ベロとは? 新しいソーシャルメディアアプリについての9つのこと

orkutを覚えていますか?またはFriendster? MySpaceとクラスメートはどうですか?

ソーシャルメディアプラットフォームは、私たちのほとんどが追いつくことができるよりも速く行き来するので、多分あなたはそうするかもしれませんし、そうでないかもしれません。 Snapchatのように成功するたびに、楽しく革新的なアイデアであったとしても、深刻な勢いを得られなかった人はたくさんいます。

あなたはベロに精通していますか?

もちろん、FacebookTwitterPinterestInstagram、LinkedIn、WhatsAppをご存知でしょう。それらは良いです(完璧ではありませんが)。おそらく少なくとも1日に1回は使用します。

毎日使用されるベロのようなソーシャルネットワーキングプラットフォーム
しかし、私たちが気に入って停止するプラットフォームは1つもありません。米国のソーシャルメディアに関する最近の調査によると、ほとんどの人が上位8つのプラットフォームのうち平均3つを使用しています。

FacebookYouTubeは、他のサイトやアプリのユーザーのかなりの割合で使用されています。それらを頑固者と考えてください。ほとんどの人は、これら2つの巨大なアカウント(Facebookのユーザー数は21億6700万人、YouTubeのユーザー数は15億人)と、少なくとも1つの他のプラットフォームを持っています。

Veroのようなソーシャルメディアプラットフォーム間の相互関係

しかし、Badoo、Snapfish、Tout、またはLineを知っていますか?重要なのは、事実上すべてのニッチ、関心、または人々のグループのために、聞いたことのないソーシャルメディアプラットフォームが何百もあるということです。

一部の人はそれを成し遂げないか、あなたの時間の価値がありません。しかし、他の人はあなたが探していたプラットフォームかもしれません…

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、それは私たちをベロに戻します。

Veroソーシャルメディアとは何ですか?
最近は「革命的」や「ゲームチェンジャー」という言葉が飛び交っています。

とはいえ、ここでは風に注意を払います。 Veroアプリとは何ですか?それはソーシャルメディアの進化にほかなりません。それは革命的であり、ゲームチェンジャーでもあります。それは本当の社会です。


Veroは、それ自体を「よりソーシャルでメディアが少ない」とラベル付けしており、自然で広告のないエクスペリエンスを提供することに重点を置いているため、議論するのは困難です。数年前にビリオネアのアイマン・ハリリ、映画の金融家のモタズ・ナブルシ、ベンチャーキャピタリストのスコット・バーンバウムによって最初に立ち上げられたこのプラットフォームは、最近始まったばかりです。

なぜ正確に誰もが推測しているのですが、Instagramとその信じられないほど人気のないアルゴリズムに対する欲求不満の高まりと、他のプラットフォームでのデータ漏洩の増加が触媒となった可能性があります。

グーグルトレンドのベロスパイク

Googleトレンドによると、検索用語としてのVeroの人気は、過去1年間は目を見張るものではありませんが、安定しています。上記の急増は、Facebookのデータ侵害が大きなニュースになり、人々が代替手段を探していた頃に発生しました。

理由はともかく、アプリはApp Storeのトップ1500の外から、わずか数日で#566、そして最終的には#1に急上昇しました。その後再び減少しましたが、その歴史の中で他のどの時期よりも急速に成長しています。 Veroは最近300万ダウンロードを通過しました。

「私たちは、ギミックのある1つの機能を超えた何かを表す何かを構築したかったのです。自分を表現したい方法の延長線上にあることを望んでいました。 [他のソーシャルアプリで]あなたは群衆のために演奏しています。調査によると、人々は常にそうしなければならないことによってますます悪影響を受けています。私たちは、あなたが自分らしくいることを可能にするオンラインソーシャルネットワークを作りたかったのです。」

〜VeroのCEO、Ayman Hariri

Veroアプリは、他のプラットフォームがカーテンの後ろで作業することを好む場合、透明性を追求します。

Verov。Instagramv。Facebookv。Twitter–違い
表面的には、VeroアプリはFacebookTwitterInstagramなどの主力製品と非常によく似ています。写真、ビデオ、リンクを投稿したり、場所を共有したり、本、音楽、映画を推薦したりできます。他の人はあなたが共有するものを好きでコメントすることができます。おなじみですか?

しかし、それはいくつかの非常に重要な点でそれ自体を区別します:広告なし。投稿を再配置し、誰が何を見るかを制限するアルゴリズムはありません。データマイニングはありません。時系列のフィード。

実際、Veroは、彼らが何をしているのか、そしてなぜ彼らがそれをしているのかに興味がある人のために、そのマニフェストとビジネスモデルを公開しています。 Veroは、人々が自然につながりを求めていると信じており、それが過去10〜15年間のソーシャルメディアの爆発的な成長を説明しています。

彼らによると、これがすべての要約です。

しかし、時間が経つにつれて、プラットフォームの利益とユーザーの最善の利益との間に不均衡が形成され始めました。ビジネスモデルをサブスクリプションベースにしました。ユーザーを広告主ではなく顧客にします。

基本的に、あなたは他のプラットフォームで広告主に販売される製品です。 Facebookは、21億6700万人のユーザーから収集したデータに基づいて、ブランドや企業に何十億もの広告を販売しています。あなたは彼らの顧客ではありません。あなたは販売される製品です。

同じことがTwitterとSnapchatにも当てはまります。

 

nstagram(Facebookが所有しています。忘れないように)。

Veroは反対のアプローチを取ります。サブスクリプションベースのモデルを使用することで、ユーザーだけに注目されます。

すべての決定、すべての微調整、すべての新機能、デザインとインターフェースへのすべての変更は、ユーザーを満足させ、満足させる必要があります。ユーザーのニーズに対応する必要があります。彼らは彼らのユーザーの不満に対処しなければなりません。

ユーザーは顧客です。プラットフォームは製品です。そして、それはソーシャルメディアにおける革新的なアイデアです。

しかし、それだけではありません。 FacebookInstagramTwitter、Snapchat、LinkedInなどは、プラットフォームでできるだけ多くの時間を費やしてほしいと考えています。彼らはあなたのブラウジング行動に関するデータを収集するので、毎日何時間もフィードの無意識のスクロールに従事することを望んでいます。

ユーザーが多いほど、広告主に請求することができます。

フィードの閲覧に費やす時間が長くなるほど(主に広告やスポンサーコンテンツになりつつあります)、顧客の前でこれらの統計をパレードすることができます。

1回の訪問でプラットフォームに平均20分を費やす1日あたり14.0億人のアクティブなFacebookユーザーは、広告主にとって魅力的な潜在的なオーディエンスです。

アメリカの成人は、Facebookで1日平均25.29分を費やしています。そして彼らはあなたにそれを続けて欲しいのです。

ソーシャルメディアは中毒性があると言う必要はありません。そのように設計されています。実際、FacebookInstagramTwitterは、1日を通して何度も何度もプラットフォームに引き戻すことを目的とした通知を送信します。

ここでも、ベロは他とは一線を画しています。

彼らはあなたにアプリを使って楽しんでもらいたいと思っていますが、あなたがアプリにどれだけの時間を費やしているかを知ってもらいたいとも思っています。

そのために、プッシュ通知はありません。プッシュ通知は、ダッシュボードに使用情報を含める最初で唯一のソーシャルメディアプラットフォームです。 1日およびその日の1時間ごとにアプリに費やした時間をすばやく確認できます。

2018年のベロホームページ

他の人はあなたにそれについて考えてほしくない。ベロはとてもそうです。彼らが言うように、「ソーシャルメディアはあなたの人生を損なうのではなく、あなたの人生を向上させるべきです。」

それもゲームチェンジャーです。

Veroについて知っておくべき9つのこと
新しいアプリやサービスを使い始めるときは、常に少し学習曲線があります。新しい機能、タスクを実行するための新しい方法、新しい用語など。

Veroアプリは、他のソーシャルメディアといくつかの点で似ていますが、他の点では大きく異なります。あまり知られていません…まだです。よく見てみましょう。

1.Veroは2015年に発売されました
先に述べたように、ベロは一夜にして成功するわけではありません。 2015年に発売されたファンファーレはほとんどなく、注目を集めることはできませんでした。 App Storeでは45位に達しましたが、プラットフォームの上位1500アプリからすぐに外れました。

過去数年間の人気は安定していますが、目立たず、最近の急増前のダウンロード数はわずか数十万でした。しかし、ことわざにあるように、ゆっくりと着実にレースに勝ちます。

2018年2月末にかけて、約50万人のユーザーが利用しました。わずか24時間でそれが2倍になり、米国だけでiOSに50万人の新規ユーザーが追加されました。

Veroは、2018年3月にAndroidiOSの両方で300万人の登録ユーザーをヒットしました。

2.個人的な欲求不満のためにアプリが開始されました
Veroの背後にいる男性は、ソーシャルメディアの世界に革命を起こすことを望んでいませんでした。彼らは、利用可能なものと主要なプラットフォームの問題点に単に不満を感じていました。

ベロチーム

まず、FacebookInstagramTwitterのフィードには、何を表示するか、誰を表示するか、いつ表示するかを決定する不思議なアルゴリズムが適用されます。それらのサイトはずっと前に時系列のフィードを放棄し、最新のものから古いものへとコンテンツを表示し、ユーザーの悔しさをはるかに超えていました。

そしてもちろん、広告の問題もあります。過去数年間、典型的なフィードの広告とスポンサーコンテンツの量は急増しています。 Facebookのようなプラットフォームは、これらの広告費によって賄われているため、ユーザーよりも広告主を満足させることに関心があります。

「[既存のソーシャルネットワークに参加する]と、プライバシーの選択肢が非常に限られており、理解するのが難しいことに気付きました。数人の友人と連絡を取り合うことにしたとき、オンラインでの彼らの行動が大きく異なることに気づきました。現実世界での彼らの行動よりも。」

〜アイマン・ハリリ

従来のソーシャルメディアでは、私たちは過剰に共有する傾向があり、より良い言葉がないために、すべての人に見られるため、私たちの成果と活動を「誇張」します。

Veroアプリの背後にあるチームは、そのすべてを排除したいと考えていました。

3.投稿は写真、テキスト、音楽、またはテレビ番組にすることができます
または場所、ビデオ、映画、本。これにより、自分がどこにいるのか、何を見ているのか、読んでいるのか、聞いているのかを、つながりを持って真に共有することができます。

このアプリは、Instagramと同じように視覚的な体験を対象としているため、おすすめの本に関する投稿でも、表紙の画像が自動的に表示されます。同様に、曲、アルバム、映画、またはテレビ番組の場合。

写真やビデオはあなたのギャラリーから共有することができます

 

、またはVeroアプリで直接カメラで新しいものを撮ることを選択できます。

4.友達v。フォロワー
それらは同じではありません。

友達とは、現実の世界で実際に知っている人のことです。

フォロワー(またはファン)とは、通常、コンテンツを楽しんでいるという理由で、何らかの理由でアカウントをフォローすることを選択した人のことです。

大きなニュースや個人的な悲劇を路上で見知らぬ人と共有しませんか?おそらくそうではありません。あなたはあなたの親しい友人に行くでしょう。しかし、ソーシャルメディアでは、それは私たちがすべての人と共有するか、誰とも共有しないことを要求するオールオアナッシングの状況です。

Veroを使用すると、2つのグループを簡単に区別できます。実際、彼らは4つのカテゴリを作成しました(これについては後ほど詳しく説明します)。

5.Veroは無料です。今のところ。
アプリは最終的にサブスクリプションモデルで動作し、ユーザーは毎年数ドルを支払う必要があります。

彼らが最初に立ち上げたとき、Veroは最初の100万人のユーザーに無料のアカウントを提供することを計画していましたが、最近のダウンロード数の増加により、その提供は延長されました。

しかし、それは永遠に続くことはありません。その広告なしの体験を提供するために、彼らは何らかの方法で収入を生み出す必要があります。

サブスクリプション料金は、スターバックスカプチーノの価格よりも365日に1回安くなる可能性が高いため、広告主を締め出し、顧客が主な唯一の関心事を体験できるようになります。

それに加えて、Veroは推薦投稿でアフィリエイトリンクを使用しています。

本、歌/アルバム、またはダウンロード可能な映画やショーをクリックすると、すぐに対応する購入プラットフォームに移動し、そこで購入を選択できます。そうした場合、その販売のごく一部がVeroに送られます。

6.彼らのウェブサイトでVeroに登録することはできません
Veroへの登録はアプリ経由でのみ行うことができます。彼らのウェブサイトにサインアップするオプションはありません。

7.ユーザーは「接続」を分類できます
これは、VeroとTwitterInstagramFacebookなどのもう1つの重要な差別化要因です。ファン/フォロワーという1つの大きなグループだけではなく、実際には、接続ごとに4つの異なるカテゴリがあります。

親しい友人
友達
知人
フォロワー
veroアプリのよりスマートな接続

投稿を公開するたびに、シンプルなスライドバーで投稿を表示するグループを選択できます。

親しい友人だけと何かを共有したいですか?問題ない。みんなに送る別の投稿がありますか?ケーキ。

実生活と同じように、誰と共有するかを完全に制御できます。

8.VeroのインターフェースはFacebookInstagramとは異なります
配色が他のプラットフォームとはまったく異なることにすぐに気付くでしょう。私たちは皆、夜にFacebookフィードをチェックすることに伴う平手打ちの明るい光を経験しました。 Veroは、白いテキストとティールのハイライトを備えた黒い背景を使用しています。それは見栄えが良く、あなたの目にははるかに簡単です。

InstagramTwitterで見られるようなVeroのユーザー名はありません。あなたはあなたの名前と姓を設定します、そしてそれはあなたの投稿で人々が見るものです(あなたがあなたの実際の名前以外のものを使うことを妨げるものは何もありませんが)。

また、写真を必要な正方形または長方形の形状に合わせて見栄えを良くするのに苦労したことがある場合は、Veroがすべての形状とサイズの画像を受け入れるという事実に感謝します。トリミングは必要ありません。

Instagramなどのさまざまなフィルターを含め、アプリ自体で写真を編集することを選択できますが、必要がない場合は変更を加える必要はありません。

ホームページの上部には、検索、ユーザープロファイル、コレクション(共有されているものはすべて、検索と取得が簡単なカテゴリに分類されています)、通知(誰かが接続したいときにいつでも受信できます)の5つのアイコン(L-R)が表示されます。あなたと一緒にそれらを受け入れて分類することができます...しかし、あなただけがそれらを割り当てたカテゴリを見ることができるので心配しないでください)、そしてチャットしてください。

veroで最初の投稿を共有する

「+」ボタンを押して新しい投稿を共有すると、「投稿の作成」ページに移動します。投稿の種類(カメラ(ギャラリーのコンテンツを含む)、音楽、本、リンク、映画/テレビ、場所)を選択して、共有します。推奨事項を作成し(またはしないで)、コメントを追加して(またはしないで)、最後にそれが表示される接続カテゴリを選択します。終わり。

veroで投稿を作成する

ユーザープロファイルダッシュボードから、接続とアカウント設定を管理し、以前の投稿とコレクションで共有されている投稿を確認し、接続要求を送信して確認し、使用状況情報を監視できます。

ベロのダッシュボード

9.アバターを追加できます
私はあなたが何を考えているか知っています:大きなおっと。すべてのソーシャルメディアプラットフォームでは、プロフィール写真またはアバターを設定できます。それは本当だ。

しかし、Veroはさらに一歩進んで、接続の3つの主要なカテゴリに対して最大3つの異なるアバターを設定できるようにします。親しい友人にはアバターAが表示され、知人にはアバターBが表示されます。

「知人」にもっとプロフェッショナルなイメージを提示しながら、「親しい友人」のアバターを少し楽しみたいと思うかもしれません。 [設定]>[アバター]>[3つのアバターを使用]に移動し、各グループに必要な画像を選択します。簡単。

よかった

 

u参加しますか?
場合によります。 Veroは比較的新しいソーシャルメディアネットワークであり、それにはいくつかの成長痛と不具合が伴います。アプリは正式にまだベータ版です。

これまでのところユーザー数は300万人近くですが、Facebookの20億人、Instagramの8億人、Twitterの3億3000万人と比べると明らかに見劣りします。全員がそこにいることを探している場合は、もう少し待つことをお勧めします。

しかし、リタ・オラ、セレーナ・ゴメス、ザック・スナイダーなど、いくつかの有名人はすでに時流に乗っています。公式の確認済みプロファイルを示すチェックマークアイコンを探しますが、お気に入りの有罪の喜び(キム・カーダシアン、誰か?)がそこにない可能性があることに注意してください。

しかし、これは非常に重要です。広告、アルゴリズム、時系列フィードの消滅にうんざりしている場合は、参加する必要があります。

Veroの使い方
ソーシャルメディアアカウントにサインアップしたことがある場合は、Veroを簡単に使用できます。ソーシャルメディアのプロフィールを持ったことがない場合でも(それらの人々はまだ存在していますよね?)、それは簡単なことです。

1.Veroアプリをダウンロードします
VeroはiOSAndroidの両方で利用できます。

2.サインアップ
アプリをダウンロードしてインストールしたら、登録するために、名前と姓、メールアドレス、携帯電話番号など、いくつかの詳細を入力する必要があります。数秒以内に、続行するために入力する必要のある4桁のPINを含むテキストメッセージが届きます。これは、電話を確認するために使用されます。

3.アバターを追加します
詳細を登録して確認したら、簡単な経歴を書いて(最大150文字)、画像ギャラリーから、またはVero自体で新しい写真を撮ってアバターを選択できます。

4.接続を追加します
誰もフォローしておらず、まだ何も投稿していないため、フィードは最初は少し無視されているように見えるかもしれません。しかし、それは簡単に修正できます。

名前、ハッシュタグ、またはキーワードでフォローするプロファイルを検索できます。あなたにとって重要な個性とブランドを見つけて、それらに従ってください。友達に連絡して接続します(そして適切な接続カテゴリを割り当てます)。

接続ダッシュボードの右上隅にある青緑色の+をクリックして、いつでも新しい接続を追加できます。

ベロでの接続

Veroのもう1つの優れた機能は、すべての接続から表示されるものをフィルタリングする機能です。毎日30本以上の猫の動画を投稿している友達がいますか?その一人のビデオをオフにしてください、そうすればそれらのいまいましい猫は二度とあなたのフィードを詰まらせることはありません。

フォローしてベロでフィルタリング

5.投稿を開始します
ベルトの下にいくつかの接続がある状態で、「+」ボタンをクリックして最初の投稿を行います。今読んでいるもの、見ているもの、聞いているものを共有しましょう。または、あなたが今どこにいるのかを他の人に知らせてください。または、考え、写真、またはビデオを共有します。

その比類のない制御により、あなたはあなたが望むものをあなたが望む人とだけ共有し、あなたが望むものをあなたが望む人から見るだけです。

そして、誰もがそれをすべて広告なしで時系列で見ています。

結論
ソーシャルメディアはどこにも行きません。ソーシャルメディアマーケティングは、あらゆるビジネスやブランドにとって重要な歯車です。プラットフォームが上昇します。プラットフォームが落ちる。

Veroは、PeachやMeerkatのような今週のアプリを悩ませていた「突然人気があり、来週までになくなる」というトレンドに逆らうでしょうか。時間だけがわかりますが、プラットフォームの背後にある基盤と基本的な信念を賞賛する必要があります。

メディアが少ない。より社会的。広告なし。データマイニングはありません。製品ではなく、ユーザーになりましょう。

真の社会。

Veroをもうチェックしましたか?なぜまたはなぜそうではないのですか?何があなたを妨げているのですか?