ダイムを使わずにInstagramで販売する秘訣

Instagramは世界中のビジネスの原動力になっています。

Instagramフィードをスクロールすると、友達がすすめたり共有したりする製品、場所、体験を間近で個人的に見ることができます。

ブランドはInstagramが提供する口コミマーケティング機能を利用しており、プラットフォームを収益を上げるのに最適な場所の1つとしてすぐに認識しています。

ただし、Instagramの広告にはお金がかかります。しかし、苦労して稼いだ現金を使わなくても、Instagramで販売することは可能です。

売り上げを伸ばしていくInstagramストアフロントを作成するのは、おそらく思っているよりも簡単です。

すでにフォロワー、見込み客、忠実な顧客が購入を待っています。あなたはただ彼らと関わる必要があります。

これが、1セント硬貨を使わずにInstagramで販売する方法です。

Instagramでの販売を難しくするリンクはありません
Instagramでのマーケティングに慣れていない場合は、リンクが他のプラットフォームのように写真の投稿で正確に機能しないことを知らないかもしれません。

そのため、他のほとんどすべての人気のソーシャルネットワーキングサイトと比較して、Instagramでの販売は困難です。

TwitterFacebookPinterestでは、画像に付随するリンクを投稿して、ユーザーが購入できるランディングページや商品ページに誘導できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramでは、きれいな商品画像と説明を投稿できますが、ユーザーをサイトに誘導するクリック可能なリンクを追加することはできません。

貼り付けた画像0239
1つ追加してみてください。そうすれば、リンクがクリック可能なハイパーリンクにならず、説明や写真の邪魔になる可能性があります。大きな間違いについて話してください。

つまり、ユーザーがあなたの投稿のアイテムを購入したい場合、ユーザーはあなたのサイトにアクセスして、各製品を自分で見つける必要があります。

ほとんどのサイトには長い製品リストがあり、ほとんどのユーザーは、ページで見たものを見つけるためにそれらすべてをふるいにかける時間や忍耐力がありません。

これが、Instagramでの販売を非常に難しいものにしている理由です。

実際、Instagramは、プラットフォーム全体に配置できるクリック可能なリンクを1つだけ提供します。それは、略歴内のリンクです。これについては後で詳しく説明します。

Instagramは売り上げを伸ばすのが難しい場所ですが、常に商品を宣伝するのに最適な場所です。

Instagramの熱心なフォロワーは、実際には熱心なFacebookフォロワーよりも約10ドルの価値があります。

貼り付けた画像0233
幸いなことに、買い物可能な投稿のように、エンゲージメントのあるInstagramフォロワーの価値を解き放つことができるリンクの問題を回避する方法があります。

買い物可能なInstagramで投稿を通じて直接販売する
Yotpo Instagramのデータによると、顧客の72%は、製品のInstagram画像を見ると、それを購入する可能性が高くなると考えています。

同じ調査によると、38%もの顧客がInstagramで目にする製品を頻繁に購入すると答えています。

つまり、顧客があなたのInstagramページを簡単に購入できるようにするのはあなた次第です。

これを実現する1つの方法は、買い物可能な投稿を使用することです。

貼り付けた画像0219
これらの投稿により、ユーザーは画像で「タグ付け」した商品をクリックして、購入できる商品ページに移動できます。

そうすれば、フォロワーはあなたが共有している製品を見つけるために邪魔をする必要がなくなります。見つけて買い物をして購入するのと同じくらい簡単です。

貼り付けた画像0250
これはすべて、ユーザーがInstagramアプリを離れることなく実行できます。便利な話。

Instagramで商品にタグを付ける機能を有効にするにはどうすればよいですか?

あなたが米国にいるなら、あなたは幸運です。この機能は現在、米国で適格で承認されている企業に展開されているため、他の国に拠点を置く場合は待つ必要があります。

InstagramのビジネスプロフィールをFacebookのショップまたはBusinessManagerのカタログに接続すると、Instagramの商品タグをオンにできるようになります。

プロセスを開始する前に、Instagramアプリの最新のアップデートがあることを確認してください。また、ページまたはビジネスマネージャーアカウントの管理者である必要があります。

次に、プロフィールに移動して、「GetStarted」アラートをタップします。

貼り付けた画像0245
アラートがない場合は、歯車のアイコンをタップします。

貼り付けた画像0257
次に、「製品」と「続行」をタップします。次に、ビジネスプロファイルに接続する製品カタログを選択します。

最後に、「完了」をタップします。

これで、ビジネスプロファイルを使用して、Instagramの投稿で製品にタグを付けることができます。

これらのオプションが表示されない場合は、アカウントがまだ審査中であるか、承認されていない可能性があります。

Instagramで売り上げを上げるもう1つの無料の方法は、昔ながらの召喚状(CTA)の力を利用することです。

InstagramのランディングページにリンクするCTAをInstagramの略歴に追加します
Instaで売り上げを伸ばす最も簡単な方法の1つ

 

グラムはあなたのリンクを目立たせることです。

Instagramであなたのビジネスを見つけたほぼすべての人があなたの略歴に向かいます。これは、彼らをあなたの店にリンクするのに最適な場所(そして唯一の場所)です。

このリンクを目立たせるには、Forever21のようなシンプルで短くて甘いCTAを追加します。

貼り付けた画像0243
「リンクをクリックして最新の製品を表示する」または「ここで製品を購入する」のように簡単なものを書いてください。

この種のCTAは、プロフィールの視聴者にあなたの製品を見てもらうことを奨励します。これにより、売り上げとトラフィックが増加します。

モバイルはかなり安定した速度でデスクトップとタブレットトラフィックを上回っています。そして、その傾向はおそらくすぐには変わらないでしょう。

貼り付けた画像0215
実際、モバイルはおそらく今後数年間で地滑りによってデスクトップの使用を支配するでしょう。

これは、Instagramのようなモバイルファーストのサイトがあなたの製品を投稿するのに最適な場所であることを意味します。ほとんどのユーザーは、モバイルアプリを介してプラットフォームにアクセスします。

広告をInstagramのランディングページと組み合わせると、大きな結果を見ることができます。 Instagramのランディングページとは何ですか?

Instagramのランディングページは、動画、紹介文、その他の説得力のあるコンテンツなどの要素を使用して、訪問者にコンバージョンを促すランディングページです。

これがモバイルフレンドリーなページであることを確認することが重要です。

「サインアップ」、「詳細」、「ダウンロード」などのフレーズを含む特定のスポンサー付き投稿にCTAボタンを追加することもできます。

たとえば、この投稿の[サインアップ]ボタンをクリックすると、Acquisioユーザーはボタンをクリックしたすべての人に挨拶するように設計されたInstagramのランディングページに移動します。

Instagramのランディングページの取得広告
この投稿のランディングページは次のようになります。

Instagramのランディングページの取得
ランディングページは、広告のトーンと目標に一致し、ウェビナーが重要である理由を説明し、摩擦を減らすシンプルなフォームが含まれています。

特定の投稿に添付できる独自のInstagramランディングページを作成します。派手なCTAボタンが付いたスポンサー付きの投稿である必要もありません。

略歴またはInstagramのランディングページにリンクする特定の写真にCTAを追加するだけです。

1セントも使わずにInstagramで販売するもう1つの無料の方法は、舞台裏のコンテンツを投稿することです。

Instagramストーリーで舞台裏のコンテンツを投稿する
Instagramが「ストーリー」機能をリリースしたとき、それはすぐにSnapchatの直接の競争相手になりました。

現在、毎日の使用量はSnapchatよりもさらに高くなっています。毎日2億人以上がInstagramのストーリーを使用しており、最も閲覧されているストーリーの3分の1以上が企業からのものです。

巨大な話!

ストーリーの投稿は24時間で消え、公開コメントやいいねはありません。プロフィールフィードには表示されません。

テキストや描画ツール、ステッカーなどは、ストーリーをブランドの創造性を活気づける場所にします。

通常の写真フィードとは異なり、ユーザーは毎日通常のフィードの上部にInstagramのストーリーを表示します。

貼り付けた画像0259
ストーリーを投稿すると、通常の画像やビデオを投稿する場合よりも、顧客がストーリーを見る可能性がはるかに高くなります。写真フィードとは異なり、真のアルゴリズムは含まれていません。

ユーザーは画面の上部にブランドのプロフィール写真が表示され、そこでクリックしてストーリー内の写真やビデオにアクセスしてクリックすることができます。

Instagramのストーリーは、クリエイティブになり、品質について心配する必要がなくなるチャンスです。ブランドの舞台裏の文化をストーリーで簡単に紹介して、フォロワーとの信頼を高めることができます。

貼り付けた画像0227
製品開発や特別なイベントを紹介したい場合は、InstagramStoriesが最適です。

フォロワーはインサイダースクープに感謝し、今後のリリースに興奮します。

ベン&ジェリーズのこのストーリーの投稿をご覧ください。すべてがなくなる前に、「Chill-aco」を使い果たして購入したくなりませんか?

貼り付けた画像0237
ただし、フォロワーに今後の商品のプレビューを提供する必要があるのは、ストーリーの投稿だけではありません。

興味をそそる投稿で今後の製品をプレビューする
発売されたばかりの、または発売されようとしている新製品の誇大宣伝を後押ししたい場合は、簡単な製品画像を投稿してください。

おそらく、ショップに商品を追加するためにすでに商品の写真を撮っています。 Instagramの写真を何枚か撮ってみませんか?

「限定商品アラート!」など、興味をそそる何かを伝えるキャプションを投稿してください。または「もうすぐ!」

これは特に季節のアイテムに適しています。バスアンドボディワークスが独自のイースター製品を展示した方法は次のとおりです。

貼り付けた画像0229
Teenage EngineeringとIKEAは最近、コンパクトで大胆な色のスピーカーで協力しました。

Instagramで、IKEAは、製品開発プロセスのフォロワーを更新するために2つのブランドが協力した次の製品ラインのスニークピークを投稿しました。

目を引く画像であるだけでなく、説明はこの写真を成功させる上で大きな役割を果たします。

「スケッチから最終プロトタイプまで…」で始まる説明は、2つのブランドが製品にどれだけの労力を費やしたかを示しています。

貼り付けた画像0

 

216
また、費用がかからない巨大なInstagramマーケティングリソース、つまり現在の顧客を見逃している可能性もあります。

ユーザーにあなたの製品やサービスを販売させましょう
少なくとも77%の人が、購入を決定する際にプロの写真よりも顧客の写真を好みます。

貼り付けた画像0221
これはあなたにとってどういう意味ですか?

Instagramには、見つかるのを待っている顧客の写真がたくさんあるでしょう。クレジットが必要な場合にクレジットを付与する限り、これらの画像を再投稿して共有する権利があります。

顧客の写真は、誰かがあなたの製品を信じて、それを購入することに成功したことを示すことによって、社会的証明を達成します。

Curve Fragrancesは、次のように顧客の写真を共有して強調表示するのに最適です。

貼り付けた画像0231
高品質な画像でありながら、普通の人の「自分撮り」です。それはユニークな個人的なタッチを追加します。

一方、プロのブランド写真は、広告のように感じることがよくあります。顧客は、ブランドショットよりも、関連性のある個人的な自撮り画像をスワイプする可能性が低くなります。

顧客の写真は、より本物であるため、より目を引くものになります。彼らは、ブランドが製品を売ろうとしているというよりも、あなたの友人がInstagramに投稿するもののように見えます。

将来の購入者は、この画像に写っている人物と同一視し、自分の手で香りを持っていることを想像できます。

ユーザーが作成したコンテンツは、買い物客がおそらくフォトショップで購入されていないことを知っているため、商品の形、サイズ、特徴、色をよりリアルに感じることもできます。

これがおそらく、消費者の93%が、購入を選択しようとしているときにユーザー生成コンテンツが役立つと感じている理由の1つです。

おそらく、多くのユーザーがすでにユーザーが作成したブランドの写真をInstagramに投稿しています。ブランドのハッシュタグがある場合は、最初にそれを検索してください。

そうでない場合は、ユーザーが商品の写真を自分のページで共有するときに画像に追加できるものを作成します。

顧客の写真を掲載することは、あなたが顧客に忠実であることも示しています。あなたはあなたが販売しているものに対する彼らの情熱に気づきました、そしてあなたはあなたのInstagramページを使って彼らを叫びたいと思っています。

Carbon 6 Ringsは、ハッシュタグ「#CustomerPhoto」を使用して、ページ上のユーザー生成画像の元のポスターにタグを付けます。

貼り付けた画像0248
画像を共有するときは、必ず元のポスターにタグを付けてください。ブランドがキャプチャしていない画像を投稿するときは、透明性を保つ必要があります。

Instagramのコメント欄でも売れることをご存知ですか?

コメントで売る
Instagramでの購入がコメントセクションに投稿するのと同じくらい簡単だったらどうでしょうか?まあ、実際はそうです。

Spreesyは主にInstagramのコメントセクションを使用してアイテムを販売しています。

売り手はSpreesyアプリを使用して、追跡可能な数量や買い物費用など、大量の固有の情報を含むことができる買い物可能なInstagram投稿を作成します。

このアプリは、iOSバイスAndroidバイスの両方で利用できます。

貼り付けた画像0247
ユーザーがしなければならないのは、Spreesyで作成された投稿の1つに自分のメールアドレスをコメントすることだけです。

次に、Spreesyは、売り手が作成したブランドのチェックアウトページへの安全なチェックアウトリンクを買い手に送信します。

購入者はクレジットカードまたはPayPalで商品を購入できます。

Spreesyを使用することの唯一の欠点は、一部の購入者が自分の電子メールアドレスを公開投稿に載せることに警戒する可能性があることです。これはスパム電子メールにつながる可能性があります。

ただし、販売者は、チェックアウトリンクを受け取ったら、コメントを削除するように顧客に指示できます。

Spreesyはまた、注目のユーザーを自分のInstagramページで頻繁に紹介するように選択しているため、Spreesyショップを作成すると、ブランドがあなたを紹介する可能性があります。

貼り付けた画像0217
ユーザーが買い物可能な投稿を作成すると、アプリ上に買い物可能なストアが作成されます。

すべてのストアには、ユーザーがInstagramの略歴に投稿できるカスタマイズされたリンクがあります。フォロワーを誘導できるモバイルフレンドリーなストアを持つことは、Spreesyアカウントを作成するのと同じくらい簡単です。

貼り付けた画像0235
すべての商品は、画像、商品名、価格で掲載されています。ユーザーがアイテムをクリックすると、サイズや色などのカスタムオプションを選択できます。

スクリーンショット20180314 at 1.45.15 AM
Instagramユーザーは、写真に#subscribeとコメントすることで、Spreesyマーチャントを購読することもできます。

彼らがこのコメントを投稿すると、彼らの電子メールアドレスには、彼らが購読している商人によって投稿された将来のすべての製品のチェックアウトリンクが送信されます。

一番良いところ? Spreesyは、購入者と販売者の両方が無料で使用できます。

プラットフォームに関連する唯一の料金は、PayPalまたはクレジットカード会社からのマーチャント料金です。

ただし、Instagramで販売する方法はコメントだけではありません。ハッシュタグで販売することもできます。

ハッシュタグで売る
Instagram(またはソーシャルメディアサイト)に精通している場合は、ハッシュタグの重要性をすでに知っています。


より具体的には、ブランド化されたハッシュタグがいかに重要であるかをおそらくご存知でしょう。ブランドハッシュタグは、すべてのブランド投稿の大部分を表しています。

Instagramで最も使用されているハッシュタグは、BMWメルセデスベンツなどの独自のブランドハッシュタグを作成した強力なブランドからのものです。

貼り付けた画像0241
インセル

 

yは、ハッシュタグを介してInstagramでの販売を促進する使いやすいプラットフォームです。

Spreesyのようなストアフロントのリンク販売方法を使用しますが、ユーザーは独自の#Insellyタグを投稿に追加して、タグを検索するユーザーに画像が購入可能であることを通知できます。

貼り付けた画像0225
#Insellyタグを他の関連するタグと一緒に商品の説明に追加すると、ユーザーは購入可能なコンテンツを見つけることができます。

KarmaCharmsJewelryは#Insellyタグを頻繁に使用します。

貼り付けた画像0223
Insellyの購入者は、Insellyのウェブサイトまたはアプリで利用可能なメッセージを介して販売者にコンテンツを提供できます。

Spreesyと同じように、完全に無料で使用できます。

手数料や手数料はかかりません。ただし、購入者は「コイン」を購入して、プラットフォーム上でコンテンツを宣伝することができます。

最後に、Instagramライブの力を利用して、リアルタイムコンテンツに関する通知をフォロワーに送信できます。

Instagramライブを使用して、リアルタイムコンテンツについてユーザーに通知します
Instagramは、Instagram Storiesのリリース直後にリアルタイムコンテンツを共有する新しい方法を発表しました:InstagramLive。

Facebookのライブビデオを使用するのと同じように、Instagramでライブストリームを作成できます。

貼り付けた画像0254
リアルタイムのコンテンツにより、Instagramでの販売が容易になります。これは、あなたをフォローしているすべての人に製品が正式に公開されたときに発表できるためです。

さらに良いことに、ライブビデオは通常のInstagramの投稿よりも効果的かもしれません。なんで?

ライブ動画を開始すると、プラットフォームがフォロワーに通知を送信し、投稿していることをフォロワーに知らせます。

また、録画を停止するとライブビデオは通常消えてしまうため、切迫感も生まれます。

貼り付けた画像0252
ただし、Instagramのライブビデオを利用できる方法は、製品の発表だけではありません。

投稿内のユーザーからのコメントと視聴者の総数を表示できるため、ライブビデオは、忠実なフォロワーと即座にやり取りするための優れた方法です。

または、質疑応答(Q&A)セッションを開催して、ブランドが本当に魅力的であるかどうかを紹介することもできます。

さらに一歩進んで、業界の影響力者にインタビューするライブビデオを開催し、フォロワーが独自の質問をすることもできます。

この機能を使用するのに費用はかかりません。

Instagramでの販売よくある質問
お金を使わずにInstagramでお金を稼ぐ方法はありますか?
はい。 Instagramでお金を稼ぐには、アフィリエイトマーケティングインフルエンサーマーケティング、有料スポンサーシップ、Instagramショップでの商品販売などがあります。

インスタグラムでインフルエンサーはどのくらいのお金を稼ぎますか?
フォロワーが10,000人未満のインフルエンサーは、投稿ごとに最大88ドルを稼ぐことができます。より多くのフォロワーを持つインフルエンサーは、月額5000ドル以上を稼ぐことが知られています。

Instagramショップは無料で運営できますか?
Instagramショップは無料で作成できます。

インフルエンサーとして報酬を受け取るには、何人のフォロワーが必要ですか?
インフルエンサーまたはアフィリエイトとして支払う必要のあるフォロワーの数は、ニッチによって異なります。

お金をかけずにInstagramで販売する秘訣結論
Instagramはオンラインで販売するのに最適な場所の1つです。

しかし、Instagramの広告にはお金がかかります。幸いなことに、お金をかけずにプラットフォームで販売する方法があります。

そして、彼らはあなたが思っているよりもはるかに簡単です。

リンクがないため、Instagramでの販売がはるかに難しくなっています。写真へのリンクを追加しようとしても、機能しません。 Instagramでクリック可能なリンクを共有するためのショットは1つだけです:あなたの略歴。

買い物可能なInstagramページを使用して投稿から直接販売できます。米国にお住まいの場合は、商品のタグ付けを簡単に有効にできます。

略歴(リンクの横)にCTAを追加し、モバイルユーザー向けに最適化されたInstagramのランディングページにリンクします。

Instagramストーリーを介して舞台裏のコンテンツを投稿します。フォロワーのフィードのすべての写真の上部に表示されます。

今後の製品のプレビューショットをページにアップロードして、興味をそそります。

また、ユーザーが作成したコンテンツを再投稿することで、ユーザーに商品やサービスを販売させることもできます。ブランドのハッシュタグを検索して見つけてください。

Spreesyのような無料ツールでコメントを販売するか、Insellyのようなツールでハッシュタグを介して販売します。

Instagramライブを忘れないでください。ライブ動画を開始すると、フォロワーは無視できないリアルタイムの通知を受け取ります。

Instagramで販売することでどのようにお金を節約しますか?