0ドルのマーケティング予算で10倍以上のEコマース売上を促進する方法

世界のeコマース市場は巨大であり、継続的に拡大しています。

アメリカ人の50%以上がオンラインで買い物をすることを好んでおり、オンラインビジネスの成長のために利用するのに最適な市場の1つです。

実店舗に行くのではなく、オンラインストアにお金を使う人がますます増えています。

実際、ミレニアル世代の67%とジェネレーションXの56%は、直接店舗に行くよりもオンラインで買い物をすることを好みます。

オンラインでの購入頻度もかなり高く、アメリカ人の95%が少なくとも年に1回オンラインで買い物をし、5%が毎日買い物をしています。

アメリカだけでも毎日16,155,000人がオンラインで商品を購入しています。そして、あなたはその利益の一部を得ることができます。

しかし、このような良い知らせがあるので、悪い知らせもあるはずです。

Eコマースは利用する価値のある市場です。つまり、あなたと同じ顧客を獲得しようとしている競合他社がたくさんあります。

特に大きなマーケティングと広告の予算がなければ、eコマースの売り上げを伸ばすことがますます難しくなっています。

競争は厳しすぎる。店や市場が多すぎます。

あなたがあなたのビジネスを存続させたいならば、あなたはそれらの販売を必要とします。しかし、着陸するのは簡単ではありません。

ありがたいことに、お金をかけずにeコマースの売り上げを伸ばす方法はいくつかあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

売り上げを10倍に増やす方法は次のとおりです。


Pinterestを使って売り上げを伸ばす
Pinterestを使用して、eコマースストアの売り上げを伸ばしますか?これは冗談ですか?

その小見出しの声明は多くの人にとって奇妙に思えるかもしれませんが、Pinterestは実際には、特にeコマース製品の売り上げを伸ばすための素晴らしいプラットフォームです。

Wall Needs LoveなどのEコマースブランドは、Pinterestを活用してソーシャルメディアトラフィックの94%を促進しています。私でさえ、最新の機能である購入可能なピンを使用して、eコマースクライアントの1つで328%多くの売り上げを伸ばすためにそれを使用しました。

数か月前、私はB2Cストアがビジネスのeコマース部分を拡大するのを支援しようとしていました。

私の目標は、わずか6か月で売上を200%増やすことでした。

オンラインマーケティングで数十年の経験を持つ私のような人でさえ、それは少しストレッチのように聞こえることを認めます。

200%?その目標を設定したとき、私は頭がおかしいのではないかと思いました。しかし、私は売り上げを急速に伸ばし、それがeコマースビジネスに役立つことを証明したかったのです。

すぐに、私は驚くべき可能性を秘めた未開拓の市場に気づきました。さらに、私はすでにそれを経験しました!

わずか数か月で、販売目標はほぼ2倍になりました。

どのように? Pinterestの購入可能なピンを使用しました。

貼り付けた画像023

Buyable PinsはPinterestに革新的な追加機能を提供し、売り上げを伸ばすという点でこのWebサイトを新しいレベルに引き上げます。

これらのピンを使用すると、サイトのユーザーは、離れることなく、Pinterestで直接商品を購入できます。

これは本質的に、人々がPinterestで直接検索して購入できる多様な統合です。

購入可能なピンは、モバイルでも問題なく機能します。

そして、良いニュースは、購入可能なピンを無料で設定できることです。

では、なぜPinterestを気にする必要があるのでしょうか。結局のところ、それはただのきれいな写真の束ではありませんか?いくつかのデータを見てみましょう。

現在、Pinterestのユーザーベースはまだほとんどが女性ですが、より多くの男性がプラットフォームを利用し始めています。

貼り付けた画像016

男性よりも女性の方が多いですが、年齢層は広いです。 10代の若者から退職者まで、あらゆる年齢の人々がそれを使用しています。

そして、Pinterestの男性ユーザーベースは、昨年だけでも実際に120%増加しています。

貼り付けた画像013

その上、Pinterestのユーザーの収入レベルも同様に分散しています。

貼り付けた画像032

それだけではありません。

商品をピン留めしたPinterestの87%の人が購入しました。ピナーの93%は、将来の購入の計画にもこれを使用しています。

購入に関しては機械です。 Pinterestを使用すると、ユーザーは購入前にアイテムのビジュアルを見て、それらからどのように利益を得ることができるかを想像することで、購入を計画することができます。

これにより、ユーザーが製品を探索できる理想的なプラットフォームが作成されます。

では、Pinterestでアイテムを購入するためにBuyable Pinsをどのように使用しますか?

ええと、購入可能なピンはPinterestのいたるところに表示されます。単純な製品ベースの検索を実行する場合は、メニューの[購入可能なピン]セクションを選択できます。

貼り付けた画像036

これにより、Pinterestで購入可能なすべてのピンベースの製品が整理され、閲覧できるようになります。

購入する準備ができたら、特定のピンの[バッグに追加]をクリックしてカートに追加します。

貼り付けた画像045

次に、バッグに向かい、チェックアウトプロセスを開始します。

貼り付けた画像040

ここから、購入するためにサイトを離れる必要がないため、プロセスがシームレスになります。

購入後、ブラウジングに戻ることができます。

これらの購入可能なピンの使用を開始するには、次のいずれかのサイト統合が必要です。

貼り付けた画像052

 

これらの各eコマースサイトには、購入可能なピン用の独自のセットアップガイドがあります。ストアをリンクするのに数分しかかかりません。

使用するサイトに応じて、従うべき個々のセットアップガイドは次のとおりです。

BigCommerce
Salesforce Commerce Cloud
Shopify
Pinterestは、あなたのビジネスに大量の売り上げをもたらすことができます。

私はそれを使用して、わずか数か月の作業でB2Cサイトの売上を328%増加させました。

あなたの製品を購入可能なピンとしてPinterestに載せて、簡単な販売がすぐにやってくるのを見てください。

チェックアウトオプションを追加する
今日の多くのeコマースサイトの最も苛立たしい側面の1つは、チェックアウトオプションの欠如です。

先週、家族の友達に花束やアレンジメントを注文したかったので、モバイルデバイスでフラワーショップを閲覧していました。

素晴らしいサイトを見つけて、購入したい製品を見ました。

カートに追加し、ゲストアカウントを作成してから、チェックアウトプロセスを開始しました。

しかし、そこに着いたときは、クレジットカードでしか支払うことができませんでした。その上、クレジットカードのオプションはVisaとAmericanExpressの2つだけでした。

携帯電話の公共の場にいるので、クレジットカードを取り出す手間をかけたくありませんでした。

人々が毎日クレジットカードを盗むように見える今日の世界では、それは安全でなく危険であるように思われました。

これらすべてを念頭に置いて、私は購入することになりませんでした。

その小さな要因により、私は彼らのサイトで大きな買い物をすることができませんでした。

それで、あなたはそれについて何ができますか? PayPalは、取引能力をサイトに追加するだけで、チェックアウトコンバージョン率が70%高くなる可能性があることを発見しました。

つまり、カートの放棄の問題が少なくなります。なんで?

PayPalは高速で安全であり、長いクレジットカード番号を入力する必要はありません。

同じ調査では、オンライン買い物客の24%が、次の1つの要因により、購入直前にカートとトランザクションを放棄しました。

支払いのための多様なチェックアウトオプションの欠如。

これは特に公共の場での問題です。

たとえば、次のチェックアウトページをご覧ください。

貼り付けた画像048

彼らはあなたが考えることができるほとんどすべてのチェックアウトオプションを提供します。

電話や郵便で支払うこともできます!

おそらく、チェックアウトプロセス中に誰かがからバウンスしている場合、それはチェックアウトオプションの不足が原因ではありません。

Eコマースの売り上げはなかなか手に入りません。ユーザーが購入する準備ができたら、それを行うために必要なすべてのツールをユーザーが持っていることを確認する必要があります。

より多くのオプションを含めるという小さな無料の調整でさえ、より多くの売上を閉じるのに役立ちます。

カート放棄メールを送信する

誰かがあなたのeコマースサイトにアクセスしてカートに商品を追加した場合、その人はすぐには購入しない可能性があります。

実際、彼らはおそらくそれを放棄するでしょう。

最新のデータによると、世界の平均カート放棄率はほぼ80%です。

貼り付けた画像059

携帯電話を使用している人は、カートを最も高い割合で放棄します。

トラフィックを増やすためにすべての作業を行いましたが、高い関心を示したにもかかわらず、コンバージョンに至らなかっただけです。

それで?

あなたのゲームプランは何ですか?あなたの行動計画は何ですか?

カート放棄メールを定期的に使用していない場合、大量の売り上げを失うリスクがあります。

それらを実装することにより、あなたは即座にあなたの売り上げを増やすことができます。

人々は単に忘れます。

カートに何かを追加し、忘れて、選択した商品について通知するメールを受け取った回数を正直に数えることができませんでした。

そして、ほとんどの場合、私はそれを購入するために戻ってきました。

ほとんどの人もそうです。 InboxArmyによると、75%の人が帰国するつもりで去っていきます。

貼り付けた画像063

その上、カート放棄メールの最大60%が販売につながる可能性があります。

比較的労力をかけずに、余分なお金をかけずに、顧客を呼び戻し、売り上げをすばやく伸ばすことができます。

とても簡単です。

では、どのように始めますか?

Shopifyを使用すると、カート放棄メールを送信するいくつかの異なる方法があります。

まず、ダッシュボードに移動して、[注文]の下の[放棄されたチェックアウト]セクションを選択します。

貼り付けた画像011

ここでは、買い物客が完了しなかったすべての注文を確認できます。

数が少なく、手動でメールを送信したい場合は、それぞれをクリックして新しいメールの下書きを作成してください。

貼り付けた画像055

このプロセスを自動化して(これを強くお勧めします)、常に電子メールを送信するようにしたい場合は、管理ページのチェックアウト設定に進むことができます。

ここから、「注文処理」設定を選択します。

貼り付けた画像042

次に、注文を完了するためのリマインダーメールを顧客に送信する前にソフトウェアが待機する時間を選択します。

今やらなければならないのは、[保存]をクリックし、放棄されたチェックアウトメールテンプレートをカスタマイズすることだけです。これで、プロセスは自動操縦になります。

座って、eコマースの売り上げが急速に伸びるのを見てください。

リピーターへのアップセル
「新しい顧客を獲得するよりも、既存の顧客に販売する方がはるかに簡単です」という昔からの言葉を聞いたことがあるでしょう。

まあ、それは本当です。考えてみてください。

新しい顧客を獲得するには、購入者の全過程を顧客に紹介する必要があります。

貼り付けました

 

メイジ034

ブランド認知度の高い広告で注目を集め、無料のオファーで信頼を築き、最終的にコンバージョンに至るまでに何度もリマーケティングする必要があります。

高いと言っても過言ではありません。

ただし、既存の顧客がいる場合は、すでにその顧客のメールアドレスを取得しています。

マーケティング広告や無料オファーはすでにブランド認知度が高いため、お金を無駄にする必要はありません。

アップセルメールを送信するだけで、すでにあなたのブランドを知っていて、あなたの製品を愛している顧客に売り上げを伸ばすことができます。

彼らはあなたから何度も購入しました。それはあなたの顧客関係についての重要な要素を教えてくれます:

彼らはあなたの製品の購入を楽しんでいます。

単純なメールのアップセルで売り上げを2倍にすることは難しくありません。

あなたは彼らにあなたの製品リストからもっと高価なものを買ってもらいたいのです。

方法は次のとおりです。

まず、最高の顧客を特定する必要があります。 Shopifyでeコマースストアを運営している場合、リピーターを簡単に見つけることができます。

ダッシュボードに移動し、左側のメニューの[顧客]セクションに移動します。

貼り付けた画像015

ここから、顧客レポートセクションまでスクロールして、リピーターと忠実な顧客を見つけます。

貼り付けた画像085

リピーターとは、あなたから複数回購入した顧客のことです。

忠実な顧客とは、あなたから最も多く購入した顧客です。

各リストをクリックして、名前、電子メールアドレス、および支出額の履歴を表示します。

貼り付けた画像030

このデータを使用すると、簡単にメールを受け取って新しいアップセルを送信できます。

「エクスポート」をクリックするだけで、メーリングリストをダウンロードできます。

貼り付けた画像074

それらの電子メールを受け取り、新製品の新しいアップセルベースの電子メールを作成します。

これらの顧客はあなたから何度も購入しました。つまり、彼らはおそらくあなたから再び購入するでしょう。

このような簡単な作業は5〜10分しかかからず、広告にお金をかける必要はありません。

最高の顧客ベースを使用して、0ドルの予算でさらに多くのeコマース販売を促進します。

Instagramストアフロントを設定する
Instagramは、現在市場で最高のソーシャルメディアプラットフォームの1つです。

eコマースに基づいた視覚的に魅力的な商品を販売する場合に特に効果的です。

現在、Instagramの月間ユーザー数は約10億人です。

貼り付けた画像079

現存する中で最も急速に成長しているソーシャルネットワークの1つであり、ブランドをフォローすることを愛するファンベースを誇っています。

Instagramによると、プラットフォーム上のアカウントの80%がビジネスをフォローしています。さらに、Instagramユーザーの75%は、投稿に触発された後に行動を起こします。

たくさんのユーザーがInstagramで新製品を発見しており、無料のオーガニック販売を促進する最も自然な場所の1つになっています。

売り上げを確認するためにInstagramにお金をかける必要はありません。

Instagramの1つの機能で、人々はあなたがソーシャルメディアに表示する正確なルックスを買い物することができます。

たとえば、PuraVidaブレスレットのInstagramページをご覧ください。

貼り付けた画像025

彼らのページから、あなたは彼らの略歴のリンクをクリックして、それぞれの特定の外観を直接買い物することができます。

そのリンクをクリックすると、Instagramストアフロントにアクセスできます。

貼り付けた画像018

彼らが販売した正確な製品で作成した各Instagramの投稿を見ることができ、ユーザーはそれをどのように使用できるかを完全に把握できます。

画像をクリックすると、各製品や費用などの詳細が表示されます。

貼り付けた画像028

これらのストアフロントは、広告にお金をかけずにInstagramから直接販売を促進するのに最適です。

今日から始めたい場合は、ほとんどのeコマースプラットフォームの統合とプラグインを簡単に見つけることができます。

たとえば、ShopifyはSnappptによるInstagramショップと呼ばれる無料のプラグインを提供しています。

貼り付けた画像021

Instagramストアフロントを使用して、ソーシャルアカウントをすばやく統合し、売り上げを伸ばすことができます。

プラグインInstagramフィードを動的にプルし、サイトの各画像をカスタマイズして製品と価格データを含めることができます。

貼り付けた画像067

セットアップには数分しかかからず、ビジネスが獲得している社会的牽引力を活用するのに役立ちます。

eコマースの売り上げをすばやく増やしたい場合は、誰かがソーシャルメディアを介して商品を購入しやすくします。

結論
Eコマースは過去10年間で離陸しました。

これまで以上に、人々はかつて頻繁に訪れた地元の店を訪れるのではなく、オンラインで買い物をしていることに気づきます。

Eコマースは急速に変化する状況を支配しています。

実際、アメリカ人の50%以上は、実店舗に行くよりもオンラインで買い物をすることを好みます。

ミレニアル世代の約70%とジェネレーションXの56%もオンラインで買い物をすることを好みます。

堅実な製品があれば、eコマースが最適な場所であると言っても過言ではありません。

しかし、それも悪いニュースです。なんで?市場が人気になるときはいつでも、誰もがそれの一部を望んでいます。

これは、すべてのeコマースストアにとって悪いことの1つを意味します。

より多くの競争。

そして、競争が激化するということは、着陸販売の難易度が高くなることを意味します。

あなたは千人と競争しています

 

同じオーディエンスのためのあなたの業界の店のands。

その上、店舗への訪問を促進するためのマーケティングや広告に費やす予算がありません。

では、予算なしでどのように売上を伸ばすのでしょうか。

Pinterestを利用することから始めます。大きな可能性を秘めた巨大な市場です。購入可能なピンは、簡単に販売するのに最適です。

eコマースサイトにPayPalなどのチェックアウトオプションを追加することを検討してください。チェックアウトオプションを増やすと、費用をかけずにコンバージョン率が向上します。

カート放棄の電子メールはあなたのパンとバターでなければなりません。ほぼ閉店していた売り上げを簡単に取り戻すことができます。

リピーターをアップセルしてみてください。彼らはあなたから購入する可能性がはるかに高く、さらにそれらに電子メールを送るのに費用はかかりません。

最後に、Instagramベースのストアフロントを設定して、ビジュアルコンテンツで大量の売り上げを伸ばしてみてください。

予算のないeコマースは難しいですが、それは可能です。予算がなくても、大量の売り上げを伸ばすことができます。

お金をかけずにeコマースの売り上げを伸ばすためのお気に入りの方法は何ですか?