忙しいビジネスオーナーが利益を自動化して拡大するのに役立つ6つの怠惰なマーケティングのヒント

中小企業を所有して運営することは冗談ではありません。

これは、他に類を見ないワークロードを意味します。

私を信じて。私は何度もそこに行ったことがあります。クレイジーエッグからハローバー、キスメトリクスまで。

それは多くの眠れない夜、終わりのない仕事の日、そして週末の家族旅行をスキップすることを意味しました。

ビジネスを運営することはあなたの人生全体を引き継ぎ、あなたのルーチンのほとんどすべての側面を変えることができます。

それがあなたの完全な焦点ではない場合、あなたはリードが亀裂をすり抜ける危険を冒します。

実際、ほとんどの時間は、リードとの会話、クライアントの育成、およびSEOに適したWebサイトの維持に費やされています。

ただし、1日数時間または数分でビジネスのすべての部門を実行できる必要があります。

そして、それは非常に重要なマーケティング部門を含みます。そして、それはリストの最後まであまりにも頻繁に残されます。

では、ビジネスのあらゆる側面が必要かつそれに値する注目を集めていることをどのように確認しますか?

最小限の作業を行いながら、どのように規模を拡大してビジネスの利益を生み出しますか?

それは簡単です。自動化します。

マーケティングの自動化は、単純な目標を求めています。プロセスのすべての部分を自動化して、マーケティングに費やす時間を減らし、利益を上げる時間を増やすことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、それを正しく行うと、毎週何時間も節約でき、ビジネスの成長に専念できます。

それでは、貴重な時間を節約する方法を見てみましょう。ここでは、忙しいビジネスオーナーが自動化、拡張、利益を上げるための6つの怠惰なマーケティングのヒントを紹介します。


1.単純なタスクをアウトソーシングすることから始めます
忙しいビジネスオーナーとして、あなたは列車が時間通りに走ることを確認することになると、太陽の下でほぼすべてのことを任されています。

マーケティングレポート、ソーシャルメディア、ブログ、SEO、ウェブサイトのデザインなど。

リストはすぐに蓄積され、ほぼ無限になります。

私が起業家から見た最大の間違いの1つは、彼らがすべてをやろうとしていることです。

しかし、それは起業家についての大きな誤解です。ビジネスのあらゆる部分を個人的に処理するのはあなたの仕事ではありません。

夢を実現するためにハッスルする方法を知るのはあなたの仕事です。仕事を減らし、仕事を増やす。そして、より賢く働くことは難しくはありません。

そして、それはあなたが単に時間がないことを知っているアウトソーシングタスクから始まります。

たとえば、ブログ。

ブログはしばしばバックバーナーに投げられます。私は仕事で忙しくてもっと重要だと思ったので、ブログの戦略とスケジュールを実装するのに何年もかかりました。

しかし実際には、ブログはあなたのマーケティング計画の大きな部分である必要があります。

HubSpotによると、ブログを作成すればするほど、トラフィックが増えます。

貼り付けた画像0531

ブログの取り組みから期待できるのはトラフィックだけではありません。

公開するブログ投稿が多いほど、インバウンドリードも多くなります。

貼り付けた画像0490

しかし、はい、ブログには時間がかかる場合があります。

実際、1つのすばらしいブログ投稿を書くのに数時間または1日かかる場合があります。

Orbit Mediaによると、平均的なブログ投稿の書き込みには3時間16分かかります。

貼り付けた画像0512

一方、ブログ投稿の平均の長さは、1,000語をわずかに超えています。

貼り付けた画像0560

しかし、それは大きな問題です。

最高のブログコンテンツは2,000語以上です。つまり、1つの投稿を書くのに平均6.5時間かかります!

中小企業の経営者として、これを行う時間はありません。

そして、これは忙しいビジネスオーナーが直面しているタスクの一例にすぎません。

リストに大量のタスクがある場合、1つのブログ投稿を書くのに毎日6時間を費やすことは当然期待できません。

仕事を減らしながらビジネスを成長させ続けたい場合は、アウトソーシングする必要があります。

まず、Googleスプレッドシートスプレッドシートを作成し、どのタスクに時間がかかっているか、どのタスクを外部委託できるかを概説します。

基本的なアウトラインを構成する方法の例を次に示します。

貼り付けた画像0482

最初の列に、毎日または毎週直面するすべてのタスクを書き留めます。

次に、これらの各タスクに費やすおおよその時間を書き留めます。

特定のタスクに時間がかかりすぎることに気付いた場合は、それらを外部委託できるかどうかを分析します。

たとえば、クライアントの会議を外部委託することはできませんが、ソーシャルメディアへの投稿は外部委託できます。

引き継ぐことができるタスクを理解したら、それを引き継ぐ請負業者を見つける時が来ました。

時間がかかりすぎる仕事のための新しいフリーランサーを見つけるための私のお気に入りのウェブサイトの1つはフリーランサーです。

貼り付けた画像0526

あなたはあなたがあなたのビジネスを成長させそしてあなたが時間のない仕事を完了するのを助けるために何百万ものフリーランサーを見つけることができます。

また、仕事を投稿して、人々に応募してもらうこともできます。

または、単に検索機能を使用して特定のフリーランサーを見つけます。

開始するには、ディレクトリを参照します。

貼り付けた画像0310

あなたの検索を絞り込むことから始めます

 

hカテゴリ別の結果。書く必要がある場合は、それを選択できます。単純なデータ入力の場合は、次のようにすることもできます。

貼り付けた画像0460

次に、会社に関連するさまざまなスキルを追加できます。たとえば、特定のプログラムを知っている人が必要な場合は、次のチェックボックスをオンにします。

貼り付けた画像0555

また、支払う意思のある特定の時給を選択することもできます。

貼り付けた画像0317

たとえば、安価なデータ入力が必要な場合は、より低い賃金を選択して、最も安価な解決策を見つけることができます。

高品質のブログが必要な場合は、おそらく追加料金を支払う必要があります。

ここでのアイデアは、自分でタスクを実行するのに何時間も費やすことなく、スケーリングと利益の発見を支援できるフリーランサーを見つけることです。

あなたが非常に特定の仕事をしているなら、あなたはフリーランサーが適用するための新しいプロジェクトを投稿することができます:

貼り付けた画像0546

フリーランサーは、より多くの従業員を雇うよりも少ないお金であなたのビジネスのたるみを取り戻すのを助けることができる質の高い労働者を見つけるための最高のウェブサイトの1つです。

予算が限られていて、暇な時間がない場合は、外部委託する必要があります。

あなたが必要とする助けを得るためにあなたの次の仕事をフリーランサーまたは他の仕事のサイトに投稿してみてください。

2.ソーシャルメディアを自動化してトラフィックとリードを増やします
ソーシャルメディアは、顧客とつながり、コンテンツを宣伝し、新しいリードを獲得するための最良の方法の1つです。

しかし、それは一定の時間の浪費でもあります。

コンテンツをスケジュールし、言及に応答し、新しいアイデアをキュレートする必要があります。

Global Web Indexによると、人々は現在、ソーシャルメディアプラットフォームで毎日2時間以上を費やしています。

貼り付けた画像0502

毎年、人々はソーシャルメディアやメッセージングプラットフォームにますます多くの時間を費やし始めています。

その上、人々はFacebookYouTubeのようなプラットフォームで1日1時間近く過ごします。

貼り付けた画像0398

これは非常に簡単です。簡単に座ってFacebookを見ることができますが、30分が経過し、何も達成していないことに気付くだけです。

ソーシャルメディアはあなたを夢中にさせ、多くの場合あなたの時間を無駄にする可能性があります。

しかし、企業の場合、ソーシャルメディアは1つの主な理由で使用する必要があります。

販売やコンバージョンにつながり、時間、お金、労力に対して投資収益率が高いトラフィックを促進するため。

したがって、ソーシャルメディアでお金を稼いでいないのであれば、それだけの価値はありません。

ソーシャルメディアを実際に活用するための私のお気に入りの方法の1つは、Socedoを使用することです。

これは、更新を投稿するだけでなく、ソーシャルプラットフォームから実際にリードを獲得するのに役立つプロスペクティングツールです。

さらに、あなたはそれを自動化することができます!

開始するには、彼らのホームページで無料のアカウントを作成することができます。

次に、オーディエンスの作成を開始できます。これは、Socedoがカスタムプロスペクトリストを作成するために使用します。

貼り付けた画像0366

これは、販売の見通しを調査するために何時間も費やす必要がなくなったことを意味します。

Socedoはあなたのためにそれをすべて行います。あなたの業界に特有のキーワードを選択することができ、Socedoはそれらのニッチにあるソーシャルプロファイルのリストを収集します。

それだけではありません。 Socedoは、業界や役職によるフィルタリングに加えて、特定の業界の影響力、イベント、またはキーワードに言及している見込み客を見つけることができます。

基本的に、Socedoは社会的な会話をストーカーするので、そうする必要はありません。

オーディエンスを選択したら、このオーディエンスのフォローを開始し、ダイレクトメッセージドリップキャンペーンをカスタマイズして、見込み客に自動的に連絡して資格を与えることができます。

Socedoは、リードと売上を増やすために3つのダイレクトメッセージキャンペーンを試すことをお勧めします。

貼り付けた画像0419

パーソナライズされたダイレクトメッセージを作成することで、これらのキャンペーンを簡単に設定できます。

貼り付けた画像0356

[Bを追加]をクリックして、キャンペーンのA/Bテストを行うこともできます。

ソーシャルメディアは、コンテンツの宣伝やファンへの対応だけを目的としたものではありません。

スケジュールが忙しいときは、社会的見通しのリストを作成するのに何時間も費やす余裕はありません。

ソーシャルプロスペクティングと自動化のために構築されたSocedoのようなツールを使用します。

3.Facebook広告を自動操縦に配置します

Facebook広告はあなたのビジネスを次のレベルに引き上げることができます。

ほぼ無制限の機能、メトリック、およびターゲティングオプションにより、Facebookはオンライン広告の支配的な力になっています。

私は個人的に、Facebookが実行できるリマーケティングキャンペーンが大好きです。

個人の収入レベル、消費習慣、およびターゲットオーディエンスの非常に多くの品質をターゲットにすることができます。

しかし、Facebookでの広告が難しいことも周知の事実です。

Inc. Magazineによると、プラットフォームに広告を掲載している企業の62%は、プラットフォームが機能しないと述べています。

Facebook広告は、ニーズに最も合うように設定、監視、調整するのにかなりの時間がかかる場合があります。

キャンペーンを調整し、新しい広告を作成し、予算と支出の変更に適応していることに気付いたことがありますか?

プラットフォームを頻繁に使用する場合は、予算が無駄にならないようにするために多くの時間を費やしている可能性があります。

Facebook Business Managerにログインすると、綿密に監視する必要のある数十のメトリックがすぐに表示されます。

貼り付けた画像0408

広告はいつでも変更される可能性があります。クリックスルーラット

 

esが低下し、コストが増加する可能性があります。

プラットフォームに1日を費やすことなく、どのように監視して変更を加えますか?

再び救助への自動化。あなたは怠惰でありながらあなたのビジネスを成長させそしてあなたの広告を拡大するために自動化することができます。

はい、Facebookでそれを行うことは本当に可能です!

Facebookのルールのおかげで、Facebookキャンペーンのほぼすべての側面を自動化できます。

Facebook広告のコンバージョンあたりの費用が通常よりも低いとしましょう。これらの安価なコンバージョンが殺到し続けるために、予算を増やしてみませんか?

もちろんそうします。しかし、時間に縛られていると、いつもそうできるとは限りません。

ここでは、Facebook広告を拡大し、より良い利益を見つけるためのFacebookの自動化ルールのトップ3を紹介します。

新しいルールを作成するには、広告マネージャーに移動して[ルールの作成]を選択します。

貼り付けた画像0440

作成することをお勧めする最初のルールは、コンバージョン単価が低い場合に入札単価と予算を増やすことに重点を置いています。

安い売り上げが来るとき、あなたは資本化する必要があります!

設定方法は次のとおりです。

貼り付けた画像0517

条件として、トリガーとして「結果あたりのコスト」を選択します。結果あたりのコストは、基本的にコンバージョンあたりのコストです。

次に、特定のコンバージョンの収益として金額を設定します。たとえば、電子書籍を販売している場合、価格はいくらですか。

10ドルの場合は、金額を商品の価格よりも低く設定します。

アクションとして、必ず[1日の予算を増やす]を選択してから、25%と入力してください。

最終的なルールは次のようになります。

結果あたりの費用(コンバージョンあたりの費用)が(収益)よりも小さい場合は、1日の予算を25%増やします。

これは、大量の安い売上を生み出すための私のお気に入りのルールです。

組み込むもう1つの優れたルールは、予算を浪費している広告セットを一時停止することです。

大量のクリックとトラフィックが発生しているが、コンバージョンが発生していない場合、投資収益率なしで予算が枯渇していることにすぐに気付くでしょう。

これに対抗するために使用できるルールは次のとおりです。

貼り付けた画像0521

コンバージョン費用が高すぎる場合は、広告セットをオフにするだけです。

最後に、頻度のルールを設定する必要があります。これは、予算の一貫性とROIを一定に保つための最良の自動化戦術の1つです。

AdEspressoによると、CTRとCPCに関しては頻度が非常に高いとのことです。

貼り付けた画像0551

ユーザーが広告を見る回数が多いほど、クリックする可能性は低くなります。同時に、あなたのコストは上昇します。

これを設定するには、条件として頻度を選択し、最大値を5に設定します。

貼り付けた画像0450

これにより、頻度レベルが高くなりすぎると、広告セットがオフになります。

これらのルールを使用して、Facebook広告に多くの時間を費やさないようにしてください。広告プランを自動化し、新しいレベルの成長を見つけましょう。

4.新しいリードにメールキャンペーンを自動的に送信します
Facebook広告からリードを生成したら、次のステップは何ですか?

それらのリードを取り、CSVファイルをダウンロードして、CRMにアップロードしますか?それとも、それらをメールキャンペーンプラットフォームに入れますか?

これらの手動の手順を実行すると、ビジネスの成長に役立つ可能性のある貴重な時間を費やしていることになります。

では、自動化を続けて時間を節約してみませんか?

ZapierやIFTTTなどのツールを使用すると、ほとんどすべてを自動化できます。

Zapierを使用してFacebookリード広告を自動化するのが大好きです。これにより、これらのリードを事前に確立された電子メールキャンペーンに直接送信できます。

Facebookからリードをダウンロードし、ファイルをフォーマットしてMailChimpにアップロードし、新しいキャンペーンを作成してから監視する必要はありません。

代わりに、Zapierを使用して「Zap」を設定し、これらすべてを自動的に実行できます。

開始するには、Zapierで無料のアカウントを作成します。ログインしたら、ワークフローのアイデアページで「FacebookLeadAds」を検索します。

貼り付けた画像0345

Zapierは、探索および設定するための数十のアプリケーションベースのワークフローを生成します。

貼り付けた画像0543

特定のCRMまたは電子メールプラットフォームを使用している場合、Zapierにはおそらく利用可能な統合があります。

たとえば、私のお気に入りのZapの1つは、FacebookLeadAdsを使用してMailChimpに接続することです。

貼り付けた画像0337

開始するには、[このザップを使用する]をクリックします。

このZapの仕組みは次のとおりです。

まず、新しい連絡先がFacebookのリードベースの広告に記入します。たとえば、あなたが鉛磁石を持っている場合、誰かがコンテンツと引き換えにあなたに彼らの電子メールを与えるでしょう。

次に、Zapierはそのフォームコンテンツを取得し、選択した電子メールキャンペーンプラットフォームまたはCRMにフォーマットします。

最後に、これらの新しい連絡先をツールに直接インポートします。

それはあなたに数え切れないほどの時間と退屈な努力を節約します。

Zapを設定するには、Zapierのトリガーおよびアクションベースのシステムに関する簡単な手順に従ってください。

貼り付けた画像0539

これを設定すると、リストのダウンロードとアップロードについて心配する必要がなくなります。

座って、MailChimpまたはCRMがキャンペーンの新しいリードでいっぱいになるのを見ることができます。

5.Slackの新しいリードの通知を受け取ります
Slackは、チームのコミュニケーションとコラボレーションのための私のお気に入りのツールの1つです。

あなたが一人のビジネスを運営している場合でもそれを使用することができます。

私は私にいます

 

私のクライアントや仲間の起業家に追いつくために毎日。

友達とコンテンツを共有したり、同僚とコミュニケーションしたりすることができます。

しかし、あまり知られていない機能の1つは、ビジネスの成長に合わせてカスタマイズされたアラートを取得する機能です。

たとえば、Zapierを使用すると、新しいリードを取得したり、新しい取引を成立させたりしたときに、Slackで通知を受け取ることができます。

それはあなたが完璧な時期に見込み客を育てるのを助けることができます。

開始するには、Zapierアカウントに戻り、ワークフローセクションでSlackを検索します。

貼り付けた画像0506

ここでは、さまざまな自動化オプションを調べることができます。

新規販売の通知を受け取ることができます。

貼り付けた画像0495

または、HubSpot CRMで新しいリードを獲得したときに、Slackでメッセージを受け取ることもできます。

貼り付けた画像0378

リード、販売、マーケティングに特定のアプリケーションを使用している場合は、ワークフローのアイデアのセクションでもう一度検索して、Slackとマージできるアプリケーションを確認できます。

貼り付けた画像0473

別のツールを選択すると、その特定のツールとSlackとの統合が表示されます。

貼り付けた画像0389

とても簡単です。 CRMの新しいリード、Shopifyサイトでの新しい販売、またはほとんどすべての新しいカスタム取得シーケンスを含む、ほとんどすべての新しいSlackメッセージを作成できます。

毎日CRMをふるいにかけると、少し圧倒される可能性があります。それらは、分析に数時間かかる可能性のあるデータとメトリックで満たされています。

Slackは、新しいリードを獲得したときに、メッセージスタイルの通知を即座に受け取るのに役立つ優れたツールです。

これを使用して、迅速にフォローアップし、新しい見込み客を育成して、ほとんどまたはまったく労力をかけずにビジネスを拡大します。

6.重要なクライアントの電子メール通知のみを受け取る
最後の怠惰なマーケティングのヒントに便乗して、電子メールに関しては自動化が必要です。

新しいリードと同じように、混雑した受信トレイに簡単に圧倒されることがあります。

メールは狂ったように届き、それぞれに返信するのは面倒な作業になる可能性があります。

実際、Carleton Newsroom Studyによると、一般的な労働者は1週間に約12時間、電子メールのチェックと返信に費やしています。

通常の8時間労働である場合、それは1週間のうち1。5日がメールだけに費やされます。

そして、健康的な仕事と生活のバランスを取りたいのであれば、それは単に受け入れられません。

私はこの問題に自分で直面しています。私は毎日何百通ものメールを受け取ります。

それは私にとって非常に大きな問題になり、解決策が必要になりました。

これが私がしたことです:

IFTTTを使用して、特定のメールアドレスからメールを受信した場合にのみSlack通知を取得しました。

これを行うには、IFTTTにアクセスして、アイデアのページを調べてください。リストからGmailを選択します。

貼り付けた画像0430

次に、人気のある統合セクションまでスクロールダウンします。

ここから、次の自動化プロセスを選択します。

貼り付けた画像0326

Gmailアカウントをこのプロセスに接続します。これにより、IFTTTはGmailアカウントにアクセスし、重要なメールの通知の配信を開始できます。

ここから、ほぼすべての統合を選択できます。たとえば、携帯電話にテキストメッセージが必要な場合は、それを設定できます。

Slackで必要な場合は、それも実行できます。

これは私のお気に入りです:

貼り付けた画像0535

重要なクライアントから新しいメールが届くと、携帯電話にテキストメッセージが届きます。

私はほとんどすべての時間をクライアントとの会話に費やしていますが、何百もの電子メールを受け取ります。したがって、必然的に、一部の電子メールはシャッフルで失われます。

しかし、この自動化戦術を使用すると、電子メールを見逃すことはなく、エラーが原因でクライアントを失うこともありません。

代わりに、私は怠惰なマーケティング自動化を使用して、最も重要な電子メールに毎日応答します。

怠惰なマーケティング担当者や忙しいビジネスオーナーの場合、一日中メールに返信する時間がありません。

クライアントミーティングやウェビナーを視聴するときではありません。

節約された時間を活用するために、今日この戦術をわずか数分で実装してください。

結論
忙しいビジネスオーナーは常に時間に縛られています。

管理する新しい販売、リード、見込み客がいます。

さらに、監視するマーケティング分析、作成するブログ投稿、最適化するWebサイト、スケジュールするソーシャルメディアがあります。

日々の仕事に夢中にならないようにすることはほぼ不可能です。

したがって、単純化および合理化する方法を見つける必要があります。

そしてそれは自動化を意味します。

プロセスの自動化は、利益をもたらしながら怠惰なマーケティング担当者になるための最良の方法の1つです。

単に時間がないタスクをアウトソーシングすることから始めます。たとえば、ブログの投稿を書くのが苦手な場合は、仕事を外部委託します。

FiverrやUpWorkなどのサイトを使用して、優れた請負業者を見つけてください。

次に、Socedoでソーシャルメディア戦略を自動化して、指を離さずにリードを増やしてみてください。

Facebookのルールを使用して広告を自動化し、分析のチェックに費やす時間を短縮します。

シンプルなZapier自動化を使用して、Slackの新しいリードの通知を受け取り、連絡先を常に把握し、取引をより迅速に成立させます。

最後に、育成する必要のある重要なクライアントのみに新しいメール通知を受け取ります。

IFTTTのテキストメッセージング機能を使用して、トップクライアントまたは見込み客から電子メールを受信した瞬間にSMSテキストを即座に取得します。

忙しいビジネスオーナー

 

時間のかかるプロセスを自動化して拡張し、急速に成長させるための新しい方法を見つける必要があります。

あなたのビジネスを自動化し、新しい成長を見つけるためのあなたのお気に入りの怠惰なマーケティングのヒントは何ですか?