これらの9つのヒントで50,000人のGoogle訪問者にあなたの方法をハックしてください

Googleから膨大なトラフィック数を取得するための単一のハックはありません。ごめん。

サイトに非常に具体的なキーワードを追加した場合、または画像を適切な方法で最適化した場合、50,000回のユニークビューを獲得できることをお伝えできれば幸いです。

しかし、それはそのようには起こりません。

現実には、ユニークな訪問者を呼び込むために1つのテクニックに頼ることはできません。

さまざまな戦略を組み合わせてアプローチする必要があります。

予算によっては、これらの戦略のいくつかは現在あなたの手の届かないところにあるかもしれません。

大丈夫。

時間の経過とともに(そしてそうです、時間がかかります)、誰もが大量のトラフィックにハッキングする可能性があるためです。


50,000人の新規訪問者を獲得するには何が必要ですか?
50,000(または100,000、または100万)の新規サイト訪問者を獲得するための鍵は、安全にプレイすることです。

私はあなたが何を考えているか知っています。安全な?

起業家やマーケティング担当者が聞きたいことではありません。

安全とは遅いことを意味します。

しかし、成長へのゆっくりとした、着実な、多面的なアプローチは、常にクイックトリックに勝ちます。

SEOの最も重要な要素に関するSEMRushのこのグラフィックを見てください。

フィギュア礼儀SEMrush

Googleトラフィックは、有料、検索、直接、紹介、ソーシャルのトラフィックを組み合わせたものです。

ランク付けするには、何らかの形でこれらすべてのものが必要です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、それらすべてを手に入れるには時間がかかります。

また、トラフィックが高品質であることを確認する必要があります。ある時点で変換する必要があります。

そのため、目標到達プロセスの上部だけでなく、中間と下部からのトラフィックソースにも焦点を当てたいと考えています。

もふぼふじょうご

ブログはそれを削減するつもりはありません。

Twitterページはそれをカットするつもりはありません。

ケーススタディはそれを削減するつもりはありません。

高品質でユニークなサイト訪問者をGoogleやウェブ上の他の場所から本当に引き離したいのであれば、これらすべての戦略とそれ以上の戦略が必要です。

ただし、これらの各戦略を簡単にするためにできることがあります。

公平を期すために、これらは迅速かつ簡単な修正を提供しないため、それ自体は実際には「ハック」ではありません。

しかし、それらはプレッシャーの一部を取り除くという意味でハックです。

50,000人のサイト訪問者を獲得するための最良の「ハック」は次のとおりです。

1.コンテンツ作成を後押しするためにライターを雇う
一度聞いたことがあれば、何千回も聞いたことがあるでしょう。コンテンツは王様です。

そのため、コンテンツの作成はSEOトラフィックに対して実行できる最善の方法の1つです。

インデックス付きのページを作成することに加えて(これはGoogleで役立ちます)、他のトラフィック生成方法と比較して安価です。

コンテンツマーケティングが重要な理由3

これは、優れた目標到達プロセスのマーケティング戦略です。

しかし、これらの大きなトラフィック数を実際にヒットするには、多くのコンテンツが必要です。

コンテンツの作成にも長い時間がかかります。

あるコンテンツ作成実験では、1つのブログ投稿が開始から終了まで4時間24分かかり、時間の大部分は執筆と調査に費やされました。

ブログ投稿を書くのにどれくらい時間がかかりますかNectafyPieChart

そして、ほとんどのマーケティング専門家は、少なくとも週に3回、あるいは毎日でもブログを書くことを勧めています。

事実、あなたの仕事がブログの投稿を書くことを中心に展開していない限り、あなたはおそらく毎日書くために余分な4時間半を持っているとは限りません。

何かをするのに4時間を見つけるのは難しいかもしれません。

したがって、トラフィックを獲得するために少なくとも週に数回ブログを作成する必要があるが、各ブログ投稿の実行に4時間かかり、12時間以上の時間がない場合、答えは何でしょうか。

時間を他の場所に向けることで節約できるすべてのお金を使って、ブログの投稿を書くことを仕事としている人を雇います。

書くことは理由のために要求されています。

2017年の米国におけるデジタルマーケティングスキルの需要SmartInsights

生計を立てるためにこれを行うコンテンツマーケター、コピーライター、その他のコンテンツクリエーターはたくさんいます。

高価である必要もありません。

あなたはいつでもFiverr、Upwork、WeWorkRemotelyのようなサイトでフリーランスのライターを見つけることができます。

場合によっては、コンテンツのヘルプを無料で受けることができます。

したがって、他の誰かの助けを借りてコンテンツを作成しないという本当の言い訳はありません。

2.新しい場所でユニークなコンテンツを売り込む
私が言ったように、ブログは十分ではありません。

Googleトラフィックを急増させたい場合は、複数のチャネルにまたがる他の種類のコンテンツを使用する必要があります。

ウェビナーを例にとってみましょう。

コンテンツマーケティングインスティテュートによると、マーケターの58%がプロモーションにウェビナーを使用しています。

交通にも良いだけではありません。

ウェビナーは視聴者の注目を40%維持することが示され、参加者の20%から40%が適格なリードになります。

私は定期的にウェビナーを開催しています。彼らが働くからです。

image011

彼らは巨大なトラフィックドライバーであり、彼らは回心します。ウィンウィン。

多くのウェビナーマーケティングサービス(GoToWebinarなど)はアーカイブサービスを提供しているため、同じウェビナーパフォーマンスを再利用できます

 

新鮮なトラフィックのためのmances。

これは、箱の外で考えることが本当にあなたに後押しを与えることができるところです。

ポッドキャストは、SoundCloudYouTubeなどのサイトから新しい視聴者を呼び込むためのもう1つの優れた方法です。

毎月約6,700万人のアメリカ人がポッドキャストを積極的に聴いています。ポッドキャストの前年比成長率は10〜20%です。

若いトラフィックを促進したい場合は、ポッドキャストが最適です。

25〜54歳の人々の大部分は他のどの年齢層よりもポッドキャストを聴いています。ポッドキャストリスナーの16%は、年間15万ドル以上の世帯収入を持っています。

22618image8

それらはまた、製造するのにかなり安価である可能性があります。

Shopifyには、100ドル未満で簡単なポッドキャストを作成するためのガイドがあります。

平均的なブログから逸脱したコンテンツをさらに作成し始めると、パートナーシップの機会の可能性も広がります。

他の人のポッドキャストにゲストとして参加したり、ポッドキャストに誰かを参加させたりすると、複数の被リンクの機会が生まれます。

高品質のバックリンクでポッドキャストリスナーを増やす方法Ep75ポッドキャストFastTrackとポッドキャストポッドキャスト

また、インフルエンサーとの関係を構築するのに役立ちます。

それらのインフルエンサーはあなた自身のチャンネルに新しい紹介をもたらし、あなたのサイトのトラフィックを無数の方法で助けることができます。

つまり、コンテンツの作成だけにとどまらないでください。

クリエイティブに。手を差し伸べる。何か新しいことに挑戦します。

3.メタデータを修正します
制作しているコンテンツに関係なく、メタデータを活用する必要があります。

たとえば、メタディスクリプションは、ページのコンテンツを正確かつ簡潔に説明する短い宣伝文です。

彼らはあなたのGoogleリンクをクリックするように人々を誘惑するものです。

NeilpatelSEOがGoogle検索をハッキング

彼らはまた、ソーシャルメディアからのあなたのトラフィックを作ったり壊したりすることができます。

スクリーンショット2

また、Googleはメタディスクリプションを使用して、コンテンツの識別、質問への回答、ページの適切なインデックス作成を支援します。

メタディスクリプションにキーワードがないと、Googleが使用するものが少なくなります。

進化するSEOによると、トラフィックを駆動するメタデータには3つの要素があります。

メタ記述成分768x432

コンテンツが解決している顧客の問題、解決策、感情的な結果を含める必要があります。

これは、Googleで「SEOハック」というキーワードを検索したときの優れたメタディスクリプションの例です。

SEOGoogle検索をハックします

それは私に何を期待するか(11のSEOハック)、なぜ私がそれを必要とするのか(人々が私を見つけるのを助けるために)そして関連するキーワードを含む関連する戦略のリストを教えてくれます。

一見すると、これが私が必要としているタイプのコンテンツであることがわかります。

あなたが本当にサイト訪問者を獲得したいのなら、あなたはあなたのコンテンツが彼らの問題を解決できることを彼らに知らせたいでしょう。

メタディスクリプションは、オーガニック検索でそれを行うための最良の方法です。

4.注目のスニペットを取得します
オーガニック検索トラフィックを本当に増やしたい場合は、注目のスニペットが必要です。

注目のスニペットは、広告やスポンサー付きの投稿の後にGoogleのSERPに表示される情報コンテンツです。

彼らはこのように見えます:

SEO戦略を作成する方法Google検索

注意すべき興味深い点の1つは、注目のスニペットが、SERPで1位にランク付けされているページからのものであるとは限らないことです。

GoogleのSERPページをもう少し下にスクロールするとどうなるかをご覧ください。

SEO戦略を作成する方法GoogleSearch2

HubSpotには、最初の検索結果ではありませんが、注目のスニペットがあります。

2つの結果の間で、どちらがより多くのトラフィックを獲得すると思いますか?

100%確実に言うことはできませんが、調査によると、HubSpotがおそらく勝つでしょう。

なんで?

注目のスニペットは、オーガニックトラフィックの大部分を占める傾向があるためです。

ahrefs注目のスニペットctr800x494

これをコンテキストに入れるために、HubSpotは、注目のスニペットがある場合とない場合の投稿について調査しました。

彼らは、スニペットなしの最初の結果が総クリック数の約33%をもたらし、2番目の結果が約18%であることを発見しました。

注目のスニペットを使用すると、スニペットの結果のクリック数は50%になります(33%と比較して)。

したがって、より多くのサイト訪問者のためにSERPのトップにたどり着きたい場合は、注目のスニペットを入手してください。

5.オンサイト広告を減らす
あなたがグーグルについて覚えておかなければならないことの一つは、サイトが最適化されているときに彼らがそれを愛しているということです。

彼らの新しいアルゴリズム(Fred)は、ユーザーエクスペリエンスにあらゆる種類の障壁があるサイトにペナルティを課しています。

フレッドが最初に展開されたとき、一部のサイトではオーガニック検索トラフィックが劇的に減少しました。

image8

ほぼ一晩で50〜60%も急落した人もいました。

これは非常に多くのトラフィック損失です。

問題は、アフィリエイトが多い、または広告中心のコンテンツを含むWebサイトが、遅すぎるために苦しんでいたことでした。

広告を掲載しない方法1784x441

重い広告は読み込み速度を低下させ、ユーザーエクスペリエンスを不快にしました。

基本的に、メリットがあるはずの広告は実際にトラフィック数を減らしていました。

必ずしも「広告が多い」とは限らないサイトでさえ、コンテンツが非常に薄いため、フレッドの統治下で苦しんでいました。

それで、これはあなたにとって何を意味しますか?

サイトから広告を完全に削除する必要はありません。

WPSitecare recom

 

広告プロバイダーを選択し、広告の数を減らして、サイトに大量のHTTPリクエストが読み込まれないようにします。

スクリーンショット20160205 at 9.03.50 AM

ユーザーエクスペリエンスに悪影響を与える広告をすべて取り除きます。

これは、記事の途中にある無関係な広告、自動再生されるビデオ広告、またはサイト周辺のスパム広告を意味します。

広告の数を減らすことで、将来のフレッドの怒りを避けることができます。

6.モバイルの応答時間を最小限に抑える
私は以前に成長ハッキングについて書いたことがありますが、その多くはモバイルに帰着します。

サイトがモバイルビューア向けに最適化されていない場合、50,000人のユニークな訪問者がすぐに表示されることはおそらくないでしょう。

Googleは、モバイルファーストエクスペリエンスに向けた取り組みを続けています。

Googleは、今後数週間でより多くのサイトをモバイルファーストインデックスに移行する

しかし、あなたが知らないかもしれないのは、このプッシュがなぜそんなに大事なのかということです。

Googleは、検索トラフィックの上位10か国(「新興市場」)でも、モバイルインターネット接続が平均して最も遅いことを発見しました。

Webエコシステムの未来Ezoic3分1024x576

そのため、グーグルを最も多く実行しているにもかかわらず、サイトの読み込みが最も遅くなっています。

Googleの目的は、接続速度の遅いサイトにアクセスしやすいため、速度の速いサイトを優先することでこの問題を解決することです。

もちろん、サイトがモバイルフレンドリーであることを確認することで、これを利用できます。

フルスクリーン22818 12 01 AM

それはほぼ当然のことです。

それで、ハックは正確には何ですか?

より良いサーバーを入手することで、サイトの速度を大幅に向上させることができます。

最大の影響は、サーバーの応答時間(Time to First ByteまたはTTFBとも呼ばれます)を200ミリ秒以内に最小化することによってもたらされます。

モバイルウェブ読み込み速度の滝

これを行うには3つの方法があります。

Webサイトの構成を改善します(モバイル対応のテーマなど)。
高品質のウェブホスティングサービスを利用できます(十分なCPUとメモリが必要です)。
Webページに必要なリソースを削減します(画像の最適化、広告の削除など)。
モバイルに余分な労力をかけることで、モバイルビューが増える可能性が高くなります。

より多くのモバイルビュー=より多くのサイト訪問者、わかりやすくシンプル。

7.ローカル検索で表示され続ける
フレッドが影響を与えているもう1つのことは、ローカル検索トラフィックです。

Search EngineRoundtableのBarrySchwartz氏によると、広告収入のみに依存し、ローカルSEOを忘れることは、「逆効果で損害を与える」ことです。

サイトにローカルコンテンツ(キーワードなど)を含めることは、特にコマースサイトや物理的な場所を持つ企業にとって重要になります。

それがあなたなら、Googleマイビジネスページを作成してください。

Googleマイビジネス無料のビジネスリスティングをGoogleで目立たせる

これにより、ローカル検索エンジンの結果が最新の状態に保たれるだけでなく、位置情報サービスがオンになっているモバイルユーザーを後押しします。

あなたのウェブサイトが他のディレクトリにリストされている場合は、あなたの情報が最新のものであることを確認してください。

SEOに関しては、ローカルキーワードもターゲットにする必要があります。これは、Googleが(Googleマイビジネスからの)ビジネスリスティングを検索マップに追加するためです。

「シアトルSEOエキスパート」というキーワードを入力するとどうなるか見てみましょう。

シアトルのseoエキスパートGoogle検索

SEOを扱っている地元企業のリストを入手しました。

Google検索中に現在地をオンにすると、これらもポップアップ表示されます。

ローカライズされたキーワードをコンテンツ、メタディスクリプション、ビジネスページに追加すると、Googleの新しいアルゴリズムで検索トラフィックを増やすことができます。

ビジネスがロケーションベースでなくても、ローカルキーワードをターゲットにしてブーストすることができます。

安くて簡単なハッキングに関して:ローカルSEOはまだリストの上位にあります。

8.Google検索コンソールでより良いキーワードを選択します
地元のSEOに立ち寄らないでください。

コンテンツにローカルキーワードを含めたい一方で、すでに大量のトラフィックを提供しているキーワードを使い続けたいと考えています。

結局のところ、50人だけでなく50,000人の訪問者を獲得しようとしています。

キーワードを最適化してGoogleと連携し、サイトへのトラフィックを増やす方法はたくさんあります。

最良の方法の1つは、Google検索コンソールを使用して現在のキーワードを分析することです。

まだお持ちでない場合は、検索コンソールのWebサイトにアクセスして、Webサイトを追加してください。

検索コンソールホーム

サイトがプロパティとしてリストされたら、[トラフィックの検索]>[アナリティクスの検索]に移動します。

image24

そこから、トラフィックをもたらしている現在のクエリ、すべての検索可能な(インデックス付けされた)ページ、およびトラフィックソース(国、デバイス、検索タイプなど)を確認できるはずです。

次に、分析するメトリックを選択できます。クリック数、表示回数、クリック率、掲載順位を選択します。

image14

これにより、表示したいメトリックに従ってコンテンツ(URL)が整理されます。

image9

URLをクリックすると、そのページまたは投稿のすべてのSEOトラフィック情報が表示されます。

どのキーワードが最も検索されたか、GoogleのSERPでどのキーワードがランク付けされたか、その他の役立つ情報をいくつでも確認できます。

必要に応じて、この情報をダウンロード可能なCSVファイルにエクスポートできます。

 

それらのキーワードのリストを作成します。

image11

その後、戻ってそれらのキーワードを使用して他の投稿を最適化するか、機能することがわかっているリストを使用して新しい投稿を作成できます。

Google検索コンソールを使用してコンテンツを分析することは、トラフィックを増やすための優れた方法です。

あなたはそれらのキーワードがあなたのために働いていることをすでに知っているので、あなたはより多くのトラフィックを促進するために必要に応じてあなたのコンテンツを微調整することができます。

グーグルはあなたが成功するために必要なすべての情報をすでに持っています、あなたはそれを活用する必要があります。

9.ブログを購入するか、参照ドメインを使用します
これは少し変わっているかもしれませんが、実際にはトラフィックを獲得するために私が行う最大のことです。

私は純粋に交通紹介のためにブログを購入します。

それは本当です。


私のサイトだけでも、毎月何百万ものサイトビューを生成しています。

有機SEOに基づいてそのトラフィックのすべてを取得しているわけではありません。私はマーケティングスペースでブログを購入し、そのトラフィックを自分のサイトに戻します。

「それは私にできることではない」と考えている場合は、すぐに書き留めないでください。

ランダムなブログを購入するために何千ドルも費やしていなくても、ある程度の収入があれば「ブログの不動産」ゲームに参加することができます。

サイトに次の特徴がある場合は、おそらく投資する価値があります。

少なくとも1年分のトラフィック
月間最低10,000人の訪問者
検索エンジンからの最低50%の訪問
少なくとも300人のRSSサブスクライバー
まともなページランク(0ではない)
何らかの形の現金化(広告、アフィリエイトリンクなど)
これらのサイトは、大量のトラフィックをサイトに呼び戻しながら、長期的に収益を上げるために収益化することができます。

しかし、あなたはそれらを購入するときに一緒に働くためにいくらかの資本を持っている必要があります。

それがあなたのことではない場合は、参照ドメインをはるかに安く購入することもできます。

ドメイン名を購入する

参照ドメインは、独自のコンテンツなしであなたのウェブサイトにリンクするウェブサイトです。

これにより、Googleは参照ドメインにリンクしているすべてのウェブサイトをバックリンクとしてカウントできます。

実際には、それはバックリンクよりもそれらをランク付けします。そのため、この戦略は「SEOの聖杯」と呼ばれることがよくあります。

Backlink.ioによると、「同じドメインからの10個のリンクよりも、10個の異なるサイトから10個のリンクを取得する方が良い」とのことです。

05参照ドメイン数行

したがって、リンクしているサイトが1つあれば、それは良いことです。

リンクしているドメインが10個ある場合は、それが良いでしょう。

これは、トラフィックにお金を払ったり、ブログ全体を購入したりする余裕はないが、ドメインを1つか2つ(または20)買う余裕があるサイトにとっては大きなハックです。

ただし、重要なのは、ドメイントラフィックブースターとして機能するには、次の4つの品質が必要であるということです。

それらは、信頼できるソースからの高品質のドメインである必要があります。
独自のドメイン権限が必要です。
ある種の信頼フローが必要です。
それらはあなたのサイトに関連している必要があります。
ただし、権限のあるドメインを使用すると、長期的にはより良い結果が得られます。

08ドメインリンク機関AHREFsドメイン評価ライン

だから私はすでにまともなドメイン権限を持っているブログを購入します。

ゼロから作成したドメインを購入するだけで、トラフィックを生成してバックリンクを構築するのに役立ちます。

ただし、独自のトラフィックを生成しているブログと同じ力はありません。

いずれにせよ、参照トラフィックは機能します。

成功したドメイン(ブログ)を購入し、その方法でトラフィックをリダイレクトできる場合は、それを選択してください。

それは私にとって素晴らしい働きをしました。

ただし、現金が不足していて、より迅速なハッキングが必要な場合は、代わりにいくつかのドメインを購入してみてください。

あなたは何があってもあなたのウェブサイトに投資を生み出しています。

結論
グーグルから何千もの新しいサイト訪問者を生み出すための万能のハックはありません。

あなたは複数の角度から問題に取り組む必要があります。

手始めに、より多くのコンテンツの作成を開始します。

誰かを雇う。たくさんの人を雇う。

コンテンツを作成するためにあなたがしなければならないことをしてください。

次に、それを最適化します。それを促進します。ウェビナーとポッドキャストを作成します。

公開してください。

そして、あなたのサイトがその新しいトラフィックのすべてを処理できることを確認してください。モバイルフレンドリーにして、すべてのメタディスクリプションを準備します。

これらのいずれも機能しない場合(または機能する場合でも)、他のブログを購入してそのトラフィックをあなたに戻すことを検討してください。

少なくとも、いくつかのドメインを購入します。

そうすれば、マーケティング予算は実際にトラフィックを増やすことができるものになります。

毎月のSEOトラフィックを増やすために使用したハックは何ですか?