使用していない最良のSEO戦略の内部を見る:第2層のリンク構築

すべてのSEO専門家は、リンク構築の力を知っています。

ウェブサイトへのリンクを含めたり、他のサイトにページへのリンクを要求したり、強力なcontrol + Kに値するコンテンツを作成したりすることで、ドメイン権限とSEOに役立つことは周知の事実です。

しかし、それがあなたにできることのすべてですか?

あなたのウェブサイトでSEOを構築するための新しい戦略を探している人はどうですか?

あなたはすでにバックリンクを構築し、画像を最適化し、高品質のコンテンツを作成しました。

そして今、あなたは何を与えるべきか疑問に思っています。

さて、もう探す必要はありません。

使用しているウェブサイトが非常に少ないという秘密の戦略、つまり第2層のリンク構築について説明します。


二次リンクビルディングとは何ですか?
私が上で述べた戦略のほとんどは、第1層のリンク構築として適格です。

第1層のリンクは基本的な被リンクです。それは別のウェブサイトからあなたのウェブサイトに直接リンクします。

そして、その力を誤解することはありません。権威の高いウェブサイトがあなたのサイトにリンクしているとき、それは本質的にGoogleの目から見たあなたのコンテンツの擁護者としての役割を果たします。

たとえば、この画像は第1層のリンクシナリオを示しています。

貼り付けた画像0172

ただし、第2層のリンクはもう少し複雑です。

外部のコンテンツからWebサイトに直接リンクする代わりに、第2層のリンクは、任意のWebサイトからWebサイトにリンクするコンテンツに移動します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

知っている。それは少し紛らわしいです。

説明させてください。

通常、第2層のリンクは、ゲストブログという1つの唯一の戦略を中心に展開します。

仕組みは次のとおりです。

あなたはあなたのウェブサイトのニッチに関連する出版物のためにブログ投稿を書きます。

あなたがそれを書いている間、あなたはコンテンツ自体または著者の経歴のいずれかにあなたのウェブサイトへのバックリンクを含めます。

なんで?

あなたは賢いマーケティング担当者であり、被リンクの利点を知っています。

それは大したことではありません。

次に、すべてのソーシャルメディアアカウントにアクセスし、公開後にゲストブログの一部を共有します。

おめでとう。あなたはちょうど第2層のリンクに従事しました。

SmartBloggerで始まる例を次に示します。

マイクブランケンシップがこの作品を書きました。

2017年に段落を書く方法はいルールはスマートブロガーを変更しました

記事の著者の経歴の下部に、ウェブサイトBooktrepへのリンクがあります。

2017年に段落を書く方法はいルールが変更されましたSmartBlogger1

案の定、リンクをたどると、そのWebサイトはSmartBloggerの記事を書いたのと同じ人物のものであることがわかります。

市場で最高の本からの起業家のためのBooktrepウィークリーアドバイス私が新しい要約を公開し、電子メールの独占的なビジネスアイデアと人生を変える引用を受け取ったときに通知を受け取ります

これは、第1層の被リンクの例です。リンクはSmartBloggerからBooktrepに直接移動します。

これが第2層の魔法が起こるときです。

Aaron OrendorffからのFacebookの投稿が、これと同じコンテンツを共有しているのを見ました。

スクリーンショット20171030 at 10.18.47 AM

Facebookの投稿にあるそのリンクは、Booktrepの第2層リンクの例です。

ただし、これは第2層リンクの一例にすぎません。

ソーシャルメディア投稿のリンクはゲストブログ投稿に移動し、ゲストブログ投稿はBooktrepにリンクされます。わかる?

第2層のリンクは、ソーシャルメディアだけで発生するわけではないことを忘れないでください。別のソースがバックリンクされたゲスト投稿にリンクしている場合、オンラインプロパティで発生します。

この記事では、これが発生する可能性のある他のいくつかの方法について説明します。

ただし、最初に、リストの一番上にある質問について話し合いましょう。

第2層のリンクはSEO戦略にどのように役立ちますか?また、なぜそれらを使用する必要がありますか?

なぜ第2層リンクを使用する必要があるのですか?
はい、第2層のリンクはランキングに役立ちます。そして、その方法についてすぐに説明します。

しかし、最初に、第2層のリンクがあなたのウェブサイトとあなたのビジネスに利益をもたらす他のいくつかの方法について話したいと思います。

おそらく、第2層のリンクが行う最も重要なことは、Webサイトへのトラフィックを生成することです。

ゲスト投稿を作成し、Webサイトへのバックリンクを含めると、そのゲストブログ投稿に向かうすべてのトラフィックは、Webサイトにもアクセスする可能性があります。

どのように?読者がゲスト投稿に含めたリンクをクリックしたとき。

言い換えれば、あなたのゲスト投稿へのトラフィックは、出版物にとっての勝利であり、あなたのウェブサイトにとっての勝利です。

マーケターにとっての最大の課題は、トラフィックとリードを生み出すことです。

貼り付けた画像0104

幸いなことに、第2層のリンクはまさに​​それを行うのに最適です。

ほとんどの出版物は、ゲストのブログ記事をメーリングリストソーシャルメディアチャネルに宣伝します。

ただし、インターネット全体に追加のリンクを分散させることで、トラフィック生成の取り組みを支援することもできます。

あなたはそれらをあなたのウェブサイト、他のウェブサイト、またはソーシャルメディアに散らばらせることができます。

いずれにせよ、これらのクリックはすべて、Webサイトに利益をもたらします。

 

彼らがゲストが書いたブログ投稿に利益をもたらすのと同じ程度。

これを念頭に置いて、フォローしないリンクを使用する出版物へのゲストブログ投稿でさえ、あなたの時間の価値があります。


さらに、自分のWebサイトのドメイン権限またはスコアが、作成した出版物ほど高くない場合は、出版物のリンクを宣伝する方が簡単な場合があります。

ウェブサイトのドメインスコアを確認するには、UbersuggestにアクセスしてURLを検索してください。

 

次に、ドメインスコアの概要と、サイトに関連するその他の情報を確認します。

 

Ubersuggestでは、ドメインスコアは、Webサイトの全体的な強度を計算するためのさまざまな要因に基づいています。 1から100のスコアが提供され、スコアが高いほど、サイトの信頼性が高くなります。

あなた自身のドメインスコアをあなたの分野の他のウェブサイトと比較してください。

また、Webサイトへのトラフィックを生成するための戦略として、第2層のリンクが第1層のリンクよりも優れているかどうかを判断します。

多くのウェブサイトにとって、彼らはそうです。

また、第2層のリンクでは、他のWebサイトのゲストブログにアクセスし、コンテンツにリンクを含める必要があるという単純な事実から恩恵を受けます。

James Parsonsによると、ゲストブログを開始するとすぐに、Webサイトへのトラフィックが増加することがわかります。

貼り付けた画像0124

そして、話は他のウェブサイトでブログを書くことに彼らの時間の少なくとも一部をコミットするどんなコンテンツマーケターにとっても同じです。

このように考えてください。あなたのウェブサイトへのリンクが多ければ多いほど、人々があなたのウェブサイトにアクセスする機会が増えます。

第2層のリンクは、ゲストのブログ投稿、ひいてはWebサイトへの別の開かれた扉を作成するだけです。

第2層のリンクがSEO戦略にどのように役立つかをよりよく理解するには、これについて考えてください。

これは、自分のWebサイトのドメイン権限を増やす方法です。

自分のWebサイトのコンテンツに関連する高いドメイン権限を持つWebサイトにゲスト投稿するためです。次に、それらのWebサイトを自分のWebサイトにリンクします。

それは連鎖反応です。

どのように?

あなたは、あなたと高ドメイン権限のウェブサイトが友好的な関係にあることをGoogleに伝えています。そして、グーグルはメッセージを大声ではっきりと伝えます。

次に、第2層のリンクを使用してそのゲスト投稿へのトラフィックを生成することにより、ゲスト投稿に含めたバックリンクの信頼性を高めて、Webサイトのドメイン権限を高めます。

コンテンツへの高品質のリンクが多いほど、検索エンジンはそのコンテンツ内のリンクを信頼します。

第2層のリンクをどのように構築しますか?
次に、Webサイトの第2層リンクを構築するために使用できる戦略に注目します。

第2層のリンクに新しい知識のセットを実装し始めるときに最初に知りたいのは、生成する第2層のリンクの数を決定する方法です。

その方法は次のとおりです。

オープンサイトエクスプローラーリンクリサーチバックリンクチェッカーMoz

作成したゲストブログ投稿のURLを入力します。

オープンサイトエクスプローラーリンクリサーチバックリンクチェッカーMoz2

「検索」をクリックします。

次に、いくつかの情報が表示されます。ただし、特に注意したいのは「ルートドメイン」の数です。

前述のSmartBloggerには、23のルートドメインがあります。

オープンサイトエクスプローラーリンクリサーチバックリンクチェッカーMoz1

これは、人々がこのゲストブログ投稿を通じてBooktrepにアクセスするためのインターネット全体で23のオープンドアの機会があることを意味します。

これは、多くの潜在的トラフィックです。

次に、第2層リンクを構築するためのすべての方法を見てみましょう。

ソーシャルメディア共有
第2層のリンクを生成する最も簡単な方法は、ソーシャルメディアチャネルでゲストブログのコンテンツを共有し、友達にも共有するように依頼することです。

あなたは自分のウェブサイトへのリンクを共有していないので、投稿は当然、あなたをフォローしている人々にとってより侵襲的でなく、より魅力的に感じられます。

次に、ユーザーがリンクをクリックすると、理想的には記事をチェックアウトするだけでなく、Webサイトへのリンクもクリックします。

これにより、貴重なトラフィックが生成され、ドメイン権限が増加します。

ただし、ソーシャルメディアの共有を最大限に活用するには、各プラットフォームに投稿するのに最適な時期を理解する必要があります。

Facebookの場合、最適な時間は木曜日と金曜日の午後1時です。

貼り付けた画像0131

Twitterの場合、最適な時間は木曜日の正午です。

貼り付けた画像0111

Instagramの場合、最適な時間は月曜日から金曜日の午前2時または午後5時です。

貼り付けた画像0164

また、LinkedInの場合、投稿するのに最適な時間は火曜日、水曜日、または木曜日の午後5時です。

貼り付けた画像0100

ゲスト投稿(およびゲスト投稿を介したWebサイト)へのトラフィックを増やしたい場合は、ソーシャルメディアチャネルごとに1日の最適な時間に投稿してみてください。

広報
ドメインの権威のあるウェブサイトの記事を書いたら、あなたが書いた記事を共有してリンクすることをいとわない業界内の他の多くのウェブサイトやブログがあります。

第2層のリンクを構築してくれる可能性のあるこれらの場所を見つけるには、Ubersuggestをすばやく検索するだけで十分です。

あなたはどちらかを検索することができます

 

h業界全般、またはあなたが書いた記事のトピック。

たとえば、「コンテンツマーケティングのヒント」を試してみてください。

 

次に、左側のサイドバーから「コンテンツのアイデア」を選択できます。

 

「コンテンツマーケティングのヒント」というキーワードフレーズを中心に展開するタイトルの長いリストで、あなたはあなたがあなたのアウトリーチを始めるために必要なものを持っています。

このようなものでこれらのウェブサイトに電子メールを送ってください。

ブロガーにバックリンクとレビューを求める方法

これは、あらゆるタイプのアウトリーチに最適です。ただし、この場合、[私の製品]がゲスト投稿になります。

ゲスト投稿コンテンツへの第2層リンクを増やすほど、自分のWebサイトへのトラフィックが増えます。

したがって、広報スペシャリストに、ゲストの作品を視聴者と共有することを楽しむWebサイトを見つけて電子メールで送信してもらいます。

または自分でやってください。

他のWebサイトがコンテンツを共有およびリンクしやすくするために、ゲスト記事の共有しやすいインフォグラフィックを作成することも検討できます。

ただし、それを行う場合でも、ドメイン権限の高いWebサイトから第2層のリンクを要求することは、Webサイトへのトラフィックを生成する簡単な方法です。 SEO戦略に真剣に取り組むなら、これは絶対に必要なことです。

あなた自身のウェブサイトからゲスト投稿へのリンク
忘れたくないもう1つの第2層のリンク戦略は、自分のWebサイトコンテンツからゲスト投稿にリンクすることです。

しかし、なぜあなたはそれをするのですか?

結局のところ、あなたのウェブサイトにアクセスする人々はすでにあなたに精通しており、彼らのトラフィックは必ずしも追加の利益を提供するわけではありません。

言い換えれば、戦略がトラフィック生成である場合、なぜあなたのゲスト投稿へのリンクはあなたのウェブサイトに利益をもたらすのでしょうか?

ええと、トラフィックの生成では、そうではありません。

少なくとも直接は役に立ちません。

ただし、メリットとなるのは、ゲスト投稿のランキングです。そしてそれはあなたのウェブサイトへのより多くのトラフィックを生成することができます。

ゲストの投稿がGoogleで上位にランクされている場合、より多くの人があなたのWebサイトへのバックリンクを表示し、クリックする可能性があります。

リンクは贅沢なものである必要はありません。これほど単純なものでもかまいません。

あなたのビジネスが今本当に必要としているバックリンクの種類

私のウェブサイト上のこのリンクは、私がQuickSproutに書いた記事につながります。

300件のゲスト投稿の公開から学んだ7つの教訓

では、なぜこのリンクを含めるようにしたのですか?

QuickSproutの記事のドメインオーソリティに役立つことがわかっているので、これを行いました。

そして、そのドメイン権限が増加すると、NeilPatel.comへのバックリンクの可視性も増加します。そしてそれで、私のウェブサイトへのトラフィック

この戦略は単純すぎて無視できません。ゲストのブログ投稿へのリンクを含めるには最大30秒かかり、見返りはそれだけの価値があります。

ゲストブログ何度も…そして何度も…そして何度も…
私は、第2層のリンク戦略を構築するための最良の方法で終わると思いました。ゲストのブログを維持することです。

より多くのゲストブログ投稿を使用すると、第2層のリンクを使用してWebサイトへのトラフィックを増やすことができます。

各ゲスト投稿を他のいくつかのゲスト投稿に戦略的にリンクしてから、Webサイトにもリンクします。

新しいゲスト投稿を公開するたびに、ソーシャルメディアで共有し、他の高ドメイン権限のWebサイトでその投稿へのリンクを要求し、自分のWebサイトからそれぞれにリンクします。

そしてvoilá!最も収益性の高いSEOWebサイトとさえ競争することができます。

しかし、問題があります。

第2層のリンク構築戦略を最適化する最良の方法も、最も時間がかかります。

投稿を書く。さまざまな出版物のゲスト投稿を作成するには、多くの時間がかかる場合があります。

自分で出版物のブログ投稿を書き続ける時間がない場合は、誰かにお金を払ってそれをしてもらうことを検討できます。

これらすべての第2層リンクの利点は、Webサイトとコンテンツが効果的に変換される限り、ビジネスのコストを上回る可能性があります。

自分で書きたいだけですか?

毎日書く必要はないことを覚えておいてください。もちろん、書くほど、SEOトラフィックの生成が向上します。

しかし、一部のゲストブログは、何もないよりはましです。

毎月1つか2つのゲストブログ投稿を書いて、それらのゲストブログ投稿を相互にリンクさせることに挑戦することができます。

それはまたあなたのウェブサイトに直接リンクしている間あなたの第2層のリンク戦略を構築します。

わずか数か月後、大量の第1層および第2層の被リンクアクションを自由に使用できるようになります。

また、ゲストブログの数が増えると、Webサイトへのトラフィックも増えます。

貼り付けた画像0169

ただし、ゲストブログを作成する場合は、言及する価値のある補足事項が1つあります。

自分のウェブサイトのコンテンツに何らかの形で関連するコンテンツを書きたいが、自分のウェブサイトのSEO戦略と直接競合するコンテンツを書きたくない。

言い換えれば、あなたのウェブサイトが同じキーワードでランク付けしようとしているのであれば、「コンテンツマーケティングエージェンシー」でランク付けしようとしているゲストブログ投稿を書くことについて考え直したいと思うかもしれません。

あなたのウェブサイトが戦うために不必要なSEO競争を作らないでください。

結論
現在、第1層のリンクが大流行しています。

 

誰もがゲスト投稿と高品質で共有価値のあるコンテンツを作成することにより、自分のWebサイトへのバックリンクを構築したいと考えています。

しかし、これらのWebサイトの多くが行っていないのは、第2層のリンク構築を使用して、これらの第1層のリンクを最大限に活用することです。

結局のところ、それが第2層のリンク構築が非常に効果的である理由です。それはあなたのウェブサイトへの新しいバックリンクを構築しませんが、それはあなたがすでに作成したリンクを最大限に活用します。

言い換えれば、第2層のリンク構築は、トラフィックを第1層のリンク、そして最終的にはWebサイトに誘導するための優れた方法です。

そして、第2層のリンク構築とは何か、それが効果的である理由、およびその方法を理解したので、WebサイトのSEOトラフィックに利益をもたらす独自の戦略の作成を開始できます。

ソーシャルメディアであなたのウェブサイトへのバックリンクを使ってすべてのゲスト投稿を共有し、業界内の他の出版物からの共有を求め、あなた自身のウェブサイトからゲスト投稿にリンクし、ゲストブログを何度も繰り返します。

これらのヒントを使用すると、ウェブサイトのドメイン権限を徐々に増やしながら、より多くのトラフィックとリードを生成できます。

それでも、第1層のリンクは第2層のリンクよりも優れていると思いますか?

ええと、第1層のリンクはカートかもしれませんが、第2層のリンクは車輪です。

第2層のリンクを構築するためにどのような戦略を使用していますか?