誰もあなたのソーシャル投稿に関与していない5つの理由(およびそれを修正する方法)

あなたのコンテンツはポッピンです。洗練され、校正されたこのコンテンツを絞り器に通して準備しました。

今、あなたがしなければならないのは、それがどこにあるかを人々に知らせ、それらのいいね、リツイート、そして称賛が入り始めるのを待つことです。

だからあなたは待ち続けます。

そして待っています。

何も起こりません。あなたはそれを作ったかもしれませんが、古い格言とは対照的に、ユーザーはそれを見つけるために来ていません。何が得られますか?

コンテンツ(または製品)が期待どおりのエンゲージメントを獲得できないのはなぜですか?

2018年に、ソーシャルメディア戦略がコンテンツ戦略と連動して機能していない場合、あなたは時代遅れになっています。

プロのマーケターの10%が、2018年に大きな報酬を生み出す可能性が最も高い戦略としてソーシャルメディアマーケティングを報告しているのには理由があります。

最も効果的なデジタルマーケティング手法2018

悪いニュース:ソーシャルメディアでブランドを妨害することは簡単で、取り返しのつかない可能性があります。ソーシャル戦略が希望する種類のエンゲージメントを獲得していない場合は、次の5つの自己破壊的なソーシャルメディアの罪の1つを犯している可能性があります。

人々が望むものを否定する
新しい(古い)ユーザーのためのスペースを作るのを忘れている
映画の日をスキップする
少しのエラーで信頼性が損なわれる
聞かずに話す
すばらしいニュース:それらを修正する方法を紹介します。

社会的妨害#1:人々が望むものを否定する
アメリカ人の推定73%がYouTubeを使用していると報告しています。 Facebookはかなりの68%で入っています。 Instagramは35%で3番目に人気のあるプラットフォームとしてランク付けされています。

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アメリカ人の大多数はyoutubeを使用しています
ブランドエンゲージメントとソーシャルメディアの相互作用も増加しています。ミレニアル世代とジェネレーションXのほぼ50%が、ソーシャルメディアでブランドをフォローしています。

言い換えれば、ソーシャルメディアのエンゲージメントのためにキャストするためのより良い機会やより広いネットはありませんでした。しかし、ユーザーがブランドでのソーシャルメディア体験に求めるものは、あなたを驚かせるかもしれません。

一つには、彼らは本物の何かを望んでいます。

彼らは、実際の人々、実際の相互作用、そして実際の、制限のない人間関係を望んでいます。また、代わりに自動スパムのTwitterボットを受け入れることはありません。

ソーシャルメディアユーザーは、ブランドに多くのことを期待しています。

消費者がブランドに求める行動

Sprout Socialはまた、ユーザーの86%がFacebookでブランドの実現を望んでいる一方で、Snapchatで同じ個性を見たいと思っているのは27%にすぎないこともわかりました。

「本物の」アプローチを示す人の例については、Twitterで有名な大物イーロンマスクを見てください。


Elon Muskは、このツイートだけで7つの望ましいブランド特性のうち4つを完全に実装しています。

彼は正直です。ボーリングカンパニーの進捗状況やプロジェクトについてどのように考えても、彼らは間違いなく野心的です。 (彼らは星に手を伸ばしていると思いますが、それはSpaceXです。)

彼は友好的です。人々を笑わせるよりも簡単に笑わせる方法はありますか?彼自身のイメージと目標を楽しんでいると、つながりの感覚が育まれます。

確かに、彼は私たちとは違うかもしれませんが、切断されていません。それは重要です。

トンネルシステムを「地面の愚かな穴」または「不可能なパイプの夢」と呼ぶオプションをユーザーに提供することで、彼はユーザーを権力の座に置きます。

それはさらに重要です。


Elonの腕前は、Twitterだけにとどまりません。

彼の以前のInstagramの投稿で、今では悪名高い「火炎放射器ではない」を見てください。彼は、同じ見事な機知を持ってユーザーを引き付けます。

私たち全員がマスクになることはできませんが、彼の本から1ページを取り出すことはできます。彼はソーシャルメディアで人々が彼に何を望んでいるかを知っており、一貫して提供しています。

性格以上のもの
しかし、正直さと現実を求めるのは、個性だけではありません。ユーザーは、現実世界のイベントでのブランドの位置付けにも大きな関心を持っています。

あなたは政治的立場に伴うワームの缶を避けたいかもしれませんが、あなたのユーザーは?彼らはあなたが問題に陥る場所を知りたがっています。

ブランドは社会的または政治的問題に立ち向かう必要がありますか

ユーザーは、教育、移民、および環境を、ブランドが位置を占めるための最も重要な問題として特定しました。

したがって、問題に対してスタンスをとることを避けている場合、またはソーシャルメディアで専門家ではないように見えることを心配している場合は、やめてください。統計はそのアプローチを裏付けるものではありません。

ブランドの真の人間的本質は、ブランドを誰かの時間の価値があるものにするものです。彼らはそれが大声ではっきりと伝わってくるのを見たいと思っています。

社会的報酬がどのように支払われるかを証明するために、Shareaholicの2017年のトラフィックレポートをご覧ください。

検索と訪問のソーシャルシェア

ご覧のとおり、ソーシャルメディアを介したWebトラフィックはやや減少していますが、それでも訪問者の25.6%を占めています。

これは、訪問者の4人に1人です。少し誤って引用されたフランスの女王から一線を借りて、ユーザーがケーキを欲しがっているなら、ケーキを食べさせてください。そうしないわけにはいきません。

ソーシャルサボタージュ#2:新しい(古い)ユーザーのためのスペースを作るのを忘れている
社会

 

すべての球が変化しています。私は知っています、私は知っています:それは常に変化していますが、あなたのソーシャルメディア戦略で戦うべき新しい新進気鋭の世代は1つだけではありません。

全体的に、ソーシャルメディアの使用はさまざまな年齢層の間で増加しており、これまでで最も高い割合です。

少なくとも1つのソーシャルメディアサイトを使用する成人の割合

最も急速に出現しているユーザーグループの1つは、定年の成人です。彼らはまた、ソーシャルメディアマーケティングで最も話題になっていないグループの1つです。

2030年まで8秒ごとに最大1人の新規ユーザーの割合で増加し、ソーシャルメディア戦略の一部としてこのユーザーグループを無視することは不可能です。

「でも待ってください」とあなたは言います。「そのユーザーグループのソーシャルメディアの採用率は最低ではありませんか?」

(わかりました、多分それはあなたがそれを言う方法ではありません。)

それは本当ですが、答えは見た目ほど白黒ではありません。

ソーシャルメディアの急速な成長とテクノロジーの採用率の向上を見ると、ソーシャルメディアがもはや厳密には「若者のゲーム」ではないことは明らかです。

これが実際に動作していることを確認するには、高齢者の人口統計におけるインターネットユーザーの総数を確認してください。

2010年の14%から、ピュー研究所による2017年の調査では、65歳以上の回答者の67%が定期的にインターネットを使用していることが明らかになっています。

高齢者の間でのインターネットの使用とブロードバンドの採用
古い世代の重要性について説明したので、ソーシャルメディアのユーザーベースの不可欠な部分としてそれらを追加するために知っておくべきことは何ですか?

一つには、彼らは若い人たちとそれほど変わらないということです。

他の人と同じように、彼らはソーシャルメディアを使用して個人的なつながりを育み、家族と連絡を取り合い、プライバシーを心配しています。

なぜ人々はソーシャルメディアを使うのですか

他の人とは異なり、彼らは時々、無関係な情報や刺激を抑えるのに苦労します。

ユーザビリティ基準を設定する国際組織であるW3Cは、高齢者について次のように述べています。

「…認知能力–短期記憶の減少、集中力の低下、気が散りやすいなど、ナビゲーションの追跡やオンラインタスクの完了が困難になります。」

言い換えれば、忙しい画像、動くGIF、およびそれらの認知的負荷に負担をかける可能性のあるその他のものは、社会的関与に対する壊滅的な障壁になる可能性があります。

たとえば、レイの最近のツイートの1つを見てみましょう。


このツイートはシンプルで視覚的に魅力的でありながら、さまざまな人々がアクセスできます。

一方、このツイートを検討してください。


飽和度が高く、複数の焦点を備えているため、ここでビジュアルを使用すると、高齢の成人ユーザーにストレスを与える可能性があります。

また、男性の12人に1人、女性の200人に1人を含む、赤緑色覚異常を経験しているユーザーを除外する場合もあります。

ソーシャルメディアが魅力的であることを確認するには、すべての潜在的なユーザーグループがソーシャルメディアにアクセスできるようにする必要があります。

また、人口が米国の総人口の20%になるように迅速に設定されているため、これらのユーザーグループには65歳以上の成人を含める必要があります。

年齢別の高齢者
結論は次のとおりです。ソーシャルエンゲージメント戦略の一部として高齢者を含めない場合、非常に大規模な(そして成長している)ユーザーベースを疎外していることになります。

投稿をシンプルに保ち、目を見張るようなネオンカラーをその周りに投げたいという衝動に抵抗し、長老たちのことを知ってください。彼らはここにとどまります。

ソーシャルサボタージュ#3:映画の日をスキップ
あなたは4年生です。教室に足を踏み入れると、真の信頼できる友人、つまりアリゾナサイズの大画面テレビを備えたかさばる扱いにくいカートが表示されます。薄暗いライトは、クラスメートの高揚感を告げるものです。

映画の日です。

視聴者のためにこの体験を再現していなければ、エンゲージメントを大幅に逃していることになります。

2017年12月の調査では、回答者の83%が、関連する動画コンテンツをネットワークと共有することを検討すると回答しました。

そして、ビデオは大幅な飛躍によって成長し続けることが期待されています。

世界の消費者インターネットトラフィック

シスコは、「…インターネットビデオストリーミングとダウンロードが帯域幅のより大きなシェアを占め始めており、2021年までにすべての消費者インターネットトラフィックの81%以上に成長するだろう」と予測しています。

これは、すべての投稿にカスタムメイドのビデオを含める必要があることを意味しますか?イーロンマスクの予算で作業しているのでない限り、そうではありません。おそらくそうではありません。

ただし、投稿の補足であろうとショートッパーであろうと、関連する動画コンテンツへのリンクを含める必要があります。

動画は投稿をより魅力的にするだけではないことを忘れないでください。彼らはあなたのブランドをより魅力的にします。

BeehiveMediaのCEO兼創設者であるBillShanderは、この移行を「ウォータークーラートーク」と「カフェ」の違いと呼んでいます。

知識コンテンツのモデル

ウォータークーラートークは簡単なスニペットとヘッドラインを提供しますが、カフェトークははるかに深いレベルのエンゲージメントです。ユーザーがこの段階に入ると、コンテンツとそれに関連するブランドについて学ぶためにより多くの時間を費やします。

今年、私がビデオコンテンツだけに144,000ドルを費やしているのには理由があります。

したがって、次にソーシャルメディアに投稿するときは、視聴者がタイムリーに昔の時代に戻るのを手伝ってください。

 

きびきびとしたビデオとすべての投稿を映画の日にします。

とても簡単です。


社会的妨害#4:小さなエラーを許可すると信頼性が損なわれる
Facebookの投稿やツイートを書いたり、校正したり、洗練したり、再確認したりして、数時間後に戻ってきて、明白なタイプミスを見つけたことがありますか?

「それほど悪くはない」と心配そうに編集ボタンを探しながら、「他の誰も気づいていないかもしれない」とあなたは言います。

残念ながら、それはおそらく真実ではありません。

単純な文法やスペルの間違いをすると、エンゲージメントとウォレットに大きな負担がかかる可能性があります。

他のユーザーがソーシャルメディアで「コールアウト」を発行するのを見たときの反応について、SproutSocialからのこの2017年第3四半期のレポートを検討してください。

社会的他の消費者の苦情に対する消費者の反応

このレポートはブランドの振る舞いに注目していますが、あなたの過ちに対して「呼びかけられる」ことの意味は明らかです。

(そしてそれは起こります。)

それは、初めてのユーザーと新しい顧客に懐疑論を招きます。懐疑論は、順番に、あなたのコンバージョン率を維持することをはるかに難しくします。

しかし、それは驚くべきことではないかもしれませんが、驚くべきことは、これらの間違いの多くの原因です。

基本的に、それはあなたの脳のせいであり、あなたのせいではありません。

これらの間違いをどのように行うかを理解するには、少し洞察を得る必要があります…まあ、視力。

より具体的には、目と脳がどのように連携して非常に不自然な読書行為を行うかを理解する必要があります。

方法は次のとおりです。

あなたは一度に一語を読みます。あなたの目が休む場所は凝視と呼ばれます。

また、実際にすべての単語やページ全体を読んでいるわけではありません。

統計を読む
急速なサッカードの連続で午前4時に州間高速道路のように目が動いているので、ページ全体を読んでいると思います。

サッケードで各単語にシフトすると、脳は前方の単語を予測して接続することにより、負担を相殺しようとします。

ほとんどの遷移語(a、an、andなど)を実際に読むことはありません。あなたはそれらを想定しているだけです。

このグラフィックを見てください。最初に単語を読んでから、矢印に従ってください。

道端のグラフィックジョガー

これは、識字率の高い読者の通常の読書パターンを表しています。彼らが短い単語を完全にスキップする方法に気づきましたか?

実際、文字で単語を読むことはめったにありません。 MicrosoftのMikeJacobsによると、ほとんどの単語はその形に従って全体として読んでいます。

しかし、それはタイプミスと何の関係があるのでしょうか?

校正するときは、文字の形に依存して単語のアーキテクチャを作成します。

それに加えて、おそらく同じことを6回続けて読んだことがあると、脳が細部を埋め始め、注意の隅を切り始めます。

「より」は「その後」と簡単に読むことができます。 「is」は「as」になり、「an」は「and」になります。

確かに、あなたは違いを知っています。しかし、あなたのフォロワーはあなたが知っていることを知っていますか?そうでなければ、あなたの信頼性は打撃を受けるでしょう。

ソーシャルメディアチャネルで価格や料金の変更について話し合っている場合は、予算もそうなります。

乗車ごとに支払う
ニューヨーク市のメトロポリタントランスポーテーションオーソリティの250,000ドルのミスプリントとは異なり、ソーシャル投稿は修正しやすいはずです。)

しかし、この問題を克服するための決定的な方法はありませんが、それを軽減するために実行できるいくつかの手順があります。

最も人気のあるテクニックのいくつかを次に示します。

離れて、後で証明に戻ってきます。一晩ならさらに良いです。
2番目の目をつかみます。彼らの脳はオートコレクトの準備ができておらず、物事をより速く捕らえることができます。
あなたの投稿を声に出して読んでください。役立つ場合は、面白い声を追加します。ディズニーのキャラクターは物事を盛り上げることができます(そしてあなたの同僚を本当に混乱させたり心配させたりします)。
Grammarlyなどのサービスを使用して、コンテキストエラーをキャッチします。
ソーシャルサボタージュ#5:聞かずに話す
ソーシャルメディアは、相互作用のための好ましいメディアになりつつあります。消費者の56%は、電話を取るよりも絵文字を発射したいと報告しています。

消費者とのビジネスの相互作用の変化

それらのブランドが反応しないときの彼らの不満を想像してみてください。

ますます、顧客とフォロワーは単なるコンテンツ以上のものを望んでいます。彼らは相互作用を望んでいます。

すべてのツイート、メール、コメントに返信するソリューションはありますか?確かに、可能であれば。しかし、そうではありません。

代わりに、それらを認識することに集中し、コンクリートのスラブよりも少なくともわずかに魅力的になるようにする必要があります。

ソーシャルリスニングを入力してください。

ソーシャルリスニングはもはやテクノロジーの春の鶏ではありませんが、それでも多くの駆け出しのマーケターにとって新しい分野である可能性があります。

マーケティングリーダーの67%がソーシャルリスニングツールの使用を報告し、20%が来年にそれらを使用し始める意向を報告しています。

ソーシャルリスニングツールの使用を計画している

でも心配しないでください以前にソーシャルリスニングトレインに乗り遅れた場合、または自動化トラックにジャンプしたことがない場合でも、チケットを入手できます。

Hootsuiteは、入手可能な最もランクの高いツールの1つです。そして何よりも、個人は最大3つのソーシャルアカウントを無料で利用できます。

社会の耳を傾け、リスニングゲームを適切なものにする方法は次のとおりです。

Hootsuiteに向かいます。

2018年のhootsuiteホームページ

「プラン」という単語にカーソルを合わせると、ドロップダウンメニューが表示され、強調表示された領域を選択して無料アカウントを作成できます。

無料のhootsuiteプラン

 

緑色のサインアップボタンをクリックします。

hootsuiteサインアップ

情報を入力するか、ソーシャルメディアアカウントの1つをリンクします。次の画面でアカウントをリンクする必要があるため、どちらのオプションも自由に使用してください。

hootsuiteサインアップフォーム

それぞれのアイコンをクリックして、最大3つのソーシャルチャネルにリンクします。

hootsuiteはソーシャルアカウントを接続します

最後のサインアップ画面に記入し、青い送信ボタンをクリックします。

hootsuiteの最終サインアップステップ

喜んで!新しいHootsuiteダッシュボードを開きます。右側のモーダルを使用して、3番目のオプションをクリックして最初の監視ストリームを設定します。

hootsuiteへようこそ

リンクされたソーシャルメディアアカウントは、すでに準備ができているはずです。下矢印を使用して、アカウントを切り替えます。

大きな@記号が付いたボタンをクリックして、「メンション」パネルを開きます。あなたの言及を熟読し、誰にどのように返信するかを決定し始めます。

ソーシャルフィードを一目で確認できるようになったので、1つのダッシュボードからエンゲージメントを管理し、フォロワーとのビートを逃すことはありません。

順番に、あなたは彼らをもっと従事させることができます。彼らはあなたをもっと引き込むことによって往復します。

だから、そのダッシュボードを起動し、「返信」を押し始めて、ファンを幸せにし、批評家を落ち着かせましょう。

コメントセクションの返信ボタン

結論
ソーシャルメディアのエンゲージメントは、コンバージョン率とブランドの成長にとって重要ですが、間違えやすいです。簡単すぎる。

人々は、ソーシャルメディアでのブランドメッセージやトロフィーの個性以上のものを求めています。史上最高の使用率で、ユーザーはブランドからの誠実さ、親しみやすさ、そしてユーモアを求めています。

彼らはまた、ブランドが実際の問題について実際の立場をとることを望んでいます。従来の戦略では、ホットボタンの問題を回避するように言われるかもしれませんが、それはユーザーが言っていることではありません。あの人達の話を聞いて。

高齢者は最大のユーザー人口の1つとして急速に成長しており、米国では今後数年間で5人に1人になると予想されています。

したがって、戦略の一環として団塊の世代を考慮していない場合は、見逃していることになります。

ビデオは人々の共感を呼んでいます。新しい投稿を投稿するたびに新しい動画を制作する必要はありませんが、ユーザーに関連する動画オプションを提供して、さらに深く掘り下げる必要があります。

小さな間違いが起こります。世界で最も洗練され、コピーエディットされたブランドでさえ、タイプミスをすり抜けさせます。それは人間の脳のせいです。

しかし、ユーザーにはそのようには見えません。一貫してエラーを積み上げることは、あなたのエンゲージメントと信頼性に深刻なダンパーを与える可能性があります。

あなたのブランドへのダメージがそうであるように、それらの間違いは累積的になります。

ユーザーと話すだけでは不十分です。ユーザーと話す必要があります。ソーシャルメディアでユーザーとやり取りするブランドは、より深いつながりとより強いフォロワーを築きます。

幸いなことに、ソーシャルメディアの会話を追跡して参加するのに役立つ優れたツールがたくさんあります。 Hootsuiteは、個人にとって最高で無料の1つです。

あなたがこれらの5つの社会的妨害罪を犯しているなら、悔い改めて善を行う時が来ました。人々に彼らが望むものを与えれば、あなたは見返りにあなたが望むエンゲージメントを得るでしょう。

あなたのブランドにとって最も驚くほど成功したエンゲージメント戦略は何でしたか?