期限を使用して顧客に行動を促す6つの方法

あなたのウェブサイトに顧客を連れて行くことはそれ自体が偉業です。

あなたはそのトラフィックを得るために価値のあるコンテンツマーケティング作品を作成するのに何ヶ月も費やしました。

ウェブサイトへのアクセスを増やすために、毎週何十ものブログ投稿を書いています。

PPCプラットフォームにも数千ドルを費やした可能性があります。

しかし、一度あなたのサイトに顧客を獲得したとしても、それでも彼らをコンバージョンに導く必要があります。

そして、それはさらに難しい場合があります。

それらをサイトに引き付けるだけでは、自動変換は生成されません。

そして、販売やコンバージョンのないトラフィックはほとんど役に立たない。

考えてみてください。

100回のサイト訪問と50回のコンバージョン、または10,000回のサイト訪問と50回のコンバージョンを促進しますか?

あなたが広告でお金を稼がない限り、より少ない、よりターゲットを絞った訪問者を持つことが目標であるべきです。

しかし、それでは、これらの顧客が迅速に行動する必要があるというジレンマは解決されません。

完璧な世界では、彼らは典型的な購入者の旅をスキップしてすぐにコンバージョンを達成します。

目標到達プロセス全体を通じて、広告に支払う無限の資金はありません。そして、彼らが回心するのを何週間も待つことはできません。

特にあなたのビジネスがより多くの製品やサービスを販売したいとき。

それで、あなたは何をしますか?

顧客に迅速に行動を起こさせるには、緊急性と期限の力を利用する必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

期限を使用してより多くのコンバージョンを迅速に促進する6つの方法を次に示します。


緊急性がコンバージョンを生み出す理由
緊急性がどのようにコンバージョンを生み出すかを理解するために、ほとんどすべてのeコマースWebサイトを見ることができます。

アマゾンで任意の製品をクリックすると、より多くのコンバージョンを促進するための完璧な緊急性を誘発するメッセージが表示されます。

貼り付けた画像0400

明日欲しい?今後数時間以内に購入してください。

明日までには素晴らしいですね。あなたのことはわかりませんが、それが原因で何度も購入するという決断を早めることができました。

この戦術は、非常に高い典型的なオンラインショッピングカートの放棄率と戦うのに役立ちます。

貼り付けた画像0525

デスクトップでは70%以上、携帯電話では90%近くです。

しかし、Amazonで買い物をするときは、商品をカートに入れて放棄するのではなく、その場で選択した商品を購入するだけです。

なんで?緊急性のため、ウェブサイトのコピーが作成されました。

私はその製品をできるだけ早く必要としていました、そして彼らはそれを知っていました。そして、もう待つと、それを手に入れるためにさらに1、2日待たなければなりません。

最近メイシーズのオンラインストアにアクセスして新しい服を探すときに、同様の「今すぐ」というメッセージを見つけました。

貼り付けた画像0590

これはAmazonが実装するのと同じ戦略であり、時間ベースの期限を使用してコンバージョンを促進します。

行動心理学者によると、緊急性は人間の心理学における最も強力なトリガーの1つです。

緊急性は、FOMO(FOMO)を逃すという私たちの恐れに影響を及ぼします。

貼り付けた画像0569

FOMO(FOMO)は、誰かが何か楽しいことや価値のあることを経験していないと感じたときに発生する社会不安です。

そして、期限を使用すると、実際にこのFOMOを作成できます。

休日とブラックフライデーの販売は、この良い例です。

毎年ブラックフライデーのお得な情報が出回るとき、私たちは最高の製品を最高の価格で見逃すかもしれないことを恐れています。少なくとも私は知っています!

そのため、2016年のブラックフライデーの取引で130億ドル近くの収益が得られました。

人々は、ほんの数日しか続かない大きな売り上げを見捨てたくないのです。

貼り付けた画像0583

製品の取引や販売が緊急性に基づいていない場合、人々はすぐに購入するインセンティブや理由がありません。

それは顧客に購入するかどうかを決める時間を与えます。

彼らは、製品が本当に必要かどうかを評価したり、さらに悪いことに、他のオプションを検討したりするのに時間がかかります。

これをさらに理解するために、一般的な購入者の旅を詳しく見てみましょう。

貼り付けた画像0457

ほとんどの人は、最初のサイト訪問でコンバージョンに至りません。

人々はあなたのビジネス、レビュー、または社会的証明にまだ精通していないため、準備ができていません。

彼らはまだ問題があることさえ知らないので、彼らは必ずしも可能な解決策(あなたの製品やサービスのような)について考えているわけではありません。

しかし、緊急性は、これらすべてを回避するのに役立ちます。

有機的なトラフィックを取り込み、それらを再ターゲットして変換する代わりに、期限付きでラインの最前線に移動することができます。

緊急性があるため、彼らは迅速に決定を下す必要があります。そうすれば、彼らはそのような大したことを逃しません。

緊急性の基本と期限が持つ可能性のある力を理解したので、次に、それらを使用して顧客に行動を促す6つの方法を示します。

1.期間限定のリマーケティングオファー

マーケティングは、最初は起こらなかったコンバージョンを獲得するための私のお気に入りの方法の1つです。

AdRollによると、98%の人が最初の訪問であなたの製品やサービスにコンバージョンをもたらすことはありません。

したがって、必要に応じてサイトに戻す必要があります

 

それらを変換します。

そして、これらの変換を促進するための最良の方法の1つは、メッセージングとオファーに期限を実装することです。

マーケティング自体はすでに非常に効果的です。慣れていない場合は、次のように機能します。

貼り付けた画像0568

マーケティングをさらに強力にするには、広告で期間限定のオファーを使用してみてください。

たとえば、Social Media Examinerがリマーケティングオファーの期限をどのように使用して、コンバージョンを促進するかを確認します。

貼り付けた画像0591

この広告を受け取ったのは、ソーシャルメディアマーケティングワールド2018のページを見ましたが、コンバージョンに至らなかったためです。

結局チケットを買わなかったので、「期間限定」の言葉を使って広告を送ってくれました。

この戦術のもう1つのすばらしい例は、ニューヨークタイムズからのものです。

貼り付けた画像0439

最近、サブスクリプションの更新を探してニューヨークタイムズのウェブサイトを閲覧しました。

鉱山は最近終了しましたが、価格が高すぎることがわかりました。

翌日、私はこの広告を見ました。

最初の旅行ではコンバージョンに至りませんでしたが、割引を逃したくなかったという理由だけで、この広告を見た後に登録したことは間違いありません。

このような広告を作成する場合は、最初に特定のWebサイトへのアクセスに基づいてリマーケティングオーディエンスを設定する必要があります。

これらの期間限定の期限スタイルの取引を機能させるには、製品に固有である必要があります。

サイトにアクセスするすべての人を単純に再ターゲットして、すべての人が取引に興味を持っていると期待することはできません。

商品ページへのアクセスと頻度でユーザーをターゲットにすることをお勧めします。

開始するには、Facebookでこれを簡単に行うことができます。

Facebook Business Managerダッシュボードを開き、オーディエンスセクションに移動します。

貼り付けた画像0347

ここから、新しいカスタムオーディエンスを作成する必要があります。

貼り付けた画像0511

次に、カスタムオーディエンスタイプとして「Webサイトトラフィック」を選択します。

貼り付けた画像0340

次に、ドロップダウンメニューから[特定のWebページにアクセスした人]を選択します。

貼り付けた画像0360

これにより、商品ページなどの特定のページの訪問者をリマーケティングできます。

製品ページのURLをURLバーに入力します。

貼り付けた画像0494

すべてのサイト訪問者を再ターゲットする代わりに、最も熱心な訪問者にのみ期限ベースのオファーを提供します。

今、あなたは頻度によってあなたの聴衆を洗練する必要があります。これを行うと、商品ページに複数回アクセスしたことのあるユーザーをターゲットにすることができます。

「さらに洗練する」をクリックします。

貼り付けた画像0420

次に、メニューから「頻度」をクリックします。

貼り付けた画像0577

目標に合わせて頻度を調整できます。この広告は、商品ページに2回以上アクセスしたユーザーの前にのみ表示されます。

貼り付けた画像0515

以上です。これで、このオーディエンス向けに期限ベースの新しいオファーを作成できます。

インスピレーションが必要な場合は、自分のビジネスや製品に適応できる期限の使用に関するFlowのもう1つのすばらしい例を次に示します。

貼り付けた画像0598

日付ベースの期限を使用して、リマーケティングの訪問者に今すぐ商品やサービスが必要であることを納得させることで、緊急性を高め、コンバージョンを増やします。

2.ランディングページでの取引の期限切れ
マーケティング広告は、期限を使用して顧客に行動を促す唯一の方法ではありません。

ランディングページと価格設定ページでもこれを行うことができます。

これは私があまり頻繁に見ない戦術ですが、私がそうするとき、それは通常私を回心させるように働きます。

たとえば、BlueHostから次のランディングページを確認してください。

貼り付けた画像0505

それらは、元の価格を取り消し、より低い価格ポイントを与えることによって、期間限定の期限切れの取引の効果をもたらします。

これは私に一つのことを考えさせます:

この取引が期限切れになり、価格が上がる前に、この製品を購入したほうがいいです。

これは、Grouponのようなクーポンベースのサイトで人気のある方法です。

貼り付けた画像0559

彼らはウェブサイトの価格を大幅に下げて、これらの取引は素晴らしいものであり、長くは続かないという印象を人々に与えます。

そして、個々の取引をクリックすると、カウントダウンスタイルの期限で変換するのがさらに難しくなります。

貼り付けた画像0602

グルーポンは、期限ベースの販売に関しては王様です。

そして、ありがたいことに、この戦略を使用できるのは大企業だけではありません。

実際、ConversionXL A / Bは、クライアントのランディングページでカウントダウンタイマーをテストして、緊急性によってさらに多くのコンバージョンが発生したかどうかを確認しました。

貼り付けた画像0600

彼らは、元のランディングページ(バリエーションA)を期限切れの取引ベースのランディングページ(バリエーションB)と比較しました。

結局、「バリエーションB」のコンバージョン率はバリエーションAの3倍でした。

そのランディングページの全体的なコンバージョン率は、3.5%未満から10%近くに跳ね上がりました。

貼り付けた画像0498

ランディングページでの期限切れの取引は、リマーケティング広告の期間限定オファーと同じように機能します。

彼らは人々に彼らが見逃すことのできない取引を逃す恐れを与えます。

これは、顧客がより迅速に行動を起こすように促すのに役立ちます。

Shopifyベースのストアを運営している場合は、次のプラグインを使用してカウントダウンタイマーを簡単に追加できます。

貼り付けた画像0581

使用は無料で、すぐにコンバージョンを目標到達プロセスに押し下げるための緊急性を高めることができます。

3.リードウィットにメールを送信

 

h期限ベースのオファー
私がよく目にする締め切りの一般的な使用法は、電子メールのオファーです。

ほぼ毎日、私がリードしている企業からの締め切りベースの製品オファーを目にします。

あなたもこれをするべきです。誰かがあなたのサイトに到着したとき、あなたは彼らの電子メールをキャプチャすることを優先することを確認する必要があります。

リードは、販売サイクルを一巡させるものです。

訪問者を顧客に変えたいのなら、彼らなしでは生きていけません。

すべての新規訪問者に製品を提供するだけでは、仕事は終わりません。

しかし、リードを集めたら、彼らが行動を起こすのを待つことはできません。

期限ベースの電子メールを使用して、変換を高速化する必要があります。

たとえば、最近Hootsuiteから受け取ったメールは次のとおりです。

貼り付けた画像0370

彼らは私に彼らのソーシャルメディア認定に変換することを望んでいたので、彼らは私に50%オフを提供しました。

しかし、彼らはまた、見出しで「ラストチャンス」を使用して、すぐに私の注意を引き付けました。

彼らが単に「準備ができたらいつでも50%」と言ったら、私はおそらくその申し出を忘れて先に進みます。

しかし、「ラストチャンス」を使用すると、立ち止まって考えるようになります。

そして、彼らは以前に私にこれをしました。明確な期限が記載された別のメールが届きました。

貼り付けた画像0549

このクーポンコードは、有効期限が切れる前に3日間使用しました。

そして、この戦略を採用しているのはHootsuiteだけではありません。他の保険会社も、旅行保険のプロモーションコードを提供するWorldNomadsとしてクーポンを使用しています。

Grammarlyから受け取ったこのメールをチェックしてください:

貼り付けた画像0544

期限ベースの電子メールオファーは、機能するため、非常に頻繁に使用されます。

期限を使用しない場合は、顧客が決定に時間をかけるためにドアを開いたままにしておくことになり、場合によっては永久に失うことになります。

しかし、割引オファーと限られた時間枠を組み合わせると、そのプロセスをスキップして、顧客の行動を迅速化することができます。

今日これらを実装してみて、それらがどれだけうまく機能するかを確認してください。

MailChimpでこの期限ベースのオファーをA/Bテストすることから始めることをお勧めします。

これを行うには、MailChimpアカウントにアクセスしてログインします。次に、右上隅にある[キャンペーンの作成]をクリックします。

貼り付けた画像0588

「Eメールの作成」をクリックして、新しいEメールマーケティングキャンペーンを作成します。

貼り付けた画像0449

この次のステップでは、必ずA/Bテストオプションを選択してください。

貼り付けた画像0540

MailChimpでA/Bテストを最適化するときは、1つの戦術に焦点を当てる必要があります。

このタイプのオファーでは、電子メールの内容をA/Bテストする必要があります。

貼り付けた画像0382

また、データを明確にするために、電子メールの受信者を50/50に分割することをお勧めします。

貼り付けた画像0409

ここで、見出しと本文のメッセージを微調整するだけです。

次のような締め切りベースのメールで流行語を使用してみてください。

思い立ったが吉日
取引は明日終了
今日だけ15%割引
これらのフレーズを使用すると、ユーザーの注意をすばやく引くことができます。

A / Bテストで期限ベースのオファーで優れた結果が得られた場合は、それらをローリングして、より多くのコンバージョンを生成します。

4.出口意図のオファー
終了インテントは、今日利用できる私のお気に入りのツールの1つです。

終了の意図に慣れていない場合は、誰かがページをクリックしようとしたときにトリガーされるポップアップスタイルの広告です。

多くの場合、次のようになります。

貼り付けた画像0564

これは、1つの目的のために設計されています。

訪問者がサイトを離れる前に、説得力のあるオファーで訪問者の電子メールをキャプチャするため。

リードマグネット、ブログ投稿、または製品ページでコンバージョンを達成しなかったユーザーからマイクロコンバージョンを取得するのは、最後の努力です。

また、Beeketingによると、失われた訪問者の35%をキャプチャする機能があります。

期限ベースのオファーを組み込むための素晴らしい方法は、exit-intentポップアップ内にあります。

実際、OptinMonsterはクライアントのサイトでこの戦略を使用して、コンバージョンを即座に13%増加させました。

貯蓄ポップアップ

出口の意図は、ほとんどすべての業界関連のWebサイトで非常に人気があります。

それらはB2B、B2C、およびeコマースストアで見つけることができます。

簡単に言えば、それらは機能します。

今日サイトに追加したい場合は、BeeketingのBetterCouponBoxなどのツールを使用してみてください。

貼り付けた画像0530

無料のアカウントを作成して、無料トライアルで製品をテストできます。

開始するには、[今すぐ無料でお試しください]をクリックしてください。

次に、リストからWebサイトプラットフォームを選択します。

貼り付けた画像0580

eコマースプラットフォームを使用していない場合は、[その他]をクリックして、独自のドメインを入力してください。

貼り付けた画像0571

「次へ」をクリックして無料アカウントを作成し、クーポン開発ダッシュボードに移動します。

ここから、期限ベースのオファーを使用して終了意図ポップアップの編集を開始できます。

貼り付けた画像0488

ユーザーにとって目立つ説得力のある件名を使用してください。

貼り付けた画像0593

あなたが持っている販売を強調するようにしてください、そして常に緊急からの行動を刺激するために締め切りを使うことを忘れないでください。

販売を特定の期限または日付範囲に制限するようにしてください。

このツールを使用すると、さまざまなテーマやテンプレートを選択してカスタマイズすることもできます。

貼り付けた画像0390

終了インテント機能を設定するには、表示オプションパネルに移動します。

貼り付けた画像0562

必ずexit-intentsettinを選択してください

 

リストからのg:

貼り付けた画像0481

このツールの優れている点は、終了の意図が気に入らない場合でも、ページにアクセスしたすべてのユーザーに同じ期限ベースのオファーを使用できることです。

したがって、eコマースストアを運営している場合は、入ってくるすべての訪問者に変換するために、より緊急性を高めることができます。

5.締め切りとしての希少性
締め切りは、あらゆる形とサイズで提供されます。

締め切りは、カウントダウンタイマーや日付ベースのオファーである必要はありません。

希少性も期限に変更することができます。

希少性に慣れていない場合は、例を見てみましょう。

アマゾンでこの製品ページをチェックしてください:

貼り付けた画像0575

彼らは、在庫が残っているのは3つの製品だけだと宣伝しています。

補充を待たずにこのアイテムを確保したい場合は、今すぐ購入する必要があります。

これは、カウントダウンタイマーを使用しないという厳しい期限です。

これにより、潜在的な顧客は、これらの製品がすぐに行動しなければ、すぐになくなることを知ることができます。

緊急性を生み出すための希少性の最良の使用法の1つは、Booking.comで使用されています。

貼り付けた画像0596

さまざまな呼びかけや希少性の使用に気づいたとき、私は友人が滞在できるようにシアトルにホテルを見つけようとしていました。

需要が高い!過去24時間に14回予約されました。今、4人が見ています。

それは希少性であり、それは私を動かしました。

誰かに特定の日付やクーポンの期限を与える代わりに、この戦術を使ってみてください。

期限を使用するだけでなく、実際には社会的証明の形でより多くのメリットを提供します。

それは、人々がその製品や取引を愛し、それを早く購入していることを示しています。

これは、人々が購入に満足していることをユーザーに知らせます。

したがって、締め切りに基づく緊急性に加えて、基本的にユーザーレビューが含まれています。

また、BrightLocalの2016年の消費者レビューによると、84%の人が、個人的な推奨事項と同じくらいオンラインの顧客レビューを信頼しています。

貼り付けた画像0429

これは、社会的証明が変換プロセスに大きな影響を与えることを意味します。

レポートはまた、消費者の74%が、肯定的なレビューを持っている場合、ビジネスをより信頼していることを発見しました。

希少性は二重の脅威であり、ライブの社会的証明と緊急性を使用しながら需要を創出し、取引を逃すリスクがあります。

この戦術を使用して、コンバージョンを促進する要素を紹介し、売り上げを伸ばします。

6.期限付きの製品のアップセル
次の声明を何度も聞いたことがあるでしょう。

既存の顧客を維持することは、新しい顧客を獲得するよりも収益性が高くなります。

そしてそれは本当です。

考えてみてください。

新規顧客に販売するには、トラフィックを促進するためにPPCまたはコンテンツマーケティングにお金を使う必要があります。

そして、そのトラフィックの98%が最初の訪問で変換されないことを知っているので、リードマグネットを介してメールを取得するためのリマーケティングにより多くのお金を費やします。

次に、あなたは彼らに大量の電子メールを送信し、おそらくあなたの営業チームと話すために電話をスケジュールすることさえあります。

長い求愛プロセスの後、あなたはついに取引を成立させます。

しかし、その取引には時間がかかり、費用と労力を必要とするさまざまな技術プラットフォームを使用していました。

既存の顧客に販売するときは、すでにその顧客のメールを受け取っています。

あなたは彼らがあなたの製品を気に入っていることをすでに知っています。彼らはもはや販売の資格を得る必要はありません。

コンバージョンを促進するために、製品のアップセルを含むメールチェーンを送信するだけです。

あなたに腕と足を犠牲にしているリマーケティング広告はもうありません!

現在、私はLastPassの顧客です。それらは、すべてを覚えていなくても、大量のパスワードを保存するのに役立ちます。

彼らが最近送ってくれた、厳しい期限を含むアップセルメールをチェックしてください。

貼り付けた画像0585

彼らは、私が彼らの景品を利用したいのであれば、9/30までにプレミアムになるように私に促しました。

私はすでに彼らの製品を使用しているので、メンバーシップを強化するために月にわずか2ドル多くすることは、それほど難しい質問ではありませんでした。

これは、私が今まで見た中で最高の期限ベースのアップセルの1つです。

製品またはサービスベースのWebサイトを運営している場合は、最高の顧客のリストを見つけて、その電子メールを入手してください。

アカウントダッシュボードに移動すると、Shopifyでこれを行うことができます。メニューの[顧客]タブに移動します。

貼り付けた画像0520

顧客セクションまで下にスクロールして、リピーターをクリックします。

貼り付けた画像0468

ここでは、常にあなたから購入している顧客を見つけることができます。

彼らはあなたから頻繁に購入するので、これは期限ベースのオファーでアップセルするのが最も簡単なグループになります。

この方法は、1回限りのお客様でも試すことができますが、リピーターの方がはるかに効果的です。

これらのメールをスプレッドシートに追加して、次のキャンペーンを送信します。

1回限りの顧客リストを取得して、より強力なオファーで2番目のキャンペーンを実行することもできます。

これらのオーディエンスとオファーをテストして、どれが最適に変換されるかを確認します。

結論
コンバージョンを獲得するための最初の(そして間違いなく)最も難しいステップは、サイトへのトラフィックを獲得することです。

人々をあなたのページに連れて行くには、多くのSEOとコンテンツマーケティングの仕事が必要になる可能性があります。

PPCに費やされたお金は言うまでもありません。

しかし、それらの訪問者を獲得した後でも、あなたの仕事は完了していません。

実際、それは

 

すべての作業が始まります:それらを変換させる。

人々はまだあなたの製品が欲しい、または必要であることを知りません。

彼らは、コンバージョンの準備が整うまで、購入者の旅を終えていません。

では、準備ができていないときに、どのようにそれらを少し押し進めるのですか?

緊急性と期限。

彼らが単に断ることができないということを見逃す恐れを作りましょう。

あなたのウェブサイトの訪問者に期間限定のリマーケティングオファーを使用することから始めます。彼らがあなたの製品に興味を示した場合、彼らが拒否できないオファーで彼らをリマーケティングします。

一般的な視聴者の緊急性を高めるために、ランディングページに期限切れの取引を配置することを検討してください。

訪問者がリードになったときは、必ず期限ベースのオファーを電子メールで送信してください。

これにより、購入者の旅をスキップして、売り上げを伸ばすことができます。

出口を意図したオファーを使用すると、リードを獲得するのにも役立ちます。

見逃しの恐れを生み出したい場合は、締め切り形式として希少性を使用することを検討してください。

最後に、厳しい締め切りであなたの最高の顧客にあなたの製品をアップセルします。

緊急性を高めるために期限を設定すると、間違いなく、顧客がサイトで実行するアクションが増加し、コンバージョンが増加します。

緊急性を生み出し、コンバージョンの障害を乗り越えるためのお気に入りの方法は何ですか?