9つの強力なLinkedInマーケティングのヒント(実際に機能します)

世界は縮小しています。

1990年代からの六次の隔たりの傾向を覚えていますか?

仮説は、世界中の誰もがたった6人で他の誰かとつながることができるというものでした。

友達がいる友達(など)は、どういうわけかレブロン・ジェームズを知っています。かっこいいアイデアですね。

現在は3.5度まで下がっています。

最近、私たちはこれまで以上につながりを持っています。これは、B2Bマーケターにとって少し悪いニュースです。

より小さな世界は、終わりのないリード生成プロセスが絶えず縮小するウィンドウを持っていることを意味します。

では、どのようにしてリードを生成する新しい方法を見つけますか?

これは驚くかもしれませんが、LinkedInは、多くの企業が検討していないB2Bリードを生成するための効果的なツールになっています。

LinkedInの効果的なマーケティングでリードを生み出す方法を紹介します。

しかし、その方法を説明する前に、縮小し続けるソーシャルメディアのリードプールと、それが競争の激しいB2Bの世界で何を意味するのかを理解する必要があります。


LinkedInは本当に効果的ですか?
簡単な答えは:はい。

実際、近年、DigitalVidyaによって編集された目を見張るような啓示がいくつかあります。

LinkedInの統計

ここでの最大の勝者は、B2Bマーケターの93%がLinkedInがリードを獲得するのに最適な場所であると感じていることです。

また、企業のWebサイトへのアクセスの64%はLinkedInから発信されています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは潜在顧客の磁石です。

しかし、これらの肯定的な統計にもかかわらず、LinkedInは、B2Bリードを見つけるという点で主にレーダーの下に飛んでいます。

何故ですか?

簡単な答えは、他の研究はそれほど楽観的ではなかったということです。

HubSpotによって収集されたデータでは、ソーシャルメディア全体が企業のリードの最大の情報源ではありませんでした。

鉛源

しかし、ソーシャルメディアは包括的なリード生成戦略の一部です。

そして、すべてのソーシャルプラットフォームの中で、LinkedInは一貫してB2Bリード生成に最適です。

なんで?

B2Bのソーシャルリードの80%以上がLinkedInで生成されています。

LinkedInのソーシャルリード世代b2b

したがって、B2B企業の場合、ソーシャルメディア全体は潜在顧客の生成には適していませんが、戦略的に自分を配置することで、安定した潜在顧客を獲得できます。

それは他のすべてのソーシャルプラットフォームを打ち負かします。

b2bリードジェネレーション

はい、FacebookGoogle +、Pinterest、そして人気の高いTwitterが含まれます。

しかし、ご覧のとおり、それでも、潜在顧客の発生源としての内部販売、ブログ、さらにはテレマーケティングには及ばないのです。

しかし、それは役に立たないという意味ではありません。

実際、それはまったく逆です!

たとえば、Modernは、LinkedInのマーケティング手法を最適化するだけで、オーストラリアのソフトウェア会社が200万ドル以上の売り上げを生み出すのを支援しました。

そして彼らは3週間でそれをしました。

モダンLinkedIn2m

6か月後、その200万ドルは600万ドルに増加しました。

調査を実施し、LinkedInに積極的に参加することによってすべて。

しかし、今、本当の問題があります。

LinkedInから実際にどのようにリードを獲得しますか?

それが私があなたと共有したいことです。

LinkedInでリードを見つけ始めるための9つの強力な方法をまとめました。

適切に設定することから始めましょう。

#1:会社のプロフィールを作成する
LinkedInには現在5億人以上のユーザーがいます。

それは多くのように聞こえるかもしれませんが、真実は彼らのユーザーベースのほとんどが米国にいないということです。

接続された国

米国はトップ5に入っていません。

つまり、1トンの成長の余地があるということです。

LinkedInに参加していないということは、リードを引き出すための世界中のオーディエンスを逃していることを意味します。

あなたは自分の地域を使い果たしたかもしれませんが、世界に触れたことさえありません。

始めるためにあなたがしなければならないすべては会社のページを作成することです。

会社ページチュートリアル1

独自のページを開始するのは完全に無料です。

会社名を入力するだけです。

会社ページチュートリアル2

次に、画像をアップロードします。

会社ページチュートリアル3

しかし、画像だけではありません。

ブランドをアピールする象徴的な画像にします。

犬や猫など、気を散らすものはありません。プロフェッショナルに保ちましょう。

次に、ブランドをカプセル化するAboutUsセクションを作成する必要があります。

会社ページチュートリアル4

LinkedInには、メタディスクリプションと同様に文字制限があることに注意してください。

やり直すことはできますが、制限を下回る説明を作成できれば、より良い結果が得られます。

Webサイト、業界、および追加情報を[会社概要]セクションのすぐ下に配置します。

会社ページチュートリアル5

これは、コピーを詰まらせることなく、訪問者にコンテキストを提供するための便利な方法です。

LinkedInはこの情報を使用して、プラットフォーム上で他のユーザーが実行した検索に表示されるようにします。

次に、物理的な場所がどこにあるかを共有します。あなたの潜在的なリードがあなたを知っているほど、より良いです。

会社ページチュートリアル6

これは、地元の企業とのつながりを維持するのにも役立ちます。

ローカル紹介は、より多くの視聴者に信頼性を示す良い方法です。

あなたの最後の要素

 

追加したいのはあなたの注目のグループです。

会社ページチュートリアル7

これは新しいリードを獲得するための重要な方法なので、すぐに戻ってきます。

LinkedInでは、AboutUsセクションにキーワードを含めることを忘れないでください。

すべての設定が完了したら、会社ページへのリンクを作成してみてください。

あなたのウェブサイトからあなたのページへのリンクを投稿することは始めるための1つの素晴らしい方法です。

ブログの投稿やメールの署名に含めることもできます。

LinkedInを使用しているので、これらの残りのヒントを開始する準備が整いました。

#2:実用的なコンテンツを投稿する
起動して実行したら、コンテンツの共有を開始します。

コンテンツマーケティングはどのプラットフォームでも絶対に不可欠であり、LinkedInも例外ではありません。


LinkedInのユーザーの3分の2以上が自分たちを「ニュース中毒者」と見なしているため、コンテンツを消費する準備ができていて喜んでいるオーディエンスを見つけるのは難しいでしょう。

LinkedInを毎日の投稿の習慣に取り入れたいと思うでしょう。

毎日複数の分散した投稿は、視聴者にリーチして関与するのに役立ちます。

また、LinkedInで利用可能なさまざまな投稿タイプをすべて使用することをお勧めします。

LinkedInの投稿

ご覧のとおり、記事を書いたり、画像を共有したり、動画をアップロードしたりすることもできます。

投稿を書くと、次のようなシンプルな公開ツールが表示されます。

LinkedInの投稿2

その後、キャッチーな見出しを作成し、人目を引く画像をアップロードして、トピックに関する知識を共有することができます。

完全なブログ投稿へのリンクを使用して、コンテンツの簡単な部分を共有することをお勧めします。

そうすれば、誰かがあなたのコンテンツを読んで夢中になったときに、クリックしてあなたの役立つアドバイスをさらに見つけることができます。

または、画像や引用などのインスピレーションを与えるものを共有して、ネットワークに接続するのに役立てることができます。

Linked to Authorityは、投稿するコンテンツの種類に関係なく、信頼性を高めるためにLinkedInページに5〜10件の投稿を公開することをお勧めします。

そのコンテンツは、ページ上で次のようになります。

スクリーンショット20170203 12.26.51

ただし、古いコンテンツを投稿するだけではいけません。

LinkedInには300万を超える長文の記事が書かれています。

また、LinkedInで毎週公開されている100,000を超える記事に反対することになります。

群衆から目立ち、視聴者のニーズに応えるコンテンツを作成する必要があります。

LinkedIn自体は、1回の変換を取得するには少なくとも10個のコンテンツが必要であると主張しています。

Linkedin b2b

そして、それはあなたがあなたのためにあなたの仕事を切り取っていることを意味します。

最後に覚えておくべきことは、視聴者は変換する前にクリックする必要があるということです。

したがって、アクションワードを実装し、コンテンツにも好奇心を持たせることを忘れないでください。

この投稿を例にとってみましょう。

好奇心と行動

それは誰かが彼らのマーケティング戦略のために答えを持っているべきである基本的で役に立つ質問を提供します。

下部にリンクされているブログ投稿で詳細を読むように指示している間。

好奇心をそそる、または考えさせる投稿をクリックする可能性が高くなります。

#3:一致したオーディエンス機能を使用する
ニュースを見逃したかもしれませんが、LinkedInの広告はもうダメです。

これらは現在、非常に選択的で非常に収益性の高いオーディエンスの前にビジネスを配置するために使用できる、十分に油を注いだツールの一部です。

スポンサー付きコンテンツ、通常のテキスト広告を作成したり、スポンサー付きInMailを使用してターゲットを絞ったメッセージを送信したりすることもできます。

LinkedInの広告

さらに重要なのは、LinkedInのMatched Audiencesツールを利用して、すでに販売目標到達プロセスに参加している訪問者を再ターゲットできることです。

Matched Audiencesは、LinkedInを広告プラットフォームとして最適化するのに役立つMicrosoftの最近の追加です。

これにより、Webサイトの訪問者を再ターゲットしたり、既存のアカウントをアップロードしたり、LinkedIn広告でターゲットにする電子メールの連絡先を追加したりすることができます。

これがリターゲティングにどれほど優れているかを説明することすらできません。

ウェブサイトの訪問者の98%は、おそらく最初の訪問でコンバージョンに至らないからです。

リターゲティング1

その98%に到達するための便利な方法としてリターゲティングがすでに確立されているため、Matched Audiencesは、これまでに見たどのツールよりもさらに専門的なツールです。

どうですか?

LinkedInのオーディエンスはすべてプロであるため、オーディエンスは購入する可能性が高くなります。

設定が完了すると、既存のネットワークへのインプレッションの送信を開始できます。

これにより、クリック単価とコンバージョンが最適化されます。

そして、あなたはあなたが誰に広告を出しているのかを正確に知っているので、それはアカウントベースのマーケティングのための効果的なツールになります。

#4:個人を検索する
時には、あなたが必要とするのは、販売につながる侵入をするために会社との1つのつながりだけです。

LinkedInはこの事実を非常に認識しており、レーザーのような精度で個人を検索できるのはそのためです。

検索バーをクリックして、左側のドロップダウンを[人]として選択するだけです。

そこから、場所、相互のつながり、さらには現在働いている会社によって結果を磨くことができます。

LinkedIn検索

Microsoftからの3次接続を探すと、次のようになります。

人々は検索します

あなたがthを見つけたら

 

探している人は、有料機能のInMailを使用して自己紹介をすることができます。

さらに具体的な結果が必要な場合は、[すべてのフィルター]タブを選択して、より高度な検索機能を利用できます。

この方法では、検索のカスタマイズが大幅に増え、結果が狭くなります。

すべての人

この例でわかるように、米国で大手テクノロジー企業のライターとしての経験を持つ自営業のバイリンガルの専門家を見つけたい場合は、その人を見つけることができます。

そのような機能を無料で提供しているプラ​​ットフォームは他にありますか?

あなたは本当にあなたが必要とする洞察やつながりを持っているその一人の個人を見つけようとすることに全力を尽くすことができます。

ここでの考え方は、あなたが関係を築くことができる組織または専門分野の個人を単に見つけることです。

彼らがあなたのところに来ることを頼りにする代わりに、あなたは最初に彼らを探すことによって主導権を示しています。

#5:グループを活用する
LinkedInで接続を確立する別の方法は、ニッチでグループを検索することです。

LinkedInグループは、業界の志を同じくする専門家とつながり、交流するための方法です。

それはあなたがそれを最も感謝する人々とあなたの世界で何が起こっているかについての会話を作成するために行くことができる場所です。

そして、これらのグループは、LinkedInの検索結果で混乱して混乱することから長い道のりを歩んできました。

今日、グループページをチェックすると、厳選されたハイライトが表示されます。

LinkedInグループ

グループがどれほど活発であるかを簡単に確認できます。

その後、グループ内のどの会話が最も活発であったかを確認し、それらに参加することができます。

また、業界で新しいグループを見つけて、それらへの参加をリクエストすることもできます。

グループを発見する

グループに入ると、そのサークル内の特定の専門家と会話することができます。

イデアや洞察を共有したり、業界の他の個人に質問したりすることができます。

会話

要するに、あなたは関係を築くための専門家の仕出し料理のグループを与えられます。

無料で。

そして、それも難しいことではありません。

昼食時に友人と大きなプロジェクトについて話すのと同じくらい簡単です。

#6:自分のグループを始める
LinkedInで生成をリードするもう1つの優れた方法は、グループを作成することです。

自分の業界に適したコミュニティが見つからない場合、または視聴者が自分のしていることについてコミュニケーションできるように厳選されたウィンドウを提供したい場合は、これが適しています。

グループの所有権は、業界のリーダーとして目立つのに役立ちます。

そして、それは他の人があなたの革新についてどう思うかについてあなたに着実なパルスを与えます。

開始するには、[マイグループ]タブの[グループの作成]ボタンをクリックする必要があります。

グループを作成

次に、新しいコミュニティのタイトル、ロゴ、説明を入力するように求める非常にシンプルなページに移動します。

新しいグループ1

会社のページと同じように、説明が簡潔で正確で、興味を引くのに十分興味深いものであることを確認する必要があります。

また、グループにいくつかのルールを設定する必要があります。

新しいグループ2

グループを検索結果に表示できる標準グループとして設定するかどうかを決定する必要があります。

または、もう少し排他的になりたい場合は、グループのリストを解除して、招待専用のコミュニティを作成できます。

時々、少しの独占性があなたの声にその余分な権威を加えるのに良いかもしれません。

あなたのすべての決定の鍵は、あなた自身を権威として位置づけることです。

売れないでください。

また、これはコンテストではないことにも注意してください。

これはあなたが怒って「おもちゃを他の場所に持っていく」ことだと人々に思われたくないでしょう。

#7:InMailを使用する
InMailは、効果的なLinkedIn戦略の不可欠な部分です。


InMailの欠点は1つだけですが、それはかなりマイナーなものです。

Inmailは有料機能です。

しかし、それがあなたにできることは、月額79ドル以上の価値があります。

InMailを有効にすると、LinkedInの誰にでも直接連絡できます。

つまり、見つけた個人やグループで構築した関係を、より個人的な形式で活用できるということです。

そして、それも信じられないほど効果的です。

InMailの応答率は、従来の電子メールの3倍です。

突然応答率が3倍になった場合、どれだけ忙しくなるか想像してみてください。

メッセージを微調整するのに役立つ分析機能も組み込まれています。

インメール2

これは、視聴者の見込み客や影響力のある人に連絡するための強力な方法です。

他の方法では世界中から来たことのない個人に連絡を取ることができます。

#8:LinkedInマーケティングブログをフォローする
LinkedInには現在5億人のユーザーがいます。

ただし、プラットフォームの寿命に疑問がある場合は、アドバイスがあります。

しないでください。

LinkedInは、まだ完了していないことを証明しています。

彼らは最大30億人のユーザーにリーチしたいと考えています。

それにはしばらく時間がかかるかもしれませんが、彼らは自分のサイトでその権利を達成するためのリソースを構築しています。

たとえば、LinkedInのマーケティングブログ。

LinkedInブログ

これは、LinkedInのマーケティングを改善するために特別に設計されたカスタムキュレーションされた記事のセレクションです。

Y

 

LinkedInの既存のツールキットを活用する方法についてアドバイスを求めることができます。

また、彼らがツールを更新し、新機能をリリースする時期も知ることができます。

毎日少しずつ読むだけで、潜在顧客を後押しし、ロックスターのように見せるための新しいアイデアを実装することができます。

 #9:有料のLinkedInセールスソリューションを使用する
サイトに5億人の専門家がいる場合、接続をこれまで以上に簡単にする包括的なデータベースを最終的に作成するのは当然のことです。

これは、LinkedInがセールスソリューションプラットフォームで行ったこととまったく同じです。

セールスソリューションを使用すると、1つのシームレスな動きで新しい見込み客をターゲットにし、調査し、関与することができます。

ニーズを予測することが最も重要な場合、このような洞察を提供するツールを過小評価することはできません。

あらゆる規模の営業チームにも対応できる柔軟性を備えています。

これはあなたが支払わなければならないもう一つのサービスですが、LinkedInはあなたが35%大きな取引を上陸させ、あなたのお金のために34%多くの機会を開くことができると主張しています。

vvrlinkedinセールスナビゲーターは高度な検索を開始します

Microsoft自身が、Sales Solutionsを使用することで、販売の生産性を38%向上させました。

強力な調査ツールと、無料のプラットフォームよりもはるかに多くのカスタマイズを備えた、アカウントベースのマーケティングアプローチを受け入れることができます。

注目の顧客は、スペインのIT企業であるComunyCarseがセールスソリューションをどのように効果的に使用したかを示す、啓蒙的なケーススタディを共有しました。

このツールを利用することで、LinkedInからのコンバージョン率が20%向上しました。

彼らはまた、週に2〜3の強力なリードを生み出すことができました。

そして、彼らのリードプールが成長するにつれて、彼らは会社の士気の劇的な増加さえ見ました。

したがって、リードを獲得するための強力なプラットフォームであることは明らかです。あなたが精通しているなら。

結論
世界が小さくなっているからといって、リードを生み出すことができなくなるわけではありません。

代わりに、縮小するデジタル世界をチャンスと考えてください。

LinkedInを使用すると、小さな世界はより多くの可能性を秘めた世界のように見えます。

LinkedInを補完的なリード生成ツールとして使用して、デジタルプレゼンスを具体化することを強くお勧めします。

あなたのウェブサイトにリンクされている強力で説得力のある会社ページを作成することから始めます。

質の高い実用的なコンテンツを1日に複数回共有することを忘れないでください。

次に、LinkedInの有料広告を利用して、新しいオーディエンスにリーチします。

一致するオーディエンスを使用して、既存のリードを再ターゲットすることを忘れないでください。

志を同じくする専門家とつながるのに役立つ個人やグループを探しましょう。

または、独自のグループを立ち上げて、ブランドに関するソートリーダーシップの確立を支援します。

次に、InMailを使用して、メールよりも優れた応答率で潜在的な見込み客とつながります。

LinkedInのマーケティングブログで最新情報を入手してください。

最後になりましたが、強力なセールスソリューションツールを使用して、ターゲティング、調査、アウトリーチの間のシームレスな移行を作成することを検討してください。

これらのヒントを使用すると、リードプールが増え始めます。

今後数年間でプラットフォームが成長するにつれて、LinkedInはオンラインのリード生成戦略の不可欠な部分になると心から信じています。

LinkedInを介して会話を始めるためにどのような戦略を使用していますか?