404エラーをセールに変える5つの方法

誰かが紹介リンクまたはGoogle検索からあなたのウェブサイトをクリックすると、彼らは特定の投稿にたどり着くと期待します。

しかし、そのページが利用できない場合はどうなりますか?

彼らが向かっていると思っていた投稿ではなく、素敵な404エラーが彼らに挨拶するとどうなりますか?

訪問者はしばしば跳ね返ります。あなたのコンテンツがそこにないので、彼らは戻ってきません。

すべてのサイトで404エラーが発生します。それはまさにビジネスの性質です。


しかし、それはあなたが腰を落ち着けて404エラーページを怠惰にさせ、コンバージョンに費用をかけることができるという意味ではありません。

それらの世話をしないと、訪問者に悪い印象を残すことになります。

オンラインでリンクをクリックしたときにがっかりすることを好む人は誰もいません。私たちは皆、できるだけ早く最高の情報を求めています。

それは404エラーページに永続的な印象を残す大きな可能性を与えます。

誰かがあなたのサイトの404エラーページに到達したことを認識した場合、彼らは二度と戻ってこないかもしれません。

それで、あなたは何をしますか?

ありがたいことに、実際に404エラーページを使用して売り上げを伸ばす方法はいくつかあります。

起こりうる災害を新しい顧客に変えることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

今日は、404エラーページを金儲けのマシンに変えるための最良の例と方法をいくつか見ていきます。


404エラーページとは何ですか?なぜそれが重要なのですか?
では、404エラーページとは正確には何であり、なぜそれがトラフィックにとって重要なのですか?

要約すると、404エラーはHTTPステータスコードであり、サーバーがアクセスしようとしているページを見つけることができなかったことを意味します。

貼り付けた画像094

基本的に、ページは特定のWebサイトに存在しません。したがって、誰かがそれに到達すると(通常、スペルミスまたは削除されたリンクを介して)、エラーページが表示されます。

たとえば、一般的な404エラーページは次のようになります。

貼り付けた画像039

多くの場合、単に「見つかりません」と言って、単純なエラーベースのメッセージを表示します。

これはひどい戦略です。

人々はこれを見て、すぐにウィンドウの外にXを表示します。 URLバーにウェブサイトを再入力するのに時間がかかるため、再試行することはありません。

このように404ページを残すと、売り上げとトラフィックを逃してしまいます。

予想よりも頻繁に発生するため、重要です。

誰かにリンクし直すときに、リンクのつづりを間違えるのは非常に簡単です。それはいつも起こります。

1文字でも、リンクが404エラーを返す可能性があります。

もう1つの一般的な原因は、301リダイレクトを使用せずにサイトの古いWebページを削除した場合です。

これは単に、人々がリダイレクトされることなく、紹介やサイトの古いページを介して古い削除されたリンクに到達していることを意味し、404エラーを引き起こします。

それらは多くの方法で起こり、いくつかの簡単な更新があなたのサイトへの大規模な売り上げを促進する可能性があります。

これらの厄介な404エラーページを迅速に売り上げに変える5つの方法があります。

1.検索ボックスに変えます
オンサイト検索は、人々がコンテンツを見つけるために今でも使用している一般的な方法です。

ブログでサイトを閲覧する場合、探しているものを正確に見つけるのは難しいことがよくあります。

数え切れないほどのサイトでオンサイト検索機能を使用して、適切なコンテンツを見つけました。

それはあなたの訪問を短縮し、あなたがより速くあなたの目標を達成するのを助けます。

また、404エラーページでも同じように機能します。

404ページのトラフィックがサイトを離れないようにするための最も一般的な方法の1つは、サイトで検索するオプションを提供することです。

たとえば、GitHubがユーザーの検索を支援することで、ユーザーをサイトにとどめておく方法を確認します。

貼り付けた画像0146

空白の退屈なページの代わりに、404ページで探しているものを簡単に検索できます。

さらに、適切なWebサイトを見つけたことをユーザーに伝えるかわいいグラフィックがあります。これは、ページが欠落しているか、存在しなくなっただけです。

MailChimpは、404人の訪問者をサイトに留めようとするときに同じ戦術を使用します。

貼り付けた画像098

私は個人的にこのように404ページにアクセスし、非常に便利であることがわかりました。

オンサイトのブランディングと検索機能があります。あなたはそれを打ち負かすことはできません。

オンサイト検索を使用するもう1つの大きな利点は、データの形でもたらされます。

それは正しい。実際には、404エラーページから大量のデータを収集できます。

Google Analyticsにアクセスすると、ユーザーがオンサイトで使用している検索用語を見つけることができます。これを行うには、ダッシュボードに移動し、動作セクションでサイト検索レポートを見つけます。

貼り付けた画像076

ここから、検索用語レポートを見つけます。これを使用して、最も人気のあるオンサイト検索に関するデータを収集できます。

これらの検索を利用するための優れた方法は、404エラーページのリンクに変換することです。

たとえば、人気のある用語に気づきましたか?それらをエラーページの内部リンクに変えて、人々がすぐにクリックできるようにします。

これらの用語を使用して、ユーザーがサイトで探している新しい常緑のコンテンツを作成することもできます。

オプションはほぼ無限です。

404

 

エラーページはスペースの無駄である必要はありません。それらを使用して、ユーザーがコンテンツをより速く見つけられるようにしてください。

あなたがウェブサイトの訪問者を助けるほど、あなたは売り上げを伸ばす可能性が高くなります。さらに、それはあなたのウェブサイトをより洗練されたプロフェッショナルなものに見せます。

2.それを鉛磁石に変えます
鉛磁石はオンラインビジネスの生命線です。

ほとんどの人は最初の訪問で回心しません。彼らは単にあなたから購入する準備ができていません。

人々はブログの投稿からあなたを見つけるでしょう、そして彼らがあなたのコンテンツを愛していても、彼らはおそらくあなたに何の情報も与えないでしょう。

つまり、電子メールアドレスをキャプチャするには、ある時点で鉛磁石を使用する必要があります。

私は自分のサイトで常にこの戦略を使用しています。リマーケティングは、リードマグネットでリードを駆動する場合にも機能します。

また、鉛磁石にはさまざまな形状とサイズがあります。

鉛磁石はあなたの聴衆にとって価値のあるものなら何でもありえます。

たとえば、電子書籍は、SEOについて学びたい顧客にとって完璧なリードマグネットになる可能性があります。

404エラーページをリードマグネットに変えることは、電子メールをキャプチャし、それらの訪問者を簡単な販売に変える確実な方法です。

たとえば、JumpingJackrabbitの次の404エラーページを確認してください。

貼り付けた画像046

クリエイティブで、面白くて、興味をそそられます。

しかし、最良の部分は、「画像を壁紙としてダウンロードする」という彼らの行動の呼びかけです。

404ページでも、ユーザーの関心を引き付けて付加価値を付けようとします。

これは、より多くのメールを受け取り、より多くの売り上げを獲得するための優れた方法です。

HubSpotはまた、この戦術を使用して、自社製品のデモ登録を促進します。

貼り付けた画像0118

通常の状況では、このようなページを使用すると、ユーザーはバウンスしたり、ホームページに戻ったりします。

しかし、HubSpotはそれを機会として利用し、大量の価値を提供し、鉛磁石を使用して販売を促進します。

404エラーページを売り上げに変えたいですか?メールをキャプチャするか、説得力のある召喚状を使用して登録を促進してみてください。

3.終了意図としてクーポンを提供する
404エラーページを利用する私のお気に入りの方法の1つは、ユーザーを維持する方法としてインセンティブを提供するためにそれらを使用することです。

それに直面しましょう:あなたのサイトに人々を維持することはこれまで以上に困難です。

それらを購入させるのはさらに困難です。

AdRollによると、初めてのサイト訪問者の98%は、コンバージョンや購入をしません。

つまり、最初の訪問でトラフィックのわずか2%しかコンバージョンに至らないということです。

しかし、最初の訪問で404エラーページにアクセスした人はどうでしょうか?コンバージョン率はおそらく2%未満です。

これを裏付けるデータはありませんが、誰かがあなたのブランドに没頭する便利なページではなく、エラーページにアクセスしたときに、コンバージョンが少なくなることは当然期待できます。

そうは言っても、これらの訪問者を捕らえ、悪い状況を販売機会に変える方法が必要です。

どのように?出口インテントを利用することから始めることができます。

退出の意図を聞いたことがない場合は、サイトを離れようとしている顧客にクーポンまたは割引を提供することをお勧めします。

ElectricFamilyからの出口意図の代表的な例を次に示します。

貼り付けた画像066

これらのポップアップは、ユーザーの行動を検出し、ユーザーが離れる直前にクーポンを提供することで機能します。

また、404エラーページに最適です。終了インテントを使用するLands’Endの次のエラーページを確認してください。

貼り付けた画像043

私がバウンスから数秒離れているとき、彼らはすぐに私に40%の割引と送料無料を提供します。

彼らは404エラーページを売り上げを生み出す可能性が高いものに変えました。

おそらく、誰かが404ページにアクセスした場合、少しイライラする可能性があります。

彼らにクーポンまたは滞在する追加の理由を与えることはあなたの売り上げを節約するでしょう。

では、今日は無料でセットアップしますか? AddThisを使用すると、exit-intentソフトウェアをわずか数分でインストールできます。

貼り付けた画像087

開始するには、メールまたはFacebookログインで無料のアカウントを作成します。

アカウントをリンクしたら、リストからツールを選択できます。

貼り付けた画像051

この目的のために、「リスト作成」ツールを使用することをお勧めします。これにより、電子メールのサインアップを取得し、クーポンベースのオファーを提供できるようになります。

次に、ツールタイプとして[ポップアップ]を選択します。

貼り付けた画像0141

ここから、exit-intentポップアップに関するすべてのカスタマイズを開始できます。

貼り付けた画像0106

テキストをカスタマイズし、オファーを決定することから始めます。たとえば、メールと引き換えにクーポンを提供しますか?

詳細オプションセクションで、[このメッセージを表示する]の下の[終了時]を選択してください。

貼り付けた画像072

リダイレクトURLを追加して、誰かが召喚状に記入した後、より多くのトラフィックを製品ページに戻すこともできます。

わずか30秒のセットアップ作業での終了インテントは次のようになります。

貼り付けた画像0129

はい、それは基本です。さらにカスタマイズしたい場合は、ツールのフルバージョンを購入できます。

AddThisを使用したくない場合は、Hello Barを使用して、404ページの終了インテントを無料でキャプチャすることもできます。

出口を意図したオファーは、退屈でコンバージョンを妨害する404ページを売り上げを生み出すマシンに変える素晴らしい機会です。

4.ユーザーを製品またはホームページに誘導します
404ページのもう1つの優れた用途は、peを駆動することです。

 

製品またはホームページに戻ってください。

典型的な404エラーページはユーザーを追い払うでしょう。ページが存在しないと単に述べるだけでは、誰もが目標を達成するのに役立ちません。

売り上げは薄気味悪いものではありません。壊れたページは文脈なしでは実現できません。

しかし、単純なナビゲーションを追加することは、販売のゲームチェンジャーになる可能性があります。

それは人々がイライラして去るのではなく、彼らが探しているものを見つけるのを助けることができます。

たとえば、Lands’Endは404エラーページでこれを行います。

貼り付けた画像037

ユーザーは、紳士服や婦人服など、最も人気のある商品リンクに移動できます。

ユーザーが404ページにアクセスするときは、必ずオプションを提供してください。それはあなたがより多くの訪問者を捕らえそして彼らをサイトに長くとどまらせるのを助けるでしょう。

そして、訪問数が多いほど、コンバージョンの可能性が高くなることは誰もが知っています。

私が出会ったもう1つの驚くべきオプションは、Aeropostaleのサイトでした。

貼り付けた画像0123

私は彼らの男性のセクションに私を導くことになっていたGoogleからのリンクをクリックしました。

しかし、目的地に到着したとき、何も表示されませんでした。404エラーも表示されませんでした。

代わりに、リンクは単に彼らのホームページにリダイレクトされました!

404エラーを完全に回避し、時間を節約しました。幸いなことに、これを数秒でサイトに実装する簡単な方法があります。

WordPress用のAll404Redirectプラグインを使用してみてください。

貼り付けた画像062

404エラーページにたどり着く代わりに、壊れたリンクはあなたのホームページへの訪問を促進するだけです。

特定の404エラーページを作成する時間と労力を節約し、このプラグインを使用してトラフィックを満足させてください!

5.印象を残す
サイトを悩ませている404エラーが大量にない場合は、マーケティングに重点を置いていないアプローチをとることができます。

リードマグネット、出口インテント、検索バーは404エラーページに最適です。

しかし、多くない場合でも、他の選択肢があります。

最高の1つは、ユーザーに素晴らしい印象を与えることです。

あなたは彼らを笑わせてあなたのサイトで彼らの時間を楽しむように試みることができます。

彼らがもう一度戻ってくるのに十分な思い出に残るようにしてください。

ほとんどの研究によると、誰かがオンラインで印象を形成するのに1、2秒しかかかりません。

顧客との信頼と前向きな関係を築くための小さな時間枠があります。

それで、どうやってそれをしますか?

創造的なジュースを流してください。サイト訪問を楽しくし、楽しみに焦点を合わせます。

たとえば、LEGOがユーモアと創造性をどのように使用して404ページの訪問者に永続的な印象を与えるかを確認してください。

貼り付けた画像058

もう1つの素晴らしい404ページは、ブリザードエンターテインメントからのものです。

貼り付けた画像0112

彼らは人気のある製品やビデオゲームのテーマを使用して、ユーザーのエクスペリエンスを向上させています。

私の個人的なお気に入りの404エラーページは、Wistiaからのものです。

貼り付けた画像0135

彼らは彼らのブランド犬であるレニーの「かわいい」要素を使用しています。

彼らのサイトには、レニーをフィーチャーしたビデオもたくさんあります。

貼り付けた画像054

LennyはWistiaコミュニティで人気を博しているため、この404ページはサイト訪問者にとって完璧に機能します。

彼らは、404回の訪問でレニーについてさらに探求することを可能にする行動への呼びかけさえ提供しています。

人々に興味を持ってもらうのは天才的なマーケティング戦術です。

退屈なページの代わりに、彼らはあなたに彼らの犬の話と彼が会社でどのように役割を果たしているかを教えてくれます。

クリエイティブなデザイン、ビデオ、ストーリーで404ページに命を吹き込んでみてください。

会社のストーリーがありますか、それともブランドメッセージを伝えたいですか?

あなたの会社はスタートアップですか?人々があなたのサイトに長く滞在することを強いるあなたのビジネスへの洞察を共有してください。

結論
オンラインで成功し、売り上げを伸ばすには、次の1つの重要な要素があります。

ユーザーが望むものを提供します。あなたは彼らの問題を解決しなければなりません。

課題を解決し、価値を伝えることができれば、売り上げを伸ばすことが期待できます。

しかし、誰かがあなたのWebサイトをクリックして、404エラーが発生すると、バウンスします。

404エラーページは、業界のすべてのWebサイトを悩ませています。それはあなただけではありません。

それらは避けられません。しかし、そのままにしておくのは危険です。特に販売に関しては危険ですらあります。

リンク切れが潜在的な購入を妨害する余裕はありません。

そこにないリンクへの紹介を取得している場合は、大量の貴重なトラフィックとコンバージョンを逃している可能性があります。

それで、あなたは何をしますか?

404エラーページを販売製造機に変えるための実証済みの方法がいくつかあります。

一般的な方法の1つは、404ページを検索ボックスに変えて、ユーザーがサイトを離れることなく探しているものを正確に見つけられるようにすることです。

また、それをリードマグネットに変えて、試してみるのに最適な電子書籍やツールを提供することもできます。これは、メールを収集し、そうでなければバウンスを引き起こしていたはずのページで売り上げを伸ばすための優れた方法です。

eコマースサイトを運営している場合は、クーポンの使用を検討してください。これは、人々を引き留めてもらうための最も人気のある方法の1つです。

最後に、簡単なナビゲーションボックスを使用してユーザーを製品に誘導し、ストーリーテリングを使用して訪問者に素晴らしい印象を残します。

腰を下ろして、交通をすり抜けさせないでください。クリエイティブ4を作成して売り上げを急上昇

 

04ページ。

404エラーページからのトラフィックを変換する最良の方法は何ですか?