LinkedIn Pulse:完全ガイド(+例)

あなたは人々にあなたのコンテンツを発見してそれに従事してもらいたいのであなたはブログを書きます。ただし、リーチが十分に大きくない場合もあります。

そのため、コンテンツを多様化するのは良いことです。

より多くのコンテンツを作成し、より多くの場所に配置することで、できるだけ多くのビュー、読者、および顧客を得ることができます。

ブランドの認知度とエンゲージメントを高めたい場合は、ブランドをWeb全体に広めるために、できるだけ多くのプラットフォームで積極的に活動する必要があります。

そのため、ほとんどの企業は、通常のWebサイトに加えて、FacebookTwitterInstagram、LinkedInなどのサイトを使用しています。

しかし、LinkedIn Pulseを介して完全な記事をLinkedInに投稿できることに気付いていないため、コンテンツを公開する大きな機会を逃している企業もあります。

LinkedInPulseを使ったブログが企業にとっての勝利である理由はたくさんあります。これは、プラットフォームでの使用と公開に関する完全なガイドと、その実行方法の実用的な例です。

LinkedInパルスとは何ですか?
オンラインで良い評判を築き、信頼性を高め、より多くの視聴者にリーチしたい場合は、ソーシャルメディアにコンテンツを公開することでそれが可能になります。

LinkedIn Pulseは、オンラインニュースアグリゲーションフィードでソーシャルメディアコンテンツをさらに一歩進めます。メンバーは、自費出版のコンテンツを視聴者に直接共有できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このプラットフォームは、影響力のある業界の専門家や企業からのブログ投稿、洞察、ニュースを生成し、リーチを拡大してインサイダーの知識を共有しようとしています。

LinkedInは、関心に基づいて各個人に合わせてコンテンツを調整します。そうすれば、ユーザーは見たいコンテンツだけを見ることができます。

LinkedInパルスアプリ

パルスプラットフォームのコンテンツは、もともと巨大で有名なインフルエンサーからのものでした。これで、すべてのLinkedInメンバーは、フォロワーのために独自のコンテンツを作成して公開できます。

あなたがビジネスや思考のリーダーである場合、これは信頼関係を築くための簡単で効率的な方法です。結局のところ、ほとんどの企業はすでにある程度の能力でLinkedInを使用しています。

DemandWaveによると、B2Bマーケターの92%がデジタルマーケティングミックスにLinkedInを含めています。

デジタルマーケティングにおけるLinkedInパルス

このプラットフォームでは、読者の人口統計を追跡して、視聴者の洞察を得ることができます。

読者の業界、役職、場所、およびコンテンツの表示に使用しているトラフィックソースを表示できます。

読者のLinkedInパルス人口統計

これらの機能が、LinkedIn Pulseがブランド認知度の向上に役立つことをまだ確信していない場合は、読み進めてください。

LinkedInPulseを使用する理由
「LinkedInが他のネットワークよりも優れている理由は何ですか?」と疑問に思われるかもしれません。あるいは、「すでにブログを持っているのに、なぜPulseへの投稿を心配する必要があるのか​​」と考えているかもしれません。

Pulseの最大の利点の1つは、Pulseの唯一の目的が専門家との関係の育成と成長を支援することであるということです。

このため、Pulseは、より深いレベルで視聴者とつながるのに最適です。

視聴者とつながる
LinkedInでは、オーディエンスは誰でもありません。あなたはあなたのコンテンツが多くの異なる種類のビジネスのあらゆるレベルの専門家に届くようになることを知っています。

また、このコンテンツを活用してWeb全体の可視性を高め、プロファイルにリストする可能性のある将来のコンテンツに視聴者を誘導することができます。

Webに投稿する他のコンテンツと同様に、Pulseコンテンツは検索エンジンの可視性を高めるのに役立ちます。

また、LinkedInは、投稿を公開するたびに接続を通知します。そうすれば、あなたの投稿が群衆の中で失われることはありません。

neilpatelがLinkedInPulseに関する投稿を公開しました

有用なコンテンツを通じて顧客を引き付ける
LinkedIn Pulseは、真に役立つコンテンツを通じて顧客を引き付けるのに役立つため、優れています。

これは、LinkedInのユニークな性質のために可能です。ソーシャルネットワーキングとプロフェッショナルネットワーキングが組み合わされた場所です。

サイトの専門家は、成長し、学び、消費する意欲を持っています。彼らは成長してネットワークと交流し、興味のある人やブランドをフォローし、つながりを築きたいと考えています。

ユーザーはこれをどのように行いますか?彼らは他の人と関わり、彼らの目標に焦点を合わせたコンテンツを提供しなければなりません。

高品質のコンテンツを作成すると、視聴者の関心を引くことができます。

LinkedInによると、メンバーの62%が、コンテンツが有益または教育的であるためにコンテンツに関与していると述べています。 61%が、自分に関連するコンテンツに取り組んでいると答えています。

関連性のある、刺激的な、または教育的なコンテンツを投稿すると、すぐに熱心な顧客基盤を構築することができます。

しかし、Pulseは正確にどのように機能しますか?

LinkedInパルスはどのように機能しますか?
LinkedInホームページフィードのコンテンツのほとんどはPulseからのものです。

パルスユーザーは受け取ります

 

新しい投稿を含む毎週のメールダイジェスト。ユーザーは毎週13万件以上のオリジナル記事を公開しています。

iOSAndroidの両方に対応したモバイルアプリがあります。開始するために、ユーザーはトピックや発行元をフォローする必要はありません。

LinkedInにログインするだけで、業界やつながりに基づいてパーソナライズされたニュースを入手できます。

インターフェース上のカードにより、ユーザーは大量のコンテンツや発行元をすばやく確認できます。

ユーザーが後でストーリーを読みたい場合は、アプリで保存できます。ユーザーは、気に入らない記事を簡単に却下でき、ボタンをクリックするだけで著者をフォローできます。

これらの各アクションは、将来の推奨事項を改善します。

LinkedInパルスで読み取りを開始します
LinkedInは、ユーザーのフィールドのトレンド、ユーザーがフォローしている作成者、およびプラットフォームでの以前のアクションに基づいて、アプリから通知を送信します。
パルスiOS通知
つながりや業界の影響力者がニュースに登場した場合、LinkedInはそれらに言及したコンテンツについてユーザーに通知します。
パルスを使用すると、彼らのつながりと専門家の足跡に基づいて、関連するストーリーで読者をターゲットにすることができます。

あなたがしなければならないのは、あなたの聴衆と波を作り始めるためにプラットフォーム上で公開することです。

LinkedInPulseで公開して視聴者とつながる方法
あらゆる種類のコンテンツを公開する前に、ゲームプランが必要です。全体像は何ですか?

インサイダーのアドバイスを共有したり、ブランドを強化したり、リクルーターに関心を持ったり、ソートリーダーとしての地位を獲得したり、ネットワークを拡大したり、または上記のすべてを行いたいですか?

ステップ1:メッセージを選択し、書き込みを開始します。
なぜ書いているのかがわかったら、メッセージを選択して、誰に書くかに焦点を当てることができます。明確でわかりやすいメッセージを選んでください。

フリーランサーのためのヒントを書きたいですか?あるいは、管理職にアピールするために新入社員を採用するためのベストプラクティスについて書きたいと思うかもしれません。

メッセージの選択に問題がある場合は、自分のキャリアで得た恩恵を思い出してください。

自分の分野に参入する人にどのようなアドバイスをしますか?業界はどこに向かっていますか?あなたの仕事に影響を与えるようなニュースで何か大きなことが起こっていますか?

トピックまたはキーワードが決まったら、Answer the Publicに目を向けて、潜在的な角度を減らします。

公開キーワードに答える

たとえば、ソーシャルメディアマーケティングについて書きたいとします。

キーワードを入力するだけで、ツールは「なぜ」、「ある」、「どのように」、「どこで」、「どの」、「誰が」、「何を」、「いつ」のカテゴリで何百ものアイデアを推奨します。

ソーシャルメディアマーケティングの質問

視覚化ホイールについていくのが難しい場合は、「データ」タブをクリックして、代わりに整理されたボックスにコンテンツを表示してください。

データタブは一般に回答します

コンテンツのアイデアを思いつくためのもう1つの優れたツールは、BlogAboutのBlogTitleGeneratorです。好きなテーマが見つかるまで「更新」ボタンをクリックするだけです。

LinkedInパルスのコンテンツ生成のアイデア
新しい投稿のタイトルの作成に集中する準備ができたら、[次へ]をクリックします。
生産性に関するブログ

トピックの準備ができたら、書き始めることができます。書き終えたら、画像を追加する必要があります。

ステップ2:画像を作成して追加します。
すべてのPulse投稿では、ヘッダー画像をアップロードできます。アップロードするのに最適なサイズは600x322ピクセル(または1200 x 644ピクセルでそのサイズの2倍)です。

写真が大きい場合は、ヘッダースペースにより効果的に収まるように、写真をドラッグして再配置できます。

LinkedInパルスカバー画像
無料の高解像度ストックフォトを使用できます。または、もっとクリエイティブになりたい場合は、独自に作成することができます。
Canvaを使用してカスタムブロググラフィックを簡単に作成できます。

アカウントにサインアップするか、すでにアカウントをお持ちの場合はログインしてください。

次に、[カスタムディメンションを使用]ボタンをクリックします。 CanvaにはLinkedInブログ画像のテンプレートがまだないため、ここに目的のサイズを手動で入力する必要があります。

パルスでリンクされたデザインを作成する

次に、Canvaが提供する無料の写真を使用するか、独自の画像をアップロードします。スペースに正しく合うように拡大縮小し、いくつかのフィルターを試してください。

フィルターlinkedinパルス画像

必要に応じて、テキスト(投稿のタイトルなど)を追加したり、グラフィック(ロゴなど)を入力したり、いくつかのアイコンを追加したりすることもできます。

LinkedInパルスで見出しを作成する

完了したら、先に進んで画像をダウンロードします。そこから、LinkedInにアップロードします。

画像に添えるには、人目を引く見出しが必要です。

ステップ3:見出しを書きます。
あなたの写真は別として、あなたの見出しは成功したパルス投稿の最も重要な側面の1つです。

これは、読者があなたの言うことに興味があるかどうかを判断するために見るものです。

投稿に関連するキーワードを使用した、簡潔で興味深い見出しを作成します。

数字、事実、統計を使用して、権威の印象を作成します。

強力な単語の選択を使用して、読者を引き込みます。「驚くべき」や「魅力的な」などの単語で読者を魅了します。 「殺す」、「恐れる」、「死ぬ」などの言葉でドラマを作りましょう。

物事を短く、甘く、シンプルに、そして要点を絞ってください。見出しが長すぎる場合は、tの一部を節約してください

 

彼はあなたの紹介のための情報です。

これで、投稿を完成させる準備が整いました。

ステップ4:投稿を完成させます。
画像、見出し、コンテンツを必要な場所に配置できます。次に、記事を完成させる必要があります。

「公開」ボタンは画面の右上隅にあります。押す前に、投稿が正しくフォーマットされていることを確認してください。

LinkedInパルスの公開ボタン

ブロック引用符、箇条書き、画像、またはビデオを追加し、ヘッダーの間違いを修正します。

リンクを含めることを選択した場合は、リンクが読者を適切な場所に送信することを再確認してください。

スペルと文法を確認してください。タイプミスや句読点の誤りは、瞬く間に記事の成功を台無しにする可能性があります。

投稿の最後に、最大3つのタグを追加して、ユーザーがコンテンツを見つけやすくすることができます。これらのタグは、記事が表示される可能性のあるチャネルに影響を与えます。

この機能を最大限に活用するには、3つのタグすべてを追加することをお勧めします。

パルスにタグを追加

コンテンツを再確認し、適切なタグを追加すると、正式に公開する準備が整います。

ステップ5:投稿を公開します。
LinkedInでは、今後の公開のためにPulseの投稿をスケジュールすることはまだできません。

まだ記事を公開したくない場合は、LinkedInにログインして、公開したいときに公開するようにリマインダーを設定してください。

公開を押すと、投稿はプロフィールの一部になり、[投稿]セクションに表示されます。

フォロワーと接続は、新しく追加されたコンテンツに関する通知を受け取ります。

通知、フィード、およびPulseからの毎日のメールを購読している場合はメールで表示されます。

あなたをフォローしていないが、あなたの業界に属している、または同様のつながりを共有しているメンバーも、あなたの投稿に関する最新情報を受け取る可能性があります。これにより、彼らはフォロワーに変わる可能性があります。

あなたの投稿はLinkedInとそれ以外の両方で検索可能になります。

今後のLinkedInPulseの記事のスケジュールが明確になるように、コンテンツカレンダーを作成します。

コンテンツカレンダーを作成することを忘れないでください
コンテンツカレンダーは、長期的には時間を節約します。それはあなたがあなたのコンテンツをスケジュールしそしてそれを整理しておくのを助けるでしょう。

今、コンテンツトピックのアイデアブレインストーミングに時間を費やしている場合は、座って書く準備ができたときにそれを行う必要はありません。

信頼性の高いコンテンツのストリームにより、読者の関心を維持できます。

独自のLinkedInPulseコンテンツカレンダーを作成するためのTrelloなどのツールを試してみてください。

trelloのパルス編集カレンダー

NPRのWeeklyRoundupのように、Pulseリーダー専用のテーマベースの週次投稿または切り上げを作成することもできます。

nprウィークリーラウンドアップ

カレンダーを1〜6か月間計画します。

何に取り組むべきか、いつ取り組むべきか、いつPulseで稼働させるべきかについて疑問が生じないように、可能な限りスケジュールを立ててください。

また、日付を確定したらすぐに、ウェビナー、Q&A、インタビュー、製品リリース、会議などの大規模なイベントをLinkedInで発表することを計画する必要があります。

LinkedInのクレイジーエッグポストシェア

これらのお知らせもコンテンツカレンダーに追加してください。

また、Pulseカレンダーにコンテンツを追加する前に、コンテンツをテストする必要があります。それはあなたの他のコンテンツマーケティングの取り組みと一致していますか?自分でシェアしていただけませんか?

カレンダーを石で設定する必要もありません。あなたの周囲と競争に目を光らせてください。何かがトレンドになっている場合は、それを利用してください。

競合他社はどのようなトピックについて話しているのですか?リーダー分析はどのように見えますか?トピックが機能していない場合は、恐れずにそれをプルしてください。

LinkedInで結果を上げる方法
可能な限り最高の結果を得るためにLinkedInへの投稿を増やすためにできることがいくつかあります。

たとえば、Pulseの投稿では、通常のブログの投稿と同じようにキーワードを使用する必要があります。

業界内の他の人のプロファイルを確認します。彼らはどのようなキーワードを使用していますか?

業界関連のキーワードのリストを作成し、コンテンツカレンダーの各部分に含めます。

次に、プロフィールを完全に記入したことを確認します。プロファイルにさらにコンテンツを入力すると、「プロファイルの完全性」または「プロファイルの強度」の円が入力されます。

完全なプロファイルは通常、検索で上位にランク付けされるため、その円を100%青色にするようにしてください。

LinkedInプロファイルの強度
プロファイルを完成させるには、アカウントの「プロファイル」ナビゲーションバーに移動します。
「プロファイルの編集」をクリックして、すべてのセクションに入力します。

アカウントにプロフィール写真があることを確認してください。他のサイトで使用している写真と一致するように定期的に更新してください。そうすれば、人々はあなたとあなたの会社をすぐに認識します。

また、業界に関連するLinkedInグループに参加する必要があります。 LinkedInホームページのナビゲーションバーにある[グループ]をクリックします。

LinkedInでのグループ選択
次に、LinkedInが推奨するグループを検索します。
LinkedInのグループリスト

あなたが好きないくつかに参加して、そこであなたのコンテンツを共有してください。他のメンバーの投稿にも参加します。

また、定期的に更新されるプロファイルの可視性が向上していることにも注意してください。あなたはできる

 

LinkedInのステータスを頻繁に更新するだけで、アクティブな状態を維持できます。

これは難しいことではありません。あなたがあなたのビジネスについてのニュースを持っているとき、あなたの聴衆とそれを共有することを強調してください。

LinkedIn Pulseとは何か、そしてそれがどのように機能するかを理解したので、ブログと同じように扱うべきかどうか疑問に思うかもしれません。簡単な答えはノーです。

LinkedInパルス対あなたのウェブサイトのブログ
あなたがあなたのブログに記事を公開するとき、あなたはあなたの条件でそれを公開します。

LinkedInでは、自分のプラットフォームではなく、LinkedInのプラットフォームとLinkedInの規約で公開しています。

LinkedInは、記事の表示方法と共有方法を選択します。 Pulseに投稿を推奨させたい場合は、LinkedInのルールに従ってプレイする必要があります。

LinkedInパルス共有記事

自分のブログで、ソーシャルメディアへの自動共有を設定したり、投稿をスケジュールしたり、好きなようにサイトを運営したりできます。

LinkedInではそうではありません。


あなたがあなた自身のウェブサイトで公開するとき、あなたはSEOの利益と記事を投稿するためのトラフィックの増加を得る。

LinkedInで公開する場合、同じ結果を得るには、サイトにリンクすることを忘れないでください。

あなたはあなたのウェブサイトとLinkedInに同じ記事を公開して「ダブルディップ」し、両方の世界を最大限に活用できると考えているかもしれません。

しかし、それは実際には善よりも害をもたらす可能性があります。

コンテンツがWebに2回表示されると、重複するコンテンツが作成されます。 Googleは重複コンテンツを好みません。また、コンテンツが最後に表示されるWebサイトにペナルティを科します。

重複コンテンツ

Googleが誰が最初にコンテンツを投稿したかを把握できない場合、両方のWebサイトにペナルティが科せられます。それはランキングがないことを意味し、それは良くありません。

それでも両方のプラットフォームで公開したい場合は、次の2つの方法で公開できます。

記事を書き直し、2つの異なるバージョンを公開します。
フルバージョンをWebサイトに公開し、LinkedInにティーザー投稿を書き込んで、ユーザーをサイトに誘導して残りの記事を読んでもらいます。
たとえば、LinkedInの販売ファネルに関するこのNeilPatelのブログ投稿をご覧ください。

LinkedInについてのneilpatelブログ投稿

同じ記事のLinkedIn投稿には、ユーザーをWebサイトの残りの投稿に誘導する「クリックして読み続ける」ボタンがあります。

ニールパテルLinkedInパルスポスト

LinkedInネットワークの力を活用する方法はたくさんあります。

ブログ投稿でサイトを最適化しながら、LinkedInPulseを引き続き使用できます。どちらかを選択する必要はありません。

結論
時々、あなたがあなたのウェブサイトですでに持っているリーチはそれをカットしていないだけです。そのため、コンテンツを多様化して、できるだけ多くのエンゲージメントを獲得する必要があります。

いくつかの異なるプラットフォームで活動することにより、より多くのビュー、フォロワー、読者、および顧客を獲得できます。

しかし、ほとんどの企業やインフルエンサーは、LinkedInPulseを使用してLinkedInに完全な記事を投稿できることを知りません。 LinkedInのニュースアグリゲーションプラットフォームです。

LinkedIn Pulseを使用することで、ターゲットオーディエンスとつながり、有用なコンテンツを作成して顧客を引き付け、業界の思想的リーダーとしての地位を確立することができます。

パルスは、ユーザーのつながり、業界、興味に基づいて、推奨コンテンツをユーザーに通知することで機能します。ユーザーは、ブランド、インフルエンサー、トピックなどをフォローできます。

パルスで公開するには、メッセージを選択して書き込みを開始します。 600x322ピクセルのヘッダー画像を作成して追加します。ストックイメージを使用することも、Canvaで独自のイメージを作成することもできます。

次に、魅力的な見出しを書きます。短く、シンプルで、興味をそそるものにしてください。数値、統計、および事実を使用します。

投稿を完成させます。記事内に文法や句読点の間違いがないことを再確認してください。フォーマットエラーを修正し、投稿にタグを追加します。

次に、投稿を公開して、業界内のフォロワー、つながり、その他の人に送信します。

ほとんどの場所と同様に、Pulseでは一貫性が重要です。

LinkedIn Pulseコンテンツカレンダーを作成して、1〜6か月前にコンテンツを計画および整理することを忘れないでください。 Trelloなどのツールを使用して、アイデアや期日をブレインストーミングして追跡します。

プロファイルを完成させ、グループに参加し、他のユーザーと対話し、ステータスの更新を投稿し、投稿でキーワードをターゲティングすることにより、結果を向上させます。

ブログに投稿するのと同じコンテンツをPulseに投稿しないでください。その場合、Googleはあなたのウェブサイトにペナルティを科す可能性があります。

ペナルティを回避するために、投稿の2つの異なるバージョンを作成するか、Pulseに関する記事全体のスニペットのみを、ユーザーが読み続けることができるWebサイトへのリンクと共有することができます。

LinkedIn Pulseを今すぐ活用して、オンラインでのブランド認知度とエンゲージメントを高めましょう。

業界内でLinkedInPulseをどのように活用しましたか?