読者、ランキング、収益を妨害する5つのブログ投稿の失敗

これがあなたが起こりたくないことです。

ブログの投稿を書いて公開したくはありませんが、ほとんどまたはまったく注目されません。

そして、あなたは間違いなく否定的な注目を受けたくありません。

結局のところ、あなたはそのブログ投稿を作成するために多くの作業を投入しました。あなたはあなたの聴衆を増やし、あなたのSEOを助け、そしてあなたの収入を増やすことを意図していました。

悲しいことに、それは機能しませんでした。

しかし、なぜ?何が得られますか?

さて、コンテンツを作成するときにブロガーが犯す多くの間違いがあります。そして、それぞれがあなたの読者、ランキング、そして収入を傷つける可能性があります。

幸いなことに、あなたは一人ではありません。多くの人が同じ過ちを犯します。

部分的には、ブログは企業にとって非常に価値があるからです。実際、これはマーケティングの世界で最も過大評価されていない戦術の1つです。

貼り付けた画像0182

もちろん、それを正しく行っている場合に限ります。

一貫性のある深刻なブログの間違いを犯している場合は、その5%の一部である可能性があります。

ただし、興味深いことに、多くの企業はコンテンツが十分に魅力的であるとは感じておらず、コンテンツマーケターの73%が、より魅力的なコンテンツを作成することを目標としています。

貼り付けた画像0190

あなたは同じ船に乗っていますか?

ほとんどの場合、あなたはそうです。

結局のところ、魅力的すぎるコンテンツを作成することはできません。理想的には、バイラルになるコンテンツを作成したいと思うかもしれません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

マーケターの間のその欲求のために、ブログは使用するトップコンテンツマーケティング戦術の1つです。

貼り付けた画像0186

しかし、それは必ずしも良いことではありません。実際、非常に多くの人々が読者数、ランキング、および収益を増やすためにブログを書いているので、あなたはたくさんの競争をしています。

はい。ブログは機能します。しかし、必要な注意を引くことはこれまで以上に困難です。

多くの場合、あなたの聴衆を盗もうとしている他の何千ものオンラインウェブサイトがあります。

そして、それが起こらないように一生懸命働かなければなりません。

さらに、人々があなたの聴衆を盗まないようにするだけでなく、あなたは実際にあなたの聴衆を増やしてお金を稼ぎたいのです。


そしてそれをするために、あなたは間違いなくばかげた間違いをする余裕がありません。

それがまさにあなたがここにいる理由です。

読者数、ランキング、収益を損なう可能性のある5つのブログ投稿の失敗を紹介します。

はい、どうぞ。


1.優れたコンテンツを作成しますが、宣伝はしません
あなたがあなたにたくさんの時間を要する素晴らしいブログ投稿を書くなら、あなたは人々にそれを共有して欲しいですよね?

残念ながら、他の多くの企業と同じように、人々はそれを共有しません。

しかし、多くの場合、それは彼らが望んでいないからではなく、彼らがそうする機会がないからです。

自分でブログ投稿を宣伝しないと、誰もそれを共有することはなく、彼らは間違いなくそれについて話すことはありません。

ブログ投稿から必要な注目を集めるには、作成したブログ投稿を定期的かつ一貫して共有するためのシステムを作成する必要があります。

実際、コンテンツ配信の欠如は、コンテンツマーケティングが失敗する最大の理由の1つです。

貼り付けた画像0183

すばらしいブログ投稿を書いて、それを視聴者と共有しないのは良いことではありません。

私は自分が書いたすべてのコンテンツをソーシャルメディアチャネルに投稿します。

貼り付けた画像0189

そして、私はそれを意図的に行います。

私が彼らにそうする機会を与えた場合にのみ、人々は私のブログ投稿と対話することを知っています。そうでなければ、誰もしません。

あなたは注目を集めるためにブログ投稿を書きましたが、あなたが行ってそれを主張しない限り、あなたはその注目を集めることはありません。

また、コンテンツの共有で人々を困らせることを心配している場合は、そうしないでください。

人々のかなりの部分がソーシャルメディアとブログコンテンツを愛しています。

貼り付けた画像0194

したがって、ソーシャルメディアチャネルでコンテンツを宣伝することを躊躇しないでください。

人々はそれを見なければそれと対話することはできません。そして彼らも気にしません

さらに、BufferやHootsuiteなどのサービスを使用すると、コンテンツのプロモーションプロセスを大幅に自動化できます。

これがBufferでの様子です。

貼り付けた画像0173

そして、これがHootsuiteでの様子です。

貼り付けた画像0174

なぜなら、これが問題です。

多くのマーケターはコンテンツを宣伝していません。しかし、それは彼らが怠惰であるということではありません。コンテンツの宣伝にはかなりの時間がかかる可能性があります。

幸い、これら2つのツールを使用すると、投稿を事前にスケジュールできるため、プロセスが合理化されます。

つまり、1週間を通してそれを行う必要はありませんが、すべての投稿をスケジュールするために1週間に1日数時間を費やすことができます。

そうすれば、コンテンツプロモーションは、現在取り組んでいることを中断するランダムな妨害ではなく、単に毎週のスケジュールの一部になります。

読者数、ランキング、収益を増やすには、コンテンツを宣伝する必要があります。

しかし、それができるのは、コンテンツプロモーションを中心としたシステムを作成した場合だけです。

2.キーワード調査を行っていません
あなたはcrしたくない

 

楽しみのためだけにブログ投稿を食べてください。

理想的には、目的のために作成する必要があります。

そして、あなたはただ聴衆を引き付けたくはありません。適切なオーディエンスを引き付けたい。

当然のことながら、ターゲット市場を引き付けることは、単に古いオーディエンスを引き付けることとは大きく異なります。

あなたは、あなたのコンテンツを読んで、去って、二度と戻ってこない人々だけでなく、あなたから購入しようとしている人々を引き付けたいのです。

ただし、視聴者を引き付けようとしているオンラインブログは少なくありません。

普及しているブログをどのように作成できますか?

答えはキーワード研究にあります。

残念ながら、多くのブログはキーワードの調査に時間をかけていません。彼らは単にコンテンツを作成し、それが適切な人々に届くことを望んでいます。

私はあなたに言うためにここにいます:そうではありません。

幸いなことに、キーワードの調査は非常に簡単で、余分な時間をかける必要はありません。

Keyboardtool.ioにアクセスします。

貼り付けた画像0191

ターゲティングを検討しているキーワードを入力し、国を選択して、右側の検索ボタンをクリックします。

アークとキーワードツール1SEO無料のGoogleキーワードプランナー代替

次に、この検索リストが表示されます。

貼り付けた画像0185

ツールは上から下に、検索の量によってこれらの検索クエリを整理します。

つまり、特定のキーワードセットに関心を持っている人の数がわかります。

そうすれば、どのキーワードをターゲットにするかをよりよく理解できます。

また、有料版のツールを入手した場合は、各検索で実際に受信するクエリの数を特定して、選択肢をさらに絞り込むこともできます。

Mozのキーワードエクスプローラーを使用して、同様のことを行うことができます。

貼り付けた画像0179

潜在的なキーワードを入力するだけで、豊富な情報を入手できます。

すぐに無料で、それらのキーワードの月間検索ボリューム、それらをターゲットにすることに関連する競争、オーガニッククリック率、さらにはSERP分析を見ることができます。

貼り付けた画像0181

これは、ブログ投稿の一連のキーワードを選択する前に利用できる、無料の貴重な情報です。

結局のところ、キーワードをターゲットにすればするほど、適切なオーディエンスを引き付ける可能性が高くなります。

ブログ記事を書くだけではいけません。あなたはあなたの聴衆から購入する可能性が最も高い人々のためにブログを書きたいと思っています。

しかし、最初に、あなたはそれらの人々に到達する方法を知る必要があります。

そして、キーワードはそれを行うためのあなたの方法です。

3.あなたは人間の代わりに検索エンジンのために書く
知っている。知っている。魅力的です。

ランキングを上げるには、さまざまな方法があります。そして、他の優れたマーケティング担当者のように、あなたはそれらすべてをやりたいのです。

適切なキーワードをターゲットにし、たくさんの画像を含め、単語数を増やしたいと考えています。

しかし、これが誤ってやりたくないことです。

実際のオーディエンスを忘れてしまうほど検索エンジンに集中したくはありません。

はい。 SEOは重要です。しかし、あなたの聴衆はもっと重要です。

あなたは私を正しく聞いた。あなたの聴衆があなたのコンテンツを愛しているなら、検索エンジンもそうです。

ただし、検索エンジンだけがあなたのコンテンツを気に入っている場合、そのSEOジュースは、実際の人々があなたのブログを気に入らないことを検索エンジンが認識するまでしか持続しません。

人々があなたのブログ投稿から跳ね返るほど、あなたのランキングは悪くなります。

そして、あなたが私のようなものなら、このようなコンテンツはそれほど魅力的ではありません。

貼り付けた画像0193

もちろん、それは誰かが検索エンジンのために書いている一例にすぎません。

そしてそれはキーワードの乱用と呼ばれています。

しかし、実際の人ではなく検索エンジンに焦点を合わせるという間違いを犯す方法は他にもたくさんあります。

たとえば、ブログの投稿の長さを長くしようとしても、実際には価値のある情報を提供していない可能性があります。

そして、全体が雑然と見えることになります。

人々はあなたのビジネスをサポートしたいので、あなたのブログ投稿を読んでいないことを忘れないでください。彼らは本当に価値のある情報を得るためにそれを読んでいます。

あなたがそれを提供するならば、それはあなたのランキングと読者を助けるだけでなく、あなたの収入も助けるでしょう。

より多くの人々があなたを信頼するほど、彼らはあなたと一緒に働くでしょう。

はい、長さは一般的にSEOに役立ちます。

貼り付けた画像0175

しかし、ある程度までです。コンテンツは、視聴者にとっても価値のあるものでなければなりません。

分析ロボットではなく、人のために書きたいのです。

結局のところ、あなたはあなたの製品を検索エンジンに売っていません。あなたは検索エンジンがサービスを提供する人々にそれらを売ります。

代わりに彼らのためにあなたのコンテンツを書くのが最善です。

そのためには、話しているように書き、ポイントを裏付けるための画像、例、データをたくさん含めます。

あなたが書いているとき、これを自問してください:「私がこのブログ投稿を読んでいたら、私はここで何を見たいですか?」

次に、その質問への回答をブログ投稿に含めます。

BooktrepのMikeBlankenshipが彼のブログ投稿をどのように書いているかを考えてみてください。

貼り付けた画像0187

彼らは友好的で、会話的で、価値があります。

理想的には、同じコードを叩きたいです。

はい、検索エンジン最適化の場所がありますが、ロボットとの関係を損なうことを犠牲にして、ロボットを最適化することは絶対にしないでください。

 

読者。

4.コンテンツを簡単に共有することはできません
あなたは、あなたのブログ投稿を読んでいる人とあなたのブログ投稿を共有している人との間にできるだけ少ない数の障壁を置きたいと思っています。

誰かがあなたのブログ投稿を愛し、彼らがそれを共有したいと決めた場合、あなたはそれをできるだけ簡単にしたいのです。

あなたは間違いなく、彼らがそれを共有する方法を探しに行く必要はありません。

彼らがそうしなければならないなら、彼らはおそらくそれを共有することをあきらめるでしょう。

そして、それはあなたが大勢の聴衆への無料アクセスを失ったことを意味します。

そのため、ブログ投稿の横にこれらのボタンを常に含めています。

貼り付けた画像0180

私は素晴らしいコンテンツを書くために最善を尽くし、それから人々がそのコンテンツを共有しやすいように最善を尽くします。

各ブログ投稿を共有する人が増えるほど、各ブログ投稿でリーチするオーディエンスも増えます。

正直なところ、自分のコンテンツを宣伝するだけでは不十分です。

また、簡単なツールやプラグインを含めて、ユーザーがいくつかのボタンをクリックしてブログ投稿を自分のソーシャルメディアプロファイルに再投稿できるようにする必要があります。

たくさんの人がソーシャルメディアを利用しており、Facebookだけでも15億人が利用しています。

貼り付けた画像0188

当然のことながら、共有、読書、視聴者を増やす可能性のすべてを見逃したくはありません。

代わりに、あなたはそれのすべてのオンスを活用したいと思います。

そして、他の多くの企業が同じことをするために働いています。

実際、「月に15のブログ投稿を作成するソーシャルシェアリングを備えたブランドは、月に平均1,200の新しいリードを作成します。」

貼り付けた画像0177

これは、少量の作業で多くの追加のリードになります。

ただし、もちろん、ブログ投稿を共有可能にすることは、ブログの横にある単純な共有ボタンを使用することをはるかに超えています。

また、Carrotのこのような埋め込みコードを使用して、すばらしい見出しを作成したり、インフォグラフィックを作成したりすることもできます。

貼り付けた画像0184

結局、人々はあなたのブログ投稿が2つの基準を満たしている場合にのみあなたのブログ投稿を共有します。

それは彼らにとって価値があります。
共有するのは簡単です。
人々があなたのコンテンツを気に入って、自分のソーシャルメディアチャネルに投稿するためにたくさんのフープを飛び越える必要がない場合、彼らはおそらくそれを共有するでしょう。

そうでなければ、彼らはあなたのブログを楽しんでいるかもしれませんが、彼らはそれを彼らの友人と共有するつもりはありません。

5.あなたの見出しは退屈です
ブログの世界では、退屈な見出しよりも悪いことはほとんどありません。

そもそもブログを書いている理由は、人々がブログを読んだり、気に入ったり、共有したりできるようにするためです。

しかし、これが問題です。

そもそもクリックしないのであれば、他のことは絶対にやらないでしょう。

残念ながら、これで多くのオンラインブログの話は終わりです。

彼らはたくさんの素晴らしいコンテンツを書いていますが、見出しは魅力的ではないため、視聴者を引き付けません。

本当に、見出しは実際にあなたがブログ投稿のために書く最も重要な部分であると主張するのは簡単でしょう。

人々がクリックしなければ、あなたの文章はすべて無意味でした。

今日のほとんどの新聞を考えてみてください。

彼らは非常に退屈な見出しを持っています。

「中国は新しいツールとして市民権力に転向する」、「米国の政策に影響を与えるための努力の高まり」などのタイトル。

この新聞は「ポンドショップは泥棒の犠牲になっている」というタイトルを使用しています。

貼り付けた画像0178

今私は知っている。本を表紙で判断することは想定されていません。

しかし、人々はそうします。

それらの話は実際に何か良いですか?

まあ、私たちが知っているすべての人にとって、彼らは素晴らしいかもしれません。

しかし、誰もそれらを読むつもりがないので、誰もそれらがそうであるかどうかを知るつもりはありません。

タイトルはひどいので、物語はほとんどまたはまったく注目されません。

これは、読者数、ランキング、または収益の健全な公式ではありません。

そのため、タイトルについて考えたり、読者の興味を引くような見出しを作成したりするために、少し余分な時間を費やしてください。

たとえば、「トランジショナルフレーズを使用して、読者がページを下にスライドし続ける方法」について考えてみます。

貼り付けた画像0192

または、「読者にあなたが彼らの個人的なスーパーヒーローであることを納得させる経歴を書く方法」。

貼り付けた画像0176

今、それらはいくつかのクリックに値するタイトルです。

理想的には、同様のタイトルを作成する必要があります。

力強い言葉を使い、能動態に頼りましょう。

それから、そしてその時だけ、あなたのタイトルはあなたがいつも望んでいた聴衆を引き付けます。

結論
ブログの作成と維持には多くの時間がかかります。

ほとんどのブロガーと同じように、各投稿の作成に3〜4時間かかるだけでなく、そのすべてのコンテンツの編集、キュレーション、宣伝にほぼ同じ時間を費やします。

あなたがしたい最後のことは、理由もなくその素晴らしいコンテンツをすべて作成することです。

正直言って、楽しいと思ってブログを始めたわけではありません。

あなたは検索エンジンでランク付けし、適切なオーディエンスを引き付け、ビジネス収益を増やしたいという理由でブログを始めました。

しかし、もちろん、これらのことを行うことは、これまでになく困難になっています。

大量のオンライン競争は、その注意、SERP、およびお金をあなたから奪う恐れがあります。

つまり、ブログのばかげた間違いを犯す余裕は絶対にありません。

特に、宣伝戦略を欠いたり、キーワードリサーチを無視したり、人間ではなく検索エンジン向けに書いたり、困難にしたりしたくない場合は、

 

人々があなたのコンテンツを共有したり、退屈な見出しを作成したりするために。

ただし、これらの逆のことを行うと、潜在能力を妨害するのをやめ、代わりにそれを活用し始めます。

いくつかの簡単な調整でそのような悪い習慣が良くなることを誰が知っていましたか?

コンテンツマーケターがビジネスを妨害するのを見た中で最大のブログ投稿の失敗は何ですか?