あなたのサイトのためにこれらの5つのSSL証明書から選択する方法

Webサイトを正当で信頼できるものに見せたい場合は、SSL証明書が必要です。

オンラインで何かを販売している場合や、ユーザーが会社のアカウントを作成できるようにしている場合は特に必要です。 SSL証明書は、お客様の情報と顧客の情報を保護するのに役立ちます。

2016年にBacklinkoが行った調査によると、SSL証明書を使用すると、検索エンジンのランキングを上げることもできます。

貼り付けた画像0773

これが、すべてのサイトにSSL証明書を使用している多くの理由の1つです。

貼り付けた画像0786

しかし、SSL証明書について、またはどこから始めればよいかについて何も知らない場合はどうでしょうか。

すべての選択肢とその意味を明確に理解していなくても、利用可能な選択肢が非常に多いものに飛び込むのは恐ろしいことです。


そのため、SSL証明書の種類とその機能をレイアウトして、会社のニーズに最適な証明書を選択できるようにします。

さらに、購入する必要があるもの(およびその方法)を正確に説明します。

詳細に入る前に、SSL証明書とは何か、SSL証明書が必要な理由を説明します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


SSL証明書とは何ですか?
SSL証明書を使用すると、Webサイトと訪問者のブラウザ間の通信を暗号化して保護できます。

SSLはSecureSocketsLayerの略で、暗号化の元になります。これらは、暗号化キーを会社の資格情報にバインドする小さなデータファイルです。

貼り付けた画像0825

これらは、ドメイン名とサーバー名、および組織の情報(名前など)と場所をバインドします。

これらの証明書は通常、支払いの詳細やパスワードなど、ユーザーに機密情報を要求するWebページにインストールされます。

そのため、支払いページ、ログインページ、オプトインフォームなどに必ず追加する必要があります。

貼り付けた画像0760

これらの暗号化が存在する場合、他の人がオンラインアクティビティを見ることができないようにする「ロック」がアクティブになり、接続が完全に安全になります。

これにより、ハッカーがクレジットカード情報、ログイン資格情報、パスワード、データなどを読み取ったり盗んだりすることができなくなります。

ソーシャルメディアサイトに関しては、この種の安全なブラウジングも非常に重要になっています。

Webを閲覧しているとき、SSLを使用しているサイトを特定するのは非常に簡単です。

通常、URLのすぐ横にも南京錠が表示され、サイトが安全であることを知らせます。

たとえば、Googleなどの最も人気のあるサイトにアクセスすると、ブラウザのアドレスバーに表示されます。

貼り付けた画像0802

どのサイト、特にeコマースサイトや電子メールサーバーを利用するサイトの場合、実際のSSL証明書自体がユーザーにIDを証明するために必要です。

SSL証明書は、すべてのユーザーが会社のIDを表示および確認するために使用できます。

すでに説明したように、SSL証明書は、ユーザーの支払い情報、ユーザー名、パスワードなどを保護します。

また、データを安全に保ち、Googleのランキングを上げ、あなたとあなたの顧客の間の信頼を築きます。

このため、SSL証明書は変換率を大幅に向上させることができます。あなたのサイトが安全であれば、ユーザーはあなたから購入する可能性がはるかに高くなります。

訪問者との安全なブラウジングセッションの実装を開始するには、Webサーバーに証明書をインストールする必要があります。

インストールすると、WebブラウザとWebサーバー間のWebトラフィックは脆弱ではなくなります。

安全なサイトを特定するもう1つの方法は、URLを確認することです。安全なウェブサイトの先頭に「http://」ではなく「https://」が表示されます。

「http」に追加された余分な「s」が実際に何を表しているのか疑問に思われるかもしれません。それは単に「安全」の略です。

貼り付けた画像0791

HTTPSは、「ハイパーテキスト転送プロトコルの安全性」を意味します。

これで、SSL証明書とは何か、SSL証明書が必要な理由がわかりました。しかし、どのタイプから選択することができますか?

SSL証明書には、検証レベルと保護されたドメインの2つの異なるカテゴリに分類される5つの主要なタイプがあります。

検証レベル別のSSL証明書
検証レベルとは、認証局が証明書の取得を申請している会社および個人のIDを確認する方法を指します。

証明書には、ドメイン検証済み(DV)、組織検証済み(OV)、および拡張検証(EV)の3つの主要なタイプがあります。

セキュリティ証明書が信頼されていない場合、ユーザーは次の通知を受け取ります。

貼り付けた画像0776

ユーザーにこのメッセージが表示されないように、本物の機関は証明書を取得する必要があります。

検証の種類に関係なく、どの証明書でも同じレベルの保護が提供されます。

ただし、一部の当局は、特定のサーバーを使用するために特定のレベルの検証を要求する場合があります

 

悪徳。

たとえば、支払いシステムでは、プレーンドメイン証明書よりもはるかに多くの検証が必要です。

これは、資金を集めている会社が登録事業として合法的に存在することを確認することが重要だからです。

まず、ドメインで検証されたSSL証明書を見てみましょう。

1.ドメイン検証済みSSL証明書

ドメイン検証済みSSL証明書は、ドメインが登録されており、サイト管理者がURLを実行していることを示しています。

認証局は通常、電子メール、DNS、またはHTTPを介して検証できます。

電子メールで検証する場合、認証局は管理者に電子メールを送信します。そこから、サイトの所有者は、確認のために証明書を要求する電子メール内のリンクをクリックします。

貼り付けた画像0736

DNS検証では、所有者はWebサイトドメインに添付されたDNSレコードを介してサイトを所有していることを検証します。

DNSレコードは、各ドメインが関連付けられているIPアドレスを示すテキストファイルです。

貼り付けた画像0769

HTTP検証には、所有者がドメインのパブリックWebルートにテキストファイルを作成して保存することで所有権を証明することが含まれます。

証明書が有効で当局が署名すると、Webブラウザは安全なHTTPS接続があることを示します。

貼り付けた画像0750

ドメイン検証済み証明書は暗号化証明書のみです。

1つを取得するためにあなたがしなければならないのは、サイトの所有権を証明することだけです。

取得が非常に簡単なため、ドメイン検証済みSSL証明書にはいくつかの長所と短所があります。

ドメイン検証済みSSL証明書の利点

安いです。ドメイン検証済みのSSL証明書を取得するプロセスは通常自動化されているため、他のSSL証明書よりもコストが低くなります。
入手するのにそれほど時間はかかりません。通常、この方法でわずか数分でSSLを取得でき、ビジネスを確認するために追加のドキュメントを送信する必要はありません。
ドメイン検証済み証明書のデメリット

他のSSL証明書ほど安全ではありません。ハッカーは誰でも、ドメインで検証されたSSL証明書を取得して、身元を隠すことができます。 DNSサーバーを汚染する場合は、サイトにも当てはまります。ドメイン検証済みの証明書に関しては、IDを確実に検証する方法はありません。
このため、訪問者は、会社の検証を強制する証明書を持っている場合ほど、サイトを信頼しない可能性があります。
潜在的な購入者は、この種の証明書で支払い情報を渡すことに抵抗を感じるかもしれません。
2.組織が検証したSSL証明書

組織で検証されたSSL証明書は、ドメインを所有していることを示し、特定の国、州、および都市で組織を所有していることも確認します。

これらの証明書の1つを取得するプロセスは、ドメイン検証済みの証明書を取得するプロセスとまったく同じですが、会社のIDを確認するためにいくつかの追加の手順を実行する必要があります。

この種の証明書を取得するのにそれほど時間はかかりません。数時間から数日です。

これらの種類の証明書には、Amazonの証明書のように、証明書の詳細に会社の情報も表示されます。

貼り付けた画像0796

消費者にとって、この追加情報を持つことはもう少し正当に思えるかもしれません。そして、彼らが購入する可能性が高くなります。

3.拡張検証SSL証明書

拡張検証SSL証明書では、企業が会社の所有権を証明するためにさらに多くのレコードを提供する必要があります。

この証明書は、ドメインと組織の両方で検証された証明書と同じ種類の検証を提供しますが、会社をビジネスとして合法的に登録したことも証明します。

これに加えて、企業がSSL証明書の要求を認識して承認していることも示しています。

この検証には、認証局が何を要求するかに応じて、数日または数週間かかる場合があります。

これには、会社の身元を証明する書類やその他の情報を提供する必要があります。

これらの種類の証明書は、PayPalなどの会社名が含まれているWebブラウザの緑色のバーで簡単に識別できます。

貼り付けた画像0745

認証局は、会社の運営上の存在と場所、およびそれらの記録間の一貫性という2つのことを証明する文書を受け取った後にのみ、これらの種類の証明書を付与します。

その後、証明書を発行する組織は、会社とWebサイトに適切な承認を発行します。

これらの理由から、これは検証レベルに関して最も安全なタイプのSSL証明書です。

それでは、ドメインサブドメインに関してSSL証明書がどのように機能するかを見ていきましょう。

保護されたドメインによるSSL証明書
1つ以上のホスト名がSSL証明書を取得できます。これは、証明書の範囲を制限できることを意味します。

証明書には、保護されているサブドメインのリストを提供する必要があります。ただし、これは、SSL証明書ドメインサブドメインを自動的に保護しないことを意味します。

そうでないサブドメインに証明書を使用しようとした場合

 

リストに載っているユーザーは、サイトにアクセスしようとすると、その恐ろしいセキュリティ警告を受け取ります。

シングルネームおよびワイルドカードSSL証明書は、このプロセスをより詳細に説明するのに役立ち、元の証明書に含まれていない可能性のある他のサブドメインを保護するのに役立ちます。

4.シングルネームおよびワイルドカードSSL証明書

シングルネームSSL証明書は、1つのサブドメインを保護します。

www.website.comの証明書を購入した場合、mail.website.comには適用されません。

単一名の証明書は、サイトが進化したときに省略または追加した可能性のある1つのサブドメインにのみ証明書を追加する必要がある場合に最適です。

ワイルドカードSSL証明書は、1つのドメインに対して多数のサブドメインを保護するため、議論することも重要です。

貼り付けた画像0808

www.website.comの証明書を購入した場合、この種のSSL証明書はexample.website.comも保護します。ただし、example.shop.website.comは保護されません。

そこで、マルチドメインSSL証明書が登場します。

5.マルチドメインSSL証明書

マルチドメインSSL証明書は、SAN拡張機能を使用することにより、1つの証明書で複数の異なるドメインにセキュリティを提供します。

これらの証明書は通常、まさにこの理由からSAN証明書と呼ばれます。

貼り付けた画像0781

マルチドメインSSL証明書を使用すると、同じドメインからのものであるかどうかに関係なく、多くの異なるホスト名を組み合わせることができます。

さまざまな種類のSSL証明書がわかったので、次の方法でSSL証明書を購入します。

SSL証明書の購入方法
サイトに最適なSSL証明書を特定したら、購入する前にいくつかのものを用意しておく必要があります。

まず、一意のIPアドレスが必要です。使用する証明書ごとに個別のIPアドレスが必要です。

そうしないと、古いブラウザやデバイスでWebサイトを表示できない可能性があります。

1つのIPアドレスに複数のサブドメインがある場合は、ここでワイルドカードSSL証明書を使用できます。

SSL Shopperには、選択できる最適なSSLワイルドカード証明書のリストがあります。

貼り付けた画像0815

証明書署名要求(CSR)も必要です。これは、SSL証明書を注文する前にWebサーバーで作成する必要のあるテキストです。

これらの1つを自分で簡単に生成できます。

貼り付けた画像0830

認証局は、ドメイン名、公開鍵、会社名などのCSRの情報を使用して、証明書を作成します。

また、WHOISレコードの情報が正しいことを確認する必要があります。

ドメイン名の証明書を購入する場合、認証局は、それを所有していること(および証明書を注文する権限があること)を確認する必要があります。

これは、各ドメイン名の連絡先情報と所有権の詳細を示すレコードであるWHOISレコードを介して行うことができます。

基本的に、認証局は、WHOISレコードの情報が証明書の順序と一致することを確認するだけです。

貼り付けた画像0811

一部の認証局は、あなたがリストした電話番号に電話をかけることさえありますが、ほとんどの場合、あなたが本人であることを確認するために、そのアドレスに電子メールを送信するだけです。

Namecheapなどのツールを使用して、Webサイトの現在のWHOISレコードがどのように見えるかを無料で確認できます。

貼り付けた画像0765

また、それを必要とする証明書を購入する予定がある場合は、ビジネス検証文書を送信する準備ができている必要があります。

認証局は、政府のデータベースを調べて、組織が登録されているかどうかを確認できます。

ただし、データベースでビジネス登録が見つからない場合や、追加の確認が必要な場合は、ビジネス登録のコピーを要求することもあります。

ここでは実際には認証局に依存しているため、州政府があなたの会社をアクティブなビジネスとしてリストしているかどうかを確認することをお勧めします。

Instant SSLなどのサイトでデータベースを検索することで、これを簡単に行うことができます。

拡張検証SSL証明書を購入する場合は、認証局から要求された場合に備えて、注文時にこれらの種類のドキュメントを用意しておくことをお勧めします。

貼り付けた画像0819

購入の際にも、信頼できる認証局を選択してください。ブラウザ、モバイルデバイス、およびオペレーティングシステムにはすべて、信頼できる証明書のリストがあります。

証明書がこれらのいずれかと一致しない場合は、証明書の購入にほとんど時間を浪費していることになります。

ブラウザは、信頼できないエラーメッセージをエンドユーザーに表示するだけです。

貼り付けた画像0835

そしてこれは、特にeコマースサイトの場合、大量のビジネスを失う可能性があることを意味します。

閲覧または購入するためにサイトに向かうときにこのエラーが表示された場合、大多数の消費者からの信頼を失うことが保証されます。

貼り付けた画像0757

GlobalSign、Symantec、GoDaddy、SSL2Buyは、SSL証明書を購入するための優れたオプションです。

Symantecを使用すると、サイトに「ノートンセキュアシール」が提供されます。

これは、あなたが彼らのセキュリティを大切にしているという証拠を顧客に与えることによって、あなたがあなたのビジネスをより速く成長させるのを助けるかもしれません

 

単一のロゴのあるity。

貼り付けた画像0742

認証局は、SSL証明書を送信するためのプロトコルに従っていることを確認するために、毎年監査されることに注意することが重要です。したがって、コミットする前に、必ずこのデータを確認してください。

認証局がルートを埋め込むデバイスとブラウザが多いほど、SSL証明書の信頼性が高まります。

結論
検索エンジンのランキングを上げる可能性があることに加えて、SSL証明書はオンラインで大きな利点をもたらします。

商品やサービスを販売する場合は特に重要です。

彼らはあなたが彼らの情報を保護しているという自信とあなたがそれを安全にするのに十分気を配っているという自信を顧客に提供します。

クレジットカード情報を誰かに提供するだけではありません。そして、あなたの顧客もそうしません。

安全なキーで情報を暗号化することで、ハッカーが機密データを簡単に盗むことができないという安心感を得ることができます。

証明書はまた、ユーザーがあなたをビジネスとして信頼し、あなたがなりすましではなく、あなたがあなたであると言う会社であると信じることができることをユーザーに証明します。

ドメイン、組織、または拡張検証SSL証明書のいずれであっても、サイトのニーズに最適な証明書を選択してください。

可能であれば、特にサイトで何かを販売している場合は、ExtendedValidationSSL証明書の料金を支払うことをお勧めします。

ただし、サイトで何も販売していない場合は、ドメイン検証済みまたは組織検証済みのSSLが最適です。これらはブログサイトに最適です。

シングルネーム、ワイルドカード、マルチドメインSSL証明書も忘れないでください。 1つまたは2つのサイトを検証する必要がある場合は、単一名とワイルドカードの証明書を使用してください。

ただし、複数のドメインを認証する必要がある場合は、マルチドメインSSL証明書を選択してください。

ドメインサブドメインの1つ、複数、またはすべてを認証するかどうかに応じて、最適な証明書を選択してください。

SSL証明書に関して聞いた中で最高のアドバイスは何ですか?