あなたのウェブサイトに単一のオプトインフォームなしで新しいクライアントを上陸させる方法

誰もが明らかにできるだけ多くのウェブサイトクライアントを上陸させたいと思っています。

しかし、問題は、初めての訪問者の95%がそもそもWebサイトから購入する準備ができていないことです。

見込み客があなたからの購入を検討するのに数回の訪問が必要なので、新しいWebサイトクライアントを獲得するには少し手間がかかる可能性があります。

オプトインフォームは、訪問者を有料のクライアントに変換するのに効果的です。特に、フォームでのエクスペリエンスをカスタマイズできるようにする場合は効果的です。

ただし、トラフィックが少ない場合は、オプトインフォームは誰にも表示されません。

ありがたいことに、オプトインフォームにそれほど集中する必要がないように、代わりに使用できるショートカットがいくつかあります。

この記事では、これらのアプローチについて説明します。

たとえば、ブログは優れた代替手段です。

HubSpotの年次インバウンド状態レポートは、ブログを作成すればするほど、より多くのWebサイトトラフィックを受信できることを証明しました。

貼り付けた画像0489

より多くのウェブサイトトラフィック=より多くのウェブサイトクライアント、それは私の最初のポイントに私をもたらします。あなたはできるだけ早くブログを始める必要があります。


ブログを開始する(およびゲストブログ)
ブログは、人間関係を築き、信頼性を証明し、クライアントを獲得するための最良の方法の1つです。

しかし、一貫性を保つ必要があります。ブログを通じて一夜にしてクライアントを引き付けることはできません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

調査を行って努力すれば、すぐに大きな成果が得られます。私の最近のブログ投稿の1つにあるコメントと共有を見てください。

貼り付けた画像0502

私はすでに1,049のシェアと29のコメントを持っています!

あなたは同じ成功を見つけることができます。そして、信頼できるコンテンツにより、新しい顧客を獲得することができます。


コンテンツスケジュールを作成することから始めます。できるだけ頻繁に投稿することを目指してください。

視聴者を増やすために、サービスや製品に関連するトピックについてブログを書くことから始めます。

そして、それが高品質のコンテンツであることを確認してください。オンラインで投稿する前に、Grammarlyなどのツールを使用してブログ投稿を実行します。

読者は、文法上の誤りを見つけた場合、反対の方法で実行します。 「あなた」と「あなた」の違いを知らない人から何かを購入したいですか?

私はそうしないことを知っています。

しかし、それはほんの始まりにすぎません。

特に一貫性を保ちたい場合は、ブログにもかなりの時間がかかります。そして時々、アイデアを思いつくことが最も難しい部分です。

顧客が興味深く、価値があり、役立つと思うトピックについて書きたいと思うでしょう。

ブレーンストーミングを開始するのに最適な場所はAnswerThePublicです。

貼り付けた画像0477

AnswerThePublicは、本当に面白いホームページを持っているだけでなく、コンテンツのアイデアを見つけるための優れたツールです。

キーワードを入力するだけで、「シーカー」がたくさんのコンテンツのアイデアを提案し、そこから選択することができます。

SEO」と入力するだけで見つけたアイデアはすべてここにあります。

貼り付けた画像0486

このようにして、ほんの数秒でたくさんのアイデアを得ることができます。

Buzzsumoも同様に機能します。

貼り付けた画像0494

キーワードを入力するだけで、業界で最も共有されているコンテンツを見つけることができます。

ただし、自分のブログの作成だけに集中するべきではありません。あなたはゲストのブログについて考え始める必要があります。

ゲストブログは、自分のサイトのブログと同じトラフィックと信頼をもたらしますが、以前は手がかりがなかった他の人のオーディエンスを利用することになります。

そのため、毎年100件以上のゲスト投稿を行っています。これは、露出と新しいクライアントを獲得するための最も簡単な方法の1つです。

たとえば、私が検索エンジンジャーナルのために書いたこのゲスト投稿を少なくとも36,000人が読んだことがあります。

貼り付けた画像0483

そして、あなたは人々があなたのページにゲスト投稿を書くことを許可するべきです。

彼らの顧客がそれを読むためにあなたのページに来るとき、彼らはあなたのブランドにもコミットするかもしれません。

通常のブログスケジュールを補完する定期的なライターでゲストブログスケジュールを作成してみてください。

ただし、ゲストブログは、ブランドの露出を高める唯一の方法ではありません。インフルエンサーアウトリーチは別の方法です。

インフルエンサーへの働きかけを行う
インフルエンサーは、理由からインフルエンサーと呼ばれます。人々は彼らを信頼しています。

彼らは、彼らが賞賛したり話したりしているものは何でも買うように聴衆を説得することができます。それはあなたが何人かの新しい顧客を上陸させるために必要なものです。

ただし、最初に計画を立てる必要があります。次の人に連絡して、あなたの製品やサービスを宣伝するように頼むだけではいけません。

Buzzsumoを使用して、業界のインフルエンサーを発見し、各インフルエンサーが実際にオンラインでどの程度活用しているかを確認できます。

貼り付けた画像0487

そうすれば、盲目的に手を差し伸べることはありません。キム・カーダシアンのようなインフルエンサーで銀行を壊さないように、どのインフルエンサーがあなたのビジネスと比較的同じサイズであるかを知ることができます。

キム・カーダシアンは、1億400万人のフォロワーがいるため、宣伝された1つのInstagram投稿で50万ドルも稼ぎます。

貼り付けた画像0490

チェックするだけ

 

Diclegisの彼女のInstagramページにあるこの宣伝された投稿をご覧ください。

貼り付けた画像0492

701,061件のいいねを受け取りました。そして彼女は彼女の投稿で彼らのウェブサイトにリンクしました、それはおそらく会社にたくさんの新しい顧客をもたらしました。

しかし、特にマイクロインフルエンサーを検討している場合は、インフルエンサーアウトリーチで大きな成果を上げるために500,000ドルを費やす必要はありません。

彼らには、より小さく、より集中したフォロワーのグループがあります。つまり、巨大な有名人よりも視聴者との関わりが深いということです。

何を使っても、大きな成果が得られます。インフルエンサーマーケティングハブは、インフルエンサーマーケティングに費やされた1ドルごとに約7.65ドルのROIがあることを発見しました。

貼り付けた画像0482

インフルエンサーとのパートナーシップは新しいクライアントを獲得するために価値があることがわかっているので、同じ理由で競合他社を活用する方法について話しましょう。

競合他社と提携する
競争することは悪いことではありません。

実際、あなたとあなたの競争相手は、新しいクライアントを呼び込むために関係を築き、提携することができます(そしてそうすべきです)。

すべての競合他社を、押しつぶさなければならないある種のライバルと見なすと、多くの新しいクライアントを見逃す可能性があります。

自分が誰であるか正確にわからない場合は、SEMrushなどのツールを使用して競合他社を見つけることができます。

貼り付けた画像0496

URLを入力するだけで、あなたが持っている有機的な競合他社の数と彼らが誰であるかについてのライブ情報を見ることができます。

貼り付けた画像0497

競合他社を特定したら、その競合他社に連絡する必要があります。一緒に作業すると、両方のリーチが広がります。

競合他社の連絡先情報がオンラインで見つからない場合は、VoilaNorbertを使用して誰かのメールアドレスを見つけることができます。

貼り付けた画像0491

次に、あなたと一緒に仕事をしたいかどうかを尋ねる、簡潔で親しみやすいメールを送信します。

また、メールを送信しているときに、以前の顧客にメールを送信して、紹介やレビューを依頼します。

紹介を待つのではなく、紹介を求める
紹介は、新しいクライアントを獲得するための最もよく知られた方法の1つです。

しかし、彼らが膝に落ちるのを待っていると、時間を無駄にしていることになります。人々は忙しいです。

時々彼らはあなたの賞賛を歌うために彼らの邪魔にならないようにリマインダーを必要とします。

あなたの製品やサービスをまだレビューしていない以前のクライアントにメールを送信します。

それらをチェックして、紹介またはレビューを依頼しますが、ノードストロームがこの電子メールで行ったように、短くしてください。

貼り付けた画像0488

アマゾンは、あなたが彼らの製品の1つを購入するとき、彼らの感謝の電子メールで同じことをします。

貼り付けた画像0493

簡単そうですね。

次に、人々にあなたを業界のリーダーと見なしてもらい、その過程でより多くのクライアントを獲得してもらいたい場合は、電子書籍の作成を検討する必要があります。

電子書籍を書く
Statistaによると、Amazonは2016年の初めに毎日平均517,000冊以上の電子書籍を販売しました。これは米国だけです。

電子書籍は大きいので、有利に使用する必要があります。

電子書籍に少額の料金を請求することで追加のお金を稼ぐことができるだけでなく、人々にあなたを信頼する理由を与えることができます。

つまり、彼らはあなたが売っているものをもっと買うでしょう。

まず、電子書籍を計画する必要があります。各章の概要を説明し、あなたが書いているものが読者とあなたの業界にとって価値があることを確認してください。

読者が何を望んでいるかわからない場合は、読者に聞いてください。

簡単なアンケートを送信して、彼らが最も興味を持っているトピックを見つけてください。TwitterFacebookで投票を行うこともできます。

次に、アイデアと概要が決まったら、書き始めます。完了したらオンラインにして、新しいクライアントが流入するのを見てください。

興味深い色やフォントを追加することで、電子書籍が視覚的に魅力的であることを確認するのにも役立ちます。

貼り付けた画像0503

ただし、知らないことについては書かないでください。

そして、それを拡張して、電子書籍に関連するコースを作成できます。

コースを作成する
高校の好きな先生や大学の好きな教授はいますか?

あなたがする可能性は高いです。そして、彼らはあなたにガイダンス、建設的な批判を提供し、あなたに考えさせたので、おそらくあなたのお気に入りでした。

そのような関係は、教室だけにとどまりません。あなたは人々が信頼する教師になることができます。

Kajabiのようなウェブサイトのオンラインコースにアクセスするためにたくさんの人がお金を払っています。

 

オンラインでコースを販売することは、あなたと直接仕事をしたいと思う新しいクライアントを獲得するための確実な方法です。

コースを作成することで、電子書籍がもたらすのと同じ種類の貴重な情報を提供することになります。

すでに作成している場合は、電子書籍を中心としたコースを作成して、提供するものの範囲を広げてみませんか?

Lyndaは、コースを投稿できるもう1つのオンライン学習プラットフォームです。

貼り付けた画像0485

Lyndaのインストラクターになるには、申請書に記入する必要があります。

貼り付けた画像0480

あなた自身とあなたが提供しなければならないものについてのいくつかの基本的な情報を提供すると、あなたはあなたが望む新しいクライアントをもたらす価値のあるコースを投稿することができます。

次に、invについて考えます

 

いくつかの新しい顧客を呼び込むための別の方法としてあなたのイメージを評価します。

あなたのイメージに投資する
あなたのブランドのイメージがあなたを傷つけたり壊したりする可能性があることは明らかなように思われるかもしれません。

しかし、実際に時間とお金を費やして、ユーザーを念頭に置いてWebサイトを設計したことはありますか?

ユーザーがあなたのサイトをナビゲートしやすいと思わない場合、ユーザーはそのサイトにとどまるつもりはありません。それはあなたが彼らのお金を稼ぐつもりがないことを意味します。

あなたのホームページは、ユーザーがあなたの会社に抱く第一印象であるため、ユーザーに固執するように勧める必要があります。

Mintがホームページで行ったように、高品質の画像を追加して、サイトをより視覚的に魅力的なものにしてみてください。

貼り付けた画像0498

シンプルにしてください。過剰な量のリンク、CTA、および混乱は、Webサイトの訪問者を圧倒します。

ホワイトスペースはあなたの友達です。テキストが読みやすいこと、ナビゲーションを簡単にするためにセクションに明確なラベルが付けられていること、空白が十分にあることを確認してください。

少ないほど多く、ミニマリズムは悪いことではありません。 We Were Sofaは、空白を正しい方法で使用する良い例です。

貼り付けた画像0501

また、重要な情報を折り畳みの上に置いておく必要があります。

「スクロールしなければ見えない位置」とは、ユーザーがページにアクセスしたときにユーザーのWebブラウザ内にすぐに表示されるWebページの部分を指します。

重要な情報や興味をそそる情報を見つけるためにスクロールする必要がある場合は、クリックしてください。

彼らがクリックすると、潜在的な新規顧客を失います。

Optimizelyなどのツールを使用して変更をコミットする前に、デザインの選択を試して、相互にテストしてください。

貼り付けた画像0499

Webデザイナーに投資してこれらの変更を行うか、自分でWebサイトを構築した場合は、よりクリーンでミニマルなテンプレートを選択してください。

ただし、オンライン画像だけに注意を払うべきではありません。

会社がパンフレットや名刺などの具体的なマーケティングアイテムを配布する場合は、それらがWebサイトと同じように視覚的に魅力的であることを確認してください。

クリエイティブになるのにも役立ちます。

あなたの名刺がTok&Stokのように記憶に残る場合、人々は実際にあなたのWebサイトにアクセスして、あなたが提供しなければならないものを見るでしょう。

貼り付けた画像0495

人々は細部と創造性へのあなたの注意に感銘を受けるでしょう。そして、彼らはおそらくあなたのカードを友達に見せたり、ソーシャルメディアに投稿したりするでしょう。

つまり、さらに多くの人があなたとあなたが提供しなければならないことについて聞くでしょう。

あなたがユニークな名刺を持っているのに十分賢いなら、人々はあなたが成功するために必要な製品やサービスを作成するのに十分賢いと思うでしょう。

しかし、そこで止まらないでください。また、ソーシャルメディア広告キャンペーンを、あなたのサービスや製品について聞いたことがない人をターゲットにする必要があります。

ソーシャルメディア広告キャンペーンを実行する
私はソーシャルメディアに広告を掲載しています。なぜなら、彼らは私のサイトにたくさんの新しい顧客や読者を呼び込むからです。

貼り付けた画像0479

広告主は収入をもたらすためにそれらに依存しています。広告主の少なくとも61%は、毎月Facebookを使用して広告を掲載しています。

貼り付けた画像0500

Facebookが2012年にInstagramを購入して以来、FacebookInstagramの広告は同じように機能します。

また、設定した予算を超える費用をかける必要がないため、予算が10ドルか10,000ドルかは関係ありません。

特定のオーディエンスに直接広告を表示するようにターゲティングすることもできます。

貼り付けた画像0484

オーディエンスの詳細と潜在的なリーチ数を確認できます。

これまでに購入したことのないユーザーに広告をターゲティングすると、広告から直接新しいクライアントをウェブサイトに誘導できます。

さらに、カルーセル広告とキャンバス広告を使用すると、FacebookInstagramの広告に複数の画像を投稿できるため、より多くの利益を得ることができます。

貼り付けた画像0478

Webサイトにアクセスして離れる訪問者をターゲットにする場合は、FacebookまたはInstagramの広告キャンペーンを設定するときにそれを行うことができます。

または、AdRollやPerfectAudienceなどのリターゲティングサービスを使用してみてください。

結論
新しいウェブサイトクライアントを獲得するために、単一のオプトインフォームは必要ありません。

初めてサイトにアクセスするほとんどの人は、とにかく購入する準備ができていません。

また、大量のWebサイトのトラフィックがない場合は、オプトインフォームは誰にも表示されません。

そのため、代わりに自分の名前を広め、ブランドのイメージを強化することに集中する必要があります。

より多くの人があなたの会社を見て、あなたが言わなければならないことを信頼するとき、あなたはすぐに新しいクライアントを獲得するでしょう。

頻繁にブログを書くことは、始めるのに最適な場所です。あなたのコンテンツがあなたの業界とあなたの読者にとって価値があることを確認してください。また、オンラインで投稿する前に文法上の誤りがないか再確認して、信頼できるように見せてください。

手を差し伸べて、他の会社のためにいくつかのゲストブログをしてください。読者があなたの名前とコンテンツを見ると、あなたのサイトにアクセスしてチェックアウトします。

インフルエンサーに連絡して、彼らがあなたの製品やサービスを宣伝してくれるかどうかを確認してください。これにより、リーチも広がります。

疫病のように競合他社を回避するのではなく、競合他社と提携します。どちらも、単独よりも多くの新しいクライアントを一緒に獲得できます。

e-bを書く

 

インサイダー業界の情報を共有してください。 これにより、読者との信頼関係が築かれ、読者はあなたから安心して購入できるようになります。

KajabiまたはLyndaを使用して、電子書籍をコースに変えましょう。

画像、特にウェブサイトの外観に投資します。 商品やサービスを購入できる場所が見つからない場合は、ページから飛び出します。

最後に、InstagramFacebookなどのソーシャルメディアサイトでターゲットを絞った広告を掲載してください。 これまでに購入したことがないユーザーに広告をターゲティングします。

オプトインフォームなしで新しいウェブサイトクライアントをどのように上陸させますか?