競合他社のバックリンクをスパイしてハードワークを盗む方法は次のとおりです

バックリンクは、デジタルマーケティング業界で必要な資産です。

誰もがそれらを必要としていますが、誰もそれらを手に入れるために実際の仕事をしたくありません。

彼らはあなたのランキングを上げ、あなたのウェブサイトにグーグルでランク付けするためのより良い力を与えることができます。

しかし、信頼できる情報源から被リンクを取得するのは簡単ではありません。

サイトをディレクトリにリンクして、明日Googleで1位になることを期待することはできません。

残念ながら、それはそれがどのように機能するかではありません。

リンクを提供するには、高品質のサイトが必要です。

ただし、特に接続がない場合は、それらを取得するのは簡単ではありません。

それで、あなたが速いバックリンクを必要とするとき、あなたは何をしますか?

ありがたいことに、競合他社をスパイするために使用できるツールがいくつかあります。

そして、あなたはあなたの競争相手がいくつかの望ましい被リンクを持っていることを賭けることができます。

あなたは彼らのハードワークを盗み、キャンペーンなしで簡単なバックリンクを取得する方法を理解する必要があります。

そしてそれは間違いなく可能です。

ここにあなたが焦点を合わせるべきバックリンクと彼らのハードワークを盗むためにあなたの競争相手をスパイする方法があります。


あなたが焦点を合わせる必要があるバックリンク
バックリンクはマーケティング担当者の親友です。

しかし、それはあなたがただバックリンクを取得する必要があるという意味ではありません。

Googleがバックリンクを「否認」する方法を提供するのには理由があります。

貼り付けた画像0824

すべての被リンクが同じように作成されるわけではありません。一体、それらのいくつかはあなたのSEOを悪化させたり、あなたに悪いリンクジュースを与えることさえできます。

ほとんどの人は、バックリンクを購入できるWebサイトにアクセスすることから始めます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

または、多分彼らは彼ら自身に無料の被リンクを与えるために別のサイトを作成します。

次に、既知のサイトから無料の被リンクを取得することを期待して、ディレクトリに移動します。


しかし、実際には、有機的に受信された実際の被リンクに勝るものはありません。

ディレクトリは機能しません。なんで?

サインアップしたり、少額の料金を支払ったりするすべての人にリンクを提供するからです。

つまり、これらのリンクは価値がありません。 Googleはそれがディレクトリであることを知っています。検索エンジンは愚かではありません。

彼らは、ディレクトリがキャンディーのようなリンクを配り、リンクジュースを通過させないことを知っています。

それで、どこから始めますか?

さて、いくつかのデータを見てみましょう。

2016年、GoogleはQ&Aビデオをリリースしました。そこでは、Googleの検索品質シニアストラテジストであるAndrey Lipattsevが、リンクとコンテンツが上位2つのランキング要素であるとはっきりと語っています。

貼り付けた画像0862

本当のグーグルのやり方で、彼らは彼らが落ちた重要性の順序を私たちに話すことを怠った。

しかし、全体として、Googleは、リンクがコンテンツのランク付けの大きな要因であると露骨に語っています。

実際、それは#1または#2のどちらかが最も重要です。

短編小説が必要な場合は、次のとおりです。

あなたがグーグルでより高くランク付けしたいならば、あなたは本当にバックリンクを必要とします。

とてもシンプルでシンプルです。現在、それを回避する方法はありません。

あなたはゲームで最高のコンテンツを持っている可能性がありますが、人々がそれにリンクしていなければ、Googleはそれを強力または有益であるとは見なしません。

しかし、あなたはただバックリンクを取得することはできません。どんな種類のリンクもうまくいきません。

ありがたいことに、このデータはすべて、いくつかの調査によってもバックアップできます。

Backlinkoによる100万のSERPの調査によると、トップランクの投稿の大きな要因は、外部のバックリンクの合計でした。

貼り付けた画像0809

Googleのランキング1位の投稿には、常に最も多くの被リンクがありました。

持っているほど良いです。

しかし、それはあなたがどんな種類の被リンクも得ることができるという意味ではありません。それは私が送りたいメッセージではありません。

Backlinkoデータをさらに深く掘り下げると、参照ドメインの数も大きな要因であることがわかります。

貼り付けた画像0844

つまり、あなたにリンクしている個々の(異なる)サイトが多いほど良いということです。

QuickSproutから100,000のバックリンクを取得して1日に呼び出すことはできません。

さまざまなソースからの被リンクが必要です。さまざまな業界の複数のWebサイトが必要です。

大変そうに聞こえますが、それだけではありません。

また、高いドメインリンク権限を持つサイトからのリンクも必要です。

貼り付けた画像0836

ドメインオーソリティは、ウェブサイトの影響力と重要性に基づいて、ウェブサイトにGoogleの電力定格を与える指標です。

より高いドメイン権限を持つサイトからより多くの被リンクを取得できる場合は、より多くのリンクジュースを取得することになります。

たとえば、31 DAのlmnop.comからのリンクよりも、82ドメインオーソリティ(DA)のabc.comからのリンクが必要です。

権威あるサイトがあなたにリンクを与えるとき、Googleはあなたのサイトも権威あるものとして見ます。

すべてを要約すると、ランキングへの実際の成功または影響を見つけるには、バックリンクの3つの脅威が必要です。

被リンクの合計金額
あなたにリンクしている多くの異なるウェブサイト
そして、高ドメイン権限サイトからのリンク
素晴らしい!これがわかったので、次は、競合他社のリンクを調べて、競合他社のハードワークを盗みます。

競合他社の被リンクプロファイルをスパイする
リンク品質の重要性がわかったので、次は競合他社の被リンクをスパイします。

 

プロファイル。

ここでの目標は、先ほど説明したリンクを特定することです。さまざまなサイトからの高品質のリンクです。

まず、いくつかの重要なデータを追跡するために、Googleスプレッドシートで新しいスプレッドシートを開始することをお勧めします。

特定のサイトのドメインとページの権限、およびそれらがリンクしているコンテンツに注意したいと思います。

たとえば、次のようにスプレッドシートを構成できます。

貼り付けた画像0848

リンクをキャンペーンするときはいつもこれを行います。

サイト、DA、PA、コンテンツトピック、そして最も重要なこととして、リンク履歴と一致するWebサイトからの投稿またはページを含める必要があります。

たとえば、競合他社がXYZ.comからのビデオマーケティングに関するリンクを持っていることがわかった場合は、同様のトピックに関するリンクをサイトから挿入できます。

スプレッドシートを作成したので、次は見通しを立てます。

Open Site Explorerをロードし、競合他社のリンクを検索バーに放り込みます。

貼り付けた画像0860

検索を押すと、ドメインとページの権限データを使用して、競合他社のWebサイトがどれほど強力であるかを知ることができます。

また、特定のページにあるリンクの総数を確認することもできます。ただし、入力するURLが何であれ、合計リンク数はそのURLのみであり、サイト全体ではないことに注意してください。

貼り付けた画像0831

サイトリンクの合計全体を見つけるには、左側のメニューの[リンクメトリックの比較]をクリックします。

貼り付けた画像0787

ここから、ページの一番下までスクロールして、ルートドメインの指標を表示します。

貼り付けた画像0803

合計外部リンクとは、入力したURLだけでなく、特定のサイトへのすべてのバックリンクを意味します。

次に、最適なリンクの検索を開始するために、3つの特定の手順を実行する必要があります。

メニューからインバウンドリンクを選択します。
カスタムフィールドで、ターゲットとして「このルートドメイン」、リンクソースとして「外部のみ」、リンクタイプとして「リンクエクイティ」を選択します。
DA(ドメイン権限)列をクリックして、上位から下位に並べ替えます。
貼り付けた画像0783

これを行うと、SEOブースト(リンクエクイティ)を提供するWebサイト全体(ルートドメイン)への外部リンク(バックリンク)のみが表示されます。

さらに、列を高いものから低いものへと並べ替えることで、注目すべき上位のサイトをすばやく確認できます。

これを行ったら、トレンドを探す時が来ました。

人々が他の人よりもリンクしている特定の投稿はありますか?

貼り付けた画像0857

もしそうなら、あなたのGoogleスプレッドシートにそれを書き留めてください。各リンクのURLとコンテンツトピックを必ずリストしてください。

競合他社にリンクしているさまざまな情報源はありますか?それらをすべて書き留めます。

ここでの目標は、リンクしている特定のサイトと、それらがリンクしているトピックについて豊富なメモを取ることです。

これにより、これらのサイトが何について話したいかについての洞察が得られ、リンクのキャンペーンを行うときに優位に立つことができます。

特定の投稿をスパイする
適切なリストを作成したら、次に具体的に説明します。

あなたがおそらく気付くであろう1つの一般的な傾向は、特定の投稿がしばしばたくさんのバックリンクを獲得するということです。

なんで?それが私たちがここで見つけていることです。

競合他社から人気のあるリンクを取得し、OpenSiteExplorerでもう一度検索します。

貼り付けた画像0792

フィルタを同じに保ち、インバウンドリンクセクションまでスクロールダウンします。

これで、特定の単一のトピックにリンクしているすべてのサイトを分析できます。

このトピックまたは同様のトピックに関するコンテンツを既に作成している場合は、それはすばらしいことです。

まだの場合は、新しい投稿を書く必要があるかもしれません。しかし、そこから10個のリンクを取得できるのであれば、それだけの価値があります。

あなたが投稿したトピックに競合他社が関連している特定のリンクに焦点を当てるようにしてください。

そうすることで、リンクの取得に関連するほとんどすべての作業が不要になります。

Googleスプレッドシートが次のようになったら、リンクを盗む準備ができています。

貼り付けた画像0866

次の部分は、それらがどのようにそれらのリンクを取得したかを識別し、プロセスを複製することです。

たとえば、ゲストのブログ投稿の署名記事から取得したのでしょうか。

貼り付けた画像0855

これは、業界で最高のサイトのいくつかからバックリンクを取得できる人気のある手法です。

ほとんどの場合、ブログはあなたのコンテンツと引き換えにあなたに複数の署名記事のリンクを提供します。

これは、高いドメイン権限で多様な被リンクを保護するための優れた方法です。

彼らがどのようにしてリンクを取得したのかわからなくても、慌てないでください。

わからなくても、すぐに会社に連絡して関係を築くことができます。

方法は次のとおりです。

リンクを取得または交換するには、電子メールで連絡してください
マーケティング関係はギブアンドテイクです。

少しの見返りをせずに常に物事を求める人は誰も好きではありません。

マーケティング業界での利己主義は決して受け入れられません!

誰かにメールを送って、自分のサイトへのリンクを尋ねるだけでは、価値のあるものを返すことはできません。

これは他のサイトにとっては公平ではなく、フリーローダーの画像が悪くなります。

あなたがしたい最後のことは、あなたがリンクをキャンペーンしているので、あなたの評判を台無しにするか、スパマーとして知られるようになることです。

リンク構築は2つのことから来ています:

例外的なコンテンツ(基本的なリスティクルスタイルの投稿ではなく、革新的な記事)と
本当の関係を育む。
staを取得するには

 

rted、リンクを取得したいサイトに向かいます。

メールや連絡方法が見つからない場合は、LinkedInを開いて会社のページを探してみてください。

貼り付けた画像0817

通常、あなたはほんの数分以内に会社で働く従業員を見つけることができます。

たとえば、HubSpotに向かうと、すべての従業員を見ることができます。

貼り付けた画像0851

そのリンクをクリックすると、従業員リストに移動します。

次に、彼らのコンテンツマーケティング責任者または最高マーケティング責任者を見つける必要があります。

あなたはブログに影響を与える適切な連絡先を見つけたいと思っています。

何千人もの従業員がいる場合は、サイドバーを使用してキーワードで検索します。

貼り付けた画像0813

これを使用して、あなたは関係を築き始めるのにふさわしい人を見つけることができます。

たとえば、「コンテンツ」を含むタイトルで検索して、コンテンツマーケティングのリードを表示してみてください。

これを行ったら、彼らのプロフィールを見つけます。 LinkedIn Premiumを使用している場合は、メールを探すのではなく、無料のInMailメッセージを送信できます。

これは、有機的に接続するための優れた方法です。

彼らのプロフィールに行き、「もっと…」をクリックしてから、InMailオプションを選択します。

貼り付けた画像0840

ここから、パーソナライズされたメッセージをユーザーに直接入力できます。

貼り付けた画像0798

LinkedIn Premiumを使用している場合にのみ、接続していない相手にメッセージを送信できることに注意してください。

LinkedInでメッセージを送信する場合、重要なのは実際に関係を構築することです。

リンクを求めたくなるかもしれませんが、それはブロックされたり無視されたりする確実な方法です。

さらに悪いことに、あなたは自分自身に悪い評判をすぐに与えることができます。

考えてみてください。

ブランドにダメージを与えながら、来年には20のリンクを使用しますか、それとも1つ(またはそれ以下)にしますか?

答えは明らかです。 SEOには時間がかかります。急いではいけません!

次のようなInMailを送信してみてください。

おい ____、

私はあなたのブログコンテンツのいくつかをしばらくフォローしています。

それは素晴らしいです。毎週読んでみます。 XXへの投稿が気に入りました。それは実際に私に同じことについて書くように促しました。

インスピレーションとしてあなたの元の投稿にリンクしました。あなたがそれをチェックしたいなら、ここにあります:XX

とにかく、あなたがしていることを続けてください!ここで接続しましょう。

一番、

ニール

そのメッセージをLinkedInInMailに入力し直して、送信を押してください。

貼り付けた画像0774

これは、見返りがないリンクで誰かを困らせるのではなく、実際に実際の関係を開始するための優れた方法です。

私が彼らに信頼を築くためのリンクを与え、私がまだ何も求めていないことを示していることに気づきましたか?

これを行うことは確かにあなたに信頼を与え、あなたに即座にリンクを与えるかもしれません。

それは私のために何十回も働いた。

InMail経由で連絡できない場合は、メールを探す必要があります。

これを行うには、VoilaNorbertの無料アカウントにサインアップしてください。

アカウントを作成すると、数秒で誰かのメールを見つけることができます。

ダッシュボードに移動して、見込み客の名前と会社のサイトを入力するだけです。

貼り付けた画像0864

その後、Voila Norbertは簡単な検索を行い、そのメールを数秒で見つけます。

しかし、他の場所からのメーリングリストをすでに持っている場合はどうでしょうか。あなたはそれをアップロードして、プログラムを通して電子メールを確認することもできます:

貼り付けた画像0778

次に、そのメールが自動的にリストにドロップされ、検証可能なメールが提供されます。

これは、メールの調査と接続なしの正確なメーリングリストの作成に関して私のお気に入りのツールです。

次に、メールアカウントを開き、見込み客へのメッセージを入力します。必ず、見込み客の履歴と仕事の経験に合わせてカスタマイズしてください。

貼り付けた画像0826

いつものように、自然であること。リンクを懇願したり、前もって何も求めたりしないでください。

彼らに恩返しを求める前に、あなたが提供する価値があることを彼らに示してください!

リンク構築は、退屈、煩わしい、または要求の厳しいものである必要はありません。付加価値に集中するだけで、リンクがすぐに表示されます。

結論
バックリンクは、ビジネスで最も人気のある検索エンジン最適化アイテムの1つです。

誰もがより多くの被リンクを望んでいますが、誰もそれらを取得するために必要な作業をしたいとは思っていません。

特定のGoogle検索結果で上位にランク付けしますか?あなたはゼロの被リンクでそれを行うことはできません。

キーワードの検索ボリュームが0であっても、バックリンクがないと難しいでしょう。

ほとんどの人はバックリンクのためにディレクトリに目を向けます。しかし、Googleはだまされていません。

ディレクトリはすべての人にバックリンクを提供し、実際の業界サイトからのバックリンクよりも価値が低くなります。

それで、あなたは何をしますか?よりリアルで高品質なリンクを取得するにはどうすればよいですか?

競合他社をスパイしてください。

彼らのバックリンクプロファイルを調べて、どのサイトが彼らにリンクを与えているか、そしてその理由を確認してください。

次に、より具体的にします。どのブログ投稿またはページが最も多くのリンクを取得していますか?なんで?

理解したら、プロセスを複製します。ゲストブログ、アウトリーチの実施、またはそのリンクを取得するためにできることは何でもします。

彼らがどうやってそれを手に入れたのかわからない場合は、いつでもアウトリーチを行うことができます。

ただし、覚えておいてください。自然であり、リンクを求めないでください。

相互利益のある本当の関係を築きましょう!

バックリンクは、Googleでのランキングの重要な鍵の1つです。あなたは

 

あなたのランキングを上げたいですか?

競合他社をスパイし、彼らのハードワークを盗み、あなたのビジネスがスケーラブルな成長を遂げるのを見てください。

あなたのサイトへのより多くの被リンクを得るためにあなたはどのような方法を使用しましたか?