時代遅れになることのない9つのエバーグリーンリンクビルディングの戦術

リンク構築は、他の外部WebページからWebサイトのリンクを収集または「獲得」するプロセスです。

高品質のリンクを構築することは、これまで以上に重要になっています。

Mozの調査によると、2015年の検索ランキング要素全体の14.83%をリンク構築が占めていました。それ以来、その数は17.31%に増加しています。

貼り付けた画像0134

つまり、リンクは検索エンジンの結果ページ(SERP)で上位にランク付けするために不可欠です。

実際、Backlinkoによると、あなたが持っている外部リンクの数は、Googleでのあなたの位置に直接影響します。

貼り付けた画像0129

バックリンクが多いほど、あなたの立場は良くなります。ただし、位置番号1に到達するために必要な被リンクの平均数は35,000です。

それはたくさんのようですよね?その多くのリンクを獲得するには、かなりの時間と労力がかかります。

ただし、ブランドが上位にランクされている場合は、収益を増やす露出を得る可能性が高くなります。

位置3のスポットから位置1のスポットに移動したとしても、クリック数が数千回増える可能性があります。

貼り付けた画像0149

クリック率が高いということは、実際の訪問者からの価値の高いトラフィックが増え、会社を後押ししたり、購入したり、目標の達成を支援したりできることを意味します。


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

バックリンクからのより高いランキングはまた、あなたがあなたの業界で高いレベルの権威と影響力を持っていることを人々に示しています。

時代遅れになることのないこれらの9つのリンク構築戦術に従えば、一生続くたくさんのリンクを構築することができます。


1.質の高いコンテンツから始める
あなたがあなたのサイトへのバックリンクを獲得しようとする前に、あなたは人々にあなたのリンクを最初に共有する理由を与えなければなりません。

そのため、優れたリンク構築戦略は常にコンテンツを完成させることから始める必要があります。

一貫して顧客の関心を引く業界関連のトピックに関する高品質のブログ投稿(または記事)を作成します。

あなたの文章が注目を集めるにつれて、有機的な被リンクが入り始めるはずです。あなたが興味深くそして価値のある何かについて書くならば、人々は気付くでしょう。

あなたが細部に注意を払い、トピックについて完全に詳しく説明するのに十分なコンテキストを追加すると、人々はあなたのコンテンツを自分で共有します。

長く、手の込んだ、高品質の作品を作ってみてください。

フィラーコンテンツを投入したり、意味のない場所にキーワードを詰め込もうとしたりしないでください。人々はあなたに気づき、あなたの信頼性が低いと見なします。読みやすさに焦点を合わせてください。

少なくとも1,142語の投稿を心がけてください。マーケティングの専門家によると、これは2017年の典型的なブログ投稿の平均の長さです。

貼り付けた画像0169

オリジナルのコンテンツのアイデアが必要な場合は、AnswerThePublicなどのツールを使用してみてください。

あなたはあなたのウェブサイトでアンケートを実行したり、あなたのフォロワーにあなたから見たいと思うコンテンツの種類を尋ねるTwitterの投票を作成することさえできます。

コンテンツに多くの作業を加えるほど、コンテンツの牽引力が高まります。それが流行したり、バイラルになったりすると、結果としてあなたのサイトへのトラフィックを促進する高品質のリンクがあなたの膝に落ちます。

次に、最大の露出のためにそれを再利用することができます。

2.コンテンツを再利用します
オリジナルの新鮮なコンテンツのアイデアブレインストーミングすることは、困難で時間がかかる場合があります。

そして、あなたの聴衆があなたが書いた特定のトピックに興味を持っているかどうかを知るのに時間がかかるかもしれません。

しかし、良いニュースは、人気のあるブログ投稿や記事を別のメディアに変換することで、すでに完成したコンテンツの大部分をリサイクルできることです。

たとえば、関連するブログ投稿をいくつか取り上げて、Scribdなどのサイトに送信できるPDFまたは電子書籍に変換します。

貼り付けた画像0172

私のように、ビデオを作成して、ブログ投稿の情報に基づいてコンテンツを作成することもできます。次に、YouTubeに投稿します。

貼り付けた画像0142

視聴者があなたのビデオを簡単に見つけてライブラリ内を移動できるように、ビデオを整理して再生リストに結合します。

別のアプローチを選択して、ブログの投稿をiTunesポッドキャスト、チェックリスト、または大規模なコンテンツのまとめに変えることもできます。

次に、ソースした元のコンテンツにリンクして、新鮮な作品をビデオ(または数冊の電子書籍)に転用します。

貼り付けた画像0127

コンテンツを転用することの追加の特典は、それがあなたにお金を節約するということです。

リンク可能な」コンテンツの作成には費用がかかります。時間、リソース、そしてハードワークがかかります。

コンテンツを転用することで、1つの元の記事から複数の作品を作成し、リーチとそこから受け取るバックリンクの総数を増やすことができます。

壊れたリンク構築は、決して時代遅れになることのないもう1つの戦術です。

3.壊れたリンク構築に時間を費やす
確実に成功するリンク構築技術は、壊れたリンク構築です。

壊れたリンクは、

 

reはもう利用できません。壊れたリンクに移動すると、次のように表示される場合があります。

貼り付けた画像0159

または、次のような従来のメッセージが表示されます。「エラー404」:

貼り付けた画像0140

ウェブマスターは、UXを向上させるにはうまく機能しないため、壊れたリンクを特定して修復する方法を常に模索しています。

リンクをクリックして詳細情報を表示し、デッドページにリダイレクトすることは誰も望んでいません。

そのため、ニッチ市場や業界でWebサイトを見つけ、そのページで壊れたリンクを特定し、サイトのWebマスターに連絡してリンク切れを通知すると便利です。

次に、助けの見返りにあなたのウェブサイトにリンクするように彼らに依頼します。

ただし、ページが最初にリンクしたコンテンツに類似した置換リンクのみを提案してください。

販売ページへの直接リンクを提案することはお勧めできません。

Power Mapperなどのツールを使用すると、自分のWebサイトを含め、どのWebサイトでも壊れたリンクを見つけることができます。

貼り付けた画像0144

この手法は、Webサイトに製品やサービスを試してレビューするように依頼するよりも、はるかに速くリンクを取り込むことができます。

それを「あなたが私のものを引っかいたらあなたの背中を引っ掻く」アプローチと考えてください。

ゲスト投稿は、ここにとどまるもう1つの伝統的なリンク構築戦術です。

4.他のサイトのゲスト投稿
古き良きゲストの投稿は、時代遅れになることはないでしょう。

これらは、トラフィックを生成して被リンクを取得するための最も便利な方法の1つです。

あなたの業界やニッチに関連するウェブサイトへのゲスト投稿。ゲスト投稿するウェブサイトの所有者にも、自分のサイト用に作成するよう依頼してください。

より多くの人々があなたの名前、経歴、リンクに出くわします。これは、あなたとあなたの両方にとってより多くのトラフィックを意味します。それは双方にとって好都合です。

それが、私ができるだけ頻繁にゲスト投稿を書く理由の1つです。たとえば、これは私が検索エンジンジャーナルのために書いたものです。

貼り付けた画像0177

あなたがゲスト投稿を書くほとんどのウェブサイトはおそらく彼らのソーシャルネットワークでもそれらを宣伝するでしょう、それはさらに多くのエンゲージメントを意味します。

さらに、あなたがすでにいくつかの被リンクを獲得していることを知ったら、人々はあなたともっと一緒に働きたいと思うでしょう。

誰かにアプローチして、そのサイトにゲスト投稿できるかどうかを尋ねる方法がわからない場合は、最初に他の種類のアウトリーチを行ってください。

5.アウトリーチを実行します
インフルエンサーにはすでにオーディエンスがあり、ウェブサイトへのトラフィックを増やすことができるため、バックリンクを獲得するチャンスが増えます。

アウトリーチを実行するときに開始するのに適した場所は、記事の意見やストーリーを収集することです。

コンテンツマーケティングインスティテュートのように、コンテンツマーケターからの本の推奨事項について投稿したいとします。

影響力のあるコンテンツマーケターに連絡し、彼らの意見を求めてください。次に、彼らの短い見積もりと引き換えに彼らのウェブサイトまたはソーシャルメディアページにリンクします。

貼り付けた画像0123

「与えるとき、受け取る」という一般的な言い回しは正しいです。ほとんどの人は、自分のWebサイトへのリンクが返されることを知っていれば応答することに興味があります。

彼らはおそらくソーシャルメディアであなたの記事を彼らの聴衆と共有して自慢するでしょう。

投稿者にメールを送信して、記事が公開されたときに通知し、記事がどこにあるかを知らせてください。

業界で影響力のある人物を見つける方法がわからない場合は、ツールを使用してみてください。 Followerwonkは最初から素晴らしいツールです。

貼り付けた画像0152

経歴の検索、ユーザーの比較、分析などを行うことができます。

さらに良いことに、場所、名前、またはURLでインフルエンサーを検索できます。

BuzzSumoは、影響力のある人物を特定するためのもう1つの優れたツールです。

貼り付けた画像0136

業界に関連するキーワードを入力し、共有されている経歴やコンテンツを検索して、適切なものを見つけてください。

ただし、インフォグラフィックと高品質の画像を忘れないでください。彼らもここにいます。

6.オリジナルのインフォグラフィックと高品質の画像を作成します
インフォグラフィックは使いすぎだと思うかもしれませんが、ブログの投稿やゲストの投稿に付加価値を与えることができます。

さらに、質問されることなくゲスト投稿に1つ埋め込むと、誰のために書いているのかは、おそらく追加のボーナスと見なされます。

理解しやすく、ソーシャルメディアで共有するのは簡単です。

そして、それらも無視するのはかなり難しいです。これをチェックしてください。

貼り付けた画像0156

色、イラスト、グラフィックがそれを本当に際立たせます。

そして、ここがインフォグラフィックの最も優れた部分です。ユーザーをサイトの他の領域に誘導するリンクをインフォグラフィックに追加できます。

ご存知かもしれませんが、オリジナルの画像は、インフォグラフィックと同じようにコンテンツに追加することが重要です。

しかし、それらは隠されたリンク構築ツールでもあります。

これが、すべてのブログ投稿に大量のオリジナル画像を含めようとしている理由の1つです。

貼り付けた画像0125

あなたの元の画像が価値がある場合、他の人がそれらを使用し、自分の記事であなたにリンクします。

ブログやフォーラムのコミュニティもリンクを増やすことができます。

7.フォーラムを提供する
視聴者に安定したコミュニティを提供することは、試行錯誤された真実のリンク構築戦術です。

人々はコミュニティのブログやフォーラムに集まり、質問をしたり、回答を投稿したりするため、紹介トラフィックを増やす簡単な方法です。

 

お互いにコミュニケーションを取ります。

さらに、忠実なフォロワー同士がつながり、ヒントを共有し、あなたが言わなければならないことについて話し合う場所を提供したくないのはなぜですか?

活発なコミュニティが繁栄できるようにサイトにいくつかのエリアを作成し、各エリア内の関連するフォーラムや人気のあるブログにリンクするようにしてください。

すべての投稿でコメントを有効にして、ユーザーがあなたとコミュニケーションできるようにします。

訪問者があなたのサイトを忘れないようにし、訪問者があなたのリンクを友人と共有する可能性が高くなるように、訪問者と交流します。

貼り付けた画像0182

回答では、質問またはコメントに関連するリンクを1つか2つ、会話形式でドロップします(可能な場合)。

Mozには、サイトをモデル化するための優れたコミュニティフォーラムがあります。

貼り付けた画像0146

コミュニティへの参加は、あなたがあなたのためにリンクを構築するであろう多数のつながりのある熱心なフォロワーを構築するのを助けることができる、手に負えない成果です。

ソーシャルメディアで自分のリンクを共有して、それらを構築することもできます。

8.ソーシャルメディアの力を活用する
ツイートやFacebookの投稿から生成されたリンクは、SERPでのパフォーマンスが向上するため、ソーシャルメディアは検索ランキングに影響を与えます。

したがって、たとえば、リンクが取得するツイートが多いほど、リンクが保持する位置が高くなります。

貼り付けた画像0162

TwitterFacebookのような基本的なことだけに集中するのではありません。

Redditのようなサイトで牽引力を獲得してみてください。 Statistaによると、毎月15億人を超えるモバイルおよびデスクトップの訪問者がいます。

Redditのようなプラットフォームで、Webサイトにリンクする投稿を使用して大量のオーディエンスにリーチすると、ユーザーはサイトをすばやく増幅します。

FindlayHatsの創設者であるJimmyHickeyが、自分のビジネスについてRedditに投稿したとき、まさにそれが起こったのです。後にウイルスに感染し、現在33,000を超える賛成票があります。

貼り付けた画像0132

Googleはランキングにソーシャルシグナルを直接使用するため、ソーシャルメディアサイトでコンテンツを共有することは、優れたリンク構築戦術です。

可能な限り注目を集めるには、視聴者を引き付け、サイトに戻るリンクの数を増やすコンテストを実施してみてください。

賞品をリンクと交換するか、フォロワーにツイート(リンクを含む)を共有して応募してもらいます。

貼り付けた画像0165

ただし、コンテストが終了した直後にリンク構築の宣伝をやめないでください。

勝者があなたのサイトに誰であるかを示して、勝者が彼らの成果を誇示するために再びそれにリンクするようにします。

最後に、どのリンク構築戦術を使用する場合でも、常にバックリンクを追跡する必要があります。

9.バックリンクを追跡します
キーワードを追跡して、キーワードのパフォーマンスを確認し、それに応じて各キーワードを最適化できるようにしている可能性があります。

しかし、あなたはあなたがバックリンクで同じことをするべきであることを知っていましたか?

追跡ツールを使用すると、リンクをクリックしてサイトにアクセスした人の数を確認したり、それらのリンクからROIを計算したりできます。

そうすることで、どのリンクがうまく機能しているか、どのリンクが改善または後押しを使用できるかを正確に知ることができます。

SEMrushなどのツールを試して、1つの場所からリンクを追跡します。

ランキング入力フィールド

バックリンクを追跡することは、どの競合他社があなたが望むキーワードで上位にランクされているかを判断するのにも役立ちます。

次に、誰が競合他社にバックリンクを提供しているかを把握し、競合他社にも提供を依頼します。前に説明したように、リンクと引き換えに、ページ上で壊れたリンクを見つけてみてください。

モバイルでリンクとバックリンクを監視することは、全体的なリンク構築戦略の重要な部分です。

Ahrefのランクトラッカーなどのツールを使用して、リンク(または競合他社のリンク)のモバイルランキングを表示します。

貼り付けた画像0179

リンク(または競合他社のリンク)のモバイルポジション履歴を時系列で確認することもできるため、過去にどのように変化したか、将来どのように変化する可能性があるかを知ることができます。

貼り付けた画像0138

競合他社のリンクを偵察すると、リンク構築時に逃した可能性のある機会を特定し、独自の戦略で使用することができます。

自分のリンクを追跡することで、最適化するリンクと、すでに良好に機能しているリンクを知ることができます。

結論
バックリンクはあなたのランキングを上げる確実な方法です。

そして、リンク構築はこれまで以上に重要になっているので、長持ちするゲームプランを考え出す必要があります。

決して死ぬことのないリンク構築戦略を完成させるために、あなたのコンテンツが一流であることを確認することから始めてください。

ブログの投稿を長くし、フィラーワードやキーワードの乱用を使用しないようにしてください。

高品質のコンテンツを電子書籍、ビデオ、ポッドキャストなどに転用して、1つの投稿から取得できるリンクの数を最適化します。

あなたの業界の他の人のウェブサイトで壊れたリンクを見つけて、ウェブマスターに指摘してください。あなたが発見したそれぞれの死んだリンクの見返りにあなたのサイトに戻る文脈上のリンクを求めてください。

他の人のサイトにゲスト投稿を書いて、最大限の露出を得るためにあなたのサイトにゲスト投稿するように依頼します。

ブログの投稿には、オリジナルのインフォグラフィックと画像を使用してください。他の人はそれらを記事に含めたいと思うので、

 

画像ソースを使用して写真にリンクします。

すべてのプロファイルでリンクを共有して、ソーシャルメディアの力を活用してください。 フォロワーがあなたのためにあなたのリンクを構築できるようにするコンテストを実行します。

最後に、すべての被リンクを追跡して、リンク構築戦略と競合他社の戦略で何が起こっているかを正確に把握します。

あなたの頼りになるリンク構築の戦術は何ですか?