リンク構築をシンプルに:ソーシャルメディアを使用して61のリンクを構築する方法

SEOに精通している場合は、リンク構築の重要性をすでにご存知でしょう。

SEOの専門家なら誰でも、リンク構築が検索エンジンのランキングを上げるのに役立つことを知っています。

もちろん、これが機能するには、リンクとコンテンツの両方が高品質である必要があります。

問題は、最近誰もがサイトリンクをキャンペーンしていることです。リクエストの量が非常に多いため、人々はピッチを読むのを完全にやめます。

そのノイズをカットするのに役立つメールピッチを介してリンクを構築する方法については、すでに説明しました。

ただし、サイトへの強力なリンクをたくさん構築したい場合は、売り込みにとどまることはできません。

ソーシャルメディアを介して権限リンクを構築する方法のプロセスを分解します。

手順に入る前に、リンクを構築するためにソーシャルメディアを使用する必要がある理由を説明しましょう。

ソーシャルメディアはリンクを構築するための素晴らしい方法です
私はすでにバックリンクについてたくさん話しました。


昨年6月にSEMrushが行った調査によると、バックリンクがSEOランキングの上位10要素のうち5つを占めています。

貼り付けた画像0269
ランク付けに役立つだけでなく、検索結果の1番目と2番目の位置を区別することもできます。

貼り付けた画像0268
ビジネスの規模に関係なく、SEOを扱うすべての人は、被リンクの重要性を知っています。

貼り付けた画像0264
ソーシャルメディアSEOランキングを上げることができるかどうかは、常にホットなトピックです。それがGoogle検索エンジンのランキングに何らかの影響を与えるとは思わない懐疑論者もいます。

しかし、専門家の大多数は彼らに同意していないようです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

どの技術がリンク構築に最も使用されているかについてSEO専門家が調査されたとき、努力の大部分はソーシャルメディアを介して行われました。

貼り付けた画像0278
彼らは、それがリンクを構築するための3番目に効率的な方法であり、有料の方法と調査にほとんど遅れをとっていないと報告しました。

貼り付けた画像0270
リンクを構築する上での最大の課題は何かと尋ねられたとき、推進された理由は次のとおりでした。

質の高いリンクを構築するための十分な機会がありません
リンクをリクエストするときに応答がない、またはノーと言われる
リンクをうまく構築する方法について十分に知らない
貼り付けた画像0265
専門家でさえ、このようなものに苦労しています!

ソーシャルメディアを使用して、より多くの機会を見つけ、より良い回答率を得る方法をお教えすることができます。

1.ソーシャルプロファイルとWebサイトコンテンツから始めます
専門家がソーシャルメディアを使用してリンクを取得する一番の方法は、プロファイルにWebサイトを含めることです。

この背後にあるのは、ソーシャルメディアでWebサイトのコンテンツを共有することです。

貼り付けた画像0276
これらが基本です。基本を過小評価しないでください!

使用しているすべてのソーシャルメディアプラットフォームで、所有しているすべてのプロファイルが最新であることを確認してください。それらがすべてあなたのウェブサイトへの有効なリンクを持っていることを確認してください。

あなたが持っているかもしれないプロファイルについて考えてください:

個人プロフィール
ビジネスプロフィール
ファンページ
グループページ
たとえば、Facebookでは、次の場所にWebサイトへのリンクがあることを確認してください。

[概要]タブの[連​​絡先と基本情報]の下にあるプロフィール
画像や動画など、壁に投稿するものすべてに含まれます
グループの固定された投稿
次に、他のソーシャルメディアページに目を通し、カバー写真、経歴、画像、説明などへのリンクを含めます。

次に、ソーシャルメディアプラットフォーム間でサイトの高品質のコンテンツを共有していることを確認します。

あなたとあなたの読者の両方がソーシャルメディア上のコンテンツを簡単に共有できるように、あなたのウェブページはすべて設定されるべきです。

私のサイトでは、ページの左側にフローティング共有アイコンがあります。これは、ページのどこにいても、記事を簡単に共有できることを意味します。

貼り付けた画像0256
また、簡単に共有できるように、すべての記事の下部に共有アイコンを修正しました。

貼り付けた画像0281
コンテンツがソーシャルシェアを獲得すればするほど、コンテンツはより目立つようになります。

これは、リンクを構築する可能性が高いことを意味します。

Redditやニッチ固有のプラットフォームなどの他のソーシャルメディアサイトを検討することを忘れないでください。

2.カスタマーレビューを収集する
ソーシャルメディアでのカスタマーレビューは、あなたのサイトでのコメントと同じ多くの利点を提供します。

彼らは社会的証明を提供します
コメントとレビューはあなたのコンテンツを新鮮に保ちます
彼らはエンゲージメントを後押しします
これはどのようにリンクにつながりますか?

レビューは検索エンジンであなたのソーシャルメディアのプロフィールを後押しします
レビューは、検索エンジンで新しいキーワードをランク​​付けするのに役立ちます
より良いランキングは、より多くの人々があなたのコンテンツを見て、それにリンクする可能性が高いことを意味します
良いレビューは信頼を築きます。つまり、より多くの人があなたのリンクをクリックしてあなたのコンテンツを共有する可能性があります
どのようにして質の高いレビューを取得しますか?

購入後に自動メールで顧客に連絡してレビューをリクエストする
レビューと引き換えに何かを提供して、しばらくの間価値があるようにします
このc

 

無料の製品か、次回の購入の割引になります
レビューに報酬を与えるソーシャルメディアに投稿する
悪いレビューを解決することに積極的に取り組んでいることを確認してください
3.ソーシャルメディアであなたに言及しているファンを追跡します
リンクを強化する簡単な方法は、ソーシャルメディア全体であなたやあなたのブランドに言及している人々を追跡することです。

目標は、すでにあなたのことをはっきりと知っている人との関係を築くことです。

これを使用して、視聴者に連絡し、視聴者からリンクを獲得できます。

彼らはすでに喜んであなたに言及しているので、彼らから関連するリンクを取得するのはかなり簡単なはずです。

これは、ユーモアがあなたのブランドや視聴者に合っている場合、お互いのファン層をプレーオフするための優れた方法でもあります。

貼り付けた画像0274
では、どうやってそれらを見つけますか?

TwitterInstagramのようなプラットフォームは速く動きます。ですから、あなたも速く行動しなければなりません。

言及

私はメンションが本当に好きです。

image1 5
これは、ブランドの言及をオンラインで監視することに特化したツールです。

監視するソースのタイプを指定できます。

そのため、誰かがあなたやあなたのビジネスについて言及したときにわかります。そして、それらはリアルタイムで更新されます。

Ubersuggest

またはUbersuggestがあります。いくつかの簡単な手順で、誰があなたにリンクしているかを(他の貴重なデータとともに)見つけることができます。

最初に行うことは、URLを入力して[検索]をクリックすることです。例として私のサイトを使用します。


次に、左側のサイドバーの「バックリンク」をクリックして、結果ページの最後のセクションまでスクロールします。


これで、Webサイトへのすべての被リンクのリストができました。私のサイトの場合、300万以上のリンクがあります。ソースページのタイトルとURLに加えて、次のものがあります。

ドメインスコア
ページスコア
リンクタイプ
使用されるアンカーテキスト
ロボットが最初に見た
ロボットによる最終検証
誰がリンクしているのかがわかれば、ソーシャルメディアで彼らと交流することができます。また、ソーシャルメディアで関係を築き、最終的に会話をメールに移すことから始めて、同様のサイトからリンクを探します。

4.回収するためのリンクを見つける
リンクの再利用とは、リンクされているはずの場所を見つけてリンクを要求することです。

リンクが失われたか、リンクを試みた可能性があります。何らかの理由でリンクが壊れています。

スペルミス、混乱、単に正しいURLが見つからない—リンクが欠落している理由はたくさんあります。

あなたはソーシャルメディアを通してあなたにリンクしようとした人々を追跡し、つながることができます。

別のオプションは、あなたを参照していて、あなたのソーシャルメディアプロファイルの1つにリンクしている人々を見つけることです。あなたは彼らに連絡を取り、代わりにあなたのメインサイトにリンクするように彼らに頼むことができます。

これらの両方について、メンションを見つける方法に関する最後のセクションの手順に従ってください。

リンクを再利用するもう1つの優れた方法は、逆画像検索を使用することです。

貼り付けた画像0279
人々はあなたのサイトの画像をソーシャルメディアに投稿していて、あなたにリンクしていませんか?あなたは単に手を差し伸べて、それをあなたに帰するように彼らに頼むことができます。

5.インフルエンサーまたはブランドに言及する
あなたがあなたのコンテンツで誰かのエゴを後押しするとき、彼らはそれにリンクする可能性が高くなります。

特に信頼ピラミッドを理解し、それをコンテンツ戦略で使用する場合は、印象的な結果を生み出すための優れた戦略です。

image96
仕組みは次のとおりです。

まず、読者に彼らの問題点を認識させる必要があります。

ブログの投稿とインフォグラフィックは、トピックの理解を深めるのに最適な方法です。

人々は、自分が役立つと思うコンテンツにリンクし、個人レベルでつながり、ネットワーク内の他の人々に利益をもたらしたいと考えています。

次に、例やケーススタディを使用して、戦略がどのように機能するかを示します。

これらにより、読者はあなたを信じ、信頼し、好きになることができます。

それらをあなたの隅に置いたら、ソーシャルメディアであなたの投稿を共有するようにそれらを招待します。

あなたのためにゲスト投稿に人々を招待します。

また、これらの4つの段階が「AIDA」として定式化されているのを目にするかもしれません。

image552
「エゴベイティング」はおそらく私のお気に入りであり、最も簡単なリンク構築戦略の1つです。

ソーシャルメディア上でリンクや共有を構築するのに役立ちます。

他の人に相互リンクを提供してもらうために注目を集めるために、長い時間を費やす必要はありません。

リチャードマリオットは、「エゴベイト」ブログ投稿の完璧な例を持っています。

彼は53人の専門家に、彼らのお気に入りのブログプロモーションツールについてインタビューし、専門家のまとめの投稿を作成しました。

そして、貢献した専門家からのコメントを含め、130を超えるコメントが生成されました。

image011
また、46のルートドメインから237の一意のリンクを生成しました。

そのすべてが1つの投稿から。それがソーシャルメディアの強力さです。

image702
同じページでも、6か月足らずで1,000を超えるソーシャルシェアが生成されました。 Buzzsumoのデータは次のとおりです。

image142
6.インフォグラフィックを使用してシェアを高める
最も頻繁に共有されるタイプのコンテンツの1つは、infographics.pasted image0263です。

多くのウェブサイトは、インフォグラフィックコンテンツの作成と販売のみを目的として構築されています。

なぜインフォグラフィックはとても人気があるのですか?

ええと、私たちは視覚的な生き物です。テキストに過ぎない3,000語の記事を読みたがる人はいません。

特に、特定の情報のみを探している場合。

巨大なドキュメントを読んだり、視覚的な要約をすばやくスキャンしたりする必要がある場合は、

 

選んで?

私は間違いなく視覚的なオプションを選択することを知っています。

動作するのでいつも使っています。彼らはシェアを獲得し、リンクを獲得します。

Kissmetricsには、インフォグラフィック専用のセクション全体があります。

貼り付けた画像0272
人々は自分のブログのためにあなたのインフォグラフィックから画像を切り抜くのが好きです。つまり、あなたはたくさんのリンクを手に入れるでしょう。

インフォグラフィックは、独自に作成する能力がない企業のリンクベイトとしてうまく機能します。

コンテンツを視覚的に表示するときに、コンテンツをすばやく取得するためのはるかに強力な機能があります。

巨大なテキストブロックを見て理解することは不可能です。

インデント、段落、太字の単語、箇条書き、またはその他の視覚的な補助がない小説のページを想像してください。

あなたはそれを理解するために全部を読む必要があるでしょう。

インフォグラフィックは、ほぼ瞬時に理解できるような視覚的な方法で情報を配置します。

貼り付けた画像0282
では、ソーシャルメディアインフォグラフィックをどのように使い始めますか?

ええと、私は自分で作るためにいくつかの異なるWebツールを使用しています。

私は現在、InfogramとPiktochartが一番好きです。

これらのオプションはどちらも非常によく似たサービスを提供します。また、無料と有料の両方のオプションを提供しています。

Infogramは100万を超える無料の画像を提供していますが、選択できるテンプレートは35個しか含まれていません。

貼り付けた画像0257
一方、Piktochartでは、600を超えるさまざまなテンプレートから選択できます。

貼り付けた画像0267
両方を無料でチェックしてから、どちらが自分のスタイルとコンテンツのニーズに適しているかを判断できます。

独自のインフォグラフィックをデザインしたら、必ずそれをサイトに投稿し、埋め込みリンクを含めてください。

そうすれば、あなたや他の人がソーシャルメディアでそれを共有するとき、それは彼らをあなたのウェブサイトにリンクします。

Kissmetricsは、InstagramでThe Science of Brandsに関するこのインフォグラフィックを作成し、サイトリンクを埋め込みました。

貼り付けた画像0258
この1つのインフォグラフィックだけで28のリンクが作成され、AddThisやWebProNewsなどのサイトからの高品質なリンクがいくつか含まれています。

どのようにしてこれほど多くのリンクを取得したのですか?

ソーシャルメディア

Facebookで272回高く評価され、LinkedInで524回共有され、Pinterestで450回固定されました。

インフォグラフィックを使用したいのですが、独自のインフォグラフィックを作成することに抵抗がありますか?

それらを作成してもらうための高速で比較的安価なオプションがいくつかあります。

Fiverrのようなサイトは、5ドルという低価格であなたのためにインフォグラフィックを作成するさまざまな人々を提供しています。

貼り付けた画像01935
インフォグラフィックに何を入れるかを決めるのに苦労していますか?

開始する最も簡単な方法は、作成済みのコンテンツを取得することです。

複数の事実と興味深い情報を含む、作成したブログ、ポッドキャスト、またはビデオを選択してください。

トラフィックの多いものを選んでみてください。そうすれば、あなたはすでに情報が面白いことを知っています。

次に、これを高レベルのポイントに分解し、視覚的にしてインフォグラフィックとして再利用できます。

最初にあなたのサイトにインフォグラフィックを投稿することを忘れないでください。

再利用したコンテンツ内に投稿することもできます。たとえば、作成に使用したブログ投稿に追加します。

次に、すべてのソーシャルメディアプラットフォームでインフォグラフィック(埋め込みリンクを含む)を共有します。

これにより、より多くのリンクをWebサイトに戻す可能性が高くなります。

人々は単なる記事よりもインフォグラフィックを再共有する可能性がはるかに高くなります。

7.第2層リンクの生成に焦点を合わせます。
第2層のリンクとは、他の人のサイトにリンクした後、自分のサイトにリンクすることです。

たとえば、私がHuffington Postのゲストブログを作成するとき、各記事の上部に私の名前と署名が表示されます。

貼り付けた画像0260
次に、これは私のWebサイトにリンクされている彼らのWebサイトの著者の経歴にリンクします。

貼り付けた画像0266
この記事をソーシャルメディアで共有する場合、私は自分のサイトの1つではなく、huffingtonpost.comへのリンクを共有しています。

ただし、たとえば、QuickSproutにリンクされているため、トラフィック(およびリンク)をQuickSproutに誘導することはできます。

第2層のリンクに焦点を当てることの最大の利点の1つは、独自のWebサイトコンテンツを共有しないことです。

これは、単に自分のものを宣伝する場合よりも信頼性が高く、売り上げが少ないと見なされるため、人々にアピールします。

メインサイトで取得するシェアとトラフィックが多いほど、トラフィックと自分のサイトへのリンクも取得する可能性が高くなります。

結局のところ、Huffington Postに関する私の記事が本当に好きなら、私が書いたものをもっと読みたいと思うほど興味をそそられるかもしれません。

そして、それはあなたが私のウェブサイトに戻るリンクをたどることにつながるでしょう。

これは、リンク先のサイトが高い権限または独自の魅力を持っている場合に最適に機能します。ただし、取り上げられたり、参照されたり、言及されたりしている記事、ビデオ、またはWebサイトに対してはそれを行うことができます。

2番目の層のリンクにも2番目の利点があります。あなたのソーシャルメディアがどれだけウェブサイトを後押ししたかを人々が見るとき、それはあなたが彼らのためにゲスト投稿するように他の人にインセンティブを与えるでしょう。

8.ソーシャルメディアを使用してピッチの反応を改善する
先ほど、リンクを構築する専門家にとっての大きな苦労がどのように起こっているかについて話しました

 

応答のck。

ソーシャルメディア上の第2層のリンクがどのようにあなたの応答率を高めることができるかをあなたと共有しました。

ソーシャルメディアが役立つのはそれだけではありません。

売り込みメールを送信する前に、ソーシャルメディアで売り込みたいブランド、人物、またはWebサイトに接続します。

ただ友達になって、どちらかを忘れないでください。

ツイートに返信したり、投稿で言及したり、コンテンツを再共有したりして、彼らと交流しましょう。

これはあなたを彼らに見えるようにし、彼らがあなたのピッチを読む前にあなたと一緒に働くことの利点を彼らに示します。

ソーシャルメディア上のゲストブロググループやソーシャルネットワークに参加することもできます。

貼り付けた画像0273
これは、未知の機会を見つけ、ゲストの投稿を探している連絡先を獲得するのに役立ちます。

突然、コールドピッチがウォームピッチになりました。コールドからウォームに切り替えると、成功率が上がります。

貼り付けた画像0277
9.ソーシャルコンテンツの作成に焦点を当てる
ソーシャルメディアは、ウェブサイトのコンテンツを共有するための単なる場所ではありません。また、コンテンツを作成するための媒体でもあります。

ソーシャルメディアプラットフォームを使用して、ポッドキャスト、ウェビナー、ビデオチュートリアルなどを作成できます。

これを行うたびに、リンクを構築するためにWebサイトにリンクし直す必要があります。

そして、人々がそれを共有するとき、それはあなたのウェブサイトへのリンクも構築するでしょう。

ビデオの人気が高まっています。実際、米国のインターネット視聴者の85%がオンラインで動画を視聴しています。

動画を作成すると、トラフィックと共有率が向上します。

特にFacebookのビデオの場合。

Facebookのネイティブ動画は、他の動画形式よりも共有率が1,055%高くなっています。

ポッドキャストの人気も毎年高まっています。

貼り付けた画像0261
ビデオリンクビルディングと同じように、ポッドキャストリンクビルディングはあなたのブランドの延長であることが意図されています—しかし、同様に、あなたはそれを単独で宣伝することができます。

トランスクリプト、引用、言及、リンク、および社会的増幅を考えてください。

しかし、おそらく最大のセールスポイントは、特定の業界の権威としての露出の増加と、ターゲットオーディエンスと直接話す機会です。

独自のポッドキャストを作成する必要もありません。

貼り付けた画像0259
面接の場所を確保するために、調査を行ってください。

あなたのニッチの大きなポッドキャスターがカバーしているトピックを見て、まだ議論されていないかもしれないギャップを見つけてください。

次に、ソーシャルメディアで連絡を取り、続いてメールで売り込みます。

メールの売り込みをポッドキャストに関連させ、名前で人々に呼びかけます。

10.イベントの宣伝またはコンテストの開催
ローカルまたは大規模なイベントを支援し、コンテストを主催することは、リンクを取得するための大きな機会です。

あなたのウェブサイトへのバックリンクを使ってFacebook上にイベントページを作成することは、シェアを獲得するための迅速で簡単な方法です。

貼り付けた画像0275
人々はエキサイティングなイベントに登録するだけでなく、それを共有して友達にも参加してもらいたいと思うでしょう。

自分のイベントを主催したくないですか?これらの他のオプションを検討してください。

イベントを後援する
あなたのためにイベントを主催するために地元のブロガーを後援してください
イベントでクールな盗品を配ることを宣伝する
盗品を別のイベントギフトバッグに追加して、他の有名人とコラボレーションしましょう
地元のイベントで講演し、ソーシャルメディアで事前に宣伝するようリクエストする
地元の慈善団体を宣伝する
最近または今後のイベントに関する記事を書き、ソーシャルメディアで共有する
すべて完了したら、イベントについて地元の報道機関に売り込むこともできます。彼らは興味深いローカルコンテンツを切望しているので、尋ねることは決して痛いことではありません。

ソーシャルメディアで宣伝して共有やリンクを促進するコンテストを開催することもできます。

貼り付けた画像0280
Facebookを使用すると、コンテストを簡単に実行できます。あなたが彼らの規則を遵守していることを確認してください。

貼り付けた画像0262
結論
検索エンジンの結果に表示してサイトへのトラフィックを増やしたい場合は、積極的にリンクを構築する必要があります。

権威サイトをめぐって競合する多くの人々と以前よりも質の高いリンクを構築することはますます難しくなっています。

だからこそ、売り込みを超えてソーシャルメディアの力を活用し始める必要があります。

ソーシャルメディアはエンゲージメントとインタラクションを構築し、それは自然にリンク構築につながります。

基本から始めましょう。プロファイルにリンクが含まれていることを確認してください。

ソーシャルメディアを使用して接続するために壊れたリンクを持つファン、影響力のある人、および企業を探します。

ゲストとしてあなたをフィーチャーしたものを再投稿して、第2層のリンクを強化します。

メールの売り込みをフォローアップする前に、ソーシャルメディアを使用して当局との関係を構築してください。

インフォグラフィックを共有し、ビデオやポッドキャストなどの共有可能なソーシャルコンテンツを作成します。

イベントを宣伝したり、コンテストを主催したりして、注目を集めましょう。

これらの手順に従うと、すぐに少なくとも61の新しいリンクが作成されます。

ソーシャルメディアを介してどのようにリンクを構築しますか?