。ほとんどの商品では、顧客が買い物を始めてから購入するまでに1週間以内です。

貼り付けた画像0160

500ドルを超える価値のある製品であっても、54%が1週間以内に決定を下します。

2週間が経過するまでに、75%の人が購入しました。

Facebookは、すでに購入を検討している段階にある理想的な顧客を特定し、即座にそれらの顧客に広告をターゲティングすることができます。

つまり、彼らがあなたのことをまだ聞いておらず、競合他社のサイトを調査しているだけであっても、彼らが決心する前に彼らを盗むチャンスがあります。

ほとんどの消費者は価格に基づいて決心するので、割引を提供するターゲットを絞ったFacebook広告は、競争であなたから購入するように彼らを説得するのに十分かもしれません。

貼り付けた画像0121

これはどうやるんですか?

Facebook広告内には、行動と呼ばれるセクションがあります。

貼り付けた画像0152

イデアを入力して、提案内容を確認したり、閲覧したりできます。

選択できるさまざまな購入オプションがたくさんあります。

貼り付けた画像0108

フォルダ内にもサブフォルダがあるので、できるだけ絞り込むことができます。

モダンで高級な家具を販売する場合は、「ソファ」や「家具」ではなく「モダンソファ」の購入行動をターゲットにします。次に、販売するモダンソファに特に焦点を当てた広告を作成します。

貼り付けた画像0157

4.収入レベルで人々をターゲットにする
通常、年間10万ドル以上を稼ぐ人々だけが購入するハイエンド製品はありますか?

あなたの理想的な顧客は壊れた大学生ですか?

あなたのサービスや製品が特定の収入レベルの人々をターゲットにしている場合、あなたの広告は同じ方法でターゲットにされるべきです。

Facebookでは、30の異なる財務行動を通じて消費者をターゲットにすることができます。これは、あなたの広告を見ている人々がそれを購入することができ、喜んでいる人々であることを確認するのに役立ちます。

[人口統計]セクションでは、収入、純資産、さらには流動資産でターゲットを設定できます。

貼り付けた画像0155

Facebookは私の収入をどのように知っていますか?

そうではありません。ではない正確に。

彼らは、一般的な人口統計、世帯、および概算を考え出す必要があるその他の情報と組み合わせて、多数のサードパーティデータを使用します。

貼り付けた画像0120

すべての人に最適というわけではありませんが、そうである必要はありません。

収入によるターゲティングは、すべての人をターゲティングしようとするよりもはるかに効果的です。

婚約指輪を販売していると想像してみてください。

より成功したものは何ですか?

ミッドレンジの指輪を表示する広告を1つ作成し、指輪を購入しようとしているすべての人とつながることを試みていますか?

または、最も手頃な指輪で低所得の男性をターゲットにし、最大で最も高価なダイヤモンドで最も裕福な男性をターゲットにしますか?

最初の手法では、婚約指輪を購入するために両方のオーディエンスが市場に出ている場合でも、両方のオーディエンスを失う可能性があります。

低所得の消費者をターゲットにした手頃な価格の住宅の広告は次のとおりです。

貼り付けた画像0125

5.視聴者が働く場所に焦点を当てる
あなたの製品やサービスは人々にアピールしますか

 

特定の業界や職業で?

人口統計セクションでは、作業カテゴリによってオーディエンスを絞り込むことができます。

ソーシャルメディアマネージャーのAlejaSeabronは、ターゲットオーディエンスが生計を立てるために何をしているのかを知ることを含め、適切な計画を立てることが「広告費を賢く使うためにできる最善のこと」であることに同意します。

まず、人口統計で閲覧し、次に仕事を選択します。

貼り付けた画像0135

これで、特定の雇用主または役職を検索したり、業界別に検索したりできます。

貼り付けた画像0127

各業界の人の数が横に表示されていることに気付くでしょう。

これらのほとんどは大きすぎて、それだけでは効果がありません。

Facebookには約1,000万人のビジネスと金融の専門家がいます。

それは広すぎて、良いターゲット市場にはなりません。他のオプションと組み合わせて視聴者を増やすか、業界内の特定の役職を選択して絞り込みます。

貼り付けた画像096

オフィスタイプでターゲティングすることもできます。新興企業や中小企業の経営者にリーチしようとしている場合、このオプションは非常に便利です。

貼り付けた画像0153

建設の専門家を対象とした広告の例を次に示します。

貼り付けた画像0134

6.住宅所有権をターゲットにする
Facebookでは、家を所有しているか賃貸しているかに基づいて、人々をターゲットにすることができます。

それだけでなく、彼らが初めての住宅購入者であるかどうかにそれを絞り込むことができます。

これは人口統計セクションにあります。

貼り付けた画像0126

あなたも家のタイプを選ぶことができます:

貼り付けた画像0142

貼り付けた画像0144

なぜこれが重要なのですか?

あなたが不動産業者であれば、これは明らかに理想的な顧客をターゲットにするための優れた方法です。

しかし、私たちの残りの部分はどうですか?

誰かが賃貸しているのか所有しているのかを知ることは、保険、大型家電製品、在宅医療サービス、およびその他のさまざまなものを販売する企業にとって役立つ可能性があります。

初めての住宅購入者も、台所用品からリビングルームセットまで、その新しい家に行く必要があるすべてのものを購入する可能性があります。

貼り付けた画像098
SimplySocialLLCのマーケティングコンサルタントであるJulieVanAmeydeは、次のことを共有しています。

私の学生とクライアントは、Facebook広告で成功を収めるために最も重要なことは何であるかをいつも私に尋ねます。私は彼らにそれがそうだと言います:ターゲティング、ターゲティング、そしてターゲティング! Facebookを使用すると、他のほとんどの形式の広告ではできないこと、つまりターゲット市場で磨きをかけることができます。それが人口統計、場所、興味または行動によるものであるかどうかにかかわらず、あなたがあなたの完璧なクライアントを知っていることを確認してください。

7.教育レベル別に視聴者をグループ化します
ターゲット市場の教育レベルを知ることは、キャンペーンのトーンから言語まですべてをカスタマイズするのに役立ちます。

あなたの製品がある程度の教育を受けた人々に適しているかどうかも重要です。

修士課程を提供している学校の場合は、すでに学士号を取得している人をターゲットにしたいと考えています。

教育は人口統計セクションの下にあります。

貼り付けた画像0109

また、研究分野、通っている特定の学校、または学部の年で絞り込むこともできます。

これは、サービスが最近の卒業生を対象としている場合に特に役立ちます。

貼り付けた画像0139

あなたの製品は経験豊富な専門家向けですか?

過去にさらに卒業年を選択すると、より長く労働力になっている人々をターゲットにするのに役立ちます。

貼り付けた画像0115

すべてのFacebookユーザーの68%が大学教育を受けています。

あなたの理想的な消費者が中等教育を受けている場合、Facebookはそれらに到達するための多くの可能性を秘めています。

理想的な顧客ではない他の32%の人口に広告を表示するためにお金を無駄にしないように、広告をターゲティングするようにしてください。

8.広告がエスニックかどうかを判断します
米国にお住まいの場合は、民族的親和性を選択するオプションがあります。

このオプションは、[人口統計]セクションにあります。

ラブエスニックアフィニティターゲティング

アメリカには、多くの異なる民族の人々がいる豊かで多様な背景があります。

貼り付けた画像0140

商品やサービスが特定の民族で人気がある場合、このオプションは適切な広告を適切なグループにターゲティングするのに役立ちます。

民族をターゲットにしていて、広告に人が含まれている場合は、同じ民族である必要があることに注意してください。

貼り付けた画像0145

9.子供を持つ人々をターゲットにする
[人口統計]では、親のステータスと1人または複数の子供の年齢に基づいてユーザーをターゲットにすることを選択できます。

貼り付けた画像097

特にお母さんをターゲットにすることもできます。

貼り付けた画像0162

これらのオプションは、特に親向けに子供向けの商品やサービスを販売している場合に役立ちます。

これは、時間の節約やストレス解消を目的とした製品やサービスにも最適です。

貼り付けた画像0151

親は食料品などの多くの家庭用品に対してより大きな予算を持っていることが知られています。

調査によると、家族や家庭で購入する際には、子供たちの興味も考慮に入れています。

つまり、子供がどの人口統計に当てはまるかを知り、子供の興味をターゲットにすることで、広告の結果を向上させることができます。

貼り付けた画像0105

10.旅行が好きな人を探す
フェイスブック

 

広告を使用すると、旅行行動に基づいてオーディエンスを選択できます。

貼り付けた画像0147

次のオプションのいずれかから選択できます。

すべての頻繁な旅行者
ビジネス旅行者
通勤者
現在旅行中
頻繁な海外旅行者
1週間前の旅行から帰ってきた
2週間前の旅行から戻った
中古旅行アプリ(1ヶ月)
中古旅行アプリ(2週間)
もちろん、これには旅行会社が​​当然の選択です。

貼り付けた画像0117

しかし、これらのオプションは他の多くのビジネスにも役立ちます。

貼り付けた画像0102

たとえば、次のことを考慮してください。

頻繁に旅行する人は、裕福であるか、旅行が必要な仕事をしている可能性があります
あなたがB2Bビジネスをしているなら、ビジネス旅行者は理想的な市場です
通勤者は、電子書籍やモバイルアプリなど、通勤時間を短縮するのに役立つ製品に関心を持っている可能性があります。
あなたの製品やサービスが観光客に向けられている場合、現在あなたの近くを旅行している人々は完璧な聴衆です
11.同様の政治的信念を持つ人々に広告を集中させます
Facebook広告では、広告が米国向けである限り、政治的信念に基づいて人々をターゲットにすることができます。

政治的オプションは、人口統計セクションにあります。

貼り付けた画像0158

一番下のオプションはすべて自己申告です。

つまり、Facebookは、FacebookのAboutMeセクションに政治的見解を掲載することを自主的に選択した人々のみをターゲットにすることができます。

貼り付けた画像0114

これは、あなたの製品やサービスが、ある典型的な政治的見解と他の見解との関連性が高い場合に役立ちます。

貼り付けた画像0131

消費者の57%は、社会的または政治的な問題に対する姿勢から、ブランドを購入またはボイコットする可能性が高くなっています。

言い換えれば、あなたと政治的に一致している人をターゲットにし、そうでない人を避けることで、すぐに広告のパフォーマンスを向上させることができます。

12.記念日が近づいているカップルをターゲットにする
人口統計の下には、ライフイベントオプションがあります。

貼り付けた画像0136

このカテゴリ内で、記念日の選択肢を見つけることができます。

貼り付けた画像0124

翌月または次の2か月に記念日を持つ人々をターゲットにすることを選択できます。

プレゼントを購入する準備ができている人をターゲットにしようとしている場合、これは選択するのに適したオプションです。

貼り付けた画像0110

記念日や休日は小売業者にとって大きなイベントです。

バレンタインデーだけでも、今年の個人消費は200億ドル近くになると予測されていました。

13.マイルストーンを祝っている人々の友達を探しましょう
プレゼントを買う準備ができている人を見つけるもう一つの素晴らしい方法は、何かを祝おうとしている人の友達を探すことです。

貼り付けた画像0137

誕生日プレゼント、最近引っ越した人への新築祝いの贈り物、期待している人へのベビーシャワーの贈り物など、ここで選択できます。

貼り付けた画像0113

14.遠距離恋愛をしている人に焦点を当てる
ライフイベントカテゴリのもう1つのオプションは、遠距離恋愛です。

貼り付けた画像0150

ご覧のとおり、現在遠距離恋愛をしている人は何百万人もいます。

短納期でギフトを販売する場合、これは、今後のお祝い、記念日、または休日と組み合わせると素晴らしい市場になる可能性があります。

バレンタインデーのためにパートナーに何かを送るのを忘れていて、突然、同日の花の配達を約束する広告が表示されたと想像してみてください。

貼り付けた画像0100

遠距離恋愛の人々は、他のカップルよりも旅行、イベント、レストランに多くのお金を費やしています。

あなたの製品またはサービスがこれらのカテゴリーの1つに該当する場合、これはFacebook広告でターゲティングする価値のあるグループです。

15.現在不在の人をターゲットにする
対象とする価値があるかもしれない他のライフイベントは、現在家族から離れているか、故郷から離れている人々です。

貼り付けた画像0138

Facebookは、位置データによって、誰かが現在不在であるかどうかを知ることができます。

これは、遠距離恋愛をしている人をターゲットにするのと似ています。

家から離れている人は、レストラン、ホテル、レクリエーションサイト、自動販売機、学校や大学など、食べ物にもっとお金をかけます。

また、転職を検討している可能性のある人や、ホームシックで安価な旅行オプションを見つけたいと考えている人をターゲットにするためにも使用できます。

貼り付けた画像0156

16.新入社員に昇進する
ライフイベントは常に買い物のきっかけになる可能性があり、新しい仕事も例外ではありません。

ライフイベントセクションで、新しい仕事を始めたばかりの人をターゲットにすることができます。

貼り付けた画像0130

新しい仕事は、昇給、したがってより多くの可処分所得を意味する可能性があります。

また、新しいドレスコードと新しいプロの服を購入する必要があることを意味する場合もあります。

面接であろうと新しい仕事であろうと、成功のために服を着ることが重要です。

貼り付けた画像0128

あなたが専門的または個人的な改善コースやサービスを提供する場合、これはまた良い潜在的な市場です。

貼り付けた画像0146

17.ターゲットバイヤープロファイル
購入タイプ(上記の#3)と同様に、これは購入の準備ができている可能性が高い買い物客をターゲットにするもう1つの方法です。

購入者のプロファイルは行動の下​​にあります

 

セクション。

貼り付けた画像0111

これらの人々は、彼らの活動と特徴に基づいて、与えられたプロファイルと強く一致していると見なされます。

このオプションを使用すると、あなたのタイプの製品を購入する可能性が最も高い人々をターゲットにするのに役立ちます。

貼り付けた画像0112
理想的な顧客の購入者プロファイルがわからない場合は、それを理解するのに役立つツールがあります。

開始するのに適した場所は、Facebook独自の無料のAudienceInsightsツールです。

18.高価な家で人を探す
[人口統計]で、[ホーム]を選択します。

貼り付けた画像0141

次に、[ホームタイプ]、[ホーム値]の順に選択します。

貼り付けた画像0122

今、あなたはあなたの理想的な顧客をターゲットにするために住宅価格の範囲から選択することができます。

貼り付けた画像0116

これは、贅沢品や高級品を購入できる人々をターゲットにする場合、収入によるターゲット設定からの優れた代替手段になる可能性があります。

家事専業の親であるか、引退している場合、収入がない可能性があります。

しかし、それでもかなりの可処分所得があり、大量購入に関しては意思決定者になる可能性があります。

貼り付けた画像0106

最も高価な家の人々は一般に米国の「電力市場」の1つに住むことを選択するため、家の費用と場所を組み合わせると、このターゲティングをさらに具体的にすることができます。

19.ターゲットゲーマー
ゲームは巨大な市場であり、Facebook広告でゲーマーをターゲットにする方法は複数あります。

最初のオプションは、購入者プロファイルの下にあります。ゲーマーを選択するだけです。

貼り付けた画像0154

2番目のオプションはデジタルアクティビティの下にあります。ここでは、コンソール、キャンバス、またはFacebookのゲーマーを選択できます。

貼り付けた画像0132

3つ目のオプションもあります。これは、[興味]セクションにあります。

家庭用電化製品のドロップダウンの下で、興味のあるゲーム機を選択できます。

貼り付けた画像0123

これらの1つまたは3つすべてをターゲットにして、どちらがパフォーマンスが優れているかを確認できます。

貼り付けた画像099
この目標と年齢を組み合わせて、最高の販売結果を得ることができます。

35歳未満のゲーマーは、ゲームをダウンロードするために支払う可能性がはるかに高くなります。

貼り付けた画像0161

20.正当な理由に焦点を合わせる
あなたは非営利団体ですか?

たぶん、あなたは1つと提携しているか、あなたのビジネスが1つをサポートしています。

慈善団体と提携している場合は、慈善団体を支援する人々に焦点を当てることが賢明な広告戦略になる可能性があります。

貼り付けた画像0133

アメリカ人の5人に3人は、企業が社会と環境の改善を先導することを期待しています。

これは、60%の人が購入するブランドやビジネスを非常に意識していることを意味します。

あなたがサポートしているのと同じ原因に興味を持っている人々をターゲットにします。

[行動]セクションで、慈善活動に寄付または支援している人々を見つけることができます。

貼り付けた画像0143

21.ターゲットの携帯電話
[行動]では、Facebookへのログインに使用するデバイスに基づいてユーザーをターゲットにすることを選択できます。

貼り付けた画像095

製品またはサービスが携帯電話またはタブレットに関連している場合、特にAndroidまたはAppleのいずれかでのみサポートされている場合、これはオーディエンスを絞り込むための良い方法です。

人々は彼らの電話ブランドとオペレーティングシステムに非常に忠実です。

貼り付けた画像0149

Androidユーザーの90%以上がiOSシステムに切り替える可能性は低いです。

つまり、Android関連の商品を販売している場合は、iOSユーザーをすぐにターゲティングから除外する必要があります。

貼り付けた画像0129

また、ユーザーがモバイルで広告を表示する可能性が高いことも示しているため、モバイルフレンドリーであることを確認してください。

結論
Facebook広告はあなたのビジネスに非常にうまく機能します。

それらを使用して、90日で6桁のビジネスを構築することもできます。

広告の結果が表示されない場合は、本日ご紹介したオプションを使用して、ターゲットオーディエンスを絞り込み始めてください。

ターゲット市場を完全に定義するために選択できる組み合わせはたくさんあります。

狭くなりすぎる心配はありません。結果を確認するには、市場と広告が具体的で完全に一致している必要があります。

Facebookには何十億もの人々がいることを忘れないでください。あなたはそれらのほんの一部にあなたの焦点を絞り込むことができ、それでも利益をかき集めています。

Facebook広告は、正しく行われると非常に効果的です。理想的なターゲット市場を理解し、これらの方法を使用してそれらに到達する限り、広告のROIがすぐに向上することがわかります。

これまでのところ、投資収益率が最も高いターゲティングの選択肢はどれですか。