クリック単価が重要ではない理由(そして、もっと支払いたい理由)

グーグルアドワーズ広告で条件に入札するとき、人々をハングアップさせる単一の測定基準が常にあります。

多くの場合、クリック単価はPPC広告主が心配する大きな問題です。

キーワードはクリック単価が高いですか?もしそうなら、それを忘れてください。余裕がない!

「それは私たちのコストを屋根から押し上げるでしょう。」

「1か月で予算を使い果たします。」

実際、クリック単価は予算を急速に浪費する可能性があります。

しかし、これらのクリックで収益を上げている場合は、予算に再投資するための資金が増えます。

実際には、クリックごとに支払うコストよりも、焦点を当てるべき重要なことがはるかに多くあります。

確かに、CPCは重要ですが、それは非常に大きなパイの1つです。


そのパイの大部分は、別の何かを中心に展開する必要があります。

予算に関して本当に重要な指標である取得あたりのコストに焦点を当てる必要があります。

クリック単価が重要ではない理由、本当に重要なこと、そして最終的にはもっと支払いたい理由は次のとおりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

重要なのは取得あたりのコストだけです
AdWordsFacebook、BingなどのPPCベースのプラットフォームは、バニティスタイルの指標に重点を置く傾向があります。

彼らは、キャンペーンがどれだけうまくいっているのかを実際には教えていない指標を調べます。

クリック数、表示回数、入札単価などを強調します。

これらの指標は、時間の経過とともにパフォーマンスを追跡するのに最適ですが、主な焦点とすべきではありません。

同様に、クリック単価のバニティメトリックも考慮することができます。

しかし、私が1つのことを知っていれば、これが真実であることを知っています。

特定のPPCプラットフォームでの入札コストに関して重要なのは、取得あたりのコストだけです。

あなたは私を信じるのに苦労していますか?例を挙げて説明しましょう。

AdWordsキーワードプランナーまたはSEMrushなどのツールでキーワードを検索していて、クリック単価が高いことに気付いたとします。

貼り付けた画像0567
たとえば、そのキーワードの費用は、平均して1クリックあたり33ドルです。うわぁ。

それはかなり高いですよね?

AdWordsでコンバージョンを獲得するために必要なクリック数を考えると、1回のクリックにそれほど多くのお金を払うのは信じられないようです。

しかし、それを分解すると、実際にはそれほど高価ではありません。

なんで?それはすべてあなたが販売している製品やサービスに依存するからです。

確かに、15ドルのeコマース製品を販売している場合、1回のクリックでそれだけ支払うのは明らかに意味がありません。

しかし、コインの裏側も真実です。

販売している商品やサービスの価値が5,000ドルの場合、クリックに対して33ドルを支払うことは、オーバーヘッドの大きな部分にはなりません。

WordStreamによると、すべての業界にわたる検索ネットワークの平均クリック単価は2.32ドルです。

貼り付けた画像0551
その平均では、通常のコストがどのようになるかを比較的簡単に理解できます。

ただし、全体像でクリック単価がどれほど重要でないかを実際に理解するには、もう少しデータが必要です。

AdWordsのすべての業界での平均クリック率は検索ネットワークで1.91%です。

貼り付けた画像0581
つまり、1,000インプレッションを獲得した場合、それらのユーザーのうち19人が広告をクリックして、ランディングページを探索することを合理的に期待できます。

ここで、最後のパズルのピースが必要です。

変換速度。

貼り付けた画像0557
AdWordsの全業界での平均コンバージョン率は検索ネットワークで2.70%です。

さて、これは明らかにあなたの業界によって異なります。

たとえば、金融と保険のコンバージョン率はほぼ10%ですが、eコマースのコンバージョン率は2%未満です。

これらすべてのデータを使用して、クリック単価が重要ではない理由を正確に示す計算を行うときが来ました。

これを行うには、計算を追跡するために使用できるGoogleスプレッドシートを開くことをお勧めします。

開始するには、AdWordsの独自のデータを使用してドキュメントを構成します。

この例の私のドキュメントでは、先ほど提示したデータの平均を使用しています。

貼り付けた画像0585
まず、特定のキャンペーンまたは広告グループのCPC、CTR、およびコンバージョン率の概要を説明します。

これにより、基本的な計算を行うために必要な適切なベンチマークデータが得られます。

次に、2,000インプレッションを生成するとします。その番号をインプレッション列に配置します。

貼り付けた画像0564
次に、インプレッション数(2,000)にクリック率(1.91%)を掛けます。

その計算に基づいて、38回のクリックが発生します。

貼り付けた画像0546
その番号をスプレッドシートに戻し、追跡します。

貼り付けた画像0589
次に、クリックあたりの平均費用を取得し、それをクリック数で乗算して、その数値を費用の列に入力します。

貼り付けた画像0604
CPCXクリック数=コスト。

最後に、総コンバージョン数を計算します。

この例では、合計クリック数にコンバージョン率を掛けます。

貼り付けた画像0626
この試験では

 

ple、38クリックは私のために1つの変換を生成します。これらの計算後のエンドテーブルは次のようになります。

貼り付けた画像0607
広告で2,000回の表示がありました。これにより、38回のクリックと1回のコンバージョンが発生し、約88ドルの費用がかかりました。

1回のコンバージョンにかかる費用がわかったところで、今度は収益を分析します。

このキャンペーンで販売しているサービスの平均値はいくらですか?

この場合、88ドルの取得あたりのコストは高すぎますか?

そうである場合は、入札単価を下げてコンバージョン率を上げるか、新しいキーワードを見つける必要があります。

Googleのほとんどの広告主にとって、顧客のリードまたは獲得あたりのコストは、収益よりも高くなることはありません。

これは、クリック単価が重要ではない理由の代表的な例です。

では、1回の販売で最終的な総費用が88ドルだとしたらどうでしょうか?

5,000ドル相当のサービスや製品を販売している場合は、それは何の意味もありません。

クリック単価はすべて相対的です。

クリック単価が$100,000という不可能な価格だと想像してみてください。最終販売が1億ドルの場合、クリック単価の天文学的なコストは気になりませんよね?

クリック単価ではなく、獲得単価を重視する必要があります。

それでも各販売で利益を上げている場合、CPCは関係ありません。

実際、これがあなたがもっと支払いたい理由です。

より高い入札は、より高いランキングとより多くのクリックを意味します
クリック単価が重要ではない理由がわかったところで、もっと支払いたい理由をお見せしましょう。

GoogleAdWordsは入札システムで機能します。

そのため、クリック単価の平均は、実際に支払っている費用とは異なる場合があります。

実際、あなたはキーワードが言うよりはるかに少ないか、多分少しだけ支払うかもしれません。

いずれにせよ、違いは必ずしも大きいとは限りません。

しかし、多くの異なる広告主が同じ条件で入札していることを知っているので、クリックごとにより多く支払う必要があります。

なんで?

それはあなたのランキングに役立ちます。

キーワードを検索すると、次のように表示される可能性があります。

貼り付けた画像0615
競争レベルが非常に高いことに注意してください。競争力のあるキーワードです。

これは単に、大量の広告主がそれに入札していることを意味します。これは、次の用語をGoogleで検索しただけで明らかです。

貼り付けた画像0549
1-800-Flowersがリストの一番上にあることに気づきましたか?

彼らは彼らの下の他の広告主よりも高く入札することによってそこに着きました。

なぜ彼らはそれをするのでしょうか?それは彼らがより高いランキングを得たいからです。

入札する検索キーワードの種類に関係なく、最初の広告位置にランク付けすると、クリック率が高くなります。

貼り付けた画像0618
広告のクリック数が増えると、コンバージョン数が増える可能性があります。少なくとも、訪問者を変換する機会が増えます。

また、獲得あたりの平均費用がマージンに近づいていない場合、入札単価を高くすると、追加費用をほとんどかけずにコンバージョン数を増やすことができます。

さらに、ほとんどの場合、トップの座を獲得するために入札単価を大幅に引き上げる必要はありません。

上で示した計算を行った場合は、取引が不採算になる前に支払うことができる金額を明確に把握しておく必要があります。

たとえば、労務費と非広告ベースの支出の後で、60ドルの利益で製品を販売できる場合、AdWordsでの販売に10ドルを支払うと、大きな利益率が得られます。

売り上げの5倍の金額を生み出しながら、入札単価を引き上げて15ドルの売り上げを支払うべきではない理由はありません。

利益率で買収を2倍または3倍にすることを意味する場合は、買収ごとに少し余分に支払うことを常に望んでいるはずです。

これを評価するための私のお気に入りの方法の1つは、AdWordsのキーワードプランナーを使用することです。

予算ツールと予測ツールを使用することから始めます。特定の条件に入札して上位にランク付けすることで、コストにどのように影響するかを確認できます。

貼り付けた画像0575
特定のキーワードまたはキーワードのリストを入力できます。現在のキャンペーンに基づいて予測を取得することもできます。

このプロセスでは、データができるだけ具体的になるように、一度に1つのキーワードを使用することをお勧めします。

貼り付けた画像0611
キーワードを入力し、「予測を取得」をクリックしてレポートを生成します。

このレポートでは、入札単価と予算がクリック数、表示回数、費用などの指標にどのように影響するかを確認できます。

貼り付けた画像0596
入札単価を入力して、それがデータにどのように影響するかを確認することから始めます。次に、グラフ上でバーをスライドさせて入札単価を引き上げ、毎回調整されたデータを確認できます。

貼り付けた画像0592
バーを右にスライドすると入札単価が上がり、クリック数、表示回数、費用についてさまざまな結果が得られます。

たとえば、クリック単価が低いほど、ポジショニングは低くなります。

貼り付けた画像0622
これは、競争が激しく、最初にランク付けしたい場合は入札額を高くする必要があることを示しています。

このキーワードをクリックごとに$4.00で入札すると、指標がどうなるか見てみましょう。

貼り付けた画像0600
クリックあたり平均1.90ドルしか支払っていないのに、私は1位にランクされています。

そして今私のクリック率をチェックしてください:7.9%。

それは私の入札のわずかな調整で全体のパーセント上昇しました。

なんで?入札単価が上がるとrが増えるからです

 

ankingsとより多くのクリック。

現在のキャンペーンでこのツールを使用して、入札単価を引き上げ、最初にランク付けしてみてください。

あなたがそれからより多くの売上を生み出すことができるならば、あなたはCPCでより多くを支払うことを望むべきです。

CPCは、ある理由で業界固有です
先ほどお見せしたクリック単価グラフの平均を覚えていますか?

よく見ると、入札や価格の大幅な変動に気づいたかもしれません。

いくつかの法務サービスの個々の平均費用を比較してみましょう。

一般的な法律サービスの場合、クリック単価は平均でほぼ6ドルです。

雇用サービスのクリック数は4ドル強です。

一方、eコマースとデート/個人のクリックはクリックあたり1ドル未満です!

これは、一部の人にとっては混乱を招くことがよくあります。

なぜCPCは彼らのようになっているのですか?

なぜ一般的に他のものよりも高価なものがあるのですか?なぜ私の業界には0.19ドルのCPCがないのですか?

それはすべて、GoogleAdWordsの機能にまでさかのぼります。

これは、広告主がキーワードに入札できるようにすることで機能します。つまり、クリックの市場価格は、広告主が支払う意思のある金額に依存します。

法務業界のCPCである5.88ドルを見てみましょう。

UpCounselによると、弁護士の費用は1時間のサービスあたり100ドルから1,000ドル以上になる可能性があります。

誰かをフルサービスに変えることができれば、それは莫大なお金です。

あなたの平均的なクライアントの価値は莫大になるでしょう。

したがって、クリックあたり6ドル近くを支払い、1つのケースを取得するために数百回のクリックが必要になる可能性があることは悪いことではありません。

eコマースについても同じことが言えます。

あなたがアマゾンに向かい、トップディールベースの製品のいくつかを調べるとき、それらは比較的安いです:

貼り付けた画像0570
彼らは平均して数ドルから100ドル未満の範囲です。

eコマースの世界での平均クリック単価は0.88ドルなので、それは理にかなっています。

広告主は通常、買収費用を妨害するような巨額の入札をいとわないでしょう。

靴下を3ドルで販売している場合、ホリデーソックスの期間に5ドルを入札しても、利益はありません。

つまり、利益を目標とするプラットフォーム上の誰も、それほど多くの入札をすることはないということです。

クリック単価は、次の理由で業界固有です。

広告主は彼らにお金を稼ぐ機会を与える金額を支払うことだけをいとわない!

それがAdWordsの目的です。それは利益についてです—売上だけでなく、収益性が高く繰り返し可能な売上です。

自分の利益率に達しないクリック単価はほとんど表示されません。

確かに、事故弁護士のこの用語のように、表面的には高価に見えるものもあります。

貼り付けた画像0556
シングルクリックで$134.77を支払うことは、あなたにとって法外に思えるかもしれません。

AdWordsのコンバージョン率が低いことを知っていると、クライアントを獲得する前に数千ドルを支払う可能性があります。

部外者の視点から見ると、ほとんど悲惨なようです。

AdWordsに毎年数百万ドルを費やしている可能性があります。

しかし、そのような高い入札を見ることは、おそらく事故に基づく法律事務所の平均的な訴訟額が莫大であることを意味します!

そうでなければ、彼らは単にそれに入札しないでしょう。

販売する商品の最終価格だけで、「バスケットボールシューズ」の方が「クリスマスソックス」よりも入札額が高くなる可能性があります。

広告主は、バスケットボールシューズのクリックに対してより多くの費用を支払う用意があります。これは、製品の価格が高く、マージンが高く、支出する収益が多いためです。

物語の教訓は1つのポイントに要約されます:

クリック単価はすべて相対的です。

これは、キーワードまたは検索用語、意図、業界、および販売される最終製品に関連しています。

クリック単価に関するよくある質問
「クリック単価」とはどういう意味ですか?
これは、ユーザーが広告をクリックするたびに会社が支払う広告のモデルです。

広告のクリック単価を下げるために最初にすべきことは何ですか?
最初に試すべきことは、ロングテールキーワードを主要なターゲットとして使用することです。

クリックあたりの平均コストはいくらですか?
AdWordsの平均クリック単価は2021年時点で2.69ドルでした。

Facebookはクリック課金を提供していますか?
Facebookはクリック課金広告モデルを提供しています。

クリック単価が重要ではない理由結論
クリック単価などの指標に焦点を当てないのは難しいことです。

キーワードの調査を行ったり、入札単価を調整したりするたびに、顔を見つめます。

この期間の費用はクリックあたり100ドルです。その期間は20ドルかかります。

CPCは、PPCの世界で学ぶ最初の指標の1つです。

しかし、それは非常に大きくて複雑なパイのほんの一部にすぎないこともご存知でしょう。

あなたの本当の焦点は、買収あたりのコストと確実な投資収益率の維持にあるべきです。

利益率と比較して、顧客を獲得するのにどれくらいの費用がかかりますか?

それでもプラスの場合は、それ以上支払わない理由はありません。

実際、クリック単価を高くすると、入札プロセスで上位にランク付けするのに役立ちます。

ますます多くの顧客があなたを見つけることができるようになり、それでもあなたに大きな利益をもたらす価格で大量の売上を促進します。

クリック単価は心配する必要はありません。むしろ、それはあなたがもっと費やしたいものです。

AdWordsが存在する理由は1つあります。

あなたのビジネスのために速くて収益性の高い売上を生み出すため。

cあたりより多く支払う

 

なめると、この正確で前向きな副作用が生じることがよくあります。

クリック単価は、理由により業界固有です。 多くの場合、もう少し支払うのは理にかなっています。

クリック単価モデルでのお気に入りの入札戦略は何ですか?