マーケターが広告ブロックの世界でメッセージをどのように伝えているか

以前はとてもシンプルでした。

ここの看板。そこにラジオやテレビのコマーシャルがあります。おそらく、1つか2つの印刷広告が適切な方法で投入されています。それがあなたのマーケティング戦略でした、そしてそれはうまくいきました。

デューク・オブ・ハザードの最新エピソードを見たいですか?あなたは穀物のためにそのコマーシャルを通して座らなければなりませんでした。 HBRの新刊の記事を楽しんでいますか?あなたは少なくともページをめくったときに新しいフォルクスワーゲンの広告をちらっと見ました。

マーケティングメッセージは今日のようにいたるところにありましたが、消費者に有利にシフトしたことが1つあります。それは、メッセージを調整したり、完全にスキップしたり、完全にブロックしたりできるようになったことです。

DVRを使用すると、視聴者はコマーシャルを早送りできます。ポッドキャストYouTubeの広告は、すぐにスキップすることも、数秒後にスキップすることもできます。 NetflixやAmazonPrimeなどのストリーミングサービスは商用無料です。古き良き地上波ラジオは生命維持に使われています。

そして、AdBlockや同様のサービスを忘れないでください。ブレイブのようなより良いユーザーエクスペリエンス専用の小さな拡張機能またはスタンドアロンブラウザを使用すると、それらをトラックで停止できます。これらのツールは、Webサイト、ページ、およびアプリからの広告コンテンツをブロックまたはフィルタリングします。検討:

米国では、広告ブロッカーの普及率は18%に固定されています。その数はカナダとヨーロッパの多くの地域でさらに高くなっています。
2016年12月には6億台の広告ブロックソフトウェアを搭載したデバイスがあり、そのうち62%がモバイルでした。
このテクノロジーを使用する理由には、マルウェアへの露出、中断、速度の問題、広告が多すぎる、プライバシーの問題などがあります。
eMarketerは、すべてのインターネットユーザーの30%が2018年末までに広告をブロックすると予測しています。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

広告ブロックの時代に入りました。そしてバナーの失明。そして、即座の満足。忍耐は美徳かもしれませんが、それは供給が減少しているようです。コマーシャルや広告の時間は誰にもありません。 (スーパーボウルでない限り)。

また、ソリューションがアドブロックウォールを使用していると思われる場合、つまりユーザーがコンテンツをオフにするまでコンテンツへのアクセスを制限または禁止している場合は、もう一度考えてみてください。74%は単にサイトを離れるだけです。

キャッチ22のように見えるかもしれません。あなたはあなたの製品を売り込みそして/またはあなたのウェブサイトを収益化するために広告を必要とします。あなたはそれらの広告をクリックするために訪問者を引き付ける必要があります。しかし、それらの同じ訪問者は広告を軽蔑していると主張します。

人々が広告ブロッカーを使用する理由を見て、簡単な洞察を得てください。 PageFairによると:

人々がAdBlockを使用する理由

そしてMarketingSherpaによると:

なぜ広告調査結果をブロックするのですか

そしてHubspotによると:

人々がアドブロッカーを使用する理由のハブスポット

かなりの重複に気付くでしょう。人々は、大ざっぱな広告、邪魔な広告、ページのパフォーマンスに悪影響を与える広告、無関係な広告、迷惑な広告などを好みません。

それからどのようなポイントを収集できますか?これは、広告やメッセージングを使用しないことの簡単なリストです。

それで、マーケティングは死んでいますか?それからは程遠い。

一見圧倒的なオッズにもかかわらず、マーケターは依然として広告ブロックの世界でメッセージを伝えることができます。どのように?変化する風景に適応することによって。古い方法が機能しない場合は、革新的な新しい方法を見つける必要があります。ユーザーエクスペリエンスを妨げる邪魔な広告が出ています。正直で、タイムリーで、関連性のある「広告」があります。

DigitalAdvertising3.0の台頭を歓迎します。

インフルエンサーマーケティング
簡単に言うと、インフルエンサーとは、特定のプラットフォームで比較的多くのフォロワーを持つコンテンツ作成者またはパーソナリティです。彼らの人気や専門知識は彼らに彼らのファンとの大きな影響力を与えます。


しかし、彼らは伝統的な言葉の意味で有名人である必要はありません。キムカーダシアン、ケイティペリー、ジャスティンビーバーなどの個人には数千万人のフォロワーがいますが、それが自動的にあなたやあなたのブランドに適しているわけではありません。

実際、調査によると、フォロワーが1000人未満のインフルエンサー(マイクロインフルエンサーと呼ばれることが多い)は、8%の確率でいいねを見て、0.5%の確率で投稿や共有にコメントしています。 1000万人以上のファンを持つ有名人?これらの数値は、それぞれ1.6%と0.04%に急落しました。

インフルエンサーマーケティングは、コンテンツ、ブランド、製品をレビュー、宣伝、またはリンクするためのインフルエンサーとのパートナーシップです。これは広く使用されており、今日使用されている最も費用効果が高く強力な戦略の1つと見なされています。 2013年から2016年の間に90倍に増加し、2017年の最初の9か月で再び倍増しました。2018年も例外ではないようです。

また、ある意味で「広告」がないため、ブロックまたはフィルタリングされるものはありません。これにより、メッセージができるだけ多くの人の前に表示されます。適切な影響力のある人物を見つけるために事前に宿題を済ませておけば、対象となる視聴者になります。

まだ試していないのなら、今のような時間はありません。覚えておくべきいくつかのこと:

最も適切なものを決定する

 

あなたの理想的な顧客のためのプラットフォーム。彼らはビジネスの専門家ですか? LinkedInの方がうまくいくでしょう。彼らはティーンエイジャーですか? Snapchatは安全な賭けです。
数字だけをターゲットにするのはやめましょう。キム・カーダシアンのTwitterのフォロワーは5,860万人ですが、彼女はおそらく新しいメールマーケティングサービスに最適ではありません。あなたの業界で活躍している、またはターゲットオーディエンスに人気のあるマイクロインフルエンサー(たとえば50,000以下)を探してください。
連絡する前に、潜在的な影響力のある投稿履歴を確認してください。不快な、人種差別的な、または性差別的な素材がすでにブランドにリンクされている場合、それらを発見したくありません。
適切なインフルエンサーを見つけることは、戦略全体の中で最も重要な部分です。ゆっくりしてください。ちゃんとして。
典型的な投稿が生み出すエンゲージメントを見てください。いいね、シェア、コメントがたくさんありますか?
次に、それらに従ってください。彼らのコンテンツに従事します。本物のコメントを残してください。次に、電子メールまたはプライベートダイレクトメッセージで連絡します。パートナーシップがあなたとあなたの両方に利益をもたらすと思う理由と、あなたの製品が彼らの聴衆のニーズをどのように満たすかについて話してください。
視聴者の共感を呼ぶメッセージを作成する際に、多すぎたり少なすぎたりしないでください。共に働く。
正しく行われると、インフルエンサーマーケティングは広告ブロッカーをバイパスし、人々が実際に見たいと思うマーケティングを提供します。たとえば、YouTubeティーンエイジャーは、有名人よりもインフルエンサーの意見や推奨事項を信頼しています。彼らは彼らとよりよく関係しており、影響力のある人は彼らを彼らの友人よりもよく理解していると信じています。

エンゲージメントを促進するコミュニティビルダー

ネイティブ広告
従来のオンライン広告は、背景から目立つように努めています。異なるフォントや色を使用している可能性があります。点滅したり、揺れたり、跳ねたりすることがあります。彼らはビデオやオーディオクリップを自動再生するかもしれません。

彼らはあなたに彼らに気づいて欲しいのです。そして、それが彼らの欠点です。従来のディスプレイ広告は、ブロッカーが識別してフィルタリングするのが非常に簡単です。

そこで、ネイティブ広告が登場します。

ネイティブ広告は、それらが表示されるデジタル環境を模倣しています。彼らは溶け込もうとします。ユーザーエクスペリエンスを決して邪魔したくないし、理想的には、それが広告であることにまったく気づいてほしくないのです。実際、それらはほとんどのサイトがそれらに配置するスポンサーまたはプロモートタグによってのみ広告として識別できる可能性があります。

ネイティブ広告をクリックすると、通常、通常のブログ投稿や記事のように見えるページが表示されます。簡単に共有できます。

しかし、それでもメッセージがあります。投稿には、何らかの方法で宣伝されているブランド、製品、またはサービスが含まれている、または取り上げられています。多くの場合、特別なレポートやニュースレターを受け取るためにサインアップするなどの召喚状があります。

気づかなくても、毎日のWebブラウジングでネイティブ広告に遭遇したことがあります。ニュースや集約サイトで非常に人気があります。

ネイティブ広告

Yahooのトップ記事を下にスクロールすると、投資機会に関する投稿の「Sponsored」タグに気付かないかもしれません。他の記事と同じように見えます(おそらくクリックベイトの見出しが少しあります)。

それをクリックすると、ブログ投稿のようなランディングページが表示されます。世界で最も裕福な人物であるジェフ・ベゾスが、新しい技術革新に何百万人もの人々を注ぎ込んでいると述べています。他の人は彼の先導に従っています。

それは何ですか?メールアドレスを入力して、無料のレポートをダウンロードしてください。

この投稿は、TheMotleyFoolが金融サービスのリードを集めるためのネイティブ広告です。そして、ブロックするものがないため、機能します。ユーザーはそれをクリックすることを選択します。

Google検索広告は、実際に機能しているネイティブ広告のもう1つの強力な例です。特定の検索クエリに対して、何千ものオーガニック検索結果と、いくつかの有料検索結果も表示されます。これらはAdタグで識別されますが、それ以外は通常の検索結果とまったく同じように見えます。

オンライン会計検索結果

Facebookのインフィード広告は、最も収益性の高いタイプと見なされています。アカウントフィードをスクロールしていると、常にそれらに遭遇しますが、それらは、友達、家族、およびあなたがフォローしているページからの投稿と混ざり合っています。

マンダリンを学ぶためのオンラインプラットフォームであるChinesePodのこの広告のように、もう少しわかりやすいものもあります。間違いなく広告ですが、サイドバーではなくフィードに表示され、いいね、共有、コメントが含まれているため、通常の投稿のように見えます。

ChinesepodFacebook広告
新しいNetflix映画「クローバーフィールドパラドックス」を宣伝しているこの映画のように、他の人は明らかに広告のように見えません。スポンサータグを探すと気付くでしょう。そうでない場合は、誰かがクールな新しいSF映画の予告編を投稿したように見えます。下部の統計から、数十万人がそれを視聴し、数千人がそれを気に入っており、数百人がそれを共有してコメントしていることがわかります。
本質的に、それは広告ではない広告です。そして、それはあなたが作成できる最も強力で効果的なタイプの広告です。

netflixがスポンサーとなっているFacebook広告
この「広告」により、Netflixは最新の大規模な予算リリースに対して関心、興奮、話題を生み出しました。
Yahooの最近の認知調査では、ポジティブな印象を与えるネイティブ広告の4つの主要な要素が見つかりました。

pの写真

 

オブジェクトではなく人
読みやすく識別可能なロゴ
短い形式(15秒以下)のビデオ
著名なブランド名の配置
ネイティブ広告は、非ネイティブディスプレイ広告の4倍のクリック率(CTR)を生み出すことができ、2021年までに広告収益の74%を生み出すと予測されています。

Google検索広告を試してみませんか? Googleを通過します。 Facebookのインフィード広告? Facebookに連絡してください。さまざまなニュースや集約サイトについては、ネイティブ広告、Outbrain、Taboola、Nativoなどのネイティブ広告ネットワークを使用する必要があります。

また、インスピレーションが必要な場合は、いくつかの壮大なネイティブ広告の例を確認してください。

ネイティブ広告は万能ではありません。それでも、ターゲット市場に適したプラットフォームを見つけて、関連性のあるタイムリーな「広告」を配信する必要があります。

ソーシャル広告
今日のソーシャルメディアの人気を教えていただく必要はありません。 FacebookInstagram、Snapchat、LinkedIn、Twitterなどのソーシャルプラットフォームには、他のどのタイプよりも多くの時間を費やしています。それは私たちのお気に入りのオンライン活動です。


Facebookの月間アクティブユーザー数は20億人を超え、Instagramで8億人、LinkedInで5億人、Twitterで3億3000万人、Snapchatで1億7800万人です。世界中で、30.3億人のアクティブなソーシャルメディアユーザーがいます(38億2000万人のインターネットユーザーと比較して)。これは、大きな潜在的なリーチとオーディエンスです。

したがって、ソーシャル広告が引き継いでいることは理にかなっています。

誰もがそこで時間を過ごします。また、比較的簡単にブレンドして、広告を広告のように見せず、共有、投稿、ツイートのように見せることができます。

現在、すべてのソーシャルメディアプラットフォームは、何らかの方法で広告とマーケティングを行う機能を提供しています。 Facebookは、広告スペースを企業に販売することで、収益の大部分(大部分)を占めています。 2017年の広告収入は399.4億ドルで、2016年の268.5億ドルから49%増加しました。

ストーリーは、Instagram、Snapchat、Twitter、LinkedInなどでも同じです。広告収入は大金です。しかし、SMBとして、そのアクションに参加するために数百万、さらには数千を費やす必要はありません。

ソーシャルメディアプラットフォームはさまざまな広告をサポートしています

Facebookでは、スポンサー付きの投稿、フィード内の動画や画像の広告、または従来のバナー広告を操作できます。インスタグラム?スポンサー付きの投稿、ストーリー、またはビデオ広告。ツイッター?プロモートされたツイートとハッシュタグYouTube?ビデオおよびバナー広告。 LinkedInの広告? B2Bリードのマーケターによる第1位の評価プラットフォーム。あなたは選択のために甘やかされています。あなたの市場はどこでオンラインでたむろしていますか?

そして、Snapchatを忘れないようにしましょう。最近は成長が鈍化している可能性がありますが、それでもトゥイーン、ティーン、ミレニアル世代に非常に人気のあるプラットフォームです。従来の広告、ストーリー、ジオフィルター、レンズを提供して、認知度を高め、エンゲージメントを高め、楽しんでいます。一見そうは思えないかもしれませんが、Snapchatとビジネスは天国で行われる試合になる可能性があります。

ソーシャル広告は、ソーシャルユーザーを広告としてまったく攻撃しません。それらは経験の一部です。より有機的で、自然で、目立たない方法でマーケティングを行っています。最も難しいのは、最初から試してみるかどうかを決めるのではなく、顧客にリーチして共鳴するための適切なプラットフォームと適切な広告タイプを選択することです。

あなたがすべき。

世界のソーシャル広告支出は、2014年の160億ドルから2016年には310億ドルに倍増し、2017年にはさらに26%増加すると予想されています。大きな成果。また、広告はプラットフォームエクスペリエンス自体の一部であるため、広告ブロッカーが表示されることはありません。

それが2018年の方法で広告ゲームに勝ちました。

アプリ内広告
過去数年間でアプリ内広告が急増していることに気づいたことは間違いありません。無料アプリをダウンロードしてインストールするたびに、少なくともいくつかの広告が表示される可能性があります。公正ですよね?

アプリは大企業です。ことわざにあるように、そのためのアプリがあります。ゲーム、エンターテインメント、金融、旅行、レビュー、瞑想、運動など。何か必要ですか?それを支援するアプリが存在します。

そして2018年には、アプリ内広告がモバイルアプリエンジンを動かす原動力になります。

世界のトップアプリの収益源

上の図でわかるように、動画広告、ディスプレイ広告、ネイティブ広告がアプリの収益源の56%を占めています。開発者も生計を立てる必要があります。

しかし、それは非常に細い線です。アプリ内広告に遭遇したことがある場合は、その広告にも悩まされている可能性があります。スマートフォンタブレットの画面にはあまりスペースがありません。広告に何かを失うと、イライラしたりイライラしたりする可能性があります。

それで、秘密のソースは何ですか?多くのマーケターや開発者は、リワードビデオ広告で良い結果を目にしています。

アプリユーザーには、アプリ内特典(無料アップグレード、追加ライフ、ダウンロード可能なテンプレート、限定コンテンツなど)と引き換えに簡単な動画広告を見るか、スキップするかを選択できます。強制はありません。積極的な販売はありません。見るかどうかは完全に個人の責任です。

しかし、同意する人は実際にあなたの広告を見ています。通常30秒以内で、ユーザーが辛抱強く待って視聴している間に動画が再生されます。マーケターにとっては、捕らえられて喜んでいるオーディエンスです。

AdColonyやUnityのようなサービスは、広告主とパブリッシャーをつなぐことができます

 

eアプリの世界は…とアプリユーザー自身の両方の利益になります。それはトリプルウィンです。みんな幸せです。

他のタイプの広告と同様に、時間の経過とともに積極的に改善に取り組みます。モニター。微調整。管理。向上。

コンテンツマーケティング
おそらく元々の広告ブロッカーキラーであるコンテンツマーケティングは依然として強力です。ブロッカーが存在しなくても、それはデジタルマーケティングの取り組みにおいて重要な歯車となるでしょう。

価値があり、ターゲットを絞った、有用なコンテンツを無料で提供することは、ブランドの認知度を高め、エンゲージメントを高め、権威と専門知識を構築し、善意とリードの両方を生み出すための優れた方法です。ブログ投稿、インフォグラフィック、ビデオ、ポッドキャストなどを作成して共有することは、デジタル分野で勝つための究極の方法です。


売れ行きは良くありません。強引なものでも、攻撃的なものでも、顔を合わせたものでもありません。しかし、パウンドフォーパウンド、コンテンツマーケティングは、他に類を見ないものを提供します。コンテンツマーケティングインスティテュートによると:

有料検索広告の3倍のリードを1ドルの費用で提供します
従来のアウトバウンド手法よりも62%安価ですが、3倍のリードを生み出します
真の広告を使用せずにメッセージを配信することで、広告の過負荷に対処します
他の方法の6倍のコンバージョン率を生み出します
コンテンツマーケティングは長いゲームです。クリックやコンバージョン自体に基づくものではありません。これを使用して、将来の売上と収益に活用できる関係を築き、結び付けます。 2018年のビジネスに関して言えば、知られることは戦いの半分以上です。

また、広告はコンテンツそのものであるため、ブロッカーはブロックせず、フィルターはフィルターをかけず、オーディエンスは気付かないうちに宣伝されます。彼らはあなたから何か価値のあるものを手に入れ、あなたは彼らにあなたのメッセージを届けることができます。

オンラインでマーケティングを行う場合、広告ブロッカーを懸念するかどうかに関係なく、コンテンツマーケティングは戦略の基礎となるはずです。

広告ブロッカーの獣を殺すための他の方法について詳しく説明することもできますが、すでに説明した内容で十分に始めることができます。言うまでもなく、探索する他のチャネルがあります。

Eメールマーケティングは、リードと顧客を結び付け、関与させ、教育し、育成するための最も強力な方法の1つです。
インタラクティブ広告は、ファン、リード、顧客と交流するための楽しい方法です。メッセージを配信している間、彼らに楽しくアクティブなことをしてください。そうすれば、ブロックされる可能性は飛躍的に低下します。 360度ビデオ、拡張現実、仮想現実、クリック可能なマップは、実行および使用できることのほんの一例です。
モバイルデバイスの使用の増加に適応します。スマートフォンはいたるところにあります。視聴者が毎日使用するプラットフォームでコンテンツと広告の配信を開始します。成功するには、エンゲージメントとコンバージョンをターゲットとするモバイル広告を作成する必要があります。
探し続けると、ブロッカーを打ち負かすための追加のヒント、トリック、チャネルがたくさん見つかります。

結論
ポップアップ、バナー、サイドバーなどの従来の方法でのみ広告をプッシュしている場合は、間違っています。

広告は変化しています。進化しています。人々が彼らを取り戻す方法をよりよく理解するためにブロックしている理由を理解してください。アイデアは、もはやブロッカーをこっそり通り抜けることではなく、むしろそれらを不要にすることです。

人々はパフォーマンスのためにそれらを使用しています-いくつかの研究は、広告ブロッカーがサイトの読み込みを速くすることによって年間24時間再生できることを示唆しています-プライバシーとセキュリティの懸念。広告キャンペーンを設計して開始するときは、このことを念頭に置いてください。

繰り返しのディスプレイ広告は好きではありません。彼らは彼らを追いかける広告をリターゲティングするのが好きではありません。

ポップアップ、コンテンツ前の広告、バナーは好きではありません。

米国では、広告ブロッカーユーザーの54%が広告が煩わしい、または無関係であると感じており、48%が広告が多すぎると感じており、47%が画面スペースを取りすぎていると感じています。

良いニュース? Hubspotの調査の回答者の83%は、すべての広告が悪いわけではないが、不快な広告をブロックする機能を望んでいることに同意しました。

ソリューション?あなたの広告が不快なものではないことを確認してください。彼らが嫌うものに注意を払い、それに応じて作成します。

広告ブロックの時代にどのように適応しましたか?メッセージを伝えるためにどのような方法を使用しましたか?