スタートアップが「免税」PPCキャンペーンから何を学ぶことができるか

昔ながらの業界は、彼らにふさわしい信用を得ていません。

すべてのブログは、ホットな新しいスタートアップに焦点を当てています。

人々は、流行の新しいサブスクリプションボックスでケーススタディの後にケーススタディを書きます。

しかし、オフライン企業について話す人は誰もいません。

とはいえ、多くの場合、危機に瀕しているお金ははるかに多くなります。

たとえば、「免税」を考えてみましょう。

最新のIRSの数値は、人々が年間4,580億ドルの税金を支払わないことを示しています。それは私たちの年間赤字のほぼ69%を占めています。

税ギャップ対連邦赤字

明らかに、人々はあまりにも長い間税金を回避することで逃げることはありません。最終的に、彼らは捕まるでしょう。

そして、彼らはIRSを返済する必要があります。

もちろん、問題は彼らがおそらく手元にお金を持っていないということです。

では、これらの絶望的な人々は何をするのでしょうか?

彼らは免税会社からの助けを探し始めるでしょう。

これらの企業は、人々が特定の債務を削減または回避するのを支援することを専門としています。

どうしたの?

これは非常にコモディティ化された市場です。これらのプロバイダーの多くは、多かれ少なかれ同じサービスを提供しています。

ブルーオーシャン戦略」が競合のない市場を指す場合、減税は非常に、非常に、溶岩、真っ赤な、競争の激しい市場です。

世界で最も競争力のあるものの1つです。あなたには、たくさんのお金を借りている同じ少数の人々を追いかけている大企業があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたはそれが他に何を意味するか知っていますか?

エラーの余地はありません。

これらの企業は文字通り間違いを犯す余裕はありません。

たとえば、これらは最も高額なPPC条件のひとつであり、クリッククリックで最大約40〜50ドルに達します。

グーグルアドワーズ業界のベンチマーク

そして、それは1回の訪問だけです!

彼らはまだそれらの訪問者を回心させようとしなければなりません。したがって、リードあたりの実際のコストは数百ドルにもなり、簡単です。

だから私たちはこれらの古い学校の産業を研究する必要があります。彼らは最も派手なデザインや最先端の​​技術を持っていないかもしれません。

しかし、彼らは毎日、毎日、1トンのお金を費やしている競合他社と一緒にそれを怠っています。

この記事では、免税事業で最高の戦略を紹介します。最後に、これらのヒントを参考にして、すぐに独自のPPCキャンペーンを増やすことができます。

ただし、最初に、土地を確保することから始める必要があります。

あなたが何も知らない業界を研究する方法
PPCは私のお気に入りのマーケティング戦略の1つです。

すぐに結果が出るので気に入っています。キャンペーンをオンにして、その場で調整を行うことができます。

それを正しく行うと、顧客は数日以内に流入し始めます。


一貫しているので私も大好きです。どのような結果が得られるかを予測できます。

また、単純な競合分析によって必要なほぼすべてのデータが得られるため、それらを予測することができます。

たとえば、この投稿の前は、私は減税について何も知りませんでした。ありがたいことに!

最高のマーケティングのヒントを見つけるための私の秘訣は、人々の言うことを見ることではありません。彼らが何をしているのかを見守ることです。

「減税」についてもっと知りたい場合は、競争をグーグルで検索することから始めましょう。

減税SERP

ここまでは順調ですね。最初の4つの広告結果は、彼らが何をしているかを知っていることを示しています。

私の検索クエリは「シアトルの減税」でした。

しかし、彼ら全員が彼らのサービスの利益をもたらす良い仕事をしています。

なぜそれが重要なのですか? 1年以上前、Googleは「拡張された」見出しを公開したからです。

このようにして、最初の見出しのキーワードをヒットすることができます。次に、ユーザーにクリックしてもらうための副次的なメリットを追加します。

これが素晴らしい例です:

広告をカットするのに60秒かかります

「減税に60秒かかる」と、検索者は最初の異議申し立てのハードルを乗り越えるのに役立ちます。それは長すぎるか、退屈になるでしょう。

この新しく拡張された見出しがデビューしたとき、WordStreamは調査を実行し、このような追加の利点を追加すると、クリック率が400%向上する可能性があることを発見しました。

従業員のオンボーディングソフトウェア
このようないくつかの簡単なクエリは、多数の企業をすばやく見つけるのに役立ちます。

この時点で、大きくて人気のあるクエリに固執します。

理由? 「免税」のようなキーワードも、この分野で最も高価なものの1つです。

つまり、あなたが彼らに広告を出しているのを見た会社は大金を持っているでしょう。

彼らは最も攻撃的になります。

そして、それらをベンチマークとして使用できます。

たとえば、PrecisionTaxReliefには以前に優れた広告がありました。彼らは星の評価やレビューのような広告表示オプションを使用しました。

だからあなたは彼らが合法であることを知っています。

次に、それらのURLを取得して、2つのツールにドロップします。

まず、彼らのサイトがSpyFuで何をもたらすか見てみましょう。

spyfuツール

それをチェックしてください。

2秒であなたは見ることができます:

入札しているキーワードの数
彼らが受けているクリックの見積もり
彼らの1か月の総予算
次に、アカウント内の個々のキーワードにドリルダウンすることもできます。

それぞれがコストpを表示します

 

クリックすると、それぞれの広告予算の合計と、広告が表示される場所が表示されます。

SEMrushは同様のデータを表示します:

SEMrushツール

この場合、入札しているキーワードを検索位置で並べ替えることができます。

すでに何か面白いものを見ますか?

Precision Tax Reliefは、競合他社であるOptimaTaxReliefのナンバーワンの地位にお金を払っています。

このトラフィックの見積もりから判断すると、クリック数も1トンも盗んでいます。

リストをさらに下に見ると、同じものがさらに表示されます。

なぜ競合他社を探すのに時間を費やす必要があるのですか?

これらのツールは、業界で最高の企業が使用している戦略を明らかにするためです。

これまでのところ、PrecisionTaxはブランド検索戦略を使用していることがわかります。

彼らは自分の名前を支配するだけでなく、競争相手に積極的に入札しています。

しかし、それはここに埋もれている最も重要なことではありません。

手始めに、彼らは私たちに免税スペースで800LBのゴリラを与えています:Optima

つまり、彼らを調査して、何が彼らを成功させているのかを調べることができるということです。

キーワード戦略のリバースエンジニアリングから始めましょう。

ビジネスで最高のものを分析して、何が機能するかを確認します
私がSEOのキーワード調査を短縮するために使用するトリックがあります。

Googleキーワードプランナーのような不正確なツールに多くの時間を浪費する代わりに、私は新しいサイトを取得するたびに同じことをします。

AdWordsキャンペーンを開始します。

理由?それは私にたくさんの時間を節約します。

新しいウェブサイトを最適化する上で最も難しいのは、「お金」のキーワードがわからないことです。

どのキーワードがあなたの支出に見合う最高の価値をもたらすかわかりません。または時間。

AdWordsはそれを解決するのに役立ちます。

5分間の調査からたくさんのキーワードを追加できます。適切な1日の予算を設定します。

次に、アドワーズ広告の検索用語レポートは、どのキーワードに焦点を当てる価値があるかを正確に示します。

この場合も、それを複製したいと思います。

現時点では、どのキーワードが最も効果的かはまだわかりません。

確かに、一部の企業が競争を激しく追いかけているのを見ました。

しかし、多くの場合、競争力のあるブランドクエリだけに頼ることはできません。

代わりに、OptimaTaxReliefの上位のキーワードを調べてみましょう。彼らは宇宙で最大の1つでした。

したがって、彼らはおそらくすでにかなり良いキーワード戦略を持っています。

SEMrushでの表示は次のとおりです。

税理士PPC
彼らが何をしているか気づきましたか?

彼らはロケーションベースのキーワード戦略を採用しています。

推定月間ボリュームの多くも本当に低いです。 〜200-300の月間クエリは何もありません。

比較すると、「税金の軽減」は、月間検索だけで8,000件を超えます。また、クリックあたり最大40ドルのCPCを使用できるため、費用もかかります。

減税キーワードの概要

Optimaは、これらの大きなキーワードだけを追いかけるのではなく、大量のロングテールキーワードを追いかけています。

それは良いニュースと悪いニュースです。

ロングテールキーワードは、より良いコンバージョンを提供し、リードあたりのコストを削減する必要があるため、朗報です。

しかし、それは悪いニュースです。なぜなら、周りを回るのに十分な数がないことが多いからです。

つまり、探している最終結果を得るには、それらをすべてつなぎ合わせる必要があります。

毎月1〜2回のコンバージョンでビジネスを成長させることはできません。代わりに、レンガのようなものを積み重ねる必要があります。

あなたは本当に離陸するために何千も必要です。

実行している個々のキーワードをクリックすると、使用しているさまざまな広告クリエイティブも表示されます。

そして、あなたは彼らの広告が表示されている他の同様の検索用語を見ることができます。

たとえば、「tax attorneynyc」をクリックすると、次のように表示されます。

税理士ニューヨーク

今、あなたは一緒に行くそれらの小さなロングテールのバリエーションのすべてを見ています。

そして、あなたは彼らがクリックを促進するために使用している正確な広告コピーを見ています。

これがどのように機能するか見てみましょう。

約10分間の調査で、勝利キャンペーンをつなぎ合わせることができます。

経験のない業界でも。

もちろん、これはほんの始まりにすぎません。

実際、成功する広告キャンペーンにはもっと多くのことが関わっています。

現在、表面を引っ掻いているだけです。

キーワードと広告は人々にクリックを促します。しかし、それは人々が回心する理由ではありません。

ほとんどの場合、それは人々があなたのサイトと対話し始めたときに起こります。

ただし、サイトのランディングページは、コンバージョンを決定するだけではありません。また、クリックごとに支払う金額を決定することにもなります。

方法は次のとおりです。

顧客のプロセスを模倣して、顧客の経験を理解する
当時、私が最初に始めたとき、AdWordsには品質スコアがありませんでした。

つまり、誰でも任意のキーワードで広告を出すことができ、ペナルティはありませんでした。

あなたが使うお金がある限り、それは大丈夫でした。

しかし、それはユーザーにとって問題を引き起こしました。結果はしばしば無関係でした。

Googleの品質スコアはそれをすべて変えました。

広告の関連性や予想されるクリック率など、さまざまな変数を考慮して、どの広告が最適かを判断します。

一般的に言って、スコアと広告ランクが高いほど、支払いが少なくなることがよくあります。

このビデオでは、品質スコアを上げるための5つのヒントを紹介します。


そのため、アドワーズ広告はオークションですが、

 

yあなたの下に現れる人々よりも少ない。あなたのスコアが良い場合。

数年前、Larry Kimは数百万の広告費を分析し、品質スコアに基づいて16%の費用差を見つけました。ポイントが高くなり、支払いが少なくなります。ポイントが低くなり、あなたはより多くを支払いました。

品質スコアがCPCに与える影響

Jacob Baadsgaardは数年後にこの実験を繰り返し、13%の相関関係を見つけました。

つまり、品質スコアがコストに直接影響することがよくあります。

さて、ここにキッカーがあります:

品質スコアの大きな要素は、メッセージの一致にあります。

その意味は次のとおりです。

キーワードの選択は、誰かの検索意図をどの程度表していますか。
広告テキストは、入札しているキーワードとどの程度一致していますか。
また、ランディングページは、広告テキストとキーワードの両方にどの程度一致していますか?
これらの3つの要素は完全に調和している必要があります。

整合性が高いほど、メッセージの一致度が高くなり、品質スコアが高くなり、支払うコストが低くなります。

まだ私と一緒ですか?

PrecisionTaxReliefの元の例に戻りましょう。

彼らの広告は次のようになりました。

最高の免税シアトルアドワーズ広告

見出しが「BestTaxReliefSeattle」であることに注目してください。

以下の広告コピーでは、他のキーワードの中でも「弁護士」も使用されています。

その広告を、クリックしたときに表示されるランディングページと比較します。

精密税控除のランディングページ

悪くないですよね?

技術的に言えば、このページの見出し(「ベストシアトル税務弁護士」)は少しずれています。理想的には、広告やキーワードとまったく同じにする必要があります。

しかし、それが何を意味するのかを今考えてみてください。

以前、Optimaの減税が、場所で並べ替えられたさまざまなロングテールキーワードをどのように使用しているかを見ました。

つまり、ほぼすべての人に固有のランディングページを作成する必要があります。

全体的なデザインを同じにして、生活を少し楽にすることをお勧めします。

ただし、そもそもここに人々を送ったものをよりよく反映するように、少なくともテキストをカスタマイズする必要があります。

つまり、弁護士の例が1つあるかもしれません。具体的には、次のとおりです。

障害保険弁護士

次に、別の対象となる医師と歯科医がいます。

障害保険収入広告

これをやってのけることができるいくつかの方法があります。

デザイナーや開発者にカスタムページの作成を手伝ってもらうことができます。

しかし、誰もがその贅沢を持っているわけではありません。

代わりに、可能な限り動的テキスト置換を使用することも好きです。

私はすべてROIについてです。最良のソリューションは、多くの場合、最適にスケーリングするソリューションです。

Unbounceのようなランディングページツールには、ページのテキストがどこから来たかに応じて、ページ上のテキストを自動的に置き換える機能があります。

つまり、単一のランディングページテンプレートを1つだけ作成できます。

次に、単語を切り替えるだけです。

これは、前のキーワードと同じように、ロケーションベースの例です。

このランディングページには、現在「カリブ海」と書かれています。

カリブ海のビーチエステートのランディングページ

ロケーションベースのテキストを強調表示してから、Unbounceの右側にある[ダイナミックテキスト]ボタンをクリックします。

リビアンビーチエステートダイナミックテキスト

これで、場所または「宛先」に基づいてテキストをカスタマイズできます。

動的テキスト置換

次に、入札しているさまざまなキーワードすべてに対してこのプロセスを繰り返します。

シンプルでカスタマイズされたURLを取得して、コピーして広告キャンペーンに配置します。

そうすれば、誰かが「カリフォルニア」のビーチゲッタウェイの広告をクリックすると、「カリフォルニア」がいたるところにあるページにたどり着きます。

また、複数のランディングページを作成する必要はありませんでした。

免税に戻りましょう。

別の高度な機能を使用するランディングページに出くわしたからです。あなたはそれを見なければなりません。

Optimaの減税では、対象となる質問を使用してより多くのユーザーを変換する方法を説明します。

資格を取得し、新しい顧客をあなたの玄関口に導きます
Optima Tax広告をクリックすると、次のランディングページが表示されます。

オプティマ広告ランディングページステップ1

家で一緒に遊びたい場合は、次のようになります。

ここに表示されていないものに気づきましたか?

[名前]フィールドは表示されません。メールや電話も表示されません。

彼らはまだあなたに個人情報を尋ねていません。

代わりに、彼らは「あなたはどのくらいの税金債務を持っていますか」から始めていますか?

変だよね?

ただし、水面下を掘るときはそれほど奇妙ではありません。

すぐに、彼らは新しい訪問者を修飾します。

彼らはあなたが借りている金額を0から$50,000以上の間で見ようとしています。

たとえば、借りている金額が10,000ドル未満で、おそらく十分ではない場合に役立ちます。

彼らは多くを得るのに耐えられないでしょう。

50,000ドル以上の借金があり、彼らの手も結ばれている可能性があります。結局のところ、彼らは奇跡の労働者ではありません。

そのため、潜在的な訪問者をセグメント化して、得られる応答の種類をカスタマイズしています。

彼らは失格のほとんどを自動化することができ、それほど助けられないことを人々に優しく知らせます。

彼らはまた、操舵室にぴったり合う人々を迅速に追跡することができます。

そうして初めて、彼らはあなたの個人情報を要求します:

オプティマ税広告無料評価

Virtuは、急上昇するコンバージョンに対して2つの同様の戦術を実行しました。

彼らは、個々のリードをどのように扱うかを理解するために、適格な質問をしました。

就業者数

 

ランディングページフォーム

そして、残りの摩擦を取り除くための良いリードのために、彼らはCalendlyをThankYouページに追加します。

電話をスケジュールするリードの割合は、最初の1か月で20%から60%以上に跳ね上がりました。

ただし、この逆のプロセスが機能する別の理由があります。

お客様の視点で考えてみてください。

彼らはおそらく気分が良くないでしょう。彼らは手を差し伸べることに当惑したり躊躇したりしています。

したがって、大量の個人情報をすぐに要求するページにアクセスすることは、少し不快です。

直感に反して、最初に簡単な質問をすると、後でコンバージョンを増やすことができます。参入障壁を低くします。

KlientBoostはこれを「ブレッドクラムテクニック」と呼んでいます。

これは、スコットフレイザーとジョナサンフリードマンの調査に基づいており、小さな「質問」から始めると、大きな「質問」に「はい」を付けるのが簡単になることを示しています。

76%対20%!

KlientBoostは、住宅ローンのランディングページで両方のアプローチをテストしました。

住宅ローンのランディングページ

そして、ここに信じられないほどの結果がありました:

取得あたりのコストは800ドル以上から35ドルに減少しました
総コンバージョン数は月に6から135になりました
コンバージョン率は1%から20%近くに跳ね上がりました
かなり注目に値しますよね?

しかし、まだ終わっていません。

免税の支援を申請する人と、サービスを利用する人との間には、まだ大きな違いがあります。

それでも、人々がその最後の売り上げのこぶをどのように乗り越えるかを見る必要があります。

自動化を使用して、このプロセスの大部分を設定して忘れる方法は次のとおりです。

最後に、摂取プロセスを自動化して微調整します
個人情報を送信した後、OptimaTaxは自動化された電子メールでフォローアップします。

しかし、それはかなり典型的なことです。

あなたはそれを期待するでしょう。

それほど期待されていないのは、同時に受信するテキストメッセージです。

次のようになります。

「$NAMEOptimaTaxRelief.comに関心をお寄せいただき、ありがとうございます。まもなくお電話いたします。」
私はこのプロセスを実行し、自分で受け取ったので、知っています。 😉

その後すぐに、あなたもその電話を受けるでしょう。

これまでのところ、3つの主要チャネルすべてでフォローアップしています。

電話
Eメール
文章
その電話に出られない場合は、次のような別のテキストメッセージが届きます。

「私たちはあなたに連絡することができませんでした。 800-481-3615をクリックして、免税を呼び出します。」
応答しないと、数日中電話がかかってきます。

ここで何が起こっているのですか?

Optima Taxは、このスペースが厳しいことを知っています。

顧客であるあなたは、興味を失った可能性があります。または、料金を比較して、競合他社と電話をすることもできます。

ですから、彼らはあなたを捕まえるために執拗に攻撃的です。

メールの減税

電話に出ると、同じ基本的な質問が表示されます。

なぜ今日私たちに電話するのですか?
あなたはいくら借りていますか?
どんなお仕事をしていらっしゃいますか?
確定申告をしましたか?
延長を申請しましたか?
それらについてどのように知りましたか?
そして、どんどん。

彼らはまた、あなたが他の資産を所有しているかどうか、保険を持っているかどうか、あなたの世帯収入がどのように見えるか、そしてあなたが扶養家族を持っているかどうかを把握するためにインタビューを使用します。

すべてがスクリプト化されています。彼らはあなたのサイズを決定し、彼らがあなたの訴訟に勝つことができるかどうか、そしてあなたが彼らに支払う余裕があるかどうかを決定しています。

彼らは最初の電話ですぐにあなたを閉じたいと思っています。費用はあなたが借りている金額に応じて995ドルから2995ドルの範囲です。

サインアップへの最初の招待を辞退すると、メッセージが送信され続けます。

オプティマ減税ドリップキャンペーン

これらはすべて、事前に振り付けを行うことができます。

人々があなたに与える答えに基づいて、彼らは異なるメッセージを受け取ることができます。

彼らが行動する方法と行動しない方法に基づいて、彼らはより多くの異なるメッセージを受け取ることができます。

ドリップキャンペーンチャート

何よりも、Hubspot、Drip、Infusionsoft、Autopilotなどのオプションを使用して、これらのシーケンスを数日で作成できます。

応答や動作に基づいてメッセージングをカスタマイズするのに役立つTextMagicのようなテキストメッセージアプリもあります。

textmagic

最高の免税会社には、見事な転換の目標到達プロセスがあります。

新しいSaaSアプリにサインアップするのと同じです。

試用期間を通過します。たくさんのメールを受け取ります。その後、情報がキャンセルされる前にアップグレード通知が届きます。

同じことがすべてのビジネスに当てはまる可能性があり、当てはまるはずです。ほとんどの人を回心させるには、このようなよく油を塗ったじょうごが必要です。

覚えておいてください:これらのリードとクリックは高価です!

これらの企業は、毎月40,000ドル以上を広告に費やす余裕がなく、大きな利益を得ることができません。

したがって、この目標到達プロセスの各ステップは、微調整され、スクリプト化され、自動化されています。そうすれば、機能していない部分を簡単に分離して微調整できます。

結論
「退屈な」業界は、必ずしも彼らにふさわしい信用を得るとは限りません。

彼らは大きな報道を受けません。そして、彼らはTechCrunchのトップページに上陸しない。

ただし、もう少し深く掘り下げると、十分に油を塗った機械が最適であることがわかります。

彼らはあまり注目されないかもしれませんが、彼らが得るのはかなりのお金です。

彼らはブロックの周りにいました。トレンドやその他の光沢のあるハックに気を取られることはありません。

彼らは見知らぬ人を日常的に変えるのが本当に得意です

 

顧客。

私は、これらの古い学校の例を見ることで、新しいアプリよりも多くを学ぶことができます。

彼らはただ静かに巨大なビジネスを構築しようとしているからです。

あなたが見た「退屈」でありながら収益性の高い会社の最良の例は何ですか?