投稿を減らしてFacebookのトラフィックを増やす方法

私はクライアントから同じ質問を絶えず聞いています:

「Snapchatの使用を開始するにはどうすればよいですか?」

Instagramにもっとストーリーを投稿する必要がありますか?」

これらの新しいプラットフォームは明らかに重要です。しかし、私の応答は通常同じです:

「まず、Facebookで何をしているのですか?」

Facebookは古くて疲れているように見えるかもしれません。しかし、それでも、少なくとも月次ベースで活動している22億人近くの人々でチャートを上回っています。

これらのうち、63%(または14億)以上が毎日Facebookにログインしています。

最新の集計によると、ソーシャルネットワークの世界的な浸透率は驚異的な22.9%です。

これは、人間の5人に1人以上がFacebookを利用していることを意味します。

マーケティング担当者の口を潤すには十分です。

Facebookを使用している人が非常に多いため、ソーシャルサイトにコンテンツを投稿することで、ユーザーがコンテンツを見る機会が増えると考えるのは自然なことです。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
しかし、それは正確には機能しません。実際、それは実際には反対です。

待って。投稿が少ないほどリーチが増えるのはなぜですか?それも意味がありますか?

実際、そうです。その理由は次のとおりです。

Facebookの新しいアルゴリズムは、量より質を優先します
あなたのオーガニックリーチは、あなたの「無料」の投稿を見た人の数です。

オーガニックリーチを拡大するための戦略はありますが、それはますます難しくなっています。

実際、Pagesの大多数は、過去数年間、オーガニックリーチが継続的に減少しています。

貼り付けた画像0220

Facebookが非常に人気のある広告システムからの利益を最大化することに焦点を合わせているため、オーガニックリーチへの変更は会社の優先順位の変化を反映していると示唆する人もいます。

 

上のグラフは、Facebookの株価がどのように増加したかを示していますが、平均的なオーガニックページのリーチは減少しており、何らかの相関関係があることを示しています。

Facebookがニュースフィードアルゴリズムに加えた変更は、Facebookページが以前よりもはるかに少ないオーガニックリーチを期待できることを意味します。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
アルゴリズムに対する特定の変更の1つは、Facebookが投稿ビューをカウントする方法に関係しています。

以前は、Facebookは、投稿がユーザーの画面に表示されなかった場合でも、ユーザーのニュースフィードに表示されただけの場合、その投稿をビューとしてカウントしていました。

アルゴリズムの変更により、Facebookがビューとしてカウントする前に、投稿は実際にユーザーの画面に表示される必要があります。

有料(または「ブースト」)の投稿では常にこの方法でしたが、今では同じようにオーガニックリーチをカウントしています。

この変更は、オーガニックリーチを減らすのに十分なほど重要です。

Mark Zuckerbergからの投稿によると、プラットフォームの新しい方向性の一環として、ニュースフィードアルゴリズムにこれらの変更を加えました。

彼らは、家族、友人、および関連するブランドコンテンツからのコンテンツを確実に表示することで、Facebookユーザーがプラットフォーム上でより「意味のある対話」を行えるように支援したいと考えています。

スクリーンショット20180406 at 8.01.24 PM

しかし、ここに結論があります。

Facebookでのマーケティングコンテンツのオーバーフローにより、ニュースフィードの基礎となるアルゴリズムは、オーガニックコンテンツよりも有料コンテンツを優先するようになりました。

これにより、ページの「オーガニック」コンテンツがニュースフィードを支配するのを制限し、ユーザーが友人や家族からのより多くの投稿を見ることができるようにします。

もちろん、彼らの代替案はあなたがあなたの投稿を宣伝するために支払うことです。

貼り付けた画像0221

そしてFacebookは、信頼できる、有益で、関連性のあるコンテンツだけが残るように、すべてのノイズを取り除く方法を開発しました。

たとえば、ユーザーのストリームで自動的に優先順位を下げる投稿の完全なリストは次のとおりです。

クリックベイトの見出しのある投稿:
13655727 1089557501139114 105245506 n

視聴者を「エンゲージメントベイト」しようとする投稿:

タコスベイティング

フェイクニュースを共有する投稿:

フェイクニュース

動画のように見えても実際にはそうではない投稿(「動画クリックベイト」):

バイスモックアップ02

低品質のウェブサイトにリンクする投稿:

138 1024x584

古い情報を含むまたは参照する投稿:

古い投稿

非常に短い動画:

貼り付けた画像0223

しかし、待ってください、もっとあります。

Facebookは、ニュースフィードアルゴリズムを次の4つのコンポーネントに分割しています。

在庫、またはフィードに表示される可能性のある利用可能なコンテンツの合計量
シグナル、またはコンテンツがフィードに表示されるかどうかを決定するコンテンツに関するさまざまな考慮事項
コンテンツを投稿する人に関する予測または考慮事項
総合評点
ニュースフィードアルゴリズムがかなり大幅に変更され、全体的に焦点が再調整されたため、これは沈没または水泳の状況です。

新しい現状を補う方法を学ぶ必要があります。そうしないと、ニュースフィードのあいまいさに陥ります。

しかし、実際にリーチを拡大してトラフィックを増やしたい場合はどうでしょうか。

 

ネットワーク内のコンテンツを優先するニュースフィードの代わりに、それはまだ可能ですか?

絶対です。


そして、これまでよりも少ないコンテンツをFacebookに投稿しながらそれを行うことができます。さらに、投稿するコンテンツを減らすことで、時間を節約できます。

これを行うのに役立つ5つのヒントを次に示します。

1.新しいアルゴリズムがどのように機能するかをよく理解してください
「信号」は、制御できるアルゴリズムの唯一のコンポーネントです。

貼り付けた画像0224

投稿をユーザーのフィードに表示するかどうかを決定するときに、ニュースフィードアルゴリズムが基本的にスコアリングするシグナルの一部を確認できます。

重要なシグナルには次のものがあります。

誰かがコンテンツを投稿したとき
投稿のコンテンツの種類
投稿が獲得したエンゲージメント(いいね、コメント、共有など)
誰がその投稿に携わっていますか
正確には、これらの信号にどのように影響しますか?

Facebookアルゴリズムの大きな要因のいくつかを次に示します。

AAEAAQAAAAAAAAilAAAAJDYyNzE1NjUyLTU5MjMtNGUyNy05NjJjLThiYzU5OTFjZjAwYQ

ニュースフィードの可視性
ページに対するユーザーの関心または関係
パフォーマンスの投稿(クリック、ビューなど)
過去のページのパフォーマンス
コンテンツの種類(テキスト、ビデオなど)
最新性
Facebookトラフィックを改善したい場合、最初のステップはこれらに慣れることです。

次に、あなたにあなたの支出に見合う最高の価値を与えるものに焦点を合わせます。

手始めに、あなたはビデオを作成することができます。

2.ビデオの作成とライブビデオストリームの実行を開始します
インターネットユーザーは、過去1か月で、30年間に生成されたネットワークテレビよりも多くのビデオコンテンツをオンラインでアップロードしています。

実際、オンライン動画は現在、すべてのオンライントラフィックの約3分の2を占めており、今後2年以内に82%に達する可能性があります。

現在の予測によると、ライブビデオは2021年までにすべてのオンラインビデオの13%を占めるようになり、これは世界のWebトラフィックの80%以上、米国のWebトラフィックの85%になる可能性があります。

実際にそれを見ると、1分間のビデオコンテンツは180万語の価値があります。

そしてマーケターはこれを理解しました。

企業の81%は、マーケティングおよびトラフィック増加戦略の一環としてすでにビデオを使用しています。

2017年には63%の企業が動画を使用していたため、これはかなり大幅な増加です。

まだビデオコンテンツを作成していない企業のうち、65%は年末までに開始する予定です。

しかし、ビデオの需要は本当にそのような多額の投資を正当化するのでしょうか?

まず、これを検討してください。

Facebookがビデオに自信を持っていなければ、Facebookは、YouTubeがすでに行っているライバルのプラットフォームのように、オリジナルのスクリプトコンテンツに参入することはありませんでした。

5億人のFacebookユーザー(ご存知のとおり、少なくとも毎月アクティブなすべてのFacebookユーザーの約25%)は、Facebookで毎日ある程度のビデオを視聴しています。

そして、視聴者が良い動画を見るとき、彼らはそれらを共有するのが大好きです。

実際、2017年の最もバイラルな14のFacebook投稿のうち12はビデオでした:

最もバイラルなFacebookの投稿2017buzzsumo50246

おそらく最も重要なのは、Facebookアルゴリズムが非ビデオコンテンツよりもビデオを優先しているように見えることです。

Locowiseの調査では、500の異なるページを調べたときにこれを発見しました。

彼らは、ページがビデオを投稿すると、ファンの平均16.7%がそれを見ることに気づきました。

すべてのタイプのコンテンツの平均がページのファンのわずか11.4%であることを考えると、動画のパフォーマンスは明らかに優れています。

Buzzsumoは、Locowiseデータをさらに細かく分析し、写真は平均11.63%のオーディエンスに到達し、リンクとテキストはそれぞれ全オーディエンスの7.81%と4.56%に到達することに注目しました。

そのため、ページがFacebookに動画を投稿すると、リンク、写真、テキストコンテンツよりも大幅にリーチが広がります。

これは、デジタル時代のマーケティングに関してビデオが重要であることを示しており、当面はその状態が続く可能性があります。

Facebookでのトラフィックと全体的なプレゼンスを高めたい人にとって、ビデオは彼らの成功の秘訣かもしれません。

ビデオもあなたにあなたの支出に見合う最高の価値を与えるでしょう。

Facebook用のビデオコンテンツの作成を開始する予定の場合、または現在のビデオ戦略をさらに改善したい場合は、次の点に注意してください。

Facebookユーザーは、音声なしで動画を視聴することがよくあります
視聴者が音量をオンにするかオフにするかがわからないため、動画にキャプションを追加して、メッセージが確実に伝わるようにする必要があります
これは、YouTubeで使用しているキャプションがFacebookで自動再生されないことを考慮して、できるだけ早く開始する必要があることです。
「正方形」(または1×1)形式を使用する
正方形の動画は、従来のアスペクト比よりも優れたパフォーマンスを発揮します
アップロードするとビデオの品質が低下することが多いため、可能な限り、1080p、または最低限720pの解像度でビデオを録画およびエクスポートしてください。
また、ライブビデオに関するFacebookのベストプラクティスに精通することを検討することもできます。

3.コンテンツの品質が高く、真の価値を提供していることを確認します
残念ながら、高品質のコンテンツに対するあなたの意見は必ずしも重要ではありません。

代わりに、それはすべて顧客の目にあります。

彼らはどのようなコンテンツを見たいですか

 

彼らはどのようなコンテンツを最も価値があると思いますか?

彼らはどのようなコンテンツを感情的または知的に魅力的だと感じていますか?

例として私の聴衆を取り上げてください。

私の聴衆は、マーケティングと成長ハッキングのヒントを探している人々で構成されているので、私のコンテンツはそのニッチ内のトピックに焦点を当てています。

Facebookへのリンクを投稿するときは、記事の特定の流行語を特徴とする簡潔で正確な説明を含めて、視聴者が記事の内容をすばやく理解できるようにします。

 

記事自体は、すべてのコンテンツマーケティングのベストプラクティスに従います。

段落は長すぎず、過度に複雑な言葉を使用せず、視覚的な要素をたくさん使って段落を分割します。

スクリーンショット20180406 at 8.58.46 PM

それはウェブデザインについてでさえありません。

このページは実際には比較的単純であるため、読者は実際の価値であるコンテンツにすばやく焦点を合わせることができます。

最も重要なことは、私のFacebookの投稿を振り返ると、リンクを魅力的にしながら、記事の内容が正確に伝わっていることに気付くでしょう。

秘訣は、視聴者からのこれらのクリックの手がかりを使用することです。

あなたとあなたの聴衆との関係は双方向です。

デジタルマーケティングコミュニケーションの進化2014年のあなたにとっての意味12638

ビュー、クリック、いいねなどの形でフィードバックを提供します。

それはあなたに彼らのニーズを満たすために多かれ少なかれ何をすべきかについての指標を与えるはずです。

最終的には、それが「関連性」の意味です。

idioコンテンツマーケティングベン図

幸いなことに、コンテンツの開発、作成、マーケティングのプロセスに時間と労力を費やす限り、優れたコンテンツを作成することはそれほど難しくありません。

悪いニュースは、これらすべてを行うのに多くの時間とお金がかかるということです。

しかし、最終的にはかなり信じられないほどの見返りが得られる可能性があります。

最近の見積もりによると、コンテンツマーケティングは、2019年末までに3,000億ドルの業界になるでしょう。

これは、インターネットがコンテンツでいっぱいであることを企業が認識しているためであり、通常、最高のコンテンツを持っている人が勝者です。

したがって、他の戦術を方程式に取り入れて、ワークロードを補うのに役立ててください。

三分割法のCoScheduleによると、コンテンツ全体の3分の1をキュレートすることができます。

三分割法

コンテンツを適切にキュレートすると、リーチと視聴者のエンゲージメントが向上します。

4.視聴者と積極的に関わります
習得する必要のある2つの重要なFacebookトラフィック生成の概念があります。リーチとエンゲージメントです。

基本的に、「リーチ」とは、あなたの投稿を見る人の数を指します。

「エンゲージメント」とは、いいね、コメント、共有など、投稿とのやり取りを指します。

婚約

明らかに、両方ともさまざまな理由で重要です。

それは一種のキャッチ22です:

十分なリーチがなければ、有意義なエンゲージメントを得ることができません。

しかし、エンゲージメントがなければ、今日のリーチを拡大することもできません。

これらの新しいアルゴリズムの更新では、ほとんどのページのオーガニックリーチがはるかに少ないため、これは大きな問題です。

だからこそ、チャンスをつかむたびにエンゲージメントを育む新しい方法が必要です。

そして、視聴者を引き付けるための最良の方法の1つは、視聴者と「有意義なやり取り」をすることです。

これは次のように単純な場合があります。

あなたが投稿したものに誰かがコメントしたときは、その人のコメントに返信してください。

実際のやり取りは、Facebookトラフィックを増やすのに最適です。

あなたが人を認めるとき、あなたはその人にあなたの将来のコンテンツに従事する可能性を高める検証の感覚を与えます。

あなたはあなたの聴衆のメンバーとの関係を築いています。順番に、彼らはあなたのコンテンツを彼らのネットワークの何百または何千もの人々と共有する可能性が高くなります。

この点を過度に複雑にしないでください。

たとえば、Facebookで受け取ったすべてのコメントに返信しようとしています。時々、私はユーザーと行ったり来たりすることさえします。

画像3

各コメントの書き込みには数秒しかかかりません。しかし、それは私が彼らの言っていることを本当に気にかけていることを人々に示しています。

この戦略のもう1つの利点は、視聴者が自分のコメントと対話できるようになることです。

私が助けに飛び込んで、それから他の読者も会話に加わります。

画像

ソーシャルメディアの専門家は、「エンゲージメント」や「コミュニティ」という言葉を捨てるのが好きですが、それらの言葉が何を意味するのかを説明することはめったにありません。

あなたが何かに取り組んでいることを示す最良の兆候は、ファンが互いに交流し始めたときです。

そして、開始する唯一の方法は、あなたが主導権を握ることです。

あなたは毎日、毎週、毎月、毎月このことをしなければなりません。

5.適切なタイミングで適切な投稿を宣伝する
これらのアルゴリズムの変更により、オーガニックリーチのみに依存できる企業は少なくなります。

しかし同時に、Facebookの広告予算を賢くすることはこれまで以上に重要です。

では、ブーストするために支払う必要のある投稿と、すべきでない投稿をどのようにして知るのでしょうか。

必要なものはすべて、FacebookInsightsの分析データにあります。

 

あなたがそれらを戦略的に使用するとき、ブーストされた投稿はあなたのreacを増やすことによってあなたのトラフィックに計り知れない影響を与えることができます

 

hとエンゲージメント。

それはFacebook広告の予算を作成することから始まります。

さて、これはそれ自体が複雑なトピックです。

幸いなことに、私はすでにマーケティング予算を作成して使う方法についてすべて書いています。ですから、そこから始めて、準備ができたら戻ってきてください。

予算を設定したら、適切な投稿を宣伝するためにその予算のどれだけを費やすかを決定する必要があります。

すべての新しい投稿を宣伝するためにお金を払うだけではいけません。

なんで?それらがあなたの聴衆に共鳴するかどうかは確かではありません。

代わりに、過去の最高の投稿を使用してください。 Insightsデータを利用して、どの投稿がすでにトップパフォーマーであるかを把握します。

「投稿」をチェックして、現在の投稿のパフォーマンスを確認してください。

 

次に、新しいオーディエンスにリーチするために、予算をそれらの後ろに置きます。

Facebookはまた、競争の最高のパフォーマンスの投稿をスパイできる新機能を導入しました。

「あなたが見ているページからのトップ投稿」を探してください。

 

この戦略は、自分のページが比較的小さい場合に最適です。

その場合、実際の洞察を引き出すのに十分なデータがない可能性があります。

代わりに、自分の顧客がフォローしている可能性のある他の人気ブランドのデータを使用してください。

マーケター向けの新しいSaaSアプリがありますが、まだフォロワーがいないとします。

それは問題ありません。 CrazyEggにはすでに10,000人以上のファンがいます。 Kissmetricsにはさらに40,000があります。

これらのページから、他の人がすでに成功している実際の実用的なアイデアを得ることができます。そして、あなたは約10秒でこのデータを見つけることができます。

独自の分析データが十分にある場合は、それを使用して、より多くのオーディエンスに投稿を配信した場合の投稿のパフォーマンスを予測できます。

視聴者が投稿を気に入って、ブーストする以外にエンゲージメントが高い場合は、ブーストするとエンゲージメントが向上することが期待できます。

本当に簡単です。

ブースト前のエンゲージメントが高いことが証明された投稿のみを宣伝するこの方法を採用すると、テストする機会がなかった新しい投稿を無計画にブーストする場合よりもはるかに大きな成功を収めることができます。

最良の結果を得るには、これらの慣行を避けてください
この投稿を締めくくるにあたり、Facebookのリーチ、エンゲージメント、トラフィックを増やしたい場合にすべきでないことをいくつか指摘したいと思います。

1日に2、3回以上投稿しないでください。

それ以上投稿すると、コンテンツが競合することになります。さらに、出力が多すぎる場合、品質基準を適用することは事実上不可能です。

自分の商品やサービスへのリンクだけを投稿しないでください。

今日の消費者は知識が豊富で、1マイル離れたところから本物ではない匂いを嗅ぐことができます。自分の商品やサービスのみを投稿している場合は、実際の視聴者よりも自己宣伝に関心があることを示しています。

ハッシュタグを使いすぎないでください。

時々ハッシュタグを使用して、コンテンツの一部に句読点を付けたり、簡単に検索できるようにしたりできます。しかし、1つの投稿に多数のハッシュタグをつなぎ合わせると、実際にはオーディエンスはハッシュタグによって先送りされます。

あなたの聴衆が誰であるかを忘れないでください。

利用可能な人口統計データを使用して、実際の視聴者に合わせてコンテンツを調整します。

これらの慣行を回避するだけで、すぐにページにトラフィックを引き付けることができます。

最良の部分は、これらのヒントを実際に実装するのはそれほど難しくないということです。

何を投稿するのか、なぜ投稿するのか、どのように投稿するのか、誰のために投稿するのかを考える必要があります。

結論
Facebookページへのトラフィックを増やしたい場合は、コンテンツが多いほど良いと考えるのは自然なことです。

しかし、あなたは間違っているでしょう。

Facebookの新しいアルゴリズムでは、オーガニックトラフィックを入手するのは困難です。あなたがあなたの努力を最大にしたいならば、あなたは量より質に焦点を合わせる必要があります。

Facebookアルゴリズムについて詳しく学ぶことから始めて、Facebookでうまく機能するコンテンツを投稿できるようにします。そうしないと、あなたは盲目的に飛んでいます。

Facebookのビデオコンテンツは膨大です。投稿数が少ない場合は、高品質の動画を作成することで、投資に対する最大の見返りを見つけることができます。

すべての投稿で、視聴者に真の価値を提供します。

インターネットには無限のコンテンツがあるので、目立ち、忠実なフォロワーを獲得するには、高品質のコンテンツを投稿する必要があります。

そして、ファンがあなたのコンテンツに関与するとき、彼らと対話して関係を構築し、より多くの関与を刺激します。

双方向の道で、時間がかかります。しかし、あなたが得る次のものは努力する価値があります。

最後に、投稿の一部を後押しすることを恐れないでください。

ただし、どの投稿を後押しするかについては戦略的に考えてください。

パフォーマンスの悪い投稿にマーケティング予算を浪費しないように、ユーザーがすでに関与しているものに投資してください。

全体として、Facebookで視聴者を増やすことは難しくありません。適切な戦略を使用する必要があります。

ここで提供したヒントとコツを使用している場合は、投稿を減らしながら貴重なトラフィックを取り込むことができます。

投稿を減らすことでFacebookトラフィックをどのように増やす予定ですか?