Instagramストーリーのマーケティング担当者向けガイド:ブランドの構築と売り上げの創出

デジタルマーケティングのさまざまな側面の中で、ソーシャルメディアは変化する傾向があり、最も迅速で劇的な結果をもたらします。

マーケターがトレンドを先取りするために調査し、習得するための新しいプラットフォームが常に出現しています。

そして、Facebookのような大きなプラットフォームのアルゴリズムは常に進化しているので、それらに取り組む方法を理解するときは、常に気を配る必要があります。

ただし、すべての変更を通じて、一貫性を保つことが1つあります。

ユーザーは、個人的な方法でブランドと関わりたいと考えています。

この目的のために、Instagramは他のすべてのプラットフォームとは一線を画しています。これは、ユーザーとのブランドエンゲージメントを促進するのに最適な場所の1つです。

過去5年間で1,400%成長しました。このような成長に伴い、マーケターがInstagramをソーシャル戦略に実装するのは簡単です。

特に、Instagram Storiesを使用すると、マーケターはプラットフォーム上でユーザーとの関わり、ブランドの人間化、リードの作成、顧客の獲得を容易に行うことができます。

これらは、潜在的な顧客(および既存の顧客)に、ブランドが関連性がある、または興味深い理由を示すための優れたツールです。

では、Instagramストーリーをどのように最大限に活用しますか?

それが、このガイドが役立つものです。 Instagramストーリーを使用してブランドを構築し、リードと売上を変換する方法を提供します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


1.ブランドを楽しく親しみやすいものにする理由を示す
すべてのマーケターは、ソーシャルメディアの関与が重要であることを知っています。これは、見込み客からの信頼を築くための最良の方法の1つです。

そして、彼らがあなたを信頼すればするほど、彼らは忠実な顧客になる可能性が高くなります。

すべてのソーシャルメディアプラットフォームは、オーディエンスエンゲージメントを促進し、最終的には売り上げを伸ばすための優れた手段ですが、Instagramはまったく異なるレベルにあります。

Instagramの7億人のユーザーのうち、5億人のユーザーが毎日アクティブになっています。

Instagramはエンゲージメントの面でも優れています。ユーザーの68%がInstagramで定期的にブランドに関与しているのに対し、Facebookで定期的にブランドに関与しているのは32%にすぎません。

なんで? Instagram Storiesのような機能により、ブランドは楽しくて面白い光の中で自分自身を簡単に見せることができます。ブランドを人間化することがこれまでになく簡単になりました。

TarteCosmeticsはこれをうまくやっています。ブランドは定期的にエキゾチックな場所を訪れ、新製品の写真撮影や会社の絆の旅をしています。そして彼らが旅行するとき、彼らは彼らの信者を冒険に連れて行きます。

ボラボラ島での撮影のために上演した商品の展示から、ハワイの母娘の隠れ家でのチームメンバーの紹介まで、TarteはInstagram Storiesを使用して、フォロワーに「Tartlet」の意味についての洞察を提供します。

tarte化粧品instagram

Lululemonはもう1つの素晴らしい例です。人気のフィットネスウェアブランドであるlululemonのInstagramチームは、Storiesを使用してフォロワーを定期的に個人的なフィットネスの旅に連れて行きます。

ライブヨガの練習から健康的な食事の調理まで、このブランドは、従業員がフォロワーと同じ目標に向かってどのように取り組んでいるかについての優れた洞察を提供します。

つい最近、lululemonは、テキサス州オースティンを1人の従業員が毎日走り回る様子を視聴者に紹介しました。

彼女がたどったルート、彼女が聴いていた音楽、そして彼女が途中で行った試練を体験します。このようなInstagramストーリーは、ブランドとの関連性を非常に簡単にします。

ルルレモンインスタグラムストーリー

2. Instagram Storiesの機能を利用して、視聴者と交流します
Instagramストーリーは、マーケターにユーザーとの簡単なやり取りを容易にするさまざまな方法を提供します。

地理的な場所のタグ付け、ハッシュタグ、投票、GIF、ステッカーなどの機能を使用すると、フォロワーを増やし、ブランドエンゲージメントを促進するのは簡単です。ちょっとした創造性が必要です。

ハッシュタグジオタグなどの機能により、ユーザーは場所や興味に基づいてあなたを簡単に見つけることができます。


ローカルビジネスの場合、Instagramストーリーでのやり取りに関しては、ジオタグ付けが不可欠です。

あなたが都市に入るたびに、Instagramは他のユーザーがあなたの場所でジオタグを付けたストーリーを集約します。

これは、ジオタグを利用してInstagramユーザーに周囲で起こっているエキサイティングなことを示すことができるため、中小企業や都市観光ブランドにとって絶好の機会です。

ノースカロライナ州ムーアズビルの小さな町にあるCarriganFarmsは、ジオタグを利用して、訪問者が農場で参加できる楽しいアクティビティを地域のユーザーに示しています。

敷地内に巨大な採石場があるCarriganFarmsの訪問者は、崖から飛び降りて、深くてきれいな水に飛び込むことができます。

ジオタグを使用してファームのストーリーでこれらのアクティビティの動画をキャプチャして共有すると、ファームでの楽しみの領域で他の人に気づきをもたらします。

ムーアズビルのインスタグラムストーリー

ハッシュタグを使用すると、ユーザーはトピックに基づいてコンテンツを簡単に見つけることができます。

多くのブランドまたはc

 

有名人はソーシャルメディア全体で使用するハッシュタグを持っているので、ブランドや人物に関するコンテンツを探している人は誰でも簡単に見つけることができます。

たとえば、最近キャンセルされたジャスティンティンバーレイクは、大規模な吹雪のために北に現れます。

彼の宣伝チームは、電子メールと彼のWebサイトを介してキャンセルをショー参加者に通知することに加えて、彼のInstagramストーリーに投稿しました。

彼はハッシュタグ#MOTWTOURを使用して、ソーシャルメディアでのツアーに沿ってフォローしているファンにキャンセルについて通知する別の方法を追加しました。

ジャスティンティンバーレイクインスタグラムストーリー

GIFやステッカーなどのアイテムを使用すると、ブランドはInstagramストーリーで共有する画像や動画に追加できます。

ノースカロライナ州のノーマン湖にあるノーマン湖サーフ社では、ウェイクサーフィンのレッスンを提供しています。ブランドは定期的にステッカーやGIFを使用して、彼らの軽い態度を示しています。

つい最近、Lake Norman Surf Co.が湖の水のビデオを共有し、ステッカーを使用して温度を示しました。彼らは、ウェイクサーフィンのシーズンが来ることをフォロワーに思い出させるためにこれを行いました。

ノーマン湖のInstagramストーリー

Instagramが最近公開した投票機能は、フォロワーとの簡単なやり取りを作成するための創造的な方法です。

マーケティング担当者として、あなたは常に私たちの見込み客と顧客からのフィードバックを望んでいます。

Instagramストーリーの投票は、あなたのブランドがファンに力を与えているように視聴者に感じさせながら、ファンからそのフィードバックを得る方法を提供します。

企業は投票を利用してファンに何でも尋ねることができます!

新製品についての意見、ブランドのメールを受信する頻度、お気に入りの販売の種類、ソーシャルメディアでブランドにどのようなコンテンツを表示したいかなどについて質問します。

おそらくあなたは衣料品会社であり、ファンが夏の過渡期の作品を見る準備ができているのか、それともまだ冬/春の服を探しているのか疑問に思っています。その場合は、投票を使用してください。

あるいは、アウトドアアドベンチャーのギア会社で、ファンが新製品だけを見たいのか、製品撮影の舞台裏の話を見たいのか疑問に思っているかもしれません。

世論調査で彼らに尋ねてください。

たとえば、HomeGoodsとKurgoは、ショップで商品を表示したり、フォロワーにどちらの色を好むかを尋ねたりすることがよくあります。

クルゴの赤または黒のInstagram

これは、フォロワーに新製品の展開に興味を持ってもらうためのインタラクティブな方法です。彼らは入って来て、彼らが投票から選んだアイテムの色を購入するかもしれません。

家庭用品タンクリームインスタグラム

一部のスポーツチームやリーグでは、大物に勝つと思う人をファンに尋ねる投票を使用することもあります。

nbaチップオフインスタグラム
これらは、フォロワーがブランドと関わり、重要だと感じるための楽しい方法です。
3.Instagramの影響力を持つInstagramの買収をホストする
Instagramインフルエンサーソーシャルメディアマーケティング戦略に追加することは、フォロワーベースを増やし、売り上げを伸ばすための非常に貴重な方法です。

Instagramインフルエンサーは、ミクロ(1,000〜100,000人のフォロワー)レベルまたはマクロ(100,000人以上のフォロワー)レベルで分類できます。

インフルエンサーの種類
インフルエンサーには多くの種類があります。あなたは有名人、テレビスター、ブロガー、そして動物さえも見つけることができます!
Instagramの犬

Instagram Takeoverが機能する方法は2つあります。インフルエンサーが1日アカウントを引き継ぐか、ブランドが1日アカウントを引き継ぐことができます。

買収に至るまで、インフルエンサーとブランドの両方が定期的にフォロワーにそれがいつ行われるかを思い出させます。

これは誇大広告を構築し、どこでチューニングするかをユーザーに思い出させます。これがKurgoの例です。

クルゴストーリーインスタグラム

InstagramTakeoversを定期的にホストしているもう1つの犬のブランドはBarkBoxです。

人気のドッグボックスサブスクリプションブランドは、Instagramの主要な犬のアカウントがその日のアカウントを引き継ぐことを可能にします。

乗っ取りの間、あなたはその子犬の人生のある日を陽気に見つめます。

mazieenstagramの買収

終日、ユーザーが購入できるBarkShopからBarkBox製品のプラグを追加し、通常、フォロワーが無料のスターターボックスでサブスクライブするためのクーポンを提供します。

4.リンクを追加して、リードの生成と売上を増やします
結局のところ、私たちはデジタルマーケターです。私たちの努力がリードと売上を生み出していない場合、私たちは会社の収益に影響を与えていません。

では、これらの視覚的なストーリーテリングと人間化の戦術はすべて、リードの生成と販売の転換にどのように影響するのでしょうか。

ストーリーテリングを使用して顧客の質問に答えると、コンバージョンが30%増加します。

良い話をしていない場合は、参加する必要があります。エンタープライズマーケターの78%が、ストーリーテリングに関してチームが非常にまたは非常に効果的であると信じています。

ブランドストーリーテリングの有効性

ストーリーの新しい「スワイプアップ」リンク機能により、Instagramは、ブランドがソーシャルメディアを介してユーザーを変換する方法に革命をもたらしました。

「上にスワイプ」機能を使用すると、ブランドはInstagramストーリーで共有する写真やビデオへのリンクを追加できます。

これにより、Instagramから直接販売ファネルを介して見込み客を簡単に移動できます。ユーザーがしなければならないのは、fで上にスワイプすることだけです

 

歌手。

Instagramを上にスワイプ

この機能を使用してリードと売上を生み出す3つの方法を次に示します。

1. Webコンテンツを共有して、リードと売上を生み出します。
今では、コンテンツが王様であるというのは古いニュースです。

そして、注目に値するコンテンツを生成することは、SEO、リード生成、リード育成、顧客維持などにとって重要です。

Instagramは、マーケターに、新しい見込み客、既存のリード、および顧客の前にコンテンツを表示するためのもう1つの優れた方法を提供します。どのように?

ブランドは、関連する写真やビデオをInstagram Storiesと共有し、ブログ、サイトのページ、YouTubeビデオ、電子書籍など、あらゆるコンテンツにリンクできます。

Instagramは私たちのブログでもっと見る

これにより、ブランドはユーザーをWebサイトに戻し、より深いレベルで会社とやり取りすることができます。そしてそれは動作します。

2017年3月、1億2,000万人を超えるInstagramユーザーが、Instagramから詳細を知るために、ウェブサイトにアクセスしたり、道順を調べたり、企業に連絡したりしました。これは、1か月で多くの企業とのやり取りになります。

Explore Canadaは、Instagram Storiesのリンクを使用して、ユーザーをブログに誘導するという優れた仕事をしています。

観光会社は、全国の多くの旅行グループと提携し、InstagramStoriesにリンクを実装して旅行ガイドを共有しています。

以下の例では、ストーリーのリンクを使用して、グレートホワイトノースへの旅行を計画するためのヒントを提供するブログ投稿にユーザーを誘導しています。ブログの最後に、彼らは読者に旅行代理店に連絡する機会を与え、それによってリードを確保します。

カナダのInstagramストーリーを探索する

これらのタイプの戦術は、ユーザーがWebサイトにアクセスして、リードに転向するのに最適です。

Storiesを使用して、Instagramからの即時販売を宣伝することもできます。

実際、Instagramユーザーの少なくとも30%は、Instagramで最初に発見した製品を購入しています。

何故ですか?

なぜなら、消費者の62%は、製品やサービスを購入するかどうかを決定するときにソーシャルメディアを使用しているからです。

写真はビデオよりも購入決定に影響を与えるため、これは理にかなっています。

購入決定に影響を与える

Instagram Storiesがマーケターに提供する最も価値のある機能の1つは、ユーザーを製品の購入ページに直接誘導するリンクを含める機能です。

この機能により、会社のWebサイトにアクセスし、Instagramで見たアイテムを見つけて、購入する必要がなくなります。

代わりに、衝動買いを促進します。指でスワイプするだけで、ユーザーの目の前に製品を置きます。

Pottery Barnは、Instagram Storiesを定期的に使用して、ユーザーを自社製品に誘導しています。

この例では、Pottery Barnがストーリーを使用して、HGTVの最愛のオーストラリアの風景画家であるジェイミーデューリーのコレクションから新製品の美しい写真を表示しています。

コレクションの舞台裏の写真をいくつか使ってユーザーを魅了した後、リンクをクリックして商品を閲覧することで、ユーザーを「もっと見る」に招待します。

陶器の納屋のInstagram

Targetはまた、InstagramStoriesを使用して衝動買いを促進しています。

ブランドの2つのプラットフォーム、TargetとTarget Style全体で、同社はデザイナーが上演した製品を展示しています。フォロワーは上にスワイプして購入できます。

ターゲットスタイルのInstagramストーリー

2.Instagramインフルエンサーとブランドアンバサダーの支持を活用します。
Instagramインフルエンサーに戻りましょう。現在、インフルエンサーの95%が、Instagramをお気に入りのソーシャルメディアプラットフォームとして報告しています。

では、Instagramでのインフルエンサーマーケティングはどのように機能しますか?

一言で言えば、ブランドは、Instagramストーリーやフィードで宣伝する無料または割引商品を提供することで、Instagramインフルエンサーやブランドアンバサダーとの関係を構築します。

また、フォロワーが割引価格で買い物できるように、インフルエンサーにクーポンコードを提供します。

Instagramインフルエンサーを参加させるのにも、比較的簡単に金額を付けることができます。カスタムURLなどのデジタルマーケティング戦術を使用したり、インフルエンサーにストーリーで使用するURLを追跡させたりすることができます。

Instagramインフルエンサーを参加させることはすべての業界で一般的ですが、マーケターは特に美容、ファッション、フィットネスのコミュニティでそれらを使用しています。

過去の学士号とParadiseの学士号の出場者であるJenSavianoは、彼女のストーリーを通じてInstagramインフルエンサーとしてブランドを常に宣伝しています。

ジェンはInstagramでなんと203,000人のフォロワーを持っています。

jensav11Instagramフォロワー

そしてSocialBladeによると、その数は増えるだけです。

jensav11のInstagramフォロワーの総数

彼女は自分のフィードとストーリーを使用して、衣料品から化粧品、宝石、ビタミン、家具、食品購読ボックスなどに至るまでのさまざまな製品を宣伝しています。

彼女は、お気に入りの商品をクーポンコードとInstagramストーリーに毎日買い物へのリンクとともに投稿しています。

jensav11インスタグラムストーリー

ファッションブロガーのKatyHarrellもその一例です。 187,000人のフォロワーを抱える彼女は、衣料品のブティックのモデルを常に作成しており、衣料品のレビュー、セールの最新情​​報、クーポンコードを提供しています。

全国のブティックは、mumuandmacaroonsと協力して、Instagramストーリーでビジネスや製品に関する最新情報を共有しています。

彼女の南部のドロールと正直な回転で

 

iews、それは動作します。

ファッションブロガーのInstagram

さらに、Instagramインフルエンサーを探して製品を宣伝したり賞賛を歌ったりするのではなく、一部のブランドはブランドアンバサダーを募集しています。

人気のジュエリーと時計のブランドであるMVMTは、最近、ブランドアンバサダーのキャスティングコールを開催しました。

候補者のInstagramの影響力を確認することに加えて、会社には基本的に申請と面接のプロセスがあります。

mvmtアンバサダーはInstagramを望んでいました

ほとんどのInstagramインフルエンサーは、個々のブランドを成長させるためにそれらを使用している企業に依存しているため、彼らは常に協力するビジネスを探しています。

3.Instagramストーリーに広告を実装します。
Instagramのユーザー数が増え続けるにつれて、プラットフォーム上の広告の数も増えます。 2017年、広告の数はわずか6か月で28%増加しました。

世界中のInstagram#ad投稿の数

1年で、広告投稿の数は2倍になりました。そして、その理由は簡単に理解できます。

彼らが働きます。

Instagramは、比類のないターゲティング機能を備えたFacebookの広告システムを使用しています。

オーディエンスの興味、行動、人口統計、言語、場所などに基づいて広告をターゲティングできます。

また、InstagramFacebookは同じ広告プラットフォームを共有しているため、ブランドは広告をInstagramストーリー、Instagramフィード、またはFacebookのいずれに掲載するかを選択できます。

ストーリーに広告を掲載すると、ユーザーは広告が表示されていることに気付かないことがよくあります。ユーザーがあるストーリーから次のストーリーに移行するときに、広告はスムーズに流れます。

ハイエンドのスキンケアラインであるLaMerは、Instagram広告を使用して、同様のブランドに関心を示している特定の年齢のユーザーにリーチします。

ブランドは、ラメールを使用する女性のタイプを表現するために短編映画を使用しています。

広告の下部には、視聴者が上にスワイプしてスキンケアラインを購入できるリンクが含まれています。

ラメールインスタグラムストーリー

4. Instagramストーリーをうまく実装するために、ダイレクトメッセージに応答する準備をしてください。
Instagramストーリーを実装してブランドを構築し、より多くのリードと売上を変換するには、企業はダイレクトメッセージ(またはDM)の増加する流入に対応する準備をする必要があります。

ダイレクトメッセージは、ユーザーがInstagramのビジネスアカウントにプライベートに送信するメッセージです。

リンクが含まれていない各Instagramストーリーの下部に、ユーザーにメッセージバーが表示されます。このツールを使用すると、視聴者はブランドを簡単にDMできます。

dmはInstagramに送信します

これは、Instagramのブランドとフォロワーの間のギャップを狭めるための優れた方法ですが、彼らが対応に熱心でない場合、ブランドに悪影響を与える可能性があります。

Instagramのすべては、ユーザーにとって指で触れるだけです。このソーシャルプラットフォームで彼らが切望するコンテンツや情報を簡単に入手できます。

そのため、ブランドがDMに迅速に対応できない場合、ブランドを送信したユーザーは他の場所に移動して回答を見つけます。

そのため、マーケターはInstagramでの顧客の応答時間を認識することが重要です。

Instagram Storiesを積極的に使い始めるときは、フォロワーからのダイレクトメッセージに応答するための戦略を立てる必要があります。

結論
Instagramストーリーがどのように機能し、マーケターがそれから得られるメリットを理解することは、戦いの半分です。さて、あなたがその情報で何をするかが重要です。

独自のビジュアルストーリーテリング機能と強力な変換方法により、あらゆる業界のマーケターとあらゆる消費者ベースがInstagramストーリーを使用できます。

これは、ソーシャルメディアの武器に必要な武器です。

Instagram Storiesを使用してブランドを構築することで、ファンとの交流のしやすさを活用してください。

あなたのブランドが楽しくて親しみやすいものになる理由を示してください。ストーリー内に機能を実装して、視聴者と簡単に交流し、プラットフォーム上で人々があなたのブランドを見つけられるようにします。

Instagramインフルエンサーとの関係を構築してブランドを拡大し、プラットフォーム上の信頼できるソースから承認のスタンプを取得します。

次に、リンク機能を使用してリードと売上を伸ばします。

Instagramストーリーであなたの見込み客とバイヤーの指先にあなたのウェブコンテンツと製品を置いてください。

ブランドアンバサダーやInstagramインフルエンサーとの関係を活用して、商品やサービスを宣伝し、ファンに買い物を促します。

Instagram広告内の水域をテストして、マーケティング予算の一部をストーリーに投入することのROIを見つけます。

ブランドのInstagramは消費者との会話の定期的なゲートウェイになるため、質の高い応答時間を確保することを忘れないでください。

また、Instagram Storiesでソーシャル戦略を構築する際は、結果を測定できない場合、マーケティング活動を行う価値がないことに注意してください。

ラッキングURL、カスタムクーポンコード、リード/カスタマーソーシングを利用して、Instagramストーリーの使用が全体的なマーケティング戦略と目標にどのように影響しているかを判断してください。

Instagram Storiesをどのように使用してブランドを成長させ、リードと売上を増やしますか?