今週試すことができる12の成長ハッキングテクニック

従来のマーケティングは見直されつつあります。

眉毛が動かなくなってしまうような怖いものではなく、安らぎがあり10歳若く見え、その理由に誰も指を置くことができないようなものです。

賢明な組織は、ブランドの露出を増やし、市場での足跡を固めるために、時間とお金の使い方を変える必要があることを認識しています。

すべての戦略と費やされるすべてのドルは、1つの目標である成長を指し示す必要があります。

消費者による情報のデジタル消費は増加しています。これに伴い、あらゆる年齢と規模の組織をめぐる競争が激化しています。

消費者は選択肢に溺れています。

では、Slackのような企業は、今日の競争の激しいSaaS市場でどのようにそれを打ち負かすのでしょうか。

私たちは皆、彼らのシンデレラの話を目撃し、私たちが彼らの秘密にいることを望みました。

毎日のアクティブユーザーの成長を緩める

真実は、それは秘密ではありません。

それは、ハードワークと、視聴者に会う場所と方法を知ることの組み合わせです。

ここでは、すぐに結果を確認し、競合他社を後から見たままにするために、今すぐ実行を開始できる12の成長ハッキング手法を紹介します。

1.あなたのブランドのようなブログはそれに依存しています(それが依存しているため)
顧客はあなたを見つけられなければあなたを愛することはできません。

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まだブログを始めていない場合は、ブログを立ち上げて、今日から書き始めてください。

ブログは、聴衆の前に立ち、影響力のある人々とつながるための最も安価で簡単な方法の1つです。

今日の消費者は、購入プロセスの最初に、人間と話すことを検討する前に、インターネットに直接アクセスして情報を入手します。

そこで会いましょう。

みんなにお願いします。数週間分の驚異的なコンテンツを含むすばらしいブログを立ち上げてから、別の言葉を書くのを怠らないでください。

1日あたりの投稿によるユニークなビュー

読者を惹きつけると、定期的にあなたからの意見を聞きたくなるでしょう。

彼らがあなたのブランドについて読むコンテンツが多ければ多いほど、彼らはあなたを信頼し、あなたを選び、あなたを彼らの友人に推薦する可能性が高くなります。

あなたが消えれば、あなたの読者も消えます。

2.実験を行う
ブログ戦略があり、Webサイトが稼働しているので、消費者があなたにどのように反応しているか(または反応していないか)を詳しく見てみましょう。

だから、そのブンゼンバーナー、成長ハッカーをほこりを払ってください-それは実験する時です。よかったと思います。

ホームページのコンテンツをA/Bテストする場合でも、どのメールの件名が読者の共感を呼ぶかを確認する場合でも、実験により、大きな結果につながる迅速な修正を見つけることができます。

実際の例を次に示します。InsightSquaredは最近、長い形式と読者に求めたデータを評価しました。

1つのわずかなフィールド(電話番号)を削除した後、彼らは112%のコンバージョンの取り込みを見ました。

ebookSimpletweakをダウンロードします。大きな影響。

最初の実験を始めるのに助けが必要ですか?いくつかのアイデアについては、HubSpotのマーケティング成長実験テンプレートを確認してください。

実験計算機

3.恥知らずな自己宣伝者になる
ヴィンスロンバルディは次のように述べています。自信の欠如もそうです。」

ゲスト投稿の機会とバックリンクを求めます。そして、見返りに他の志を同じくする専門家に戻ってクロスプロモーションをリンクすることで優雅になります。

余分なリンクの愛

尊敬する人々やブランドにコンテンツを売り込むのは恐ろしいことですが、あなたは製品やサービスの第一人者であることを忘れないでください。

あなたが何をしているのか誰も知りません。

あなたの自信は影響力のある人に見過ごされることはなく、あなたの普及は見込み客の注意を引くでしょう。

どこにでもいる。

確立されたインフルエンサーと同じクラブにいることから生じる「ハロー効果」が追加された、ブランドの無料の宣伝です。

あなたのビジネスに関連するオンラインコミュニティやフォーラムをチェックして、それらに役立つ情報を積極的に投稿し始めてください。ただし、無償の販売はありません。あなたはただ助けになるためにそこにいます。

信頼が最優先されます。ピッチは後で来ます。

そして、「デジタル誰か」の世界でそれを大きくした後は、始めたばかりの他の人にそれを支払うことを忘れないでください。それらにいくつかのバックリンクとゲスト投稿の機会を投げます。

関係は、成長ハッキングにおいて最も価値のある通貨の1つです。

4.ぶら下がっている果物を見つけます
定期的に、マーケティング戦略から一歩後退して全体像を確認することをお勧めします。

どのエリアが少しフラットになっていますか?

エンゲージメントをどこで改善できますか?

Bufferは最近、ブログの見出しのどのバリエーションが最も関心を引くかを確認するためのテストを実行しました。

元の見出しに1つのデータポイントを追加することで、クリック率が40%以上向上しました。

2番目のバリエーションしかし、思い通りに機能していない戦術を見つけても、慌てないでください。必要なし

 

それらをトーチし、最初から始めます。

いくつかの段階的な調整と少しのA/Bテストを行うことで、これらのいたずらな小さなパフォーマンスの低い人を輝く星に変えることができます。

重要なのは、データの隅々まで深く掘り下げ、それを使用してアクションを実行することです。

リードファネルを確認することから始めます。

見込み客が目標到達プロセスの上部で情報を簡単に提供できるようにしていますか?
目標到達プロセスに入ったら、それらのリードをどうしますか?隙間をすり抜けさせないように注意してください。それらはすべてジューシーなリードではないかもしれませんが、将来の育成キャンペーンのためにそれらを除外しないでください。
最後に、リードが目標到達プロセスから外れるのは正確にどこにあるか知っていますか?見込み客はいつあなたとの関わりをやめますか?
プロセスの穴を検索し、新しい戦術でそれらを塞ぎ始めます。

ここで停止し、結果をテストして、成長の伸びを監視します。

じょうごのハッキングは正確な科学ではありませんが、基本的な方程式は「識別、調整、繰り返し」モデルに従う傾向があります。

ファンネルハッキングとA/Bテストだけでは、成長をすぐに促進することはできませんが、時間の経過とともに戦略を改善するために、弱点に光を当てることができます。

5.メールの備蓄を作成します
メールマーケティングは成長ハッカーの秘密兵器であり、今でも最も急速に成長しているマーケティングチャネルの1つです。

消費者の91%以上が、少なくとも1日に1回は電子メールをチェックしており、それらの消費者の3分の2以上は、受信した電子メールの直接の結果として購入します。

Eメールマーケティングの平均ROIは、実際には1ドルの支出ごとに約44ドルです。

クレイジーだよね?

収益創出の観点から、電子メールは車を購入するモンスタートラックです。そして何よりも、比較的シンプルで安価に使用できます。

重要な点は次のとおりです。メールマーケティング戦略は、メールリストと同じくらい優れています。

どこから始めたらいいのかわからない?

まず、メールアドレスをお尋ねですか?

クーポンを20オフ取得質問を開始します。誰もその情報を提供するつもりはありません。

消費者は、求めていなかった、または読まないメールで溢れています。

彼らは、カルダシアンが若者にしがみつくように、連絡先情報に固執します。あなたの仕事は、彼らにそれをあなたに与えるように説得することです。

ウェブサイトやブログに明確で目に見えるオプトインフォームがない場合は、今すぐ追加してください。

さらに「通知」機能を利用するには、丁寧なポップアップを追加するか、拒否できないオファー(無料のコンテンツや割引など)を含む意図的なフォームを終了します。

これは、コンバージョンポイントをテストする簡単な方法でもあります。

ウィッシュポンド出口の意図

他のWebページではなく特定のWebページでサインアップを取得していますか?

彼らがあなたのホームページにぶつかるとすぐに読者を失いますか?

データを掘り下げて自分の弱点を見つけ、視聴者にチャンスを与えるように促します。

さまざまな種類のコンテンツを試してみてください。

あなたの読者はインフォグラフィックを好みますか?彼らはもう少しテキストが好きですか?

ビデオを埋め込んでみましたか? Hootsuiteによると、ビデオを使用する企業の72%以上が、Webサイトのコンバージョン率が向上したと述べています。

繰り返しになりますが、秘密のソースを見つけるために少し実験することを恐れないでください。

金鉱を蓄えている別の電子メールはソーシャルメディアです。

Facebookの電子メールニュースレターのサインアップ読者がワンクリックで購読者リストに簡単にサインアップできるようにします。あなたがあなたの聴衆と対話するすべてのユニークな場所で電子メールアドレスを尋ねてください。

この美しいメールアドレスの山を手に入れたら、それらを賢く使用してください。

あなたが送るすべての電子メールは価値を提供し、あなたの読者があなたから再び聞きたがっているままにしておくべきです。

6.灰白質で聴衆を突く
研究によると、読者が質問されたとき、彼らはほとんど答える義務があると感じます。何故ですか? (そこで何をしたかわかりますか?)

人間の脳は、質問とそれらに答えを提供したいという願望によって刺激されます。

バズフィードクイズ

ゲーミフィケーションは、正しく、勝ちたいという人間の基本的な欲求のおかげで、常に効果的なマーケティングチャネルでした。

クイズや投票で視聴者を引き込み、ブランドとのエンゲージメントと友情を刺激することで、これを活用してください。

コンテンツを面白くしますが、価値を提供するというマントラを念頭に置いてください。

servicenowインスタンスクイズの成熟度

これは、特定のブランドのフリークフラグを飛ばすチャンスです。あなたの個性を示してください。実際のユーモアのセンスを持った実際の人間になりましょう。思い出に残る。

そして、視聴者を惹きつけて情報を収集したら、クイズや投票をワンクリックで他の人と共有できるようにします。

共有ボタン

良いクイズはあなたの聴衆に即座の満足を提供し、彼らに彼ら自身のエゴを少し撫でる機会を与えます。

あなたにとってより多くの露出、あなたの読者にとっての楽しみ、そしてあなたのブランドについての話題を作り出す簡単な方法。

7.嫌いにならないで、統合する
確かに、あなたはあなたの製品がスライスされたパン以来最高のものであることを知っています。

しかし、あなたがあなたの会社を補完する会社と提携することによって、その素晴らしいソースを次のレベルに引き上げたとしたらどうでしょうか?

新しい顧客ベースにアクセスでき、統合パートナーは、問題を解決して新しい顧客を引き込むためにソリューションでできることを拡張できます。

 

wバイヤー。

顧客にとってより多くの価値、あなたのブランドのためのより多くのクロスマーケティング、そして潜在的な新しい市場へのより多くの扉が開かれます。

ソーシャルプラットフォームと統合できる場合はボーナスポイント。

これにより、消費者が製品にアクセスして使用しやすくなるだけでなく、共有コンテンツ、オーディエンスエンゲージメント、およびより速い成長への扉が開かれます。

RevNGoの洗練されたソーシャルメディア統合のこの例をご覧ください。

彼らには、行動を促す強力な呼びかけ、明確に述べられたメリット、および簡単なサインアッププロセスがあります。

内側のサークルに参加する

ソーシャルメディアを活用するために莫大なマーケティング予算は必要ありません。

そのアクセシビリティは、マーケティング予算の競争の場を平準化します。最小の企業でさえ、1つのタイミングの良い共有可能な投稿でバイラルになる可能性があります。

メールマーケティングの取り組みをソーシャルメディアへの働きかけと統合できれば、マーケティング費用をさらに増やすことができます。露出とコンテンツのリーチを2倍にします。

また、ソーシャルメディアの人気を証明し、ユーザーにすでにブランドを愛している友人を紹介するインラインソーシャルウィジェットを使用して、ソーシャルプルーフを誇示することを忘れないでください。

hootsuitefacebookいいね

8.伝染する(最善の方法で)
ループの主な機能は何ですか?それは決して終わらない。

ウイルスループはほとんど同じように機能します。

あるユーザーが別のユーザーに推奨または「ループ」します。彼らはさらに数人の人々にループし、あなたがそれを知る前に、あなたのユーザーベースは指数関数的な成長に爆発しました。

ボールを転がす(またはループ…ループする?)ために、友人や同僚を参加させるインセンティブをユーザーに提供することができます。

SaaS企業にとって、開始するのに最適な場所は、組織内の意思決定者にソリューションの価値を売り込むことです。

無料トライアルを提供して、ソリューションを使用するチームをいくつか獲得し、ビジネス全体に最適なソリューションになるよう依頼します。

平均して、10回の無料トライアルのうち6回が有料サブスクリプションに変換されます。

vwoサインアップ

ITリーダーと管理者は、追跡が難しく、従業員をつなぐことができない、異種の不正なビジネスツールにうんざりしています。

あなたの仕事は、1つの「公式」ソリューションになり、新しい従業員やビジネスユニットが加わったときに成長のバイラルループを作成することです。

ソーシャルまたは個人の消費者向けソリューションの場合、ユーザーが新しいユーザーを招待して「勝ち」、オンラインバッジまたは無料サービスを獲得するゲーミフィケーションのレイヤーを追加します。

お友達に好きなユーザーをお勧めします

社会的良心に訴えることによって、それをさらに進めてください。

サインアップした他のユーザーとソリューションを共有しているユーザーと引き換えに、慈善団体やその他の善行に寄付することを提案します。

それはあなたの聴衆との善意を生み出し、文字通り世界をより良い場所にします。

完全な開示:ウイルスループを取り除くのは難しい。

しかし、それはあなたが試してはいけないという意味ではありません。特に、登録プロセスが簡単で、適切なインセンティブと紹介が行われているSaaS企業の場合はなおさらです。


視聴者の反応を確認するには少しテストが必要かもしれませんが、勢いがついたら空が限界です。

9.顧客に楽しい時間を見せましょう
それは基本的に聞こえるかもしれませんが、それぞれの悪い消費者体験はあなたのビジネス成長棺の釘です。

ずさんな基盤が成長ハッキング戦略を打倒しないようにしてください。

まず最初に:サイトの速度はどうですか?ページやグラフィックをロードするのに永遠に時間がかかりますか?もしそうなら、それを修正します。今、直してください。読者の注意を引くための非常に短いウィンドウがあります。サイトの速度を遅くして浪費しないでください。いくつかのクイック分析を実行して、現在のサイトのパフォーマンスを測定します。
ページスピードラボ

次に、そのホームページはどのように見えますか?トルストイを退屈させるのに十分なテキストがある場合は、それを元に戻します。自分が誰であるか、そして顧客の問題をどのように解決するかを簡単に述べてください。サイト全体に相当するコンテンツをホームページに詰め込む必要はありません。
最後に、ユーザーエクスペリエンスで現在の顧客を覚えていることを確認してください。必要なコンテンツに簡単に移動できるようにし、光沢のある新しい見込み客のマーケティングフックをそれとは別にしてください。顧客向けの開発者フォーラムを宣伝する場合は、それを紹介してください。オープンAPIライブラリを提供しますか?顧客が簡単にアクセスできるようにします。
見込み客と顧客体験の各ステップを、初めて情報を見ているかのように歩き、印象を長く厳しく見てください。

正直な調整を行った後、客観的なサードパーティ(または役立つ顧客)に経験をウォークスルーして率直な洞察を提供するよう依頼してください。

数人のユーザーをターゲットにして、SurveyMonkeyのウェブサイトフィードバックテンプレートなどのツールを使用してインタビューを依頼します。

そして、その肌を厚くします。あなたはそれを取ることができます。あなたは成長ハッカーです。

10.すべてをリサイクルする
あなたは社会的および環境的に責任があります。あなたは自分の二酸化炭素排出量を知っています。削減、再利用、リサイクルします。

緑の友よ、あなたに敬意を表しますが、急速な成長につながる別の種類のリサイクルがあります。それはコンテンツのリサイクルです。

マーケターの69%は、十分な優れたコンテンツを作成するのに十分な時間がないと述べています。

再利用する時間。

最もエンゲージメントが高いのは何ですか?一貫して得られるもの

 

大衆によって共有され、引用され、崇拝されていますか?

Ubersuggestを使用して、パフォーマンスの高いコンテンツを見つけます。

ステップ1:URLを入力し、[検索:]をクリックします

 

ステップ2:左側のサイドバーの[トップページ]をクリックします

 

ステップ3:結果を分析する

 

ここに、リサイクルしたいコンテンツがあります。あなたはあなたの聴衆がこれらのブログ投稿を愛していることをすでに知っているので、将来のコンテンツで同様のアプローチを取ることは理にかなっています。

トップページのリストに加えて、結果には次のものも表示されます。

ページへの月間訪問者の推定数
ページへの被リンクの数
FacebookPinterestのソーシャルシェアの数
たとえば、トップの結果であるアフィリエイトマーケティングをシンプルに:ステップバイステップガイドを見てみましょう。

887のバックリンクと2,300を超えるソーシャルシェアがあり、トラフィック、バックリンク、ソーシャルシェアで測定した最も人気のある投稿の1つです。

優れたコンテンツは、さまざまな方法で成形して、さまざまなタイプの消費者にアピールできます。

優れたアイデアを1つのマーケティングバケットに限定しないでください。同じ素晴らしいアイデアにフレーバーを付けて、ブランドのために新鮮で一生懸命働くことができる回数をご覧ください。

11.専制政治ではなく、コミュニティを作成する
最も見過ごされている成長ハッキング手法の1つは、顧客にブランドを宣伝してもらうという単純な価値です。

ソーシャルコミュニティは、ユーザーがあなたのブランドやお互いに関与するのを助ける簡単な方法です。

成功するコミュニティを育成する秘訣は、邪魔にならずにエンゲージメントを維持することです。

(特に最初に)会話を開始し、質問にすばやく回答する必要がありますが、邪魔にならないようにして、コミュニティに自分自身を養わせるようにしてください。バッファを例にとってみましょう。彼らはコミュニティの巨大な支持者であり、それを示すために忠実な支持者がいます。

Slackのバッファコミュニティ

あなたの仕事は、サポートを提供し、コミュニティメンバーに定期的な割引や盗品で愛を示し、新しいユーザーをあなたの繁栄しているユーザーの部族に紹介することです。

グループを特定の方向に導くことは魅力的かもしれませんが、しないでください。

あなたのユーザーがあなたのブランドに投資するとき、彼らは他のユーザーと積極的に関わります。彼らに投資を続けてから撤退する十分な理由を与えてください。

喜んでいる顧客は、あなたのストーリーをこれまで以上にうまく伝えます。

12.賛美の輝きを浴びる
組織は、自社の製品やサービスの素晴らしさについて一日中話すことができます。しかし、ある時点から(そして非常に迅速に)、それは単なるノイズです。

代わりに、最も精通した成長ハッカーは、見込み客の心への最速の方法が優れた顧客の証言であることを知っています。

ここに問題があります。幸せな顧客にこれらの支持を提供してもらいたいのですが、彼らにインセンティブを与えたり、賄賂を贈ったり、強要したり、罪悪感を持って彼らが意味しない良いことを言ったりすることは絶対にできません。

その会社にならないでください。

顧客が前向きなレビューに強い武装をしているときは、悲惨なほど明白です(信じられないほど不快なことは言うまでもありません)。

代わりに、あなたが素晴らしい仕事をした顧客を見つけてください。

実装とユーザーエクスペリエンスがスムーズになっているもの。道路に段差があるときに、あなたがそれを修正することを知っているので、快適にあなたのところに来ることができます。

そして、彼らに彼らの話を彼らのやり方で話させます。

統計のコンバージョン増加

正当性はそれ自体を物語っています、そしてあなたが見込み客と築く信頼性は安っぽいインフォマーシャルの証言よりはるかに多くを報いるでしょう。

結論
偉大なボブ・ディランの言葉によれば、「時代は、彼らは変わり者です」。

成長ハッキングは、天国で拳を振り、ズボンを上に引き上げるときに無視できる単なる流行語ではありません。

特にSaaS企業間の競争はどこにでもあり、消費者はかつてないほど多くの選択肢を持っています。いくつかのホワイトペーパーを書いて、栄光に腰を下ろす余裕はありません。

問題を解決し、視聴者を増やし、ブランドを拡大するために行うすべてのことを行います。

優れた製品とサービスは確かに売り上げに役立ちますが、その成長計画を実行に移す必要があります。

顧客の伝道者を募集します。志を同じくする企業と提携します。野生の放棄でコンテンツを作成します。ワールドクラスのカスタマーサポートで他とは一線を画します。

成長を開始するための非常に多くの簡単な方法で、あなたのブランドが実際に何ができるかを見るのにこれほどエキサイティングな時はありませんでした。

どのような成長ハッキング技術があなたのビジネスに役立っていますか?