QuoraでハイチケットB2Bリードを生成するための内部調査

高額のリードを生成することは、残酷なプロセスです。

ご存知のとおり、毎月の成長、さらには年間の収益源を急上昇させる可能性のあるリードと潜在的なクライアント。

それらに到達するのが難しいだけでなく、典型的なインバウンドプロセスはしばしば失敗します。

ブログは良いステップですが、信じられないほど飽和状態です。

何百万ものブログ投稿が毎日公開されています。注目を集めることは、乗り越えられないように思われる仕事になりつつあります。

リードマグネットは通常、ブログを使用して訪問者を引き付けた場合にのみ機能します。

しかし、真実は、B2Bスペースの特定の高額なリードに関しては、ブログだけに集中する必要はないということです。

それはあなたの全体的な戦略の素晴らしい部分ですが、より良いクライアントを上陸させようとするとき、それは主な焦点であるべきではありません。

そこでQuoraが登場します。

Quoraは、トピックおよびコンテンツの専門家としての地位を確立するのに最適なサイトである可能性があります。

そして、ブランドの偏見と信頼性が売上に大きな役割を果たしていることは誰もが知っています。

より良い、高額のクライアントを上陸させたいですか? Quoraを活用して、最大の成長に必要なB2Bリードを生成する方法は次のとおりです。


Quoraとは何ですか?それは何のために良いですか?なぜあなたはそれを使うべきですか?
では、Quoraとは正確には何ですか?ええと、Quoraはとてもシンプルです:

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは基本的に、質問と回答に基づくパブリック/ソーシャルサイトです。

貼り付けた画像049

考えられるほぼすべてのトピック、ニッチ、または主題について、Quoraでそれらの質問に対する質問と回答を見つけることができます。

Googleの検索結果にQuoraのリンクが表示されることもあります。

たとえば、標準のGoogle検索では見つけられなかった特定のトピックについて詳しく知りたいとします。

Quoraを起動し、アカウントを作成して、考えられる質問をするだけです。

貼り付けた画像0148

数日以内、あるいは数時間から数分以内に、質問に答えようとしているアクティブユーザーからの回答を期待できます。

とても簡単です。

そして、このサイトは2009年6月の開設以来始まったと言っても過言ではありません。

Quoraは、AmazonAlexaの世界のトップ500Webサイトのリストでスポット149にランクされています。

このサイトは非常に人気があり、Quoraの創設者兼CEOのAdam D’Angeloによると、現在、毎月2億人のユニークな訪問者がいます。

そして、長年のQuora狂信者による専門家の調査によると、2016年の時点でユーザーベースは2億人を超えると推定されています。

貼り付けた画像036

これは、知識に飢えた満員のユーザーの大規模でアクティブなユーザーベースです。

Quoraは、オンラインで情報や有益なコンテンツを見つけるのに最適な場所の1つです。

飽和状態のブログの世界では、信頼できる信頼できる答えを見つけるのは困難です。

Quoraを使用すると、ユーザーは各質問に与えられた回答に「賛成」することができます。

貼り付けた画像052

この機能は、Quoraの最高の宝石の1つです。コンテンツを他の回答と区別するのに役立ちます。

多数の賛成票を持つ主要なトピックの専門家から直接回答を得ることで、ユーザーが自分の情報をテストし、その正確性と有効性に応じて高い評価を与えたことを確認できます。

要するに、それはあなたのコンテンツと知識の価値を証明するために働く社会的証明です。

私は長年Quoraを使用するのが好きでした。 Quoraと10,000人以上のフォロワーに関する私の回答について130万回以上のビューがあります:

貼り付けた画像0124

Quoraは私にとって第二の性質になりました。私はそれを使って、1か月でサイトから9,872人の訪問者を生み出しました。

パーソナルブランドや企業全般のブランド認知度を高めるのに非常に効果的です。

これは、トピックの専門家およびニッチの思考リーダーとしての地位を確立するための素晴らしいプラットフォームです。

あなたのニッチで燃えるような問題点や質問を持つ人々を助けることによって、あなたはあなたが無料のアドバイスやコンテンツを喜んで提供することを示します。そして、それ以上に価値のあるものはありません。

数え切れないほどの起業家がQuoraを使用して、トラフィックをブランド化し、サイトに呼び戻しています。

たとえば、Gary Vaynerchukはこのプラットフォームを最大限に活用し、毎月何千もの回答ビューを促進するために使用しています。

貼り付けた画像058

彼にとって重要なトピックについて話したり投稿したりすることで、彼は自分の名前に対するブランド認知度と信頼性をさらに高め、同時にプラットフォーム上のリンクを介して紹介トラフィックを促進します。

貼り付けた画像0103

ガイ・カワサキも同じ戦略を取り、サイトを活用して、彼が日常的に取り組んでいるトピックについて話します。

貼り付けた画像098

数え切れないほどの有名な起業家やトップブランドが、1つの理由でQuoraを使用しています。

より多くのブランド認知度、認知度を高め、最終的にはより多くのリードを確保するため。

ここでは、Quoraを活用してB2Bリードを向上させる方法を説明します。

まず、ビジネス向けにプロファイルを最適化します
Quoraはあなたの価値を紹介するのに最適な場所です。実際、次の場合は社会的証明を提示することが重要です

 

Quoraが高額なB2Bリードの生成を支援することを望んでいます。

なんで?なぜなら、今日の混雑した飽和状態のオンライン環境では、社会的証明が依然として重要だからです。

BrightLocalによる消費者レビューに関する2017年の調査によると、85%の人が、個人的な推奨と同じくらい製品のレビューを信頼しています。

貼り付けた画像045

これは2016年の84%から増加しています。つまり、レビューは今日でも消費者にとって教育と信頼の源となっています。

したがって、Quoraで販売に使用する希望がある場合は、社会的証明を提示する必要があることだけが理にかなっています。

社会的証明は、あなたの戦術や方法が過去に成功したことを示すことによって、あなたが信頼を築くのを助けます。

これにより、あなたとQuoraユーザーの間の信頼を築き、回答に対する賛成票の数を増やすことができます。

そして、より多くの賛成票は、より高い回答のポジショニングとより多くのトラフィックにつながります。

始めるために、あなたはあなたが考えることができるどんな形の社会的証明であなたのプロフィールを飾り立てたいです。

プロファイルに含めるべきいくつかの重要な社会的証明ポイントは次のとおりです。

達成した資格または称賛。
あなたが公開または言及した人気のある場所。
あなたの会社と会社内でのあなたの役割に関する情報。
知識のあるトピックを常に表示してください。
これらの社会的証明ポイントを使用して、自分のプロファイルを本物の販売ツールにしました。

貼り付けた画像091

拡張されたプロファイルには、私の背景、知識、資格に関する短いが有益な情報の宣伝文句が含まれています。これは、社会的証明を使用して信頼と信頼を獲得するのに役立ちます。

貼り付けた画像0108

たとえば、私はニューヨークタイムズのベストセラー作家であると述べています。私はフォーブス、アントレプレナーマガジン、ウォールストリートジャーナルからの称賛を利用しています。

あなたのプロフィールにあなたの説明があれば、あなたにはたくさんの仕事の余地があります。

ただし、説明をやりすぎて長い形式の投稿に変えないでください。シンプルで要領を得てください。

あなたがしていることを人々に説明してください。あなたのニッチは何ですか?あなたは正確に何をしますか?

プロファイルの説明セクションを使用して、現在の専門分野での社会的証明と信頼性の両方を紹介します。

また、私が行ったように、プロファイルの説明の最後に直接リンクすることをお勧めします。

貼り付けた画像0117

この「ニール・パテルとは誰ですか?」リンク、私は私の個人的な背景にもっと興味と興味をそそることができます。

リンクは、Google Analyticsトラフィックを正確に測定するためにUTMタグが付けられており、私の完全なWebサイトのAboutページに直接リンクしています。

貼り付けた画像076

私のAboutページでは、自分のスキル、ストーリー、さらには社会的証明を数字の形で紹介し続けています。

プロファイルの説明に加えて、フルネームで簡単な説明を最適化する必要があります。

貼り付けた画像081

この短い情報は、Quoraのパーソナルブランディングと信頼レベルにとって重要です。

説明させてください:

ユーザーがQuoraに質問を投稿すると、回答がすぐに殺到し始める可能性があります。

いくつかの質問は、数千人ではないにしても数百人のユニークな人々から数百の回答を得ます。

貼り付けた画像055

この投稿は最近公開され、すでに89件の回答があります。

一文の見出しの説明の鍵は、回答の背後にある信頼性を構築することです。

たとえば、ユーザーが自分の質問に対する回答を見ると、あなたの名前、写真、およびサブヘッダーが表示されます。

貼り付けた画像0113

もし私が信頼性を示すその線を表示しなければ、人々は私を真剣に受け止めないかもしれません。

彼らは私の答えを信頼して彼らに必要な結果を与えないかもしれず、おそらく彼らは次の答えに移るでしょう。

このラインでは、短くて甘いものを作成します。あなたは長い間あなたのニッチで働いたことがありますか?それを経験として使ってください。

企業が収益性を達成するのを支援するXX年のSEOスペシャリスト。

あなたはポイントを取得します。

ほんの一言で、人々があなたのアドバイスをとるべき理由を説明できるはずです。

そしていつものように、あなた自身の実際の写真を使用してください。

クレデンシャルセクションでは、価値の高い履歴書やLinkedInのプロフィールページと同じように扱います。

貼り付けた画像043

さまざまな会社またはあなた自身のビジネス内でのあなたの経験とあなたがあなたのニッチで蓄積した他の称賛をリストアップしてください。

表示するエクスペリエンスが多いほど、優れています。

最終的に、あなたのプロフィールはQuoraの大きなセールスポイントです。最高のクライアントをB2Bスペースに上陸させたい場合は、自分が最高であることを伝える必要があります。

さあ、楽しい部分の時間です。

次に、あなたのニッチで質問に答え始めます
プロフィールを強力な履歴書に組み込んだら、可能な限り最善の方法でプロフィールに注目を集めましょう。

Quoraを使用すると、トピック、セクション、ニッチを閲覧し、質問に対する特定の回答を作成できます。

最初のステップは、あなたが経験した特定のトピックをフォローし始めることです。

高額なB2Bリードに最適なQuora戦略は、あなたが知っていて操作しているコンテンツにのみ焦点を当てています。

Quoraでそれをファッジしようとすることはできません。リードを獲得するために何について話しているのかを知る必要があります。

ランダムな情報の簡単な段落で質問に答える場合は、pe

 

opleはあなたのサイトにアクセスしません。

彼らもおそらく賛成しないでしょう。

開始するには、Quoraアカウントにログインして、ホームページにアクセスします。

ここから、「フィード」というサイドバーが表示されます。このフィードセクションには、フォローしているトピックに関連するすべての新しいコンテンツが表示されます。

貼り付けた画像041

[編集]をクリックすると、フィードに表示されるコンテンツを変更したり、見たい内容や返信したい内容に応じてトピックをフォローしたり、フォローを解除したりできます。

ブックマークにトピックを追加するには、トピックを検索してクリックし、リストに直接追加します。

貼り付けた画像071

追加した新しいトピックに関して、フィードに質問が表示されるはずです。

さらにトピックを追加する別の方法は、プロファイル内の「KnowsAbout」セクションにあります。

貼り付けた画像037

これらのトピックを編集すると、プロファイルにも直接表示され、さまざまな主題に関する知識の深さを示すのに最適な方法です。

トピックを編集してさらに追加すると、トピックのコンテンツが表示され、さまざまなトピックをたくさん知っている潜在的なリードが表示されます。

貼り付けた画像047

また、トピックの調査と回答の追跡ワークフローを自動化しながら、Quoraから取得できる可能性のあるリードの数を見積もることもできます。

どのように?

他の貴重なトラフィックソースと同様に、Quoraには、企業がリードを生み出すのに役立つサードパーティのソフトウェアソリューションが多数あります。

最も完全なソリューションの1つは、QuestionsPro –ワンストップのQuoraマーケティング自動化ツールです。

このツールを使用すると、WebサイトのコンテンツやQuoraプロファイルに基づいてキーワードを生成し、それらに関連する質問を見つけることができます。あなたにアイデアを与えるために、私のページのためにそれは私に500人以上の訪問者を簡単に連れて行くことができる合計59のキーワードを生成しました。

 

しかし、QuestionsProの最も優れている点は、キーワードを提案した後、各キーワードに関連する一般的な質問の完全なリストが提供されることです。次に、回答のランキングとその意見および賛成票の追跡に進むことができます。

 

これを行ったら、質問に答えて、それらのユーザーをサイトに呼び戻すことができます。

私はQuoraで常にこれを行って、ビジネスに大きなリードを生み出しています。

トリックはこれです:

Quoraの質問に対する各回答を長い形式のブログ投稿のように扱うこと。

貼り付けた画像061

たとえば、Facebook広告をより効果的にするためのヒントについて誰かが質問した場合、それをブログ投稿に簡単に変換できます(まだ行っていない場合)。

そして、あなたのニッチでのみトピックをフォローすることの利点は、多くの調査をしなくても答えを知っている可能性が高いことです。

ちなみに、あなたは以前にそれらのトピックについてブログを書いたことがあるかもしれません。Quoraの回答のためにそのコンテンツを再利用することができます。

これは、スパムのペナルティを受けることなく、サイトにトラフィックを自然にもたらすための重要な戦略です。

回答が少ないQuoraのトピックを検索します。あなたがすぐに再利用できるあなた自身のブログであなたが書いたトピックを探してください。

これを行うと、すべてのトピックに精通しているとは限らないため、投稿できる回答の数が制限されます。

しかし、これもはるかに短い時間で済みます。

あなたの投稿の終わりに向かって、常にあなたのウェブサイトに戻ってリンクしてください:

貼り付けた画像0128

価値を提供する特定の行動を促すフレーズを使用して、熱心な読者をサイトに呼び戻し、そこでリードに変えることができます。

各投稿の最後に、常にエンゲージメントを促します。

貼り付けた画像086

ユーザーに質問をしたり、コメントを残したり、役立つと思った場合は回答に賛成したりするように促します。

賛成票はあなたの答えがより多くのユーザーに見られるのを助け、あなたにサイトのトラフィックを獲得するより多くの機会を与えます。

Quoraコンテンツでエンゲージメントとトラフィックを構築し始めたら、プロファイルからブログを作成することを検討してください。

貼り付けた画像0145

そうすることで、見込み客や売り上げに飢えているように見えるだけでなく、プラットフォームにより多くの価値と献身を伝えることができます。

牽引力がマーケティング戦略に基づいているので、これらのQuoraの訪問を単純なトラフィック数から高額の勝利に変える時が来ました。

方法は次のとおりです。

最後に、Quoraトラフィックをリマーケティングして販売を終了します
Quoraからのトラフィックを取り込むことは、最初のステップにすぎません。

それはあなたが高品質のB2Bリードを大量に着陸させるのを助けることができます。ただし、すぐには変換されません。

あなたの仕事は、あなたのコンテンツを楽しむ単純なリードから、今後5年から10年の間あなたに固執するクライアントにそれらを変えることです。

そして、月間および年次の収益を10倍にするクライアント。

どのように?取引を成立させるために使用できるリマーケティングリストと広告を作成する。

最新のデータによると、98%の人が最初の訪問時にあなたから購入することはなく、情報を提供することもありません。

つまり、広告やリードマグネットオファーを使用して情報を取得しなくても、Quoraトラフィックの2%しか目標到達プロセスに到達できないと予想できます。

これに対抗するには、メールをキャプチャするために少なくとも数セットのリマーケティング広告を実行する必要があります。

それが済んだら、無料でメールキャンペーンを送信できます。

しかし、難しいのは、リマーケティングを使用して注目を集めることです。

この私のために

 

つまり、AdWordsFacebookの両方を使用できますが、ほとんどの場合Facebookを使用することをお勧めします。

オーディエンスターゲティングは、カスタムオーディエンスで実行できるカスタマイズの量とともに非常に具体的です。

開始するには、Facebookビジネスマネージャーの[オーディエンス]セクションで新しいカスタムオーディエンスを作成する必要があります。

貼り付けた画像0139

ここから、Webサイトのトラフィックに基づいて新しいカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0132

Webサイトのトラフィックをターゲットにしているため、適切なトラフィックをターゲットにするには、巧妙な作業を行う必要があります。

Quoraからのトラフィックのみをターゲットにするための最良の方法は、リンクでUTMパラメーターを使用することです。

Google UTM Builderを使用すると、Quoraの回答に投稿するリンクごとに動的リンクを作成できます。

貼り付けた画像0135

Quoraブログ、回答、プロフィールのいずれであっても、Quoraに新しいコンテンツを投稿するたびに、すべてのリンクがUTMでタグ付けされていることを確認してください。

最初にリンクURLを入力してから、キャンペーンソースにQuoraのタグを付けます。他の機能をターゲットにする場合は、それも可能です(ただし、これらはオプションです)。

貼り付けた画像068

たとえば、QuoraプロファイルのAboutセクションで現在使用しているリンクを確認してください。


UTMコードでタグ付けされているため、リンクを直接クリックするだけでなく、GoogleAnalyticsがQuoraからのトラフィックにマークを付けることができます。

このようにして、広告を作成するときに、URL訪問に基づいてユーザーをリマーケティングし、utm_campaign=quoraがその特定のパラメーター内にあることを確認できます。

貼り付けた画像0121

このパラメーターを使用すると、QuoraでUTMでタグ付けされたすべてのリンクが、FacebookPixelによってリマーケティングリストにキャプチャされます。

Quora戦略以外の他のクリックにお金を払う代わりに、Quoraトラフィックに広告を出していることを確信できます。

では、広告にはどのようなコンテンツを表示する必要がありますか?

さて、これらのリードが購入者の旅のどの段階にある可能性が高いかを考えてみましょう。

貼り付けた画像039

ほとんどの場合、トラフィックは認識と考慮の中間にある可能性があります。

彼らはあなたのプロフィールや回答を読んでQuoraであなたのことを聞いたことがありますが、サービスや製品に関してあなたが何を提供しているのかはまだわかりません。

つまり、彼らはあなたのブランドを知らないわけではありませんが、彼らはあなたの製品について知らないので、まだあなたの製品を検討していません。

彼らのニーズに効果的に答えるために、あなたのコンテンツは価値を提供することとあなたの提供について彼らを教育することの両方に焦点を合わせるべきです。

たとえば、私は常にウェビナースタイルのコンテンツにFacebook広告を使用してこれを行っています。

貼り付けた画像065

これは、無料のウェビナーの形で価値を提供し、見込み客を引き付けて転換する分野での私の専門知識を示すために機能します。


これは、これらの高額なB2Bリードを変換する可能性が最も高い、リードマグネットの両刃の剣です。

これらのキャンペーンのいくつかを継続的に実行して、Quoraトラフィックの多くを高品質のリードと売上に変えてみてください。

結論
通常のリードを生成するプロセスは、B2Bスペースでの高額なリードは言うまでもなく、すでに困難です。

数千から数百万の収益でビジネスを成長させるために必要なリードを手に入れるのは困難です。

しかし、彼らは助けられるのを待っています。そして、あなたのビジネスはそれらを上陸させるものになることができます。

2億人以上のアクティブユーザーがいるサイトであるQuoraを使用すると、これまでにない量のブランド力、知識、信頼性を示すことができます。

信頼と土地のクライアントを紹介するのにおそらく最適なプラットフォームです。

なんで?実際の業界の質問に対する有用で実用的な回答の形で経験を紹介できるからです。

それは、あなたがその場で質問に答えるのに十分ダイナミックであることを示しています。

B2BスペースでQuoraを使用して高額のリードを生成するには、プロファイルを最適化することから始めます。称賛と成果を示すか、お客様の声と社会的証明を活用してプロフィールを作成します。

次に、あなたのニッチで質問をフォローし、関与し、答え始めます。以前に書いた一般的なトピックに従い、ブログを補足情報として使用して、トラフィックを増やし、質問に簡単に答えます。

独自のQuoraプロファイルでブログを開始して、プロファイルを調べるユーザーに新しいコンテンツを提供します。

リードマグネットとCTAを使用すると、Quoraユーザーをサイトに呼び戻して、リマーケティングし、高品質のリードから生涯にわたるクライアントに変えることができます。

Quoraがあなたを待っています。今こそ始める時です。

マーケティング戦略でQuoraをどのように使用していますか?