キーワード調査:その方法、ヒント、ツール、例

キーワードの研究は、あらゆるオンラインマーケティングキャンペーンの基礎となるはずです。

キーワード調査の単純な目標は、ターゲットオーディエンスが何を検索しているか、およびそれらのキーワードを実際にランク付けするために何が必要かを見つけることです。

ターゲットにする必要のあるキーワードがわからない場合、Webサイトを効果的に最適化したり、リンク構築のフレーズをターゲットにしたり、オーディエンス向けに開発するコンテンツを知ったりするにはどうすればよいでしょうか。

この投稿は、キーワード調査について知っておく必要のあるすべてをカバーする3部構成のシリーズです。


この最初のセクションでは、キーワード調査用のスプレッドシートを設定し、メインのウェブサイトの検索エンジン最適化とコンテンツ開発のトピックの両方に最適なキーワードを見つけます。

次のセクションでは、ターゲットとする最適なキーワードを選択するのに役立つデータについて説明します。

最後のセクションは、キーワードリサーチのトップ投稿をまとめたものです。

スプレッドシートの設定
最初にやりたいことは、データを記録するためのスプレッドシートを設定することです。

アクセスできる基本的なスプレッドシートを設定しました。このドキュメントには、このブログ投稿の最初の2つの部分で説明されているすべてのツールを使用したデータの列があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

キーワードの調査ニーズに合わせて、必要に応じて列を追加または削除できます。含まれている列は次のとおりです。

キーワード
GAKT –コンペティションGoogle AdWordsキーワードプランナー)
GAKT –グローバルマンスリー検索(Google AdWordsキーワードプランナー)
GAKT –ローカルマンスリー検索(Google AdWordsキーワードプランナー)
GAKT –概算クリック単価(Google AdWordsキーワードプランナー)
SEOmoz KA –難易度(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社1(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社1 DA(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社1 RDLRD(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社2(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社2 DA(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社2 RDLRD(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社3(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社3 DA(Mozキーワードエクスプローラー)
SEOmoz KA –競合他社3 RDLRD(Mozキーワードエクスプローラー)
このセクションでは、キーワードとGoogleAdWordsキーワードツールのデータを列に入力する方法について説明します。

次のセクションでは、Mozキーワード分析ツール(またはProメンバーでない場合はいくつかの代替方法)を使用してこれらのキーワードを絞り込む方法を見ていきます。

Googleドキュメントのバージョンを保存する
Googleアカウントにログインしている場合は、[ファイル]> [保存]オプションを使用してスプレッドシートをドキュメントに保存し、情報の入力を開始します。

ExcelおよびOpenOfficeバージョンのダウンロード
Googleドキュメントをお持ちでない場合、またはローカルマシンに保存したい場合は、Googleドキュメントのバージョンに移動し、[ファイル]> [名前を付けてダウンロード]を使用して、目的のファイルタイプとして保存します。可能な限り最高の機能を実現するためにExcelをお勧めします。

マイクロソフトエクセルとしてダウンロード

セクションI:キーワードの発見
キーワード調査の最初のフェーズでは、新しいキーワードのアイデアを考え出します。

キーワードの競合に慣れていない多くの人が、ピザ、ホテル、ロサンゼルスなど、ターゲットとする非常に幅広い単語を選択するため、これがプロセスの最も難しい部分になることがあります。

他の人は、SEO /リンクビルディング/ソーシャルメディアのように、誰も検索する可能性が低いあいまいなフレーズを選ぶでしょう(そうです、私は人々が同様に過度に句読点を付けようとしているのを見ました)。

したがって、最初に行う必要があるのは、ビジネスに適した関連フレーズを見つけることです。

いつでも簡単なブレーンストーミングから始めることができます。主な焦点がウェブサイトと書き留められているキーワードにあるものを見てください。

MicrosoftExcelまたは別のスプレッドシートアプリケーションでこれを行うことをお勧めします。

次に、これらのアイデアを拡張する準備ができたら、いくつかの優れたキーワードツールに進みます。

キーワード発見ツール
以下は、あなたのウェブサイトやビジネスに関連する新しいキーワードを発見するのに役立つ無料のプレミアムツールの素晴らしいコレクションです。

Ubersuggest
Ubersuggestは、新しいキーワードの発見を支援するのに最適です。

開始するには、ツールにキーワードまたはフレーズを入力するだけです。

ソーシャルメディアマーケティングを研究しているとしましょう。

フレーズを入力して、[検索]をクリックします。

 

次のような内訳が表示されます。

 

検索ボリューム–キーワードが1か月間に行った検索の数
SEOの難しさ–オーガニック検索での推定競争
有料検索–有料検索での推定競争
クリック単価–Google広告の平均クリック単価
また、バックリンクとドメインスコアの観点から、キーワードのGoogleの最初のページに到達するために必要なものの概要も提供されます。これは、過去12か月間のデスクトップとモバイルの両方のキーワード検索ボリュームを表示するグラフの上にあります。

また、scすることができます

 

ロールダウンして、キーワードフレーズのさまざまなバリエーションを確認します。

 

これにより、ランク付けに努めることができるものについて、より広い視野が得られます。

予算が少ない場合は、競争が少なく、クリック単価が低くても良い結果が得られるオプションを最適化することをお勧めします。たとえば、「ソーシャルメディアマーケティングを伴う仕事」は型に合います。

または、複数を選択してA / Bテストを行い、最良の結果を得ることができます。

どのように使用しても、これは最初から優れたツールです。

Ubersuggest検索の提案
基本的なアイデアが決まったら、Ubersuggestの5つのキーワードアイデア変数を使用してそれらを拡張できます。

提案
関連している
質問
前置詞
比較
上のスクリーンショットでは、「提案」がデフォルトで強調表示されています。ただし、フレーズを含むキーワードの最大のリストを検索する場合は、[関連]をクリックします。

 

リストのすべてのキーワードに、シードキーワード「ソーシャルメディアマーケティング」が含まれるようになりました。

そこから、他の検索タイプを試すことができます。それぞれについて明らかにするキーワードフレーズの例を次に示します。

質問–ソーシャルメディアマーケティングは死んでいますか?ソーシャルメディアマーケティングはそれだけの価値がありますか?ソーシャルメディアマーケティングは効果的ですか?
前置詞-ソーシャルメディアマーケティングへのガイド、ソーシャルメディアマーケティングの支援、ソーシャルメディアマーケティングの問題
比較–ソーシャルメディアマーケティングとデジタルマーケティングソーシャルメディアマーケティングと従来のマーケティングソーシャルメディアマーケティングSEO
代替検索の提案
別の提案された検索ボックスをお探しですか?

次の検索エンジンには、キーワードの入力を開始したときに検索ボックスの下に表示される同様の推奨検索オプションがあります。

Yahoo
Bing
DuckDuckGo
エコシア
ドッグパイル
キーワードに応じて、各検索エンジンは異なる提案を提供します。

ほとんどの人はGoogleをターゲットとする主要な検索エンジンであるため、Googleを使い続けていますが、それでも他の場所から追加のキーワードのアイデアを取得しても問題はありません。

グーグルアドワーズキーワードツール
次のツールは、一般的に参照されているGoogleAdWordsキーワードプランナーです。

Googleアカウントをお持ちで、さらに良いのはAdWordsアカウントをお持ちの場合は、Google AdWordsキーワードツールにアクセスしたら、それらのアカウントにサインインして、より良い結果を得るようにすることをお勧めします。

あなたにアイデアを与えるために、私は自分のアカウントにログインしていないときにソーシャルメディアを検索し、100のキーワードのアイデアを受け取りました。

ログインして600を超えるものを受け取ったときに、もう一度検索しました。

すべてのキーワードを追加

私の提案は、静的なWebサイト専用のキーワードを探していて、クリック単価(CPC)に関心がない場合は、GoogleAdWordsにログインせずに結果を確認することです。

CPCの価格設定に関心があり、コンテンツ開発に役立つキーワードのアイデアも得られる場合は、GoogleAdWordsにログインして結果を確認してください。

Google AdWordsキーワードツールに表示される各列には、表示される各キーワードのアイデアが表示されます。

コンペティション–「コンペティション列には、特定のキーワードに入札している広告主の数が表示されます。このデータは、広告の配置の競争力を判断するのに役立ちます。」
グローバル月間検索–「Google検索でのキーワードに対するユーザークエリの約12か月の平均。」
ローカル月間検索–「検索に国または言語を指定した場合、これはそれらの国および言語のキーワードに対するユーザークエリの約12か月の平均数です。」
おおよそのクリック単価–「これは、キーワードに入札した場合に支払う可能性のあるおおよそのクリック単価です。 CPCは、すべての広告位置で平均化されます。」
このツールに表示される検索トラフィックの統計について詳しくは、GoogleAdWordsヘルプをご覧ください。

より広い範囲またはより狭い範囲のキーワードを表示する簡単な方法が必要な場合は、画面の左側にあるフィルターでこのオプションを選択できます。

キーワードオプション[検索の変更]タブをクリックし、[予算を計画して予測を取得する]オプションまでスクロールして、特定のマッチタイプを選択することもできます。

計画予算は予測を取得します

句読点を追加して検索用語を入力すると、キーワードがGoogleで取得するトラフィックの概算に基づいて、グローバルおよびローカルの月間検索のトラフィック量が変更されます。

幅広い–キーワードのアイデア、関連する文法形式、類義語、および関連する単語の検索ボリュームの合計。 PPCを実行していて、ソーシャルメディアの部分一致をターゲットにしている場合、ソーシャルやメディアを含むすべての検索で広告が表示されます。有機的な結果には同じものが含まれます。
[正確]そのキーワードのアイデアの検索ボリューム。 PPCを実行していて、ソーシャルメディアと完全に一致するものをターゲットにした場合、広告は誰かがソーシャルメディアに入力した場合にのみ表示され、そのフレーズの他のバリエーションは表示されません。
「フレーズ」–そのフレーズ全体を含むすべての用語の検索ボリュームの合計。 PPCを行っていて、ピザ生地のフレーズ一致をターゲットにした場合、ソーシャルメディアマーケティングソーシャルメディアなどの追加キーワードの有無にかかわらず、ソーシャルメディアを入力したすべての人に広告が表示されます。有機的な結果には、以下を含む結果のみが含まれます

 

正確なフレーズのソーシャルメディア
AdWordsヘルプで、マッチタイプ(およびこのリストにないその他のタイプ)について詳しく知ることができます。

また、ソーシャルメディアというフレーズを使用して、3つの一致タイプに基づくデータの違いを、広義、「フレーズ」、[正確]の順に確認できます。

ソーシャルメディアキーワードプランナー

また、これらの一致タイプを検索で使用すると、ソーシャルメディアの部分一致検索では4億1900万件の結果が得られ、「ソーシャルメディア」のフレーズ一致検索では3億400万件の結果しか得られません。

ソーシャルメディアという一般的な用語に戻ると、キーワードのアイデアから特定の単語を削除したい場合があります。

たとえば、ソーシャルメディアの仕事について何もターゲットにしたくない場合は、画面左側の[除外キーワード]タブに「仕事」という単語を追加できます。

次に、データをエクスポートする必要があります。

これを行うには、[レビュープラン]タブの下にある[ダウンロード]ボタンを使用して、好みの形式にエクスポートします。

プランをダウンロードする

次に、エクスポートされたスプレッドシートからキーワード調査スプレッドシートにデータをコピーできます。

また、SEMrushを使用して生成したキーワードのアイデアのこのデータを取得し、それらのキーワードを単語またはフレーズのボックスにコピーして貼り付け、チェックボックスをオンにして、私の検索用語に密接に関連するアイデアのみを表示することで、検索を提案できます。

次に、[検索用語]セクションの横にあるチェックボックスをオンにして、これらのキーワードとフレーズのデータ​​をエクスポートします。

この時点で、あなたはおそらくたくさんの素晴らしいキーワードのアイデアを持っています。

次のセクションでは、Mozキーワード分析ツール(またはProメンバーでない場合は同じ情報を取得するための代替方法)を使用して追加データを取得し、キーワードを必要なものに絞り込む方法について説明します。ほとんどの場合、オンラインマーケティング戦略に焦点を当てます。

セクションII–最適なキーワードの分析と選択
キーワードデータの入力に使用するベーススプレッドシートができたので、次に何を見てみましょう。

各キーワードについてさらに多くのデータを取得し、結果をさらに絞り込むためのいくつかの方法を紹介したいと思います。

このデータのコンパイルには少し時間がかかるため、キーワードリストを確認して、不要な明らかなものを削除することをお勧めします。

私は通常、プロセスのこの部分に100個以下のキーワードを使用します。

Mozによるキーワード分析
MozのProメンバーシップをお持ちの場合(キーワードリサーチプロジェクトが1つしかない場合は、いつでも30日間の無料トライアルを利用できます)、Keyword Difficulty&SERPAnalysisと呼ばれる非常に便利な小さなツールにアクセスできます。

このツールは、各キーワードの難易度を表示し、そのキーワードで上位にランク付けするのがどれほど難しいかを示します。

また、キーワードごとにランク付けされた上位10のサイトが表示され、それぞれがドメイン権限とそれにリンクしているルートドメインの数とともに一覧表示されます。

後者は、実際には、ターゲットとするキーワードを決定するのに役立つ情報です。

一度に5つの単語を入力でき、キーワード、ルートドメインサブドメイン、またはページから選択できるようになりました。

mozキーワードエクスプローラ

キーワードフレーズ「ソーシャルメディア管理」を使用すると、難易度の評価、検索ボリューム、オーガニッククリック率、ランキングの容易さと最終結果のバランス(優先度)の結果を確認できます。

ソーシャルメディア管理キーワードの概要

この情報は役に立ちますが、実際には私たちがまだ知らないことではありません。このキーワードフレーズが好きだとすでに決めています。

どちらかといえば、これはAdWordsキーワードツールで見つけた基本を確認するための単なる再確認です。

この情報の下に、より多くのキーワードの提案とキーワードのSERP分析があります。

ブレーンストーミングをさらに進めるには提案は問題ありませんが、SERP分析に戻ります。それが本物の金鉱です。

キーワード提案serp分析

ページの下部に、キーワードに関する言及の短いリストもあります。

これは、キーワードを使用しているユーザーと、そのキーワードを使用してコンテンツが作成された最近の情報を知らせるのに役立ちます。

mozは言及します

この情報は素晴らしいものですが、ソーシャルメディア会社のこれらの結果など、各キーワードのSERP完全分析をクリックすると、実際の競合他社の情報を確認できます。

便宜上、新しいタブでそれらを開くのが好きです。

mozデータ

これはあなたがいくつかのことを学ぶことができる部分です。

まず、誰を倒そうとしているのかがわかります。

あなたのウェブサイトがトップ10のこのリストに載っているなら、おめでとうございます–あなたは61%の非常に競争力のあるキーワード難易度のキーワードフレーズの最初のページにいます。

これらの結果に含まれていない場合は、自分のWebサイトのドメイン権限を比較し、ルートドメインをトップ10にランク付けされているサイトの統計にリンクすることができます。

ドメインオーソリティは1から100までのスコアです。ウェブサイトのドメインオーソリティが高いほど、最適化されたキーワードでランク付けされる可能性が高くなります。

リンクルートドメインは、Webサイトにリンクしている一意のドメインの数です。

最高の権限とリンクルートドメインを持つサイトは必要ないことがわかります

 

常にトップの座を勝ち取ります。

しかし、あなたが#1を作りたいのなら、あなたのサイトは競争に打ち勝つために28以上のドメイン権限と何百ものリンクルートドメインを必要とするかもしれません。

これから学ぶことができるもう一つのことは、キーワードが商業的または情報的な結果を引き出しているかどうかです。

これは、キーワードが商業目的で検索されているか(誰かが製品やサービスを探していることを意味する)、または情報目的で検索されているか(人々が製品やサービスではなく情報を探していることを意味する)を知ることを意味します)。

ソーシャルメディア会社の場合、結果には7つの実際のソーシャルメディアコンサルティング会社と代理店が含まれます。

lyfeマ​​ーケティングmozデータ

比較すると、「ソーシャルメディアとは何か」というキーワードフレーズを完全に分析すると、結果の最初のページは純粋に情報であることがわかります。すべての結果は、信頼性の高いドメインからのものです。

11の有機的な結果

したがって、ソーシャルメディア会社の場合は、メインのビジネスホームページでソーシャルメディア会社というフレーズをターゲットにすることをお勧めします。

また、ソーシャルメディアとは何かというフレーズに基づいてコンテンツを作成し、YouTubeSlideShareなどの信頼性の高いドメインに配置して、毎月100万人が検索する可能性のあるフレーズのランキングに入れることができるかどうかを確認することもできます。

Mozツールの代替
プレミアムツールに興味がない場合は、各キーワードを検索して、結果の最初のページでランキングされているWebサイトを確認するだけです。

ドメインオーソリティの統計に興味がある場合は、OpenSiteExplorerと呼ばれる別のMozツールを使用して取得できます。ただし、無料アカウントの統計情報は限られています。

または、無料バージョンのSEOmozツールバーを使用することもできます。それを使用して、自分のWebサイトのドメインオーソリティと比較してください。

少なくともこの情報があれば、キーワードの商業的使用と情報的使用に加えて、自分のWebサイトと比較するためのいくつかの基本的な統計を決定できます。

スプレッドシートにまとめる
プロセスの最後の部分は、スプレッドシートを取得してデータを解釈することです。

Excelの条件付き書式を使用して、セルの数値に基づいて特定の色のセルを強調表示するのが好きです。

比較するセル範囲を強調表示してから、[条件付き書式]>[新しいルール]に移動します。

KISSmetricsキーワードリサーチ

3色スケールフォーマットスタイルを選択し、必要に応じて最小値/最大値の色を変更します。

スプレッドシートの特定のフィールドには、数値が大きいほど良いのに対し、数値が小さいほど悪いという事実を表示する必要があります。

これらのフィールド(グローバルおよびローカルの月次検索)では、以下に示すように、色設定をデフォルトのままにしておきます。

MSExcelでのキーワードリサーチ

スプレッドシートの他のフィールドには、数値が大きいほど悪いのに対し、数値が小さいほど良いという事実を表示する必要があります。

これらのフィールド(GAKT –競合、GAKT –概算CPC、SEOmoz KA –難易度、SEOmoz KA –競合DA、SEOmoz KA –競合RDLRD)の場合、最小値の色設定を緑に、最大値の色設定をに変更する必要があります。以下に示すように、赤。

キーワード研究は条件付き書式に優れています

終了したら、[並べ替えとフィルター]> [フィルター]オプションを適用して、一番上の行を強調表示し、フィルターを追加できます。

SEOmoz KA –難易度列のフィルターを選択し、最小から最大に並べ替えることから始めたいと思います。

このようにして、次のようになります(下の画像をクリックすると拡大表示されます)。

キーワード調査スプレッドシートの結果

ご想像のとおり、最大100個のキーワードを含むスプレッドシートを見る場合、強調表示と並べ替えのオプションがあると非常に役立ちます。

検索数が最も多く、競争が最も少ないキーワード、または競争が最も少ないが検索数が最も多いキーワードをすばやく確認できます。

次に、1位のランキングを狙っている場合は、移動して各キーワードの実際の競争を確認できます。

最終的なキーワードの選択
キーワードの最終的な選択をするときの私の提案は次のとおりです。

あなたのウェブサイトが商業的(製品またはサービスを提供している)である場合、現在のランキングのウェブサイトに基づいて最も商業的な意図を持っていると思われるキーワードを使用してください。あなたのウェブサイトが情報提供である場合(ブログが頭に浮かぶ)、最も情報提供の意図があるキーワードを使用してください。
難易度/競争が少ないことと併せて、検索ボリュームが多い「スイートスポット」を探します。
ドメイン権限と被リンクが少ない上位の競合他社との検索ボリュームの多いキーワードを見てください。
ウェブサイトがすでに最初のページでランク付けされているが、上位5位(または画像やローカル検索結果などの他の検索結果領域の下)にランク付けされておらず、キーワードの検索ボリュームが高い場合は、それらのキーワードとフレーズの取得に集中してください。上に移動します。
場合によっては、最も難しいのは実際の決定ではなく、実際に最も時間がかかるデータをコンパイルすることです。また、より情報量の多いキーワードを使用して、それらを使用することを忘れないでください

 

rコンテンツトピックのアイデア

これで、キーワードのアイデアを見つけて分析し、Webサイトに最適なものを選択する方法は終わりです。

キーワード調査を行うにはさまざまな方法があることに気づきました。さまざまな分析方法を試して、キーワードを決定する際にどの方法が最も効果的かを確認する必要があります。

そのことを念頭に置いて、昨年の上位40のキーワード調査投稿のマスターリストをまとめました。

セクションIII–2017年の上位40のキーワード研究投稿
キーワードリサーチシリーズの最初のセクションでは、キーワードの発見と、いくつかのツールを組み合わせてWebサイトやコンテンツの新しいキーワードやフレーズを発見する方法について説明しました。

2番目のセクションでは、同じキーワードを使用し、キーワードの難易度と競合他社を分析して、どのキーワードをターゲットにするのが最適かを判断しました。

キーワード調査はさまざまな方法で行うことができ、誰もが最も簡単な方法を見つける必要があるため、最後のセクションでは、2017年のキーワード調査に関する上位40件の投稿に専念します。

このリストは、さらに多くのキーワード調査ツール、戦略、およびキーワード最適化にあなたを導きます。

あなたのビジネスとクライアントのための最高のキーワード発見と分析のためにそれから混ぜ合わせてください。

キーワード調査プロセスとガイド
SEOのキーワード調査:決定的なガイド–キーワード調査が現代の市場調査である方法の詳細な調査。ターゲット市場の考え、恐れ、および欲求の詳細な調査。
SEOのキーワード調査を行う方法— Ahrefsのガイド–高収益のSEOについては、この役立つガイドを使用してキーワード調査に集中してください。
2017年にSEOキーワード調査を行う方法– SEOトレンドを継続し、このガイドはロングテールキーワードとあなたのビジネスに適したキーワードを見つける方法に目を向けます。
ビジネス向けキーワードリサーチの大きくて簡単なガイド– WordStreamは、完全に役に立たないビジネス向けキーワードをリサーチする方法を段階的に説明することで、生活を楽にします。
現代のキーワード研究の3つの鍵:2017年の戦略とツールの更新–キーワード戦略は過去10年間で大きく変化しました。つまり、あなたもそうすべきです。アップデートを求めている場合は、この投稿から始めてください。
2017年にキーワード調査を行う方法–短く、シンプルで、要点を説明します。現代のマーケティング担当者のための実用的なガイド。
キーワード研究の課題と2017年にそれらを習得する方法–技術的には2016年に書かれましたが、それでもリストを作成するには十分です。誰もがキーワードを見つける方法について話しますが、私たちが邪魔をしている課題を克服することについて話し合うことはめったにありません。パワースルーへの良い洞察。
キーワードリサーチ:決定的なガイド(2017年更新)–キーワードを気にしないのであれば、本当にSEOを行っていますか? Blogrexによると:いいえ。
モバイルキーワードリサーチが検索エンジンランキングでどのように役立つか–危険にさらされているモバイルキーワードを無視してください。ウェブサイトをランク付けするキーワードを見つけて実装する方法の入門書です。
Googleでのランキングに役立つ5つのキーワード調査のヒント–検索の65%以上に3〜5語が含まれているため、最適化する適切なフレーズを見つけることがこれまで以上に重要になっています。この実践的なアドバイスを使用して、競争力を維持してください。
SEOキーワード研究への簡単なガイド–キーワード研究の基本とそれを行う方法の別の見方。
2017年のSEOに関する4つの実用的で実際に実行可能なヒント– CRMの巨大なセールスフォースは、キーワード戦略を最新化する必要がある理由についていくつかの強力な言葉を提供します。この投稿で、キーワードの乱用や十分に活用されていないフレーズを回避する方法を学びましょう。
3つのシンプルで効果的なキーワード調査のヒント–この投稿では、キーワードに対して異なるアプローチを採用しています。 Copybloggerは、ツールを使用する代わりに、視聴者を理解し、言語の性質を覚えておくことをお勧めします。
ローカルSEOキーワード調査を行う方法–ローカル市場を活用することはまだキーワードで行うことができます。しかし、あなたがそれを間違ってやっているのなら、そうではありません。
キーワードリサーチを使用してコンテンツの運用を促進– GoogleVoiceSearch用に生成および設計されたキーワードの概要。
AdWordsで最も高価な25のキーワード– 2017年版! –CPCキーワードの最適化にはコストがかかる場合があります。これが2017年のトップ25です。
トピック中心のキーワード戦略を開発する方法–キーワード研究を検討するさらに別の方法:トピック。ブログの幅広いトピックまたは狭いトピックに適合するキーワードを見つける方法を学び、これらのヒントを使用して実行します。
キーワード調査がデジタルマーケティングの最も重要な部分である理由–キーワード調査が重要であるかどうかについてまだ不安がある場合は、この事実のなだれがあなたの心を変えるでしょう。
最も人気のある100のGoogleキーワード[インフォグラフィック]–私たち全員のデータ中毒者にとって、このインフォグラフィックは2017年に最も利用されたキーワードを示しています。あなたの1つがトップ100になりましたか?
キーワード調査ツール
2017年の7つの最高のキーワード調査ツール–適切なキーワードツールは、デジタルマーケティングで世界にすべての違いをもたらします。そのため、AdEspressoはこの7つの強力なツールのリストをまとめました。
キーワードエクスプローラーを使用して競合キーワードを特定する方法

 

機会–Mozのキーワードエクスプローラーが競争力を見つけるのにどのように役立つかをさらに詳しく見ていきます。
あなたの新しいサイトを計画するのを助ける10の無料のキーワード研究ツール–これは新しいウェブサイトデザインのためのキーワードを見つけることへの私の知識のある貢献です。力強いスタートに勝るものはありません。
105人の専門家が2017年のキーワード調査に最適なツールを明らかに(リーダーボード付き)– Robbie Richardsは、105人の専門家にお気に入りのキーワード調査ツールを尋ねました。結果は失望しませんでした。
2017年の最高のキーワードリサーチツールは何ですか? –今年の最高のツールをよく見るだけでなく、キーワード調査を行う理由と方法についての説得力のある事例。
スタートアップのための10の最高の無料キーワードリサーチツール– Crazy Eggからやってきたニール・パテルは、キーワードゲームを強力に保ちたいと考えているスタートアップに再び素晴らしいアドバイスを提供します。
2017年のキーワード調査ツールガイド– MarketMuseは、増え続けるキーワード調査ツールのリストに意見を追加します。残りの研究を補完するための便利なガイド。
2017年のキーワード調査のためのトップ8ツール–昨年の最も重要で有用な調査ツールのいくつかの簡単な概要。
2017年にAmazonの売り上げを伸ばすためのAmazonキーワードツールトップ10– Amazonのセールスチームにとって、このガイドは宝石です。勝利に役立つこのスーパーセラーのプラットフォームのキーワードを調べて使用する方法を学びましょう。
2018年のEコマースキーワードリサーチガイド– Eコマースはまだ急速に拡大しています。つまり、キーワードの展望が重要です。 A BetterLemonadeStandからこの年半ばの勝者を先取りする方法を学びましょう。
10の時代を超越したキーワード研究のヒント–これらの時代を超越した永続的なキーワード研究のヒントで古い学校を蹴ってください。
チュートリアル:市場で最も重要なキーワードを見つける–競合他社のリサーチリーダーであるSpyFuによるこの役立つチュートリアルは、ビジネスにとって最も重要なキーワードを絞り込むのに役立ちます。
キーワードリサーチをスマートな方法で行う方法:関心と意図をターゲットにする–私たち自身の1つですが、きっと気に入ると思います。今のところだけでなく、聴衆の将来の考えについても調査する方法を学びましょう。
さようならGoogleキーワードプランナー、PPCを使用したこんにちはキーワード調査–最初にキーワード調査を行う代わりに、PPC戦略を使用してキーワード調査を実施することの逆の見方。
高速キーワード調査–まだ徹底的なキーワード戦略を必要としている時間に追われているマーケティング担当者のために、YoastのSEO専門家がこの役立つガイドを提供します。
コンテンツと製品開発のキーワード
30分間のキーワード調査に関する怠惰なライターのガイド–キーワードに最適化されたコンテンツをピンチで書く必要がある場合があります。これは、時間を無駄にすることなく適切なキーワードを見つけるのに役立つガイドです。
5つの強力なキーワード調査ツールの比較(およびそれらの使用方法)–適切なキーワードなしでブログを作成することは、目を閉じて運転するようなものです。このガイドは、ブロガーが自由に使えるすべてのツールを分岐して使用するのに役立ちます。
2017年の10の最高のキーワード研究ツール– BloggingThingからのこの投稿で、ブログとSEOのキーワード研究にもう一度飛び込みましょう。
キーワード駆動型コンテンツ監査の実行方法–コンテンツ監査は面倒な場合があります。それは、彼らが儲かったり、キーワードに触れたりしてはいけないという意味ではありません。探すべきものと見つける方法は次のとおりです。
最高の無料キーワードツールは何ですか? –私たちは皆無料が大好きです。勝てない!そのため、このガイドでは2017年の無料のキーワード調査ツールを紹介し、最適なものを見つけるのに役立ちます。
キーワードメトリクスとランキングレポート
エージェンシー分析–この強力なプラットフォームを使用すると、30を超えるさまざまなサイトからメトリックとデータを取得できます。そしてそれはあなたのSEOを助けるためにその情報を使用する方法をあなたに示します。
Authority Labs –このレポートツールを使用すると、キーワードランキングを大量にチェックして、単一のスプレッドシートで結果を取得できます。
キーワード研究に関する無料の電子書籍
専門家からSEOを学ぶ– Hubspotは、特にデジタルマーケティングについて大衆を教育することになると、印象に残ることはありません。このガイドには、マーケティング担当者が使用できるキーワード調査に関する基本的で役立つ洞察がたくさんあります。
初心者向けの検索エンジン最適化– SEOとキーワードのすべてについてワンストップのマスタークラスを探している場合は、この電子書籍をお読みください。あなたはそれを置くことができなくなります。
結論
このキーワードリサーチガイドをお楽しみいただけたでしょうか。今度はあなたの番です。キーワード調査のお気に入りの方法と使用するツールは何ですか?