SEOチートシート:競合他社のランキング、トラフィック、リードを盗む

検索エンジン最適化は簡単な作業ではありません。

より多くのオーガニックトラフィックを獲得し、SEOを改善する方法は、数千とは言わないまでも数百あります。

その上、SEOには数え切れないほどの作業、テスト、試行錯誤が必要です。

何が機能し、何が機能しないかを理解するには、SEOの浮き沈みを経験する必要があります。

実際の結果を確認する前に、時間の価値があり、どのタスクが予算を破壊するかを学ぶ必要があります。

気弱な人向けではなく、一夜にしてできることでもありません。

しかし、生き残るためにはその有機的なトラフィックも必要です。

より良いSEOを構築するために必要な数ヶ月の努力と作業を回避する方法があると私があなたに言ったらどうしますか?


A / Bテストをスキップして、それに伴う予算の問題を回避できると言ったらどうなりますか?

ありがたいことに、できます。どのように?

あなたは良いSEOの最も重要な側面を深く見て、あなたの競争を分析する必要があります。

あなたが彼らの内容を深く掘り下げて何がうまくいくかを見ることができるなら、あなたは彼らの戦略をコピーして、うなり声の仕事をスキップすることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、競合他社のランキング、トラフィック、リードを盗むための4つの方法を備えたSEOチートシートです。

1.バックリンクを盗む
競合他社のランキング、トラフィック、およびリードを盗むことになると、バックリンクは重要です。

バックリンクには、いくつかの主要なことを行う力があります。

ランキングの可能性を高める
ターゲットを絞った高品質のトラフィックをサイトに誘導します
ブランド認知度を高める
「ハウツー」の部分に飛び込む前に、これらのそれぞれを分解してみましょう。

最初のものについては、それは本当です。あなたが得るより多くの被リンク、あなたが得るより良いランキング:

貼り付けた画像0417
Googleで最高ランクの投稿には、常に最も多くの被リンクがあります。

少なくとも今のところはそうです。

第二に、それはあなたにあなたのサイトに非常にターゲットを絞ったトラフィックを戻す機会を与えます。

たとえば、新しい投稿が私のものとは別のサイトで公開された場合、または私が言及された場合、単一のリンクで膨大な数のトラフィックを促進する可能性があります。

貼り付けた画像0392
最後に、新しいサイトや潜在的に新しい市場で主要なブランド認知度を構築するのに役立ちます。

新しいオーディエンスの前でブランドを獲得することは、フォロワーを増やし、リードを伸ばすための最良の方法です。

しかし、それを行うのは簡単ではありません。あなたは言及される必要があり、名前に顔を出すことさえ必要です。

たとえば、起業家に関する私の著者ページをチェックしてください。

貼り付けた画像0317
これらのバックリンクは、私が巨大なブランド認知度を構築し、業界の思想とトピックのリーダーとしての地位を確立するのに役立ちます。

それは私が熟練した専門家であり、私のアドバイスとブランドが信頼できることを示しています。

バックリンクが役立つ3つの主要な方法を理解したので、競合他社よりも大量にバックリンクを取得することがいかに重要であるかがわかります。

開始するには、バックリンクプロファイルを調べて、これらのリンクをどこでどのように取得するかを確認します。

Ubersuggestを起動し、URLバーにリンクを入力します。


ここから、「検索」をクリックしてから、「バックリンク」セクションに移動します。


これは、盗むためのリンクを探すときに、競合他社のサイトが価値があるかどうかを分析するのに役立ちます。

次に、バックリンクのリストが表示されるまで下にスクロールします。


何千ものリンクがある場合、それは間違いなく価値があります。たとえば、私のサイトには300万を超えるリンクがあるため、競合他社は常にそれらを盗もうとしています。

ソースページのタイトルとURLに加えて、結果には次のものも表示されます。

ドメインスコア、1(低)から100(高)の範囲
1(低)から100(高)の範囲のページスコア
リンクの種類、画像、またはテキスト
アンカーテキスト
Ubersuggestロボットが最初に見た
Ubersuggestロボットによる最終検証
セットアップ作業がすべて終わったので、いよいよ彼らのリンクを掘り下げます。

これはあなたが盗むのを待っている彼らのトップバックリンクの厳選されたリストにあなたを導きます。

2.キーワードを乗っ取る
キーワードの研究は、SEOのために行うのが私の最も嫌いなことの1つです。

あなたの時間の価値があるロングテールキーワードを見つけるのに長い時間がかかります。

そして、それらのほとんどは素晴らしいサイトで混雑しているように見えます。つまり、それらの上位にランク付けすることはほぼ不可能です。

しかし、適切なキーワードを見つけると、サイトに大きな違いをもたらし、より多くのトラフィックを獲得できます。

幸いなことに、プロセスの見返りを享受しながら、キーワードの調査に費やした時間を回避する方法があります。

どのように?

あなたはあなたの競争をスパイすることができます。あなたは彼らのキーワードを乗っ取って、彼らに対してそれらを使うことができます。

これを行うための私のお気に入りのツールはUbersuggestです。上記の例に固​​執して、私のサイトがターゲットにしているキーワードをよりよく理解したいと仮定しましょう。

左側のサイドバーに戻り、[キーワード]をクリックします。


これにより、必要なすべてのデータが取得されます。キーワードのリスト(この場合は130万)に加えて、結果には次のものが含まれます。

平均的なモン

 

hly検索ボリューム
Google検索位置
毎月の推定訪問数
SD(SEO難易度)、1(低)から100(高)の範囲
たぶん、あなたの競争相手はあなたが盗むのを待っている素晴らしいキーワードを見つけました。

キーワードに便乗することで、より少ない時間でより多くのトラフィックを獲得できます。

3.アイデアを改善して、彼らよりも優れたコンテンツを作成します
より多くのトラフィック、リード、およびより良いランキングを促進することになると、より良いコンテンツが重要です。

しかし、繰り返しになりますが、トピックの作成と投稿の作成には時間がかかります。

ありがたいことに、ほんの数分のスパイを行うことで、アイデアを盗み、それを改善して競争相手を凌駕することができます。

まず、どのタイプのコンテンツが最適かを知る必要があります。

現在、Orbit Mediaのデータによると、典型的なマーケティング担当者は、1,000語をわずかに超える長さのブログ投稿を書いています。

貼り付けた画像0373
それは素晴らしいことですが、トップランクのコンテンツとこのデータの違いを見ると、未開拓の大きなチャンスがあります。

貼り付けた画像0395
上位10位のコンテンツは少なくとも1,750語です。

ナンバーワンのスポットが必要な場合は、平均単語数の2倍を書き込む必要があります。

これは気が遠くなるように聞こえるかもしれませんが、それはチャンスです。

あなたの競争相手はおそらく1,000語の投稿を書いています。あなたが彼らのポストを取り、それをより良くし、さらに1,000語を追加すると、あなたは彼らを上回り、彼らのリードを盗むことができます。

開始するには、BuzzSumoにアクセスして、パフォーマンスの高いコンテンツを検索します。

貼り付けた画像0381
次に、表示された最初の結果をクリックします。

リンクを開き、ページ上のすべてのコンテンツを選択し、それを新しいGoogleドキュメントに貼り付けて、単語数を確認します。これが私のブログ投稿の1つでどのように見えるかです:

貼り付けた画像0365
単語数を書き留めたら、目標を設定します。

単語数が1,000語の場合は、2倍にします。

ここでの目標は、コンテンツをワンストップショップにして、ユーザーがコンテストをクリックするためにGoogleに戻る必要がないようにすることです。

それは私に大量のトラフィックとリードをもたらし、私の競争をほこりの中に残しているトリックです。

次に、それらのアウトラインをコピーできます。これを行うには、投稿に目を通し、その構造からメモとインスピレーションを得るだけです。

彼らがカバーしているトピックを見つけ出し、それらをリストに追加します。

最後に、Googleに向かい、ケーキにアイシングをかけます。この動きにより、投稿のキーワードを入力して、そのブログ投稿を拡張し、より多くのトラフィックを獲得するためのより多くのアイデアを得ることができます。

SERPの一番下までスクロールして、関連する検索ボックスを探します。

貼り付けた画像0342
これらは、キーワードに関連する一般的な検索です。一般に、コンテンツマーケティングに関心のある人は、例、戦略、およびハウツーガイドも探しています。

これは、記事に必要なものを正確に伝えることができるリソースです。

たとえば、戦略ガイドを追加したり、コンテンツマーケティングの種類を説明したり、リードマグネットPDFを提供したりすることは、SEOのゲームチェンジャーになる可能性があります。

ユーザーが探しているものすべてを1つの投稿で実質的に提供するため、ユーザーが競合他社をクリックする可能性ははるかに低くなります。

ここからトピックを引き出して、競合他社の投稿を拡大し、ランキング、トラフィック、リードを盗むことができます。

4.競合他社よりも速くなります
2017年、Googleは、SEOに関してページ速度の重要性を示す巨大なレポートをリリースしました。

彼らが見つけた重要な要因は、それがクリック率、バウンス率、ランキングにどのように影響したかでした。

最も重要なグラフの1つは、バウンス率に関するGoogleのデータです。

貼り付けた画像0407
サイトの読み込みに時間がかかるほど、誰かがバウンドする可能性が高くなります。

ランキングに関しては、スピードが重要です。ユーザーの波があなたのコンテンツをクリックしているが、読み込み時間のためにバウンスしている場合、Googleはそれを簡単に拾い上げ、あなたのサイトをランキングで下に移動します。

したがって、競合他社のリードやトラフィックを盗もうとする場合は、それらよりも高速である必要があります。

あなたはためらうことなくユーザーにあなたのコンテンツを与える必要があります。

これを行うには、競合他社のWebサイトの速度も知る必要があります。

GoogleのPageSpeedInsightsToolにアクセスして、競合他社で実行します。

貼り付けた画像0415
それらの速度レベルがモバイルまたはデスクトップで同等に達していないことに気付いた場合は、それらを上回る機会があります。

貼り付けた画像0422
たとえば、モバイルの速度が遅い場合、私のように間違いを犯しています。

現在、モバイルトラフィックはデスクトップトラフィックよりも人気があります。

貼り付けた画像0419
速度を上げるためにページを最適化すると、競合他社に対して大きな優位性を得ることができます。

そして幸いなことに、Googleは、すべての業界のほとんどのサイトが遅すぎると述べています。

貼り付けた画像0357
速度をすばやく向上させるための優れた方法は、画像の圧縮を開始することです。

画像を圧縮するとページ速度を節約でき、ほとんど作業が必要ありません。

これは、速度と技術的なSEOを改善するのに役立つクイックフィックスです。

私のお気に入りのプラグインの1つは、無料でインストールできるWPSmushです。あなたはすぐにあなたのサイトの既存の画像をつぶし始めるか、一括アップロードをすることができます:

貼り付けた画像0384
プロ

 

ヒント:このプラグインをインストールするときは、[設定]タブに移動し、サイトに新しい写真をアップロードするたびにスマッシングを有効にしてください。

貼り付けた画像0388
サイトに画像圧縮ツールを追加して、SEOの技術的改善を活用してください。

それはあなたのスピードを上げ、あなたにあなたの競争をしのぐためにあなたにその優位性を与えることができます。

結論
検索エンジン最適化は困難で時間がかかります。

SEOをより良く、より効果的にする方法はたくさんありますが、どれが大きな影響を与えるかを知ることは簡単ではありません。

その上、あなたの競争相手はおそらくまったく同じことをしようとしています。

彼らはすでにより良いキーワード、ランキング、トラフィック、そしてリードであなたを上回っているかもしれません。

それは、彼らがおそらくすでに時代を先取りしていることを意味します。

ありがたいことに、それはSEOトラフィックを増やしたいと考えているマーケターにとって素晴らしい機会を提供します。

これは、SEO戦略の見直しに伴う潜在的なマイナス面を回避して、彼らがすでに行ったことをコピーできることを意味します。

開始するには、バックリンクを盗む必要があります。

オーガニック検索で上位にランクインする場合、バックリンクは大きな要因であり、Mozで簡単に実行できます。

彼らの最高の被リンクを偵察し、彼らの戦略を複製してみてください。

次に、キーワードを乗っ取ります。どのキーワードが大量のトラフィックを促進しているかを確認し、それらを競い始めます。

投稿を詳しく説明し、より価値のあるコンテンツを追加することで、彼らよりも優れたコンテンツを作成するようにしてください。

最後に、クリックの大部分を獲得し、トラフィックがサイトにとどまるように、競合他社よりも速いことを確認してください。

WP Smushのようなプラグインを使用するだけで、より高速なサイトにアクセスできます。

より良いトラフィックとランキングが必要な場合は、これらのヒントを使用して競争をスパイしてください。

より良いSEOランキングを得るために、競合他社をスパイするためのお気に入りの方法は何ですか?