PowerEditorを使用してステロイドでFacebook広告を表示する方法

それで、友人がFacebookのPower Editorについてあなたに話しました、そして今あなたは興味があります。

あるいは、このブログ投稿のタイトルを見て、それが好奇心をかきたてたのかもしれません。たぶん、あなたはこの瞬間までFacebookのPowerEditorについて実際に聞いたことがないでしょう。

でも大丈夫ですそれがあなたがここにいる理由です。

FacebookのPowerEditorについて聞いたことがない場合は、FacebookまたはFacebook広告のブーストボタンを使用して、広告を実行、キュレート、管理、およびテストしている可能性があります。

ただし、すぐにわかるように、PowerEditorには独自の利点がいくつかあります。

一言で言えば、違いは、FacebookのPower Editorを使用すると、広告をまとめて作成、管理、およびテストできることです。

当然、それはあなたが逃したくない機会ではありません。

Facebookは、ユーザー数で他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームを上回り、約18億のアクティブなアカウントを持っています。

貼り付けた画像0662

そして、その数は、ユーザーがサーフィンしているデバイスに関係なく、かなり規則的なままです。

貼り付けた画像0670

楽しみのためだけにそれを世界の人口と比較してみませんか?

地球上には約73億人の人々がいます。つまり、Facebookは現在世界の人口の約22%を占めています。

貼り付けた画像0659

明らかに、Facebookはあなたのビジネスに多くの可能性を秘めています。

そして、あなたはプラットフォーム上の平凡な広告に甘んじたくありません。最高の広告を最高のオーディエンスに最高のタイミングで送信したいと考えています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、これを行うには、適切なツールが必要です。


正直なところ、FacebookAdManagerではそれだけのことができます。一方、Facebook Power Editorは、カスタマイズとテストをまったく新しいレベルに引き上げます。

Facebook広告のツールを活用していない場合は、余分な作業をほとんど必要としない深刻な可能性を逃していることになります。

しかし、Facebook Ads Power Editorとは正確には何ですか?


Facebook Ads Power Editorとは何ですか?
最も単純な形式では、Facebook AdsPowerEditorはFacebookAdsManagerのバージョンであり、企業により多くの柔軟性とリーチを提供するよう努めています。

たとえば、Facebook Power Editorで複数の広告キャンペーンを実行する方が、FacebookAdsManagerで同じことを実行するよりもはるかに簡単です。

一度に10、30、または100のFacebook広告を実行する場合は、FacebookPowerEditorがツールです。

Facebookは、一度に1つか2つ以上の広告を掲載したいマーケターを支援するツールを設計しました。

また、いくつかの広告を掲載するだけでなく、適切なタイミングでそれらの広告をテスト、更新、キャンセルする簡単な方法も必要になる可能性があります。

ただし、Facebook Power Editorの要点を詳しく説明する前に、Facebookが広告管理システムをどのように階層化しているかを理解する必要があります。

これが3つのレイヤーです。

運動
広告セット
広告
貼り付けた画像0644

キャンペーンレイヤー内で、広告に全体的な変更を加えることができます。キャンペーンの名前、目標、購入タイプを変更できます。

キャンペーンはティアの最上位にあり、対応する広告セットはその下にあります。

広告セットフェーズで変更を加える場合、予算、オーディエンス、広告の配置などを変更できます。

次に、広告レイヤー内で、個々の広告自体を編集できます。画像、表示タイプ、コピー、リンクを変更できます。

これを概念化するのに役立つ例を次に示します。

ウェブサイト上の特定の商品へのコンバージョンを促進するキャンペーンを開始したいと考えています。

そのため、キャンペーンに名前を付け、目標をコンバージョンに設定します。次に、2つの異なるオーディエンスをテストするため、キャンペーンの下に2つの異なる広告セットを作成します。

その後、各広告セットの下にいくつかの異なる広告を作成して、広告自体をさらにテストできるようにします。

言い換えれば、これらのレイヤーはすべて、広告活動のテストと整理をはるかに簡単にします。

下のパワーエディタダッシュボードには、キャンペーン、広告セット、広告の3つのナビゲーションタブが表示されます。

PowerEditor広告キャンペーンの管理

編集を行うときは、先に進んで広告を変更する前に、正しいタブを選択することをお勧めします。

ただし、上記のPowerEditorダッシュボードが以下のAdsManagerダッシュボードと不気味に似ていることに気付いたかもしれません。

広告マネージャー4

ただし、注意が必要な重要な違いがあります。

つまり、そのPower Editorを使用すると、大量の広告を一度に変更、公開、またはテストできます。

Facebookのレイヤード広告システムがどのように機能するかがわかったところで、すぐにPowerEditorを無料で使い始める方法を詳しく見ていきましょう。

Facebook AdsPowerEditorの使用を開始する方法
この手順は非常に簡単です。

幸い、Facebook Ads Managerと同様に、Facebook AdsPowerEditorの使用は完全に無料です。

ただし、PowerEditorははるかに用途が広いです。

まず、surを作成する必要があります

 

eコンピュータにGoogleChromeWebブラウザをダウンロードしていること。

Power Editorは他のWebブラウザーで動作する可能性がありますが、Facebook自体は、PowerEditorを使用する前にコンピューターにGoogleChromeをダウンロードすることをお勧めします。

まだお持ちでない場合は、こちらからダウンロードできます。 「Chromeをダウンロード」をクリックして、プロンプトに従います。

デスクトップ用Chrome

パソコンにChromeを設定したら、FacebookPowerEditorで遊ぶ準備が整います。

Power Editorに移動する最も簡単な方法は、AdsManagerダッシュボードからです。

リンクをクリックして、アドマネージャーに移動します。次に、左上隅のメニューアイコンをクリックします。

メニューがポップアップ表示されたら、[PowerEditor]をクリックします。

広告マネージャーの広告アカウント

このオプションがメニューに表示されるのを見たことがないことに驚いていますか?

大丈夫。 Facebook Power Editorについて知る前に、私も驚きました。

それをクリックすると、次の2つのいずれかが発生します。

独自のPowerEditorダッシュボードに直接移動します。つまり、移動しても問題ありません。または、この通知がポップアップ表示されます。

PowerEditor広告キャンペーンの管理4

この場合、Power Editorが正しく機能していることを確認するには、コンピューターの広告ブロッカーを無効にする必要があります。

全部終わった?

素晴らしい。これで、無料の新しいツールの使用を正式に開始する準備が整いました。

最初のキャンペーンを設定する方法は次のとおりです。

最初のキャンペーンを設定する方法
Power Editor内で何かを行う前に、広告キャンペーンを設定する方法を知っておく必要があります。

正直なところ、そうするためのプロセスは、広告マネージャーで広告キャンペーンを設定するのと非常に似ています。

最大の違いは、Power Editorには、ターゲティング、配置、およびその他の多くの要素に対するより多くのオプションが用意されていることです。さらに、広告をより速く大量に作成できます。

実際、この時点で検討するには、新しいオプションが多すぎます。

ここでの私の主な目標は、最初のキャンペーンを設定するための基本を紹介することです。

次に、PowerEditorの4つの最大のメリットについて説明します。

しかし、最初に、キャンペーンを設定する方法。

上部の「キャンペーン」タブをクリックし、画面左側の「キャンペーンの作成」をクリックします。

PowerEditor広告キャンペーンの管理3

Facebookによると、一度に最大5,000の広告キャンペーンを作成できます。

ほとんどの場合、それは必要以上のものです。

ただし、広告作成の可能性が少なすぎるよりも多すぎる方がよいでしょう。

上記のボタンをクリックすると、キャンペーンに名前を付け、購入タイプを選択し、キャンペーンの目的を選択できます。

PowerEditor広告キャンペーンの管理2

13の異なる目的から選択できます。それらのいくつかはあなたが最初にあなたのウェブサイトでFacebookPixelをセットアップすることを要求するでしょう。

これがあなたが持っているすべてのオプションです:

ブランド認知度
到着
トラフィック
アプリのインストール
ビデオビュー
リードジェネレーション
エンゲージメント後
ページが好き
イベントの応答
メッセージ
コンバージョン
カタログ販売
来店
[キャンペーン]タブで選択したら、広告セットを作成します。ここで、予算、スケジュール、終了日、オーディエンスを変更します。

PowerEditor広告キャンペーンの管理1

最後に、広告を作成できます。

これは楽しい部分です。

ここでは、広告のコピー、リンク、外観、および画像をカスタマイズできます。広告の配置とスタイルを変更することもできます。

PowerEditor広告の管理広告の編集

広告を公開してライブとして設定すると、オフになり、実行されます。

ちなみに、プロフィールの広告を掲載できない理由について混乱している場合は、アカウントにFacebookページが設定されていることを確認してください。

個人アカウントとの間で広告を掲載することはできず、公式のFacebookページからのみ掲載することを忘れないでください。

ただし、Facebookページがあり、Power Editorの設定方法と使用方法を理解している場合は、PowerEditorを使用することの実際の利点のいくつかについて説明しましょう。

ここに4つの理由があります。特に、まだ使用していない場合にPowerEditorの使用を開始する必要がある理由です。

また、すでにPower Editorを使用している場合は、…多分、いくつかの新しいトリックを学ぶでしょう。

1.特定の日にのみ表示されるように広告セットをスケジュールします
あなたがここにいたかどうか教えてください:

広告を作成します。これは間違いなくこれまでに作成した中で最高の広告の1つであるため、予算を少し増やして、次の2週間で広告を掲載します。

しかし、問題があります。

広告が掲載されると、特定の時間帯が最も収益性が高いことがわかります。

それでも、Facebookは、その日の残りの時間帯にクリック、エンゲージメント、または購入する人が少なくても、その日の残りの時間にあなたのお金を使おうとし続けます。

あなたは前にそこに来たことがありますか?

イライラします。

PowerEditorに入ります。

Power Editorを使用すると、広告が特定の日の特定の時間にのみ掲載されるようにカスタムスケジュールを作成できます。そうすれば、注目に値する広告にお金を無駄にすることはありません。

代わりに、この機能を使用すると、マーケティング予算を最大限に活用できます。

これを行うには、Power Editorダッシュボードに移動し、[広告セット]タブをクリックして、[

 

カスタマイズする広告セットを選択し、[ルールの作成]をクリックします。

PowerEditor広告の管理広告セット1

次のページに表示されるように、広告はデフォルトで継続的に掲載されます。

Facebookは、結局のところ、できるだけ早くあなたのお金を使いたいと思っています。

幸い、「カスタムスケジュールの設定」をクリックして、広告が1週間を通して実行されるタイミングを変更できます。

PowerEditor広告の管理広告セット2

あなたが今しなければならないのはあなたがあなたの広告を公開したい日時を選ぶことです。

チェックを外した日と時間の間、広告は一時停止します。

PowerEditor広告広告セットの管理

おそらく、この機能を使用する最良の方法は、最初に、オーディエンスが広告に最もよく反応する日時を決定することです。

それを理解したら、それに応じてカスタムスケジュールを設定します。

これにより、実際にビジネスに利益をもたらす日時にのみ広告を掲載できます。

2.メーリングリストまたはアプリからカスタムオーディエンスを作成します
あなたのメーリングリストやアプリがマーケティングの可能性を秘めていると言ったらどうしますか?

信じてくれませんか?

まあ、あなたはすべきです。そうだから。

考えてみてください。

あなたの電子メールリストの人々は、彼らがあなたのコンテンツ、ビジネス、そして製品に独占的に興味を持っているとあなたにすでに言っています。

彼らはどうやってそれをしましたか?

そもそもメーリングリストに登録する。

重要なのは、その人を信頼し、本当にビジネスに携わりたいと思わない限り、人々はメーリングリストに登録しないということです。

これは、あなたの電子メールリストが事前に認定されたマーケティングの可能性が豊富であることを意味します。

また、アプリユーザーについても同じことが言えます。

幸いなことに、PowerEditorを使用してこれらの人々をターゲットにすることができます。ドロップダウンメニューからオーディエンスを選択します。

Ads Manager 5

次に、[オーディエンスの作成]をクリックします。

Ads Manager 7

これにより、類似オーディエンスとカスタムオーディエンスのどちらかを選択できるメニューが表示されます。

メーリングリストまたはアプリのユーザーをターゲットにする場合は、[カスタムオーディエンス]を選択します。

最後に、このオーバーレイを使用すると、Webサイト、カスタムファイル、メーリングリスト、またはアプリからオーディエンスをアップロードできます。

Ads Manager 6

これらすべてのファイルには、あなたの製品やビジネスにすでに関心を示している人々のリストが含まれています。

それらをターゲットにすると、クリック率とコンバージョン率が確実に急上昇します。

オーディエンスを作成し、広告でそのオーディエンスをターゲットにします。

3.未公開の投稿を活用する
なぜ未公開の投稿を使用したいのですか?

未公開の投稿でさえ何ですか。

未公開の投稿は、すぐに公開せずにFacebookページの投稿を作成する方法と考えてください。

この機能を使用すると、これらの投稿を後日公開して、視聴者に表示できます。

なぜなら、おそらく今までに理解しているように、Facebookではオーディエンスに有機的にリーチすることは事実上不可能だからです。

未公開の投稿は、最も重要な人々、つまりフォロワーに投稿を表示する確実な方法です。

未公開の投稿を作成するには、Facebookの広告メニューに移動して[ページの投稿]をクリックします。

パワーエディタページ2

次に、右上隅にある[投稿を作成]をクリックします。

パワーエディタページ1

このページが表示され、作成する投稿の種類、テキスト、さらには召喚状を選択できます。

パワーエディタページ

それ自体が、未公開の投稿の主な利点の1つを示しています。

投稿にCTAを追加できます。ページに通常のオーガニック投稿があると、それはできません。

「投稿を作成」をクリックすると、未公開の投稿が作成されます。

ただし、この投稿は、公開するように指示するまで公開されないことに注意してください。

これを行うには、広告作成フェーズのPower Editorで、[CreateNewAd]ではなく[UseExistingPost]を選択する必要があります。

貼り付けた画像0636

次に、必要なときに投稿を公開して、必要な人に表示できます。

これは、「ブースト」ボタンの予測不可能性なしに、オーディエンスのリーチを拡大するための優れた方法です。

さらに、広告を実行してたくさんのいいね、コメント、共有を受け取ったら、その広告をFacebookページに投稿して、人気をアピールできます。

4.広告の配置を選択します
効果のない場所に広告を掲載するのはうんざりです。

たとえば、オーディエンスがデスクトップ(またはモバイル)を使用していないか、Instagramにあまり時間を費やしていない可能性があります。

オーディエンスをよく知っているほど、ターゲットを絞ることができます。

さらに優れているのは、Facebook Power Editorを使用すると、オーディエンスをターゲットにする場所を選択できることです。

「自動プレースメント」の代わりに「プレースメントの編集」をクリックします。

PowerEditor広告の管理広告セット編集1

Instagramで人々をターゲットにしたいですか?

問題ない。

Facebookのサイドバー、またはニュースフィードだけでどうですか?

やさしい。

PowerEditor広告の管理広告セット編集

バイスに基づいてオーディエンスをターゲットにすることもできます。

たとえば、ターゲット市場のほとんどがiOSバイスを使用していることがわかっている場合は、そのオプションを選択します。

Androidでも同じことができます。

PowerEditor広告の管理広告セット編集

 

2

次に、Facebookにプレースメントを選択させるのではなく、実際にいるオーディエンスをターゲットにします。

結局のところ、あなたはFacebookよりもあなたの聴衆をよく知っています。

結論
どういうわけか、あなたはFacebookPowerEditorについて知りました。

また、多くの広告を掲載しているため、作成するたびにさまざまなフープを飛び越える必要はありません。

Power Editorを使用すれば、そうする必要はありません。

実際、広告をすばやく作成し、広告をさらに速く複製することができます。

さらに、特定の日にのみ表示されるように広告セットをスケジュールし、カスタムオーディエンスを作成してターゲティングし、未公開の投稿をより迅速に活用して、広告の配置をカスタマイズできます。

確かに、ブーストボタンは、より多くのオーディエンスにリーチするのに役立ちます。また、Ads Managerを使用すると、基本的な広告を作成できます。

しかし、Power Editorだけが、他のFacebook広告ツールよりも速く大量に広告を真にカスタマイズすることができます。

Facebook Power Editorをどのように活用してFacebook広告を盛り上げていますか?