ロックスターとつながる方法:ドアを開けて取引を解き放つための7つのインフルエンサーマーケティングハック

インフルエンサーマーケティングは、すべての人の注目を集めています。

あなたのマーケティング仲間全員がそれについて話し続けており、あなたは彼らの会話やオンラインシャレードから逃れることはできないようです。

しかし、すべての話題はそれだけの価値がありますか?

インフルエンサーマーケティングは本当に機能しますか?

簡単な答えは「はい」です。

ゲイリー・ヴェイナーチュクについて考えてみてください。

貼り付けた画像0479

または、たとえば、GrantCardoneを検討してください。

貼り付けた画像0487

これらは、インフルエンサーマーケティングの世界を形作っている2人だけです。

あなたのFacebookフィードが私のように見える場合、これらの2人の男はあなたの家族よりも頻繁に現れるかもしれません。

彼らは非常に活発であり、そのため、彼らは影響力のある立場に身を置くことを余儀なくされています。

もちろん、彼らは両方とも起業家の世界で唯一の影響力を持っています。

しかし、インフルエンサーはすべての業界、ニッチ、および製品に存在します。

あなたがあなたのビジネスを売り込むためにそれらを使いたいならば、あなたがする必要があるのはそれらを見つけてそれらとつながることだけです。

もちろん、それは簡単に言うことができます。行うのははるかに困難です。

しかし、それについて話す前に、インフルエンサーマーケティングとは何かについて正確に話しましょう。そうすれば、それを使用する方法を知ることができます。


インフルエンサーマーケティングとは何ですか?
インフルエンサーとは、ご想像のとおり、影響力のある人のことです。

彼らは、大勢の消費者に一貫してアクセスできる人々です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、彼らはただアクセスできるだけではありません。彼らは彼らの聴衆の決定に影響を与える能力を持っています。

なんで?彼らはどこでその魔法を手に入れますか?

ええと、それは本当にとても簡単です。

通常、インフルエンサーは2つの基本的な理由でオーディエンスの決定に影響を与える可能性があります。

人々はそれらが好きです。
人々は彼らを信頼しています。
そして、人々があなたを好きであなたを信頼するとき、彼らはあなたがすることすべてをしたいのです。正直に言うと、彼らはあなたになりたいのです。

ビジネスが登場したときのこのプロセスは次のようになります。

貼り付けた画像0501

インフルエンサーマーケティングは、あなたのビジネスがインフルエンサーを介して膨大な数の人々にアクセスするための方法です。

独自のオーディエンスを構築することは難しく、多くの時間がかかります。

そのため、マーケターはインフルエンサーに仲介者の役割を果たすように依頼します。

彼らは、インフルエンサーの既存のオーディエンスに製品を売り込むために、インフルエンサーに支払いまたはインセンティブを与えます。次に、同社は、そのオーディエンスの一部が製品を購入してオーディエンスに加わることを望んでいます。

そうすれば、企業は影響力のある人の助けを借りずに、いつでも好きなときにそれらの新規参入者にアクセスできます。

それがインフルエンサーマーケティングの機能です。

そして、ソーシャルメディアはさまざまな影響力者でいっぱいです。彼らはニッキージャバシスのような人々です。

貼り付けた画像0510

Tonioskitsは別の良い例です。

Tonio SkitstonioskitsInstagramの写真とビデオ

幸いなことに、これらのインフルエンサーはすべて、有利に使用すればビジネスに役立つ可能性があります。

しかし、インフルエンサーマーケティングがこれほど効果的である理由と、それを使用することを検討する必要があるのはなぜですか。

次にその質問に移ります。

インフルエンサーマーケティングはなぜそれほど効果的ですか?
インフルエンサーマーケティングは、人々がインフルエンサーを信頼し、好きであるため、効果的です。

彼らはさまざまな理由でそれらを好きです。

本当に、理由は影響力者に依存します。

一部の消費者は彼らのスタイルのためにインフルエンサーを好み、他の消費者は彼らのユーモアのために、そして他の消費者はまだ彼らの旅行写真のために。

しかし、人々がインフルエンサーを好み、信頼しているという理由にもかかわらず、戦略の有効性を否定することはできません。

過去数年間で、インフルエンサーマーケティングへの関心は90倍以上に高まっています。

貼り付けた画像0483

そして2016年には、マーケターの84%が少なくとも1つのインフルエンサーマーケティングキャンペーンを計画しました。

貼り付けた画像0474

インフルエンサーマーケティングがうまくいかなかったとしたら、それは大げさな宣伝になります。

おそらく、インフルエンサーマーケティングは、機能するため人気があります。

そして、それは当然のことです。

人々が誰かを信頼し、誰かを好きになるとき、彼らはその人の推薦に耳を傾けます。

そして、あなたのビジネスが推奨事項である場合、あなたは顧客を獲得するでしょう。とても簡単です。

実際、女性の20%は、インフルエンサーがサポートする製品の購入を検討しています。また、ブランドがインフルエンサーを使用してコンテンツを共有すると、コンバージョンは3倍から10倍に増加する可能性があります。

貼り付けた画像0519

重要なのは、インフルエンサーマーケティングは機能しており、少なくとも試していない場合は見逃しているということです。

しかし、インフルエンサーマーケティングを有利に利用することは、気が遠くなるように聞こえるかもしれません。

インフルエンサーとどのようにつながりますか?

そしておそらくもっと重要なのは、適切なインフルエンサーと確実につながるにはどうすればよいのでしょうか。

ええと、それはあなたが学ぶためにここにいることです。

ドアを開けて取引のロックを解除するために使用する必要がある7つのインフルエンサーマーケティングハックを次に示します。

1.インフルエンサーだけでなく、適切なインフルエンサーを見つける
インフルエンサーと協力することは1つのことです。

適切なインフルエンサーと協力することはまったく別のことです。

しかし、どのようにd

 

o正しいインフルエンサーと間違ったインフルエンサーを区別しますか?何を探す必要がありますか?特定の影響力のある資質は、他の資質よりも注意を払う価値がありますか?

まあ、本当の答えはあなたがあなたのビジネスに合ったインフルエンサーを探す必要があるということです。

ある企業は、GaryVaynerchukを使用して自社製品を宣伝する場合があります。しかし、あなたが同じ製品を販売していても、彼はあなたに合わないかもしれません。

おそらく彼は自分の言語に自由すぎるか、あなたのブランドが表現しようとしているイメージと一致していないのかもしれません。

理由が何であれ、あなたはあなたのビジネスに合ったインフルエンサーを選ぶ必要があります。インフルエンサーを使用するだけではいけません。

たとえば、オールドネイビーはInstagramのコメディアンであるMegan Rienksと協力して、自社の製品ラインの1つを宣伝しました。


このインフルエンサーマーケティングキャンペーンは、オールドネイビーのブランドイメージがミーガンリエンクスのイメージと完全に一致しているために機能します。

彼らはどちらも前向きで、楽しく、ユーモラスで、楽観的です。

同様に、NakedJuiceはKateLaVieを使用してInstagramで製品を販売しました。

 

この接続も理にかなっています。

Naked Juiceは主に、健康的でジムに通うタイプの人々に対応する会社であり、Kateの投稿はそのイメージをカプセル化しています。

インフルエンサーのオーディエンスが多い場合でも、ブランドイメージと一致しない場合は、使用しないでください。

そうした場合、インフルエンサーの声とあなたのビジネスの声の不一致はあなたのフォロワーを傷つけ、助けにはなりません。

2.偽のフォロワーのインフルエンサーを再確認します
残念ながら、インフルエンサーマーケティングには暗い面があります。

ほら、多くの人は仕事をせずにインフルエンサーの生活を送りたいと思っています。

彼らは企業に自社製品について話すためにお金を払ってもらいたいのですが、本物の忠実な支持を得るために必要な時間やエネルギーを費やしたくないのです。

悲しいことに、これらの人々の何人かは彼らの追求に執拗です。

それで、彼らは何をしますか?

ええと、彼らは彼らの信者を買います。

そして、あなたはビジネスとして、あなたが彼らと一緒に働くことを避けることができるように、これらの種類の影響力者を知っている必要があります。

インフルエンサーがフォロワーを購入したかどうかを判断するには、フォロワーのプロフィールをいくつかクリックするだけです。

これらのスポットに特に注意してください。

image212

プロファイルがフォロワーよりもはるかに多くの人をフォローしている場合、それはアカウントが偽物であることを示しています。

さらに、すべての投稿が共有またはリツイートである場合(つまり、元のコンテンツがない場合)、それは別の危険信号です。

そして最後に、プロファイルバイオが基本的であるか、文法的に正しくないか、または完全に厄介である場合は、注意してください。

これらの3つの要素すべてが存在する場合、多くの場合、アカウントは偽物です。

別の例を示します。

image92

そして、アカウントが偽物である場合、インフルエンサーがフォロワーを獲得する唯一の方法は、冷たくて現金を支払うことでした。

もちろん、あなたは偽物ではなく、本物のフォロワーを持つインフルエンサーと協力したいと思っています。

結局のところ、実際の人々はあなたの製品を購入してあなたのニュースレターに参加することができます。偽の人はできません。

3.自分のソーシャルメディアプロファイルでアクティブになります
多くの場合、インフルエンサーとつながるための最良の方法は、ソーシャルメディアで彼らに会うことです。

結局のところ、そこで彼らはたむろして自分たちの名前を付けます。

自分の利益のためにインフルエンサーと友達になりたい場合は、自分のコンテンツを投稿したり、インフルエンサーのコンテンツにコメントしたり、他の人の投稿を「いいね」して共有したりするのに時間を費やしてください。

あなたがそうするように、あなたはあなた自身についてあなたに尋ねる多くの影響力者があなたに手を差し伸べることに驚くかもしれません。

もちろん、これには時間がかかる場合があります。

関係は複雑です。一晩でそれらを構築することはできません。

重要なのは一貫性です。あなたのビジネスを次のレベルに引き上げることができる人々との関係を築くために、あなたは長期間にわたって定期的に投稿、「いいね」、共有、コメントをする必要があります。

さらに、あなたがアクティブでない場合、他の人はあなたをフォローしません。

Facebookでは、1日1回投稿する必要があります。

貼り付けた画像0517

Twitterでは、1日に15回投稿する必要があります。

貼り付けた画像0515

LinkedInで、1日1回投稿します。

貼り付けた画像0481

そして、おそらく最も収益性の高いインフルエンサーマーケティングチャネルであるInstagramでは、1日に1〜2回投稿する必要があります。

貼り付けた画像0521

また、コメント、「いいね」、インフルエンサーの投稿の共有に関しては、次の1つの簡単なルールに従ってください。

必死に思われることなく、できる限りのことをしてください。

あなたは隠された議題を持つ奇妙なビジネスオーナーのように見えたくありません。

彼らを本人のように扱ってください。そうすれば、彼らはあなたのために同じことをします。それはあなたが貴重な関係を築くことを意味します。

しかし、確かなことが1つあります。

ソーシャルメディアで適切な影響力を持つ人々とのコミュニケーションに十分なエネルギーを投資すれば、すぐにつながりを持つことができます。

4.専門家の見積もりを含める
さて、あなたは本当にインフルエンサーマーケティングを使いたいのかもしれませんが、それに対する予算がありません。

結局のところ、インフルエンサーはすぐに高価になる可能性があります。

これは、実際に使用したいフォロワーが多いものに特に当てはまります。

ただし、予算に関係なく使用できる戦略は次のとおりです。

コンテンの一部にインフルエンサーからの引用を含める

 

t。次に、インフルエンサーに連絡して、彼らが言ったことを参照したことを伝えます。

運が良ければ、インフルエンサーはコンテンツを自分の視聴者と無料で共有することもできます。

たとえば、Shopifyのこの記事には、TheElephantPantsのJamesBrooksからの引用が含まれています。

貼り付けた画像0504

また、RBPProductionsのRachelPedersenからの引用もあります。

貼り付けた画像0492

同様にお世辞に見える引用を含めることができ、引用したインフルエンサーに連絡して、記事を楽しんでいる場合はそっと共有するように依頼できます。

他のタイプのインフルエンサーマーケティングの予算がない可能性があります。しかし、この戦略では、文字通り失うものは何もありません。

5.インフルエンサーの声を使用する
製品を軌道に乗せるのに苦労していますか?

おそらく人々はあなたのウェブサイトにアクセスしてあなたのコンテンツを操作していますが、実際にはあなたの在庫を購入していません。

あるいは、人々があなたのチェックアウトプロセスの途中で出て行っているのかもしれません。

それがあなたのビジネスの場合であるなら、あなたは訪問者にその余分なプッシュを与えるためにインフルエンサーの証言を使うことを検討したいかもしれません。

結局のところ、訪問者のお気に入りの人々が製品を使用している場合、訪問者も購入する可能性が高くなります。

あなたのブランドに一致するインフルエンサーを見つけて、あなたの製品の無料サンプルを彼らに与え、彼らがそれを好きなら、彼らに推薦状を求めてください。

次に、このようにあなたのウェブサイトに推薦状を載せてください。

貼り付けた画像0477

または、次のようになります。

貼り付けた画像0495

あなたの理想的な顧客が知っていて信頼している人々からの推薦状で、彼らは回心しないように強く迫られます。

多くの場合、飛躍することはあなたを導くために適切な人々を持っていることの問題です。

そして、インフルエンサーは素晴らしいガイドを作ります。

6.インフルエンサーのフォロワーに特別な取引を提供する
これがインフルエンサーについてです。

それらはすべて維持するイメージを持っています。

彼らは、彼らが法外に高価で、彼らの聴衆にとって魅力的でないか、彼らの信者との彼らの関係を傷つけるならば、あなたの製品を売り込みたくないのです。

あなたがしたい最後のことは、インフルエンサーとの関係を開始し、インフルエンサーのフォローを傷つけることになります。

その場合、あなたは彼らを一度あなたと一緒に働かせるかもしれませんが、彼らは二度とあなたと一緒に働くことはありません。

それだけでなく、インフルエンサーを使用して製品やビジネスをマーケティングし、誰もあなたから購入することにならない場合は、マーケティング予算全体を無駄にします。

これらの理由から、インフルエンサーの視聴者にできるだけアピールするオファーを提供することは、あなたとインフルエンサーの利益になります。

まず、インフルエンサーは、ある種の特別割引やオファーを追加した場合にのみ、おそらくあなたと協力します。そして第二に、そうすることではるかに多くの顧客を生み出すことができます。

インフルエンサーのフォロワーに割引や特別割引を提供することは、キャンペーンがトップに立つ可能性を高めるための優れた方法です。

大幅な割引である必要もありません。聴衆にインセンティブを与えるのに十分なだけにしてください。

10%でもかまいません。

ジュリアンハフとボックスウォーターの間のこのインフルエンサーマーケティングキャンペーンを考えてみましょう。

貼り付けた画像0507

このマーケティングキャンペーンは追加の割引を提供していませんが、それを追加するのは非常に簡単です。

この場合、インセンティブは割引ではないかもしれません。多分それは短期間の追加の慈善寄付になるでしょう。

インセンティブが何であれ、キャンペーンを最大限に活用するには、何か特別なものが必要です。

ルイスハウズは、彼が録音する実質的にすべてのポッドキャストでこれを行います。

貼り付けた画像0469

これは彼のスポンサーのリストです。しかし、あなたが見ていないのは、すべてのポッドキャストで、彼が視聴者に限定されたある種の割引、無料トライアル、または特別オファーをどのように提供しているかです。

そして、彼は彼の聴衆にそのような種類の申し出を喜んで提供するスポンサーとのみ協力しているに違いありません。

インフルエンサーとつながりたい場合は、彼らの聴衆にアピールするオファーをする必要があります。

7.プレゼントを実行します
このヒントは前のヒントと似ていますが、もう少し具体的です。

現実は次のとおりです。インフルエンサーは、視聴者にすばらしいオファーを提供しているスポンサーとのみ協力します。

そして、インフルエンサーの聴衆にとって、彼らが本当に欲しいアイテムの景品を入力するほど楽しい、または魅力的なものはほとんどありません。

言い換えれば、景品を実行することによって、あなたは彼らの聴衆に最初に訴えることによって影響力のある人に訴えます。

親の心の鍵は子供たちを通してあることをご存知ですか?

さて、インフルエンサーの心の鍵は彼らのフォロワーを通してです。

例として、PassionPlannerがCelinereadsで何をしたかを考えてみましょう。

貼り付けた画像0498

次に、インフルエンサーにこのようなもので勝者を発表するように依頼できます。

貼り付けた画像0471

今、あなたは考えているかもしれません。「しかし、私は大量の製品を無料で提供したくありません。実際にお金を稼ぎたいです。」


しかし、ここがラッフルを実行することについての最も良い部分です。

サインアップするのは、主にあなたが提供している製品を本当に欲しがっている人々です。

彼らが一貫してあなたのウェブサイトに戻ってきた後

 

その製品を獲得することを夢見ている数週間、彼らはそれについてますます興奮するでしょう。

彼らが勝てない場合、その誇大宣伝の後に彼らが自分で製品を購入することになる可能性が高いです。

1つか2つのアイテムしかプレゼントしないかもしれませんが、そのブランド認知度と収益の可能性はすべて、いくつかの無料プレゼントの価値が十分にあります。

さらに、インフルエンサーは、視聴者に魅力的なオファーがない限り、あなたと協力することはありません。

無料の景品は、限定オファーと同じくらい魅力的です。

結論
すべてのマーケティング担当者は、最新のインフルエンサーマーケティングキャンペーンとそれがどれほど成功したかについて話し合っています。

しかし、あなたは話題がそれがひび割れているすべてであるかどうか疑問に思っています。もしそうなら、あなたはどのようにあなたが同様の戦略を活用し始めることができるか知りたいです。

さて、これらの7つの方法は、インフルエンサーを通じてビジネスに収益をもたらすための素晴らしいスタートです。

まず、実際の視聴者がいる適切なインフルエンサーを見つけます。

次に、ソーシャルメディアのプロフィールに積極的に取り組み、インフルエンサーとの関係を構築します。

インフルエンサーとつながると、特別オファーを追加するか、オーディエンスにプレゼントを実行して、ビジネスのコンバージョンをさらに促進します。

最後に、コンテンツに専門家の引用を含めるか、製品ページでインフルエンサーの声を使用することができます。

これらの手順に従うと、これまでにないような影響力のある人とつながることができます。つまり、インフルエンサーマーケティングは、あなたのビジネスにとって実際の具体的な資産になるということです。

インフルエンサーとつながり、収益を上げるために、どのインフルエンサーマーケティングハックを使用していますか?