これらの9つの無料のマーケティングツールで大きな予算の競合他社をアウトマーケットする方法

ですからあなたはあまりお金を持っていません

しかし、競合他社はそうします。

残念ながら、それはあなたの競争相手がその影響力のある人に支払うこと、彼らの広告費を増やすこと、または彼らのブログコンテンツの品質と一貫性を高めることについて二度考える必要がないことを意味します。

そしてそれはあなたが追加のお金を使う前にそれらのことについて考えなければならないことを意味します。

ただし、すべての優れたビジネスは、非常に少ない予算と非常に少ない帯域幅で始まったことを覚えておいてください。


言い換えれば、現在のリソースで生き残ることができないと思うなら、あなたは完全に間違っています。

実際、歴史上、わずかな予算で大市場の競合他社と戦うのにこれほど良い時期はありませんでした。

コンテンツマーケティングは増加しています。

貼り付けた画像016

コンテンツマーケティングと、トラフィック、リード、および収益を引き出すためのさまざまな戦術を使用すると、大きな財布にもかかわらず、競合他社をアウトマーケットすることができます。

もちろん、それは言うよりも言うのが簡単です。

あなたのウェブサイトに人々を引き付け、顧客基盤を構築するために、いくらかの前払いの資本を持つことは助けになります。

しかし、あなたがあなたの努力をこぼすことができる多くの異なる伝統的なデジタルマーケティング活動を考えると、予算を持つことは助けになります。

貼り付けた画像031

ただし、困難はすべてのマーケティング戦略を統合するだけではありません。

たとえば、B2Cコンテンツマーケターにとっての最大の課題のいくつかは、魅力的なコンテンツ、効果的なコンテンツ、一貫性のあるコンテンツを作成することです。

貼り付けた画像043

これらの懸念にはメリットがないことをお伝えしたいと思いますが、そうではありません。

実際、これらの懸念はすべて有効です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

作成するコンテンツが多いほど、検索エンジン内での存在感が高まります。

そして、あなたが作成するコンテンツが優れているほど、人々はあなたのビジネスを信頼し、あなたの製品を購入するようになります。

しかし、最も重要なのは、お金がなければ、何もするのが難しいということです。

または、少なくとも、それは認識です。

しかし、その認識は間違っています。今日の世界では、無料のオンラインマーケティングツールの膨大なプールにより、1ドルのペニーのための驚くべき戦略を作成することができます。

具体的には、資金力のある競争に打ち勝つために使用する必要がある9つのツールを次に示します。


1.バッファー
あなたがあなたのウェブサイトでコンテンツを作成して公開するとき、あなたはそのコンテンツに注目を集めたいですよね?

つまり、結局のところ、そもそもなぜ作成したのかということです。

あなたの目標は、人々にそれを見てもらい、それに従事させ、そしておそらくあなたが公開する情報を信頼することを学んだ後にあなたの会社から購入することです。

ただし、コンテンツを顔の前に置かないと、誰もあなたのコンテンツを見ることができません。

そして、視聴者の前にコンテンツを表示する最良の方法は、ソーシャルメディアを使用することです。

実際、ソーシャルメディア戦略を使用してアカウントでシェアを生成し、Webサイトへのトラフィックを増やしていない場合は、無料の可能性を逃していることになります。

Bufferを使用すると、その共有プロセスを以前よりもさらに簡単にすることができます。

貼り付けた画像014

Bufferを使用すると、Twitter、LinkedIn、Facebook、さらにはPinterestでの今後の投稿をスケジュールできます。

ソーシャルメディアコンテンツが公開されたら、それを共有することを忘れないようにする代わりに、Bufferを使用するとプロセスを合理化できます。

毎週数時間を確保して、その週のソーシャルメディアプロモーション戦略が公開スケジュールに沿っていることを確認できます。

貼り付けた画像032

マーケターとして、あなたはあなたの心に十分を持っています。ブログコンテンツを作成し、ビデオを撮り、記事を編集することを忘れないでください。

幸い、Bufferを使用する場合は、覚えておく必要のあることの長いリストにソーシャルメディアプロモーションを追加する必要はありません。

2. Canva
それで、あなたはグラフィックデザインプロジェクトを考えています。

しかし、プロのグラフィックデザイナーを数千ドルで雇う余裕がない場合はどうでしょうか?

その場合、あなたのためのツールがあり、その名前はCanvaです。

Canvaは無料のオンラインソフトウェアで、独自のロゴ、グラフィック、インフォグラフィックを作成できるだけではありません。また、無料(または1ドル)でデザインと統合できるストックフォトとアイコンの膨大なライブラリにアクセスできます。

 

ビジュアルコンテンツがいかに成功するかを思い出させる必要はありません。これは、ソーシャルメディアマーケティング戦略に特に効果的です。

人々が携帯電話をめくっているとき、彼らが見る画像やビデオは、プレーンテキストよりもはるかに注目を集めます。

つまり、Canvaを使用して、ソーシャルメディアでのブランド認知度だけでなく、クリック率も高めることができます。

また、グラフィックデザインで何をしているのかわからない場合は、Canvaにあらかじめ作成されたテンプレートが用意されており、右足で始めるのに役立ちます。

貼り付けた画像012

すべての市場

 

rは、ビジュアルコンテンツの背後にある天才と効果を活用したいと考えています。しかし、プロのグラフィックデザイナーを雇うのに必要な予算を実際に持っているマーケターはほとんどいません。

幸い、Canvaのようなツールを使用すると、独自のクリエイティブシューズに足を踏み入れ、魅力的なグラフィックを無料でデザインできます。

これは、ブログの投稿やソーシャルメディア戦略のために何かをデザインしたいときに頼りになるリソースです。

さらに、このツールを使用すると、独自にカスタマイズした写真、画像、アイコンをアップロードして操作することもできます。

3.復讐
マーケティングの過程のある時点で、インフォグラフィックを作成したくなる可能性が高くなります。

その日が来ると、特に予算が少ない場合、選択肢は限られています。

あなたはあなたのためにインフォグラフィックを作成するためにプロのデザイナーにお金を払うことができます。しかし、もちろん、そのためのお金はありません。

あなたはFiverrのようなウェブサイトに行き、驚くほど低価格であなたのためにそれをするためにフリーランサーに支払うことができます。

しかし、誰かを安く雇うと、インフォグラフィックの品質が低下する可能性があることをすでにご存知でしょう。

では、最善の解決策は何ですか?

独自のインフォグラフィックを無料で作成できるVenngageを使用してください。

貼り付けた画像029

Venngageを使用して作成する場合は、目的の一般的な感触に合う既成のテンプレートを選択できます。

次に、グラフィック、テキスト、および色をカスタマイズして、インフォグラフィックを独自のものにすることができます。

インフォグラフィックに独自のロゴを追加して、Venngageを使用して作成したことを誰も知らなくても済むようにすることもできます。

自分が何をしているのかわからず、人生でインフォグラフィックをデザインしたことがない場合でも、Venngageを使用すると、ほとんどの人がまともなビジュアルコンテンツを簡単に作成できます。

たとえば、ここにあるのは、CarrotがVenngageを使用して作成したインフォグラフィックです。

不動産Facebook広告リードを取得する理由と方法インフォグラフィック1

キャロットのロゴとVenngageのロゴの両方が表示されているインフォグラフィックの下部を見ると、Venngageを使用していることがわかります。

不動産Facebook広告リードを取得する理由と方法インフォグラフィック

インフォグラフィックを作成したいのですが、作成方法がわかりませんか?

次に、Venngageはあなたのためのツールです。

4. Google Analytics
すべてのマーケティング担当者は分析を必要としています。

これは、予算がさらに大きい大企業だけに当てはまるわけではありません。指数関数的に成長しようとしているあなたのような小さな会社も分析を必要としています。

幸いなことに、Google Analyticsは完全に無料のツールであり、Webサイトに関する大量の情報にアクセスするために使用できます。

たとえば、毎日何回Webサイトにアクセスしたか、何人の人があなたから購入したか、さらには現在のバウンス率を知ることができます。

貼り付けた画像027

これは、マーケティング担当者がアクセスできる貴重な情報です。

そしてそれは価値があるだけではありません。それは必要です。

結局のところ、現在のマーケティング戦略がどのように実行されているかを知らなければ、それを改善することはできません。そして、うまく機能していないものを止めることはできません。

重要なのは、現在よりも優れたマーケティング担当者になりたいのであれば、努力の背後にある数字を知る必要があるということです。

そして、私はあなたがそうすることを信じます。

Google Analyticsを使用して、Webサイトの平均ページ読み込み時間と、オーディエンスが主に出身国を見つけることもできます。

貼り付けた画像034

あなたはまたあなたのウェブサイトを訪問するときに人々が来る一次資料を見ることができます。

貼り付けた画像036

要するに、Google Analyticsは、真面目なマーケティング担当者に情報の宝庫を提供します。そして、それを使用するために10セント硬貨を支払う必要はありません。

5.中
Mediumは、他の人のコンテンツを読んだり、自分のコンテンツを公開したりできる公開ブログスペースです。

コンテンツの人気が高くなるほど、Mediumはトピックの素材に関心のある人々にあなたの記事を表示します。

貼り付けた画像041

しかし、なぜMediumはそのような優れたマーケティングツールなのですか?

結局のところ、あなたはすでにあなたのウェブサイトにあなた自身のブログを持っています、そしてあなたは間違いなく2番目のブログを必要としません。

それともあなたは?

さて、Mediumの使用を検討すべき理由は単純です。

Mediumは、人々がブログの投稿を読んだり公開したりすることを許可するだけではありません。また、コンテンツをキュレートし、毎週または毎月の「ダイジェスト」を通じて個人的に視聴者に配信します。

Mediumで記事を再公開すると、業界に関心のあるより多くの読者にリーチできる可能性が高くなります。

そして、その大勢の聴衆に到達するためにあなたがしなければならないのは、あなた自身のウェブサイトからあなたのミディアムブログにあなたのコンテンツをコピーして貼り付けることです。

あなたはあなた自身のコンテンツに対するすべての権利を所有しているので、著作権法を侵害することはありません。

そして、あなたは自動的にはるかに多くの聴衆の前に立つでしょう。

Mediumには、コンテンツがWebサイトでどのように実行されているかを追跡できる統計ダッシュボードもあります。

貼り付けた画像045

ブランド認知度を高め、オーディエンスのサイズを増やす簡単な方法です。

そして、それは完全に無料です。

6.Googleトレンド
関連性の高いコンテンツを一貫して作成しようとしているマーケティング担当者は、世界で何が起こっているのかを知るのに役立ちます。

残念ながら、あなたは

 

ええと、あなたは毎日新聞を読んだり、CNNやフォックスを見たりするのに5分以上費やす時間がありません。

それでも、現在の傾向とニュースレポートは、公開することを選択したコンテンツと公開しないことを選択したコンテンツに大きな影響を与える可能性があります。

結局のところ、コンテンツを公開するときは、公開するコンテンツとほぼ同じくらい重要です。

幸い、Googleトレンドは、オンラインの世界で人々が何について話しているかを判断するために使用できる無料のツールです。

Googleトレンド

トレンドトピックのリストが表示される一般的なフロントページを表示したり、特定のトピックを検索したりできます。

以下の例では、「デジタルマーケティング」を検索しました。

私はそれを過去5年間にフィルタリングしました。

デジタルマーケティングGoogleトレンドを探る

ただし、これは、このツールを使用して学ぶことができることのほんの一例です。

また、さまざまなトピックを比較して、どのトピックが最も多くのリスナーを受け入れているかを確認し、各トピック内で特定の人気のあるキーワードを見つけ、現在どの国があなたのニッチに最も興味を持っているかを判断することもできます。

コンテンツマーケティングの大物と競争したいのなら、世界で起こっていることに遅れずについていく必要があります。

しかし、それはあなたが持っていない時間を簡単に必要とする可能性があります。

それがGoogleトレンドがあなたの最高の仲間であるところです。

7.読みやすさテストツール
ひどいブログ投稿を書いたことがありますか?

具体的には、内容自体は良いのに、文章がわかりにくい投稿という意味です。

もしそうなら、それは大丈夫です。私たちは皆持っています。

ブログの投稿を書いたり、ソーシャルメディアでメッセージを作成したりするときは、休みの日があります。

領土が付属しています。

残念ながら、休みの日が多ければ多いほど、ばかげた文法の間違いや過度に複雑な文章のために、聴衆から多くの人を失うことになります。

そのため、読みやすさテストツールなどの無料のツールを使用して、コンテンツが人々にとってどれほど読みやすいかを判断する必要があります。

読み取り可能な無料の読み取り可能性テストツール

分析したいコンテンツのURLを入力するだけです。

次に、画面の右側にある[読みやすさの計算]ボタンをクリックします。

一般的に言って、人々は中学校レベル(12歳または13歳)で読みたいと思っています。

彼らはあなたのコンテンツを読むために一生懸命働きたくないし、あなたが言っていることを理解するのに苦労したくないのは間違いありません。

コンテンツをシンプルに保ちます。それがうまくいかない場合は、このツールを使用して、文章がどれだけ簡単かを測定します。

私は自分のブログ投稿の1つに入力し、この結果を受け取りました。

ステロイドに関するneilpatelcomブログのFacebook広告の読みやすさテストの結果

その投稿は、私が望んでいた場所について正しかった。

しかし、私を含め、ブログの投稿を書くときは、私たち全員が休みの日があります。

このツールを使用すると、単語が思いどおりに出てこないときに、正しい方向に導くことができます。

8.トレロ
ウェブサイトにコンテンツを作成することは1つのことです。

それを一貫して計画されたスケジュールで行うのはまったく別のことです。

ただし、コンテンツ作成の整理されたバージョンは、はるかに楽しいだけではありません。それもはるかに効果的です。

何らかの形式のコンテンツ作成スケジュールまたはカレンダーがない場合は、それらを使用することで作業の効果を高めることができる場合があります。

また、Trelloは、コンテンツ作成計画をホストするのに最適な場所です。

貼り付けた画像019

Trelloは、ユーザーが列間を移動できるカードを作成できる無料の整理ツールです。

「Ideation」というタイトルの列、「Writing in Progress」というタイトルの列、「Finished」というタイトルの列がある場合があります。

カード(またはプロジェクト)が各フェーズを通過するときに、チームリーダーはそれを適切な人物に割り当て、カードを列間でシームレスに移動します。

貼り付けた画像025

Trelloを使用すると、プロジェクトを視覚化して完了するプロセスが簡単になります。

必要以上に人をチェックする必要はもうありません。この無料のツールを使用すると、プロセスを整理し、全員が期日を迎えていることを確認できます。

さらに、カードを移動するのも楽しいです。

9. SurveyMonkey
あなたがあなたの顧客について知っているほど、より良いです。

なんで?

あなたが現在の聴衆、彼らの人口統計、彼らの興味、そして彼らの苦痛について知っているほど、あなたは彼らに似た人々をよりよく見つけることができるからです。

現在のオーディエンスと顧客が誰で構成されているかわからない場合は、志を同じくする人々にリーチする可能性が非常に高くなります。

では、現在の視聴者について学ぶための最良の方法は何ですか?

簡単です。聞いてみてください。

そのためには、大規模な調査を作成、配布、分析するためのシステムが必要です。

そこでSurveyMonkeyが登場します。

貼り付けた画像039

この無料ツールを使用すると、ユーザーはカスタムアンケートを作成し、メールでオーディエンスに送信して、アプリ内で結果を表示できます。

貼り付けた画像023

あなたの回答を収集し、あなたのターゲット市場について学び、そして次に同様の個人に宣伝して売り込みます。

それで、

 

そしてその時だけ、あなたはあなたのマーケティング努力とあなたの最小限の予算を最大限に活用するでしょう。

結論
競争相手よりもお金が少ないからといって、彼らに勝てないというわけではありません。

実際、今日の世界では、わずかな予算で彼らを打ち負かすことがこれまでになく簡単になっています。

あなたが自由に使える無料のオンラインマーケティングツールはこれまでにありませんでした。

Buffer、Canva、Venngage、Google Analytics、Medium、Google Trends、Readability Test Tool、Trello、SurveyMonkeyはすべて、低予算で競争に打ち勝つための優れたツールです。

もちろん、これらはあなたが使用できる最高のオンラインツールのほんの一部です。

正直なところ、あなたはあなたが夢見ることができるほとんどすべてのマーケティングのニーズを満たすための無料のツールを見つけることができます。

ブログのコンテンツを改善しますか?それは問題ありません。

より多くの人々とより多くの聴衆にリーチしたいですか?それは十分に簡単です。

メーリングリストを増やしたいですか?ツールを使用すると、そのプロセスを簡単に行うことができます。

重要なのは、オンラインの世界には大量のマーケティングリソースが自由に使えるということです。そしてそれらのほとんどは無料です。

つまり、銀行口座のゼロ数が多いかどうかに関係なく、資金力のある競合他社を裏切ることで、競合他社を打ち負かすことができます。

お気に入りの無料のオンラインマーケティングツールは何ですか?