私がビデオに144,000ドルを費やしている理由(そしてなぜあなたもそうすべきなのか)

主にブログによるコンテンツマーケティングは、新しいトラフィックをもたらすためのゲームの名前です。

これは、2017年にインバウンド訪問を増やすための唯一の実行可能な戦略です。

しかし、2018年はどうですか?

私たちの業界では、消費者の行動は絶えず変化しています。今日ここにあり、明日行きます。

2018年は、ブログや電子書籍などの一般的なコンテンツマーケティングではなく、動画ベースのコンテンツに賭けています。

現在、私はビデオ撮影だけで年間6,000ドルを費やしています。

私は予算の24,000ドルをチームに捧げました。チームは、各動画のトピックと追加する可能性のあるショーノートに関する追加の情報を提供してくれます。

私の予算の大部分である54,000ドルは、可能な限り最高品質のビデオを提供するための設備と編集に費やされています。

私の予算の大部分である60,000ドルは、私のコンテンツの宣伝や総再生時間の最適化などの非常に具体的な要素を手伝ってくれるビデオマーケティング担当者に捧げられています。

私は現在、2018年の動画を倍増しており、合計で144,000ドルを費やしています。

私は自分の典型的な戦略をテキストベースのコンテンツから遠ざけ、ビデオマーケティングの最深部に飛躍しています。

これが私がそれをしている理由であり、さらに重要なことに、あなたもそれをしなければならない理由です。


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

典型的なコンテンツマーケティングは飽和状態です
先ほど申し上げたように、私たちの業界は常に変化しています。昨日は防弾のように見えた戦略が、明日はROIを向上させる可能性があります。

何故ですか?

Andrew Chenは、この現象を説明する洞察に満ちた記事を書きました。彼の基本的な前提は次のとおりです。

以前は非常にうまく機能していたものは、時間の経過とともにパフォーマンスが低下します。

より多くの人が風を受けて電車に乗り始めると、速度が低下します。

列車は行き詰まり、混雑し、飽和状態になり、最終目的地に到達するのがますます難しくなります。

本質的に、市場が飽和状態になると、一度に機能していたものは劣化します。

例を挙げましょう。

あなたはディスプレイ広告に精通していると思いますよね?現在、ディスプレイ広告の平均クリック率を覚えていますか?

0.05%です:

貼り付けた画像0296

それはひどいです。完全にひどい。

確かに、CTAボタンテストやカラーA / Bテストなどのさまざまなトリックを実装すると、かなりの量を持ち上げることができます。

しかし、問題の事実は、それが以前のものではなかったということです。

1994年にHotWiredに最初のディスプレイ広告が掲載されました。外観は次のとおりです。

貼り付けた画像0292

今日この広告を放映することを想像してみてください。通常とは大きく異なります。

方向矢印、絞り染めの色、サブリミナルの「あなたは」というメッセージが背景にあります。

今日のほとんどの広告はそのようには見えません。

しかし、ここに信じられない部分があります:

その広告のクリック率は78%でした!

はい、あなたはその権利を読みます。衝撃的ですが、その広告は78%の人にクリックしてもらいました。

なんで?新品でした。これまで誰もそのようなものを見たことがありませんでした。

しかし現在、ディスプレイ広告の平均クリック率は0.05%です。

原則は次のとおりです。以前は機能していたものが、もはや機能しなくなります。

メールマーケティングのオープンレートでも同じことがわかります。

貼り付けた画像0294

そして今、同じことがブログでも起こっています。

プレイヤーが多すぎます。あまりにも多くの企業がパイの一部を探しています。

実際、ユーザーは毎日何百万ものブログ投稿を公開しています。

貼り付けた画像0264

そのライブカウンターはほぼ200万で、午前9時でもありません。ここシアトルで。

2015年には、ユーザーは毎日200万を超えるブログ投稿を公開しており、その数はそれ以来急増しています。

ブログは飽和状態の市場であり、私たちは腰を落ち着けて、5年または10年前と同じ結果を期待することはできません。

同じことが典型的なコンテンツマーケティング作品でも起こっています。

これは、電子書籍からホワイトペーパーやチェックリストまで、あらゆるものに当てはまります。

そして、それらはあなたの電子メールリストのために新しい電子メールを受け取る典型的なタイプの鉛磁石コンテンツです。

そのため、ほとんどのリードマグネットを、ウェビナーや無料ツールなどのビデオスタイルのコンテンツに焦点を当てるように移行しました。

その上、あなたのブログがSERPにランクインするための戦いは競争が激しくなっています。

ランク付けしたいロングテールキーワードの基本的なGoogle検索を実行します。

たとえば、次を検索してみましょう。

「中小企業のためのSEOを行う方法」

貼り付けた画像0275

上位2つのランキングサイトに注目してください。

彼らはSEO業界の巨大なプレーヤーです。

あなたがアウトランキングでショットを持っていない上位のサイトはあなたのロングテールキーワードを支配しています。

2017年のブログとコンテンツマーケティングは飽和状態です。

したがって、ランク付けに何年もかかるコンテンツを求めてSERPで競合することなく、ターゲットオーディエンスに到達するための他の方法を見つける必要があります。

これが、私が動画を2倍にする主な理由の1つです。

もう1つあります。

ビデオは急速に成長しています
事実を超えて

 

典型的なコンテンツマーケティングの戦術は飽和状態にあり、ビデオは単に飛んでいます。

砲弾のように発射され、減速の兆候は見られません。

最近、シスコは、ビデオとマーケティングの大きな影響と可能性を示す重要なホワイトペーパーをリリースしました。

彼らは、2021年までに、すべての消費者インターネットトラフィックの82%が(世界的に)ビデオベースになることを発見しました。

つまり、ほぼすべての人が、テキストベースではなく、今後数年間でほぼ完全にビデオベースのコンテンツを消費するようになるということです。


ブログ、電子書籍、ホワイトペーパー、あなたはそれに名前を付けます:それらはすべて乾杯です。ユーザーは、ビデオコンテンツ用のスペースを確保するために、それらをすべて脇に置いています。

この傾向は、最近月間アクティブユーザー数が15億人を超えたYouTubeのユーザーベースが拡大していることからもわかります。

貼り付けた画像0286

私たちの現在の世界の人口は約76億人でホバリングしています。

つまり、全世界の5人に1人が毎月YouTubeにログインしています。

それは驚くべきことです。しかし、それだけではありません。

ログインした月間アクティブユーザーは、プラットフォームでビデオコンテンツを視聴するのに1日1時間以上費やしています。

それは前例のないことです。単一のプラットフォームでこのようなエンゲージメントを見たことがありません。

しかし、この驚くべき可能性にはすべて、重大な警告が伴います。

市場に最初に参入することが重要です。

今こそ、市場が飽和状態になり、努力があまり重要視されなくなる前に、ビデオベースのコンテンツに投資するときです。

あなたにそれを証明させてください。

インバウンドの状態と呼ばれるHubSpotの年次レポートは、インバウンドの戦略と目標について世界中のマーケターを調査します。

2017年の最新のレポートによると、マーケターの48%が来年にコンテンツ配信チャネルにYouTubeを追加することを計画しています。

貼り付けた画像0249

別の46%は、Facebookビデオも最優先事項であると述べました。

つまり、2018年、または2018年の終わりにかけて、市場は過度に混雑することになります。

多くのマーケターや企業が、ビデオベースのコンテンツの大規模なトレンドに気づいています。

ブランド認知度を高め、ビデオマーケティングの専門家としての地位を確立したい場合は、市場に最初に参入することが重要です。

ビデオは非常によく変換されます
ビデオコンテンツは急速に成長しているだけでなく、高速で変換されています。

コンバージョンのためにCrazyEggを最適化しようとしていたときに、2014年に自分でこれを味わいました。

貼り付けた画像0266

私は最初、長い形式のランディングページを作成することに焦点を合わせました。なぜなら、それらが最もよく変換されると思ったからです。

結局のところ、ほとんどの研究は、より長いブログコンテンツが最善であることを示しています。

貼り付けた画像0283

そしてそれは本当です。長い形式のブログコンテンツがあなたをより高くランク付けし、より良く変換することは間違いありません。

同じことが私のホームページとランディングページにも当てはまると思いました。

しかし、そうではありませんでした。

そこで、代わりに、ホームページにビデオベースのコンテンツと説明者スタイルのビデオを実装しました。

これにより、ページの長さを60%短縮し、コンバージョンに不可欠と思われる大量の不要なコンテンツを削除しました。

結局、私のコンバージョン率は13%増加しました。

テキストベースのコンテンツと引き換えにビデオを追加するだけでページが短くなり、ユーザーははるかに高いレートでサインアップできるようになりました。

それは私の製品を紹介し、私の元のテキストベースのランディングページよりも欲求とニーズを開発するというより良い仕事をしました。

次に、これを私の親友であるキンバリー・スナイダーと一緒にもう一度テストしました。

貼り付けた画像0251

彼女は元々、私のように、混雑したテキストを含む長い形式のランディングページを持っていました。

しかし、ビデオを追加するだけで、社会的証明を紹介しながら、テキストなしで彼女の提供物を伝えることができました。

その結果、編集からわずか数日でコンバージョンが40%増加しました。

貼り付けた画像0269

私たちは2014年にこれらすべてを行い、それ以来、ビデオコンテンツは成長してきました。

現在、最新のデータによると、動画を使用している企業は、そうでない企業よりも検索エンジンから41%多くのウェブサイトトラフィックを獲得しています。

貼り付けた画像0300

さらに、ランディングページの動画コンテンツは、コンバージョンを80%以上増やすことができます。

ホームページの動画を追加すると、コンバージョンが20%以上増えることもあります。

貼り付けた画像0271

現在ビデオを使用している企業は、そうでない企業と比較して、収益が大幅に増加しています。

貼り付けた画像0277

戦略をビデオに切り替えるだけで、成長は49%速くなります。

Blue Coronaによる別の調査によると、動画マーケティング戦略を使用している企業は、平均して、そうでない企業よりもクリック率が27%高く、ウェブサイトのコンバージョン率が34%高くなっています。

貼り付けた画像0288

結論は次のとおりです。

ビデオベースのコンテンツは、現在注目されているものです。

それは非常によく変換され、ターゲットオーディエンスに到達するための新しい方法です。

さらに、これまで以上に多くの人々がビデオコンテンツを楽しみたいと思っています。

人々は毎日何時間もYouTubeを視聴しており、ランディングページに動画を追加するだけでもコンバージョンを増やすことができます。

それがちょうど別の飽和した市場になる前に、今がビデオを実装する時です。

競争を支配し、取得するために従うべきいくつかのベストプラクティスがあります

 

2018年の試合に先んじて。

これらのビデオマーケティングのヒントでゲームを先取りしましょう
ビデオマーケティングをまだ始めていない場合は、右足で始めることが重要です。

動画のブランドを確立する必要があります。これには次のものが含まれます。

ユーザーの問題を解決する、すばらしい、役立つコンテンツ。たとえば、「5分でページ上のSEOを行う方法」。
高品質ビデオ。これには、カメラの品質からスタジオの品質や編集まで、あらゆるものが含まれます。それはプロである必要があります。
これらは、ビデオの実装を開始するときに間違えない2つのことです。

たとえば、今私のYouTubeチャンネルのすべてのアップロードを見てください。

貼り付けた画像0279

トレンドに気づきましたか?

私のコンテンツとサムネイルはすべて似ているので、YouTubeでの検索で誰でも簡単に私の動画を認識できます。

ここでの目標は、ブランド化されていない検索でもユーザーが私のブランドとコンテンツを思い出せるようにする一貫したブランディングを作成することです。

私のコンテンツが一貫していて強力であることを彼らにすぐに理解してもらいたいです。

同じことがあなたのチャンネルのホームページにも当てはまります。

貼り付けた画像0281

ブランドの一貫性は、ブランドを記憶し、優れたコンテンツをブランドに関連付けるフォロワーを育成するための鍵です。

次に、このYouTubeコンテンツを自分のサイトに直接リンクします。私はそれを「ニールナレッジ」と呼ぶビデオセクションに入れました。

貼り付けた画像0298

これにより、ユーザーエクスペリエンス全体で一貫性を保つことができます。

ブランディングを明確にした後は、できる限り最高品質の動画を制作することに集中しましょう。

私のコンテンツには、できるだけ多くのスムーズな編集と移行を含めるようにしています。

貼り付けた画像0243

私のビデオの品質は各ビデオで一定です。つまり、毎回同じエクスペリエンスを得ることができます。

最近、HubSpotは、成功のベンチマークを開発するために500を超える企業のビデオコンテンツを調査しました。

私はこの調査から多くの有益な情報を取得し、それを自分のコンテンツに適用して素晴らしい結果を出しました。

現在、視聴者はビジネス関連の動画の86%をデスクトップブラウザで視聴し、モバイルデバイスではわずか14%しか視聴していません。

貼り付けた画像0245

これは、モバイルの成長にもかかわらず、何よりもまずデスクトップ用にビデオコンテンツを最適化する必要があることを意味します。

これを行うには、動画の説明にスクリプトを追加します。

貼り付けた画像0247

これにより、人々はあなたが話しているのを聞いたり見たりしながら、デスクトップで一緒に読むことができます。

これは、従来のブログの取り組みを凝縮したビデオに組み合わせて、コンテンツを視聴するデスクトップユーザーにアピールするための優れた方法です。

HubSpotはまた、最も人気のある視聴時間は太平洋時間の水曜日の午前7時から11時の間であることを発見しました。

貼り付けた画像0253

動画マーケティング戦略が毎週1本の新しい動画になる場合は、エンゲージメントを最大化するために、この割り当てられた時間内のどこかにアップロードするようにしてください。

現在のデータによると、90秒未満の動画では平均保持率が高くなりますが、非常に長い動画ではそうではありません。

貼り付けた画像0259

Wistiaも同様に、動画が長くなるほど、期待できるエンゲージメントが少なくなることを発見しました。

貼り付けた画像0290

具体的には、長さが2〜3分を超えて延長された動画では、エンゲージメントが大幅に減少しました。

貼り付けた画像0255

3分未満の動画は、エンゲージメントとパフォーマンスの面で勝者です。

貼り付けた画像0273

しかし、グラフの中央に気づきましたか?

最初のドロップオフポイントの後、6分から12分までの動画では、ほとんどドロップが見られません。

貼り付けた画像0257

動画をより長いコンテンツに集中させたい場合、または3分以内にトピックをカバーできない場合は、2番目に優れたパフォーマンスを得るためにコンテンツが6〜12分の範囲にあることを確認してください。

これ以上行くと、ドロップオフ率が高くなるリスクがあります。

でも覚えておいて:

常に、一般的な販売およびマーケティングの目標到達プロセスに基づいて動画コンテンツを監督します。

これは私が大成功を収めてやってきたことです。

たとえば、目標到達プロセスの最下位のリードがほぼ変換の準備ができている場合、90秒の動画を送信してもあまり効果はありません。

それは彼らを教育したり説得したりするつもりはありません。

彼らはおそらく、ケーススタディと大量のデータを含む長い形式のビデオを調べる必要があります。

これが、現在、目標到達プロセスのステージに基づいてビデオコンテンツを構成する方法です。最適な成功を収めるためにも、これを行うことをお勧めします。

貼り付けた画像0261

TOFU、つまり目標到達プロセスの最上位は、ユーザーがブランドを認識していない場所です。彼らはあなたを知りません

そのことを念頭に置いて、できるだけ早く実装できるように、動画を短くて魅力的なものにする必要があります。

これにより、時間を無駄にしたり、なぜ彼らがあなたのコンテンツをクリックしたのか不思議に思うことなく、彼らに最大の価値を生み出すことができます。

目標到達プロセスの真ん中にあるMOFUの場合、問題を解決するためのより多くの価値と詳細なオプションを提供するために、少なくとも5分の長さのコンテンツの作成に集中する必要があります。

これらのユーザーはブランドを認識しているため、初めてのユーザーよりも少し多くのコンテンツを求めています。

最後に、目標到達プロセスの最下部にあるBOFUは、長い形式のコンテンツを必要としています。

彼らは高度な教育を受けており、あなたの製品に変換する準備ができています。あなたはそれらを保持する必要があります

 

教育を受け、彼らのために莫大な価値を生み出します。

BOFUの視聴者向けにアクション満載の動画を作成すれば、すぐにコンバージョンを促進できます。

2018年のビデオマーケティングのトレンドをすばやく把握するには、これらのベストプラクティスを必ず実装してください。

結論
2017年のコンテンツマーケティングはすべてブログに関するものです。

より多くのブログ投稿、電子書籍、およびホワイトペーパーを作成します。

しかし、2018年はどうですか?消費者の要求と行動が変化するにつれて、あなたも変化しなければなりません。

常に進化し続ける市場であり、特定するのは困難ですが、戦術の変更を歓迎する必要があります。

現在、2018年の動画ベースのコンテンツを2倍にするために144,000ドルを費やしています。

飽和状態のブログやコンテンツマーケティングの世界で競争することは楽しいことではなく、利益と確実な投資収益率を助長するものでもありません。

群衆から目立ち、ビジネスを成長させるには、他の方法が必要です。

典型的なコンテンツマーケティングの方法では、もはやそれはできません。

これまで見てきたように、より多くの人々が時流に乗るにつれて、戦術は時間の経過とともにその影響力を失います。

市場に最初に参入し、飽和状態になってサイクルが繰り返される前に、できるだけ多くのユーザーを獲得することが重要です。

今こそビデオに投資する時です。さもないと、船をジャンプするのが遅すぎるリスクがあります。

2018年のビデオベースのコンテンツの計画は何ですか?