画像から高品質のリンクを生成するためのシンプルで効果的な戦略

なぜリンク構築はとても難しいのですか?

高品質のリンク構築戦略を立てるには、多くの作業が必要です。 「大物」にとってさえ、それは容易なことではありません。

ドメインオーソリティで作業する必要があります。あなたは素晴らしい情報源へのリンクに取り組む必要があります。

そして、あなたはバックリンクを作成しなければなりません、それは間違いなく、するのが最も難しいことの1つです。

SERPの最初のページに表示されていない限り、ほとんどの人はあなたにリンクを張ることを望んでいません(もちろん、あなたが尋ねない限り)。

では、最初のページのランキングがなくても、リンクを増やすために何ができるでしょうか。

画像。

それは正しい。画像リンク(特に元の画像から)は、SEO用の高品質のリンクを生成する簡単な(または簡単な)方法です。

驚いた?しないでください。知っておくべきことは次のとおりです。


元の画像リンクがSEOで機能する理由
私のブログを以前に読んだことがあるなら、私が画像を使うのが好きだということをご存知でしょう。

長いテキストブロックの単調さを解消するだけでなく、あらゆる点を明確にするための優れた視覚的補助となります。

それらはまた、より多くのリンクの機会を生み出します。

ドメイン権限は別として、リンクはGoogleアルゴリズムでランク付けするための最優先事項です。

円グラフ

Googleは、画像のメタデータ(ファイル名、説明など)を使用して、サイトに戻る一意のリンクを作成します。

画像がソーシャルメディアで共有されている場合は、オーガニックトラフィックも増加します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、覚えておく必要があるのは、使用する画像の種類が重要であるということです。

オリジナルの画像は、特に共有する場合、ストックフォトよりもパフォーマンスが優れていることがよくあります。

マーケティングエクスペリメントはかつて、クライアントの実際の写真を最高のパフォーマンスのストックフォトと比較してテストし、訪問者のほぼ35%が元の画像を表示する際により積極的に関与していることを発見しました。

テスト結果11024x250

オリジナルの画像を作成することも非常に簡単になっています。

迅速かつ専門的に画像を作成するためだけに設計された企業は数十社あります。

Canva(無料)を使用して1分以内にこの画像を作成しました:

ブルーフォトイベントと教育Facebook投稿

今まで見た中で最も美しいものですか?そうでないかもしれない。しかし、それは私のものであり、共有可能です。

さらに重要なのは、ブログへの別のリンクを作成するために使用できる画像です。

これらのタイプの元の画像には、著作権の問題を回避するという追加の利点もあります。

ストックフォトはしばしば認定を必要とします、またはあなたはそれらを購入するために大金を払わなければなりません。そして、マーケティング実験が示したように、それらは常に機能するとは限りません。

しかし、元の画像を使用することには、プロセスを本当に改善する何かがあります。

では、正確にはどのようにそれを行うのですか?

ブログで新しいリンクを作成するためのオリジナルの共有可能な画像を作成するためのアイデアをいくつか紹介します。

1.インフォグラフィック
過去数年間でインフォグラフィックの使用が増加しており、それには正当な理由があります。

研究によると、インフォグラフィックは学習と保持のための最高評価の媒体(61%)です。

また、ソーシャルメディアで最も共有されているタイプのコンテンツであり、Googleで最も検索されている画像タイプです。

インフォグラフィック2

先に進み、Googleに「[あなたの業界] +インフォグラフィック」と入力すると、すぐに何千もの結果が表示されます。

「コンテンツマーケティングインフォグラフィック」で得たものは次のとおりです。

contentmarketinginfographic

インフォグラフィックは人気がありますが、ほとんどの人は、インフォグラフィックの作成について少なくとも少し不安を感じています。

彼らは信じられないほどデザインが重いです。芸術的な傾向がない場合や、芸術的な傾向がある人を知っている場合は、定期的にインフォグラフィックを作成するのが難しい場合があります。

しかし、プロセスを理解し、どのツールが役立つかがわかれば、はるかに簡単になります。

プロセスの概要は次のとおりです。

データを収集して整理します。
表示されるようにコンテンツを書き出します。
設計に役立つツールを選択してください。
それを作成します。
シンプルに聞こえますよね?

あなたが思うかもしれないことに反して、デザイン部分はおそらくあなたのインフォグラフィックの最も重要でない部分です。

必要なのはデータです(これが100の無料データソースのリストです)。

コンテンツマーケティングのグラフィックについては、コンテンツマーケティングインスティテュートのリサーチインサイトをお試しください。

コンテンツマーケティング研究所

B2Bデータの場合、Statistaは、インフォグラフィックに簡単に変換できる統計とチャートの業界のリーダーです。

Googleトレンドのようなものでも、グラフィックの正確なデータを提供できます。

データを取得したら、インフォグラフィックツールを使用してデータをすばやく設計できます。

Canvaのインフォグラフィックメーカーは、デザインの経験があまりない人に最適なオプションです。

WNSA4VjUEeXagrp4LYRuuT 650 80

Piktochart、Venngage、およびVismeは、インフォグラフィック用に特別に設計されています(これがインフォグラフィックの人気の高さです)。

特にインフォグラフィックを作成するという考えが怖い場合は、あなたが得ることができるあらゆる助けを利用してください

 

あなたは少し。

2.マップ
インフォグラフィックに興味がなくても共有可能性が必要な場合は、代わりに同等の効果を持ついとこであるマップを使用してください。

デザインのほとんどがあなたのために行われるので、マップは素晴らしいです。結局のところ、地図は地図です。

しかし、独自の方法で創造的で実際にデータを紹介する余地があります。

これは、GlobalPostのインフォグラフィックマップの良い例です。

世界商品マップ536bebb20436aw670

彼らは、CIAデータベースの公開データを使用して、各国の主要な輸出を示す世界地図を作成しました。

本当にかっこいいだけでなく、ボーナスリンクのために他のサイトから作成されたマップをキュレートすることができます。

たとえば、Ahrefsのコンテンツエクスプローラーで「マップ」という用語を検索すると、かなりの数のリンクを受け取った厳選されたマップの例を見ることができます。

厳選された地図

マップのデータを考え出すには少し調査が必要ですが、インフォグラフィックについても同じことが言えます。

調査にかかる時間とエネルギーを節約したい場合は、Googleトレンドが実際にマップとして既に配置されているグローバルデータを提供します。

googletrends

繰り返しになりますが、デザインツールはあなたの友達です。

MapChartは、これらのタイプの画像を作成するための便利な無料ツールです。全世界または特定の国や地域だけを紹介できます。

マップチャート

あなたが本当に物事にスピンをかけたいのであれば、彼らはまた歴史的な地図を提供します。

マップは、読者に貴重な情報を提供しながら、創造性のさらなるエッジを提供します。

ソーシャルメディアはそれらを愛しています。人々はそれらを愛しています。では、なぜですか?

3.引用
ソーシャルメディア(および人々)が愛するもう1つのことは、引用です。

やる気を起こさせる、教育的、そしてユーモラスな引用は、社会的共有に関してはうまくいく傾向があります。

Pinterestには、引用やモットーに特化したカテゴリ全体もあります。

ピンタレスト

引用は、有益ではなく、本質的に動機付けです。

Media&CommunicationsStrategiesの創設者であるScottSobelは、人間は本質的に意欲的であるため、引用は知的ではなく原始的なレベルで私たちを動機付けると信じています。

「私たちは役割モデルとリーダーを尊敬し、彼らの質問に応えたいと思っています」と彼は言います。 「リーダーとその言葉-心に強く訴える引用-は、私たちに原始的なレベルで影響を与えます。」

引用には、共有したくなるような感情的なものもあります。

ウェンディピアソールからこの引用を取ります、例えば:

Pinterest

この引用を読んでいるマーケターなら誰でも、その背後にある欲求不満を理解しているに違いありません。

その欲求不満—その感情—は私が書くコンテンツの多くを駆り立てます。

ですから、そのような感情を言葉に込めることが他の人の共感を呼ぶのは理にかなっています。

インフォグラフィックよりも簡単に作成できるので、引用も好きです。

Canvaを使用してソーシャルメディアの見積もりグラフィックを数分で作成できます。

socialmediaquotes

見積もりは、他の種類のデータよりも簡単に見つけることができます。

Googleに「コンテンツマーケティングの見積もり」と入力すると、選択肢が殺到します。

contentmarketingquotes

お気づきのことと思いますが、引用画像もたくさんあります。

たとえば、ブログやTwitterに引用を使用しようとした場合、そのような画像を取得して共有するのはかなり簡単です。

ただし、自分のサイトへのリンクを作成したい場合は、そのような画像を簡単に作成できます。

リンク構築戦略に加えながら、思い出に残る感情的なものを作成する能力があります。

それは双方にとって好都合です。

4.写真
「迅速で簡単な」スペクトルの反対側には、オリジナルの写真があります。

必要な写真の種類によっては、写真を簡単に撮ることができます。

ただし、インフォグラフィック、マップ、引用とは異なり、オリジナルの写真を作成するのに役立つ「すぐに使える」ツールはほとんどありません。

あなたはあなたのために仕事をするためにカメラ、またはカメラを持った誰かを必要とします。

ただし、元の写真は機能します。

ニューヨーク市の引っ越し業者のケーススタディでは、ストックフォトからチームや顧客の実際の写真を使用するように切り替えたときに、コンバージョン率が45%高くなりました。

新しい2つのバージョン

会社の所有者は、実際の写真を使用すると、「州間高速道路の移動で月に約10,000ドルが追加された」とまで言っています。

それはかなり素晴らしいです。

私が言ったように、実際の写真を作成することは、他の種類の画像を作成することよりも難しい場合があります。

写真撮影に関しては、主に2つの選択肢があります。

それらを自分で持っていく(そしてカメラ機器を購入する、撮影方法を学ぶなど)
プロの写真家を雇う
最も簡単な(しかし多くの場合最も高価な)オプションは、写真家を雇うことです。

ただし、数千ドルを費やすことなくそれを行うことができる方法があります。

Fiverrのようなサイトでは、プロジェクトでわずか5ドルで写真家を雇うことができます(ただし、さまざまな写真サービスにもっとお金を払うことを期待しています)。

fiverr2

Upworkなどのサイトから写真家を雇うこともできます。Upworkでは、カテゴリで結果をフィルタリングできます。

upwork1

Upworkやその他のフリーランサーサイトでは、時給に基づいてフリーランスの写真家を検索できる場合もあります。

upwork2

これにより、まともな写真を撮りながら、自分の価格を自由に設定できます。

いくつかの画像を作成したら、生成できます

 

いずれかのサイトがそれらを使用している場合はバックリンク。

逆画像検索を実行して画像を見つけてから、サイトにリンクを依頼してください。

Google画像検索

DIYの種類の場合は、カメラ機器と編集ソフトウェアに投資して、自分で写真を撮ることができます。

ただし、最も効果的な元の写真は高品質になる傾向があることに注意してください。

高品質の画像を作成する方法がわからない場合は、専門家にお任せください。

5.ミーム
もう少し危険なことをしたい場合は、ミームを作成してみてください。

ミームは「インターネット全体に広がるあらゆる概念」として定義されていますが、ほとんどの場合、特定のビジュアルとある種の引用の形をとっています。

B2Bミームの優れた例を次に示します。

1334098547 167b1014ed467b0fd0b27d59425c8a45

ミームは、おそらくこのリストで最も共有可能な画像タイプの1つです。

TwitterFacebookRedditはそれらでいっぱいです。

ただし、それらが1位ではない理由は、注意しないとブランドを助けるのと同じくらい簡単にブランドを傷つける可能性があるためです。

たとえば、ウェンディーズは、Twitterページに人種差別的なミームを意図せずに投稿したことで多くの熱気を受けました。

それは誤解の事例でしたが、それは間違いなく間違った種類の影響を及ぼしました(「どのSEOも良いSEOである」と言うことができますが、彼らはより多くのリンクを取得しました)。

ミームは簡単に作ることができますが、原則として、ミームを作る前に本当に知っておく必要があります。

サイトKnowYourMemeはこれに最適です。

knowyourmemes

ミームの背後にある意味、人気がある理由、およびミームの最適な使用方法について説明します。

これにより、その人気と時代遅れかどうかがわかります(ミームの寿命は比較的短いです)。

使いやすさという点では、ミームは簡単に作成できます。

MemeGeneratorやQuickMemeのようなツールを使用すると、5分以内に1つを作成できます。

memegenerator

これまでにミームを作成したことがない場合は、最初に例を確認することをお勧めします。

他のジョークと同様に、特定の種類のミームはフラットになる可能性があります。または、あまりにも角質であるか、誤って使用されている場合は、視聴者をオフにする可能性があります。

しかし、それを使って創造的になることを恐れてはいけません。

7f0b46f851dba5136e3cb54ff1378299

結局のところ、視聴者がそれを面白いと思うなら、それはおそらくうまくいくでしょう。

すべての企業がミームの使用を好むわけではないため、このオプションをスキップしても理解できます。

利用可能であることを知っておいてください。

また、自分が作成したミームについてフィードバックを得るようにしてください。そうすれば、誤って不快なことを共有することがなくなります。

あなたは正しい理由で被リンクが必要です。


6.注目の画像
リンク構築戦略に本当に役立つ最後のタイプの画像は、すでに作成しているものです。

ブログの注目の画像は、最適化すると、被リンクに最適です。

注目の画像は通常、ブログの一番上の画像です。

featuresimage

または、ソーシャルメディアでブログ投稿を共有したときに自動的に表示されるものです。

featuresimage2

注目の画像は、デザインに最適なだけではありません。魅力的な注目の画像はクリックを獲得します。

使用する画像の種類に関しては、ストックフォトは実際にはここで問題ありません。

簡単なため、オリジナルの写真(投稿画像やランディングページに最適)ではなく、ストックフォトを注目の画像に使用しています。

あなたが素晴らしいタイトルを持っているなら、ストック画像はあなたのクリック性を損なうことはありません。

標準のストックフォトではなく、パーソナライズされた注目の画像を用意することも、リンク構築に役立ちます。

注目の画像を使用することは、Googleの画像フィードに表示するための優れた方法です。

howtorank1

適切にデザインされた注目の画像は目立ち、他の画像よりもクリックされる可能性が高くなります。

また、会社名が記載されているため、他のブランドで使用される可能性も低くなります。

人々がすでにあなたのブランドに精通している場合、彼らはその画像にリンクされている記事が何であれ信頼できることを知っています。

つまり、ある意味、それは社会的証明のようなものです。

いくつかのブランディングを使用して写真をカスタマイズしたり、さまざまなツールを使用して写真に「スパイス」を加えたりすることができます。

たとえば、Gravit Designerは、注目の画像にロゴ、テキスト、または独自のグラフィックを追加(または作成)できる無料のベクターグラフィックデザインツールです。

gravitdesigner

重要なのは、魅力的なタイトルを注目の画像と一緒に使用して、ストックフォトを使用している場合でも、より面白くすることです。

良い画像と一緒に良いタイトルは、リンク構築に大いに役立ちます。

したがって、コンテンツをより視覚的に魅力的なものにする方法を見つけてください。そうすれば、シェアを増やすことができます。

リンク構築のために画像を最適化する方法
もちろん、きれいな画像は、最適化して宣伝しなければ、必ずしもリンクを取得できるとは限りません。

ここでは、画像を使用してリンクを構築するためのヒントをいくつか紹介します。

1.プラットフォームごとに画像を最適化する

すべてのソーシャルメディアプラットフォームには、共有画像のサイズ設定が異なります。

物事がまとまりのあるように見えるように、各チャネルに適切な画像サイズを選択してください。

Facebookのプロフィール

また、特定のプラットフォームは他のプラットフォームよりも当然視覚的であることを覚えておく必要があります。

たとえば、Twitterミームインフォグラフィックが大好きですが、InstagramやPinterestmiは

 

ghtは、引用画像または標準の写真を使用した方がうまくいきます。そして、FacebookとLinkedInは注目の画像が大好きです。

プラットフォームに合わせて画像を調整できるほど、リンクを取得する際のショットが向上します。

2.インフォグラフィック提出サイトを使用する

昇進に関しては、自分ですべての作業を行う必要があるとは思わないでください。

あなたのためにあなたのインフォグラフィックを宣伝し、ユニークなリンクを生成する多数の有料および無料のインフォグラフィック提出サイトがあります。

いくつかのオプションが含まれます:

Pinterest
インフォグラフィックポータル
インフォグラフィックリスト
インフォグラフィックジャーナル
インフォグラフィックを追加
ビジュアルコンテンツ
グラフィックペディア
インフォグラフィックプラザ
Infographixディレクト
インフォグラフィックを作成するときは、Siegemediaのようなコードジェネレーターを使用して、サイトにリンクを適切にクレジットするように促すことを忘れないでください。

siegemedia

このようにして、必要なリンクを提供せずに他の人があなたのインフォグラフィックを盗むことはないことがわかります。

3.共有性を高めるために画像メタデータを最適化します

Googleメタデータに基づいて画像にインデックスを付けるので、そこにあることを確認する必要があります。

ブログに画像を作成するときは、次のものがあることを確認してください。

画像ファイル名(キーワードを含む)—例: 「/how-to-rank-on-google.png
代替画像テキスト—これは画像検索SEOに役立ちます。
画像のキャプション—キャプションにもできるだけ多くのキーワードを含めます。
これらのことは、画像が検索に表示されるのを助けるのに大いに役立ちます。

また、画像をWebサイトにアップロードする前に、TinyPNGなどのツールを使用して画像を圧縮する必要があります。

tinypng

これにより、投稿の画像が多い場合や、画像ファイルが大きい場合でも、投稿が滞るのを防ぐことができます。

また、読み込み速度が速いほど、他のユーザーがあなたの投稿を共有しやすくなります。

4.画像の埋め込みを作成します(インフォグラフィック、マップ、および引用用)

インフォグラフィックや地図などの画像を作成する目的は、それらを可能な限り共有できるようにすることです。

これを行う1つの方法は、他のユーザーがあなたの画像を自分のサイトに自動的に埋め込んで、あなたの画像に戻ることができるようにすることです。

Embed.lyのようなツールは、これをすばやく簡単に行うのに役立ちます。

コードジェネレーターを埋め込みます

また、あなたの画像にリンクしている、または彼らのサイトに画像を埋め込んでいる人の数を追跡することもできます。

このように、クレジットリンクの逆画像検索を行うためにGoogleに時間を費やす必要はありません。

5.関連する画像を使用する

最後に、使用する投稿やページに関連する画像を使用することが重要です。

Googleの画像認識は向上していますが、完璧ではありません。

たとえば、ユーザーフレンドリーなウェブデザインに関する投稿の注目画像として愛らしい子犬の写真がある場合、ユーザーが「ウェブデザイナー」を検索してもその写真は表示されません。

コンテンツに関連する画像を使用して、ユーザー(およびGoogle)がコンテンツをクリックしたときに何が得られるかを把握できるようにします。

画像の混乱が少ないほど、右クリックが発生する可能性が高くなります。

結論
画像リンクの構築は、正しく行われると非常に効果的です。

画像は、デザインや共有性などの実用性に加えて、サイトへのバックリンクを作成する貴重な機会を提供します。

重要なのは、適切な状況に適したタイプの画像を作成することです。

インフォグラフィック、地図、ミーム、引用はビジュアルプラットフォームに最適ですが、まとめるには時間がかかります。

一方、オリジナルの写真撮影は時間がかかります。しかし、それを必要とするコンテンツがある場合、投資はそれだけの価値があります。

本当にリンクを取得したい場合は、すべての画像を最適化する必要があることを覚えておいてください。

独自の画像を作成するためにどのようなツールを使用していますか?