ブログの読者はいませんか? これらの8つの無料コピーライティングリソースで二度と

これがあなたに起こったならば、すみません。

それが私のせいではなく、まあ、誰も読んでいないコンテンツを大量に作成することがどんな感じかを知っているからです。

「そうだ、ニール?」あなたはおそらく尋ねているでしょう。

はい。そうです。

私は一夜にしてデジタルマーケティングの権威にはなりませんでした。代わりに、私は多くのコンテンツを作成し、多くの拒否を受け取り、トラフィックをほとんど獲得しませんでした。

少なくとも、最初は。


ですから、私は多くの仕事をすることがどのようなものかを知っていますが、あなたが望んでいたものを取り戻すことはできません。

残念ながら、今日の世界では、従うべきコンテンツマーケティングのルールがたくさんあります。

理想的には、コンテンツは少なくとも2,000語である必要があります。

貼り付けた画像0686

また、多くの画像を含め、適切なキーワードを目指し、説得力のある見出しを付け、文法上の誤りがないようにする必要があります。ああ、そして競争をしのぐ。

明らかに、それは追いつくためにたくさんあります。

そして、あなたができないと感じるなら、あなたは正しい場所に来ました。

オンラインで無料のリソースを使用してブログトラフィックを生成する方法を正確に説明します。

悲しいことに、あなたはたくさんの競争をしているからです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

主にブロガー向けのプラットフォームであるWordPressは、インターネットの25%を実行しています。

貼り付けた画像0667

そしてマーケターは予算の25%をコンテンツマーケティングの取り組みに注ぎ込んでいます。

貼り付けた画像0693

つまり、ブログの投稿を書いて公開し、最高のものを期待することはできません。

いいえ。コンテンツの品質が標準に達していることを確認し、正しく宣伝し、定期的に更新する必要があります。

そして、それはあなたがしなければならないすべてのコンテンツマーケティングの「こと」の表面をかすっただけです。

実際には、追いつくことはほとんど不可能です。

つまり、これから紹介するツールについてわかるまでは。

あなたが大多数のマーケターのようなものなら、あなたはトラフィックを生み出すのに苦労し、何よりもリードします。

貼り付けた画像0682

だから私はあなたを助けるつもりです。

これが問題だからです。コンテンツに説得力がない場合、トラフィックやリードを生成することはできません。あなたは注目に値する見出し、文法上の誤りのない素晴らしいコンテンツ、そして一貫した声を持っている必要があります。

ブログのオーディエンスを構築したい場合は、これらの8つのツールを使用して、作成するすべてのコンテンツが標準以上(またはそれ以上)であることを確認する必要があります。


1.ブズスモ
Buzzsumoは、間違いなく、マーケティング担当者が自由に使える最高のツールの1つです。

これを使用すると、競合他社の最高のパフォーマンスのページを表示して、その成功を模倣することができます。

また、これを使用して、自分のブログ投稿のパフォーマンスを調べ、自分の成功を最大限に活用することもできます。

ただし、Buzzsumoは、ソーシャルメディアシェアの観点からコンテンツの成功を測定します。

したがって、ソーシャルメディアを使用していない場合、このツールはあまり役に立ちません。

しかし、あなたのほとんどはそうです。

このツールの使用方法は次のとおりです。

Buzzsumoに移動します。

貼り付けた画像0702

次に、分析するトピックまたは競合他社を入力します。

「Go!」をクリックしますBuzzsumoは、どのURLページが最高のパフォーマンスを示し、どのURLページが最低のパフォーマンスを示しているかを示します。

ダッシュボードの右側で、ページが受け取った共有を表示できます。

貼り付けた画像0687

上記の例では、Bufferを使用しました。

ただし、好きなWebサイトを入力できます。

しかし、なぜこれがそれほど強力なのですか?

まあ、理由は非常に簡単です。

競合他社に最適なコンテンツの種類がわかっている場合は、同様のコンテンツを作成できます。

ブログ投稿の構想段階でこのツールを使用して、どの記事(およびタイトル)が視聴者を引き付ける可能性が最も高いかを判断します。

特定のブログ投稿があなたの競争で注目を集めた場合、それはあなたのために同じことをする可能性があります。

2.文法的に
完璧な文法を持っている人は誰もいません。

私は大量のコンテンツを書いていますが、それでも完璧な文法はありません。

残念ながら、コンテンツに文法上のばかげた間違いを犯す余裕はありません。

それはあなたのコメントを彼らの迷惑な意見で攻撃する望ましくないインターネットトロールを引き付けるだけでなく、それはただ専門家ではないように見えます。

あなたが私のような人なら、ウェブサイトにアクセスすると、文法上の誤りがウェブサイトの信頼を難しくし、操作がさらに難しくなります。

したがって、スペルミスや文法上の問題により、ビジネスがすぐに停止する可能性があります。

明らかに、あなたはそれが起こらないようにしたいのです。

Grammarlyと入力します。

貼り付けた画像0694

Grammarly拡張機能は無料でダウンロードできます。そうすれば、どこに書いていても、Grammarlyは書き間違いを見つけて提案をします。

編集者にすべてのコンテンツを表示する余裕はないかもしれませんが、Grammarlyは無料なので、間違いなく余裕があります。

そして、それは私たち全員が犯す愚かな書き間違いに対するもう1つの保護手段です。

これが

 

Grammarlyで書いているときのように見えます。

貼り付けた画像0680

参考までに、スペルが最も間違っている15の単語のリストを次に示します。

貼り付けた画像0699

あなた自身の執筆の罪を表すものはどれですか?

それらが何であれ、Grammarlyはそれらをキャッチして排除することができます。

そのため、視聴者との信頼関係を築き、コメントセクションからトロルを遠ざけることができます。

3.読みやすさテストツール
認めましょう。

時々、私たちは皆、賢く聞こえたいと思っています。

たまに、誰も理解できない大きな言葉を使ったり、必要以上に複雑にしたりするのはいい気分です。

通常、これは私たちにエゴブーストを与え、私たちが読者よりも賢いように感じさせます。

ただし、そうすることで、視聴者に対する希望が失われる可能性があります。

実際、ほとんどの人は初級レベルで読むことを好みます。

考えてみてください。

あなたがオンライン記事をクリックするとき、あなたはその内容を読むのに苦労しなければならないのか、それともそれを完全に単純にしたいのか?

後者は確かです。

急いでいるからです。そして、結局のところ、あなたの聴衆もそうです。

幸いなことに、読みやすさテストツールは、人々が理解しやすい文章であることを確認するのに役立ちます。

貼り付けた画像0691

コンテンツを公開したら、コンテンツがホストされているURLを入力し、[読みやすさの計算]をクリックするだけです。

例を示すために、私は最近のブログ投稿の1つに入力しました。

読み取り可能な無料の読み取り可能性テストツール

結果は次のとおりです。

貼り付けた画像0671

たまたま、私が入力したブログ投稿がちょうどいいレベルに落ちたのです。

理想的には、7年生または8年生の読解レベルの周りに落ちたいです。

そうすれば、コンテンツは読みやすく、理解しやすくなります。

そうでない場合は、到着後すぐにページからバウンスすることがよくあります。

コンテンツが難しすぎて他の人が読めない場合は、単純化してみてください。簡単な言葉と簡単な言葉を使って、少し口を閉ざしてください。

あなたはあなたのコンテンツに最も理解しやすい方法で何かを言わせたいのです。

そうすれば、読者を引き付ける可能性がはるかに高くなり、読者を失う可能性が低くなります。

4.SmartBloggerヘッドラインハック
SmartBloggerのこのリソースが大好きです。

多くの場合、ブログ投稿の見出しを思いつくのは最も難しい部分です。

あなたは何について話したいかを知っていますが、説得力があり、明確で、クリックに値する見出しの中にそれを組み立てる方法を知りません。

でも心配しないでください

そのため、SmartBloggerの天才たちがこのリソースを作成しました。

貼り付けた画像0696

これを使用すると、無料の見出しテンプレートにアクセスして、いつでも使用できます。

コンテンツのヘッドラインを考えるのに何時間も何日も費やすのではなく、このリソースに直接アクセスしてインスピレーションを得ることができます。

しかし、それはインスピレーションのためだけではありません。また、実践的なアドバイスを得ることができます。

そして、それがどれほど役立つかを知るために、これらのヒントのいくつかをチェックしてください。

使用を推奨する見出しテンプレートの1つは次のとおりです。

貼り付けた画像0701

そして別の:

貼り付けた画像0697

もちろん、それは彼らがリソース内で提供している52のうちの2つにすぎません。

また、完全に無料なので、ダウンロードした方がよいでしょう。

これが問題だからです。

見出しはあなたのブログ投稿の最も重要な部分です。

しかし、おそらくあなたは周りの最高の見出しのためにキーワード調査と人気調査をする時間がないでしょう。

幸いなことに、SmartBloggerはそうします。そして彼らはそうしました。

したがって、このリソースを簡単にダウンロードして、データを盗むことができます。無料で。

5.フォーカスブースター
ブログの投稿を書いているときに集中するのに苦労したことはありますか?

あなたがほとんどのブロガーのようなら、あなたはそうします。

あなたはおそらくあなたが必要とするより多くの浴室の休憩を取るか、たくさん話すか、またはまったく始めるのに苦労します。

これは、優れた作家およびコンテンツ作成者を目指す人にとって一般的な悩みの種です。

一度に数時間座って書くことについての何かは非常に難しいです。

わかった。

しかし、あなたが書かなければ、あなたは間違いなく聴衆を増やすことはありません。

幸いなことに、フォーカスブースターはあなたを助けることができるかもしれません。

あなたはあなたの携帯電話にアプリをダウンロードすることができます。

貼り付けた画像0695

あなたがそうしたら、アプリはあなたがあなたの執筆スケジュールの締め切りとタイムラインを設定することを可能にします。

たとえば、次の25分間のストップウォッチを設定できます。

その間、書く以外のことはできません。次に、10分間の休憩をとってから、さらに25分間のライティングセッションを行います。

貼り付けた画像0689

どのようにスケジュールを設定しても、このアプリは集中力を維持するのに役立ちます。

あなたが私のようで、気が散りやすい場合は、フォーカスブースターを使用して順調に進むことができます。次に、燃え尽き症候群にならないように、少しずつ休憩を取ります。

貼り付けた画像0698

最近の生産性を正確に示すツールを使用して、分析ダッシュボードを表示することもできます。

貼り付けた画像0675

成功するブログを作りたいと思って、座って書くこと、そしてそれをあなたが想像していたよりもはるかに難しいと思うことほど悪いことはないからです。

答えは何ですか?

自分で書くことを強制する、よろしく

 

あなたが今どのように感じているかについてのエッセンス。

フォーカスブースターを使用すると、それを実現できます。

そして、あなたが書くほど、あなたはより良くなるでしょう。

6.Portentのコンテンツアイデアジェネレータ
あなたのコンテンツのアイデアが必要ですか?

ハ!私たちは皆そうします。

実際、アイデアの段階は、すばらしいブログ投稿を作成する上で最も難しい部分である場合があります。

あなたはトピックについて考えようとしますが、それぞれが少しずれているようです。

なぜそれが正しくないと思われるのか理解できず、すぐに落胆します。

しかし、この世界のすべての問題と同様に、誰かがコンテンツ作成の構想段階を解決しようとするツールを作成しました。

そして、それはPortentのコンテンツアイデアジェネレーターと呼ばれています。

使い方はシンプルで楽しいです。

イデアを直接取り入れなくても、特定のキーワードフレーズやトピックのインスピレーションが必要な場合に最適な場所です。

以下に、私が「不動産マーケティング」と入力したことがわかります。これが私に与えられたアイデアです。

貼り付けた画像0663

それはそれほど悪いタイトルのアイデアではありません。「不動産マーケティングについて明らかにされた13の神話」。

説得力があり、感情に訴え、クリックする価値があります。

また、その正確なタイトルを使用したくない場合でも、現在のブログや状況により適している可能性のある他のコンテンツのアイデアがすぐに得られます。

私は「デジタルマーケティング」でも同じことをしました。

これがそのテーマについて思いついたものです。

貼り付けた画像0700

繰り返しになりますが、「これまでに必要となる唯一のデジタルマーケティングリソース」というタイトルはそれほど悪くはありません。

コンテンツ作成の不振に陥った場合は、ここにアクセスしてインスピレーションを得て、タイトルを見つけ、他の方法よりも速く書くことができます。

7.シソーラス
私がこれを私のブログ投稿の1つに書いたと想像してください:

SEOトラフィックを増やし、ランキングを上げるので重要だと思います。そして、トラフィックを増やし、ランキングを上げることほど重要なことはありません。もちろん、自分に合った戦略を見つけることが重要です。しかし、視聴者に役立つ戦略を見つけることも重要です。」

その段落内の実際のアイデアは悪くありません。

しかし、それでも、おそらく少しイライラしているでしょう。

なんで?

私はすべての文で「重要」という言葉を使用しました。

繰り返しの言葉ほど早く読者を殺すことができるものはほとんどありません。教育を受けていないように見えるだけでなく(申し訳ありません)、良い文章と悪い文章の違いがわからないように見えます。

幸いなことに、魔法のシソーラスは、言葉が途方に暮れているときに言いたいことの新しい用語を見つけるのに役立ちます。

貼り付けた画像0674

同義語を見つけようとしている単語を入力するだけで、シソーラスが使用できるオプションの長いリストを吐き出します。

たとえば、「管理」の代わりに、「管理」という言葉を使用できます。

同義語の管理AntonymsThesauruscomの管理

信じられないかもしれませんが、各文の通過で同じ単語を何度も使用すると、読者はイライラします。

したがって、定期的に混ぜ合わせてください。

そして、シソーラスは、あなた自身の語彙があなたに失敗したときにあなたがそれをするのを助けることができます。

8.エモーショナルマーケティングバリューヘッドラインアナライザー
コンテンツマーケティングについて考えるとき、視聴者を感情的に感じさせる方法についてはおそらく考えないでしょう。

それでも、あなたはすべきです。

なんで?

なぜなら、人々が生理的覚醒(たとえば、興奮や怒り)を経験すると、行動を起こすからです。

彼らがあなたのタイトルを見たときに何らかの感情を経験しなければ、おそらくクリックすることはないでしょう。

しかし、あなたのタイトルが感情を呼び起こすなら、彼らはクリックします。

当然、あなたは人々にあなたのコンテンツをクリックしてもらいたいのです。そもそもそれを書いたのはそのためです。人々がそれを読むように。

感情で見出しを充電することは、その結果を生み出すための最良の方法の1つです。

そして、Emotional Marketing Value Headline Analyzerは、あなたの見出しがどれほど感情的にチャージされているかを教えてくれます。

貼り付けた画像0684

例として、この記事の見出しを入力し、[分析のために送信]をクリックしました。

AdvancedMarketingInstituteヘッドラインアナライザー

これがツールが私に示したものです。

貼り付けた画像0677

ご覧のとおり、あなたが読んでいるこの記事のタイトルは、感情的なチャージの推奨範囲内にあります。

それは重要です。あなたの見出しがそれを見た人に感情的な反応をもたらさない場合、彼らはクリックせず、読んでおらず、間違いなく共有しません。

そのため、作成するすべてのタイトルに、読者の目に感情的なメリットがあることを確認してください。

また、このツールを使用して、そのプロセスを合理化できます。

結論
私が言ったように、私は一晩で視聴者を私のコンテンツに引き付けることを学びませんでした。

当初、私は多くの間違いを犯しました。

文法、見出し、さらには読みやすさについても間違いを犯しました。しかし、真実は、私たち全員がこれらの間違いを犯しているということです。

良いニュースは、そうする必要がないということです。

そして、一流のブロガーになることの苦痛な部分をスキップできるなら、なぜあなたはそうしませんか?

さて、これらの8つのツールを使用すると、まさにそれを行うことができます。

バズスモ
Grammarly
読みやすさテストツール
SmartBloggerヘッドラインハック

 

フォーカスブースター
Portentのコンテンツアイデアジェネレータ
シソーラス
エモーショナルマーケティングバリューヘッドラインアナライザー
それらを上手に使うと、これまでにないほど読者を引き付けることができます。

聴衆を確実に引き付けるためのお気に入りのコピーライティングツールまたはリソースは何ですか?