これらの9つのヒントで62,980のブログ読者への道をハックしてください

2014年、CrazyEggのブログトラフィックは数か月で62,980人の訪問者に急増しました。

これは、ブログの読者数が206%増加したことを表しています。

これは黒魔術の結果のように聞こえるかもしれません。

しかし、そうではありません。それは戦略のようなものです。

ブログを持っているすべてのブランドは、適切な場所に努力すれば、このような数字を達成できると思います。

誰でもブログを書くことができます。

誰もがブロガーとして成功することができます。

誰もが何千もの新しいウェブサイトの訪問者と定期的な読者に自分の道をハックすることができます。

秘訣は、何をすべきか、どこでそれを行うべきかを単に知ることです。

ブランドのブログの目標を達成できるように、読者ベースを構築できる上位9つのハックのリストをまとめました。

しかし、始める前に、あなたがコンテンツマーケティングに参加していることを確認し、今日のインターネットで成功することがいかに重要であるかを示したいと思います。


あなたのブランドはブログを書くべきですか?
はい!あなたのブランドは絶対にブログを書くべきです。

すべてのブランドは、B2BであろうとB2Cであろうとブログを書く必要があります。

誰にとってもメリットがあります。

コンテンツマーケティングは、現在ビジネスで実行できる最も収益性の高い長期戦略の1つです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

なぜ私はコンテンツにそれほど固執しているのですか?

調査によると、コンテンツマーケティングの採用者は、非採用者の6倍のコンバージョン率を確認しています。

コンテンツ

そのような改善が手に入ると、コンテンツの作成を開始する機会を逃すことは困難です。

そして、多くの企業が始めました。 B2Cマーケターの86%は、現在、ブランドにコンテンツマーケティングを使用しています。

これはすべて素晴らしいように聞こえますが、真実は、コンテンツマーケティング潜在的な成功にもかかわらず、トラフィックの生成はマーケターが直面する最大の問題です。

SOIブログの主な課題41

それは、ROIを計算しようとするという悪名高い頭痛の種をも上回ります。

しかし、読者をブログに引き付けようとしている人にとって、ここにジレンマがあります。

それは私たち全員が抱えている問題です。私のような経験豊富なマーケターでさえもです。

また、始めたばかりの場合、ブログの忠実な読者層を構築するための実際のベストプラクティスを知ることははるかに難しい場合があります。

乗り越えられない山のように感じることができます。

最終的に、落胆はコンテンツの取り組みを完全にやめることにつながる可能性があります。

しかし、それはあなたがすべき最後のことです。

つまり、ブランド構築コンテンツ戦略を作成する方法を見つけることがリストの一番上にある必要があります。

ブログをアクティブに保ち、モチベーションを維持できるように、ブログのオーディエンスを構築するための9つのベストハックをまとめました。

最初のものはあなたの古い高校の英語のクラスに戻ります。

ハック#1:英語の先生ではなく、インターネットのために書く
英語の授業が好きかどうかに関係なく、いつも少しずつ英語の授業があります。

ほとんどの場合、あなたはまだ、どんな執筆活動も、イントロ、本文、結論を含む少なくとも5段落の長さでなければならないと感じています。

そして、それらの段落のそれぞれは、少なくとも3文の長さで、ダブルスペースで、シカゴスタイルで供給されている必要があります。

私がそのように書いているのではないことにお気づきかもしれません。

文章が変わったからです。

001本のオンライン記事の対比

あなたはもはや主に印刷のために書くことはありません。

あなたが出版物のジャーナリストでない限り、あなたはあなたの聴衆に合うようにあなたのスタイルを適応させる必要があります。

オンラインの視聴者は、本のような文章を望んでいません。

そのため、オンラインライティングの2つのルールを学ぶ必要があります。

短い段落を使用します。
リズムが次に何をするかを決定します。
オンラインライティングの他のすべては、これらの2つのルールに該当します。

流れ、話題性、スキミング可能で共有可能なコンテンツの作成に重点が置かれています。

ブログ投稿から以下のクリップを参照して、目立つ要素を探してください。

読者をガイドする004段落構造608x1024ここで注意すべきことがたくさんあります。

さまざまなフォントサイズが、見出しから紹介まで目を引きます。

次に、真ん中の青いリンクがあなたの好奇心を刺激します。 6倍高いのは何ですか?

次に、あなたは太字の言葉に目を向けます。

最初から最後まで、スキミングには約10秒かかりました。

その短い時間で、記事の内容を判断し、裏付けとなる証拠を見つけ、主張を見ることができました。

これは、インターネット向けの執筆がどのように視聴者を迅速かつ効果的に引き付けることができるかを示す良い例です。

ここでの大きなポイントは、コンテンツをスキミング可能にすることです。

ストーリーテリング2

あなたがそれを好むかどうかにかかわらず、あなたの聴衆の79%はあなたのコンテンツをすくい取るだけです。

それも変わらないでしょう。

誰もがあなたのコンテンツを読むわけではありません。

それで傷つけないでください。

代わりに、簡単にスキミングでき、それでも価値を提供するコンテンツを作成します。

これを達成するために、スタイルガイド、トップブログ、および包括的な投稿を参照して、シャープにすることをお勧めします。

 

nあなたのライティングスキル。

または、Hemingwayアプリなどのツールを使用して、コンテンツの編集に役立ててください。

ヘミングウェイ

ご覧のとおり、オンラインでコンテンツを読むことの難しさを視覚化するのに役立ちます。

このツールを使用すると、構造と文法を微調整して読みやすさを向上させることができます。

このハックだけを達成することで、視聴者がソーシャルメディアでブログ投稿を読んだり共有したりする速度を上げることができます。

また、将来の成長の基盤を築きます。

これらは、1つの単純なハックからのかなり素晴らしい結果ですよね?

ハック#2:ニンジンをぶら下げる
視聴者にコンテンツを読んでもらうにはどうすればよいですか?

あなたはあなたが共有する必要があるあなたの業界の専門知識を持っています。

あなたはうまくいけばあなたの製品やサービスを取り巻く問題点を知っています。もちろん、あなたの聴衆もそれらの問題点を知っており、彼らは解決策を望んでいます。

解決策は、ぶら下がるニンジンです。

にんじんをぶら下げると、読者が閲覧を減らしてもっと読むようになります。

そして、これを達成するために使用できるいくつかの方法があります。

それらの1つは、問題、攪拌、解決方法(またはPAS)です。

pas

個人的には、この方法が大好きです。

読者と関わり、共感を示すのに最適な方法です。

それはかなり定型的かもしれませんが、ブログライターが問題の理解を伝え、なぜそれがそれほど重要なのかを示し、そして香油を提供することには魅力的な何かがあることがわかりました。

戻って、この時点までこのハックをもう一度見てください。

私が問題をどこに導入し、それを少しかき混ぜて、それからあなたに解決策を提供したかを見つけられますか?

それはかなり強力ですよね?

しかし、読者を引き付ける方法はPASだけではありません。

使用できるもう1つの方法は、AIDAモデルと呼ばれます。

AIDAモデル600x513

これは、注意深く意欲的な聴衆の前で専門知識のニンジンをぶら下げるのに役立つもう1つの人気のある式です。

仕組みは次のとおりです。

見出し、画像、関連トピックで読者の注意を引くことから始めます。

次に、魅力的な紹介と魅力的なコピーで読者の興味をそそります。

あなたの権威とあなたの議論の流れを使って、あなたの解決策に対する強い欲求を構築してください。

最後に、読者にすぐに行動を起こしてもらいます。

それをすべて行うと、訪問者をリードに変えて、ブランドの支持者になるための一歩を踏み出すことができます。

ハック#3:もっと時間をかける
よく読む価値のあるブログ投稿を作成するのにどれくらいの時間がかかりますか?

あなたは1、2時間以内にあなたの投稿を書きますか?

これは何年もの間ホットな話題でした、そして私の意見はあなたが記事に長く費やすほど、それは良くなるだろうということです。

そして、年を追うごとにブログ投稿の作成により多くのマーケターが費やしているため、人々は同意しているようです。

Q1

ブログの投稿に6時間以上費やしたことがありますか?

私は持っていることを知っています。

実際、私はそれよりも多くの時間を費やしています。

しかし、なぜマーケターはコンテンツにより多くの時間を費やし始めているのでしょうか?

それは、ブロガーが次のことに余分な時間を費やす必要があるコンテンツ作成の重要な要素があることに人々が気づき始めたためだと思います。

単語数。

真実はあなたがより多くの単語数を作成する必要があるのでブログはあなたにもっと長くかかるべきであるということです。

つまり、あなたが読んでいるブログで、400〜600語がブログ投稿の理想的な長さであると言っているのは間違っているということです。

単語数が多いことが重要なのはなぜですか?

研究によると、単語数が多いほど、検索エンジンで上位にランク付けされ、より多くの有機的な読者を獲得するのに役立ちます。

02コンテンツ合計単語数行

つまり、1,000語の投稿を取得し、それを2,000語の投稿にするために、さらに数時間を費やす価値があります。

SERPの2ページ目の下からランキングを取得して、Googleで1位または2位になる可能性がある場合は、何をすべきかについて疑問の余地はありません。

あなたにその種のブーストを与えるが、ほんの数時間余分にかかるあなたのマーケティングのために他に何ができますか?

それほど影響力のある他の多くの戦略に出くわしたことはありません。

したがって、より多くの読者が必要な場合は、ブログの投稿に少し余分な時間を費やしてください。

これですべてです。

ハック#4:キーワードを忘れる
キーワードはコンテンツ戦略の重要な部分ですよね?

うーん、ダメ。実際にはそうではありません。

ご覧のとおり、キーワードランキングには、ほとんどのマーケターが話さない傾向がある厳しい真実があります。

一部のキーワードは、ランク付けするのがほぼ不可能です。

本当に競争力のあるキーワードでトップ100にランクインするには、長年の経験と大量の被リンクを備えた大規模なブランドを構築する必要があります。

あなたはおそらくトップページを完全に忘れることができます。

では、代わりに何ができますか?

検索者の意図に焦点を当てることをお勧めします。

コンテンツにアプローチするこの方法は、コンテンツ戦略に革命をもたらします。

ランク付けを試みるのではなく、オーディエンスのニーズを満たすことに専念します。

古典的なハウツー投稿の観点から考えてみてください。

小さな家を建てる方法を学びたいので、Googleで検索するとします。

小さな家

これらのほとんどは、役立つハウツーガイドのように見えます。

しかし、彼らはそうですか?

サーチャーインテントを正常に実装するために

 

戦略では、コンテンツがニーズを満たしていることを確認する必要があります。

ハウツーガイドを探しているときに一番上のリンクをクリックしたとき、小さな家を建てる方法についてのガイダンスは見当たりませんでした。

私の考えでは、これはこのブランドの評判を傷つけ、将来の読書を思いとどまらせます。

この検索で​​ランク付けを試みたい場合は、これらの家を表示するだけでなく、自分で家を作成する方法も説明する包括的なガイドを作成します。

アプローチに大きな違いがありますか?

これは、特定のキーワードをランク​​付けしようとする緊張と退屈を軽減する素晴らしいハックです。

そして、それははるかに価値中心です。

あなたの読者はそれを何度もあなたに感謝するでしょう。

ハック#5:写真を購入する代わりに、タペストリーを織ります
多くの人が、模倣はお世辞の最高の形であると言いました。

しかし、あなたのブログの聴衆はその声明に同意しますか?

あなたが今までに他のブランドを模倣することだけであるなら、なぜ誰かがあなたが言わなければならないことを読みたいと思うでしょうか?

それが「写真を買う」という意味です。

コピー、貼り付け、少し編集、共有するだけであれば、何も変わりません。

そのため、ブログを通じたブランドストーリーテリングは非常に重要です。

ストーリーテリング

人間はユニークな物語とつながるのが大好きです。

また、ブログの視聴者の92%は、直線的で物語を提供するコンテンツを見たいと考えています。

では、ストーリー主導のブランドをどのように構築しますか?

あなたの理由を知ることから始めましょう。

メッセージング階層

あなたの「理由」は、あなたを差別化するブランド、ブログ、コンテンツの重要なポイントです。

それはあなたの聴衆をあなたのブランドをより深く掘り下げ、あなたのブランドの複雑なタペストリーを発見するように誘うものです。

理由がわからない場合は、空のコンテンツを作成しているだけです。

目的がないので何もしません。

理由を確認したら、すぐに認識できる通常の声を作成します。

ブランドボイスの開発方法1

これは、競合他社と比較して、自分のしていることがどのように輝いているかを示すチャンスです。

あなたの声はあなたの理由に基づいて構築され、あなたがブログで共有するコンテンツへの信頼を築くのに役立ちます。

それはまた、最終的にブランドの「理由」と「何」の間の架け橋となるものでもあります。

そして、それはいつの日か、コンバージョン、売上、成長につながるでしょう。

しかし、そこに着く前に、ストーリーの作成を完了する必要があります。

そのためには、全体像を把握する必要があります。

ブランドストーリー

つまり、メッセージングを監視し、全体的な一貫性を作成できる方法を作成または採用することを意味します。

また、ストーリーテリングから何を得たいかだけでなく、ストーリーテリングのすべての要素を考慮する必要があります。

ステップバイステップガイドを使用してブランドのストーリーを作成して配信することにより、視聴者が見たいストーリーテリングブランドを開発します。

これにより、長期的には、ブランドイメージがより明確になり、ブログの読者が増えることになります。

ハック#6:ブログだけではありません
ブログは言葉だけではありません。

これは、読者に価値をもたらすために組み合わせる多くの形式の混合物です。

だから私はブログ記事を書くことは決してありません。

私は、画像、データ、ビデオ、およびあなたと関わり、あなたの注意を保つのを助けるために私が見つけることができる他のものをすべて含みます。

そして、これもデータに裏打ちされています。

全体的なマーケティング戦略での画像の使用を検討してください。

ストーリーテリング3

これらの統計は、単純なテキストのみよりも、ビジュアルコンテンツのエンゲージメント、共有、および情報保持の割合が高いことを示しています。

私にとって、私の指示に従うために323%多く装備されている読者は、将来的に忠実な読者です。

同意しませんか?

しかし、探求すべきもう1つの質問があります。

画像が読者層の構築に役立つのはなぜですか?

ええと、Backlinkoによると、画像付きのブログは検索エンジンの結果で上位にランクされています。

03コンテンツには少なくとも1つの画像行が含まれています

つまり、画像は読者が投稿に関与するのに役立つだけでなく、Googleがコンテンツを適切に理解してランク付けするのにも役立ちます。

トピックのランクが高いほど、時間の経過とともにオーガニック検索を通じてより多くの読者を獲得できます。

それは一石二鳥です。

また、コピー以外のブログコンテンツのメリットはそれだけではありません。

たとえば、ユーザーは、書かれたコピーよりもビデオコンテンツを消費する可能性が4倍高くなります。

ストーリーテリング4

また、消費者のほぼ半数が将来的にもっと多くの動画を消費したいと考えているため、ブログの投稿に動画を追加するという説得力のあるケースがあります。

また、ほとんどの「強力な結果」のブログ投稿にはビデオが含まれていることも考慮してください。

含む

これが、私が作成するすべてのブログ投稿にビデオを含める理由です。

これは、目前のトピックについてのあなたの理解を具体化する関連情報を提供できる方法です。


上記の動画を見ると、コンテンツに動画を追加することが重要であるだけでなく、動画の作成方法も学ぶことができます。

話し合うトピックを具体化するために、この方法がどれほど強力であるかわかりますか?

個人的には大好きです。

ただし、コンテンツを変更できる方法は画像と動画だけではありません。

コンテンツの独自性を高めるのに役立つ他の形式を検討できます。

コンテンツの種類11

最終的に使用する形式は、最終的には

 

あなたの創造性と努力次第です。

あなたの聴衆はあなたのコンテンツを愛し、それを共有し、そしてあなたが将来作成するすべてのものを消費するでしょう。

ハック#7:手を伸ばすだけでなく、手を伸ばす
成長チャネルのために既存のオーディエンスを活用するだけでは不十分な場合があります。

読者に質問しすぎているように感じるかもしれません。

私はこの気持ちを完全に理解しています。

しかし、それはあなたがコンテンツを作り続けるべきではないという意味ではありません。

それはあなたがあなたの聴衆にアプローチしそして新しいフロンティアを利用するための新しい方法を見つける必要があることを意味します。

これを達成するための完璧な方法は、インフルエンサーマーケティングを使用することです。

これまで以上に多くのマーケターがインフルエンサーマーケティングをすべてのイニシアチブと統合しており、それが成果を上げています。

インフルエンサーマーケティング

業界のインフルエンサーと協力することは、新鮮でエキサイティングなコンテンツを作成しながら、ネットワークを構築して読者を増やすための優れた方法です。

しかし、最終的な目標にとってさらに重要なのは、トラフィックを増やして読者層を構築しようとするときに、「強力なミドル」の役割が非常に大きくなる可能性があることです。

パワフルミドル

これらの統計のいくつかは、気が遠くなるようなものです。

インフルエンサーコンテンツとのエンゲージメントは、有料メディアの16倍になります。

インフルエンサーキャンペーンは、コンテンツの一部が以前のコンテンツを35倍上回るのに役立ちます。

そして、100人のインフルエンサーがたった1か月で1,000のアクションを推進できると計算すると、この戦術がブログの成長にどれほど強力であるかについては疑問の余地がありません。

したがって、インフルエンサーマーケティングにはもう少し努力、お金、フォロースルーが必要かもしれませんが、結果はそれだけの価値があります。

他のデジタルオーディエンスを活用して独自のオーディエンスを拡大することは、最小のブランドでさえも大きな成長の源となる可能性があります。

ハック#8:ターゲットオーディエンスには全員が含まれていないことを忘れないでください
誰もがあなたの製品やサービスを利用できると考えたくなります。

しかし、現実はそれとはほど遠いです。

インターネット上のほとんどの消費者はあなたのコンテンツを望んでいないか、必要としません、そしてそれは大丈夫です。

あなたのコンテンツを必要とするニッチグループがまだあり、それがあなたのターゲット市場です。

UnderstandTargetMarket vl

話そうとしている聴衆がわからない場合、理想的な読者にあなたの話を聞いてもらうことはできません。

それは本当にそれと同じくらい簡単です。

時間をかけて、ターゲット市場の人口統計の専門家になりましょう。

それらを内外で知ってください。

次に、創造的であり、実際の人のように彼らに話しかけるコンテンツを作成します。

これを行ったら、会話にとどまり、可能な限りフィードバックを収集します。

そうすれば、ブログに新しい読者を引き付ける、より優れたカスタマイズされたコンテンツを作成するために必要なすべてのツールを手に入れることができます。

また、適切なマーケティングチャネルを調査して使用し、視聴者に応じてコンテンツを宣伝することを忘れないでください。

マーケティングチャネル

視聴者を知ることは、無視できない基本原則です。

うまくいけば、必要なデータの多くがすでにあります。

今度はあなたの利益のためにそれを使用する時が来ました。

ハック#9:会話を奨励する
ほとんどのブログが直面する最大の課題の1つは、会話を作成することです。

ソーシャルメディアで投稿を共有して話題を集めることは可能ですが、プラットフォーム間で資料を共有および配布する過程で多くの会話が失われます。

そのため、ブロガーは実際の投稿に対するコメントをオンにすることをお勧めします。

これにはいくつかの大きな利点があります。

まず、会話を一元化し、混乱の中でブロガーの質問を見失わないようにします。

そして第二に、それは実際にあなたの投稿の単語数を増やします。

コメント4

ご覧のとおり、私はこの投稿のページの下部にさえ近づいていません。

残りはすべてコメントです。

その投稿では、元の投稿とコメントの間に20,000語以上が含まれています。

つまり、Googleは確実にそれに注意を払うつもりです。

そして、メリットはSEOだけにとどまりません。

これらのコメントはまた、社会的証明を提供し、ネットワークを構築し、聴衆の間での議論を促します。

これは、思考のリーダーとしての地位を確立し、専門家としてのブランドを固めるための優れた方法です。

ブログの投稿と同じように、投稿に直接コメントを求めることを常にお勧めします。

コメント2

私の結論では、読者が回答することを選択できる非常に具体的で自由形式の質問をします。

そして、多くの読者が答えます:

コメント3

単に尋ねるだけで、何人かの読者が私と関わり、私にもっと多くのリソースを与えてくれました。

さらに、他の読者はこのコメントを見て、これらのツールもチェックすることができます。

コメントをオフにしていたとしたら、視聴者にこのような付加価値を与えることはできなかったでしょう。

そして、ワンタッチで大きな違いが生まれるのはいつかわかりません。

結論
ブログには時間がかかりますが、それはあなたが今できる最も有益なことの1つです。

ウェブの書き方を変えることで、視聴者の期待にさらに応えることができます。

戦略的にソリューションを提供することで、読者は単なるスキミング以上のことを行うようになります。

コンテンツの作成にさらに数時間を費やすと、SEに直接影響します

 

O、ページ滞在時間、およびブランドにとって他の多くの重要な要素。

キーワードではなく、ニーズを予測します。

他人を真似するだけではいけません。 伝える価値のあるストーリーを織ります。

新しい読者を引き付けるのに役立つように、画像、ビデオ、およびその他の形式でコンテンツを変化させます。

インフルエンサーマーケティングの力を活用して、ブランドの新しいオーディエンスを見つけ、爆発的な成長を体験してください。

すべてがターゲットオーディエンスに上下することを忘れないでください。

そして最後に、ブログで会話を続ける方法を見つけましょう。

どの戦術を選択しても、これらのハックのいずれかを使用すると、ブランドの読者数と成長率を高めることができます。

私が言及しなかった新しい読者を見つけるために、どのようなハックを使用しましたか?