ほとんどの場合、コンバージョンよりもトラフィックを優先する必要がある理由は次のとおりです

明らかに邪魔にならないようにすることから始めましょう。

変換は重要です。

このブログ投稿で、コンバージョンをテストするべきではないこと、またはコンバージョンが何の作業も行われなくても魔法のように行われることを納得させようとはしません。

ただし、これが私が試みてあなたを説得しようとしていることです:

コンバージョンの最適化ではなくトラフィックの生成に焦点を当てることは、ほとんどの場合、エネルギーと注意を投資するのに適切な場所です。

注意してください、私は「ほぼ」と言いました。

もちろん、ウェブサイトへのトラフィックを増やし、誰もコンバージョンに至っていない場合は、コンバージョンの最適化が適切である可能性があります。

ただし、ほとんどの場合、そうではありません。

むしろ、トラフィックを変換しているのですが、おそらくあなたが望むほど多くはありません。

したがって、コンバージョンの最適化にお金をかけます。

そして、あなたは一人ではありません。企業の74%は、連絡先の変換と顧客への支払いを最優先事項として評価しており、Webサイトのトラフィックは2位に落ちています。

貼り付けた画像089

しかし、そうですか?

確かに、それは物事を行う1つの方法です。しかし、それは物事を行うための最良の方法ですか?

それが私があなたのために答えようとしている質問です。

そして、私はあなたのほとんどにとって、コンバージョンよりもトラフィックを優先することが代替案よりも優れた戦略であることを説明することによって答えるつもりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

反対のことを勧めるブログ投稿をたくさん読んだことは知っています。売上を生み出すためにトラフィックよりもコンバージョンが重要である理由などの記事。

これはそれらの記事の1つではありません。

実際、トラフィックに焦点を当てることが、コンバージョンに焦点を当てるよりも収益性が高い4つの理由がここにあります(ほとんどの場合)。


1.トラフィックによりコンバージョン数が増加します
質の高いトラフィックによって、受け取るコンバージョン数が直接増えると言ったらどうでしょうか。

信じてくれませんか?

ええ、あなたはそうする必要はありません。

真実は単純な論理です。

まず、いくつかの平均コンバージョン率について考えてみましょう。

しかし、公正な警告:それはきれいにはならないでしょう。

コンバージョン率の大部分は、最悪の0.5%マーカーを下回っています。

貼り付けた画像074

うわぁ。

また、リファラーによるコンバージョン率は、実際には良い絵を描くものではなく、最高の平均は約4%です。

貼り付けた画像094

バイスごとのeコマースコンバージョン率についても同じことが言えます。

貼り付けた画像080

どう見ても真実は同じです。

コンバージョン率が低いことで有名です。

せいぜい、あなたのウェブサイトを訪問する100人のうち4人がコンバージョンするでしょう。

それについて考えてみてください。

つまり、1人でも購入する前に、25人をWebサイトに誘導するために料金を支払う必要があります。

そして、それは良い日です。

それで、あなたは何をしますか?

そのコンバージョン率を1%上げて、100人の訪問者ごとにさらに数件の売り上げを獲得してみてください。

いいえ、そうは思いません。

はるかに優れた解決策があると思います。

そしてその名前はトラフィックです。

コンバージョン率が不十分な場合でも、トラフィック量を増やすことで顧客数を増やすことができます。

あなたがたった500人だけあなたのウェブサイトのトラフィックを増やすと想像してください。

コンバージョン率が4%の場合、それは20人の新規顧客またはリードです。

貼り付けた画像098

それは少量の仕事のためにたくさんの余分な現金です。

これは、トラフィックがコンバージョンの最適化よりもはるかに重点を置いている主な理由を示しています。

たとえば、同じシナリオを考えてみましょう。ただし、トラフィックではなくコンバージョン率を上げるために作業したと仮定します。

コンバージョン率を4%から5%に全体のパーセンテージポイント上げることができたと想像してみてください。

それはあなたにいくつの追加のコンバージョンをもたらしますか?

五。それは正しい。あなたは異常な量の仕事のために5つの追加の売上を受け取るでしょう。

それはあまり説得力がありません。

また、ほとんどのB2Bコンテンツマーケターと同様に、主な目標の1つは、より多くのリードを生み出すことです。

貼り付けた画像072

明らかに、しかし、答えは変換のためにあなたのウェブサイトを最適化することではありません。

しかし、すでに変換しているWebサイトへのトラフィックを増やすためです。

最終的には、代替案よりもはるかに優れた見返りが得られます。

そして幸いなことに、トラフィックを促進する戦略では、カスタムコンテンツを読んだ後、70%の人が会社との絆を深めています。

貼り付けた画像086

あなたはあなた自身のコンテンツマーケティング戦略でそれらの事実を活用することができます。

あなたのウェブサイトへのトラフィックを促進し、到着した人々との関係を構築します。

信じられないかもしれませんが、実際には、コンバージョンの最適化に重点を置くよりも早く収益を上げることができます。

ウェブサイトが低い平均値の1つ近くでコンバージョンを達成している限り、CTAの色を変更するのではなく、追加のトラフィックを促進することで、はるかに有利になります。

2.トラフィックはブランド認知度を高めます
あなたのビジネスについて知っている人が多ければ多いほど、あなたから購入できる人も増えます。

そして、トラフィック生成に焦点を当てて、より多くのp

 

人々はあなたのビジネスについて知っているでしょう。

たとえば、コンテンツマーケティングを考えてみましょう。ターゲットオーディエンスに役立つブログ投稿を作成します。

次に、ソーシャルメディアで作品に広告を掲載し、メールを送信します。人々は子供のようにキャンディーに記事に群がります。

一部の人々は既存の顧客です。しかし、ほとんどの人は新しい見込み客です。

彼らはこれまであなたのウェブサイトにアクセスしたことがなく、あなたから購入したこともありません。

以前は、彼らはあなたのビジネスについてさえ知りませんでした。

しかし今では、彼らはあなたのロゴを見たり、あなたのコンテンツを読んだり、おそらくあなたのメーリングリストにオプトインしたりしています。

言い換えれば、彼らはあなたが誰であるかを知っていて、あなたが作り出すものが好きです。

そのマーケティングの注目は重大な勝利です。

また、トラフィックとリードを生成することは、65%の企業にとってマーケティング上の最大の課題の1つです。

貼り付けた画像078

あなたはおそらくマーケターのその部分と同じ船に乗っているので、より多くのトラフィックとリードが必要であることを私に納得させる必要はありません。

しかし、指が痛くなるまでコンバージョンを最適化するよりも、単純なブランド認知度の方がはるかに重要であることを私に納得させる必要があるかもしれません。

ソーシャルメディアマーケターの51%がブランド認知度の向上を目指していることを考えてみてください。

貼り付けた画像0100

または、企業の85%が、ビジネスの話題を生み出すことを主な目的としてソーシャルメディアを使用しているという事実。

貼り付けた画像082

明らかに、ブランド認知度は単なる子供の遊びです。マーケターは真剣に時間とお金を投資しています。

しかし、なぜ?なぜ彼らはそのようなつかの間の概念にそんなに多くを投資しているのですか?

人々があなたのことを知っているほど、友達とあなたのことを話すようになるからです。

これについて考えてみてください。

今日誰かとのんびりと会話した最後の会話は何ですか?

真剣に、それを振り返ってください。

あなたは何について話しました?いくつのブランドについて言及しましたか?

昼食を食べた場所について話し合いましたか?それとも昨日見た映画?それとも、あなたとあなたの配偶者が見始めたばかりのテレビ番組ですか?

重要なのは、私たちは最優先事項について話し合うということです。

あなたのビジネスが最優先事項である場合、人々はあなたについて彼らの友人に話します。つまり、友達が自分の時間にあなたをチェックアウトするかもしれないということです。

もちろん、ブランド認知度には単純な視覚以上のものがあります。

たとえば、人々はあなたのウェブサイトにアクセスし、ブログの投稿を読んでからコメントを残すことによってあなたのビジネスと対話する必要があります。

実際、メールマーケターの54%は、エンゲージメントが彼らの最高の目標の1つであると主張しています。

貼り付けた画像091

これは、トラフィック生成戦略の最適化により多くの時間を費やす必要があることを意味します。

コンテンツを作成するだけでは不十分です。あなたは素晴らしいコンテンツを作りたいと思っています。

コンテンツは人々をあなたのウェブサイトに駆り立てるからです。優れたコンテンツは、それらをWebサイトに誘導し、ブランドイメージを向上させます。

そして、彼らがあなたを高く評価すると、あなたは彼らに他のことを考えさせるのに苦労するでしょう。

結局のところ、人々は決断を下した後に考えを変えることを嫌います。

トラフィックはブランド認知度を高めます。なぜなら、人々はあなたを見て、あなたがそれを正しく行えば、彼らはあなたを好きになるかもしれないからです。

しかし、確かなことが1つあります。

彼らがあなたのウェブサイトにアクセスしない場合、彼らはあなたを好きになる(またはあなたから購入する)ことを学ぶ機会がありません。

3.トラフィックは長期的な可能性を高める
それは昔からの質問です。

今日10万ドル、または1年で100万ドルを稼ぐことができるとしたら、どちらを選びますか?

私たちのほとんどにとって、それは答えるのが難しい質問です。結局のところ、あなたは今あなたの家族、あなたのビジネス、そしてあなたのライフスタイルのために10万ドルを使うことができます。

しかし、あなたは本当に100万ドルを使うことができますよね?

ただし、おそらく1年は待ちたくないでしょう。

コンバージョンとトラフィックの最適化の違いは、その架空の議論に少し似ています。

人々がオンラインショッピングカートを放棄する理由を考えてみてください。

貼り付けた画像070

ご覧のとおり、理由はたくさんあります。

人々がオンラインで購入しないことを決定する一般的な理由とあまり一般的でない理由はたくさんあります。

アカウントを作成しなければならないので、何人かの人々は口を閉ざします。他の人は長いチェックアウトプロセスに抵抗します。さらに、ページ上のテキストを読むのが難しいと感じています。それで、彼らは去ります。

当然のことながら、誘惑はあなたができるすべてを変えて修正することです。

アカウントを作成する要件を削除し、チェックアウトプロセスを高速化し、フォントのサイズを大きくします。

しかし、それらはあなたのコンバージョン率を上げるでしょうか?

おそらく。

しかし、おそらくあなたが望むほどではありません。

一方、トラフィックを中心に展開する戦略は、将来的にはより多くのお金を払うでしょう。

どうすればわかりますか?

ええと、メール応答の可能性が27%に急上昇するのは、6回目のフォローアップまでではありません。

貼り付けた画像096

そして、売上の80%は、5回目から12回目の連絡の間に発生します。

貼り付けた画像093

ポイントは何ですか?

その人々はあなたから購入する前にあなたの広告、ウェブサイト、ビジネス、ロゴ、メッセージ、そしてコンテンツをたくさん見なければなりません。

それは人間の本性です。

私たちは良い決断をしていることを知りたいのですが、それを知る唯一の方法は、私たちがbを信頼しているかどうかを判断することです。

 

私たちが製品を購入している使いやすさ。

そしてもちろん、信頼には時間がかかります。

それがおそらく、B2Cコンテンツマーケターの88%が顧客維持と忠誠心を高めようとしている理由です。

貼り付けた画像076

トラフィックに焦点を当てても、現時点では大量の収益が得られない可能性があります。しかし、将来的にはそうなるでしょう。

数か月後、あなたはフォロワーを獲得し始めます。

それから人々は彼ら自身の間であなたについて話し始めるでしょう。

そして最終的には、人々があなたが誰であるかを知っていて、友達とあなたについて話しているという理由だけで、一見魔法のように無限の受動的な顧客生成の源を手に入れるでしょう。

それが素晴らしいと思えば、あなたは一人ではありません。

マーケターは、予算の平均36%をコンテンツの作成、キュレーション、公開に費やしました。

貼り付けた画像088

その大規模な献身は、成功したコンテンツマーケティングキャンペーンの長期的な効果を企業が認識した結果です。

つまり、その人々はあなたのブランドについて話し始め、あなたのウェブサイトへのより受動的なトラフィック(およびコンバージョン)を生み出します。


これが問題だからです。

企業の約50%は6年も存続しません。

貼り付けた画像097

その統計は2015年までしか上昇しませんが、その曲線は年ごとに変化していないようです。

どちらかといえば、問題は悪化しています。人々はこれまで以上に多くのビジネスを始めています。これは、これまで以上に多くのビジネスが失敗していることを意味します。

ただし、トラフィックは、長期的に持続可能なビジネスを構築するための鍵となる可能性があります。

4.トラフィックは、反復するために必要な情報を提供します
先に述べたように、コンバージョンの最適化に時間を費やすべきであるという議論を完全に破壊したくはありません。

結局のところ、そうすることでコンバージョン率が上がります。

私が主張しているのは、トラフィックはコンバージョンよりもほとんどの人にとってより焦点が当てられているということです。

しかし、変換の最適化はトラフィックの生成に依存するという議論をするために少し時間を割いてみましょう。

どういう意味ですか?

つまり、トラフィックがなければ、ウェブサイト、チェックアウトプロセス、コンテンツエンゲージメントをA/Bテストすることはできません。

そのトラフィックをテストするには、Webサイトへのトラフィックが必要です。

つまり、トラフィックを使用すると、コンバージョン戦略をテストして反復することができます。

大量のトラフィックがなければ、意味のあるものをテストすることはできません。

彼らのウェブサイトでさまざまなオリジナルのテストをたくさん実行するConversionXLを考えてみてください。

これは、コンバージョンに対して星評価がどれほど効果的かに関するヒートマップです。

貼り付けた画像092

そして、これら2セットのセールスコピーの違いを分析する別の調査があります。

貼り付けた画像090

そして最後に、2004年のニューヨークタイムズと2016年のニューヨークタイムズの閲覧方法の違いを調べたものです。

貼り付けた画像084

これは、マーケティング担当者がアクセスできる豊富な知識です。

さて、あなたがそのすべての情報にアクセスできたと想像してみてください。しかし、それはあなた自身のウェブサイトにありました。

それはかなり素晴らしいでしょう?

ええと、そこにたどり着く唯一の方法は、大量のトラフィックがある場合です。

通常、私は毎月何千もの訪問者について話しています。

それは、実際には、変換戦術をテストし、現在の戦略を繰り返すことを可能にする意味のある発見を思い付く唯一の方法です。

また、Optimizelyは、定期的なA / Bテストと反復により、コンバージョンが228%増加する可能性があると報告しています。

貼り付けた画像095

その機会を逃したいですか?

もちろん、そうではありません。

すべてのページ、広告、列、サイドバー、およびコピーの単語を最適化する必要があります。

あなたは何も見逃したくありません、そしてあなたは間違いなくあなたのウェブサイトの一部が遅れることを望んでいません。

理想的には、コンバージョンファネルのすべての部分を最適化する必要があります。

貼り付けた画像068

しかし、繰り返しになりますが、それを実現する唯一の方法は、意味のある結果を確実に生成できるようになるまでトラフィックを増やすことです。

これがあなたがしたくないことだからです。テストを実行したくはありません。結果が正確であると想定し、変更を加えるために莫大な費用と時間を費やして、同様の結果を生成するだけです。

私を信じて。十分なトラフィックがなければ、テストはまったく意味がありません。

一方、トラフィックが増えると、テストはマーケティングの質問に答えるソースになります。

参考までに、優れたテストを実行するためのプロセスを次に示します。

貼り付けた画像099

まず、どのコンバージョンを試し、改善するかを決定します。

次に、何が起こると思うかについての仮説を立てます。次に、バリエーションを作成して実験を実行します。

最後に、結果を測定して、何がより良いパフォーマンスを示したかを確認します。あなたのコントロールまたはあなたのバリエーション。

ただし、トラフィックが少ない場合は、そのすべてのテストが役立つよりも騙されやすくなります。

そして、それはあなたが時間をかけてプレイしたいゲームではありません。

結論
はい。変換は重要です。

しかし、それこそが、コンバージョンではなくトラフィックに焦点を当てる必要がある理由です。

直感に反します、私は知っています。

しかし、ほとんどの場合、これは本当に優れたソリューションです。

そしてその理由

 

シンプルなr。

トラフィックは、全体的なコンバージョン数を増やし、ブランド認知度を高め、長期的なビジネスの可能性を高め、現在の戦略を繰り返すために信頼できるテストを実行するために必要な情報を提供します。

今日の多くの人々は、コンバージョンの最適化に焦点を合わせすぎており、トラフィックの促進に焦点を合わせすぎています。

あなたが誰であるかを知らなければ、人々はあなたから購入することはできません。

そして、あなたが彼らをあなたのウェブサイトに連れて行かない限り、彼らはあなたが誰であるかを知ることができません。

何を求めている? 行きましょう。

コンバージョンよりもトラフィックの方が重要だと思うのはなぜですか。