これらの10の見出しの公式を通してあなたの社会的シェアを後押しする方法

怖いものを知りたいですか?

誰もあなたのブログ投稿を読んでいません。

しかし、彼らはあなたが彼らに付けた見出しを読んでいます。

それは本当です。そして、バイラルになったかなりばかげた風刺的な記事は、私がこれをどのように知っているかの完璧な例です。

そのリンクは、風刺サイトThe Science Postによる「調査:Facebookユーザーの70%は、コメントする前に科学記事の見出しを読むだけです」というタイトルの記事へのリンクです。

皮肉なことに、67,000回共有されています。

最良の部分を知りたいですか?

記事のコピーのほとんどは、「LoremIpsum」のフィラーテキストでした。何千人もの人々がナンセンスを共有しました。

本は表紙で判断します。または、より具体的には、本をタイトルで判断します。

つまり、ブログは見出しで判断します。

あなたはそれを考えたことがありますか?あなたの聴衆は最も注目を集める見出しにのみ引き寄せられます。

そのため、この投稿では、獲得しようとしているクリック数とソーシャルシェアを獲得する見出し式を使用してソーシャルシェアを高める方法を紹介します。

しかし、最初に、適切な見出しがどれほど強力であるかを理解する必要があります。


見出しを気にする必要がある理由は次のとおりです
見出しは、あなたが望むかどうかにかかわらず、あなたの聴衆に永続的な印象を残します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Copybloggerは、あなたの投稿を見たユーザーの80%が見出しを読むが、実際にコンテンツを読むのは20%にすぎないことを発見しました。

さらに証拠が必要な場合は、見出しを改善するだけでコンバージョン率を40%向上させることができました。

しかし、それはどのように機能しますか?


その大部分は、見出しが実際に記事の内容についてどのように考えるかを決定するのに役立つためです。

ニューヨーカーは2014年に、この点を否定できないオーストラリアの研究からの情報を含む記事を発表しました。

彼らは、非常に異なる見出しで同じ記事を提示することにより、参加者のグループをテストしました。

記事自体は、その年の強盗の異常な増加について話しましたが、全体的な減少傾向を強調しました。

しかし、見出しは2つのまったく異なるスタンスを示していました。

1つは「増加する強盗の数」を読み、もう1つは「強盗率の下降傾向」を読みました。

見出しは記事の再構成に成功しただけでなく、記事内の情報を思い出す読者の能力にも影響を与えました。

クレイジーだよね?

そして、これは新しい現象ではありません。私たちは何世紀にもわたってヘッドラインに夢中になっています。

たとえば、新聞は創刊以来、私たちがニュースを読む方法を作成し、再現してきました。

有名な間違った「デューイ、トルーマンを破る」の見出しのように、彼らが混乱したときでさえ、新聞の見出しは強力な影響を及ぼしました。

chi histdewey truman20080104104817

おそらくさらに強力なのは、宣伝から見た見出しの例です。

私たちは通常、プロパガンダを悪いものと見なしますが、それのより有名な作品のいくつかを即座に認識します。

このアメリカのポスターのように、若い男性が最寄りの求人ステーションを見つけるのに影響を与えています。

私はあなたを

これらのタグと見出しはすぐに印象に残るため、覚えています。

これは、特定のトピックに注意を向けてそれを維持し、何かを求めるのに十分な長さを保つための全面的な試みです。

そして今、バトンは私たちの時代のデジタル遊牧民、マーケター、ジャーナリストに渡されました。

想像力をかき立て、行動を刺激する見出しを見つけて作成するのが私たちの仕事です。

だから私はあなたの聴衆を魅了し、あなたの投稿を読むのに十分な興味をそそるより良い見出しを書く方法をあなたに教えたいと思います。

これらの10の公式は、デジタル目標を達成し、ブランドをバイラル化するのに役立つソーシャルシェアリングのストリームを生成するのに役立ちます。

フォーミュラ#1:視聴者に未来を示す
視聴者に現在よりも優れた未来を提供するものは、常に興味深く、刺激的で、一見の価値があります。

これは利己的に聞こえるかもしれませんが、人々は物事がより良くなる可能性があることを知りたがっています。

明るい未来をすばやく与えて、誰かに朝ベッドから出るように促すことができれば、人生の擁護者ができます。

そして、これもデータで検証されています。

Buzzsumoは、ウイルスの見出しの一番のフレーズは「あなたを作る」であることを発見しました。

TopHeadlinePhrases

それはあなたの聴衆が彼らを違うものにするものを探していることを意味します。

多分それは彼らをより強く、より速く、あるいはより良い人にするでしょう。

それが何であれ、彼らにそれを示すというあなたの約束は興味をそそられるでしょう。

たとえば、次のような見出しを作成できます。

あなたの近所で最も影響力のある人になりましょう!
6か月で世界を見るために報酬を受け取ります。
今月のクラスでは、好きな仕事をすることができます。
これらはすべて、ユニークで成長志向の何かを約束します。

あなたがこれらの約束を実行する限り、あなたの聴衆はこの機知を共有する傾向があります

 

hそれが役立つと思う人は誰でも。

これがTheArtofManlinessからどのように機能するかの例です。

男らしさの芸術

多くの人が嫌う(買い物をする)トピックを利用し、お金を節約できる方法を約束することで、AoMはあなたの目を引く素晴らしい仕事をします。

彼らはまた、スタイルピラミッドと呼ばれる1つの単純な概念を学ぶことによって、これらの変更を永続的にすることができるという見通しを魅了します。

全体として、少なくとも彼らが何を言わなければならないかを見たくなりますよね?

TedEd Videoの別の例を見てみましょう。ただし、今回はネガティブです。

テッド

これはまったく別の理由であなたの目を引きますよね?

完全ではありません。

それはまだあなたに未来を見せようとしています。

それはあなたがあなた自身が怒るのを防ぐことができないほど悪い何かを見るであろうことを約束します。

そして、それはあなたがそれをテストしたくなりませんか?私はそれが私のためになることを知っています。

それが非常に効果的であり、600万回以上の再生回数がある理由です。

誰かがこれを見て、(約束されたように)怒り、自分のソーシャルメディアで共有すると、ウイルスの嵐が発生します。

フォーミュラ#2:読者に彼らがあなたから何を得るかを伝えます
この式は、より機能中心のアプローチですが、便利な場合もあります。

なんで?機能よりもメリットから始めたい場合があるからです。

あなたの聴衆がどのようにではなく何を学ぶことにもっと興味があるとき、これは彼らの注意を引くための完璧な方法です。

オファリングのさまざまな機能から始めます。

それが無視できないほど地球を破壊するようにそれらを言いなさい。

パワーと実用性を伝える魅力的なイメージを作成します。

次に、魔法が起こるのを見てください。

Appleの新しいiPhoneに期待できることについて、このスレートの記事をご覧ください。

スレート

あなたがAppleの電話製品のファンなら、これはさまざまな理由であなたにとって興味深いかもしれません。

カメラがどのように更新されたかを確認したい場合があります。

または、顔認識ソフトウェアに新しい改善がある場合。

少なくとも、画像に「泳ぐこともできる」と書かれていることに興味をそそられます。

これらすべてがあなたをもっと読みたくさせます。

ただし、これだけではありません。このバッファの記事のように、この数式を使用してルールを破る方法を説明します。

バッファー2

それは正しい。現在、この公式を使用して、Instagramの機能に関するメリットと洞察を提供しています。

それは夢のように機能する2対1の取引です。

Instagramの20の研究全体をふるいにかける必要がないという利点があります。

そして、Instagramを適切に使用する方法についての洞察を共有することができます。

ここでの秘訣は、これをあまり頻繁に行わないことです。

しかし、適切にそれは素晴らしい結果を生み出すことができます。

フォーミュラ#3:痛いところにヒット
視聴者の直接の恐れにぶつかることは、視聴者の注意を引き、目標を達成するためのより良い方法があることを視聴者に示すのに最適な方法です。

これは、顧客に製品やサービスのハイライトを見せたいと考えているB2C業界でよく見られます。

ただし、最初に注意が必要な場合は、B2Bにも使用できます。

ここでネガティブになりすぎないでください。

このスタイルの投稿は、否定的すぎたり、誰かを直接侮辱したりすると、簡単に裏目に出る可能性があります。

それはあなたのブランドにとってさらに悪化し、間違った理由で人々が共有することになります。

これをうまく行う方法は次のとおりです。

50,000人以上の購読者がいる人気の心理学ブログであるPsyBlogは、最近この記事を投稿しました。

psyblog

これは、ここで針を通す方法の良い例だと思います。

うつ病の読者は共感し、記事がどのようなアドバイスをするかを見ることができるので、それは痛いところに当たります。

しかし、うつ病の人を恥じることはまったくありません。

敏感な場所、つまり食生活をターゲットにすることで好奇心を育むだけです。

このアプローチがどれほど素晴らしいかわかりますか?

そして、これが今日の心理学からの別の例で、別の痛い場所を攻撃します。

今日の心理学

偶然であっても、お金を失う可能性があるという考えは、ほとんどすべての人にとって恐ろしいものです。

その恐れは、あなたがクリックして、読んで、そしておそらく同じような苦境にあるあなたの友人と共有したいと思うようにします。

しかし、繰り返しになりますが、それはあなたが自分自身について気分を害することを試みません。

そしてそれはあなたの問題への解決を約束します。

視聴者の最大の問題点をターゲットにする場合は、この式を使用し、すばらしいコピーと画像でフォローアップするようにしてください。

フォーミュラ#4:あなたが得ている愛を共有する
紹介文の見出しは、注目を集め、視聴者に価値を証明するための実証済みの方法です。

Basecampがいくつかの見出しを紹介文に切り替えたとき、立ち上げ後のコンバージョン数は102.5%増加したと報告しました。

ランディングページの見出しの数式のヒント

また、ページのデザインも簡素化されていることに注意してください。

彼らは、紛らわしくてごちゃごちゃした画像から、非常に幸せな顧客のシングルショットになりました。

彼らはあなたがそれを読むことができる場所で実際のレビューを示し、彼らのお気に入りの抜粋を強調しました。

どちらをクリックしますか?結果はそれ自体を物語っていると思います。

しかし、ソーシャル共有を促進するブログ投稿でこれをどのように使用できますか?

Match.comがブログで何をしているのか見てみましょう

 

マッチ

投稿をスクロールすると、これらのマッチメイドの投稿が何百も見つかります。

それらはすべて、実際のユーザーが自分のサイトでパートナーを見つけた方法からの実際の話です。

そして、とてもたくさんあります。このサイトで何かが機能しているに違いないと思わずにはいられません。

あなた自身のサクセスストーリーを使用する方法を見つけることは、誰かがあなたの投稿をクリックして読むための強力な衝動を生み出す可能性があります。

私たちは成功に引き寄せられ、何を達成できるかを覚えていますか?

この公式を使用して、成功を共​​有し、ブランドの積極性を広めます。

式#5:[世界クラスの例]のような[何かをする]
この社会的証明の公式は、CopyBloggerの推奨に基づいています。

共有しないのは良すぎました。

このような見出しを搾り出したすべてのブランドについて考えてみてください。

1990年代の「BeLikeMike」キャンペーンがすぐに思い浮かびます。

これは、史上最も有名なバスケットボール選手の1人のイメージを利用するための非常に強力な試みでした。

ただし、比較として使用するために、ブランドを支持する有名人がいる必要はありません。

実際、私はこの投稿でこの公式を自分で使用して、あなたがボンドのようになることを奨励しています。

ニール・パテル

私は私と同じくらいかっこいいですが、スーパースパイのジェームズ・ボンドほどかっこいいレベルではありません。

だから私は彼の画像を使ってあなたの想像力を捉え、競合他社を監視する方法を紹介します。

ご覧のとおり、400近くのシェアを持つ効果的なツールです。

そして、このアプローチを使用しているのは私だけではありません。

このクォーツの記事は、リッチまたはパワフルのイメージと習慣を活用する方法のもう1つの優れた例です。

のようになります

この場合、警告は、個人として学び成長する方法を見つけることです。

それがあなたに富と満足をもたらすという意味は、あなたがクリックスルーするものであり、あなたが見つけることを期待するものに影響を与えます。

この公式を、確立された評判の良い名前に便乗して、視聴者が何か役立つことを学ぶのを助ける方法として使用してください。

公式#6:誰もが知っておくべきことを彼らに伝えてください…
好奇心は誰にとっても大きな魅力です。

視聴者の好奇心を利用する方法の1つは、視聴者が愛するトピックについて知らないことがいくつかある可能性があることを示唆することです。

または、私がお見せしたい例の場合、「役に立つ人生の秘訣」のより一般的な概要を説明することができます。

LifeHackのこの見出しのように。

ライフハック

それは、あなたがやり方を知らないことがリストに1つでもあるかもしれないという約束であなたを引き込みます。

このような記事を役立つガイドに褒めると、思考のリーダーシップを広めるための強力な方法になります。

これがメンタルフロスの2番目の外観です。

メンタルフロス

それらの内部に固有の課題と無制限の共有可能性があるため、私はこれらが本当に好きです。

これをソーシャルメディアチャネルに投稿して、「知らないことを友達と共有する」という指示を出すと、一夜にして爆発する可能性があります。

専門家としての牽引力を獲得し、ソーシャルメディアで新しいオーディエンスを活用したい場合は、これを使用します。

式#7:リスティクルを使用する
あなたはおそらくこれを期待していました、そしてここにあります。

しかし、正当な理由があります。印象的な36%の人は、他のタイプよりもリストベースの見出しを好みます。

そして、OkDorkは、パフォーマンスの低いインフォグラフィックをリストしていることさえ発見しました。コンテンツタイプ別の共有

そのため、役立つTwitterのヒントであろうと、ジョークの膨大な編集であろうと、リストはソーシャルシェアを高めることが証明されています。

この非常に有望な10の公式に加えて、このアプローチを使用できるいくつかの方法を紹介したいと思います。

HelpScoutのこの例は、リストを使用して、他の点では刺激的ではないトピックを盛り上げる方法を示しています。

helpscout2

ライブチャットソフトウェアはあなたのリストの最優先事項ではないかもしれませんが、15のクイックテイクアウトの約束はこれを閲覧して消化するのを簡単にします。

また、ライブチャットソフトウェアに取り掛かるときに戻ることができるガイドとして目立つのにも役立ちます。

しかし、Bufferが示すように、この式を使用できるのはそれだけではありません。

バッファ

6ステップのフレームワーク(リスト)を提供するだけでなく、使用できる87のアイデア(さらに大きなリスト)も提供します。

1つの取引でさらに2つです。

シンプルなリストで好奇心をかき立て、膨大なリソースを約束して行動を促します。

そしてこれをさらに良くするのは、コンテンツマーケティングインスティテュートが2011年に奇数が本当に際立っていることを私たちに示したことです。

注意を引く方法としてリスティクルを使用し、ほとんど約束しすぎます。

あなたの情報があなたが約束したのと同じくらい良いとき、あなたの聴衆は共有したいと思うでしょう。

フォーミュラ#8:ハウツーで行く
繰り返しになりますが、それ以外の場合は重いまたは退屈なトピックで興味深いスピンを作成するのは難しい場合があります。

他のすべてが失敗した場合は、古典的な投稿方法を検討してください。

この投稿のように、もう一度。

「ハウツー」はバイラル投稿で最も人気のあるフレーズの1つであるため、これは技術分野の誰にとっても優れたデフォルトです。

人々は毎日Googleにアクセスして、何かについてのハウツー投稿を見つけます。あなたのブランド用に作成してみませんか?

これはWPBeginnerのブログからの例です。

wpbeginner

これは、複雑なトピックやクレをどのように取ることができるかを示す良い例です。

 

成功へのステップバイステップガイドを食べました。

オンラインマーケットプレイスには多くの忍耐とノウハウが必要ですが、このガイドを使用すると簡単になります。

そして、HelpScoutの重要なトピックをもう1つよく見てみましょう。

ヘルプスカウト

このようなガイドがなければ、マルチチャネルカスタマーサポート戦略を作成する方法を知っていますか?

あなたはできるかもしれませんが、クリックして、あなたが知らないことを彼らが知っているかどうか見てみませんか?

適切なハウツーを作成することで、ブランドを後押しし、業界の専門家として目立つようになります。

そして、誰かが質問をしたとき、あなたは彼らが誰に来ると思いますか?

式#9:クリフハンガーを残す
バッファによると、「これは」もウイルスの見出しで最も人気のあるフレーズの1つとしてランク付けされています。

これのバリエーションを使用すると、強力なツールが手に入ります。

クリフハンガーを作成し、ジューシーなストーリーを魅力的にすることで、視聴者はクリックしてトピックについて詳しく知ることができます。これは、「あなたのバウンス率は嘘の投稿です」で行ったようにです。

バウンス率

世間一般の考えに反することを主張し、新しい意見をからかうことで、好奇心をかき立てることを目指しました。

この投稿には500を超えるシェアがあることがわかるように、これも明らかに機能しました。

ただし、この式で反対意見を使用する必要はありません。

旅行ブロガーのNomadicMattは、待望のコンテスト優勝者の発表から、この良い例を示しています。

遊牧民

ここでのアイデアは、サスペンスを作成することです。

読者に、クリックしてエキサイティングまたは役立つ何かを学ぶための即時の理由を与えてください。

あなたが迅速に関与し、クリフハンガーにしっかりとした解決策を提供する限り、あなたの聴衆はあなたの投稿を喜んで共有します。

式#10:問題を解決するための簡単な方法を示す
誰もが永続的な問題の迅速な解決策を愛しています。

これは、使用できる最も簡単な数式の1つです。

しかし、あなたがそれを正しく行えば、あなたの聴衆は永遠に感謝するでしょう。

特に、彼らが特に好きではないものへのショートカットを表示できる場合はなおさらです。

数学のように、この神童の例がからかうように。

prodigygame

数学を学び、実行するのに苦労している学生は、負担を減らすのに役立つアドバイスを気に入るはずです。

この投稿は教師を対象としていますが、生徒がそれを見つけて自分で教えることができる可能性もあります。

約束どおりに役立つ場合は、その生徒は友達と共有します。

これは、Prodigyがオーガニックオーディエンスを増やすのに役立ちます。

かなり賢いですよね?

そして、あなたはあなたのソーシャルメディアフィードでこれの多くの例を見ます。

NDTVFoodからのこの投稿のように。

アゴ

あなたは育毛のヒントを必要としないかもしれませんが、私はあなたがそうする誰かを知っているに違いありません。

自然なルートよりも速い解決策の約束は、ある程度の関心を引くことは確実です。

そして、興味があるところでは、人々が共有することを期待できます。

結論
見出しは、ほぼすべての人が読んでいる投稿の一部です。

あなたはそれらに十分な注意を払っていますか?

何かがあなたにとって良い音であるからといって、それがあなたの聴衆に共鳴するという意味ではありません。

効果的な数式を見つけることが、視聴者の注意を引き付け、考えを伝えるのに十分な長さの視線を保つための唯一の解決策です。

この投稿の10の公式を使用することで、ブランドが視聴者にリーチするための新しい機会を生み出すことができます。

新しいページビューと共有を生成できるようになります。

そして最終的には、膨大な数のフォロワーを持つ強力なブランドを手に入れましょう。

読者に共有を促すために、どのような見出しの公式を使用しましたか?