あなた自身の手頃なソーシャルビデオを作成するための3つのシンプルなDIYツール

毎日、世界中の人々が10億時間のYouTubeをまとめて視聴していると考えるのは驚異的です。

これは、たった1日で114、000年以上の動画が視聴されたことになります。

そしてそれはただのYouTubeです。 Facebook、Vimeo、その他のオンライン共有プラットフォームにも触れません。

しかし、その数は、1日にどれだけのビデオが消費されているかを示す小さな指標です。


この10億時間のトレンドを利用するのは簡単なことですが、ためらうかもしれません。

おそらくあなたはカメラが恥ずかしがり屋です。または、必要な機器のコストが数千ドルであると考えていますが、これは実際には手頃な価格ではありません。

それは真実ではありません。

ほとんどのツールがすぐに使える可能性があります。あなたはそれらの使い方を教えられていないだけです。

この投稿では、自宅、オフィス、さらにはポケットにあるツールを使用して、手頃な価格のDIYソーシャルビデオを作成する方法を紹介します。

しかし、最初に、ビデオを使用してバイラルコンテンツを作成することがなぜそれほど重要なのかをもう少し深く掘り下げたいと思います。

 ソーシャルビデオが重要な理由
ビデオマーケティングを使用することは、Webサイトに新しいトラフィックをもたらし、未開発のリードソースを見つけるのに役立つ実証済みの方法です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

動画は、最も単純な形式でも収益を増やし、売り上げを伸ばすことができます。

どうすればわかりますか?

ビデオマーケティングは、私のビジネスの最大の収益源の1つです。

Hubspotのインバウンドの状態によると、ユーザーの43%がより多くのビデオコンテンツを見たいと考えています

貼り付けた画像0631

 

そして圧倒的多数がYouTubeに1時間以上費やしています。

消費者行動6

若いインターネットユーザーのほぼ3分の1がYouTubeコンテンツの視聴に4時​​間以上費やしていることがわかります。

だからあなたの聴衆はビデオを探しています。

しかし、それにはビデオの視聴に費やした時間以上のものがあります。

ビデオマーケティングは、ソートリーダーシップの基礎の1つだと思います。

高品質の情報の信頼できる情報源としてのブランドの評判を築くには、そこに身を置く必要があります。情報を蓄えるのは良くありません。

ビデオを使用して思考のリーダーシップを育成するにはどうすればよいですか?

YouTubeチャンネルで、ユーザーに特定の問題を説明する動画を作成するのが大好きです。

チャンネルを開始してから、200本以上の動画を作成して共有し、250万回以上の再生回数を記録しました。

そして、それらのビデオのほとんどは長さが5分未満です!

しかし、私はただ創造にとどまるのではありません。また、自分のチャンネルで再生リストを作成してコンテンツを管理しています。

これは、特定のトピックに関する私のすべての動画にできるだけ早くアクセスしたい視聴者に役立ちます。

ソートリーダーシップ

それがソートリーダーシップです。

また、放送のバックグラウンドも必要ありません。それはあなたが誰であるかであり、別の媒体であなたの専門知識を共有しているだけです。

Facebook Liveなどのサービスを利用することで、ビデオの専門家およびソートリーダーとしての地位を確立することもできます。

これは、Facebookでまだオーガニックリーチが残っている唯一の領域の1つです。また、Facebook Liveのようなサービスを使用すると、エンゲージメントとリードジェネレーションを高めることもできます。

なんで?人々はライブビデオを通常のビデオの3倍長く見る傾向があります。

彼らはあなたのビデオに耳を傾け、役立つヒントを得て、「まあ、私はすでに見ています…」と思うので、彼らはとどまります。


では、ビデオの作成を開始するために実行できる手順にはどのようなものがありますか?

私のお気に入りの1つであるライブビデオから始めましょう。

良いソーシャルビデオはどのように見えるか
すべての優れたソーシャルビデオに当てはまることが1つあります。

適切な場所に配置する必要があります。

数十のプラットフォームから選択できます。

FacebookTwitter、Livestream、Twitch、YouTubeはほんの数例です。

しかし、あなたの聴衆はどこにいますか?彼らはどこであなたのようなビデオを見に行きますか?

このBusinessInsiderとStatistaの調査によると、最も人気のあるサイトはFacebookYouTubeです。

ビデオストリーミングサイト

つまり、最善の策は、これらのサイトの1つで任意のビデオコンテンツを開始することです。

では、解決策は何ですか?

Video School Onlineは、チュートリアルに次の形式を推奨していますが、少し創造性のある他のタイプのビデオにも使用できます。

簡単な紹介
anat 1

簡単な概要を提供します。通常、口頭での使用が最適です。
 ELI5スタイルの手順を実行します。
eli5

召喚状で締めくくります。
anat 2

それで、あなたがライブビデオでFacebookを始めているとしましょう。それはどのように見えるべきですか?

上記のすべてを含むアウトラインを作成することから始めます。次に、効果を最大化するために、さらにいくつかの秘密を含めます。

それはウォッチャーに教育または利益を提供するはずです。

教育しながら、ボーナスオファーに移行します。

視聴者に詳細を知りたいかどうかを尋ねます。または、特定のランディングページに移動して、視聴者と1対1で作業する機会を与えます。

あなたのビデオが完成したら、あなたはそれを後押しし、あなたのウェブサイトへのより多くの訪問者を獲得するためにそれを宣伝するべきです。

Y

 

これで、すぐに共有できる、コンテンツが豊富で効果的な短い動画が作成されました。

よくほとんど。

あなたはそれがどのように見えるか知っていますが、どのように予算内でそれを作成しますか?

おそらくすでにポケットに入っているものから始めて、お見せしましょう!

スマートフォンを使う
Pew Researchによると、米国の成人の4分の3以上がスマートフォンを所有しています。私はあなたがその一人であることを確信しています。

スマートフォンの統計

スマートフォンは最近どこにでもあります。彼らは私たちの家や車にリンクしていて、私たちが整理された状態を保ち、物事を把握するのに役立っています。

これらは、ソーシャルメディアコンテンツを消費する主要な方法の1つでもあります。 Statistaによると、モバイルアプリでFacebookを閲覧している人は1億5900万人を超えています:mobile social

また、InstagramTwitter、Snapchatもリストの上位にあることがわかります。

したがって、モバイルスマートフォンで表示できるビデオを作成することは賢明な選択です。そのため、スマートフォンを使用してそのコンテンツを作成するのはさらに皮肉なことです。

ただし、すべてのスマートフォンが同じように作成されているわけではありません。揺るぎないブランドロイヤルティを備えたiOS(またはApple)デバイスを保持している人もいれば、Androidを所有することを選択している人もいます。

他にもいくつかありますが、別のStatistaの調査によると、スマートフォンの所有者の大多数はAndroidまたはiOSApple)デバイスを持っています。

スマートフォンの所有権

つまり、スマートフォンを持っている場合は、AndroidまたはiOSバイスのいずれかで実行している可能性があります。

このテクノロジーをどのように活用しますか?

基本的な機器をいくつか追加するだけで、高品質のビデオコンテンツを簡単に作成できます。

まず、カメラを安定させる方法を見つける必要があります。

あなたはそれを本やあなたのコーヒーマグに立てかけることができます。ただし、もう少し柔軟性を持たせたい場合は、次のLOHAのような優れた三脚をお勧めします。

三脚

録音中にスマートフォンを安定させるためのハンズフリーでポータブルな方法があります。

顔が特定の角度でよく見えるかどうかを心配する必要がないので、コンテンツに集中するのに役立ちます。さらに、腕が疲れることはありません。

次に、オーディオを理解する必要があります。

ほとんどのスマートフォンにはまだ優れた音声録音機能がないため、優れたマイクに投資する必要があります。

埋め込まれたマイクは電話会議には最適かもしれませんが、ビデオ録画は薄く聞こえ、明瞭さを欠く可能性があります。

音声が悪い場合、人々があなたのビデオを無視することはほぼ確実です。

したがって、ラペルマイクのような単純な録音デバイスに投資することで、世界にすべての違いをもたらすことができます。

少しお金があれば、スマートフォンでうまく機能するRodeAudio-Technicaマイクのようなものをお勧めします。

プラグアンドプレイの機能がこれを簡単にします。

Rodeマイクは次のとおりです。

マイクに乗った

または、予算を重視する場合は、Audio-Technicaマイク:

オーディオテクニカマイク

それでは、iOSAndroidのビデオ機能の違いについて説明しましょう。

iMovie

HD品質のビデオがウィッシュリストに含まれている場合は、最新のiPhoneiMovieを使用して1080pで撮影できることを知ってワクワクします。

Appleユーザーの場合は、iMovieを使用してビデオを作成し、すぐにYouTubeやVimeoなどの共有プラットフォームにアップロードできます。

すべて同じ場所で撮影、編集、アップロードできます。

imovie

そして最良の部分は?それは無料です。

また、iMovieクロスプラットフォームを使用することもできます。これは、外出先で撮影し、デスクに戻ったときに編集したい場合に便利な機能です。

これは、Apple愛好家にとって最高のビデオ作成方法です。

しかし、Androidはどうですか?

ユーザーは、その柔軟性、革新性、および万能のユーティリティのためにAndroidテクノロジーを気に入っています。

Androidユーザー向けのオプションがいくつかあります。

FilmoraGo

その最初のものはFilmoraGoと呼ばれるアプリです。

filmorago

このアプリは、ビデオ編集に必要なすべての基本を実行します。コンテンツに合うと思われる場合は、トリミングしたり、音楽を追加したり、テーマオーバーレイを挿入したりすることもできます。

このアプリの最も優れた機能の1つは、共有しているプラ​​ットフォームに合わせて動画を最適なサイズにトリミングできることです。

YouTube向けの動画を作成している場合は、動画のサイズを16:9に設定できます。 Instagramの場合、1:1にするオプションがあります。

そのような小さな詳細が違いを生みます。

アクションディレクター

Androidでの軽量ビデオ編集の2番目のオプションは、アクションディレクターと呼ばれます。

アクションディレクター

 

Action Directorは、4Kビデオをサポートする数少ないアプリの1つであるという点でユニークです。

したがって、このアプリを使用することを選択した場合、スマートフォンがそのレベルの記録機能にプッシュしても、このアプリを使い続けることができます。

他のオプションと同様に、クリップのインポート、編集、およびビデオのレンダリングを行うことができます。独自の音楽の追加、ビデオのトリミングとカット、テキストの追加、スローモーションの採用などを行うことができます。

最大の欠点は、すべてのAndroidバイスでサポートされているわけではないことです。そのため、デバイスが含まれているかどうかを確認する必要があります。

ただし、どちらのエディターを選択する場合でも、プラットフォームに慣れていることを確認してください。

おそらく基本以上のものは必要ないでしょうが、必要なときにいくつかの追加のベルとホイッスルを用意しておくと便利です。

だからあなたはダウンロアしました

 

編集アプリを作成すれば、スマートフォンを手に入れることができます。今何?

ビデオを録画して共有しましょう!本当に簡単です。

しかし、記録する方法はスマートフォンだけではありません。別の方法を見てみましょう:スクリーンキャスト。

スクリーンキャストを録画する
 専門知識をアピールしてソーシャルビデオを利用するもう1つの方法は、スクリーンキャストまたはスクリーンレコーディングを行うことです。

これは、ナレーションを行って補足するときに、視聴者にプレゼンテーションを案内するのに最適な方法です。

この方法で、オンラインの問題の解決策を披露することもできます。または、話す代わりに見せることによって難しい主題を教えます。

多くの動画で、視聴者がタスクを実行する方法を理解できるように、画面に表示されている内容を共有していることに気付くでしょう。

このビデオのように、画面を共有して、LinkedInを使用してより多くのセールスリードを獲得する方法を示します。

スクリーンシェア

したがって、カメラが恥ずかしがり屋であると感じている場合は、ビデオコンテンツを作成しない理由はありません。

ただし、このような多数の動画を作成する予定がある場合は、EasyVideoSuiteやCamtasiaなどのこのスタイルの動画専用のサービスに投資することをお勧めします。

easyvideo

有料製品の追加の利点は、より頻繁な更新、より良いサービス、そして通常はより使いやすいユーザーエクスペリエンスです。

ただし、予算を低く抑えたい場合は、無料のオプションとしてOBSStudioを使用します。

OBSDemoApp

これはオープンソースのストリーミングソフトウェアであるため、より直感的なオプションよりも学習曲線が大きくなる可能性があることに注意してください。

しかし、それを機能させることに専念しているのであれば、無料は無料です。

そして、音声を忘れないようにしましょう。

スマートフォンの代わりにコンピューターを使用しているため、マイクの範囲は少し広くなります。

それでも高品質のものを見つけたいと思うでしょう。すでにラペルマイクを持っている場合でも、それは機能します。しかし、あなたは自分でビデオに参加していないので、今回はラペルマイクに固執する必要はありません。

人気のBlueYetiのようなものを使用すると、オーディオを完璧に保つことができます。

blueyeti

繰り返しになりますが、それは少しの投資です。でもそれは2,000ドルのマイクではありませんよね?

これは予算のメリットであり、このような優れたUSBマイクから必要なすべてのマイレージを得ることができます。

さらに、スクリーンキャストでは品質が際立ち、エンゲージメントに適しています。

ただし、カメラに恥ずかしがり屋のマーケティング担当者が利用できるオプションはスクリーンキャストだけではありません。

アニメーションテンプレートを使用する
トピックがハウツースタイルに適していない場合、または単に物事を変更したい場合は、アニメーションテンプレートがギャップを埋めるのに適した方法です。

カメラの前に立ったり、プレゼンテーションを行ったりすることが、メッセージを伝えるための最も魅力的な方法ではない場合があります。あなたも話す必要はないかもしれません。

アニメーションのテンプレートビデオは作成が簡単で、共有もさらに簡単です。さらに、共有する他のビデオと同じように実行できます。

これは、VideoMakerFXのサンプルテンプレートの1つのスクリーンショットです。

videomakerfx

短いことがわかります。長さはわずか46秒です。

それは要点にまっすぐになります、そしてあなたがそれの残りをチェックするために行くならば、あなたは他のいくつかのものを見つけるでしょう:

かなり一般的です。つまり、柔軟性があります。
話し言葉はありません。
音楽は魅力的です。
ビジュアルはまだあなたを引き込み、コンテンツに引き込みます。
これらすべての理由により、内向的なマーケティングの群衆にとって非常に人気のあるオプションとなっています。

もちろん、予算をゼロに近づけたい場合は、Biteableのような無料のオプションが常にあります。

噛むことができる

このようなツールに時間やお金を投資することで、わずか数分でプロのアニメーションビデオを作成できます。

ほとんどすべてがあなたのために行われます。テキストを入力し、ロゴをアップロードして共有するだけです。

スクリーンキャストと非常によく似ていますが、ビデオの作成に費やす時間が少なくて済み、プラスになります。この形式だけを使用することはお勧めしませんが、それでも優れたツールです。

結論
ソーシャルビデオは売り上げを伸ばすのに役立つことが証明されており、投資が多すぎるのではないかと恐れているため、あまりにも多くのマーケターがソーシャルビデオを使用していません。

私はいつもビデオを使っています。 B高価なHD録画機器は必要ありません。自分で作成し、予算を抑えられるツールがたくさんあります。

それで、あなたのビジネスが10億時間の産業に投資する時が来ました。そして、そうするために何千ドルもかかる必要はありません。

ビデオは、ブランドを広め、エンゲージメントを高め、新しいリードを獲得するための強力な方法です。それは誰にとっても大きな可能性を秘めています。

あなたがスマートフォンを持っているなら、あなたはあなたがあなたの指先で始めるために必要なすべてを持っています。視聴者を惹きつけ、教育し、行動を促すスクリプトを書くだけです。その後、レコードをヒット!

または、カメラが少し恥ずかしがり屋の場合は、画面共有プラットフォームをダウンロードするか、アニメーションテンプレートマーケットを利用してください。専門知識を簡単に共有して、同じ結果を得ることができます。

何を求めている?予算は問題ではないので、視聴者は待っています。

あなたのビジネスのためにどのように実用的なビデオコンテンツを作成しますか?