LinkedInマーケティングガイド

LinkedInは、特にMicrosoftによるプラットフォームの買収により、発売後数年も革新を続けています。消費者の需要を満たすために上昇している他の多くのソーシャルチャネルにもかかわらず、LinkedInはマーケターやビジネスプロフェッショナルのための主要なソーシャルネットワークであり続けています。

これは単なるデジタルローロデックスではありません。LinkedInを微調整して追加するたびに、B2Bトラフィックとリード生成のチャネルとして、また新しいキャリアの機会を探すための場として、LinkedInが向上します。

この投稿では、LinkedInでのマーケティングを最大限に活用するために、レーダーに必要な機能と更新について詳しく説明します。

プロフェッショナルプロフィールの設定
効果的なLinkedInプロファイルを作成および最適化するための最初のステップは、基本情報に取り組むことです。スキルを定義し、印象的なポートフォリオを構築する前に、自分が誰であるかを人々に知らせる必要があります。

しっかりとした第一印象を与えることは、あなたの名前と見出しから始まります。


LinkedInは、あなたの名前以外に使用されている名前フィールドに眉をひそめるので、そのスペースを巧妙なキーワードで埋めることは避けてください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

代わりに、そのための見出しフィールドに焦点を合わせます。この見出しフィールドは、あなたの名前とともに、検索結果を含むLinkedIn全体のさまざまな場所に表示されます…

LinkedInのkissmetricsの従業員

接続への招待、メッセージ、およびネットワーク内のすべての人が見たニュースフィードの更新。

ブライアンディーンLinkedIn

これにより、あなたの見出しは、あなたのキャリア、ポジション、スキルセット、会社などに関連する可能性のある特定のキーワードの最適化の理想的なポイントになります。

これは、あなたの分野の他の候補者や専門家からあなたを際立たせるのに役立つタグラインとして使用するのに最適なスペースでもあります。

連絡先情報
LinkedInの以前のバージョンでは、Webサイトなどの情報は「連絡先情報」タブに隠されていました。

LinkedInの連絡先情報

最近の更新により、連絡先情報はプロファイルの上部の前面中央に表示されるようになりましたが、ユーザーがクリックして完全なデータを取得するまで入れ子になっています。このセグメントを、WebサイトやブログのURL、Twitterのハンドルなど、他の専門家と共有したい情報で更新します。電話とメールアドレスを含めることもできます。

ニールパテルの連絡先と個人情報

概要
LinkedInプロフィールの概要セクションでは、専門的な経験と専門知識の概要を入力できます。将来の雇用主、パートナー、顧客、またはつながりに自分自身を説明するためのいくつかの段落があります。専門家の観点から、このセグメントをエレベーターピッチと考えてください。あなたが誰で、何をしているのかについて、誰かに直接何を言いますか?

プロファイルとサマリーセグメントを更新するときに、プロファイルの上部にメディアを追加するオプションもあります。メディアは個々のキャリアリストの下に追加できますが、特に誇りに思っているメディアは、専門知識とブランディングを確立するためにトップに位置付けることができます。

LinkedInプロフィールのメディア

これらのサービスプロバイダーから、YouTubeビデオ、Slideshareプレゼンテーション、およびその他のメディア(画像、ビデオ、オーディオ、プレゼンテーション、およびドキュメント)を追加できます。マリ・スミスはメディアを使用して専門知識とブランディングを確立しています。

ビジュアルプロファイル要素を使用してLinkedInで自分を売り込む方法をいくつか紹介します。

スピーカーは、Slideshareのプレゼンテーションにリンクして、カバーしているトピックを表示したり、YouTubeのビデオにリンクして、最新の講演エンゲージメントのクリップを表示したりできます。
グラフィックおよびWebデザイナーは、Behanceにリンクして、ポートフォリオをアピールできます。
企業がWebサイトのトラフィックを構築するのを支援するコンサルタントは、支援したサイトのQuantcastプロファイルにリンクできます。
起業家は、Kickstarterプロジェクトにリンクして、アイデアへの資金提供を増やすことができます。
ポッドキャスターは、最高のポッドキャストにリンクできます。
写真家は、Pinterestで最高のポートフォリオ写真にリンクできます。
作成者は、サンプルを作成してドキュメントにリンクできます。
リストは無限です…

現在および過去の職務経験
現在および過去の職務経験は、LinkedInがプロファイルのランク付け対象のキーワードを決定するために使用するもう1つの領域です。また、検索結果や会社のページの従業員リストなど、LinkedInの他のいくつかの領域にも表示されます。したがって、役職の役職と説明でランク付けするキーワードを利用することをお勧めします。
キーワードの使用に煩わされることは避けてください。ランキングは重要ですが、このセクションのスキルと経験を損なうことはありません。

キーワードの最適化に加えて、各ジョブエクスペリエンスリストにメディアを追加することもできます。あなたの要約のように、これらの視覚的な強化は、特定のトピックや業界に関するあなたの権威と専門知識を固めるのに役立ちます

 

ies。

Wordstreamの創設者であるLarryKimのプロフィールの例を次に示します。

ラリーキムLinkedIn

スキル&専門知識
LinkedInプロフィールにスキルと専門知識を追加すると、それらのキーワードを最適化するだけでなく、承認の機会も生まれます。他のユーザーはあなたのスキルをレビューしてあなたを支持することができます。これは詳細な推奨よりもはるかに簡単に達成できます。訪問者とつながりは、ワンクリックで複数のスキルを支持することができます。

LinkedInの注目のスキルの推奨

訪問者は、他の人があなたを支持しているすべてのスキルを見ることができ、あなたの専門知識に社会的証明の要素を追加します。

他の人があなたを推薦したときに通知を受け取り、感謝の気持ちを込めて返信する機会を与え、さらには恩返しをするための推薦を提供します。

LinkedInはあなたに支持を得ました

他の人も同じ通知を受け取るので、時間をかけて定期的に自分のつながりを支持することで、自分のスキルの支持を促すことができます。

プロファイルに追加するスキルがわからない場合は、LinkedInトピックディレクトリにアクセスしてください。アルファベット順のリストを参照して、自分の経験に最も関連性のあるスキルを選択してください。

トピックディレクトリLinkedIn

スキル/トピックをクリックすると、関連する会社と、各スキルまたは関連するスキルの上位のサブトピックを示すページが表示されます。その特定のスキルのランキングの専門家のリストもあります。スキルが自分に関連していて、LinkedInにリストしたい場合は、ページの[プロフィールに追加]ボタンをクリックするだけです。

LinkedInプロファイルにスキルを追加する

プロファイル内の[スキルの追加]オプションを使用して、スキルの入力を開始したり、プロファイルに入力済みの情報に基づいてLinkedInが提供する推奨スキルをクリックしたりすることもできます。

LinkedInのスキルを追加します

リストできるスキルは50のみなので、慎重に選択してください。該当しないものや承認率が低いものに気付いた場合は、それらを削除して、より関連性の高いもののためのスペースを確保してください。

成果
LinkedInは、出版物、組織などの多くのセグメントを1つの「成果」セクションにまとめて、専門家としてのプロフィールを強化しています。

LinkedInの成果

レポート、ホワイトペーパー、または書籍を作成した場合は、それらを出版物セクションに追加できます。このセクションは、Webサイト、Amazon、または選択した他のサイトの出版物への直接リンクを含めることができるという点で独特です。これは、メーリングリストのリードマグネットとして使用する無料の電子書籍など、自分が書いたものすべてに注目を集めるのに役立ちます。

プロファイルを強化するために選択できる成果の実質的なリストがあります。

プロファイルにリンクされた成果

プロフェッショナルプロフィールの更新
FacebookGoogle+の場合と同じように、プロのプロフィールでステータスを更新できます。リンクを共有したり、更新に関連する人や会社にタグを付けたりすることができます。ホームページフィードの上部に空白の投稿セグメントがあります。

LinkedInで投稿を共有する

投稿の準備をするときは、一般的なテキスト投稿、または上記の例の画像のように、メディア(画像とビデオ)またはリンクを含む投稿を選択できます。代わりに記事を公開することもできます。これにより、LinkedInPublishingで新しいドラフトが開きます。

公開した記事は、プロフィールの上部のアクティビティフィードの横に表示され、接続に昇格することもできます。

リーズの記事と活動

LinkedIn検索やオーガニック検索でも見つけることができます。

ネットワークの成長
あなたがあなたの専門的なプロフィールを設定したら、あなたは他の人とつながることによってあなたのネットワークを構築し始めたいと思うでしょう。まず、メールアドレス帳を使用して、LinkedInで既に知っている人を確認する必要があります。

LinkedInですでに知っている人

また、ブラウザを知っている可能性のある人を使用して、ネットワーク内の人に基づいてより多くの接続を見つけることができます。

LinkedInが知っていると思う人のリストを使い果たしたら、他の人に分岐することができます。接続の招待状を送信する相手に注意してください。 LinkedInは、あなたが本当に知っている人とだけつながることをお勧めします。 LinkedInが他の人とつながる機能を停止する可能性があることを知らない人に招待状を送信することで、スパムフラグを受け取った場合。

LinkedInを使用すると、他のユーザーとのつながりを示すさまざまな注釈が表示されます。一次接続は、ネットワーク内の人々です。二度目のつながりは、あなたがつながっている人々とつながっている人々です。第3レベルの接続は、それらの2次接続の接続です。

あなたのグループの1つにいる人々は、グループとして注釈が付けられます。

他の人とつながる次の方法は、グループを介することです。接続したい相手と同じグループに所属している場合は、接続リクエストに、同じような興味を共有し、同じグループに所属していることをメモして、スパムリクエストだけではないことを認識させることができます。

彼らと少しモミを交わしたことがあれば最高です

 

グループ内に移動してから、カスタムメッセージを送信して、自分の投稿が気に入って接続したいことを知らせます。

活発な議論を通して、または希望するつながりが属するグループ/興味を見て、グループに参加し、そして彼らとつながることによって、グループ自体の中でつながる新しい人々を見つけることができます。

LinkedInの利益

また、Webサイトや他のソーシャルネットワークに接続できる場所でLinkedInプロファイルにリンクするか、LinkedInプロファイルのURLをそれらのソーシャルネットワーククロスポストすることで、新しい接続を引き付けることができます。

他の人とつながるためのLinkedInのポリシーと戦略の詳細については、プロフェッショナルネットワークの構築に関する彼らのページにアクセスしてください。

推奨事項の増加
プロファイルが完成し、接続を確立した後の次の目標は、作業の推奨事項を取得することです。これらは基本的に、あなたのプロのプロフィールの特定の仕事の経験に添付されているLinkedInの証言です。

LinkedInに関する推奨事項

推奨事項のセクションにアクセスして、受け取って提供した推奨事項を管理したり、接続先に推奨事項を尋ねたりすることができます。クリックして推奨事項を尋ねると、LinkedInはターゲットの受信者を選択するように求めます。次に、リクエストをパーソナライズするための質問が表示されます。

推薦を求める

次に、接続を要求するパーソナライズされたメッセージを入力して、推奨事項を提供できます。

私は個人的にLinkedInの外部でリクエストを送信するのが好きです。特に、接続していないが一緒に仕事をしたことがある人にリクエストを送信します。たとえば、私が書いた投稿で一緒に仕事をしたいくつかのビジネスを強調した後、私はビジネスオーナーにその言及について知らせるために電子メールを送りました。それから私は彼らにお願いをしました– LinkedInで私とつながり、推薦をするために。成功率は100%でした!

また、往復ルートを通じて推奨事項を取得することもできます。過去に一緒に仕事をしたことがある人への推薦を書くだけです。彼らが推薦を受け取るとき、彼らは彼らがあなたのためにそれを書きたいかどうか尋ねられます。

ほとんどの場合、彼らがあなたを十分に知っていれば、彼らは義務を負います。他の人があなたに推薦を書くとき、あなたが彼らを知っていて、彼らの仕事を正直に推薦することができるならば、あなたも同様に恩返しをするべきです。

推奨事項について知っておくべきもう1つのことは、推奨事項を「表示」または「非表示」にするだけでなく、必要に応じて改訂を要求できることです。

LinkedInグループの使用
先ほど、LinkedInグループを使用して他の人とつながり、専門家のネットワークを拡大する方法について説明しました。ウェブサイトやブログにトラフィックを戻すために、ステータスの更新をグループと共有することもできますが、リンクを共有するメンバーには他のグループほどオープンではないため、共有するグループを選択する必要があります。ステータスの更新を関連するグループと共有すると、更新の露出が単なる接続から数千人以上のLinkedInメンバーに変わる可能性があり、それだけの価値があります。

LinkedInグループを使用するもう1つの方法は、自分でグループを作成することです。これを行うことの価値は、基本的にLinkedInで新しいメーリングリストを開始することです。グループの所有者は、週に1回グループメンバーにお知らせを送信できます。

メンバーが電子メール通知をオフにしていないと仮定すると、メンバーは受信トレイに直接アナウンスを受け取ります。独自のメーリングリストを持つほど価値はありませんが、それでも、他の方法では到達できなかった可能性のある人々とつながるのに役立ちます。

重要なのは、ターゲット顧客が興味を持つグループを作成することです。したがって、Your SEO Companyというグループを作成する代わりに(業界のSEOmozでない限り、多くの人は気にしません)、Smallのようなグループを作成します。ビジネスSEO

このように、中小企業の所有者と従業員(別名、ターゲット顧客ベース)は、SEOについてさらに学ぶために参加します。次に、グループアナウンスを使用して、グループメンバーを実際のメーリングリストに変換できる無料の電子書籍のダウンロードやウェビナーなどについて定期的に電子メールで送信できます。

LinkedInグループを正常に維持するには、ディスカッションのモデレートと新しいメンバーの承認を常に把握しておく必要があります。このようにして、グループは繁栄し、メンバーはアクティブなままでいるため、グループのお知らせメールをより受け入れやすくなります。

プロアカウント機能の調査
LinkedInは、LinkedInをさらに活用したいと考えている人のためにプレミアムアカウントを提供しています。プレミアムアカウントは、基本的な特徴や機能を超えて、LinkedInから非常に具体的なものを引き出したいと考えているリクルーター、求職者、営業担当者、個人を対象としています。

LinkedInプロアカウントの機能

Proアカウントの種類と機能は次のとおりです。

LinkedInプレミアムビジネス–プランは月額$ 47.99から始まり、あなたのプロフィールを閲覧した人の確認、接続していない人の完全なプロフィールの確認、接続に関係なくLinkedInの誰にでも直接メッセージを送信、より多くの紹介を取得、誰にでもメッセージを送ることができます

 

あなたを賢くし、プレミアム検索フィルターにアクセスし、検索結果でより多くのプロファイルを表示し、保存された検索アラートを作成し、興味のある人に参照を提供できる人の完全なリストを取得します。
LinkedInプレミアム採用–プランは月額99.95ドルからで、プロフィールを閲覧したユーザーを確認したり、接続に関係なくネットワークを完全に可視化したり、誰にでもダイレクトメッセージを送信したり、プレミアム検索フィルターを使用したりできます。
LinkedInプレミアムキャリア–プランは29.99ドルからで、接続に関係なくダイレクトメッセージを送信できます。また、LinkedInの求人に応募する際に注目の応募者になり、プレミアムバッジを取得して、採用担当者が採用を検討しているときに検索結果で目立つようにします。プロフィールを表示し、求職者グループとウェビナーにアクセスできるようになりました。
LinkedInプレミアムセールス–プランは月額$ 64.99から始まり、セールスアラートでリードを把握し、リードビルダーにアクセスしてパイプラインを管理し、プレミアム検索フィルターでリードを特定し、完全なプロファイルを表示し、誰があなたを閲覧したかを確認できます。プロファイルを作成し、紹介を取得し、接続に関係なく誰にでもダイレクトメッセージを送信します。
ほとんどの場合、人々は基本的な無料機能でLinkedInを使用することに満足しています。ただし、いつでも1か月間プロ機能を試して、メリットがあるかどうかを確認できます。テストを実行したいだけの場合は、価格設定オプションを毎年ではなく毎月に切り替えてください。

会社ページの設定
あなたがあなたのプロのプロフィールを作成するときはいつでも、あなたが働いていた会社のいくつかが現れたことに気づいたかもしれません。

これは、これらの会社が会社ページを作成したためです。入力中に会社が表示されなかった場合は、会社のページを作成する必要があります。 you@yourcompany.comなどの会社のドメインのメールアドレスが必要になります。 LinkedInはyourcompany@gmail.comのような一般的なメールアドレスを受け入れません。

会社のページが作成されたら、次のセクションに記入することで、それを使用してビジネスを売り込むことができます。

概要
名前、説明、会社の規模、ウェブサイト、業界など、会社ページの概要セクションにある会社に関する基本情報は重要です。これらは、LinkedIn全体で誰かがあなたの会社名にカーソルを合わせたときに表示される詳細です。あなたの会社についての言及、および人々があなたの会社の更新をフォローしているときの会社のニュースフィード。

私たちについてLinkedInの会社のページ

会社の専門分野、会社に関連する注目のグループ、会社のページを管理するページ管理者など、会社に関する詳細を概要セクションに追加できます。

会社のページにステータスの更新を追加して、会社のフォロワーからのエンゲージメントを促進することもできます(Facebookファンと同様)。

会社ページのカスタマイズ
あなたの会社のページをカスタマイズして、あなたの会社がどのようにビジネスを行っているかについての洞察と垣間見ることを提供する追加の方法があります。これは、MicrosoftがLinkedInページにコンテンツを配置して企業文化を示す方法の例です。

マイクロソフトの会社のページ

会社のダッシュボードから分析にアクセスして、会社のページへの更新、訪問者、フォロワーに関するトラフィックメトリックやその他のデータを表示できます。

キャリア
あなたの会社が採用を検討している場合、LinkedInを使用すると、会社のページに堅牢なキャリアセクションを作成できます。このセクションには、クリックしてWebサイト、YouTubeビデオ、および求人情報にアクセスするバナー画像を含めることができます。

あなたの会社のページのキャリアセクションへの訪問者は、あなたの会社で働いているネットワーク内の人々にも表示され、それらの人々をあなたのビジネスのリクルーターに変えます。潜在的な従業員は、LinkedInに直接申請することも、Webサイトにリンクして申請することもできます。求人情報の料金は、会社の所在地によって異なります。

LinkedInでの広告
LinkedInであなたのブランドの露出を増やしたいですか?次に、LinkedInAdvertisingを試してください。 Facebookやその他のソーシャルチャネルプロモーションと同様に、LinkedInは、直接広告からコンテンツブーストまで、リーチと可視性を拡大するための多数の広告オプションを提供します。

残念ながら、広告の費用はFacebookのような他のソーシャルチャネルよりも少し高くなる可能性があります。 AdStageの2017年ベンチマークレポートによると、LinkedIn広告のCPMは平均8.39ドルで、平均CPCは約6.50ドルで、平均CTRは0.13%でした(2017年の第1四半期と第2四半期の43億の広告インプレッションに基づく)

利点として、LinkedInは、オーディエンスがプロファイルにプラグインする豊富なデータを活用して、レーザーに焦点を合わせたターゲティングを提供します。 Webサイトのリターゲティング、連絡先のターゲティング(リストのアップロード)、およびアカウントのターゲティングを使用して、関心のある見込み客、リード、および連絡先を育成できます。

ターゲティングはさておき、テキスト広告を作成したり、特定の人々にターゲティングされたメッセージを送信するためにスポンサー付きのInMailを作成したり、ターゲティングされたネイティブ広告でコンテンツを宣伝したりできます。

LinkedInにキャンペーンに名前を付けます

指定されたアクションは、作成する広告のタイプに応じて、トラフィックをWebサイト(または任意のランディングページ)に送信することから、リードを潜在顧客に集めることまで変化します。

 

特定のコンテンツまたはLinkedInページにユーザーを誘導または誘導します。

LinkedIn広告の最も優れた点は、ターゲティングです。 LinkedInユーザーの場所、会社、役職、学校、スキル、グループ、性別、年齢などに基づいて広告をターゲティングできます。

一致したオーディエンスを使用する

B2B企業の場合、これらのターゲットオプションは、間違ったオーディエンスに多くの広告予算を費やす必要がないことを意味します。そのため、LinkedInでのクリックの費用は少し高くなる可能性がありますが、非常に特定のグループの人々をターゲットにすると、クリックがコンバージョンにつながる可能性が高くなります。 LinkedIn Advertisingの基本的な使い方については、私のブログをご覧ください。

LinkedInであなたのウェブサイトを強化する
LinkedInは、LinkedInをWebサイトに接続するためのさまざまなプラグインを提供しています。たとえば、LinkedInで共有するために、ブログコンテンツにLinkedIn共有ボタンを追加できます。

会社のフォローボタンを追加して、より多くの人に会社のページをフォローするように促すこともできます。

あなたは人々にあなたの会社のページであなたの製品とサービスを推薦するように頼むあなたのウェブサイトに推薦ボタンを加えることさえできます。

あなたのウェブサイトに追加してあなたのプロのプロフィール、キャリアの機会、そしてあなたの会社のページからの詳細を強調することができるプラグインもあります(Facebookのようなボックスに似ています)。

結果の分析
LinkedIn広告を使用している場合は、必ずUTMパラメータを使用して、広告からのURLを具体的に追跡してください。これらのリンクのクリック数は、[トラフィックソース]>[キャンペーン]で確認できます。

トップツールの探索
LinkedInのプレゼンスを管理したり、LinkedInが提供する以上のLinkedInアクティビティに関する追加の洞察を得たいですか?ここに使用するいくつかの素晴らしいツールがあります!

Oktopost –このB2Bソーシャル管理ツールを使用して、LinkedInプロファイル、グループ、FacebookTwitterなどのステータス更新をスケジュールします。また、プロファイルおよびLinkedInグループから、ステータスの更新で受け取ったクリック数に関する統計を取得することもできます。これにより、どのグループが最も多くのトラフィックを送信しているかについての優れた洞察を得ることができます。
ジャンプリード– LinkedInからWebサイトにアクセスする訪問者を特定し、LinkedInのリードを管理して、真の洞察を得ることができます。
バッファ– TwitterFacebook、LinkedInプロファイルのステータス更新をスケジュールします。
HootSuite – TwitterFacebookGoogle +ページ、およびその他のネットワークとともに、LinkedInプロファイルのステータス更新を公開およびスケジュールします。
SproutSocial –エンゲージメントを測定し、ステータスの更新を公開し、TwitterFacebook、LinkedInのプロファイルのアクティビティを分析します。
結論
このガイドを通過した場合は、おめでとうございます。学んだことをすべて適用すれば、優れたLinkedInプロファイルが得られ、ターゲットを絞ったLinkedInネットワークを構築し、視聴者と交流し、すばらしいツールを使用してアカウントを管理し、LinkedInアクティビティの結果を確認できるようになります。 LinkedInのマーケティングについて他に何を知りたいですか?コメントで質問をして、LinkedInのすばらしいヒント、ツール、リソースを共有してください。