これらの6つの獲得、所有、および有料のハックを使用してコンテンツをウイルスに感染させる方法

コンテンツを口コミで広めることを選択できたらどうでしょうか。

コンテンツの成功を偶然に任せる必要がなかったとしたらどうでしょうか。

それはすべてのコンテンツマーケティング担当者の夢です。

あなたはコンテンツを作成し、それを宣伝し、そしてそれが目覚ましい成功を収めて繁栄するのを見たいと思っています。

新しいオーディエンスにリーチし、より多くの製品を販売したいと考えています。

トラフィック、リード、コンバージョンを促進したいと考えています。

あなたはあなたのコンテンツが非常にインパクトがあり、何千、あるいは何百万もの人々がそれを見て共有することを望んでいます。

しかし、もちろん、そうすることは、口で言うほど簡単ではありません。

これはすべてのコンテンツマーケティング担当者が望んでいることですが、実際にコンテンツをバイラル化することに成功している人はほとんどいません。


実際、B2Bコンテンツマーケターにとっての最大の課題は、魅力的なコンテンツを作成することです。

貼り付けた画像0513

そして、B2Bマーケターだけが魅力的なコンテンツの作成に苦労しているとは思わないので、B2Cマーケターも同じことに苦労していることを知っておいてください。ほぼ同じパーセンテージポイントに。

貼り付けた画像0481

B2BであろうとB2Cであろうと、マーケターはどこでも、彼らが望むように彼らの聴衆を引き付けるコンテンツを作成するのに苦労しています。

しかし、それは本当に驚きではありません。

結局のところ、コンテンツマーケティングの大きな目標の1つは、視聴者を引き付けることです。そして、その目標を達成するためにデジタルの世界には大量のコンテンツがあるため、競争はかつてないほど激しくなっています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

つまり、視聴者を引き付けることもこれまで以上に困難になっています。

オプションが増えると、品質に対する要件が高くなるためです。

しかし、一部の出版物は、コンテンツをバイラル化するための公式を見つけたようです。

たとえば、このクイズはソーシャルメディアサイトを席巻しました。

貼り付けた画像0477

また、2番目に生まれた子供が犯罪者になる可能性が高いというこの記事も同様です。

貼り付けた画像0475

そして最後に、このHuffington Postの記事は、デジタルの世界を熱狂させました。

貼り付けた画像0493

しかし、これらの記事はすべてどのようにそれを行いましたか?

ええと、なぜ彼らがとても魅力的であるかはタイトルから簡単にわかります。それらは現在のトピックにアピールします、そしてそれらはすべて少し普通ではない何かです。

だからあなたはそれらを読み、好きで、そして共有したいのです。

しかし、彼らの成功の秘訣は何ですか?

そして、なぜあなたは本当に同じことをしたいのですか?

まず、バイラル性がビジネスにとって非常に優れている理由について説明します。次に、獲得、所有、および有料のハッキングを使用して、バイラルコンテンツを作成および宣伝する方法について説明します。


バイラルになるために、なぜ獲得、所有、および有料のコンテンツが必要なのですか?
答えは当たり前のようですね。

コンテンツが口コミで広まるとビジネスに役立つため、他の人にコンテンツを共有してもらいたいと考えています。

より多くの人々がそれを見て、あなたのウェブサイトへのトラフィックを促進します。より多くの人々があなたのウェブサイトを訪問するとき、より多くの人々が識別可能なリードになります。そして、より多くの人々がリードになると、あなたのコンバージョンは急増します。

言い換えれば、バイラルコンテンツはあなたのコンテンツがより多くの製品を売るようにし、あなたのビジネスをより成功させます。

ただし、バイラルコンテンツを作成するには、最初に別の質問をする必要があります。

そもそもなぜ人々は共有するのですか?

結局のところ、あなたのコンテンツが大衆によって共有されないのであれば、あなたはあなたの手にバイラルコンテンツの一部を持っていません。

ただし、コンテンツが数千回または数百万回共有されると、ビジネスは繁栄し、成長は急上昇します。

そして、人々がコンテンツを共有する理由の答えは非常に簡単です。

それはすべて社会的通貨に帰着します。

基本的に、人々はそれが見栄えを良くするときに共有します。

何を共有しますか?

これ:

貼り付けた画像0519

またはこれ:

貼り付けた画像0483

最初のコンテンツを共有したほうがいいと思います。これは信頼できる出版物からの興味深いトピックであり、記事は魅力的です。

2番目のコンテンツは、見た目はきれいですが、実際の価値はほとんどありません。

つまりね。人々は友達の前で見栄えを悪くしたくありません。

そして、彼らはまた、彼らの友人が彼らが共有するコンテンツに基づいて彼らを判断することを知っています。

私たちは皆これをしますよね?

誰かがFacebookに何かを投稿し、その人の知性レベルについて、良くも悪くも簡単に判断するのを目にします。

本当に、それはただの人間の本性です。

人々を美しく見せるための6つの異なるものがあります。

貼り付けた画像0473

なぜそんなに重要なのですか?

なぜなら、あなたがあなたのコンテンツを見ている人に有用性、情報、会話、またはアイデンティティを提供するコンテンツを作成すると、彼らがそれを共有する可能性が著しく高まるからです。

そうしないと、コンテンツが途中で落ちる可能性があります。

人々は自分たちの見栄えを良くするものを共有したいと思っています。

そして彼らがそうするとき、それはあなたのビジネス、収入、そして全体的なROIを助けます。

獲得したバイラルのヒント
獲得したメディアとは正確には何ですか?

それはあなたがハードワーク、汗、そして涙を通して稼ぐものです。あなたが注目を集めるものbecau

 

競合他社よりも優れた品質または大量を提供します。

獲得したメディアを使用してコンテンツを口コミで広める方法をいくつか紹介します。

1.短いコンテンツを作成します。

一般的に、短いコンテンツは長いコンテンツよりもバイラルになる可能性が高くなります。

あなたがそれについて考えるとき、これは理にかなっています。

いくつかの統計は、現代の人間の注意力を金魚の注意力と比較しています。そして、それらの同じ統計のほとんどによると、金魚が勝ちます。

つまり、短いコンテンツは、コンテンツ全体を通して視聴者の注意を引き付け、より多くのシェアを獲得し、バイラルになる可能性を高めるというより良い仕事をします。

一方、長いコンテンツは素晴らしいかもしれません。しかし、ウイルスに感染する可能性はそれほど高くありません。

そしてその理由は単純です。

長すぎて時間がないので、人々は見たり読んだりするのをやめます。

ジャン=クロードヴァンダムが後方に運転する2台のセミトラックの間で分割を行うボルボからのこのバイラルビデオを考えてみてください。


ご覧のとおり、ビデオは約1分です。メッセージを伝えるのにそれほど時間はかかりません。

しかし、ボルボのように成功すれば、より多くのシェアを獲得し、より多くのブランド認知度を構築する可能性が高くなります。

そして、バイラルコンテンツのショートコンテンツルールに固執するのはVolvoだけではありません。

全体的なウイルスの内容は、同様の傾向に従います。

これは、3分強のDoveからの別のバイラルビデオです。


そして、クリーンさんからもう1つ、たった30秒です。


ポイントは何ですか?

ええと、バイラルビデオは悪名高いほど短いです。また、ビデオやブログの投稿が短い場合は、気が散っているすべての人間の注意を引く可能性が自動的に高くなります。

ただし、コンテンツが長すぎると、重要な人々の注意を失う可能性があります。

これは小さな変更であり、大きな影響があります。

2.視覚的に保ちます。

短いコンテンツの方が長いコンテンツよりもパフォーマンスが優れているのと同様に、ビジュアルコンテンツは、多くの場合、テキストの本文よりもパフォーマンスが優れています。

考えてみてください。

記事をクリックして白い背景に長いテキストを見つけた後、全部を読みたくなかったために離れたことがありますか?

もちろんあります。私たちは皆持っています。

コンテンツが長く途切れることがない場合、視聴者を威嚇し、視聴者がコンテンツに関与する可能性を大幅に低下させます。

そのため、たとえば、自分のブログ投稿に非常に多くの画像や改行を含めようとしています。

それは、より簡単でより魅力的な読み物になります。

実際、ランディングページに動画があると、コンバージョンは86%増加し、40%の人がプレーンテキストよりも視覚的な情報(インフォグラフィックなど)によく反応します。

貼り付けた画像0470

そして、全体的に見て、インフォグラフィックは他のタイプのコンテンツの中で最も多くのシェアを獲得しています。

最も共有されているタイプのコンテンツGoogle検索

どうしてこれなの?

人々は物を読むよりも物を見るのが好きだからです。

また、改行、画像、動画などの視覚的な中断を散りばめても、読み物を読んでもかまいません。

コンテンツがバイラルになる可能性を高めたい場合は(そうします)、コンテンツ内に十分な視覚的手がかりを含めるようにしてください。

または、予算がある場合は、ビデオとインフォグラフィック固執します。

3.プレゼントを実行します。

もう1つのあまり一般的ではありませんが、バイラルコンテンツを作成するためのより効果的な方法は、景品を実行することです。

人々は無料のものが大好きで、ギャンブルも大好きです。

本質的に、景品はこれらの真実の両方を使用して注目を集め、ブランドの認知度とエンゲージメントを生み出します。

QwerteeからのこのTシャツのプレゼントを考えてみてください。

貼り付けた画像0479

なぜ会社はそれをしているのですか?

彼らは無料で物を配るのが好きなので、彼らはただ楽しみのためにそれをしているのですか?

もちろん違います。彼らはお金を稼ぎたいビジネスです。彼らは彼らのブランドの周りの意識を生み出し、彼らのブランドイメージを構築するためにそれを行っています。

そうすれば、人々は将来購入する可能性が高くなり、より多くの人々が彼らと関わりを持つようになります。そして彼らはこれを知っています。

さらに、これらのタイプの景品はしばしばバイラルになります。

Instagramでこの悪名高い水着を考えてみてください。

貼り付けた画像0501

この景品は手に負えなくなったため、会社は需要に追いつくのに苦労しました。

これが水着を受け取った人の写真です。

貼り付けた画像0490

あなたはあなたのビジネスに注目を集めるために同じことをすることができます。

人々は無料のものが大好きです、そしてあなたが彼らにそれを与える人であるならば、あなたはたくさんの注目を集めるでしょう。

所有するバイラルのヒント
次に、所有するメディアを中心に展開するバイラルのヒントについて説明します。

所有メディアとは、あなたが直接所有するメディアであり、あなたのビジネスに固有のものです。たとえば、Webサイト、メーリングリスト、またはソーシャルメディアアカウント。

これらのチャネルをどのように使用するかによって、コンテンツが口コミで広まる(または広がらない)可能性が大幅に高まります。

1.メーリングリストの配布。

あなたのメーリングリストには、ウイルス性の可能性がたくさんあります。

それは正しい。メーリングリストが大量でない場合、開封率があまり良くない場合、またはクリック率が悪い場合でも、メーリングリストを使用して、最も重要な人々にコンテンツを売り込むことができます。

すでにyを気にかけている人

 

私たちのビジネス。

結局のところ、これらはあなたのコンテンツを共有する可能性が最も高い人々です。

あなたは彼らが気にかけていることを知っているので、あなたは彼らから始めたほうがよいでしょう。

かなり長い間、Buzzfeedは、バイラルコンテンツを定期的に作成している企業の特徴的な例の1つです。

これが彼らが聴衆に送ったメールです。

貼り付けた画像0522

当然のことながら、コンテンツを作成して共有する相手がいないことは望ましくありません。

現実には、すばらしいコンテンツを作成したとしても、誰も簡単にアクセスできなければ、そのコンテンツが口コミで広まることはありません。

メーリングリストは、共有プロセスを開始するための自然な場所です。

InVisionがコンテンツの更新を提供する方法と同様です。

貼り付けた画像0510

CookSmartsも同じことをします。

貼り付けた画像0525

重要なのは、メーリングリストを持っている場合、コンテンツをメーリングリストに宣伝しないことで見逃しているということです。彼らはすでにあなたのビジネスに興味を示しています。

彼らはバイラルボールを転がすのに最適な場所です。

2.ユーザー生成コンテンツを活用します。

私自身はユーザー生成コンテンツをあまり使用していませんが、さまざまなビジネスで驚異的に機能することを確認しました。

しかし、ユーザー生成コンテンツとは正確には何ですか?

まあ、それはまさにそれがどのように聞こえるかです。あなたが公開するのは、ユーザーが作成するコンテンツです。

これは2つの理由で素晴らしいです。

自分でコンテンツを作成する必要はありません。
このコンテンツを口コミで広めるのは簡単です。
コンテンツを簡単に口コミで広めることができる理由は、最初に公開したいコンテンツをたくさん選ぶことができるからです。

さらに、視聴者の創造性に驚かれるかもしれません。

ユーザー生成コンテンツを定期的に公開しているトップ企業には、Red BullBMW、さらにはスターバックスがあります。

貼り付けた画像0487

明らかに、それらの企業は単に楽しみのためにそれをしているのではありません。

それが機能するので、彼らはそれをやっています。

そして、それが彼らにとって十分であれば、おそらくあなたにとっても十分でしょう。重要なのは、視聴者にプロンプ​​トを出すことです。

彼らに何についてのコンテンツを公開してもらいたいですか?

彼らに挑戦を与えれば、彼らはおそらく成功するでしょう。

これが、Aerieが顧客に与えた課題です。その後、Instagramアカウントで写真を公開しました。

貼り付けた画像0498

これは、バッファからユーザーが作成した別の写真です。

貼り付けた画像0506

子犬のその写真は、どうして少なくともほんの少しバイラルにならないのでしょうか?

愛らしいです。

しかし、これが問題です。試してみないと、この戦略がうまくいくかどうかわかりません。

プロンプトを考え出し、聴衆に提出物を送信するように促し、最適なものを選択して、それらを公開します。

そのコンテンツはバイラルになる可能性があります。

有料のウイルス性のヒント
ここで、有料のプロモーション戦術に注意を向けます。これらは何よりもあなたにお金がかかるものです。

1.有料広告を実行します。

有料広告は、企業が存在する限り存在し続けています。

確かに、それは形を変えました。しかし、本質的には同じままです。

人々は重要な人々に到達するためにお金を払います。その見返りに、彼らは彼らがそれらの人々に到達するために費やしたよりも多くのお金を受け取ることを望んでいます。

そして、有料広告は、1つの理由と1つの理由だけで非常に長い間人気がありました。

できます。

しかし、それは売り上げを生み出すためだけに機能するわけではありません。また、コンテンツを口コミで広めることもできます。

ほとんどのFacebook広告がこのように見えるからといって、必ずしもそうする必要があるとは限りません。

貼り付けた画像0516

ほとんどのFacebook広告は、マーケターがお金を払って何も受け取らないことを望んでいないため、何かを売ろうとしています。

理想的には、彼らはお金を稼ぐためにお金を払いたいのです。

あなたの製品を直接販売しようとすることがそれをするための最良の方法であるように思われることがよくあります。

しかし、それは必ずしも真実ではありません。

すでに説明したように、コンテンツを口コミで広めることは、トラフィックと売り上げを生み出すための優れた方法です。

たとえば、ニューヨークタイムズからのこの広告を考えてみましょう。

貼り付けた画像0496

彼らは直接何かを売ろうとはしていません。

代わりに、彼らはより成功したコンテンツの1つを宣伝しようとしています。そうすることで、彼らは彼らの出版物へのブランド認知と購読を生み出そうとしています。

バッスルからのこの広告についても同じことが言えます。

貼り付けた画像0471

あなたが何かを売りたいならば、有料広告は素晴らしいです。

ただし、コンテンツの一部を口コミで広め、そのように注目を集めたい場合にも役立ちます。

宣伝して注目を集めたい優れたコンテンツはありますか?

次に、それに広告を掲載することを恐れないでください。

結論
コンテンツを口コミで広めたい。

しかし、注意が必要なため、またはそれがクールだと思うため、それほど多くはありません。

いいえ、もちろん違います。

つまり、かっこいいでしょう。しかし、それは追加のボーナスです。

コンテンツのバイラル性によって表される収益の可能性を知っているので、コンテンツをバイラル化する必要があります。

そして、これらの6つの獲得、所有、および支払い済みのハックを使用すれば、その収益の可能性をすぐに利用できます。

特に、短いコンテンツを作成し、それを視覚的に保ち、景品を実行し、それをメーリングリストに配布し、ユーザー生成コンテンツを活用し、有料広告を使用します

 

ertisements。

これらすべての戦略により、すぐにバイラルになります。

あなたがそうするとき、私に知らせてください。

インターネットのバイラル性に対するあなたのトップの獲得、所有、および有料のメディアハックは何ですか?