海外でSEO戦略を収益性の高い方法で拡大する方法

サイトへのより多くのオーガニックトラフィックを取得しようとすると、ほとんどの人は次の2つのいずれかを実行します。

まず、新しいコンテンツの作成を開始します。

または第二に、彼らはトラフィックをもたらすために新しい被リンクを生成しようとします。

しかし、それはすべて、莫大な労力と、あなたが持っていないリンクのための予算を作成するという形でお金がかかります。

そしてそれに直面しましょう、今日の世界のSEOはかつてないほど混雑しています。誰もがSEOパイの一部を望んでいます。


コンテンツマーケティングは飽和状態です。リンク構築は難しく、今、金持ちはますます豊かになっています。

優れたコンテンツがあっても、目立つことはますます難しくなっています。私が今まで読んだ中で最高のコンテンツのいくつかは、ブランド力のないソースからのものです。

しかしありがたいことに、希望があります。現在、SEOの国際市場はほとんど未開拓です。

これが、私のトラフィックが過去数年間で急増した最大の理由の1つであり、今日もトラフィックが増え続けている理由です。

この投稿では、SEO戦略を海外の新しい市場に収益性の高い方法で拡大し、サイトへのアクセスを待っているトラフィックを活用する方法を紹介します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

SEO戦略を国際的に拡大する方法は次のとおりです。

まず、チャレンジの準備ができているかどうかを判断します
私は少しの間あなたに残酷に正直になります:

国際的なSEOは簡単な偉業ではありません。始めるには大変な労力と時間がかかります。まだ確実なトラフィック数がない場合、これは時間と労力の価値がない可能性があります。

海外でSEO戦略を開始するプロセスでは、異なる言語で複数のサイトを維持する必要があります。

コンテンツの更新から編集ミスまで、すべてが困難であり、10倍に拡大されます。

Mozからのこのインフォグラフィックは、海外のSEOに投資すべき人を分類するのに最適です。

貼り付けた画像0618

利益が実質的または価値があると思わない場合は、車輪を回しても意味がありません。

あなたがまだあなたの国であなたの現在のSEO戦略に焦点を合わせているが、それがさらに最大化されることができると思うならば、それからそれに努力を集中してください。

結局のところ、目標は利益です。したがって、この動きから収益性が得られないと考えるなら、意味がありません。

しかし、一部の人にとっては、利益はかなりのものになる可能性があります。私自身の経験では、それから信じられないほどの成長を見てきました。

この次のステップでは、既存の国際トラフィックを分析して、これがビジネスにとって良いステップなのか、それとも時間の無駄なのかを判断するのに役立ちます。

Analyticsソフトウェアを使用すると、海外のSEO戦略と現在の戦略のどちらに時間を費やすのが最適かを理解できます。

飛び込みましょう。

既存の国際的なオーガニックリーチを分析する
SEO戦略を海外の新しい市場に収益性の高い方法で拡大しようとする次のステップは、すでに成功を収めている場所を見つけることです。

たとえば、カナダまたは米国に拠点を置いている場合でも、コンテンツがクリックされたり、さまざまな市場で見られたりする可能性が高くなります。

それが、国際的な読者がいる人気のあるブログのバックリンクによるものか、単に有機的な検索によるものか。

私が最初にSEOのプレゼンスを海外の新しい市場に拡大し始めたとき、私は現在のトラフィックを分析することから始めました。

これにより、最初にすでに取得しているトラフィックを利用できます。あなたがこの努力に費やしたお金は、トラフィックがすでに存在しているという事実を知っているので、確実に返済されることを意味します。

摘み取られるのを待っているだけの、ぶら下がっている果物です。

私のトラフィックデータが私に教えてくれたことの例を示しましょう。私は新しい市場に拡大する必要があることを示しています。

 

ここで、米国が私の一番のトラフィックソースであることに注目してください。理にかなっていますよね?

しかし、私の他のものを見てください。現在、米国は私のサイトトラフィックの50%を占めていません。

インド、ブラジル、イギリス、カナダなど。これらの国の多くも異なる言語を話します。

トラフィックの分析を開始するには、いくつかの異なることを行うことができます。まず、Googleアナリティクスのデータを分析する必要があります。

Analyticsを開き、[オーディエンス]の下の[概要]タブに移動します。

貼り付けた画像0600

ここから、ダッシュボードの「人口統計」セクションの下にある「国」タブをクリックします。

貼り付けた画像0629

右側に、トラフィックが発生しているすべての国の新しいテーブルが表示されます。

 

表の下にある[完全なレポートを表示]をクリックすると、既存の国際トラフィックが発生している最適な場所に関するより多くのデータを取得できます。

たとえば、マップを見て、最も密度の高いトラフィックがどこから来ているかを確認します。

 

さらに具体的にしたい場合は、特定の都市にトラフィックを絞り込むことができます。

貼り付けた画像0622

マップの下の新しい表では、コンテンツが最も好きな国を感じることができます。

このテーブルで、あなたは

 

セッション、新しいセッション、新しいユーザー、バウンス率、セッション期間、コンバージョンなどの指標をご覧ください。

 

このグラフと表は、国際的なSEO戦略の初期段階での取り組みに優先順位を付けるのに役立ちます。

たとえば、インドがリストに含まれていて、すでに順調にコンバージョンを達成している場合は、サイトに簡単な変更を加えるだけで、その成長を2倍または3倍にすることができます(これらについてはすぐに説明します)。

パフォーマンスを向上させ、売り上げを伸ばすために、すでに良好に機能しているトラフィックに優先順位を付けます。

SEOでアクションを実行する前の2番目のステップは、Bitlyを使用してリンクトラッキングを設定することです。

貼り付けた画像0640

Bitlyは、ソーシャルメディアで共有される一般的なリンクよりも詳細にリンクを追跡できる優れたツールです。

ソーシャルメディアは非常に多様であり、一般的なサイトトラフィックよりも多様である可能性があるため、ユーザーがコンテンツを見つけている場所と、ユーザーが住んでいる国を追跡することが重要です。

貼り付けた画像0579

特定のリンクのダッシュボードで、クリックを促進している特定の紹介サイトを確認できるため、国際市場向けにさらに最適化できます。

[場所]タブには、トラフィックがどこから来ているかも正確に表示されます。

そして、Facebookでも同じアクションを実行できます。 Facebookページの分析セクションに移動し、「人」の下の「人口統計」セクションに移動します。

貼り付けた画像0574

ダッシュボードページを下にスクロールすると、国、都市、そして最も重要な言語の人口統計データがすぐに表示されます。

この次のセクションでは、言語が重要になります。

貼り付けた画像0603

さまざまな国、都市、言語からの上位のトラフィックソースのリストをまとめたら、SEO戦略を適切に開始します。

ブログのコンテンツを翻訳する
海外のユーザーを対象とした優れたSEO戦略の最初のステップは、コンテンツにアクセスできるようにすることです。

彼らが英語を知らないためにあなたのコンテンツを読むことができない場合、あなたは大きな問題を抱えています。生成されたトラフィックはできるだけ早くバウンスします。

なんで?

Googleのオンサイト翻訳者は優れていないからです。マーケティングSaaSの世界で複雑な文脈上の手がかりや方言を理解していません。

正規化について話している2,500語のマーケティング投稿全体ではなく、基本的な小さな文や知らない単語に使用するのが最適です。

これを収益性の高い方法で拡張するには、サイトの翻訳プラグインから始めるのが最も簡単です。ただし、これは完璧ではないことを忘れないでください。

あなたが牽引力を獲得し始めたら、Upworkのようなサイトでいつでもプロの翻訳者を雇って、優れた仕事のために公正な価格で仕事を成し遂げることができます。

貼り付けた画像0598

プラグインは、ほとんどの社会的手がかりをつかむことができないため、優れていません。しかし、最初に良いものはqTranslateまたはTransposhです。

貼り付けた画像0581

Transposhは92の異なる言語への翻訳を提供しています。

上級者向けのヒント:一度に翻訳するのは数言語のみで、92言語すべてを選択しないでください。そうしないと、プロセスが遅くなったり、サイトがフリーズしたりするリスクがあります。

このセクションの前に行った手順が翻訳の指針となることを忘れないでください。今すぐパフォーマンスの高い国とそれぞれの言語に焦点を当てて、最高の価値を手に入れましょう。

これらを導入したら、新しい市場を活用し始めることができます。ただし、最高のROIで拡張するには、現在のトラフィックソースに焦点を合わせます。

個人的には、この1つの簡単な手順で、オーガニックトラフィックを47%増やすことができました。私のブログコンテンツを新しい目で開くというその1つの変更は、私に非常識なトラフィックジャンプをもたらしました。

貼り付けた画像0585

理解すらできない検索クエリを開始することができました。すぐに、私のアナリティクスデータはこれらの検索用語で混雑しました:

貼り付けた画像0643

私は、さまざまな言語を話す人々からブログのコメントを受け取り始め、これが機能していることを証明しました。

貼り付けた画像0607

私のコンテンツは、英語を上手に読めなかった人や母国語で読むことを好んだ人のためにようやく読めるようになりました。

現在、私のサイトは数十の異なる言語に翻訳されています。

貼り付けた画像0610

私のブログコンテンツはすべて、パフォーマンスの高い言語と、アナリティクスデータに表示される新しいセグメントに合わせて最適化されています。

新しいセグメントまたは国がトラフィックを提供し始めた場合、私はその国にも最適化します。

貼り付けた画像0576

強力なSEOのためのHreflang属性の設定
簡単に言えば、hreflang属性は、ページがどの言語であるかをGoogleに通知するシグナルであり、検索エンジンに適切なページを適切なユーザーに提供する機能を提供します。

コードは一般的に次のようになります。

<link rel =” alternate” href =” http://example.com” hreflang =” en-us” />

このコードセットは、2011年12月にGoogleによって最初に導入されました。hreflangタグを使用すると、重複コンテンツのペナルティを受けることなく、検索エンジンに同じコンテンツを異なる言語で表示できます。

これは、新しい言語や視聴者向けにSEOに適したコンテンツを作成するときに大幅に役立ちます。

仕組みは次のとおりです。

ユーザーXは言語Zで検索し、タグはユーザーXが

 

言語Yのページではなく、言語Zのページにアクセスします。

つまり、コンテンツが類似または重複しているページが複数ある場合でも、特定の言語ベースのページにユーザーを誘導します。

私自身のサイトのソースコードを見てください:

貼り付けた画像0588

ブラジル、スペインなどの場所で複数のhreflangタグを使用しています。

これがSEOにとって重要である理由についての架空の例を挙げましょう。

メキシコからのトラフィックが多いことに気付いたとしましょう。そのため、ブログ投稿の特定のスペイン語バージョンを作成することにしました。

次のコマンドを使用して、そのページにタグを付けます。

hreflang =” es”

これで、Googleスペイン語圏でIPを持っていると疑われるユーザーは、英語のコンテンツではなく、このページに誘導されます。

これはスペイン語を話すユーザーに役立つだけでなく、バ​​ウンス率を減らし、サイト滞在時間を増やし、さらにはコンバージョンを増やすことで、SEOの強さを高めます。

これを行うと、ユーザーがサイトで英語を読む必要がないように、同じ言語でページを相互リンクするのにも役立ちます。

貼り付けた画像0614

それで、このタグはあなたのサイトのどこに行きますか?

hreflangタグは、ページ上のマークアップ、HTTPヘッダー、またはサイトマップに配置できます。ただし、必ず1つの場所のみを使用してください。

Mozは、これをどのように構成するかについての優れた例を提供します。

スペイン語のサイトがスペイン、フランス、ポルトガルの顧客に販売されている場合は、メインページを参照するhreflangタグと、他の言語のさまざまな言語を用意する必要があります。

貼り付けた画像0583

今、私はあなたが何を考えているかを知っています:これは何時間もかかるのではないですか?

ツールを使用している場合は違います。 hreflangタグジェネレータツールを使用してみてください。

貼り付けた画像0594

開始するには、URLを接続し、そのURLの元の言語を選択してから、URLの国を選択します。

貼り付けた画像0586

標準の国を作成したら、前にまとめた調査からさらに国を追加します。

次に、「+追加の言語/国のURLバージョンを追加」をクリックします。

貼り付けた画像0578

次に、同じURLをコピーして貼り付け、ドロップダウンリストから新しい言語と新しい国を選択します。

貼り付けた画像0626

ターゲットとする国と言語ごとにこのプロセスを繰り返します。このツールを使用してスプレッドシートをアップロードすることで、数え切れないほどの手作業を節約することもできます。

最後に、「これらのURLのHreflangタグを生成する」をクリックして、サイトコードに追加するコンパイル済みリストを取得します。

貼り付けた画像0577

これにより、サイトに追加するコードの新しいリストがコンパイルされます。

貼り付けた画像0596

出来上がり、あなたはそれを完了しました!

コンテンツを翻訳し、hreflangタグの検索エンジンを準備したので、SEO戦略を海外市場に拡大するための最後のステップを完了することができます。

ユーザーを出身地域にリダイレクトする
海外でSEO戦略を収益性の高い方法で拡大するための最後のステップは、ユーザーをリダイレクトすることを忘れないことです。

誰かがあなたのウェブサイトに来たとき、あなたは彼らが出身の地域に彼らをリダイレクトしたいと思います。これはすべてブラウザの設定によるものです。

たとえば、Google Chromeユーザーは、どの言語で読みたいかを示すGoogleの設定を使用できます。

今閲覧している場合と同じように、Googleはあなたが読んでいる言語を検出できます。

ここでの目標は、英語のページにアクセスする可能性のあるユーザーを適切なページにリダイレクトすることです。少し調整するだけで、ユーザーを自動的にリダイレクトできます。

これを行うには、Upworkで経験豊富な開発者を雇うことをお勧めします。

必ず次のことを知らせてください。

検索エンジンボットをリダイレクトしないでください。

なんで?なぜなら、米国のように英語を話す地域に大量のサーバーがあるからです。

たとえば、Googleが英語のサーバーからドイツ語のページをクロールしている場合、それらをリダイレクトする必要はありません。あなたは彼らにあなたの英語とドイツ語の両方のサイトを読んでもらいたい。

開発者にこれを伝えるだけで、開発者はあなたに代わって仕事を成し遂げる方法を正確に知ることができます。

開発者がいない場合は、Upworkを利用してください。それらは、迅速に拡張できる公正なコストで新しい労働者をアウトソーシングおよび採用するための私の最も信頼できる情報源の1つです。

結論
マーケターがより多くのオーガニックトラフィックを獲得したり、SEO戦略を強化したりしようとしているとき、彼らはしばしばいくつかのことをします。

彼らは、インバウンド訪問を促進するために、より多くのブログコンテンツを作成する可能性があります。または、バックリンクキャンペーンを実行して、ドメイン権限と特定の投稿のランキングを上げることもできます。

しかし、どちらも非常に困難で時間がかかります。さらに、多くの場合、実際には無駄です。

なんで? SEOシーンはとても混雑しているからです。

誰もがゲームで肌を手に入れたいと思っています。彼らは皆、それを豊かに打ちたいと思っています。

しかし、ほとんどの人が知らないのは、使用されるのを待っている未開拓の巨大な市場があるということです。

国際SEO

誰もがアメリカ向けのブログコンテンツを英語で制作しているので、とても混雑しているのも不思議ではありません。しかし、海外のSEO市場はまだ実質的に手つかずのままです。

まず、SEO戦略を海外に拡大することがあなたのビジネスにとって正しい動きであるかどうかを調べます。

これを行うには、アナリティクスでリスク分析を実行し、測定します

 

あなたがすでに国際的な場所からどのような種類のトラフィックを得ているか。

オールインする前に、さまざまな国からのトラフィックがあるかどうかを確認してください。

次に、ブログのコンテンツを、すでにサイトにアクセスしている国の言語に翻訳します。 これにより、オンサイトでの時間を増やし、それらのユーザーにより良いエクスペリエンスを提供できます。

新しいコンテンツにhreflangタグを設定して、それらの言語で上位にランク付けされ、ペナルティを受けないようにしてください。

最後に、地域に基づいてユーザーをリダイレクトするように開発者に指示します。

これは、海外でSEO戦略を開始するための最も簡単で収益性の高い方法の1つです。

SEO戦略を国際市場にどのように拡大しますか?