このベビー服のブログは、前年比で991%増加しました。 成功を模倣する方法は次のとおりです

B2Bマーケティングスペースの外でブログが大きくなっているという話を耳にすることはめったにありません。

HubSpot、Kissmetrics、QuickSproutなどの企業が急成長していると聞いています。

しかし、ベビー服のブログが急速に成長していることをいつ耳にしますか?それは事実上前代未聞ですよね?

まあ、それは起こりました。

Shari Lottは、2013年に幼児服とアクセサリーのブログとして始まったSpearmintLOVEを開始しました。

彼女はすぐに「ママのブログ」の世界で新星になり、彼女のアイデアや製品を世界と共有しました。

娘にぴったりのクロスブランケット製品を見つけることができなかったため、彼女は起業家精神を働かせました。

やがて、彼女は独自の製品を開発し、BigCommerceの無料トライアルを使用して製品を発売しました。

最初のセールをオンラインで開始するのに1週間しかかかりませんでした。それ以来、彼女は赤ちゃんと子供服の分野で最も悪名高いeコマースストアの1つに成長しました。

開始からわずか4年後、Facebookの2017年中小企業評議会は彼女を彼らに招待しました。

現在、Spearmint LOVEは前年比991%の成長を生み出しており、コンバージョンも前年比38%増加しています。

彼らのFacebookのリマーケティングはほとんど比類のないものです。現在、Facebookからの広告費の収益は14.2倍になり、前年比で12倍の成長が見られます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして最良の部分は次のとおりです。

コンバージョンあたりの平均コストは0.11ドルです。

ブログと会社を前年比で991%成長させた方法と、彼らの足跡をたどる方法は次のとおりです。


販売とコンテンツにマルチチャネルアプローチを採用する
現在、ブログにコンテンツを投稿するだけでは不十分です。

キーワードをランク​​付けするのは難しすぎて、コンテンツへのバックリンクが多すぎます。

パフォーマンスの高いサイトは、事実上すべての特定のキーワードの主要なSERPのすべてを支配します。

考えられるすべてのチャンネルにブランドとコンテンツを貼り付ける必要があります。

マルチチャネルマーケティングはまさにそれです:

消費者が触れる可能性のあるすべてのチャネルで利用できること:

貼り付けた画像0351

彼らはソーシャルプラットフォームで閲覧していますか?彼らは特にFacebookを使用していますか?もしそうなら、あなたはそのチャンネルにいる必要があります。

彼らがそこにいない場合でも、時間を無駄にしないでください。

理想的なターゲット市場が存在するすべてのチャネルに参加することがすべてです。

SpearmintLOVEのCFO/COOであり、Sheriの夫であるJohn Lottは、マルチチャネルアプローチについて次のように述べています。

「私たちは、市場での位置付けに非常に満足しています。私たちは、お客様に考えられるほぼすべての購入方法を提供してきました。彼らは購入可能なピンを行うことができます。 Facebookページで購入できます。彼らは携帯電話で買うことができます。彼らは自分のコンピューターを使うことができます。彼らは好きなように買うことができます。」

そして、このマルチチャネル戦略を使用することで、ブログと売り上げを劇的に伸ばすことができました。

彼らは、ほぼすべての可能な消費者のタッチポイントに身を置いており、ユーザーがビジネスに従事して製品を購入するのをこれまで以上に簡単にしています。

購入可能なピンを使用することで、一般的に販売促進ツールとは考えられないプラットフォームで目立つようになりました。

貼り付けた画像0353

Pinterestのコンテンツの結果のいずれかをクリックすると、製品を購入して価格を確認できます。

貼り付けた画像0340

このマルチチャネルアプローチを使用すると、これまで以上に多くの顧客にリーチできます。

Pinterestへの投資は、企業にとって実行可能な戦略になっています。ブログのコンテンツを宣伝し、売り上げを伸ばすために使用できます。

個人的には、購入可能なピンを使用することで、自分のビジネスが大幅に成長しました。私はそれを使用して328%多くのeコマース売上を達成しました。

今日から購入可能なピンの設定を開始したい場合は、購入可能なピンのガイドに従って、わずか数分で起動して実行してください。

Spearmint LOVEはまた、Facebookを利用して、自社のビジネスに関する有機的なブログ関連のコンテンツを投稿しています。

貼り付けた画像0337

その上、彼らは自分のストアをFacebookに直接統合し、誰かが自分の製品を購入するのをこれまでになく簡単にしました。

貼り付けた画像0330

このマルチチャネルアプローチは、私のお気に入りの戦術の1つを通じて、ブログの成長にもつながります。

LinkedInの記事。

ブログのコンテンツをブログだけに投稿するだけでは不十分な場合があります。

また、LinkedIn、FacebookTwitterでの定期的なソーシャル投稿は、興味を引くのに適していません。

代わりに、LinkedInに記事のコンテンツを実際に投稿するマルチチャネルアプローチを使用してください。

その方法をお見せしましょう。

まず、LinkedInにアクセスします。次に、Webサイトにリンクしている最新のブログ投稿でステータスの更新を投稿する代わりに、[記事を書く]ボタンをクリックします。

貼り付けた画像0348

これにより、LinkedInのパブリッシングプラットフォームに移動します。これは、通常のブログ投稿と同じように機能します。

貼り付けた画像0341

見出しを書いたり、本文を入力したり、フォーマットしたり、リンクを追加したりできます。

 

注目の画像を追加することもできます。

ただし、ここでの秘訣は、このセカンダリチャネルを、コンテンツを宣伝してサイトへのトラフィックを増やす別の方法として使用することです。

これを行うには、最新のブログ投稿を取得し、注目の画像と見出しを追加します。

次に、ブログ投稿から最初の導入段落をコピーします。

次のようになります。

貼り付けた画像0332

フォーマットは同じままですが、導入段落から余分なリンクを削除してください。

そうすれば、紹介の最後にハイパーリンクされたフレーズを追加することで、リンクトラフィックの焦点をブログに戻すことができます。

[クリックして読み続けてください…]

最終製品には、次のような完全なブログ投稿へのリンクが含まれている必要があります。

貼り付けた画像0349

これを行うことで、ブログ投稿に多くの関心を集めることになります。

あなたは大量のサスペンスと陰謀を積み上げており、実際には読者にブログに戻って投稿を終了するように強制しています。

さらに、LinkedInの記事を公開するたびに、すべての接続とフォロワーに通知が届きます。

したがって、最新のブログ投稿リンクをステータスの更新またはソーシャル共有として投稿する代わりに、LinkedInの記事として公開してください。または両方を行います。

マルチチャネルアプローチを使用して、より多くのトラフィックとエンゲージメントを効果的に促進し、ブログを成長させることができます。

現在の顧客のLTVを増やすことに焦点を当てる
ブログやコンテンツを使ったインバウンドマーケティングは、ビジネスの成長にとって素晴らしいものです。

それはあなたが顧客を教育しそして販売を速く促進するのを助けることができます。

しかし、それはまた、マーケターが1つの目標だけに集中する原因になります。

より多くのトラフィックをもたらします。

ますます多くの顧客と売上を獲得することがすべてになります。

これは素晴らしいことのように聞こえますが、問題があります。

私たちは最も貴重な商品を無視し始めます:

私たちのビジネスの繁栄を支援している現在の忠実な顧客。

Spearmint LOVEは、ヴィンテージ分析を使用して最も忠実な顧客の分析を開始しました。これは、さまざまなグループ間で購入パフォーマンスを比較するのに役立ちます。

貼り付けた画像0339

この顧客生涯価値チャートは、現在の顧客のどのセグメントが最も購入しているかを分析するのに役立ちます。

それは彼らがどれが最も収益性が高いかを知るのを助け、彼らが顧客を生涯維持するために彼らを育てることができます。

これは未知の成長への鍵です。

企業は、既存の顧客を維持するよりも、新しい顧客を獲得するのに5倍のコストがかかります。

貼り付けた画像0338

しかし、ほとんどの企業は、既存の顧客を維持するのではなく、より多くの顧客を獲得することに重点を置いています。

貼り付けた画像0355

また、潜在的な顧客との取引よりも、既存の顧客との取引を成立させる可能性がはるかに高くなります。

貼り付けた画像0335

問題の事実は、既存の顧客への販売があなたのビジネスにとってより簡単で、より速く、そしてより有益であるということです。

買収の標準的な考え方から離れて、保持に焦点を合わせてみてください。

Spearmint LOVEはまさにそれを行い、比類のない成長を遂げました。

今すぐあなたの最高の顧客を分析するために時間をかけてください。あなたの最大のクライアントとあなたのトップの支出者は誰ですか?

彼らがあなたと一緒に長く滞在すること、またはあなたからより多くを購入することを確実にするために彼らを育てることができますか?

より多くの売上をもたらす前に、既存の顧客をあなたのビジネスの巨人として築き上げることに集中してください。

カスタムオーディエンスでFacebookファネルを作成する

Spearmint LOVEの成功のための最大のプラットフォームの1つは、Facebookでした。

彼らのオーガニックリーチは、時間の経過とともにオーガニックリーチが大幅に減少することを示す報告や研究にもかかわらず、ほとんど比類のないものでした。

貼り付けた画像0334

しかし、それだけでは十分ではありませんでした。

訪問者がブログやオンラインショップに戻って購入し続けるためには、単なるオーガニック投稿以上のものが必要でした。

オーガニックコンテンツは、新規ユーザーや初めてのユニークな訪問を呼び込むのに最適でしたが、大量の売り上げを促進することはありませんでした。

すぐに、彼らはFacebook広告に軸足を移し、信じられないほどの結果を見始めました。

広告費の収益は14.2倍になり、収益は前年比で全体で12倍に増加しています。

John Lottは、Facebook広告戦略について次のように述べています。

「私たちの初期のFacebook広告は、私たちにとって完全なゲームチェンジャーでした。 2016年には、ほぼ完全にFacebook広告に支えられて、2015年に比べて1110%成長しました。 Facebookの広告は、引き続き広告戦略の要です。」

しかし、この驚くべき成功のすべては、Facebook広告戦略の当初にはありませんでした。

彼らが始めたとき、彼らのFacebook広告は、多くの企業が売り上げとトラフィックを生み出そうとするために使用する典型的な設定を反映していました。

コンバージョンに至らなかった人を呼び戻すための基本的なリマーケティングリスト
関心のある訪問者を呼び戻すためのソーシャルリマーケティング
これは悪い戦略ではありませんが、絶対確実ではありません。

広告費用の14.2倍の収益は得られません。

これは基本的すぎて、オンラインで売買する際の1つの基本的な要素を無視しています。

目標到達プロセスベースのオファーと標準的な購入の旅。

Facebookのようなサイトでは、購入者の旅は健在です。

説明させてください:

Google AdWords Search Networkのようなサイトに広告を掲載する場合、目標到達プロセスは必要ありません。

なんで?検索はすべてキーワードベースであり、強力な意図に裏打ちされています。 exaの場合

 

mple、この検索を見てください:

貼り付けた画像0342

誰かがGoogleで「配管工のシアトル」を検索すると、そのサービスをできるだけ早く探します。

彼らは、配管や排水管を修理する方法についての記事を探していません。彼らは配管工を直接探しました。

つまり、彼らはすでに目標到達プロセスの最下部にいて、オファーの変換を待っているということです。

しかし、Facebookは大きく異なります。 Facebookにアクセスして、友達が何をしているかを確認します。

最近の写真を見たり、友達やフォロワーのステータスの更新を投稿したりできます。

貼り付けた画像0343

ここでの重要なポイントは次のとおりです。

Facebookで商品やサービスを積極的に検索していません。

意図はありません。つまり、ブランドを意識していない新しいユーザーは、常に目標到達プロセスの最上位にいることになります。

キーワード検索を使用して、必要なサービスや製品を見つけることはできません(また、使用しません)。

John Lottは、Facebook広告のパフォーマンスが低下し始めたときに、この問題に実際に気づきました。

人々は単にじょうごに出入りしていました。また、ユーザーを獲得するための目標到達プロセスの各段階に適切な広告がありませんでした。

たとえば、あなたのことを聞いたことがない、ブランドを知らないユーザーに直接商品を提供することをターゲットにした成功はありませんよね?

彼らはあなたを知らないので、彼らが研究なしであなたの製品に彼らの苦労して稼いだお金を捨てるとあなたはどう思いますか?

彼らは単にそうしません。

14.2倍の成長には、Facebookの目標到達プロセスが必要です。

始めましょう。

ステップ1.ブログコンテンツで寒い視聴者をウォームアップします。

Facebookファネルの最初のフェーズでは、寒い視聴者へのコンテンツプロモーションに焦点を当てます。

これらのオーディエンスは完全にブランドを認識していないため、まだ購入を期待することはできません。

彼らはあなたのビジネスとあなたが制作するコンテンツについてもっと学ぶ必要があります。

しかし、彼らは氷のように冷たいわけではありません。リマーケティングとは、以前にあなたと関わったことのある訪問者をターゲットにすることです。

この最初のステップは、Facebookの減少するオーガニックリーチを回避して、あなたのビジネスに一度しか関わっていない人々に価値のあるコンテンツを配信するのに役立ちます。

開始するには、Facebookのビジネスマネージャーにアクセスして、ソーシャルメディアエンゲージメントに基づいて新しいカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0354

次に、「Facebookページ」エンゲージメントオプションを選択します。

貼り付けた画像0333

次に、オーディエンスをカスタマイズします。

ここでは、以前にあなたのブランドを訪れたり、深く関わったことがあるユーザーを排除したいと思います。

これを行うには、基本的なページへのアクセスをリマーケティングし、より熱心なオーディエンスを除外します。

貼り付けた画像0345

分解させてください:

昨年あなたのページにアクセスした人を含めています。

ただし、その場合、ページや投稿を保存した人、メッセージを送った人、コンテンツに関与した人は除外されます。

つまり、基本的な訪問のみを対象としていますが、2回目または3回目に戻ってくる人は必ず除外してください。

つまり、オーディエンスは、あなたとほとんど関わっていない比較的冷たいユーザーになります。

ここで重要なのは、ブログコンテンツに基づいて広告を配信し、サイトに戻して目標到達プロセスを押し下げることです。

イデアを提供するために、この目的で掲載した広告の例を次に示します。

貼り付けた画像0346

寒いユーザーをブログのコンテンツに引き込み、ブログとトラフィックを増やしながら、獲得ファネルを埋めます。

ステップ2.独占的なコンテンツでリードに変えます。

ブログコンテンツのプロモーションとリマーケティングのオーディエンスからユーザーを獲得したら、それをリードに変えましょう。

これを行うための優れた方法は、最新のキャンペーンからより熱心なユーザーをターゲットとする新しいリマーケティングカスタムオーディエンスを作成することです。

ここでの秘訣は、最初のキャンペーンのブログコンテンツリンクを2番目のキャンペーンで使用することです。

たとえば、ステップ1の広告でユーザーがX SEOのヒントに誘導された場合は、そのリンクを書き留めて、この次のステップで使用します。

今回のWebサイト訪問に基づいて、新しいカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0347

必ず「特定のWebページにアクセスした人」オプションを選択し、それらのリンクをURLバーに貼り付けてください。

貼り付けた画像0352

これにより、前のキャンペーンのブログ投稿を読んだユーザーのカスタムオーディエンスが作成されます。

今、彼らを資格のあるリードに変えるのはあなたの仕事です。

リードマグネットをベースにしたキャンペーンを実施することをお勧めします。このキャンペーンでは、ユーザーが情報を提供することによってのみアクセスできる独占的なコンテンツを提供します。

たとえば、大量のリードを獲得するためにウェビナーキャンペーンを実行しました。

貼り付けた画像0344

このようなキャンペーンを使用すると、リードリストを作成するためにメールを送信していることを明確にすることなく、大量の価値を提供できます。

ステップ3.売りに出ます。

最後に、これらのリードを売り上げに変える時が来ました。

あなたの投稿を読んだり、あなたの独占的なコンテンツを操作したりした興味のあるユーザーをターゲットにします。

Facebookでもう1つの新しいカスタムオーディエンスを作成します。ただし、今回は、専用コンテンツまたはリードマグネットURLのありがとうページをリンクとして配置します。

貼り付けた画像0350

これにより、ウェビナーにサインアップした、またはリードマグネットをダウンロードした最も熱心なユーザーのみをターゲットにすることができます。

あなたはそれを知っています

 

この広告を目にする人は、あなたのコンテンツ、あなたのブランド、そしておそらくあなたのサービスに興味を持っています。

取引を成立させ、無料トライアルのような軽いオファーで売りに出しましょう。

貼り付けた画像0336

Spearmint LOVEはこの戦略を使用して、ブログとビジネスを前年比991%成長させました。

彼らは、各ステージのオーディエンスを作成することにより、Facebookの目標到達プロセスをマスターしました。

結論
ブログをゼロからヒーローにするのは簡単なことではありません。

しかし、それは手の届かないものではなく、夢のようなものでもありません。

確かに、「思いついたことは何でもできます」と言うのは決まり文句です。

しかし、それは本当です!

シェリ・ロットは、人気のあるママのブロガーからビジネスの巨人にわずか4年で身を任せました。

マルチチャネルアプローチとFacebook広告を使用して、彼女は持続可能な、前年比991%の成長を生み出すことができました。

2016年、SpearmintLOVEの売り上げは150万ドルを超えました。

獲得あたりのコストを高くするために新しい顧客を獲得するのではなく、現在の顧客のLTVを増やすことに焦点を当てることで、彼らの成功を模倣します。

次に、最終的に売り上げを伸ばすコンテンツ用のFacebookファネルを作成します。

シェリ・ロットは、砥石に鼻を当てることで夢を実現しました。彼女はシンプルな製品のアイデアを、何百万もの売り上げを上げている会社に変えました。

中小企業の成長について最近読んだ刺激的なケーススタディは何ですか?