Googleに依存せずにWebトラフィックを取得する–または10セント硬貨を費やす

今月の時点で、Google検索エンジンの市場シェアのほぼ75%を占めていました。これは、他のどの検索エンジンよりもはるかに多くの人々がGoogleで情報を探していることを意味します。

デスクトップ検索エンジンの市場シェア

それで、もしあなたが新しいウェブサイトを持っているなら、あなたはあなたのエネルギーの大部分をグーグルでのランキングに注ぐべきですよね?

さて、このように見てみましょう:

あなたが東海岸から西海岸に旅行しているなら、あなたはたった一つの道をとるでしょうか?

工事があったらどうしますか?または、誰かがより新しく、より良く、より直接的な高速道路を建設した場合はどうなりますか?

同じルートにとどまることを主張しますか?

私はあなたがそうしないに違いない。

別のルートに切り替えてもかまいませんが、後で別のルートに切り替えることもできます。最終的に目的地に到着するまで、さまざまなルートをたどり続けます。

Googleが最適な道であることは間違いありません。幅が広く、明確で、直接的です。

AdWordsを使用している場合は、目的地までスーパーハイウェイを利用するのと少し似ています。有料道路が多いスーパーハイウェイです。

問題は、グーグルがそのアルゴリズムを変更することによってその高速道路に常に変更を加えることです(年間500-600回と推定されます)。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

時々、それらの変更はあなたを道路の脇に立ち往生させる可能性があります(2014年のパンダ4.1を考えてください)。

あなたはその旅行にたくさんのお金を費やしたかもしれません。

すべての卵をGoogleバスケットに入れると、簡単に卵がなくなり、財布が空になってしまう可能性があります。

したがって、新しいWebサイトを作成するときに、GoogleAdWordsを追いかけることに全力または大部分を費やすべきではありません。

しかし、Googleに依存せずにWebサイトのトラフィックを取得するにはどうすればよいでしょうか。信じられないかもしれませんが、それは可能です。

そして、あなたもそれを無料で行うことができます。

その方法をお話しします。

Facebookを無視することはできません
Facebookのオーガニックリーチが無効になっているか、ユーザーがFacebookから逃げていると聞いたことがあるかもしれません。

でも心配しないでくださいFacebookの新規登録が横ばいになったり、ユーザー数が減少したりしたとしても、Facebookの月間ユーザー数は世界中で18億人です。

それはたくさんの人です。

Facebookが数百万人のユーザーを失ったとしても、それでも多くの人々がいます。

それで、あなたのビジネスがFacebookにあることが理にかなっているなら、そこにいてください。しかし、社交だけではありません。

Facebookやその他のソーシャルメディアネットワークを、Webサイトにリンクできるハブとして使用します。

Facebookから、ブログ、電子書籍、相談オファー、またはサイト上の他の場所にリンクできます。

Facebookは、誰もが見ることができるようにあなたのWebサイトをすぐそこにリストします。そして、誰かが投稿をクリックすると、そこに直接移動します。

neilpatelがFacebookでリンクを共有しました

確かに、Facebookのオーガニックリーチは低下しています。しかし、それは確かになくなっていません。

このように見てください。1,000人のフォロワーがいて、そのうちの2%だけがあなたの投稿を閲覧している場合でも、それでも20人です。 20人はそれほど多くないように聞こえるかもしれませんが、誰でもあなたから購入することができます。

重要なことは、ソーシャルメディアの社会的部分を覚えておくことです。

ページフォロワーを、IRLをネットワーク化している場合と同じように扱います。懸念事項に対応し、質問に回答し、定期的に関与します。

たとえば、MailChimpの次の例を見てください。

Facebookのmailchimpコメント

人々は好きな人と一緒に仕事をするのが好きです。

その関係を始めるのに良い場所はソーシャルメディアです。

SlideShareは隠された宝石です
SlideShareは、LinkedInが所有する情報共有サイトです。目的のあるPowerPointと考えてください。

このサイトのコンテンツは、40のコンテンツカテゴリのスライドプレゼンテーションとインフォグラフィックの約1800万のアップロードで構成されています。

LinkedInのスライドシェア

SlideShareで、PowerPoint、PDF、Keynote、またはOpenDocumentプレゼンテーションの形式で、誰もが知りたいと思う可能性のある情報を見つけることができます。また、プレゼンテーションを行うときは、公開または非公開にすることができます。

SlideShareの8000万人の訪問者の約80%がオーガニック検索を利用しています。これは、ウェブサイトへのトラフィックを増やすための便利なツールになり得ることを証明しています。

SlideShareの素晴らしいところは、既存のコンテンツを使用してキラーなプレゼンテーションを作成できることです。

古いブログを取得して更新し、スライドショー用にフォーマットすることができます。または、公開した電子書籍を分解して、新しいプレゼンテーションを作成することもできます。

Search Engine Journalは、ウェビナープレゼンテーションをSlideShareにアップロードします。

検索エンジンジャーナルslideshare

最近会議でプレゼンテーションを行った場合は、それをSlideShareにアップロードして、コンテンツにセカンドライフを与えてください。

HubSpotのMatthewDarbyもこれを行います。

ハブスポットのスライドシェアで成長する

結果はあなたを驚かせるかもしれません。

TrafficGenerationCaféのAnaHoffmanは、9つのプレゼンテーションを公開することで、彼女が20万回の視聴、400人の新しいFacebookファン、1,400回のクリックをウェブサイトにもたらした方法を記録しました。

 

30日。

SlideShareは、現在、彼女の2番目に大きな参照トラフィックソースであると彼女は言います。

おめでとうアナslideshare

B2Bマーケターの19%だけがSlideShareを使用しています。これは、他の誰もがネットワークを使用する前に、ネットワークを利用する大きな機会を提供します。

知識はよく提示されたlinkedinスライドシェア

SlideShareを使用するには、LinkedInのメンバーである必要があります。現在メンバーでない場合は、間違いなくメンバーになる必要があります。無料アカウントにサインアップすることから始めます。

LinkedInのメンバーになると、SlideShareを使用できるようになります。

スライドシェアでログイン

これで、独自のプレゼンテーションをアップロードできます。

スライドシェアにアップロードするファイルを選択

プレゼンテーションをアップロードしたら、Facebook、LinkedIn、ブログなど、あらゆる場所で共有してください。

SlideShareには分析機能が含まれているため、統計を確認して、どのデッキが最良の結果を得るかを確認できます。

LinkedInの公開はあなたに気付かれることでしょう
あなたはLinkedInを貴重なビジネスネットワークとして知っています。しかし、LinkedInの公開ツールを使用することで、Webサイトへのトラフィックを増やすことができることをご存知ですか?

LinkedInフィードでインフルエンサーの投稿を見たことがあるかもしれませんが、LinkedInで公開して注目を集めることができるのは、リチャードブランソンのような人々だけではありません。あなたもできます。

LinkedInのリチャードブランソンビルゲイツ気候変動の記事

多くの人がLinkedInで公開しているため、注目を集めるのは難しいかもしれません。重要なのは、価値のある関連性の高いコンテンツを投稿することです。

あなたが言わなければならないことが好きなら、もっと欲しくなるでしょう。それはあなたのウェブサイトへのトラフィックを促進します。

覚えておいてください:あなたは何かを売ったり、自分を宣伝したりしようとしているのではありません。あなたは誰かが問題を解決するのに役立つ有用な情報を提供しようとしています。

ブログに投稿したことがある場合、LinkedInへの公開は非常に直感的です。

初めて公開する場合でも、プロセスは簡単です。

フィードの上部には、ニュースフィードに何かを投稿できるスペースがあります。

または、記事を書くことを選択できます。

LinkedInの記事を書く

インターフェースはシンプルです。ヘッダー画像用のスペースと、書き始めることができる領域があります。

記事編集LinkedInUI

覚えておきたい重要なことがいくつかあります。魅力的で魅力的な見出しを書き、画像を含め、ブログのようにh1とh2の頭を使用します。

ビルゲイツのようなLinkedInの主要な影響力者のいくつかを見てください。

ビルゲイツLinkedIn

ラリーキムも良い例です。

ラリーキムLinkedIn

LinkedInでフォロワーを獲得するには、このようなインフルエンサーの足跡をたどってください。

Facebookグループの会話に参加する
Facebookの関連グループは、あなたの専門分野での会話に貢献する機会を与えてくれます。

オンラインでのネットワーキングと考えてください。

ディナーパーティーのときと同じように自然にやってください。何か関連性のあるものがあれば、丁寧に参加してください。

自分のことだけを話したり、売ろうとしたりしないでください。

グループは、アイデアや情報を共有したい同様の関心を持つ人々のためのものです。

このように真剣に取り組むことで、より多くの可視性が得られます。関係を構築し、ウェブサイトへのトラフィックを増やします。

グループに参加する場合は、丁寧な話し合いのルールに従ってください。「送信」を押す前に、親切にし、不快にならず、常識を働かせてください。

FacebookページでFacebookグループを見つけるには、右上隅にある下向き矢印をクリックします。

Facebookの右隅のドロップダウン
検索を開始できるカテゴリがいくつかあります。
Facebookの発見

カテゴリを参照し、希望するカテゴリをクリックして、いくつかの提案を取得します。

グループを選択し、「+参加」をクリックします。

Facebookでビジネスグループに参加する

一部のグループでは、クリックするだけで参加できます。他の人はあなたが参加することを許可する前にあなたにいくつかの質問をするかもしれません。

パブリックグループとクローズドグループがあります。

Snapchat News and Educationは、Snapchatに関するヒントを学び、共有するための公開グループです。 AtticSaltのソーシャルメディアディレクターであるVincentOrleckが作成し、実行しています。

snapchatfacebookページ

しかし、人々はSnapchatのヒント以上のものを共有しています。また、Snapchat関連の問題とマーケティングについても話し合います。

これはあなたがあなたの専門知識を貸すことができる場所の例です。

ヴィンセントオルレックフェイスブックコメント

参加を依頼する前に、選択したグループが自分に関連するグループであることを確認してください。また、グループのルールを必ずお読みください。

このグループについてのFacebook

LinkedInグループは業界の専門家を引き付けます
LinkedInフィードには毎週5億人以上のユーザーがいて、90億回のコンテンツインプレッションがあり、LinkedInは大きな力を発揮します。

そしてLinkedInユーザーは1つの理由でそこにいます:ビジネス。

LinkedInグループは、業界の関連情報を把握し、情報やネットワークを共有し、ブランド認知度を高めるのに理想的な場所です。

LinkedInグループを見つけるには、ホームページに移動し、右上隅のグリッドをクリックして、[グループ]を選択します。

LinkedInの作業グリッド
検索バーで特定のグループを検索するか、「発見」をクリックしてLinkedInからの推奨事項を確認できます。
LinkedInはグループを発見します

ソーシャル

 

メディアマーケティングは、LinkedInで最大のソーシャルメディアマーケティンググループの1つであり、180万人以上のメンバーがいます。

これは、ソーシャルメディアに積極的に関与している広告およびマーケティングの専門家のためのフォーラムです。

グループに投稿したり、会話に追加したりすることで、ブランド認知度を高め、Webサイトへのトラフィックを増やすことができます。

ソーシャルメディアマーケティングLinkedInグループ

繰り返しになりますが、関連する会話に参加し、宣伝でスパムを送信しないでください。

そして、もう一度、ルールを必ず読んでください。

ソーシャルメディアマーケティンググループのルール

Twitterチャットがトラフィックを促進
Googleにアクセスして、「Twitterチャット[興味のあるカテゴリ]」を検索し、関連するチャットのリストを見つけます。

ほぼ毎日会うマーケター向けのチャットを見つけることができるので、あなたのスケジュールに合ったチャットが必ずあります。

チャット#sproutchatは、水曜日の午後2時に会合します。 CST。


通常、ユーザーは一度に1つずつ質問します(Q1、Q2、Q3など)。各質問の後、訪問者は答えます。

参加して答えることもできます。また、いくつかの役立つヒントを入手したり、ちょっとした楽しみを持ったりすることもできます。

sproutchatTwitterの質問

TweetChatやTwubsなどの無料ツールを使用することもできます。チャットを整理し、フィードの速度を落とし、返信にハッシュタグを自動的に追加するのに役立ちます。

私を信じてください:その最後のものは本当に役に立ちます。 Twitterチャットは速く動く可能性があり、応答するときにハッシュタグを含めるのを忘れがちです。

ハッシュタグを自動的に含めることで、応答が維持され、他のユーザーがチャットストリームでハッシュタグを表示できるようになります。

そうすれば、あなたが言わなければならないことを気に入ったり、もっと知りたいと思っている人は、あなたのプロフィールを見て、あなたのWebサイトにアクセスします。もちろん、ユーザーがサイトに簡単に移動できるように、プロファイルにWebサイトのURLが含まれていることを確認する必要があります。

Quoraを通じて知識のあるトラフィックを取得する
Quoraは、月間1億9千万人以上のユーザーがいるソーシャルQ&AWebサイトです。 Alexaでは、世界で128位、米国で67位にランクされています。

人々は質問をし、他の人々は答えを提供します。それでおしまい!

Quoraには何十万ものトピックがあるので、操舵室で何かを見つけることができます。

クォーラサイトマップ

参加するには、GoogleアカウントまたはFacebookアカウントを使用できます。または、メールアドレスとパスワードを使用してログインを作成することもできます。

サインアップまたはクォーラへのログイン

Quoraは、フォローしたいトピックと専門知識がある分野を尋ねますが、必要に応じて後で記入することもできます。少なくとも10のトピックを選択してください。

クォーラの利益を選択してください

Quoraに参加し、ユーザーの質問に役立つ回答を提供することで、参照トラフィック(別のサイトからWebサイトにアクセスするトラフィック)を増やすことができます。

クォーラでのソーシャルメディアマーケティング

紹介元が多ければ多いほど、ウェブサイトへのトラフィックを安定的に増やすことができます。

これらは、あなたが言わなければならないことを学びたいという理由であなたのサイトに特にアクセスする訪問者です。

これが最高のトラフィックです。

ヘルプを提供し、HAROのトラフィックを取得します
HAROは、Help aReporterOutの省略形です。これは、ジャーナリストがニュース記事の情報をクラウドソーシングするために使用するサービスです。

ソースHAROをim

HAROのサイトによると、毎年5万人のジャーナリストの質問があります。このサービスは、約800,000のソースと55,00のジャーナリストおよびブロガーに到達します。

前提は単純です。ジャーナリストは記事の情報を必要とし、情報を提供できる(そして無料のメディア報道を得る)分野の専門家を見つけるために手を差し伸べます。

これらのジャーナリストは、Time、New York Times、Mashable、Reutersなどの主要な報道機関で働いています。それらのアウトレットから報道を得るのはかなり甘いです。

このサービスはソースに対して無料です。登録、監視、売り込みを行うだけです。

ハローのしくみ

無料でサインアップするオプションがありますが、より多くのベルとホイッスルを備えたサブスクリプションの料金を支払うこともできます。

ハローサブスクリプション
メールを最大限に活用する
私たちのほとんどは、ビジネスコミュニケーションの主なモードとして電子メールを使用しています。あなたが私のようなら、あなたは一日中メールを受信、送信、削除、そして返信しています。

送信するすべてのメールについて考えてみてください。画面下部の貴重な不動産を無駄にしていますか?

あなたがしなければならないのはあなたの名前の下にあなたのウェブサイトへのURL(リンク付き)を追加することです、そして出来上がり!あなたはあなたのウェブサイトを宣伝し、そこでトラフィックを増やしています。

または、サイトへのトラフィックを増やすブログ投稿を宣伝することもできます。

ニールパテルの電子メール署名

人々があなたのサイトを見つけるのはこれ以上簡単なことではありません。彼らがしなければならないのはクリックすることだけです。

1人が1日にビジネスのために送信する電子メールの平均数は40です。

オフィスに10人の人がいて、全員が会社のWebサイトを署名に含めている場合、1日に400回Webサイトを宣伝することになります。

そして、あなたはそれを無料でやっています!

ただし、メールの署名を有効に活用する方法はこれだけではありません。私は他のいくつかの提案を提供します:


Outlookを使用していて、電子メールの署名にWebサイトへのリンクを追加する際にサポートが必要な場合は、このガイドを確認してください。 Gmailの場合は、こちらにアクセスしてください。

ブログを長く、頻度を減らす
ブログを書くかしないか? Th

 

コンテンツが飽和点に達し、コンテンツに関してはパックから離れることが難しくなっているため、2018年の質問です。

ただし、「より難しい」とは「不可能」を意味するものではありません。あなたはまだ効果的にあなたのウェブサイトへのトラフィックを促進するためにブログを使うことができます。

私はあなたが何を考えているか知っています:

SEOとオーガニック検索からのトラフィックの促進についてすべてブログを書いていませんか?」

真実:ブログの大きなメリットは、SERPからのトラフィックを増やすことができることです。しかし、ブログが訪問者をあなたのサイトに連れて行くことができる唯一の方法ではありません。

SEOの改善に加えて、長い形式のブログコンテンツは、ソーシャルメディアの共有を増やし、会社の認知度を高めます。

ソーシャルメディアで成功したいのであれば、ユーザーに共有する価値のあるものを提供する必要があります。

ユーザーがあなたの短いツイート、ステータスの更新、会社や従業員の写真を共有し続けることを期待することはできません。

それはすべて補足コンテンツとして素晴らしいです。しかし、ユーザーが本当に共有したいのは、本当に役立つ高品質のコンテンツです。

だからここに持ち帰りがあります:価値を提供する質の高いブログを書いて投稿してください。あなたは読者が問題を解決するのを手伝うか、彼らを教育するか、彼らを楽しませる必要があります。

より長い投稿を公開しますが、公開頻度は低くなります。週に3〜4回の投稿ではなく、1,500〜3,000語の長さの詳細で質の高い投稿を1つ作成して投稿します。

毎年恒例のブロガー調査で、Orbit Mediaは、より長い投稿と「強力な結果」を報告するブロガーとの間に直接的な相関関係があることを発見しました。

強力な結果をもたらすブロガー

ですから、時間をかけて調査を行い、有用で説得力のある情報がぎっしり詰まったブログを公開してください。

何か実質的な発言がある場合にのみ公開することで、あなたは決して声を上げない人のようになります。彼らが最終的に怒鳴ると、誰もが気づきます。

ブログが魅力的で読みやすく、画像がたくさんあることを確認してください。ユーザーは、写真、グラフィック、ビデオなどのビジュアルコンテンツが大好きです。

トピックをサポートするために、最近の(そして正確な!)データを必ず含めてください。

そして、善のために、あなたのスペリングと文法が正確であることを確認してください。貧弱な仕組みとずさんな文章のために、読者を永久に失いたくはありません。

ゲストブログをお試しください
直感に反するように聞こえるかもしれませんが、貴重な時間を別のサイトのブログの作成に費やすと、無料で、実際に報われる可能性があります。

最大の利点は、ゲストブログにリンクを含めて、Webサイトへのトラフィックを増やすことができることです。

また、訪問者から貴重な電子メール情報を収集する特定のランディングページにトラフィックを誘導できる場合は、リードをキャプチャしてサブスクライバーベースに追加できます。

次に、古き良きメールマーケティングを使用して、より多くのビジネスを推進できます。

あなたがそれを正しく行えば、ゲストブログはあなたを専門家として位置づけ、あなたのサイトに貴重なバックリンクを獲得するための強力な方法になり得ます。

質の高いサイトでのみゲストブログを作成する必要があります。また、ゲストの投稿が詳細で、実用的で、魅力的であることを確認する必要があります。

ゲストブログのためだけにゲストブログを作成しないでください。

あなたが自分自身を誰と関連付けるかについて戦略的になりなさい。ボリュームではなく、権威と評判を目指しています。

そして、あなたが見つけたすべてのブロガーにゲスト投稿を書くことができるかどうか尋ねるのは問題ではありません。ゲストブログの機会を探す必要がありますが、これには時間がかかる場合があります。

少し前もって味わってもらうと、他のブロガーにあなたからの投稿を受け入れてもらうのが簡単になることに注意してください。

ゲストブログのメールテンプレート

したがって、最良の機会を見つけ、適切なトピックに焦点を合わせ、読者に価値を提供するすばらしいコピーを作成してください。

読者は、あなたが好きなものや必要なものを提供しない限り、あなたのサイトへのリンクをたどることはなく、最終的には彼らの電子メール情報を手放すことはありません。

そしてそれは、長く、役立つ、価値のあるコンテンツを提供することを意味します。

あなたが他の誰かのために書いているからといって、それはあなたがあなた自身のサイトで書くのと同じくらいあなたが書くことに注意を払うべきではないという意味ではありません。

他の人と仲良くしてください。そうすれば、彼らはあなたと仲良くなります。

トラフィックを増やすためのウェビナーを提供する
多くの場合、ビジネスマンは、自分の業界やニッチについての知識など、他の人にはない何かを持っていることを忘れます。

あなたはそれを当然のことと思うかもしれませんが、他の人はそうしません。

ウェビナーの開催を検討してください。あなたはあなたのウェブサイトへのより多くのトラフィックを促進しながらあなたの知識のいくつかを共有することによって他の人を助けることができます。

ウェビナーは、いくつかの方法でWebトラフィックを促進します。

まず、ウェビナーを宣伝することで、登録していなくてもWebサイトに人々を引き付けることができます。

ウェビナーの記録をWebサイトに投稿し、ソーシャルメディアで宣伝すると、人々をWebサイトに引き戻し、新しい視聴者を引き付けることができます。

ウェビナーをSlideShareプレゼンテーションに変えて、SlideShareを見た後にあなたのサイトに行く人々からさらに多くのトラフィックを得ることができます。

そして、あなたが良い仕事をしたなら、出席者は他の人に彼らの経験について話すでしょう、そしてあなたは口コミからより多くのトラフィックを得るでしょう。

ConvertKitによると、数字は説得力があります。

convertkitウェビナーの統計

しましょう

 

数字でそれを見てください:

ウェビナーセールスファネル

それはあなたの時間の1時間は悪くありません。

あなたが適切なトピックを持っていて、適切な人々をターゲットにしているなら、あなたの製品は彼らが抱えている問題の解決策を提供します。

あなたのサイトへのトラフィックを促進し、同時にお金を稼ぎながら、彼らに必要なものを与えてみませんか?

もちろん、ウェビナーはあなたのパンツの席ではありません。

ウェビナーには、計画、実践、および多くのプロモーションが必要です。

ウェビナーを狂ったように宣伝する必要があります。有料広告なしで行うのは難しいですが、それを行う方法はあります。

あなたはそれについてあなたの加入者に電子メールブラストで伝えることができます。ただし、必ずパーソナライズを含め、受信者が個人的な招待状であると感じられるように、温かくフレンドリーにしてください。

FacebookTwitter、LinkedIn、および使用するその他の適切なネットワークに投稿し、サインアップページに移動するリンクを含めます。

所属するグループに、関連性があり、すでに関係を構築している場合は、そのことを知らせてください。しかし、寒くならないでください。

はい、それは多くの時間と労力を要します。しかし、新しいビジネス、可視性、そしてもちろんWebトラフィックの可能性を考えると、時間と労力はそれだけの価値があります。

私からもっとヒントが欲しいですか?私はこのビデオでそれらのうちの7つを与えます:


結論
Googleがウェブトラフィックの生成に関して大きなプレーヤーであり、AdWordsが目的の場所にすばやく到達するのに役立つことは間違いありません。

しかし、始めたばかりのすべての人がAdWordsに全面的に参加できるわけではありません。

アルゴリズムの変更は、ウェブサイトのトラフィックに影響を与えることがあり、Googleのランキングを追跡するためにすべての時間とリソースを費やすことを防ぐ必要があります。

Googleに頼らずに、新しいウェブサイトへのトラフィックを増やすのに役立つ10以上の戦術を紹介しました。そして最高のことは、私があなたと共有したすべての戦術が完全に無料であるということです。

それらに従ってください、そしてあなたのウェブサイトの訪問は着実に増加します。ブランドを目立たせ、リードを引き付けるための道を順調に進んでいます。

GoogleなしでWebトラフィックを生成する他の方法を見つけましたか?