あなたがCROのプロから学ぶことができる7つの卑劣なSEOのトリック

最終的には、人々に回心してもらいたいのです。

あなたは彼らにあなたのウェブサイトを見つけてバウンスさせたくありません。そして、説得力がなかったので、彼らがあなたのランディングページをクリックして、コピーを読んで、去ってほしくないのは間違いありません。

ただし、何よりも、そもそもターゲット市場があなたを見つけることができないため、ターゲット市場が競争に参加することを望んでいません。

これは2つのことを意味します。

あなたはあなたのウェブサイトがグーグル検索結果に現れる必要があります。
コンバージョンのためにランディングページを最適化する必要があります。
後で説明しますが、これら2つの目標は、目に見えるものよりも密接に関連しています。

そしてそれは良いことです。つまり、1つの石で2羽の鳥をノックアウトできる可能性があるということです。

そして、マーケターが自分自身を見つける複雑なSEO環境では、あなたはあなたの処分であらゆるトリックを必要とします。


音声検索の台頭を考えてみてください。

貼り付けた画像0800

そして、オンラインの世界における最近のビデオコンテンツの台頭について考えてみてください。

貼り付けた画像0786

重要なのは、SEOとコンテンツマーケティングは絶えず変化しているということです。

ある年、消費者とB2Bバイヤーはブログ投稿を好みます。別の年、彼らはライブビデオを好みます。

ある年、彼らはインフォグラフィックを見たいと思っています。翌年はSlideSharesです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

その絶え間なく変化するSEO、コンバージョン率の最適化、およびマーケティング環境に追いつくことは十分に困難です。

あなたがしたい最後のことはあなたの努力の邪魔になる追加のハードルを投げることです。

ただし、幸いなことに、コンバージョン率の最適化(CRO)のプロには、SEOに関していくつかの秘訣があります。

そして、適切なときにそれらを解き放つことができます。

ただし、最初に、SEOとCROが非常に密接に関連している理由はここにあります。


SEOとCROの間の否定できないつながり
SEO検索エンジン最適化)は、あなたのウェブサイトまたはグーグルの特定のページをランク付けしようとすることの追求です。

これは明らかな理由から重要な戦術です。

まず、Googleでのランクが高いほど、トラフィックを増やし、ブランド認知度を高め、全体的なROIを向上させることができます。

SEOがビジネスにとってどれほど重要であるかを正確に説明するために、オンラインエクスペリエンスの93%が検索エンジンから始まると考えてください。

貼り付けた画像0796

そして、そのトラフィックの可能性を見逃したくありません。

同様の理由で、CROも同様に重要です。

人々が回心しなければ、持続可能なビジネスモデルはありません。

結局のところ、人々はあなたから購入しなければなりません。そうしないと、Webサイトのトラフィック量に関係なく、ビジネスは失敗します。

CROの目標は、トラフィックの大部分が購入できるように、ランディングページをテストして変更することです。

貼り付けた画像0804

すでに、2つがどのように接続されているかは明らかかもしれません。

SEOトラフィックをウェブサイトの特定のページに誘導し、CROは同じトラフィックの大部分に製品の購入を促します。

SEOとCROは天国で行われた試合です。

貼り付けた画像0801

しかし、その事実はさらに重要な別の問題を提起します。

正確には、この2つを同時に活用するにはどうすればよいでしょうか。

大量のトラフィックがあり、誰もコンバージョンに至っていない場合、それはビジネスにとって悪いことです。

また、コンバージョンに最適化したがトラフィックには最適化していないランディングページがある場合、それはビジネスにとっても同様に悪いことです。

つまり、両方が必要です。

それで、ここにあなたのランキングとあなたのコンバージョンを同時に増やすであろうCROプロが教える7つの溝を越える戦略があります。

始めましょう。

1.ページの読み込み時間を短縮します
ランディングページの読み込みにかかる時間は、2つの理由で重要です。

読み込み速度が遅いと、ランキングが直接損なわれます。
読み込み速度が遅いと、コンバージョン率が直接低下します。
グーグルはあなたをランク付けする高さを決定するときにあなたのページがどれだけ速くロードされるかを考慮するので、それはあなたのランキングを傷つけます。

さらに、読み込み速度が遅いとバウンス率が高くなり、ランキングがさらに低下します。

人々が数秒以上ウェブサイトを待つことを嫌うので、遅いウェブサイトはあなたのCROを傷つけます。

しかし、あなたはそれを知っています。ウェブサイトの読み込みに4〜5秒以上かかったため、あなたと私は両方ともブラウザの上部にあるXをクリックしました。

また、注目に値するコンテンツに対する私たちの要望を満たすためのオンラインオプションは他にもたくさんあるため、そのXをクリックするのはこれまでになく簡単になります。

どこか別の場所を見つけることができます。読み込みに並外れた時間のかからないウェブサイトです。

実際、毎秒が重要です。

秒数が増えると、ページの放棄も増えます。

貼り付けた画像0797

これは、Googleから直接提供されたより具体的な統計です。

ロード時間が1秒から3秒になると、バウンス確率が32%増加します。

1秒から5秒まで、そのパーセンテージは90%増加し、6秒で106%まで増加します。さらに悪いことに、

 

ページの読み込みに10秒かかると、123%増加します。

貼り付けた画像0798

ご覧のとおり、読み込み速度が重要です。

ただし、コンバージョンやバウンスだけが問題になるわけではありません。 Googleでのランキングに直接影響します。

それを証明するために、負荷速度とSERP位置の相関関係を示すこのグラフを確認してください。

貼り付けた画像0799

結論は次のとおりです。ランディングページが速いほどランクが高くなり、コンバージョン率が高くなります。

画像のファイルサイズを小さくし、ウェブサイトのHTMLとJavascriptをクリーンアップして、これらのメリットを享受してみてください。

2.より多くの(そしてより長い)コンテンツを作成する
たぶん、あなたはコンテンツマーケティングに足を踏み入れ始めたのでしょう。

あるいは、コンテンツマーケティングをまったく行っていないのかもしれません。

いずれにせよ、Googleで上位にランクされる素晴らしいランディングページを構築したい場合は、コンテンツの作成に予算と帯域幅を投資する必要があります。

一般的に言って、作成するコンテンツが多いほど良いです。

そして、そのコンテンツが長いほど良いです。

それは私たちのペースの速い世界では直感に反しているようですよね?

結局のところ、検索エンジンと人々は同様に、価値のない情報の簡単な情報よりも、詳細で高品質のコンテンツを好みます。

おそらくそれが、有機的な存在感を高め、ブログコンテンツを作成し、そのコンテンツの配信を拡大することが、インバウンドマーケターにとっての最優先事項の3つである理由です。

貼り付けた画像0805

マーケターは、コンテンツがランキングを上げて売り上げを伸ばすのに役立つことを知っています。

したがって、彼らはより多くのコンテンツを作成し、それをより適切に配布したいと考えています。

これは見逃したくない電車です。

2,000語前後のコンテンツは、一般的にGoogleの結果で最高にランク付けされることを考慮してください。

貼り付けた画像0806

それは、コンテンツが増えるとGoogleでランク付けする機会が増えるという事実に言及することすらありません。そしてそれは貴重なトラフィックを変換するより多くの機会を意味します。

これは2つのことを意味します。

より多くのコンテンツを作成する必要があります。
そして、より長いコンテンツを作成する必要があります。
これにより、ランクが上がり、売り上げが増えます。

したがって、コンバージョンとランキングを上げるために何をすべきかわからない場合は、より長いコンテンツをより頻繁に作成してみてください。

3.インフルエンサーマーケティングキャンペーンを実行します
インフルエンサーマーケティングについて聞いたことがあると思います。

残念ながら、多くのマーケターは、コンバージョンやSEOを促進するための戦略をまだ採用していません。

多くのマーケターは、インフルエンサーマーケティングに投資する方法や、なぜそうすべきなのかまだわかりません。

実際、インフルエンサーマーケティングを使用しているブランドは65%にすぎません。

貼り付けた画像0792

それは高いように思えるかもしれませんが、インフルエンサーマーケティングがどれほど効果的であるかを考えると、かなり低いです。

ただし、実際には、インフルエンサーマーケティングは、正しく実行すれば、コンバージョン率とランキングに大きな影響を与える可能性があります。

どのように?

さて、考えてみましょう。

インフルエンサーマーケティングキャンペーンを使用すると、Webサイトへのトラフィックを増やすだけでなく(ランキングを上げる)、適切なインフルエンサーを選択したと仮定すると、促進するトラフィックはコミットメントの高いトラフィックにもなります。

時計職人であり売り手でもあるダニエル・ウェリントンによるこのインフルエンサーマーケティングキャンペーンを考えてみてください。

彼らは複数のInstagramインフルエンサーと協力しました。これらのインフルエンサーは時計について投稿し、フォロワーに割引コードを提供しました。

これが彼らの投稿の1つの例です。

貼り付けた画像0803

そして、ここに別の例があります。

貼り付けた画像0788

ダニエルウェリントンの時計の場合、この戦略はうまくいきました。

ただし、各企業は、追求する独自のインフルエンサーと独自のインフルエンサーマーケティング戦略を見つける必要があります。

それぞれのビジネスが異なるため、選択するインフルエンサーも異なる必要があります。

インフルエンサーがあなたのブランドの声とアイデンティティと一致することを確認してください。

そうすれば、トラフィックを増やすだけではありません。コミットメントの高いトラフィックを促進します。

そしてそれは同時にあなたのコンバージョン率とあなたのランキングを上げるでしょう。

4.コンテンツを簡単に共有できるようにします
人々があなたのコンテンツを友達と共有しない場合、あなたのビジネスは大量のランキングとコンバージョンの可能性を逃してしまいます。

あなたのウェブサイトへのより多くの社会的信号であなたのSEOの増加が来ます。

そして、シェアが増えると、クリック数、トラフィック、売上が増えます。

これは、ROIと全体的なマーケティング戦略にとってのメリットです。

あなたは明らかに人々にあなたのコンテンツを共有してもらいたいのです。そもそもそれを作成したのはそのためです。

しかし、人々に共有してもらうことは、言うよりも言うほうが簡単です。

コンテンツが優れたものであるだけでなく、視聴者が簡単に共有できることを確認する必要があります。

そのため、ブログの投稿には常に共有ボタンを含めています。誰かが私のコンテンツを気に入ったら、できるだけ簡単に友達と共有できるようにしたいと思います。

インフルエンサーマーケティングを試してみましたが、ここではうまくいきませんでした。

ただし、それをさらに一歩進めて、すでに記事を共有している人の数に基づいた社会的証明を含めることもできます。

視聴者が他の人がコンテンツを共有していることを確認できれば、自分で共有する可能性が高くなります。

これにはtがありません

 

ただし、複雑です。

あなたは彼らのウェブサイトでサクセスがするのと同じくらい簡単なことをすることができます。

インフォグラフィック8永続性を証明した成功者は完璧を打ち負かす成功

また、インフォグラフィックを作成するときは、グラフィックの下部に埋め込みコードを追加することを検討してください。

そうすれば、ブログに(あなたのウェブサイトへのバックリンクを付けて)公開したい人は簡単に公開できます。

最高の不動産投資家のためのSEO対PPC1

あなたはあなたのウェブサイトにコンテンツを作成しました。そして、そのコンテンツを共有する人が増えるほど、ソーシャルシグナルでランキングを上げる機会が増え、より多くのコンバージョンを獲得できます。

時間をかけて注目に値するブログ投稿やインフォグラフィック、ビデオを作成したので、そのコンテンツをできるだけ簡単に共有できるようにしてください。

共有する人が多ければ多いほど良いです。

5.コンテンツの後にCTAを配置します
ブログの投稿やランディングページの一番上にCTAを配置したくなります。

結局のところ、あなたは人々に購入してもらいたい、そしてあなたは彼らにできるだけ早くそうしてもらいたいのです。

残念ながら、それは購入決定プロセスの仕組みではありません。人々はあなたの製品について考え、購入する前にそれを考慮する必要があります。

何よりも、コンテンツに説得する機会を与える必要があります。

これが、CTAを下に移動し、コンテンツを上に移動する必要がある理由です。

彼らがあなたの製品を購入するか、あなたの電子メールリストにサインアップする前に、人々があなたに彼らを説得して欲しいと思っていると仮定してください。

HubSpotには、各ブログ投稿の下部に常に1つのCTAが含まれており、それは常に投稿自体に関連しています。

貼り付けた画像0791

これにより、ユーザーがページにアクセスしたときにコンテンツに直接ジャンプできます。

貼り付けた画像0787

あなたが人々をあなたのコンテンツに着地させたときに彼らが望むものから気をそらすことが少なければ少ないほど、跳ね返る人々は少なくなり、回心する人々は多くなります。

まず、あなたのトラフィックは彼らが来た情報を望んでいます。次に、彼らは次に何をすべきか(あなたのCTA)を知りたがっています。

ただし、これら2つを正しく注文するようにしてください。そうしないと、ランキングとコンバージョン率が低下します。

6.ランディングページごとにトピックを1つだけ持つ
ランディングページを作成するとき、すべての最高のオファーを1か所にまとめたくなるでしょう。

あなたはあなたの聴衆のために複数の驚くべき取引を持っています、そしてあなたは必死にそれらのすべての申し出を訪問者の前に置きたいです。

結局のところ、彼らが見るオファーが多ければ多いほど、彼らは転換する可能性が高くなりますよね?

間違い。

残念ながら、実際には変換する可能性が低くなります。

なんで?

あなたが人々にあまりにも多くのオプションを与えるとき、彼らはどのオプションが最良であるかを決定しようとし始めるからです。しかし、彼らがそれを始めたとき、彼らは間違ったオプションを選ぶことを心配します。

多くの場合、このシナリオは、間違った選択をすることを恐れて、訪問者が購入する代わりに離れることで終了します。

ただし、1つのオプションと1つのCTAを使用すると、決定パスは明確になります。

そして明確に変換が来ます。

たとえば、Unbounceのランディングページには、提供する無料コースのCTAが1つあります。

貼り付けた画像0795

このページでは、追加のオファーはありません。代わりに、彼らは彼らが促進しようとしている1つのこと、つまりリード生成コースに焦点を合わせ続けます。

同様に、IMPACTには、単一のCTAに焦点を当てたこのランディングページがあります。

貼り付けた画像0790

直感に反しているように見えますが、1つのオファーで、複数のオファーよりも多くのコンバージョンが発生します。

そして、ご存知のように、コンバージョンが増えると、ページでの滞在時間が長くなります。つまり、ページ自体のランキングが高くなります。

1ページにCTAが1つしかないことを確認してください。そうしないと、ランキングとコンバージョンが同時に低下します。

7.クリックに値する見出しを作成する
見出しは、コンテンツのどの部分についても書く最も重要な部分だと誰かが言ったことはありますか?

まあ、それは本当です。

それを聞いたことがない場合は、それを心に留めてください。

それが真実だからです。あなたの見出しはあなたのコンテンツ作成の最も重要な部分です。

説得力のある見出しがない場合、誰もクリックしません。これは、SEOの取り組みが損なわれることを意味します。また、誰も購入しないので、あなたの収入は悪臭を放ちます。

それは成功の秘訣ではありません。

説得力のある見出しとそうでない見出しを判断する最良の方法は、コンテンツをA/Bテストすることです。

あるオンラインWebサイトでは、見出しを左側の画像から右側の画像に変更した後、登録数が28%増加しました。

貼り付けた画像0794

もちろん、自分のコンテンツをA / Bテストして、その結果に基づいて戦術を変更する時間があるとは限りません。

幸いなことに、見出しの説得力を判断するためのより迅速な方法があります。

このSmartBloggerの見出しを例として使用してみましょう。

貼り付けた画像0802

見出しをコピーして、Emotional Marketing ValueHeadlineAnalyzerに貼り付けます。

貼り付けた画像0789

次に、適切なカテゴリを選択し、[分析のために送信]をクリックします。

たとえば、Smart Bloggerの見出しは、推奨される感情的なチャージの範囲内で、飛んでいる色で通過します。

貼り付けた画像0793

なぜあなたは欲しいのですか

 

しかし、感情を呼び起こすためのあなたの見出しは?

人々は感情的に投資されていると感じたときに見出しをクリックするからです。

そして、人々があなたのコンテンツをクリックすると、それはあなたのランキングとあなたのコンバージョン率を一挙に上げます。

結論
より多くの製品を販売し、より多くのリードを生み出したいと考えています。

しかし、もちろん、人々があなたのウェブサイトをクリックしていなければ、それを行うことはできません。また、検索エンジンにページが表示されない場合、ユーザーはWebサイトをクリックしません。

これは、SEOとCROの密接な関係を示しています。

どちらも重要です。そして、彼らはお互いに利益をもたらします。

そのため、同様の戦術でランキングとコンバージョン率を上げることができます。

これを行うには、ページの読み込み時間を短縮し、より多くの(そしてより長い)コンテンツを作成し、インフルエンサーマーケティングキャンペーンを実行し、コンテンツを簡単に共有し、コンテンツの後にCTAを配置し、ランディングページごとにトピックを1つだけ設定し、クリックを作成します-価値のある見出し。

これにより、トラフィックとコンバージョンをこれまでになく速く促進できます。

そしてそれはあなたのランキングが上がり、あなたのビジネスが生き残り、そしてあなたの収入が繁栄することを意味します。

ランキングとコンバージョン率に驚異的な効果をもたらすCROプロからどのSEO戦術を盗んだことがありますか?